犬の形をしていない犬








金融は 突然死する

それが来るのは 
数日後か 一年後か もっと後か もしくは数時間後先か
わからないけれど



金融が ある日
とーとつに
突然死する 」



(・・;)




その夢を見てる人は
数多くいる


もちろん金融市場の子犬たちは
それを避けようとして 


他の業界や 地方経済を犠牲にしたり
国の経済基盤だった紙幣価値を減損させて
先延ばしをし続けてきた  


だから
ある日
金融が とーとつに突然死する  



それが起こった時
人々は 
ちょっと唐突な印象を受けるのかもしれない 」


(・・;)




数年以上前から
金融市場が破たんしていれば
地方経済を維持していた枠組み
国が印刷してきた紙幣の寿命 
もう少しだけ 延びていたかもしれない


でも現在のように
紙幣価値が 無価値になってきてる時に
金融市場が終わると 



国や人の結界を支えてきた経済システムが 
再構築不可能になる



誰も紙のお金 信じなくなる 


印刷機で詐術してただけってわかって  
企業や国が人をコントロールすることは叶わなくなる


経済は実需
当初 
金属の価値に裏付けられた硬貨や 
物々交換に近い交易が為されはじめてくる 」


(・・;)・・



夢である人が こう言ってた 



小犬たちが先延ばしをつづけられてたのは 
実は怨霊たちに動かされてきたから 


小犬は
犬の形をしてない犬で

犬にも嫉妬した  
その性質を使えると想って利用したって  



中途半端なところで崩れると 
土台が残って 
そこから世界が作られるけど


先延ばしすれば 
エネルギーが膨らんで
世界を作らせた土台の磁場ごと壊れてく 



二度と結界が作れないように
とことん子犬たちに先延ばしさせて 


その前に崩そうとする 
大犬も 
封じ込めさせたって」


(・・;)・・・



金融市場は壊れるけれど
それが壊れるタイミングは
怨霊さんたちが決めるみたい 


経済の結界が 
再構築できないと想う
もっとも効果的なタイミングまで
小犬達に 維持させてから
崩壊させるって 

はるちゃん 夢でそう 聞いた 」(はるちゃんの言葉)



紙幣の増刷
(・・;)・・・


そういえば
MAHAOは 
その昔
学校で
Yちゃんがこんな会話をしていたのを耳にしたことがあります
(▼▽▼)ノシ(゜o゜)   (・・;)



テレビで生活苦の人がいるっていうけどよお

簡単な話
お札をコピーしちまえばよいじゃね? 

あそこのコンビニでよお 
持ってるお金をどんどんコピーすれば
金が足りなくなることってねえじゃん 」(Yちゃんの言葉)



まあYちゃんは
茶化して
そう言っていたのですが
(・・;)・・・


今の金融市場をつかさどってる小犬政治家や子犬財界人たちの発想も
基本 これと同じ
DQNなYちゃんと同じ発想形態なのだなーと想いました
(・・;)


まあこないだ日銀も発表しましたが

量的金融緩和という形で
紙幣を増刷すれば 
株価も維持することができるでしょうが
\(-o-)

 

子犬たちは
供給された資金で 
買い手がつかなくなった株よりも
 
人々が必要としてる
ガソリン エネルギー 
食料品の価格を釣り上げようとします


それなら確実にお客さんがつくことを見越して  
彼らはこの数年間 
実需と関係なく
容赦なく値を釣り上げてきました
(・・;)・・・



また紙幣の発行増大に伴い
世界的に個人が
蓄えてきた貯蓄の相対的価値は目減りしました 


もちろん紙幣を発行しても
人件費が上がるわけではないので
個人の生活基盤は徹底的に破壊されてゆきます


これから先 
より紙幣が発行されるようになれば 
個人の人たちは
食料 ガソリン 生活必需品を買うために
自分の所持してる不動産
美術品 嗜好品 様々な物を売るようになり
また嗜好品マーケットは
完膚なきまでに破壊されていくでしょう
(・・;)



まあ
わかりやすくいえば
紙幣増刷は 
個人資産を目減りさせて
虚業のハゲタカ金融に大判振る舞いするようなもの

(・・;)

デフレ対策とか言ってますが
実際上 紙幣を増刷すればするほど
基幹の必需品(食料 石油)は高騰して
人件費は抑制されてきました 



さらに
金融市場を牛耳る小犬達の一部の中には
そうして個人資産をことごとく吐き出させ
食料を抑えることで

ゆくゆくは中世封建時代のような 
わずかな大地主と小作農だけのような
小犬理想郷を 
本気で作ろうとしている趣があるようです
(・・;)・・・


しかし何度も言いましたが
食料は集合意識の生命線
\(-o-) 

結界が崩れつつある現在
それを管理しようとしたら
 
かつて人類史上あらわれなかった規模の暴動反乱が
世界中に巻き起こって 
米国や中国やヨーロッパ アジア 中東 ロシア
あらゆる国の法 社会制度は 
一夜にして潰えるでしょう  

(・・;)


ひょっとすると
その前に恨みを買った子犬たち丸ごと
恨みウイルスで 
一斉大量突然死するかもしれません 


まあ
そのどちらかになる公算が強くなってる気がしました
\(-o-) 



ところで
こうして子犬が行った政策により
紙幣が価値を失った後 
人類はどのような商取引をするようになるでしょうか?
(・・;)?


まず
過渡期的には 
価値を無くすことがわかった紙幣から
金に資金が一極集中して 
それを契機として
様々な金属硬貨が 
今の紙幣に代わる代替通貨として用いられるようです


もちろんこれは
国が発行してるからというだけでなく
あらゆる金属がトレードの対象となるみたいで
あーちゃんも 
こう言っていました

「 5gの金で
ものすごく広い土地や 
建物もいっぱい買えるようになるの


金と
都心部の一等地を交換してと言っても
誰も見向きしなくなる 」(あーちゃんの言葉)


都市部を中心の不動産が 
世界的に無価値化するそうです 
ヤッチャッタネ ワー♪(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



さらにそれ以降は
金属硬貨から徐々に  
広い範囲で物々交換が主流になっていくようです
\(^o^)


その内

人々を管理してた者達
管理しようとする者達が 
ウイルスで淘汰されていくと

そして
吸血鬼やおばばがいなくなることで
膨大なエネルギーをかけて作りながら
大量のゴミとして廃棄されることもなくなると 
⊂(・・;)ポイ



人々はその内
大量生産しなくても
回復していく自然から 
自然に成った物 獲った物を得てるだけで 
食べる量に困らなくなるそうです
それが食べ物の時代!♪ 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




制限もルールも社会基盤も
なくなった人々は  
楽に美味しく自由に富が山ほど捕れる各地に
戻っていくでしょう
(>ω<)/ 


 

もちろんその中には
ごはんを得るのが上手で
みんなに無料でふるまって
後はみんなの好きにさせてくれる
古代のぬしさん リーダーのような存在が各地にあらわれていくと想います  
\(^o^) 


みんな税もなく収奪されることもなく 
国も宗教もなくなり 道徳ルールもなくなって



もちろん
ポイポイも厄祓いも無くなり
みんな健康に自由に楽しく暮らす地球になる
それは
みんなが ねこの森状態
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワーイ♪ 




CIMG6098_R.jpg






不自然な食べ物が
人を不自然にした  



お米が悪いじゃないけれど
不自然に植えられたお米や小麦が  
多くの人の思考形態を 不自然に変えてきた


食料は生命線 
得てる食料に 
自分の想いも染まる

おばばは
自然環境を壊して
ごはんを自由にとらせないようにして 
不自然な作物づくりに依存させて 


奴隷の歴史は
大規模な農業がはじまった歴史  


それは
一見得するように見えて
滅びへの道  


はる知ってる 
 

自然な 
食べ物を食べると
自然な自分
本来の自分に戻る 


そしたら
宗教や国があった時代とか
ただの悪夢にしか 
想わなくなる


はるちゃんは
米や麦よりも 
魚が好き 」(はるちゃんの言葉)



CIMG7180_R.jpg


gokai







その昔
MAHAOは
よくYちゃんや 
クラスメートに怒られていました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




Yちゃんには
小さなころから
MAHAOによくこんなことを言われていたのです
<(_ _)>

「 いいか? MAHAO

今から
ジュースとポッキーと
アイスと菓子パン 買って来いよ!
 」



MAHAOはそれを 
ボーーーー((・・;)っと聞いていると


「 お前ぼーーーっとしてるなあよ! 
きちんと聞いてんのか? 」

(▼□▼)ノシ))===(・・;)・・・


と言われたので
MAHAOはとりあえず

うん
((・・;)コク 

と答えました

そうMAHAOが返事をすると
Yちゃんは満足したのか 
向こうの方へ行ってしまうのですが
(▼▽▼)ノシ=== (・・;)



でもしばらくすると
Yちゃんは一方的に
MAHAOのことを怒るのです
(>ω<)/ 


「 
おい!MAHAO!

お前なんでそんなところにいるの?
ポッキー買いに行けって言ったろ? 

俺が言ったこと覚えてるの? 」


うん 覚えてるよ
(・・;)


「 じゃあ さっき俺が言ったこと言ってみ? 」


えーと
ポッキーと 菓子パンと ジュースとアイスを買って来い
(・・;)



わかってんなら 何そこでぼけっとしてんだよ? 
俺の言うことわかるんだろ? 」


うん わかったよ
(・・;)


その後Yちゃんは
また満足そうに 他の場所へ遊びに行くのですが
(▼▽▼)ノシ=== (・・;)


その後
しばらくすると
またものすごい剣幕で怒るのです


お前ふざけんなよ?
俺がさっき言ったこと 聞いてたのか? 」


聞いてるよ
(・・;)



じゃあ 
どうして買いに行かねえんだよ
お前 ふざけてんじゃねえよ 」

こういうやり取りの後
よく
Yちゃんに頭をはたかれたりしました
(▼□▼)=○☆(>_<)パコーン 


MAHAOは
不思議で不思議で
しょうがありませんでした

Yちゃんに話を聞けと言われたので
きちんと聞いてあげたのに
なんで怒るのだろう?と
(・・;)



そして
こういう出来事は
Yちゃんだけにとどまらず
クラスメートや 
家族からも時々 
怒られていました 

「 なんで MAHAO やらないの?
あんたさっき 話 うんうん言って聞いていたでしょ? 」

「 聞くだけで お前は何もしない
お前は 聞くふりをしてるだけ ! 」


でもMAHAOはそう言われても
なんで怒られてるのか
よくわかりませんでした 
(・・;)?


きちんと
話を聞いて
会話の内容も覚えていたからです 



そういうことを
長年 疑問に想っていたら
ご存じ 
幼い時から1を聞いて100も1000も察っする洞察力の持ち主だった
Mちゃんが
こないだ こんなことを教えてくれました
\(^o^)


MAHAOはきちんと意見を聞いてる 

でも
Yやその他の者が 
望んでるのは意見をただ聞くことじゃないの


意見に同意して行動しろってこと 」


同意して行動しろ?
(・・;)?



まっ
要は命令 」


(・・;)・・・



でもしょうがないよね

聞くのはMAHAOの個性だから

たぶん犬性質であればあるほど 
意見を聞いた=同意した
って想ってる節がある 

別に意見を聞いてるからと言って
同意してるわけじゃない 


MAHAOも
お話を聞いてあげただけでしょ? 」


うん(・・;)



それでいいの

一々同意していたら
同意できる意見しか集まらない

同意すれば
それがフィルターになってしまう


どんな意見も
肯定も否定もせず 色んな意見を聞けるほど
そこにエネルギーも情報も集まる 」(Mちゃんの言葉)




さて
今日はそんな解説上手の
Mちゃんの言葉
他にもお伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ






CIMG5564_R.jpg
 






結界内では人の顔色を見ない者は
みな呆けたようにも感じる


意識が人のつながりだけに向く  
それが囲われた人の結界 」

(Mちゃんの言葉)






破滅の兆しを描いた作品が
もしも多くの人の情動を
つかむことができたなら


その現象が 
事実上の終了をもたらすこともある 



同じ作品でも
100に伝わるのと1000000に伝わるのでは
集合意識的に意味が異なるから  



作品にこめられたしるしが 
どれだけ拒絶感なく違和感なく
人々の深層意識に浸透したか


俗にいうヒット作品の緩衝を
繰り返し知ることで
時代の動きが 見えてくる  」(Mちゃんの言葉)









ある企業家が こう言った 

「 性能ではなくスピードを重んじろ 」と

これが子犬の思想

子犬は
スピードを重んじる 

時系列の概念の世界で 
スピードを制することができれば
中が偽物でも 
自分を本物と想わせることができるから

 」(Mちゃんの言葉)





数多の結界が無数に張り巡らされたけど


その
根幹を為す 
基点の結界は
ある者たちの身長に合わせて
そこにエネルギーが集まるように計算されていた  



その者とは 
古代の王族

古代の王たちは
皆 身長が小さかった 」(Mちゃんの言葉)










その気がないのに
男性が誤解して 追いかけてきた という事象の大半は
実は潜在意識的には 
女性が男性にアプローチをかけていたからということが
多々あるの 


私はこういう光景を夢で見た

多くの女性達が  
現実で 
自分が嫌悪する男性達の気を引いて
夢でアプローチをかけていた 


女性の潜在意識の多くが 
血のコードで結びつけられていて


属してる血筋の集合体の上からの指令で
「 気を引け 」「 誘え 」「 つなげ 」と命令が発されると 



女性たちは意識で
その気はなくても

潜在意識が
男性が誘いと感じるような行動をとるの 


雑誌で男性の気を引くファッション特集記事を
繰り返し読んでるうち
そういうファッションを
いつの間にか身に着けるようになっていることあるでしょ?

あれをもっと夢で強力に植えつけた感じ 」



(・・;)



でもそういう指令は主に
血筋の中で
囲われたつなぐ性質の養分や遊女たちに 発されることが多かった


でも最近
つなぐ性質の気をつけかえた犬おばばも多くいて 

いくら養分の気をつけても 
好き嫌いの意思が激しくあると 

意識は
嫌いな男の気を引いたという現実を
否定したくて 
過剰反応するの 

 
それが最近の異様な男女間のトラブルを生んでいた  」


(・・;)・・



そういえば
生粋の犬おばばほど 
夢で 好きな男性に
こんな想いも抱いていた 


本当に好きな男とは一緒に住めない
ずっと応援してるだけがいい

結婚は安心できる男 

本当に好きな男とは
人生を共にしない

心の奥から
他の男性のエネルギーを送り 
応援するのがいい  」

そんな
犬の価値観が乗り移ってるから犬おばば 」(Mちゃんの言葉)






シンデレラってそんなにいいものじゃない 
英語では灰かぶり姫と呼ぶ 」(Mちゃんの言葉)




CIMG5563_R.jpg






富は金属からはじまった

だから金融崩壊後は
流れは 
確実に 金へ戻る

どんなに引き延ばしても 
最終的にはそこに行きつかざるを得ない


無理にそれを引き延ばせば 
それを行わせてる血筋の集合意識の損害を膨らませるだけ 
磁場に逆らっても無駄 」(Mちゃんの言葉)






ダンスは潜在意識的イメージでは
性交と同じ


だからダンスを共にするだけで 
コードのつけかえもできる 」(Mちゃんの言葉)





追伸






というわけで
上のように
Mちゃんに指摘され
 

MAHAOは 
Yちゃんとは
価値観とか概念が
全然異なっていたんだなぁという事に気がつきました
(・・;)・・・


確かにMAHAOは
人の話を聞くのも 楽しいのですが
(・・;)

元来性質は
ねこのようにめんどくさがり屋さんなので
買い物に行けと言われても 
行かなかったことばかりだと想いました 


まあそれが意見の誤解を生み
一番上にあげた
トラブルの原因になったのだなぁと想いました 
(>ω<)ノシ



でも後でねこねこちゃんに聞いた話によると

ねこねこがお話をしてくれるのも
MAHAOの潜在意識が 
肯定も否定もせず 
聞くから と言われました
∧∧  (・・;)・・・




おとは根源

音を聞くだけで
表面上同意して行動するよりも
芯の想いはつかめるの

同意しなくていい 
意見に同意を求めるのは 犬だから


ねこはただ聞いてもらうことが望み
他の存在もそう


ねこの声も 木の声も
否定しないで聞くから 聞こえるの


みんな
聞いてもらうことがのぞみ 

だってそれが響きだから 


聞くことは 想いを受けとめることだから

 」


(・・;)・・・



おとは根源


古代の巫女も 
肯定も否定もせず
声や おとを聞くのが好きな者だった

 」(あーちゃんの言葉)




CIMG5565_R.jpg


腕占い






ご存じ
ねこねこの話記事




今日はうまこちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)/ 





呪の攻撃は 首か
指からはじまる 

首筋はのど 心臓 丹田のラインにつながっていて
効果的に攻撃をしやすいけど

それだと
すぐに気づかれやすいから


慎重な呪術師は
攻撃を 指からすることも多い 」


(・・;)




指のささくれは 
指のコードを攻撃されてる時に
起こることが多い


不意に指をけがする時も
誰かに 
コードを攻撃されてる兆し


だから
指が怪我したり 
ささくれたりしたら 
すぐイメージで防御するとよいよ 」


P4140004_R.jpg


φ(・・;)






もう少し
指のお話をするね 


爪はコード
人間の爪は薄いけど

ねこの爪は厚いでしょ


ねこの爪の厚みは
コードがいっぱいの証なの



でも人間も
爪の根元のお肉を
もみもみもみすると

爪は成長するよ

もみもみもみもみもみもみ 」


φ(・・;)・・・



うまこは 知っています


本当の手の占いとは
肩からはじまってるのです 」


(・・;)肩?



手の占いは肩から見るのです

というか手占いで 
もっとも大事なのは
腕と肩 その付け根の部分です 」



(・・;)・・・


肩の付け根を見てみましょう


肩の付け根はしっかりしていますか?


肩のつけ根は
手のコードの根元の器のようなもの
足でいえば 腰骨に当たる部分です  

土台です

肩の付け根ががっしりしてないと
指のコードは生まれません


指はコードですが
本当に重要なコードは
 


僕の右腕 」



というように
指ではなく 腕を指します

そして腕は
肩の付け根から生まれるコードです

だから肩のつけ根がだいじで 
肩のつけ根から生まれるコードを 
微妙なバランスで動かすから 指のコードなのです 」



(・・;)・・



本当の手占いは
指先や 手のひらを見る前に

まず 
肩の付け根の部分
その人の源泉のコードが 
どれだけあるかを見るのです


肩の線の土台から 

その人のコードの器や
コードの質

さらには
血筋の格や 
由緒なども わかります 」


(・・;)


例えば

某世界的歌姫は 
肩に肉がきちんとついてるのに
肩の骨は
外に ややぼこっとしています


コードのない子犬スターが多い中
あの歌姫は
肩に想念の器 
本物の血筋のコードがのってることがわかります


日本のAV女優さんの中にも
あれに近い肩のコードを 持ってる人を
3人くらいは 見ました 」


(・・;)



テレビで有名な 
ある
ぼんくらプロデューサー(某カリスマプロデューサーの仮名です<(_ _)>)の
小犬アイドルグループの
メインメンバーほぼ全員に 
肩のコードがありませんでした


その中で一人だけ
それほどではありませんが

コードが 
引っ掛かるくらいのレベルくらいで
肩にやや小さな器のコードを持ってる人がいました


でもその女性は
もうすぐ卒業 引退することが
決まっているので

その女性がいなくなれば 
小犬達がのせるコードの器がなくなるでしょう 
 

器は洋服に例えると
クローゼットやハンガーのようなものです

例え
小犬が洋服をいっぱい盗んでも
それをかけられるハンガーやクローゼットが無いと
洋服はストンと下に落ちてしまうのです 」


(・・;)・・・

 



足もとと同じで 
肩の付け根のコードも 
つけかえはできません


だから肩の骨の気をみれば
本物か 偽物の小犬かは
一目瞭然でわかります 


男の子が
女の子の水着好きなのは
無意識的に肩のコードを見たいからもあります



肩のつけ根は
骨の気にだけ 意識を向けましょう

肩の肉ではありません
肩のぼこっとしたところの骨の形が
きちんとコードの 土台になってるかどうか


ずっしりしてるかどうか
気を見ましょう 

肉付きが良くて
肩の骨も ぼこっとある人は
コードを生まれながらに持ってる人が多いですが


ガリガリの痩せすぎで
肉が無くて それで肩の骨がボコッと見える場合もあります


でもいくらぼこっとしてても
それは肉が薄いからで
肩の付け根の骨の気から 力がずしっと出てないと意味はありません 

逆に 貧弱に見えるでしょう


また
肩の肉がブヨブヨついてる女性を
コードがある女性と 勘違いしてしまう血筋も多いのですが 


誤解しないでください
肉づきは 表面の気
気の付け替えでいくらでも変えることができます


大事なのは肩の付け根の 骨 
肉に隠れてる土台の部分が
がっしりとしてるか どうか
それを見るのが大切なのです 」



φ(・・;)・・・・ 



犬おばばの中には
肩の気をつけかえて
一見肩の骨ががっしりとしてるように見せかける人もいます

表面の気にとらわれると
その人の肩の付け根が
本物か
偽物か
見分けづらくなるでしょう 



だから
うまこは教えます


肩のコードを
一番簡単に判別する方法を 

一番簡単な方法は 
肩の部分を 直接触ってみることです 

男性女性 もちろん程度の差はありますが
肩の付け根のぼこっとした部分をもむと


肩の骨の器が 太く がっしりとしてる人
肩の骨の器が薄く 貧弱な人 

コードのあるなしが わかってくるのです 」


(・・;)!・・・



大勢の
肩の骨をもみもみすれば
その違いを指の感覚で認識することで

それこそあの 
ぼんくらプロデューサーでも
コードのある なしが わかるようになるでしょう

肩のコードは大切です

肩のつけ根の骨には 
想念やエネルギー コードを乗せる器があらわれるので 


肩のコードが無い人に
いくらコードを乗せても 
マグダラのマリアは 生まれないのです


肩が無いと
想念を集めるはじまりの大スターは 生まれないのです 」


(・・;)



あと
うで占いで
もうひとつ お教えします


うでの関節のしわ
実は関節は 骨と骨とを結ぶつながりで
筋肉よりも重要な場所なのです


うでの関節のしわをみると
その人のコードをつなぐ力量や技術がわかります 」


(・・;)



うまちゃんは
関節のしわを見ると 感覚的にそこの部分がわかるのですが

感覚が無い人でも
うでの関節の動きを見るだけで
ある程度 力量がわかってくると想います

理想はねこのようなしなやかさ
柳の木のような柔軟さです 

犬の関節は 走るのは早いですが
コードをつなぐしなやかさとは 無縁です 」(うまこちゃんの言葉)



P4140001_R.jpg






以上がうまこちゃんが話してくれた
うで占いの話です

何でもうまこちゃん曰く
肩のつけ根の骨に
その人のコードの器があらわれるそうで
(・・;)


以前
Mちゃんが話してくれた
肩の線に血筋の格があらわれるという話も

厳密に言えば
肩のつけ根の骨に コードの器があらわれる現象だからだそうです
(・・;) 



犬おばばなどは
表面に気をつけかえることで
肩のつけ根の骨の貧弱さをごまかす人も多く


一見しただけで
見抜けないように肉をつけたりもするので
(▼▽▼)ノシ   (・・;) 


なので
その場合 肩もみマッサージをして 
\(^o^) 


多くの人の肩のつけ根の骨をもみもみしてく内に

本当のコードがある人
無い人が 触感的にわかるようになるでしょう 



あなたももしよければ
多くの人の肩もみもみをして
肩の骨のコード 
実感してみてください
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




記事補足参照リンク

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1286.html






追伸






ストーリーテラーはるちゃんが
このあいだ こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





スーパームーン

あれで吸血鬼やおばばを
突然死させるウイルスに 多くのエネルギーが
注入されたけど


でも
5月21日
あれと比べ物にならないくらい

もっと大きなエネルギーが 宇宙から注入される 」


(・・;)




それが
金環食


金環蝕は宇宙エネルギーが
より入ってくる

だから自然のエネルギーを受け取れない吸血鬼おばばは
金環蝕エネルギーで
どんどん弱っていくはず 」


(・・;)・・・



でもはるちゃん不思議

吸血鬼 おばばにとって金環蝕ダメージになるのに
吸血鬼 おばば お祭りのように 金環蝕喜んでた

なんでかわからなかった
でも最近 その理由わかった 」


(・・;)?



理由

金環蝕で能力者が覚醒するイメージが見えたから

金環蝕は宇宙からのエネルギー
吸血鬼やおばばを突然死させるけど
でも養分の人は宇宙からのエネルギーが入って 逆に能力が覚醒していく

そして小犬巫女は
能力者が次々覚醒していく場面を見て


われこそはぬし われこそは覚醒者
と想って
それをかわいい血筋の子犬スターにも見せたくて
金環蝕を見ましょうブーム作った 」


(・・;)・・・・



もともと大犬は
能力は養分に宿ることを知って
それを磁場で自分たちに流す仕組みを作った

でも
小犬は養分に宿る能力自体を
自分に乗せようとする
というか自分を能力者と勘違いした

それが
小犬ちゃんが能力者 小犬ちゃんが養分という
誤解をいっぱい流行らせて


さらには
そういう小犬巫女の指示で
金環蝕を大々的に見ましょうキャンペーンになった


自分から動くことで
仕組みを壊す それが子犬ちゃん 」


(・・;)・・・



はるちゃん想う

金環蝕を多くの人が見れば
養分の人にエネルギーが入って
より自然な想いに戻っていく


金環蝕は
宇宙からのエネルギー


大ヒット作が人の集合意識に与える影響とは
天文学的に桁違いな影響を与えるから  

金環蝕エネルギー
浴びれば浴びるほど
価値観がどんどん変化していく



代わりに
吸血鬼おばばの集合意識は
より支離滅裂になって


隙間を
どんどん取り返しウイルスが入って
突然死現象を どんどん引き起こす


金環蝕で一番変わるのは
集合意識の響き方


だから経済でも
大きな動きが 起こる 」(ストーリーテラーはるちゃんの言葉)





P4140005_R.jpg


りゅうのひみつ






古代のリーダーやぬしは
ファンを守ろうとする性質でした


妬みにとりつかれたおばばは
リーダーとファンのつながりの強さを
妬んで そこを標的としました 」


(・・;)



結界ができた地球では
宇宙からのエネルギーがふさがれて 

特に人の潜在意識は 
人同士の浅い潜在意識

表層の潜在意識しか見えづらくなります


その性質を利用して
おばばーは 夢で
ママのふりをしたり ぬしのふりをしたりしました 

そして
こうささやいたのです


どうか助けておくれ 

ママは呪われてるの

あなたがかばってくれるなら 
ママは助かるの 」


ママのふりをしたおばばは
そうやって子供やファンに自分の厄をおしつけて
引きおわせました 」


(・・;)・・・




CIMG1452_R.jpg





おばばも 犬も
妬みも 

その技法の神髄は 誰かのふりをすることからはじまります

妬みやおばばや犬は コードをつなげない性質で
そのままの自分では 厄をおしつけようにも 厄をおしつけるコードを見つけられないからです 


だからコードある者のふりをして
自分の厄を おしつけようとするのです


自分以外の何かのふりをして騙すのが
術です 


ママのふりをする
ぬしのふりをする
木のママのふりをする 
アマちゃん(太陽)のふりをする 

あらゆる生命線のふりをして
それにつながる者達を騙す

それがすべての術の原理であり 
その単純な技法で 宗教や国 世界を作ったのです 」


(・・;)・・



夢でぬしのふりをされて おばばの厄をひきおわされた
ママの子供たちや リーダーぬしのファン達は次々死んでいきました


リーダーやぬし達は 愛しいファンが死んでいく姿を
理由もわからず 
悲しみました 


結界では
夢の技法などがわかりづらくなっていて
死者の魂が傍にいても 感じづらくなっています 


だから死は
ファンとのつながりが断たれたような気になるのです


リーダーやぬしや本当のママが 
ファンや子供たちの死を悲しむほど

妬みは喜んで
より行動をエスカレートさせました


子供達に
ファン達に 夢でママやぬしのふりをして囁き続けるのです


助けて 私は悪い者に祟られて呪われている
お前が身を挺してくれれば 私は助かるの 」


子供達や
ファン達は次々とおばばの厄を引き負わされて
弱らされていきました 


さらにぬしやリーダー達の夢にもあらわれて
ファンを装って 仲たがいをさせたり
 
死んだファンの姿を模して
「 あなたのせいだ 」「 あなたのせいで死んだ 」と言って

罪悪感に苛ませるようにしました

それでリーダーの中には 自分が悪いわけでもないのに
自分の責任と想い 
自らファンとのつながりを 断つ存在も出ました 


夢の技法で心の隙をつき 
つながりを断ち 孤立させる 


そうして孤立させたリーダーたちの代わりに
リーダーやぬしに被せた 
犬たちが 
次々と座に据えられてゆきました 」 


(・・;)



CIMG1443_R.jpg





おばばや妬みが
夢の技法を使えたのは 彼らの力ではありません


ベビー(赤子)の想念体
いわゆる天使と呼ばれる想念体を使役してたからです


ベビーは純粋で 
生命線であるママの存在を盲目的に信じています


その性質を利用して
ママのふりをしたり
ママの庇護者のふりをして 使役して
夢の技法を使わせたのです


ご存じのように
結界では表面の気が入れ替わります

浅い潜在意識のエネルギーが入れ替わると
いくら強力にしるしを発するリーダーでも
夢で表面 ボーーーとした状態にさせられます 




そこに純粋なベビー(天使)の想念体が入ると

簡単にしるしのぬしの想いは
現実化する直前
おばばの想い通りに曲げられたのです


ファンの夢に
ぬしの姿をした 
ベビーが囁き 
おばばの厄をひきおわされる 


またぬしやリーダーの夢に現れ 
まばゆい天使の姿をして見せて

ファンを守りたいのなら
(宗教の)神を信じろ 御仏にすがれ 
おばばにすがれ と入れ込んだりもしました 


これがおばば達の夢の技法です



ファンや古代のリーダーたちは
そのつながりを逆利用され おばばの詐術に巻き込まれたのです

というか
妬みがあらわれる以前
ママのふりをしたり ぬしのふりをしたりして命令するなどという発想は
誰も夢にも想わなかったので 


ベビーからぬしまで
みんな簡単に騙されてしまったのです



(・・;)




さらにベビーはピュアで
フィルターがほとんどない分
拒絶感無く 動物や 自然の存在にも宿れます



特に
鳥には 比較的簡単に乗り移りやすく
鳥にベビーを宿らせて 
それで結界や表面の磁場を動かしたり
ターゲットの動きを監視させたりしました


虫にも比較的宿しやすく
虫のネットワークを使って 呪の攻撃をしたりしました 


ベビーの想念体は 
言わば 映画マトリックスのエージェントプログラムのような存在で
器をどんどん変えて のりうつることができたのです


ベビーの想念体は
ねこにものりうつれました

でもねこは 鳥と違って
比較的ベビーの想念体を宿しやすいタイプと
そうでないタイプもいました  」


(・・;)・・・




「 
ベビーの想念体を鳥や
レンズ性質の猫に宿せば 
おばば達に見る能力
眼力が生まれました  


逆に赤子の想念体に
とりつかれた鳥や猫は 
眼力を失って 
盲目的に動かされてしまいました  


猫や鳥の代わりに 
色んなものが見えるようになった
おばばーは それで
霊能者のふりもできたのです




ノルウェーのある王族の女性は
「 天使は私たちの為にいる 」と言いました


大抵のおばばがこの考えで 
自分が特別な存在になるためなら 
平気で何のゆかりもない ベビーたちを使役します

 」


(・・;)




しかしいくら純粋無垢なベビーの想念体といえど
本物のママでないと 気づきだすベビーもいます

特に最近 
結界が切れはじめてから
その頻度が高くなり
ママを探しに行くベビーも多くあらわれはじめました


だから
おばばにとって理想の天使とは
頭がよく 勘が鋭い天使ではありません


心が壊れやすく 愚かで
適度にぬしの血が流れていて
でも純粋な想いを持つもの 
家族を疑わない者


それがおばばーにとっての理想の天使像です

地獄の大王も
もとはそんな系譜で 

心を壊された 
世界で一番最初の
ベビードールだったのです


大王は結界内ではとても頭がよく見えますが
実は芯の部分では騙されやすく 愚かな存在だったのです 」


(・・;)・・・



地獄の大王の母のふりをした者は
最初に
子供の心を殺し
使役しました


その内おばばは
現実でも 多くの子供を殺すように仕向け

さらに殺された子供たちの魂の前で
ママやママの庇護者のふりをして
力を蓄えていったのです 


豊族もユタも
仏教もキリスト教も
ヒンズー教もユダヤ教もイスラム教も
その延長線上で生まれました


あらゆる国あらゆる宗教が
天使たちを使役する延長線上から生まれました

心を殺して 現実でも殺して
ママのふりして 使役する
すべて同じです 」

(・・;)



CIMG1445_R.jpg





さらにママの言いなりになったベビーの中で

最初は純粋だったけれど
だんだん妬みの因子に染まり 純粋さを無くして
他のベビーの魂を使役するようになった存在もいます


それがベビーの中で
一線を越えてしまった存在
吸血鬼です 

吸血鬼は
おばばのように 
時にはおばば以上に巧みに 使役します


他の子供を使役することで
自分の序列が上がれば 
ママにほめられる
ママが喜ぶ 
ママにより必要とされる

それが生きがいとなっていくうちに
他人に優ることが価値観となって
その為に平気で残酷なふるまいもとれるようになるのです


いきつくところまでいくと 
完全に純粋さはなくなり 
他の存在とつながることができなくなりますが 
使役だけはおばば以上に巧みになって
支配者になれたりします 


モーセや神武天皇に代表される 
歴史上の宗教の開祖や 国を作った血筋はそのタイプで 

企業経営者 政治家 スター等にも
多くそのタイプがいます

彼らは
おばばにとっては 
自分の理想を叶える芸術品のような存在なのです 」


(・・;)・・・


ここで
龍の秘密をお話しします 

よくDQNや木端吸血鬼は
龍のデザイン服を着たり
龍のアクセサリーをつけたり 刺青を彫ったりしますが
あれは使役の為に行うものです



意外に想われるかもしれませんが 
ベビーの魂は 
りゅうの姿を見て ママと想うのです


何故なら天を舞う龍の姿とは
人間の潜在意識的には 
ママの胎内で見た 
へその緒の姿に見えるからです 

龍とはエネルギー
エネルギーを送ってくれる 
へその緒のことをさすのです


だからベビーにとって
龍とは
ママを表すイメージなのです


とみーちゃんが教えてくれました 」


(・・;)・・・





おばばも
潜在的にそれを知っていて
DQN吸血鬼ほど露骨ではありませんが
銀色のぐるぐる巻いた 
りゅうの動きのようなアクセサリーをしたりします


また
塚から出てきた女性の集合体の想念体が
龍の姿をしているのも そのためです


ふっつーぬしの古墳では
三匹の巨大な龍が出現しました 」



(・・;)・・・


参照動画
http://www.youtube.com/watch?v=cmi9uq8Pe1w

http://www.youtube.com/watch?v=M0-f9u3G7Qk



CIMG1446_R.jpg





さくは知ってます

いくら
生みの母と言えども
おばばは 本物のママではありません


本物のママは
おばばのように
子供のエネルギーを吸ったり
その想いをくじいたり
使役をしません



傍にいて
エネルギーをあげて
子供たちの想うがままにさせる
それが本物のママです


命令する時点で 
もう本当のママじゃない


こはるが そう言ってました


さくはおばばが 
自分とゆかりのない子を
ママのふりをして連れてきて
自分のところに生まれるように誘導する姿を何度も目撃しました


そして
自分のところにその子が生まれると
命令して
その子と本当に魂のつながりがある本物のママを
その子に攻撃させたりしたのです


ベビーに本物のママを攻撃させる
それが妬みのもっとも悦楽の感情です 


エネルギーをくれもせず
助けも求めず
命令だけする 


でもそんな存在は 
地球の存在ではありません


つながりのない存在で 
邪魔な存在です 」


(・・;)



妬みはどの星 どの宇宙でも
誰かのふりをしつづけ 
無垢な魂をだましました


それ以外 何もできません

自分でつなげる性質でないので
いつも誰かのふりをしてないと
命令も 情報も
夢の技法も 使えないのです


誰かのふりをする 騙す 命令する 



でもその単純な技法で
被害者に被害者を生ませて 
宇宙中に地獄を 広げたのです  


様々な星に 結界を作り
情報を断絶させて
多くの想いを 挫いてきました

病も
妬みから発生しました


妬みの基点には
滅びたい願望があって

それがエネルギーの付け替えで
滅ぼしたいになります


基点の滅びたい想いに
呼応して生まれたエネルギーを
他の人にポイポイするから
病が生まれるのです

妬みが無くなれば
宇宙に病があらわれることもなかったのです 



想いをくじき
厄をポイポイする

それが
妬みが 宇宙中で行ってきた行為です  」(さくらちゃんの言葉)




上はねこねこが
夢で以前話してくれた内容にも通じますが 

それをさらにさくらちゃんが
リーディングして
まとめてくれた言葉です 


(・・;)

何でも
さくらちゃんの話によると

龍とは
潜在意識的に ママのへその緒をあらわすそうで


それが故
昔の皇帝は龍の姿を自分たちと被せていたそうです
(・・;)


結界内では
人はエネルギーが閉ざされて
魂がぼおおおおおおっとさせられた状態にされます


その性質を利用して
おばば達は様々な錯覚をさせて
ママと想わせたり ぬしと想わせたりして
使役して 地獄を作ってきたそうです


まあぶっちゃけ言えば
今のこの世界は
全部詐欺で生まれた副産物だそうです
\(-o-)




さくは知ってます

数日前 
ある大おばばの一人が突然死しました


結界では 多くの存在が
浅い潜在意識しか見れないような誘導をされていましたが 

でも結界が切れ始めると
比較的表面の気に動かされる 鳥や虫さんも

ちょっとしたきっかけで 深い潜在意識を見れるようになります

もちろんそれは人の魂もそうで
今までママのふりをしたり ぬしのふりをされて
身代わりになって犠牲になった者達の魂が 死後
自分が騙されていたことに 気づき始めているのです 」



(・・;)・・・



ここ最近
宇宙から流入するエネルギーが
けた違いに多くなっています

それで今まで使役されていた魂が 
どんどん気づき始め
取り返しの想いを発しはじめてるのです


おばばはそうした状況でも
騙せるものを騙して
他の者達に ポイポイしています


でも
祓われて
死んだ存在は 
肉体の器がなくなるぶん

概念 価値観にとらわれづらくなり
そこに宇宙からのエネルギーの緩衝を受け
誰が自分を騙して ポイポイしてたかを知って
次々怨霊となっているのです


今まで眠らされて使役させられていた多くの魂
ベビーの魂が 一斉に怨霊となり
おばば吸血鬼の 一斉大量突然死現象が起こる

それが予言に記されている出来事です 」


(・・;)




でもそんな状況でも
おばばは なおもコードある者のふりをして

ママのふりをしたり ぬしのふりをしたり
リーダーのふりをしたりします 

それで厄をポイポイしてるのですが
養分に厄をポイポイしようとすれば
気づかれて跳ね返されてしまいます

仕方なく
他の血筋にポイポイするのですが
それがあちこちで突然死の現象を生んでいるのです 」


(・・;)





こはるはこう言ってました


おばばや
吸血鬼の想いにあるのは
自分がママや 
他人から必要とされたいという想いだけ


誰かに必要とされたいと想うことは
自分を必要としない想い


「 誰かに必要とされたい 」

その想いを発してる時点で
あなたも知らず知らずのうちに
誰かに使役されていたのです 」



(・・;)



本物のママ
本物のぬし
本物のリーダーは


みんなが  
自由に想いを
叶えていくことを望んでいます


みんな自分の想いをかなえてください
やりたいことをしてください



本物のリーダーやぬし達は 
みんなが 想いを叶えれば叶えるほど
エネルギーが膨らんで 
自分も想いを 叶えられることを知っています 



みんなの想いをかなえることが
自分の想いをかなえること 


それが本物のリーダー
本物のママです 」(こはるちゃんの言葉)




追伸



こんな夢を見ました


夢で チワワが
特売コーナーで売りに出されていました
(・・;)



チワワの正体に
気づき始めた格上の血筋達が

手持ちのチワワや子犬を 処分売りしたがってるようでした 


どんな安値でもよいから引き取り先を探しているようなのですが 
誰からも見向きもされず
引き取り先を難儀している様に 見受けられました 
(ToT)/~~~==(-“-)    (・・;)・・・



さらに
その前後
二匹の小犬ちゃんが 
二手に分かれて争ってる姿も見えました

一方は
どうもパチンコ関係の小犬ちゃん 
(・・;)

パチンコ小犬ちゃんは
自分達が喧嘩を売られたと想って
別な子犬ちゃんに 宣戦布告をしているようだったのですが 


パチンコ小犬ちゃんのバックには コードが繋がっていて 
芸能界や日本の役人 さらには芸能界とコードがつながってることで
複数の政治家財界人たちの姿も見えました 


パチンコ小犬ちゃんはそのコネクションで
もう一人の子犬を 簡単につぶせると想ったようでした
(・・;)・・・



しかしよく見ると
パチンコ小犬が喧嘩を売った もうひとりの子犬ちゃんの潜在意識的な
バックをよくよく見ると
ハゲタカ外資の集合体が見えました 


さらにハゲタカ外資の裏には米国金融市場のボスたちがいて
そのことにまだパチンコ小犬ちゃんは
気づいていないようでした
(・・;)・・・



さらに 
二匹の小犬ちゃんが表から戦いだしたことで
後ろのコードが混線して 
二陣営に分かれて 
相手のバックに気づかず
各々の端末が
やり合いだしているさまが見えてきました
(・・;)・・・


そんな時
こんな声が聞こえてきました


集合意識に
二つの集合体の戦いが 
表から発信された 


事実上の宣戦布告
集合意識的には
もう後戻りはできぬ  


何故なら攻撃を仕掛けられた側のバックが
目の前の子犬が倒れれば 
やがて自分にも危害を及ぶことを知るからだ
  」


(・・;)・・・



勝った側は相手の後ろのバックのエネルギーを食えるだろう

負けた側の子犬はそのバックごとつぶされる


両陣営の犬巫女は
まだ 
そのことには気づいていない  


だからバックの者達は 
自分たちに危害が及ぶと知れば 
容赦なく 戦いあうこととなろう

」 



そのあと
さらに 
こんな言葉が聞こえました




世界的な歌姫が 5月日本を訪れたのは
封印の為 

彼女の教義は家族教で

その想念の器は 
怨霊すらも飲み込める


あの器に 
キリスト教や多くの血筋達の想念がのり  

それが仏教や神社で抑えられない 
怨霊を次々と 夢で飲み込んでいる


海外から日本の血筋への援軍

本物のドールの一人 

だが彼女は 
自然の想念の想いと違い
本物の器にはなれない


それに
東北の人のコードとは 
動物達とつながる者のコード
  」(夢で聞いた言葉)




参照リンク 歌姫とMちゃんの夢の技法記事
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1289.html





ベビーふっつーのことば






こちらの想いを潰しながら
一方的にエネルギーを吸われたと感じたならば

吸われた自分のエネルギーが 
吸ったものを滅ぼすウイルスになるイメージをするがよい

もう相手は吸ってしまった時点で
こちらのエネルギーは
相手の血や肉や権力 地位 座となっておる

相手を構成しているエネルギーは
自分のエネルギー

それを知りさえすれば
実は養分の方が強いのだよ 」




RIMG0003_R.jpg







映像のイメージで
自分が一方的に吸われたと感じるエネルギーが

それを吸った者 つけかえたもの達全員
突然死させていると イメージするがよい


それは放射能と同じ
内側からの攻撃で 
人形であろうとも祓えない


エネルギーは 
想いの発信ぬしの意に染まる性質で
その想い通り
エネルギーが 再構成される


たとえ彼らの血肉となっていても
もとは自分のエネルギーならば 
それをウイルスに 転換させるのはたやすいこと


」(ベビーふっつー様の言葉)






さて今日からは
吸血鬼やおばばを倒す
実践イメージ記事も書きたいと想います
(>ω<)/ 



ふっつー様曰く
吸血鬼やおばば
妬みをやっつける方法はとても簡単で

一方的にエネルギーを吸われてた
搾取されたと感じたならば


新たに攻撃の念やエネルギーを送らずとも
(・・;)・・・


自分が今まで吸われていたエネルギーが 
一方的に今まで吸った相手全員や 自分の想いを潰した相手 
厄をポイポイしていた相手全員させていた全員(顔は特定できなくても可だそうです)を 
突然死させたり 消滅させるウイルスに 変化する
そんな映像イメージをするだけで 
吸血鬼達おばば達を
一斉に滅ぼすことが可能と言ってました
(・・;)


何故なら
エネルギーとは 
自己愛の想いに響いて集まってくるもの
(>ω<)/ 



RIMG0001_R.jpg





自己愛の想いに響いて
エネルギーさんが集まってくれて  
様々な形となって みんなの想いを叶えてくれるものです


ところが自己愛のない吸血鬼やおばばや
妬みは エネルギーが当然集まりませんでした


なのでみんなの想いが具現化する前に 
様々な誘導暗示を吹き込んで
一方的にエネルギーを掠め取っていって
お礼を言うどころか 
あまつさえ厄までポイポイして
長年 王様や神様のようにえらぶってきました 
(▼~▼)ノシ==(ToT)/~~~   (・・;)・・・


でも
彼らが地位を築いたり 
術をしたり
名声を得たり 
健康を保てたり 国や宗教を作ったり
人としての形を保てたのも



もとは養分さんのエネルギー
自然のエネルギーなのです
\(-o-)/






気がつけば 終わり

本当に 怒らせたら おしまい 

それを知っていたからこそ
過去の王達は やさしくし 
怒りが溜まる前に 
世界を自発的に崩して
養分たちの怒りをやわらげていた 」(Mちゃんの言葉)




なので
結界が崩れ始めてる今現在



吸われていたエネルギーが
自分を自由にして
自分の想いを叶えるエネルギーに転化する
(>ω<)/ 


または
自分を虐げた者達を一人残らず
突然死させるウイルスに転化する
と想うだけで


それをみんなが想えば想うほど
自己愛のない存在 
吸血鬼おばば達などが駆逐され


みんな自由に楽しくすごす地球へとなるそうです
イエーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



このふっつー様から聞いた技法のコツは
新たに攻撃の念を送らずともよく

今まで長年長年 吸血鬼おばば
国や宗教などに 
一方的に吸われていたエネルギーが 
彼らを滅ぼすエネルギーにとって代わったと
感じること
(・・;)


新たな念を送っても
そらされるかもしれませんが

それまで送ったエネルギーは
そらしようがなく 彼らのうちに入っていて


小さな映像イメージをこつんと想うだけで
自分が吸われてたエネルギーは 一斉に変化するそうです





まあそんな感じで
MAHAOは今日から
ベビーふっつー様に教えてもらったこの方法をしてみることにしました
<(_ _)>




そうすれば滅びたい願望の吸血鬼おばば達の想いも叶えられて
みんなハッピー 


上がる上がるみんなハッピー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



みなさまも
ぜひ お試しにやってみてください 







魂に莫大な富を持つ者が 
現実で富を持ってることが自然なのだよ


なのにそれが
持っていないように感じてたのは 


エネルギーがあることを
見えづらくさせられていたからだよ


結界で エネルギーは見えづらかった
だから 
現実化する前に富も曲げられていたのだ


だが
いくら吸血鬼やおばばのところに 
富があったように見えたとしても


想いの発信ぬしである者が 
その富のエネルギーの所有者であり


だからその富を
自分のところに戻すこともできるし

自分のエネルギーを奪わせたものを
ことごとく
消滅させることもできる


気づくだけ

ただそれだけだ 

それで
エネルギーが想いを叶えてくれるのだよ 」(ベビーふっつーの言葉)


 



RIMG0005_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク