犬狩る犬


CIMG1459_R.jpg







「 七手紙は 七惑星の手紙 」


夢で その声が聞こえた瞬間 



地獄の大王の想念が乗った5人の大王の系譜とおぼしき
うら若き一人の日本女性の姿が目に映りました





それは世界的な歌姫に顔がよく似た女性で 
でもそれ以上の器を感じさせる日本の女性
少なくとも30倍以上の器 


彼女に乗せられていたコードは
かつて見たことがないくらい膨大なものでした


東日本中の人のコード 四国のコード
米国のコード ハワイのコード フィリピンのコード
太平洋のコード 古代バビロニアのコード
アフリカのコード 



世界の人の結界の基点となった 
エネルギー量が膨大な 原初のぬし達のコード
さらに動物たちのコード 海の動物たちのコードもあって


その女性そのものが 世界であり
世界のコードが集約されている感じでした 


地獄の大王の系譜の一人は 
それらすべてのコードをもとの想い発信主に次々と
戻していったのです



そしてそれは犬達の目からすると
大王が 純粋なドールが 自爆してる 

そんなイメージのように見えました


大王がのせられた 
数万年分のコードが
元の持ち主たちに完全に戻った後 

大王の魂は動かなくなっていました


こんな声が聞こえました

大王のコードが欲しくて ちょっかいをかけ続けた 
夢殿の神を気取った犬巫女の一人が


「 あれを動かせ あれを持ってこい あそこにバリア貼れ! 」
と地獄の大王を使役する声を


しかし大王は 全然動けませんでした



はい 

わかりました

どうすればいいのでしょう? 」



わかりません

わかりません 

わかりません

どうすればいいのでしょう? 
 」



それは地獄の大王が
ひとりの普通の女の子に戻った瞬間でした


コードが
自然になったことで 

地獄の大王の魂は
無垢な女の子の潜在意識に戻ったのです



その瞬間 
人の結界の柱が
連鎖して 抜け落ち
支えきれず 全部ガラガラと崩壊していく姿が見えました




そしてガラガラ崩れる途中 
お祓いのスピードが追い付かなくなるイメージも同時に見えました

結界が機能していた時は75日に一度
でも最近では2日おきにしていた吸血鬼やおばばの集合意識の お祓いの集団行動が
数時間 数十分に一度にしなければならないペースまで はやくなっていったのが見えました


こっちを抑えようとしたら あっちが抑えられなくなり
あっちを抑えようとしたら こちらが噴出し


頂点の小犬たちがいさましく命令しても 
どんどん 抑える個所が広がって 
抑えるスピードも 速めなければならず
下働きの犬たちはてんてこ舞いで 次々卒倒していきました 


そしてそのすぐ後に

世界中の夢殿の座に君臨していた小犬たちが
夢の座を追われていく姿が 見えました

日本では裏藤のトップ
ぬしになりすました
東日本の小犬の死体が
道にほうり投げ捨てられた姿が見えました




大犬たちは
それまで 
養分たちと混ざり合いながら
善良な養分であるふりを 楽しんでいました


世界を裏で操縦しながら
小犬に虐げさせている養分の近くで 
やさしく親しげにふるまい 
真の力のぬし達の想いを得てきた 



そんな夢を楽しく恍惚として見ていた大犬たちが
激しく 現実にたたき起こされたのです 


地獄の大王の系譜のコードが元の持ち主に返ったことは
それに連なる
大犬たちのコードも 自動的にはぎとられる事を意味します


大犬達は
可憐で上品に見えていた姿は 
どぶ色の腐臭を立ち込めるオーラとなり

見た目的にも 
養分たちともう混ざることが できなくなってきたのを感じていました  



結界が劣悪なものしか生まない

私が 夢の大犬達の真の姿を見た感想でした 




大犬たちは楽しかった夢の後で
現実に戻ったとき 

「 あなたの余命は もう幾ばくも無い 」

と宣告をされていたようなものでしょう


大犬は 
自分の身の回りにいったい
何が起こったのか 
最初 戸惑い あっけにとられてるようでした

メスの大犬の中には
自分の姿があらわにされていく現実に
涙を流し 命を絶つものもではじめました  





しかし夢の一番表層で 
小犬がぬしと自分を入れ替えて
多くの小犬を座に祭り上げ 
ぬしたちの怒りを買ったことを知った瞬間


大犬は
すべての原因が小犬たちにあることを悟りました

そして
大犬たちは 次々と小犬たちに襲いかかったのです




こんな声も聞こえてきました


「 
人の結界なくなれば
これから
想いを集めるものも その作り方も
大きく変わっていく 」




「 あら 」は骨

カナンのぬしは 
まるきすでなく

「 あら 」

カナンのぬしの名は
この島にも受け継がれ


中東のある地域では
あら のおとに被せた神が信奉された

あっらーふ 

おとを曲げ 被せた 」

 




夢のちくさーで
こんな光景が見えました 

その昔 この地を訪れた 
やまとたけるの軍勢の中に 
物部の血を引く巫女と
富族の戦士がいました 


富族の戦士は 
にしきさんの系譜の血をひくものであることがすぐわかりました 


ヤマトタケルは横須賀の漁師たちに
物部の巫女たちを差し出すことで
軍勢を海を渡らせることができたのです 





でもあくるー王の地には
あくるーおうの守護役を果たしていた
巨漢の猛々しい戦士がいました


彼は夢で「 虎 」と呼ばれ

ヤマトタケルの軍勢は 
その虎の前に 全く歯が立ちませんでした

ただ一人ヤマトタケルの軍勢に
虎を討ち取ることができるものがいました


それがやまとたけるが
大和から連れてきた 富族の戦士で
彼は 弓の名手でした


物部の血を引く巫女を遊女にして
海を渡らせ

富の血を引く戦士に 
あくるーおう最強の戦士を討たせる


やまとたけるは 実は 貧弱な体格で
むしろ だまし討ちの得意なタイプに見えました 



血の力を持つものを自軍に抱えられたから
その戦いに勝利することができた

そう
想いました



やまとたけるの軍勢の多くは
弓で傷ついた最強の戦士を 
あくるーおう本人だと思っているようでした


でもあくるーおうは 
みんなの想いを集めた美しい男性


彼の軍勢は
虎が傷ついても
鹿野山で こもり
その地の利を生かして
縦横無尽に暴れまわりました 


やまとたけるの軍勢は
山の中で あくる王の軍勢を
攻めあぐねているようでした 


そこで
やまとたけるが和睦を条件に
あくるーおうを誘い出す姿が見えました


「 恭順すれば 戦いを止めよう 人質も みなの命も助けよう 」


彼と彼の仲間たちが
丸腰で やまとたけるの前で
降伏を誓うと


やまとたけるの軍勢は一斉に襲い掛かり 
彼と仲間たちを 次々殺していきました 

 

その光景を見ていて
こんなことを感じました




神武や大和の軍隊は 
最強だったわけではなく 


だまし討ちをする 概念がなかっただけ

想いの強いえみしを討ち倒せる唯一の手法が
だまし討ち 人質 





あくるーおうのことが好きで 
集まってたファンの多くが殺され
その血で海は 染められてゆきました


生き残った女性や子供たちも 
いろんな地に強制移住させられ
怨霊を封じるための 人質にされ
無理やりコードをつながされたり 働かされてる姿も見えました



現在の夢のちくさーが
映りました

ちくさーの近所に
やまとたけるの
木端の末裔の
小犬たちが住んでいました 



木端の一人は 
あくるーおうのことを「 虎 」と呼び 

ちくさーの虎が住んでいる地に 
名前と住まいを被せれば
自分は あくるーおうの生まれ変わりとなれる 

そう犬巫女に指南されたようでした


でも「虎」はあくるーおうではありません 
富族の戦士に討たれた 
あくるーおう最強の戦士のことです 


そして
目を覚ました 
大犬たちは
血なまぐさい本性に戻りはじめました 


かつて小犬に舐められていた
多くの
人々に見せた  
やさしげで
おだやかな笑みは 既になく 



どぶの様な腐臭を漂わせながら
でも恐ろしく残忍冷酷な眼差しで 
真に力あるものだけには 臆病にふるまう 
その本来の姿を取り戻したようでした 



「 わが人形たちに何をしてくれた!」

最初に
我に返った 大犬たちは
まず地獄の大王の系譜のそばにいて
想うがままに世界を操縦していた 犬巫女たちの首根っこを引きちぎりました 




地獄の大王の系譜がコードを元の持ち主に戻しはじめたのは
実はそれまで 夢の女王を気取って
パソコンルームで 
多くの小犬の王様を量産していた 小犬巫女の無思慮さがその端緒だったのです





素に戻った大犬は
小犬たちの多くが
恐れていたぬし達を被せて 多くの増長ぶりを発揮してしまったこと

その行動が
ぬし達だけではなく ぬし達の後ろの怒りまで買ってしまってる現実を知って


さらに
磁場の逆転がはじまってしまってることにも気づき 
慌てふためき どよめき
発狂しはじめてる様子でした 


 
本物の熊や狼 虎達が眠りから覚めて
我らが怒りを買う前に
ぬしに被せた小犬たちを始末せねばならない
あっという間にその決定は実行され 

世界中の小犬達が 
ことごとく夢で惨殺されていきました 


気のすまぬ大犬達は 
ただ殺すだけでなく 苦痛と痛みを与えながら
ばらばらに 小犬の魂を引きちぎる者もいました 

 
小犬たちの阿鼻叫喚の悲鳴が
全世界のあちこちから聞こえてきました


有頂天にいた得意げになっていた
小犬たちの多くは
最初何が起こったのかわからないようでした


大犬に力を合わせ
反撃しようとする小犬もいましたが


夢の大犬たちの体格は
セントバナードとドーベルマンを足し合わせ
筋肉隆々とさせたような姿です


ひ弱で非力なポメラニアン チワワ プードルたちは
チームを組んでも
抗いらしい抗いができず
そして彼らが使役していた大王のコードはもうありません

成すすべもなく
一方的に 屠殺されてゆく
 
そんなイメージでした



犬巫女は恐れ泣き叫びました  

自分ばかりか 自分が命を懸けて持ち上げてきた最愛の子供たち
小犬の王たちが 
大犬達に眼の前で噛み殺されていく


そしてあろうことか
犬巫女たちが必死で持ち上げてくれた 小犬の王たちが 
持ち上げてくれた犬巫女に
責任転嫁をしはじめて
おお犬たちの前に 率先して
「 この女が悪いのです!」
「 この女がそそのかしたのです! 」と

彼女らを引きづり出しました   


でも大犬はそんなことをなんら斟酌しませんでした
引きづり出されたもの 引きづり出したもの
すべての小犬を 同様に噛み殺していきました


 


小犬をすべて始末した大犬たちは
その後 養分たちの怒りを買う
すべてのシステム すべての世界
国 宗教 警察 経済システム 役人 政治 王族 税


ありとあらゆる体制を帳消しにし ご破算にし 
そこに巣食うあらゆるもの達を生贄にし始めました


そして大犬は
無数の小犬の屍を並べながら
真の姿をとり戻しはじめてる
ぬしたちに こう命乞いをはじめたのです


「 
お許しください 
お鎮まり下さい

 
地位も名誉もおかえしします 
富もおかえしします 

あなた様の怒りを買った
狼藉者はすべて我らが退治いたしました

なにとぞ怒りをお沈めください


我らが命と健康だけは保つことを お許しください  
何でもします

だからそれだけは お許しください 」


玉座よりも 養分たちと混ざり 
彼らに健康な姿に見せることが 大犬たちの 生きがい 

涙を流しながら
ぶるぶる震える
大犬たちが そんな夢にまだすがってるさまが
透けて見えてきました


夢の中で
虐げられた養分のぬし達は
北極熊 狼 大蛇 クジラ 虎 獅子  
巨大な竜の姿に 次々戻りはじめていました



命乞いの慟哭は
その夢の終わりまで 
ずっと続いていたような気がします






CIMG1461_R.jpg







おばばばす







いつもニコニコ質問コーナー
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



さて
また最近
ねこちゃんねるで このようなご質問がありました



蜘蛛の巣いきたいです
自然さんの夢見たいです

でも行けません
エネルギー不足でしょうか?

どうしたら行けるようになるのでしょうか? 」
(ねこちゃんねるのどこかで見たご質問)



(・・;)・・・


実はMAHAOも
ちょっと前 これに似たような想いを抱いたことがあります


何回も立て続けに 
木の精霊さんの夢や
月姫様 
ぬしさんの夢を見て
毎日そこに行きたいと想っていて

また夢を見るのですが
その夢を描いたりした後とか
いきなり小犬どんぶり状態な夢のオンパレードとなり
(・・;)・・・

「 世界を守れ 」
「 ゾンビを倒せ 」
「 SM○P最高 」
「 AK○万歳」
「 韓○最高 」
「 お前従え」 


小犬の願望の
こうしろ ああしろ的な夢を大連発され
一晩中 見続けさせられるのです
―☆☆☆(ノ__)ノ



しかもそんな夢を見た朝は
起きた後 とてもぐったりと疲れます
(ノ__)ノ


一体なぜだろう?
(・・;)
あんな夢見たくもないんだけど・・・


そんなことを想うていると
ねこねこちゃんが 
こんなことを教えてくれました
(・・;)!\∧∧チョイチョイ




自分の芯が行きたいと想えば 
どんな夢も見れます

自然の夢
地球の基点さんの夢
アマちゃんの夢 月姫様の夢

夢を見るのに資格はなくて
そこにつながりたいと想うだけ

そう芯から想えば
どんなところ 誰の夢にも行ける 」


(・・;)・・




だって夢の技法って
それくらい簡単なものだから

つながりたい
それを心底想えば

もう誰もが 芯はそこにつながっています 」


(・・;)・・


自分の魂が
あまちゃんの夢に行きたい
山の声を聴きたい 
海のママの木に行きたいと想っているなら
もうその時点で 魂はそこに行っています


でも魂で たとえそこにつながって
そこから膨大な情報 膨大なエネルギーを得たとしても



結界や不自然な場所があると
意識に上る部分で挿げ替えられるのです


魂でアマちゃんの夢を見ても
意識で学校や神社の夢を見させられる 


それが結界です 」


(・・;)・・・



結界とはおもに現実化する表層のエネルギーをつけかえる為に
作られました


妬みは 芯が拒絶する性質で
だから妬みに取りつかれたおばばだと 
芯から自然の存在につながる夢を見ることができないからです


でも彼らは つながりたくなくても
情報だけは欲してます

だから磁場で他の人の魂が見た夢を
意識に上る部分で吸い取って

その人の意識に上る情報や夢を奪って
自分がその夢を見た気になるのです


いわば
多くの人が見ている夢の仮想夢を作るために生まれたのが
結界でした 」


(・・;)・・・



最近地球上に作られた
電機や鉄の結界は
ものすごい表層のエネルギーを吸い取るために作られた結界です

あの磁場は
ここ100年出てきた
小犬吸血鬼たちが 作らせた磁場で


小犬達に
一番情報が集まるように組まれています


みんな芯では
自然の夢 海の夢 星の夢 別次元の夢を見ていても

表層で学校や 会社
仕事や 芸能人 テレビの夢
不安の夢に置き換わってしまってるのは

小犬ちゃんたちが作った磁場のせいです


磁場でみんなの夢が意識に上がる前に吸われて
代わりに小犬ちゃんがみんなが見たい夢を 見ていたのです 」


(・・;)・・・・・


だから
結界なくなれば
本当にみんな自由に好きな夢に行けて
それを全部覚えているんだよ


自分の前世の情報も知りたければ夢で見れるし 
未来に出会う相手も 
みんな自分の魂が それを見ることを望むだけで
自由自在に見れるの 


透視能力や予知能力は
結界がなければ
当たり前の能力なの 」(あーちゃんの言葉)



以上が
ねこねこ達のお言葉です
<(_ _)>



まあ要は
芯から望めば 
(・・;)

誰もが
アマちゃんの夢に行けたり
木の精霊さんの夢に行けたり
海のママの木の夢に行けたり

ブラックホールちゃんにも シリウスちゃん
ばすてとちゃんにも自由自在会いに行けるそうで


でもそれとは違う
自分の不本意な夢を
見させられた感じがしたとすれば

それは
魂の奥が望む夢を見ていても

それが表層の意識
現実の意識に上る手前で


磁場で
小犬ちゃんたちに
その情報を掠め取られてしまうからだそうです・・・
(・・;)


それというのも
東京など大都市に気を流す磁場は
それを作らせた小犬ちゃんたちに 
情報が集まるようにできている磁場です

しかも意識の上で感知する気だけ付け替える磁場になっているので
財運だけでなく
夢の情報の気も 小犬ちゃんに流れていく


そして代わりに小犬ちゃんたちの厄のポイポイの夢や
小犬ちゃんが吐き出したい夢を 代わりに人々が見せられてしまい 


学校や会社 宗教など
自分が興味がないと想う夢まで 集団攻撃で見せられてしまう 
(・・;)

まあこんな感じで
みんな本当は 芯の部分は望んでいる夢を見ているのです


興味を持っただけで
魂はすでにそこにつながっていて
(・ω・)人(・ω・)


意識で掠め取られているから
そこにつながっていないと 想わされてるだけ
m9(・ω・)ビシュッ!


まあ
このような人工的な磁場を作らせた
おばばや吸血鬼たちが
諸悪の根源と ねこねこちゃんも申しておりました



まあただ
今の小犬ちゃんは情報を記憶するのに
大変器が小さくて


不自然な磁場で
そういう情報を見たとしても
入る情報量が少ないので
その大半の情報を捨ててしまうそうです


また小犬ちゃんが覚えておきたいと想う情報のフィルターが
例のごとく 地位序列フィルターや
ステータス イケメンブランドフィルター満載なので

大事な情報は読み取れず・・・
(・・;)・・・


それで集合意識の情報を読み違えたり
読解力に欠けた 
無意味な情報を発信しまくったそうです


まあそんなわけで 
つけかえの磁場と それを作らせた勢力がいなくなれば
みんな意識でも 芯の夢を覚えていて 
好きな夢が見放題です
ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


そしてもし自分の魂と
不本意な夢を見せられたと感じたら

吸血鬼消滅おばば消滅 
結界消滅 
など取り返しの想いを持ってください
\(^o^)



そしたら
魂が見た夢の情報が 
後でより膨れ上がって返ってくると想います


あなたの芯がそれを望めば





追伸




CIMG1473_R.jpg







昨日夢で


また
パチンコ小犬ちゃんと 金融市場小犬ちゃんが
激しくわんわん争ってるさまが見えました
ワンワンキャンキャンキャン  (・・;)・・・



両陣営とも
世界の終わりとか そんなことなど関係なく
自分の陣営が攻撃され
利益を得られなかったことの方を 憤激してるようでした


パチンコ小犬ちゃんには芸能界の大半の勢力や
テレビ 政治家 日本の警察官僚などがバックについていて

金融小犬ちゃんたちも
生贄市長 バブルヘアー議員はじめ
お抱えの複数の政治家たちとお抱えマスコミに
攻撃させていました


その中には
ちょっと前まで外資ハゲタカチームにいた女性が
パチンコ小犬ちゃんにお金をもらったことで
あっさり鞍替えをしてる姿も見られました
(・・;) 

両者のバックとも負けた方が
エネルギーごととられるのを感知して
必死なんだなぁっと想いました



でもそんな陰で
小犬たちの戦いから一線を引き 
冷たくその動きを見据えていたのが 
大おばばたちでした
(・・;)・・・


大おばばは
地獄の大王の系譜からコードが抜け落ちたことで


もう巫女や ぬしと想っていた者たちが 
ただの小犬と わかってしまったようでした


大おばばたちの大半は
ぬしの系譜をもう抱えていませんでしたが 


集団でバスに乗り
次々とぬしの系譜を探し回り 

ただすぐに会おうとせず 
ぬしに被せたり
今現在 ぬしの系譜に接触してる
小犬たちのチームのリストを作っているようでした
(・・;)・・・


たとえばある小犬吸血鬼集団は 
あるぬしの系譜の女の子の夢に侵入し
女の子を無理やり取り囲み 命令しながら 
盛んにジャニー○ SM○Pなどの情報を入れ込もうとしていました


でも大おばばたちは
それをひたすら 
バスの中から じっと冷たく見据えていて
(- - )     (・・;)・・・


頃合を見計らって
バスの大おばばの一人が 
その女の子に接触を取り

やさしくこう語りかけたのです


「 さっきのあの人たちは どんな人なのかしら? 」


「 わからない でもえらい人だって言ってた 
編集長なんだって 」



編集長? 」


「小○館とか 角○の編集長とか言ってた
SM○Pの特集してるんだって 」


「 SM○P? 」


「 
よくわからないけど
SM○Pは 
あくるおうの5人なんだって 

そう編集長さんたちが言ってた 

あと
よくわからないけど
SM○Pは ジャニー○とも言ってた 」


「 
ジャニー○・・・ 

そう それはよかったわ
ごりっぱよねー

えらいのね 」



大おばばは
女の子の前でにこにこと笑みを絶やさず
やさしくふるまっていたのですが




一通り女の子に情報を聞いた時
声の芯が
ものすごく怒りに震えているイメージを感じました
(・・;)・・・



大おばばたちは
ぬしの系譜に怒りを気取らせないように
やさしく まず邪魔者の情報収集をしているようでした
(・・;)





そんな情景を見ていると
夢でお人形姿のMちゃんがあらわれ 
こんな言葉を 言ってくれました
(+_+)ノ (・・;)





大おばばの術は
体に流れる血と 生命線の原理


それさえ押さえられれば
あらゆる術を凌駕できることを知っている


根っからの 術師
職業呪術など 目じゃない 」

(・・;)・・・



ぬしの系譜と血を混ぜれば 
修行などせずとも
労せずに
夢の奥の奥の奥から 
小犬たちに自滅に導く囁きをいれられることも知っている


血を混ぜた大おばばは
ドールを抱える必要もなく

王や自分の腹心達に ドールを抱えさせても
彼女らはぬしこそ 
集合意識の要と知っていて 

まずそこにはりつこうとする 」


(・・;)・・・



地獄の大王のコードが戻った後
小犬の術から覚めた大おばばたちは
半分以上の自分たちの仲間が小犬に殺され
生き残った大半も
もう既にぬしの系譜を抱えていないことに気づいた



大おばばたちがそれを悟ったとき
まず真っ先に向かったのは
ぬし達の潜在意識


ただ小犬のように
やみくもに接触しようとするのではなく

ぬしのペースに合わせながら 
徐々に魂をつかんでいこうとする 」


(・・;)・・・



いくら数が少なくなろうとも
いくらぬしを抱えていなくても 
覚醒した大おばば達の前では
犬巫女は 
敵ではない


おそらく
大おばばたちは 
犬巫女を死刑にする直前まで
夢殿の神を得意げに騙る彼女らを前にしながら
笑みを絶やさず 
まったくけどらせずに 
食事をともにできる 」


Mちゃんは
その後 
現実世界で 
大おばばが 蘇ったコードを動かして
膨大な人間の潜在意識を動かして
ぬしの周辺に たむろさせているのを見せてくれました
(+_+) (・・;)・・・



ただ小犬と違っていたのは
情報を集めるだけで 
小犬のようにポイポイや いきなりの誘導はせず
しかもぬしの系譜の目の届かないところから
気に障らせないように 
ぬしたちが何を望んでいるのか欲しているのか
情報を集めさせる 
そんな感じでした





笑みを浮かべながら
ぬしの系譜の女の子と夢で話していた大おばばは 
大おばばがいっぱい乗っているバスを指さして 

「 乗っていかない? 」とやさしく語りかけました


女の子は
「 いい! 」と断ったのですが  

その瞬間大おばばの芯から
「 チッ 」
と舌打ちするような響きが伝わりました


でも彼女は 
決して表面にはそれはおくびにはださず
そのまま手を振って別れました 


彼女達は冷静
怒っていても冷静

小犬と違う凄みを 夢の奥で感じました





CIMG1473_R_20120603235042.jpg







すかーとほいほい







CIMG1472_R.jpg






血の術は
あらゆる術を凌駕する



大おばばたちの落ちつきぶりも
術を学ぼうとしないのも



すべて血の術の強さを知っているところから来る


それは集合意識の首根っこを押さえてる術で 



小犬が長い時間かけて
張り巡らした詐術
 
あらゆる概念や
あらゆる価値観も 
大おばばたちが
一斉に動くことで 
一瞬で覆えってしまうの 」(Mちゃんの言葉)




今日は
Mちゃんが
大おばばたちの
血の術の恐ろしさについて
お話してくれたので
まずそれから 書きたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





血の術とは
あらゆる術や理論を超越する 



株に例えるなら 
チャートや 市場動向などは読めないけど
株を買った瞬間 
市場が 想うがままに動いてくれて
いつの間にか買った株
全部値上がりして売り抜けれる現象を呼ぶ
そんな感じ


呪に例えるなら
蟲毒や 夢の技法 呪符など全然原理などわからなくても 
いなくなって欲しい相手を 
集合意識が自動的に 抹殺してくれる感じ 」



(・・;)






血の術の原理を簡単に言えば
集合意識のなるべく中心部に 
自分の血を潜り込ませ 掛け合わせ
混ぜること

自分の血をそこに掛け合わせれば
そこから生まれた子供にも 
ある程度のコードが宿り

そのコードを使い
そこに属する集合意識を 
後ろ側から少しづつ 
ぬしや後ろの守りたちに気取られずに操縦することができる


血を混ぜた子を抱えることは
やがて 
ぬしに類するくらいの操縦力を得れる 

それが大おばばたちの術の原点


それが故 
血やDNAに彼女らは固執し続けた 」


(・・;)




「 地獄の格は養分の質で決まる 」
という言葉も 
そこから来た 


コードをつないだ養分が
集合意識の基点に近ければ近いほど
 
ぬしに被せるなんて目じゃないくらい 
集合意識を根っ子から操縦できるから


小犬は
大おばばの血に固執する情報を読みとったのだけど 

ぬしの存在を知らなかったから
それを歴代の名家や支配系譜
財界人 スポーツ選手たちの血と大きな大誤解をしたの 


小犬があの辺とコードをつなげば
より輪をかけた小犬が出来上がる


それは犬というよりも
ネズミに近い体型の犬で

操縦どころか
読み取ることが何もできなくなってしまった 」



(・・;)・・




集合意識の中心点を抑えれば
あらゆる術は凌駕するけれど 

ただ中心点を抑えるためには
慎重でなければならないの


中心点であればあるほど
目が多く気取られやすいから

だから
コードをつなぐ前に
はたいたり積極的な誘導をかけたりすれば
周りの集合意識に気づかれて すぐに縁を絶たれてしまう 


だから大おばばたちは
まず徹底的なリサーチをする


ぬしの系譜の者たちが 
何を望んでいて 何を欲しているのか
その想いをつかむことからはじめるの


ぬしの系譜の者たちの想いをかなえれば
後ろのぬしのコードの守りも 
ぬしのだいじなファンと想い ガードがきかなくなる


いつの間にか
後ろの者たちの応援や助力も得れて
自分をぬしの血に食い込ませることができる 」


(・・;)



CIMG1476_R.jpg




古代
侵略戦争が始まる前には
必ず先遣隊のような大おばばがその地を取り仕切っていたぬしの系譜に
まずそのような形で入り込んだ

 
集合意識のコードを 
自分の血を分けた末裔が操縦できるようになってから
それから別部隊が侵略して 戦争がはじまるの


後から来る侵略部隊が
戦に勝てるように 
ぬしの子のコードを内側から操縦して
内部崩壊 誘導などを駆使して
集合意識の戦いを制する


戦争はまず女から
嫁入りからはじまるの 」


(・・;)・・





大おばばは
妬みの対象が深くて 
目的が大きいから 
目先のことには 妬まない  



大おばばが処刑をするときに
夢で直前まで 表情がまったく出なかったと言ってたけど
そんなの当たり前

大おばばが
意識してるのは目の前の個人よりも
そのつながり 集合意識だから


妬みが
妬む対象とは 
つながることそのものだから 」


(・・;)・・・




小犬は 大おばばの怖さを
今まであまり気づかなかなった



小犬は
対象者の表情や顔色 もしくは
その実際に出た声でしか意図をくみ取れなかったから


大おばばたちの普段の行動や
顔色だけを見て舐めてしまってたの


今 
小犬の夢のイメージでは
大おばばの姿は
自分たちを
巨大な仁王像のようなものすごい形相で追いかけているイメージに見えてるけれど


大おばばの心象風景では
小犬など眼中にない
駆除すべき ダニくらいの存在にしか見えないの


自分より血の薄い存在は
敵に見えないもの



だからダニ駆除をするのと
同じくらいの表情 顔色で 
小犬の首を もぎとれてる 」


(・・;)・・・




視点の違いが
あらゆる解釈の違いを生み
あらゆる誤読解を生んだ 」(Mちゃんのことば) 






追伸


夢の解読の仕方

たまに夢の解読の仕方を聞かれるので

今日は簡単なイラストをもとに 説明したいと想います
<(_ _)>





上の絵はMAHAOが昔訪れたある神社の近くにあった公衆トイレのイメージです


この公衆トイレははっきり言って綺麗とは言えず 
人もそれほど訪れていなかったのですが
(・・;)


ものすごく莫大な想念が集まっていたのを感じ
そしてさらに夢でねこねこレンズを通して見せてもらったら

このようなイメージ図が見えました





6tf (320)_R





(画 MAHAO<(_ _)9)ボリボリボリ )



実はこのトイレの近辺には
古代 おと橘系譜
大和の基点の一人となった 遊女ぬしさんが表れていました

血筋たちは彼女の骨を埋め
その上に古くから祠や神社を作り祀っていたのですが

このおと橘系譜の遊女さんは
純粋人形の性質であったがゆえに
神社や祠に想念が宿らずに

公衆トイレの方に想念が宿ってしまったのです
(・・;)


公衆トイレに純粋人形の想念が宿る理由は簡単で
公衆トイレの排泄行為は 潜在意識に性行為を連想させるからです
(・・;)・・



よくネットの掲示板で
たくさんの男性とコードをつなぐ女性を 

公衆便所 肉便器とかの呼び方をしていますが
実はあれも潜在意識の光景を見て そう呼んでいるだけで
実際は そのように見えてしまうからなのです


さらに
この公衆トイレには普段 少数の人しか
利用していないのですが 


このトイレに宿った 女神様の性質によって 
その少数の人がつながったコード さらにそのコードがつながった人のさらにそこのコードまで
どんどん雪だるま式に 集合意識のコードや情報が そこに束ねられてしまうのです


そしてこのように現代ではコードが莫大になって蜘蛛の巣のようになった
イメージ図が見えました
それが下の絵です 




P6060168_R.jpg





それは潜在意識的には
女性のスカートのひだひだの中に
世界がはじまってて
太陽がある 
そんな映像にも見えるかもしれません
(・・;)



といってもここに映ってる太陽は
人工的な太陽
夢の太陽
蕪にも見えるかもしれません





そしてそんな女神様の想念が宿った
トイレに
小さなしるしを入れるだけで
結界を壊したり 自分の望みをかなえたり
そんな感じのこともこの女神様のトイレに発信されます



よくDQNがしている
公衆便所の落書き
あれも無意識的に そこに想念が集ってることを知って
それで行っている無意識的な集合意識を動かす呪法なのです


まあこの絵を描いたのは
この光景を見てる人は多数いるのですが
(・・;)
しかし最近の小犬巫女ちゃんは
この夢で見た絵の意味することが解読できないようで



それでスカートひらりとか  
わけのわからない文言に変形して
それを血筋文化人たちに 
発信してる感じになってしまったそうです

 
まあそんな感じです




そういえば最後に
このトイレの夢を見たときに
MAHAOは
こんなことを言われました

「 ハワイの蕪が危ない 」と



追伸



夢のぬしさんのお魚さんの捕り方


夢で古代のぬしさんが お魚さんを捕る方法を教えてもらいました
\(^o^)

ぬしさんの大部分はお魚さんを捕るのが得意な男の人に普段とってもらうのですが

たまにぬしさん自体が
みんなに一度のおさかなを大量にふるまうとき 
漁をすることがあって


その方法がまたいかしてた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


古代のぬしさんが海のママの歌を歌うと
風が変わり 海の流れが変わり
一斉にお魚さんたちが 大量に海から砂浜に向かって打ち上げられてきたのです 
))))))))ドドドドドドドド  \(゚◇゚; );゚◇゚)))ヒエー


まあ後は
労せず漁をしなくとも
その砂浜に打ちあがったお魚さんを鳥さんが食べ 動物さんたちが食べ
人間が食べ そして残ったのは天日に干して干物や保存食にして
そんな感じで一度に大量のごはんを呼んだりもしたそうです



まあみんなに助けてもらって
お魚を運んできてもらう

この方法なら楽ちんでMAHAOも
こんな方法で
お魚さんを捕りたいなぁっと想いました


一月分のねこねこごはんが 一回の漁で取れてしまう 
\(^o^)/ー♪







金 金 金




CIMG7364.jpg




こんな夢を見ました


金星の日面通過が地球上の
あらゆる金属に 星の響きを及ぼして
それが地球のあらゆる生命 
あらゆる存在の集合意識のおとを変えていました



そのおとは
様々な怨霊さんや
様々な人々の無意識的な取り返しの行動すら
徐々に変えていきました





今までは
目の前の対象

自分の夢や 想いをつぶしたり 
自分の愛するものを直接いじめたりした存在に
ものすごい憎悪の念
怒りの念を向けて取り返ししていました


古き怨霊は 旧家や王家 名家と呼ばれた存在に
古代の怨霊は 国や宗教という存在に
現在 虐げられてる人々は 酷使してきた企業 社会体制 家族に

木や動物たちは 自分らの生きる場を奪ったもの達に
想い想いが
それぞれ個別に 取り返したい対象に 取り返しの念を発していたのです 


しかし金属のおとは 
あらゆる取り返しの想いを みんなに響かせ
みんなの想いを つなげていきました  


みんながつながっていくことで  
あらゆるものが 目の前の取り返すべき対象を
怒り憎しみの対象として見なくなり

もっと冷たく冷静に
この星から駆除すべき存在と感じていったようでした 



あらゆる想いを踏みにじり
夢を食いつぶした者達


犬 吸血鬼 おばば 宗教 国 ねたみ 
その存在 種族を問わず
夢や想いを食いつぶしてきた者たちが
一斉に 地球から駆除されて 宇宙のかなた
次元のかなたへ追いはらわれていく姿が見えました



彼らが追いはらわれていく直前
こんな光景も見ました 



金属のおとが みんなをつなげると同時に
吸血鬼やおばば 犬 国 宗教 企業などの勢力は
みなつながりを欠いていきました 

 
個々がばらばらな不信感を持つようになり
犬がママの犬を信じなくなりました
宗教の信者が 神を信じなくなりました
兵士は 軍隊を信じなくなりました
子は 父や母を信じなくなりました


あらゆる存在が
不信の対象にしか見えず

彼らは魂のつながりを失い
ばらばらになり 闇と消えていったのです


こんな声も聞こえました 




吸血鬼の集団プレーも 付け替え


妬みは もともと拒絶する性質だから
同じ妬みであろうとも つながることはできないの


妬みに染められた者たちの
集団行動を維持できたのは 

養分たちの
つながる力を
曲げてつけかえられたから 


だから世界を壊すのは簡単で
みんながみんなとつながる想いを取り戻していけば
ただそれだけで
彼らは存在を維持できなくなる


ママ犬達は自分が
最愛と感じていた小犬たちも
不信の対象としか想えなくなるの


自分の存在のすべてを依拠していた
血統も 歴史も 名声も 地位も 成績も
すべて信じられなくなる 


ねたみはあらゆるつながりを
拒絶する


その素の因子は
滅ぼしたいではなく 
もとは滅びたい一因子

妬みは 滅ぶ因子にもどる 」(夢で聞いた言葉)


CIMG7365.jpg





金属は
石より基点のコードで
石をつなぎ 
みんなをつなぐコードのおとでした 


そのおとが響いたことで
あらゆるものがつながりだして  
止まっていた血の流れも 動きだし
中心点も動きはじめたのが見えました 

 
金属があらゆる集合意識を
つなげていって 


それが
現実の現象として現れていく姿は
吸血鬼や おばばや 犬たちが
大量突然死していく姿でした 


それまで生命線のふりをして
多くの血筋を意に沿わせていたおばばも
誰も生命線と感知しなくなりました


突然死の現象の前では
生命線のふりは 全く効果がなかったのです 


生き残りたい想いをもつ
吸血鬼やおばば達は 
自己愛のある存在を探しだそうとしました


その存在とコードをつないで
自分を染めてもらえないと  
生きていけないことを感じたのです 



どうしても生き残りたい吸血鬼 おばばだけが 
かつて信奉していた 宗教 民族 血統 座 ママママ教をかなぐり捨てて
それまで養分としか想えなかったものの意に染まるようになっていったのです



そうしてるうち
いつの間にか妬みは
地球からは完全に姿を消していました  



国 宗教 道徳ルール
そんなものは ただの悪夢としか想われず
想いをむしばむものも 
磁場を曲げるものもいませんでした


ただ
みんな楽しく自由に 
いろんな存在と響きあい つながることで 
自分の想いを叶えていきました  


みな夢で 
愛しあったり
食べあったりしてました  



起きたとき
こはるちゃんが
こんな言葉を聞かせてくれました 




みんながみんなとつながる

それが愛

悲しみも怒りも憎しみも喜びも
みんなつながる

それが愛 


おとからはじまり
みんなにひびき

みんながみんなをしる  」(こはるちゃんの言葉)





CIMG7368.jpg



黒いいと







馬や車は潜在意識のイメージでは
コードです


夢の駐車場は
人のコードが集結してる場所をあらわして



周囲の想念が駐車場に抱くそのイメージを利用して
現実の駐車場で
人のコードをつけかえる人もいます 」



(・・;)





それを無意識的にしてるのは
犬おばばや おばばに指揮された夢のすりが多いです 


待ち合わせをする駐車場が
自分が属してる集合体のテリトリーの駐車場であれば 
かなり有利につけかえができます

駐車場は
まるで遊郭のコードのつけかえに
似た働きで 


駐車場にいる
客同士のコードを 
その集合体の管理者の権限で
ごっそっと入れ替えられるのです

時に同じ部屋で
泊まっている時よりも
表面のコードを多くつけかえられたりします 」




(・・;)




「 
ホテルの駐車場とか
ごっそりコードが抜き取られる場所です

あと
DQNがたむろする駐車場も要注意です 」(夢のMちゃんの言葉)





上は夢でMちゃんが教えてくれた
犬おばばたちが無意識的にする術のひとつです
(・・;)




犬おばばは
想念が駐車場に抱くイメージの性質を知り
本能的に 
よく駐車場での待ち合わせを好んですることも多いそうです





ところで
最近うちのねこねこ達の中には
夢でMちゃんに会うことが多くなってる子もいて
((+_+) ∧∧~♪ 



つい最近
はるちゃんも 
こんなことを教えてくれました






はる 知ってる 

地獄の大王の起源は
本物のお人形



木や石で作ったお人形に
想念を宿らせて


そのお人形の想念を
赤ん坊に宿らせたのが最初の地獄の大王の系譜だった


赤ん坊の器に
人形の想念がのったから 
純粋なベビードールになった 」


(・・;)!・・・



はるちゃん
それをMちゃんライブラリーで知った


それまでは 
最初の地獄の大王も
心を壊して作ったと想ってた



でも一番の基点は 
心を壊すというよりも
心無い存在を 赤ん坊に宿して作ったのが最初って言われた


霊媒体質に
お人形の想念をのせると
何でも飲み込む莫大な想念の器になるって


そうして 
お人形の赤子が
莫大な想念を宿したり
魂をとりこんだりして
世界の基点を作ることができたって



その後世界を広げるために
お人形性質の人が
大量に必要になったから  
意図的に心を壊した人形を作ったって


でも最初の人形は
人形の想念が乗った子供で


宗教の偶像崇拝も
その名残のようなものだって

 」


(・・;)・・



Mちゃんライブラリーの奥は
まだMちゃんの意識が気づいてない情報が いっぱいあった 」(はるちゃんの言葉)



なんと!
はるちゃん曰く
地球上最初の純粋人形は
人形の想念を赤ん坊に宿したものがその起源だったのだとか!
(・・;)!



はるちゃんは
最近Mちゃんライブラリーに行くことが多くなり
お人形の基点の情報もMちゃんライブラリーで
入手したそうです
(・・;)・・・


そういえば
お人形と言えば
MAHAOも 最近夢で よく
Mちゃんと 逢うのですが 
((((+0+) \(^o^))))


夢で見るMちゃんが 
なんだか以前よりも 
お人形さん化が進んでいるような感じがします
((+0+)) \(・・;)・・・



以前のMちゃんも
お人形さんのようにかわいくて 
セピア色に 
引き込む雰囲気を奏でながら

たまに
「 サウロンの目 」を彷彿とさせるような
濃く熱いエネルギービームのような
独特のオーラを発っすることもあったのですが
(;・・) ビーム(-“-)☆====。;☆チュドーン☆☆;・。 


最近のMちゃんは
以前にもまして
お人形状態で
ぶらんぶらんしても ぶんぶん振り回しても
ただだらーんぷらーんしてる感じです
プラプラーン((+0+)人(・・;)・・・


ただずっと
ぼーーとしてるかというと
夢であちこち遊びに行って
オヤッと想うものを見つけて
何か疑問に想ったりすると
即回答してくれて 
(・・;)



そんなこともあって
ひょっとすると
Mちゃんにも
実は
お人形の想念が宿っていたのかな
と感じはじめてしまいました
プラプラプラーン(+0+)人(・・;)


幼い時に
やたらMちゃんは
ぬいぐるみとかもって歩いていました
(・・;)


さらに その昔
Mちゃんの某ご親族に
Mちゃんが生まれた時の様子を
聞いたことを想いだしたのです
(・・;)





あの子(Mちゃん)が生まれた時に
あの子の父親の親族から
ものすごく高価な日本人形が送られてきたの


でもその時のうちは
今よりも手狭で
置く場所が無いからと言ったのだけど


主人(Mちゃんのお父さんの黄桜君)が


子供が生まれる時
お人形をもらうのは
我が家の代々のしきたりだ 」
って言って
送られてきたのよ 」


人形・・・
しきたり・・・
(・・;)・・・



何でも主人の家(某四国の旧家)では
代々頼んでいる
人形師さんがいるみたいで 


その人に
生まれる時に合わせて
何か月も前から 
お人形を 
作ってもらってるんですって 」(Mちゃんのお母様から聞いた言葉)


ちなみに
そのお人形
MAHAOも見せてもらったのですが
ガラスケースに入った
おかっぱヘアーの
それはそれは高そうな人形でした 
(・・;)


そういえば
Mちゃんは 
現実がサラサラのロングヘアーでも
夢で逢うときは
おかっぱヘアー姿が多かったのですが


あれは今想うと
幼い時からそばにあった
あのお人形の想念が乗っているからかもしれないと
と最近の夢のMちゃんを見て 
想いはじめています
プラプラプラーン((+0+)人(・・;) 




さて今日は
そんな感じで
前ふりがとても長かったのですが


現実では黒髪サラサラヘアー
夢ではおかっぱ頭の
Mちゃんの夢の言葉記事と
現実の言葉記事を混ぜて
お伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパパタパタパタパ



まずは夢でMちゃんに聞いた声のおと 
声の判別方法から
\(^o^) 





歴史的に暴君と呼ばれていたものは
その大半が 
人に 犬の想念を宿らせた者で
その特徴は 声質です
 
古くは中国の初期の皇帝にも 
その声の性質は 
あらわれてるといわれ 

最近の政治家や有名人も
ほぼ全員 犬のおとをしています   


遊郭首相 
七光知事
去年引退に追い込まれた大物芸人
彼からコードをはぎ取った生贄市長の声は 

種類は違えど 
小犬のおとをしています 」



(・・;)



政治家の声は 
小犬系が多いのですが  

最近では
ちょっと前に引退した
京都の政治家のおとが
珍しく臆病な ねずみの声をしていました 


一人日本の現職政治家の中には
大犬の声をしているものもいますが 


最近
その声に想念が乗って 
別なものにも聞こえる声質へと変化しました 」


(・・;)



巫女の声質は
場や
近くのエネルギー緩衝で
声質がころころ変わります 


犬おばばの声も
つけかえで表面の声質を
変えることはできます

ただどんなにエネルギー緩衝を受けても
基点の声質は変わりません 



その声質を見抜くのは
最初のおとより
むしろおとの最後に来る 
おとの余韻


おとの余韻には
本質が現れます 」


(・・;)!・・・



会話を多くするとわかる

最初の一言二言は
余韻の響きを隠すしゃべり方はできても


ずっと話続けてるうちに
おとの余韻に 
必ず素の本性が現れます 

つけかえの気は 
声の出だしや
中音(しゃべってる最中のおと)にはのせれても 

声の最後に残る 
余韻のおとには のせにくいのです 」(夢のMちゃんの言葉)




夜のクラブのママ
銀座のママやスナックのママが
ママよ ママよと呼ばせていたのは 
ストレートにママに被せるためです 」(夢のMちゃんの言葉)






骨は器

墓場に骨を埋め  
骨を一か所に囲わせることで

骨を埋めた地の管理者が 
その骨のコードを束ねることができます  」(Mちゃんのことば)






奇跡はいくつもの
勘違いから生まれる  


ごはんもあげてないのに
動物たちが近寄る現象が起こるのは 
その大半が つけかえ


本人は無自覚でも 
無意識的に
動物たちの想いを叶えてる者たちの気をつけかえてたり
その気を 誰かにつけられたりしている  」


(・・;)



ごはんをあげていないのに
もしくはその血が
代々動物たちの想いを叶える系譜でもないのに

動物たちが集まって
意のままに動物を使役できるなら 

その行為を
多くの人々が目にすれば 
奇跡のように見えるでしょう


でもどんな存在も
自分に得がないのに
動いてくれるわけはなく 

何もしてないのに
意のままに動物を動かせることを自慢する者は 

さながら
息をするようにつけかえを行っていることを
自慢しているようなものなの  


人で言えば
給与を全く払ってもいないのに 
払ったふりをして
ただ働きをさせてる経営者のようなもので

そういう存在を奇跡と呼ぶけれど  

後でどのような対価を
支払うのか知ってさえいれば

それをする者は いなくなる 」(Mちゃんに現実で聞いたことば) 







コードを一番もってきてくれた人を
望みの座の一位にしてあげる 」

犬巫女が夢でこう言いました


序列をあげてもらいたいものは
犬巫女の手下となって
養分達からコードを毎日はぎとりました   


犬巫女の言うがままに
コードを剥ぎ取れた人は
営業成績が一位になったり 
ブログのアクセスが一位になったり
序列をあげてもらって満足をしてましたが

指示している犬巫女は
スポンサーにエネルギーをつけかえて 
もっとランキングが上がり
大スターとして持ち上げられていきました 



でも
スポンサーも犬巫女も 
犬巫女の言うがままに剥ぎ取っていた人たちも
みんな魂は小犬のようでした 


夢で それを見ていた子供の魂が
こんな言葉をつぶやいていました


小犬は もうすぐみんな死んじゃうよ 」

夢で子供が そう言ってました
夢で子供が そう言ってました 」(Mちゃんの夢の言葉)
 






数多くの人工的な観光施設
テーマパークが失敗したのは

最初から地元の者たちを相手にしてなかったから

具体的には
旅行客
観光客だけを相手にしてたから  


旅行客だけではコードはつかないの

地元の者が
恒常的に来る施設でなければ
その土地のコードはつかない

人為的な施設であるほど 
地元の人が必要とし 恒常的に来てもらわなければ
その土地での
人の守りのコードはのらないの


まず地元の人が
来てくれる施設を作るべき

 」(その昔 旅先で現実に聞いた言葉)




養分は気が利かない
結界があって 
気を吸われてる者が 
気が利くわけはない  


気が利くものは だから本物ではない 」(Mちゃんの現実の言葉)




最近の者は
想念があつまってるところに
やみくもにしるしをいれてるけど

いくら想念集まっていても
そこに集まった想念が
同意するしるしじゃなければ 意味はない

むしろ反感を買えば 
しるしを入れたことが逆作用して
滅ぼされたりする


集合体に入れ込むしるしは
その集合体の同意を得られるしるしでなければ
ならない  」(Mちゃんの現実の言葉)





運動神経が良くて頭が悪い現象はありえない
エネルギーの法則に反しているから 

だからスポーツ選手は
本当は あまり運動神経がよいと想えない

気を見る限り
おそらくアフリカ奥地の部族の方が
身体能力ははるかに上 」(現実のMちゃんの言葉)





集中力とは
器の小さな者が 流行らせた概念です


小犬はキャパが小さいので
色んな情報を入れるとすぐしっちゃかめっちゃかになります

あの器の小ささだと集中せざるを得なくて
だから集中力を流行らせたのです 」


(・・;)・・・



頭を良くするには
集中力より
好奇心が重要です  


好奇心のないところに 
集中力を無理やり身につけさせると
愚かになります 」


(・・;)・・・・




小犬の持ち上げ方が急なのも
器の小ささから起こる現象です 


器が小さい者は
呪を同時に 
複数の対象に放てません 


器が
いっぱいいっぱいなので
どんなにエネルギーが集まっても
一つづつしか目的を果たせないのです 


器の小さな者が
何かを果たす為には
集中力が不可欠です 」(夢のMちゃんの言葉)




そういえばMちゃんマミーに
後で聞いた話では 



Mちゃんは
小さい時から赤ちゃん言葉を使ったことがなく
最初に発した言葉も

「 おとうさん 」
「 おかあさん 」
「 ○○○ 」(Mちゃんの御親族の名前)


などと
名前を正確に暗記発音していたそうです
(・・;)・・・




かくいうMahaoも
実はしゃべるのだけは
Mちゃんよりも早くて
生後半年とかで
「 ぱ~ぱ 」「 マンマ 」
とかしゃべっていたそうなのですが
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


その後
MAHAOマミーが
こんなに言葉を覚えるのが早いならと
*:.。..:*・゚(n'∀')η゚・*:。.:* •


英語の教材を聞かせたり 学習テープとか聞かせたのですが
ちっともおぼえられず
後年学校に行くようになってから
MAHAOにこう漏らすようになりました



最初はね
しゃべるのが早かったのよ

だから
ものすごく天才の子が生まれたと想ったの

でも
学校の成績は・・・でしょ? 


最初は
頭が良い子と想ったんだけどねー 」(マミーに言われた言葉)



ウオー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ







CIMG3685.jpg









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク