時の概念


CIMG0359_R.jpg






「 
さくは気が付きました

結界とは 時間軸のことです 」


時間軸?
(・・;)


「 
エネルギーの流れを閉じ込める囲いが 結界とすれば
もっと基点は 時間への概念です 」


時間への概念?
(・・;)?



時間の概念は
世界のはじまりと共に生まれました 

世界がはじまる前は 
そういう概念が無かったのです


みんな時間関係無く
好きなように したいように生きていました 」


(・・;)・・・・



時が 
過去から現在 未来に流れるというのは
実はエネルギーの流れを 固定化した概念なのです



夢では
現在から過去を見たり
未来から現在を見たりします


エネルギーの流れが一方向ではありません


現代世界は
時間と言う概念ができて
エネルギーの流れが
過去 現在 未来という一方向の流れに固定化されてる事で

現実のエネルギーもその流れに
閉じ込められてることになったのです 」


(・・;)・・・



元々結界とは
不自然な磁場を指します


想いあるところから無いところへの
一方向にしかエネルギーが流れていない空間を結界と呼びます 


でもその結界ができてるのも 
おとです 


おとの響きで 
時間の概念が 

過去から現在 そして未来にしか流れていないような
おとの響きになっているので

みんなが
そんな概念になっているのです


想いは全てを形作ります 
実は時の概念を作ってる 
おとの結界が 磁場を生んでいるのです 」


(・・;)!・・・



おと占いのえみたんが
こう言っていました




もともと
宗教はおとから はじまりました  

エネルギーの概念を固定化させることが
結界を作るはじまりで

その為には概念を作るおとが必要だと知っていたからです 」


(・・;)・・・


「「
音楽の歴史は 宗教からはじまりました

宗教が概念を固定化させる為に 
魂の牢獄の おとの曲を増産したのです  


古代ではアトランティスの楽譜 のような物がそれで
最近ではそれがクラシックになっていきました 


最近のクラシックは
特に時間を固定化する音楽で

現代世界の基点の音楽とも言えます 」」


(・・;)・・・



「クラシックは 
純粋なメロディ 純粋なリズム 

聖典よりも より純粋なおとの術なのです 


おとには 実は意味があります
おとの意味で 潜在意識はイメージや 想いを感じ取り


実は言葉はそれに枠をかけたものにすぎないのです


だから 
祝詞や お経のように 
言葉の意味が通じないものよりも

クラシックのように
おとの意味で 結界を作る物の方が
潜在意識には すんなりと入っていくのです 」」



(・・;)・・・・



「「
純粋なおとの結界だからこそ 

クラシックは 
より広範囲に 時の概念 世界の概念を作れて

それまで散らばっていた世界の概念を
西欧中心の様式スタイルに巻き込めていったのです


そういった意味で西洋音楽は
祝詞やお経 聖典よりももっとも洗練された音の技法でありました 」」


(・・;)・・・・


「「
歌詞を作る場合でも 
言葉の意味ではなく

おとの意味で歌詞を作っていった方が
はるかに潜在意識に作用していきます


でもそれをできる人は現代には余りみません


るんららー♪
らんららー♪ 」

こんな感じのことをえみたんは言っていました


ただ
クラシックも
元は固定化された磁場で生みだされた物でした

自然の音をより聞こえにくくする為に
あのような機械的な音楽が生まれたそうです 


でもだから
磁場の結界が外れると
聴こえ方が変わって おとの結界の効力が無くなっていくそうで


クラシック 歌謡曲 祝詞 聖典 お経
みんな ゴミになり チリになり 
灰になるそうです 」




(・・;)




そして当然時間軸
時の概念も 無くなっていきます


時の概念が無くなったら
もっと大きく全てが変化します


もともと
暦や占星術とかも
時の概念と同時に生まれたもので
それが無くなっていくでしょう


そして響き方が変わる事で 
おとの作用がより強まるでしょう 


おとで人は
色んな情報が瞬時にわかるようになり 


目に見えてる現実の情報だけでなく
おとで その現実に繋がる付随した情報 
さらにその裏に動いているエネルギーの情報
より膨大な情報が映し出されるようになります 


人は自分の邪魔をしてる存在
自分の想いを潰してる存在の正体も
おとで反射的にわかるようになるでしょう 


例え王様や皇族が良い人ぶっていても
自分の敵だと想うようになり

どんなに宗教が歴史を語ろうと
歴史自体が 嘘と言うことを 
みんな おとでわかるようになるのです  


だから既存の概念 道徳 秩序 ルールは一気に崩壊します 」


(・・;)・・・




さらに時間軸が無くなると
過去 現在 未来に
みんな自由行ききできるようになります


実は過去に行けないという現象は
みんな過去に行くことはありえないという概念を持っているから行けないだけで

集合意識が過去にも未来にも行けると想えば
自由自在に行ける磁場が生まれます


それがさくらが数年前に言った


時間は無い
未来も過去も現在も
同時に影響しあいながら形を変えていく 
可塑性がある  」


の意味だったのです 」


(・・;)




夢では過去にも未来にも自由自在に行けます

夢でできるということは 
現実でもそれができているはずで
それができないのは逆におかしいのです


SFにタイムスリップ物が定着してるのは
潜在意識が自由自在に
未来にも過去にも行けることを知っているからです

その現象が事実と知っているから
あの物語がよみつがれてきてたのです生まれてきてるのです」


(・・;)



実は放射能は 
ゆるやかに時間軸を壊しているものです


東北で幽霊を見える人が多発しているのは


結界の時間軸が消えているから
過去の土地の記憶 過去に生きていた人達の映像が 現代に生きて見えるようになってきたからです


その内お話をしたり 
やりとりもできるでしょう 」(さくらちゃんの言葉)




なんでもさくらちゃん曰く

元々世界の概念は
時間軸をベースに作られたもので

エネルギーが
過去から現在 未来に流れてるという一方向のエネルギーの概念が
世界の集合意識を形作ってるベースとなっているそうです
(・・;)


そして
その概念をベースとなって
宗教が作られたり 国家や ひいては家族教と呼ばれる
「 自分より 家族が大事 」という概念が作られたそうで

さらに
その時の概念を生んだのが
おと 


それは
さくらちゃん曰く
石にとりついた妬みのおとだそうで


そのおとに響いたが故に
人間にエネルギーの流れの固定化
時の概念が 生まれたそうです
(・・;)



最後に
えみたんがこう言っていました 





これからはおとで
みんな色んな事がわかるようになります 

おとは 全存在の共通言語です

ことばは おとの意味に人間同士の枠をかけた響きに過ぎず
さらにそれが国同士の枠をかけて さまざまな言語ができたのです

でもおとが基点です
だから
本当のおとの意味を知れば
それで鳥さん 虫さん ねこちゃん 木さん 石さんの声
想いが みんなわかるようになるのです 」


(・・;)





おとの意味をわかるには
おとに意識を向けるだけでよいのです



波のおと 木のせせらぎ 虫の鳴き声 風のおと
自然の音に耳をすませてください


単調に聴こえる様でも
実はおとの響き方は 繊細なメロディ
微細なリズムの差が在り

その差がわかることで
どんどん
おとの響き方が 
おとに込められた色んなイメージ 
色んな情報の意味がわかるようになるのでしょう 


おとに意識を向けてください


おとに意識を向けるだけで
みんなの想い わかるようになります 」(えみたんの言葉)


参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1089.html




CIMG0357_R.jpg







ポイントカードの呪

CIMG6121_R.jpg



ほんの少し前
こんな事が在りました




地元近くにある
某チェーンドラッグストア店


いつも超健康♪
エネルギー満々で
ポイントカードを持って
そこに買い物に行ってたのですが
(≧▽≦)ノ)ワーイ♪



不思議なことに
そこで買い物が終わると
何故か鼻風邪をひいたり
頭がくらくらしたり
。(・・;)ズル



場所がドラッグストアな分
風邪をひいてる人もよく行くからかなぁ?
(・・;)?



と想うてたのですが
去年末から 今年はじめにかけて 
やたらそのドラッグストアに行って
気がやたら重くなる現象が多発頻発していました
(ノ__)ノ~*



そんなこんなで具合が悪くしてた時のことです 
(ToT)ウーン 


こんなことを 
おっしゃってくれた某お方が居ました 
<(_ _)>






ポイントカードを捨てましょう 

あれは僅かなポイントと引き換えに
数万倍のエネルギーを吸引できるしるし  」


(・・;)!




ポイントカードは
自分の財布に企業のお札を
入れさせられているような物

本来企業にとっては
客こそが生命線


でも客にポイントカードを持たせて
溜まったポイントで
企業が商品や商品券を還元プレゼントするということで


客の潜在意識には
企業が客に 
与えてくれているという 
錯覚をもたせることができる


それは弱い弱いしるしだけど
結界の中では有効な術

客が持っている
後ろのコードをちょいと動かすのに 十分なくらいなね 」


(・・;)・・・




おかしいと想わなかった?

ポイントカードが普及する以前よりも
普及しきった今の方が 
多くの人々の暮らしが貧しくなっている


それに 
人は得にならないと感じたことはしない  


ポイントカードを導入するのは
コストも手間も労力もかかるはずでしょ?


なのに多くの企業が
あれをするのは 
そこにメリットを感じてるからでしょう


経営者の潜在意識は
エネルギーが吸えるツールと感じている 

 




(・・;)・・・・・ 




第一数万円分買い物をして
得られる対価は 
たった数百円 



私はポイントカードを提示された時 
数百円あげるから
サイババシールみたいなものを
お前の財布に入れさせろ  
と言われた気がした 


だから
はじめからポイントカードはもらわなかった

財布に妙なしるしがつくし 
かさばるじゃない 」



(・・;)・・・・・




もしもポイントカードを
捨てられないのならば

財布とかばんに入れないこと

専用のカード入れを作って
密封するように 
かばんと別に持ち歩くこと 」(Mちゃんの言葉)




なんでも
Mちゃんの話によると
お客さまにお得な印象を持たせたいのなら 
最初からポイントと引き換えに渡す 
商品仕入れ原価分を価格から引けばその方が印象が強く与えられるのに 
(・・;)


それをしないで
わざわざ設備費と
従業員の手間もかかる
ポイントシステムを導入しているのは
客の潜在意識を囲い込み
安くする以上のエネルギーや
対価が得れることを 企業側が感知しているからだとのこと
(・・;)



まあそんなこんなで
結局 MAHAOは
ドラッグストアのポイントカードは 
ゴミ箱にポイすることにしました
⊂(・・;)ポイ



そしたらびっくり
\(◎o◎)/!

行くたびに具合が悪くなっていた地元某ドラッグストア
そこで買い物をしても 具合が悪くなくなったのです
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


まあ
そんなこんなですが
<(_ _)9))バリバリボリ




上手い話には 裏があるというお話でした
(>ω<)ノシ))パタパタパ



なおこの話は
MAHAOとMちゃんの独断と偏見によるお話なので
お手持ちのポイントカードの処遇のご判断は 
個々の自己責任ということで宜しくお願いいたします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 






CIMG6101_R.jpg





ねこは まぐろとブリあれば 両手に掴む





はるちゃんがこんなことを教えてくれました
\(^o^)



子犬が 町を滅ぼした 」


子犬が・・・ 
町を滅ぼした?
(・・;)?



不動産屋のことを書いたでしょ?


それに通ずるお話する 」

参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1083.html


(・・;)



都の結界は 
地方の町の結界に支えられていた

ビルに例えると 
都が上の階で
地方の町が下の階で柱になって支えてて

でもその
町の結界を支えていたのは 人のコード 

その人のコードが 子犬たちによって
食い荒らされていた 」


(・・;)



人は 
磁場の動きに逆らえない



磁場の動きに 
人は行動も潜在意識も左右される 


今の大半の町は
エネルギーのつけかえしやすくする為に人工的に作られている 


でも一つ一つの町は 
その町を作った血筋の系譜や
作らせた血筋の系譜に 
優先的にエネルギーが流れるような
磁場やしるしが入れられている 


さらに
その町で
人に割り当てる土地を決めていたのが
町の不動産屋 」



(・・;)


古くからある不動産屋は
町を作った系譜の末裔が経営していることが多かった 

彼らの系譜が有利になるように
養分や血筋住人の配置を決めていた


小さな町の不動産屋は
その町の出入り口 

でもここ数十年以上 
子犬血筋が 
敵の町の不動産屋さんに
嫁を送り込んでいた 


不動産屋さんの奥さんになって
旦那さん操縦すれば

敵の町に
養分が来るのを減らして
敵の町を衰退させることができる 


町が空き物件ばかりなのに
不動産屋に入った子犬おばばは

「 あの人は雰囲気が悪い 」
「 町の雰囲気が悪くなる 」って言って
養分の人達が住もうとするのを 
断っていった  

それで地方の町の多くが
寂れてきて 

逆に
子犬たちが作った町に養分が流れて
子犬の町がどんどん栄えてきた 


エネルギーを拒絶させれば
拒絶させた者に エネルギーが流れる

その原理を
町の規模で行った感じ 


それで
東京や横浜 鎌倉など
子犬血筋の町に エネルギーが一極集中してきた 」


(・・;)・・・



でも子犬たちは気づいてなかった

新しい街の結界は
古い街の結界の上に建てられていたことを 


ビルでいうと
古い血筋が作った街の結界がビルの下の階とすれば
子犬が作った都の結界は その上に新しい階を建てるようなもの


でも
下の階の柱の材料を抜き取って
上の階の柱を作ってる感じ 

だから子犬がどんどん上の階をこさえれば
柱の抜けた 下の階が耐えきれなくなって
ビル全体が 崩壊する 


そのことに子犬たちは気づいていなくて
かつてないくらい 都を支えてる古い街から 
エネルギーを抜いていった 」



(・・;)



はるちゃん知ってる


子犬血筋のおばば 
対立血筋から エネルギーを奪って


東京で活躍するジャ○ーズとかの
超子犬タレントにつけかえてた



ジャ○―ズ危ないと知ると
世界を維持してる柱でも
平気で引っこ抜いて  
エネルギーをつけかえた 


子犬おばばからすると
ジャ○―ズは
史上例を見ない美しい芸術作品で

子犬おばばたちは
対立血筋だけじゃなく
自分の子孫のエネルギーまで そこに注ぎ込んでいた 
 」(はるちゃんの言葉)


(・・;)・・・・


子犬おばばが 
地方の町を寂れさせ
そのエネルギーを 都や
お気に入りの超子犬タレントにつけかえる 



それを聞いて想いだしたのが
(・・;)
昔ある平家血筋の経営者さんから 
聞いたこんな言葉でした 




「 ジャニーズは 男の敵 」
(某平家血筋経営者さんのお言葉)

(ノ__)ノ 




磁場といえば
その昔 Mちゃんもこんな言葉を言ってました
(・・;)



どんなゴミでも
磁場さえ味方につければ 天下をとれる 」

(Mちゃんの言葉) 


何でもMちゃん曰く 
どんなに養分やコードを抱えていても
 
その血筋に有利に働く磁場が無いと
(・・;)

養分やコードを奪われて
天下は長続きしなかったらしかったそうです
(・・;)


平家の天下がわずかで終わったのは
そういう要因があったからだそうで
(・・;)


また古い血筋が凋落したのも
自分の都 自分の有利に働く街の磁場の上に 
対立血筋達が 
エネルギーを横流しするしるしをことごとくつけたからと言っていました 




成功の鍵は
自分の想いに味方してくれるものを
どれだけ的確に得られるか
で成否が決まる


それが例え人であろうとも 
土地であろうとも同じこと   


身内に 
自分の敵がいれば 
足を引っ張られるように


土地も
自分に利する土地を得られなければ  
叶うものも 叶わなくなる


土地で大事なのは 
我が身との相性

それも図らずに
気が戻る土地と聞いて そこに殺到してしまえば

その地に集まったエネルギーを
すべて敵に回すこともありえるの
 」(Mちゃんの言葉)



まあ
そんなこんなで
町の話から
Mちゃんの言葉に 
話が丁度移ったので


最後に東京に関する
Mちゃんの考察を 
お送りしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





東京は
ごみの町

ゆらぎがなくなるほど 
管理が強まったのは
東京の地に 
都をおいてるから


何もないあそこにエネルギーを集めることで
江戸の時代から 
官僚管理社会の様相が強められていき 


東京と名を変えた後も
よりあの地にエネルギーも一極集中されるようになって
別な形で 管理社会化が進んでいった 」


(・・;)



現代日本で
既得権者の為だけに
がんじがらめのルールが量産されているのも
 
すべて東京という磁場が為すところ

 
東京が潰えれば
江戸の幕府から続いた
官僚の時代が潰えるの  


昔から
どの地にエネルギーを集めるかによって
その国の性質 
体質は
変化していった 」(Mちゃんの言葉)




追伸



ところで 
最近くまちゃんに
某イタリアの映画音楽家の曲を教えてもらったのですが 


その音楽家は 
すごくマイナーな映画音楽家で 
なんとなく数十年前から
くまちゃんは その人の曲をよく聞いていて
(・・;)


最近 
マニアの間で再評価されて
映画音楽のマニア巨匠とも位置付けられた人だそうです 


なので
MAHAOも
その人の最盛期時代の60年代初めごろの曲を
ちょっと借りて聞いてみました 

~♪ (・・;)


すると丁度横で聞いていた 
ねこねこがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 



これも結界の音楽

でも最近の曲より 
少しゆらぎがある

かっちり作ってるようで 
微妙にずれていて 


昔のおばば結界に近いリズム 」


(・・;)



この音を聞くとわかる 

ギリシャやローマがヨーロッパの基点に近い結界で
その上にフランス ドイツ 英国の結界が作られている 
さらにその上にアメリカの結界も作られてる  


だからギリシャイタリアが崩れると
全ヨーロッパが 米国も終わる 」


(・・;)!





すべて連関している

丁度
木更津がゴーストタウンになったのと同じ時期に
ギリシャが財政破綻した


最近作られた都の結界は
たこの足を食べるように
ビルの上の階を作るために
下の階の柱を抜き取って 作るような構造になってるから  

子犬が結界を作ると 
そんな感じで世界が壊れるの 」



(・・;)・・・ 


はるちゃん
小犬おばばの潜在意識透視してみた


そしたらこうだった 


ジャニー○みたいな 
史上最高の子犬芸術タレントが 
一日でも長く見続けれるなら
私は
世界も家族(養分家族)も どんな犠牲すら厭わない 」


それが子犬おばばの潜在意識の思考だった


ゴミの為に
世界のすべてを犠牲にする

それが子犬美学だった 」(はるちゃんの言葉)



CIMG1242_R.jpg






夢は現実 その事に気づきさえすれば 

CIMG6134_R.jpg




こんな質問をされました


どうしたら夢を夢と気づくのでしょう?
それができたら 夢だと想えば自由自在にいろんなところに行けたり
イメージできるのにと



それについて
まるきすちゃんが

こんなことを教えてくれました
\(^o^) 


何でもねこ夢の技法は
大きく分けて 二つのアプローチがあるそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




夢を夢と気づかない

それはそれだけ
イメージ力が強い証です

妄想を妄想と気づきながら見てる人は
妄想に完全に没入しているとは言えません 


もしかすると
妄想とも言えないのかもしれません

なぜなら妄想と感じてる時点で
その想いに 半信半疑だからです 」

(・・;)・・・



しかし
妄想を妄想と想わず

夢を現実と想って 
強く臨場感を描けてる人は

実は夢を作ってる人なのです

夢の創造主 」


(・・;)! 



そこに多くの人が巻き込まれれば
その人を中心とした夢の集合体ができあがるでしょう



でも結界があることで
夢の創造主は入れ替わっていました 」


(・・;)




本来自然の流れでは
二つの性質の者に 多くのエネルギーが集まっていました


夢を夢と気づかず
多くの人をその夢に巻き込んでしまうタイプ 


それと逆に
自分は夢を見なくても 
多くの想い
多くの夢を見て 受けとめるタイプ


彼らは基点に多くの人の夢を見たい 想い エネルギーを見たい
と想っていて
夢を夢と気づくタイプでした


夢を自分で発していくタイプ
夢を受けとめるタイプ
その二つの軸にエネルギーは集っていきましたが



結界の
想いあるところから無いところへ
エネルギーが掠め取られる磁場は 


その二つの想いの軸の持ち主から
本当に想いのない者の方に エネルギーが流れていったのです 





言い換えれば 夢を抱けない人のところに 
多くの夢が集まり


夢を想い描く法は 夢を全然見なくなる

結界は そういう形で多くの人の夢を奪う磁場だったのです

意思がない人のところに
意思すら集まる

それが結界でした 


夢の創造主たちは
夢を吸われていたのです 」


(・・;)


そして
本来の夢ではない
悪夢


悪夢は本来滅びたい人が見る夢で

夢を想い描いたり
受けとめる性質の人は 見る夢ではないのです


でも結界の中では
滅びたい人に多くの夢が集まると同時に 


受信系
発信系を問わず 
夢を持ち 想いを持ち 夢を奪われた人たちが
代わりに 悪夢を
結界の中で見せられていました 


これがおばばの言う
夢の交換こというものです 
 」


(・・;)・・・





でも磁場の夢をやり取りする現象は
表層の夢に働くもので

深い夢には働きません


呪術師や 血筋は
浅い夢を盗めますが

基点の夢
深い夢は盗めません 

それは磁場の影響が 濃く強く出てるからです


人為的な磁場は この星の基点にではなく
表層に張り巡らされていて

星の表面のエネルギーの流れだけ変えています


だからその磁場の性質に染まって
血筋が盗む夢も 浅い夢 
現実化する直前の夢だけ盗めて

基点の想いは交換こはできなかったのです 」


(・・;)



そして深い夢は
集合意識の夢にとても近く

その多くは
エネルギーの流れの図形とか 
おととか

犬の完成では理解できないものです 


犬やおばばは 
浅い夢が 
現実化する直前の兆しで
現実になる前の富や 恋の夢の満ち足りたイメージが描かれてるので


良い夢か悪い夢かの判別はできて
好き勝手に 持ってくことができたのです 」

(・・;)



話がそれましたね 

だから
夢を夢と気づかなくても
それはそれだけ あなたが 
妄想を妄想と感じないくらい 強く抱ける

現実を作れる力を持つという証なのです 


そして
深い夢を見るコツもお教えします 

自分が感じたものを 
そのまま受け取る 


もともと
みんな深い夢を 誰もが見ています


でも表面にポイポイの理論や
現実の生活 概念が植えつけられていて

深い夢や 集合意識の感覚を 受けとることができなくされているだけです 

というか
そっちに意識が向かないように 誘導されていただけ 」


(・・;)



自分の感覚よりも
現実世界や 他者の感覚や
理論に意識が向いてると

自然の感覚で感じたものを受け取れなくなります


でも概念とかではなく

でも自分が感じたものを
そのまま ストーンと自分が受けいれることができたら 


それが
深い夢を見る
夢の技法の原点なのです 」



(・・;)




集合意識の深い夢とは
ただ感じたものをシンプルにみる


それだけで
集合意識の深い夢を見ることができるのです 


感じたものを受けとめる 
それがネコ夢の技法で



そして
自分の想い通りの夢を見たいのなら

自分の妄想や夢を現実化させたいのなら

感じるを 
自分の望む夢や妄想に合わせて
その夢を 夢や妄想と想わず
現実を感じて そこに没入してください



目を閉じて 自分の妄想を現実と想って
そこに没入してください 


やってみると簡単です 


さくは言いました
寝るふわふわふわ 飛ぶ

さくはやりたいことを
夢でやっているだけです
それで周りのエネルギーを巻き込んでいって

それが本当になっていくのです

目を閉じて やりたいことをする
それが自分の夢を 作っていく原点です
 」


上はまるきすちゃんが話してくれた
ねこ夢の技法です


そういえば
最近MAHAOはベビーふっつーとよく添い寝をするのですが

やたら図形とか
意味不明な夢ばかり見ていたのは

ふっつー様が
深い夢を見ているからだということも
わかりました
(・・;)・・・


まあそんなわけで
ねこ夢には 大きく分けて 二系統の技法があって


夢を夢と想わず 
現実と想い
現実を巻き込んで 自分の夢としていくか 


もしくは
夢を夢と感じて
多くの夢を自分の中に受け取っていくか



陰陽のように
この二つの方法でアプローチしてるそうです


あなたはどっちのタイプでしょうか?
\(^o^)

自分の想い通りの夢を作っていく?

それとも多くの夢を見て
それを自分の中に受けとめていく?


案外結界が完全に壊れると
両方簡単に できちゃうかもしれません
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



追伸



結界といえば
ふっつー様がこんなことを教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




結界で見えなくされているだけだけど


実は
男の子は 
おんにゃのこ(女の人)の水着姿や Hなビデオよりも
おにゃのこがごはんを食べる姿に
魂は 興奮してるのだよ 」



(・・;)・・・


人間も
よく口説きたい時に
男の人は
女の人をごはんに誘う

ねこも
サルも
おにゃのこに 
ごはんをあげる 



おんにゃのこがごはん食べる姿に
セクシーさを感じてるからだよ 」


(・・;)・・・



ただ結界の中だと 

意識では
ただ飯 ただ食いと想っちゃうかもしれないね

でも
魂では
食べる行動に 
エネルギーの発生を感じて
そこに美しさを感じてる


結界がなくなると

Hな姿より
ごはんを食べる姿のほうが想いが集まるよ


食べる姿は 魂をつかむからね 」(ふっつ―様の言葉)



このふっつー様の言葉の深い補足説明は
後日お昼寝ごろにゃん島で 記事にする予定です
<(_ _)ノコウゴキタイ 





CIMG6135_R.jpg





ヤシの木がしょんぼりね







ベビーふっつーが
こんな素朴な疑問を 聞かせてくれました
(>ω<)ノシ)パタパタパタパタパタパ




犬はどうして 
ほうりなげたボールを咥えて とってくることを
あんなに喜ぶのか? 」

(・・;)?






もっと不思議なのは
人間だ 

放り投げたボールを 
犬に取ってこさせて いったい何が楽しいのか? 」


(・・;)・・









ボールを取ってこさせても 何の得もない

ごはんがくるわけでもない
富が湧いてくるわけでもない 
得にもならない

ただのエネルギーの浪費にしかならぬのに
なのに犬も 人も あれをして喜んでいる


不思議だ
ベビーはとても不思議だ 」


(・・;)・・・・



CIMG1465_R.jpg










もう一つ疑問に 想ったことがある 


人間は なぜダンスの動きを みんなそろえているのか? 」


(・・;)?



別に同じ振付をしてもよいが

ダンスとは 
その場の空気 気の流れに合わせて
踊るもの


ねこは発情すると 
くねくねくねダンスをする

くねくねは ねこダンスの基本の動きだが

誘う相手によって その場の雰囲気によって 
くねくねが変わったりする 」



(・・;)



ダンスはそもそも
つなぐ為に 行うもの

つなぐ肉体の動き 鼓動が
ダンスなのだよ 

でも空間や 気の流れを無視すれば
ダンスをしても誰ともつなげなくなるのに 


場や空間関係なく
同じ振付をして 魂をつながないダンスに
はたして何の意味があるのだろうか?


不思議だ
ベビーはとても不思議だ  」

(・・;)・・・




大昔のダンスは
即興で自由に 踊ってたが

いい加減なように見えて
そっちの方が コードはつないでいたのだよ


遊女さんの舞も同じ 」(ベビーふっつーの言葉)









ベビーふっつーのお話によると
今のアイドル達やアーティストが行う集団ダンスは
場の雰囲気や 場内にいる人たちの気を見ないで



徹底的に様式を揃えたり
カチカチしすぎるので
見ている人と 魂のコードをつなぐことができなくなっているのだとか
(ノ゚ο゚)ノ



CIMG0361_R.jpg






しかし逆説的かもしれませんが 


心を動かさない
魂をつなげない
アイドルたちが 
今テレビにいっぱい出ている現象は
でも実は テレビや
芸能界 エンターテイメント業界や
世界を壊すことには役立っているようで
(・・;)



それが故に
彼らは現在持ち上げられるという話も 

先日
さくらちゃんがお話してくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ





自然が壊れやすいというのは嘘です 


おばばは 
自然は崩れやすい微妙なバランスの上に成り立っていると
声高に主張してますが

むしろ崩れやすく
壊れやすいのは
おばばが作った世界の方です 」


(・・;)



世界が無くなっても 
自然は生きていきます

でも
自然なければ 
世界は維持できません


おばばは
自分たちが作り上げた世界が
もろく崩れやすいことを知っていたから

崩れやすさを入れ替えようと
しきりに印象操作してたのです


第一
自然は壊れません
壊れたように見えても 芯の部分は壊れません  
必ず復元されます


むしろ一度壊れたら 
復元できなくなるのは
想いの無い世界の方でしょう 」


(・・;)




さくは気づきました

座に祭り上げた子犬たちが
何故いつまでも座にいるのだろうと

色んな血筋が子犬たちを引きづりおろそうとしてるのに
何故子犬の先延ばし戦法に負けてしまうのだろうと 

そしたら
さくのファン達が こう教えてくれました


子犬たちは 

守っているつもりで 実は世界を壊しています  

実質 世界を壊しているから
そこに自然の力がのってきているのです 」と」


(・・;)!



自然にとっては
性格が良いとか悪いとかは 
あまり関係ないそうです


目的が合致してるかどうか

だから子犬が
世界を壊し続ける存在である限り
自然は力をのせていくそうです



でも哀れなことに
小犬は
世界を守ろうと想って 
地位や座を守ろうと想って
必死でそれをやっています


守ろうとして壊す
それが 子犬の性質です 」


(・・;)・・・



子犬は本心で 
世界を守ってるつもりなので
血筋もその想いを嘘と想わず 子犬たちに座を託しました 

しかし世界を守ろうとすればするほど 
壊すのが子犬たちです 

今の財界人もです
政治家もです 
有名プロデューサーも
世界を守ろうとして 壊しています 

人々の想い 動物達の想いを 
世界から 引き剥がしているのです 」



(・・;)



さくは知っています

子犬が壊す性質なのは
意識が養分にではなく 
座や地位に向かっているからです


子犬にとって世界とは 
座や地位を意味しています


でも
エネルギーが無いと 世界は維持できません

もともと地位や序列は世界というより
世界を守るために作られた目くらましでした


養分を洗脳するための価値観の詐術で
大昔の血筋は
そんなものには
まったく目もくれていませんでした


しかし最近の子犬たちは
エネルギーよりも  
地位や序列
そっちの方に意識が 向いてしまいました

地位や序列に意識が向いたものが
座の大半を占めただけで 世界は壊れてしまう

それぐらい世界とは 脆いものなのです 


崩れやすく
微妙なバランスの上に成り立っていて
風が吹けばあっという間に倒れてしまうのが世界なのです 」



(・・;)・・・



はるちゃんも
言ってました




世界を守るために地位の概念を作ったら

今度は地位の概念が 
世界を壊す方向に働いた 


これが
やったことが返る現象
時が動きはじめてるしるし 」」(さくらちゃんの言葉)





CIMG1444_R.jpg



プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク