ママは好き 母はいらない 



ベイビーふっつーが
こないだこんな事を教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ

大おばばの気の纏い方
(・・;)


「 
今のハンター(女優さんや女性タレント)達の多くは 
遊女さんの気を 
つけている 


少しづつ禿げているけど
若いハンターの中にはまだ
お人形や遊女さんの引きづり込む気の色してるのいた  」


(・・ )



でもベイビー知ってるよ

引きづり込む気は 
元々心壊された者の気

想いあるぬしではなく 
吸引する為に無理に作った存在の気


ベイビーから見ると
フリーフォールみたいに
崖からつきおとすような気に感じる 」


(・・;)



古代の女性のぬしの気は引きづり込む気ではない
引き込む気だった 

世界ができる前

男の子達は
引き込む気を持つおにゃのこ(女の子)に 多く集まった



想いを受けとめてくれ
エネルギーをくれた 
みんなのママのようなおにゃのこ

それが女性ぬしだった 


想いを受けとめてくれる女性のぬしに
男性はエネルギーを放出し

その 
響き愛が快楽だった 」


φ(・・ ) 




でも結界できてから 
引き込む女性にではなく
引きづり込む女性に
男の子達は 魅力を感じるようになった



結界で潜在意識がぼおおおおおっとさせられると
引き込む気と 引きづり込む気の差がわからなくなり
錯覚した 



でも
引きづり込むのは 想い受けとめる 違う 
一方的にエネルギー吸って 食い尽くすだけ


引き込む気が 
「 おにゃのこ(女の子) 綺麗ーーーーーー かわいいいいいいい 」
ふらふら吸い寄せられて
暖かく包み込まれる気だとすると



引きづり込む気は
ごおおおおおおおおおおっと吸いこまれて
ひたすらばらばらにされてく感じ  

 
 」


(・・;)

「 
最近の血筋スターがつけかえてる気は
お人形の気が多い


お人形の気は
結界で錯覚されて 
今も魅力的に感じるから まだ良いかもしれない

でももう少しして
もっと結界壊れると 
人形の気は 
かかしにしか見えなくなるよ


結界が完全に無くなると  
お人形にまったく魅力感じなくなるよ


だって
もともとただの錯覚だったからね 




(・・;)・・・




そのあと来るのは 
本当の
女性ぬしの気 


そして
大おばばは
人形の気ではなく
最初から
引き込む気 
女性ぬしの気に執着した 



女性ぬしの気には
人だけでなく 自然の応援 動物達の想念がのっている


感じとしてはす――――っと吸いこむだけの気と言うよりも
銀が散りばめられた金色のキラキラした輝きの気になる


太陽の光を浴びた海がキラキラしてるような気
それが動物達の応援がのった本物の女性ぬし達の気 」


(・・;)



血筋でも
50年以上前の
往年の大スターと言われてた存在は
その気を纏って ほんの少しキラキラ色に見せていた


でも今の
血筋スターは
キラキラした気が全然のってないね 


おそらく大おばばみたいに 
女性ぬしの気ののせ方を知らないからね  」



φ(・・;)・・・



女性のぬしの気をのせるには


夢で剥ぎとったり いじめるのじゃダメ 

それをするとぬしの後ろの守りにそれを見られ
キラキラオーラがのってこない 」


(・・;)


親切に やさしくやさしく 現実にもそれをして
ぬしさんの後ろの守りに やさしくしてるのを見せないと 
女性ぬしさんのキラキラした応援の気は のってこない 



そして大おばば達は
必ず 女性ぬしさんには怒らず
傍で親切にして やさしくして
その願いを叶えるような行動をとった 」


(・・;) 




今のハンター(女優)は 
大おばばというより 
犬おばばが多い

犬おばばは 
ぬしにとって代わろうとする習性がでて 
すぐ叩こうとする



でも
大おばばはぬしにやさしくして ぬしというよりも
ぬしの後ろの守りに ぬしの庇護者 ぬしの母や姉のように 想わせようとした 

そうするとぬしの後ろのコードが丸取りできると知ってる

その差がオーラにあらわれた  」


(・・;)・・・





追伸


ねこねこ達の話によると

最近の血筋で盛り上がってるのは
養分を栄養源にする血筋ではなく

生贄市長や
某世界的スターのように
吸血鬼やおばばを抹殺し 
血筋を養分にする血筋が多いそうな
バトルロワイヤル(・・;)・・・



そして
ふっつー様は
争い好きの血筋達が現れるはるか以前


はるか
古代の時代
世界ができる前の時代について
こんな感じと 教えてくれました
(>ω<)/ 




精霊さんの時代
働かされる人は 
誰もいなかった


多くの人間達が
ねこみたいに
ゴロゴロ寝て 自由に暮らしてた


自然いっぱい
木の実いっぱい 果物いっぱいなって
それ食べる お腹いっぱいなった 

お魚獲るの得意な人 
動物取るの得意な人

みんなにごはんわけて

おんにゃのこ(女の子)
キャーキャーすてき言った

モテモテ
とても楽しかった 」 



(・・ )




不思議だ

現代人 
朝から晩まで働いて
ごはんもらいもせず
血筋や王様に税金はらって
それで崇めてる


ごはんもらってなくて
盗られてるのに 働かされてるのに  
どこが楽しいか?

ふっつーとても不思議だ

古代には法律も税金も無く
食べ物欲しい時は ぬしがくれた  」


(・・;)・・・



言語違うと 
意味わからないとかがなかった   


誰でも 
みんな音で通じあえたから  


音 感覚 
テレパシィ


それで 
みんな想い通じた 」(ふっつー様の言葉)







CIMG2098.jpg

観光バスに乗ってみませんか





数日前 こんな出来事があった



丑三つ時
ねこの森を訪れた時の事




その日は深夜だし 寒いし
ねこねこもあまりいないなぁっと想い

くるんとUターンして帰ろうかッと想った時
(・・;)クルン


いきなりヘッドライトに写しだされたのが
ギク(・・;)! 
数匹の野良犬集団
ヒエー(|||▽|||)ノシ))パタパタパタ 


でも
野良犬は
いつもこちらを見かけると
けたたましく 
わんわんわんわん吠えるのですが

その日はこちらに吠えるどころか

マズイ!という表情を浮かべ 
あわてて茂みの中に
逃げ去っていきました
(・・;)・・・



そしてその後
ねこの森をドライブしてると
ねこの森の縁ちゃんにたまたま遭遇したので

ねえねえ縁ちゃん 野良犬がいっぱい走ってたよー
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパタパ 

とテレパシィしたところ
ねこの森の縁ちゃんは こんな事を教えてくれました



うん 知ってるよ♪


犬は30回まわってたよ
るんるん♪ 」


30回?
(・・;)?



そう


気の穴の周りを 
丑三つ時
右回りに
30回まわってた るんるん♪

一週間毎日続けてた
るんるんるん♪ 」


(・・;)・




季節の変わり目ごとに
いつも犬はそれをしていたよ るんるん♪

でも人間に見つからないように
回らないといけないみたい

人間に見つかると
また最初から一週間 
やり直さなきゃいけないんだって
るんるん♪ 」


(・・;)・・




あっ
そういえば

今日がその一週間目だったかも

また最初からやり直しだね♪
るんるん♪ 」


(・・;)・・・・・・・




なんでもねこの森の縁ちゃんの話によると
それは「 犬のお回り 」という呪法で

季節の変わり目に
気の穴や
気の出入り口のような場所に行き

ぐるぐるぐると
時計周りの動きをすることで
エネルギーの流れが
自然の磁場の流れと 別方向に動いてると
周辺の木さんや石さんに錯覚させ

エネルギーを曲げるのだそうな
(・・;)・・・




犬のお回りは
木さんや石さんのような磁場を動かす存在に

エネルギーが自然の磁場と反対に回ってると
想わせる為に行うんだよ るんるんるん♪ 」(ねこの森の縁ちゃんの言葉)



(・・;)
エネルギーが自然の動きと逆回りに 錯覚させ
磁場を狂わせる

まあそんなわけで
犬の呪法というのは かようなくらいシンプルな詐術なのですが 
呪術師や宗教が行う大がかりな術も

元々このようなシンプルな犬のお回りさんを
発展させた物が多いそうな

例えば四国のお遍路さんや
琉球の首里城の周りを巡礼者が時計回りに回る呪法も
この犬のおまわりが 原形とのこと


 


というわけで
奇しくも
丑三つ時の犬の原初の呪法
現場に遭遇いたしましたが 
(・・;)


ついでに
もうひとつ
うちねこのさくらちゃんに聴いた
犬いぬの呪法を書きたいと想います
オー(>ω<)ノシ))




犬の術は使役ね 

被せて 
誰かのふりして使役する

それね

コードのある存在見つける
本人の傍で被せる
集合意識に錯覚させるね

ぬしのふりして 
後ろの守り使役して 
これが一般犬の術ね 」


(・・;)



ただぬしのふりすると
ぬしの気を
すーすー定期的に補給しないといけないね


小犬 中型犬は ぬしのふりするけど
定期的に 気をつけかえなきゃいけないから 
めんどいね


大犬は
ぬしのふりはしないね

動物のぬしの庇護者 
面倒見てる存在
そう想わせるね 

それで後ろの守りに良い人と想わせて
コード丸ごと剥ぎとるね 」


(・・;)・・・



でも大犬が
後ろの守りに良い人と想わせるために


憎まれ役叩き役必要ね

その為の小犬 中型犬ね

わんわんわんわん攻撃させて
視点逸らしして  

自分は大きいけど やさしく他の動物達に接するね

時には動物のぬしさんを 小犬達の攻撃から守るね 


攻撃させて 守るふりして
後ろの守りに
動物のぬしさんの保護者 想わせるね


それで後ろのコード丸ごと剥ぎとる 
犬の連携プレーね 」



(・・;)・・・



使役は
ガミガミ言うだけじゃ できないね

後ろの守りに
ぬしの生命線 想わせるから使役できるね


子犬はキャンキャン言って 
動物のぬしさん脅して 
エネルギー入ってくるの 
威圧的に命令できた いじめたから 想ってるけど 

実際は大犬が いじめ役の小犬に
エネルギー渡してるだけね 


視点逸らしの役目 
果たしたから
大犬からエネルギー提供されるね 」


(・・;)




大おばばも
その手法ね

手下の
犬おばばや
吸血鬼に攻撃させて
自分はやさしく庇うふりするね


ぬしの後ろの守りは 
かばってやさしくしてる大おばばを 
ぬしの庇護者と想うね


それで大おばばは 後ろのコード動かしてきたね 」


(・・;)



ただ
大おばば

やさしい口調で話すけど  
よく聞くと 命令ね


ぬしさんのやさしい口調被せて
頼んでるような音の響きに見せかけてるけど

実際は
命令ね 」


(・・;)・・・



さく知ってるね

犬は犬が苦手ね


犬は被せて 
すぐ使役するから
犬同士 苦手すぐ想うね 


犬がぬしの保護者想わせて
後ろの守りつけても



犬は
他の犬が使役してる養分や
後ろの守りにも
被せて 使役するからね 

 」


(・・;)・・・




そういえば
はるちゃん 
こう言ってたね 


ホステスさん中にいる犬おばばは

子供の想念体使役してる血筋のお客さんと感じると 

「 私がママよ 目の前の男(客)から 私にエネルギーを持ってきなさい 」

潜在意識で言って
すぐ使役する言ってたね 

おばばの潜在意識は
すぐママのふりする 言ってたね

 」(さくらちゃんの言葉)





追伸


「 さくちゃんシュミレーション 」



昨日さくらちゃんが
こんな事を教えてくれた
\(^o^)  



「 東京の終わり方 大きく分けると二通りね 」

二通り?
(・・;)?



東京はうーうー(怨霊さん)に狙われてるね もう終わりね

でも終わる時にも

運の良い終わり方と
運の悪い終わり方あるね

それによって被害の程度 かなり違うね 」


(・・;)・・


さくシュミレートするね

まず運の良い終わりの方からね 

中規模の地震で
あちこち地面陥没するね


東京の地面の下

あちこち空洞がぽっかり空いてるね

それが揺れで
ぼこぼこ崩れて 
上に建ってる建物
道路が 随所で使い物にならなくなるね 」



(・・;)・・・



自然が邪魔想ってるアクアライン倒れるね
湾岸地帯も液状化して 
高層ビル地帯 沈みはじめるね  


都内各所の水脈も復活して
そこかしこから水噴き出るね


ぴゅーぴゅー 

鉄道 道路 ライフライン寸断されて
大混乱になるね 」


(・・;)・・・・



それでも何とか
木端
東京立て直そうとするね

でも地震 どんどん起こって
湾岸地帯からじわじわ海が侵食していくね  

それで血筋の人達
徐々に西や海外にお引っ越しするね


政府関係者
東京再建不可能知って
皇族と一緒にお引っ越し 


首都放棄ね  


残った東京は徐々に海広がって
陸の部分も
炊き出しいっぱい
スラム街広がっていくね 」


(・・;)・・・・・



まあこれが運が良い終わり方ね

ソフトランディングというやつね

そんな感じね 」



あのーさくらちゃん 
\(・・;)。




何ね? 」



これで運が良い終わり方って言うと・・・
ハードランディングって
どんな感じになるの
。(・・;)ノシ))パタパタパタ




ハードランディングは
運の悪い終わり方ね

先延ばししすぎて 終了ね


さく知ってるね

先延ばしすると
その時 厄 祓えても 

後でどんどん反動のエネルギーが 強くなるね 」


(・・;)



そしてこないだ東京
東北に厄祓ったね


あれで反動のエネルギー
より深まったね 


でもまだお祓いすると
より
際限なくエネルギー溜まるね


本当は東京終わる時は
震源 東京湾で 
湾岸から徐々に海する筈だったね 

でも
厄祓いすればするほど
怨霊さんは中心に
ターゲット変えてくね 」


(・・;)・・・



そして
厄祓いし過ぎて
祓えないくらいのエネルギーが溜まった時が
東京の終わりね 

運の悪い終わり方
それ 東京一発終了ね 」



(・・;)・・・・





震源はその時 東京湾じゃないね

皇居の真下 
震源地ね 


地震で皇居の地面割れて
うーうー(怨霊さん)のぬしさん 大参上ね


皇居 霞が関と国会都庁 オフィス街 
一発で建物 ぜんぶ消し飛ぶね

 」


(・・;)・・・・・・



マグニチュード11ね

湾岸地帯 瞬時に海の底ね  


港使えなくなって 
飛行場水に沈んで 
高速道路 橋 なぎ倒されて
一般道は倒壊した ビルでふさがるね

道路は全て寸断されて 
救援部隊たどりつけなくなるね


レスキュー隊 
皇族の生き残りや閣僚の生き残り探して
救出するの精いっぱいね 

他の避難民逃げようにも 
道路 船 鉄道 飛行機 
全部動け無くて 逃げられないね 
ライフライン復旧どころじゃないね 」


(・・;)・・・・・・・・



体力ある人は
瓦礫の山や 崩れた山道 海  

歩いたり 泳いだりして
逃げようとするね

体力ある避難民ね 

でも東京残ってる血筋 
体力無いの多いね

だから瓦礫の山で 
バトルロワイヤルはじまるね 」


バトルロワイヤル!!!
(・・;)!!



それは
食糧巡って 起こるね

東京 人 大勢ね
でも東京食べ物とれる場所違うね 

今 東京に置いてある食糧
全都民の一週間分くらいね 


最初はみんな分けあって食べてても

空港 港 道路 全部使えないね

救援部隊 援助物資 着陸できる
接岸できる場所無いね 

だから残った食糧巡って
バトルロワイヤル
争奪戦 はじまるね 」


(・・;)・・・・・



最後は東京地域封鎖ね 

先延ばし極限まですると
こんな感じね

マグニチュード11は
VIPも逃げられなくなって
国も一発終了ね  」


(・・;)・・・・・・



以上が
さくらちゃんに聴いた
東京の終わり方2パターンのシュミレートだそうです
<(_ _)ノ 



最も
ソフトランディングな終わり方は 
湾岸地帯から 
徐々に陥没して終わっていく終わり方で
余り死者は出ず 
西や海外へ集団で逃げることができるそうですが
(・・;)


でも
先の東北地震のように
地方に祓い続けると 
反動のエネルギーはより深まっていきます


それを極限まですると
最後には到底祓うことができないくらいの
エネルギー量が溜まり

VIPや政府関係者が 避難する間もなく
一発で皇居
日本の国の機関が即消滅してしまうとか・・・
(・・;)・・・



でもまあさくらちゃんの話によると
上のシュミレートは最善のパターンと最悪のパターンをシュミレートした形で
終わり方としては
その中間もあり得るとも言ってました
(・・;)・・・・





ちなみに
MAHAOの地元は現在 関東地方です
(ノ__)ノ


できれば
マグニチュード11にならないように
ともかく 引き延ばしとか厄祓いは 避けてほしいです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



というわけで
みんな助けてー♪
\(^o^)/\(^o^)/









CIMG5220.jpg



CIMG2097.jpg





はるちゃんがこんなことを教えてくれた
(>ω<)/ 








はる 知ってる

手相は運命をあらわすとか
運勢をあらわすと言うど

コードが しるしているだけ 」
 


φ(・・ )



コードは繋がり 縁 

周囲との繋がりが 
自分の能力になる 



例えば
マスカケの手相
コードが一本しかない


コードが全然ないから
結界内で
最強にコード集まる


だから天下とりの相 
言われた 」 


φ(・・;)・・




そして生命線も寿命というより
正確に言うとエネルギーのコード

エネルギー無いと死ぬ

だから生命線が寿命言ってた 」


φ(・・ )




指の付け根のしわしわは 
指のコードをあらわす

ぐるぐる指紋は
渦の形質 

指はコードで
その先端の指紋は
エネルギーの渦潮 

コード引き込んだり
発したりする渦模様 



でも人によって指の渦潮が違うのは
引き込んだり 
発したりする
エネルギーの種類が微妙に違うから

ただ右手と左手で 引き込む渦 発する渦両方をあらわすけど
人によって 右が引き込む渦の人もいれば 発する渦の人もいる

陰陽みたいな感じ 」


φ(・・ )




そして
手相は手をつなぐと変わる


全て響き愛 

相手の手のコードと自分の手のコードが触れ合うと
少しづつ少しづつ 自分の手のコードも変わってく 


だから
何かしたい時 
自分のコードが足りない時に
みんなに助けを求めると
コードとコードの響き愛で

自分の手に新しいコードが生まれたりする 

手を繋ぐ 握手すると 
手相は変わる 」 



φ(・・;)! 




でも
ハンター(女優)とか 
犬おばばとかは
助けを求めるんじゃなくて 

よいコード持ってる人と握手して 
丸ごと手のコード 抜き取ったりする



手相は表面に現れるコード
だからつけかえすると 
ばんばん手相も変えられる

一晩で手相 変わる人もいる 」



(・・;)




おばばタレント
おばば女優 
ファンとの握手会楽しかった筈

ぼんぼんコード抜きとって
わんわんスポンサーや
わんわんプロデューサーにつけてたから   



でも
あとでばれると 恐ろしいことになる 」


(・・;)・・・・・




そういえば
配下のタレントさん達に
やたらと 
ファンとの握手会をさせる
某プロデューサーもいたような
(・・;)・・・




ちなみに
女優やタレントさんのプロデューサーやスポンサーは
仕事を振ることで 彼女らの生命線となり
ファンから集めたコードやエネルギーを
つけかえさせていたそうな 




というわけで
先程の
はるちゃんのお昼寝ごろにゃん島の補足記事
書いてみました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


以上
ぷち記事 手を繋ごう 補足記事でした


元記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-759.html





まぐろみるふぃーゆ







その昔
Mちゃんが
中学生の頃
MAHAOにこう語ったことが在ります
(>ω<)/






痴漢って可哀想

だってその大半が濡れ衣で 


混雑した電車の中で
不可抗力で
身体が接触した現象を  
キャーキャー騒ぎたてられるのがほとんど 
 」


(・・;)・・・




さすがに
スカートの中にまで手が到れば 
確信犯だけど


そんな痴漢事件  
割合としてそこまで多くなく



第一
人目いっぱいの満員電車の中
それを行う感性の者が
多いわけも無く 


私が目撃した限りでは 
服の上から触られたと称してる女性の大半が
電車が揺れた時 
動いた時に 
ちょこっとぶつかっただけ

主張するのも 
いかにもな感じの女性が多かった 」


φ(・・;)・・・ 




きっと
潜在意識が
もてもての証を残したくて
平気で冤罪を作り上げてるのね 」(Mちゃんの言葉)






ちなみに
そう多くは無いですが 
MAHAOも中高校生の頃とか
何度か 痴漢にあった事が在ります
(///▽///)9テヘヘ


ただお尻とかの接触は
混んでるだけだろうなあ と想い
余り 気にしたことはありません
(・・;) 



スカートの中に手を入れられた時は
ひょっとすると これは痴漢かなぁ?と想い
(・・;)


もっていた名札のピンで
そーーーっと手をつんつんするのですが 
(・・;)ツンツン
そうすると手を引いてくれました


まあそんなこんなで
今日も大好評企画
Mちゃんの言葉記事をお伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ  



☆錯覚




みんなばらばらに動いていても
ある一部分だけ隠すと 

みんな
規則正しく動いてるような
印象をもたらすことがある


それが
詐術 」(Mちゃんの言葉)




☆おばばの妄想を叶えた神官




夢の技法の根幹は妄想

妄想が夢を生み
夢が周囲の夢に感染させる 


預言も 
おばば達の妄想を
神官が具現化しただけ 」


(・・;)



神官は
遊女やその後ろの守りに
おばばの妄想をイメージさせただけだった



神官達が遊女とまぐわう必要性は無く 

むしろ
何もしない
やさしい人
面倒を見てくれる良い人と想わせるだけ

それで後ろの守り コードを
総取りできる 」(Mちゃんの言葉)




☆歴史


精神病の中の本当の能力は
妄想と幻覚


妄想は発信
幻覚は受信



血筋は
その能力を欲しったから


古くは悪魔つき
現代は精神病と呼び 
能力を拒絶させるようにした


結界内では 
拒絶させた者に
エネルギー流れるから 」(Mちゃんの言葉)


☆発明



発明はそれがあることで
よりイメージを膨らませるものが良い

集合意識のイメージをより膨らませれば
それは
電気や
インターネットのように
どんどん拡がるものとなり 


すなわち基点を生むことと一緒 」(Mちゃんの言葉)



☆ぬしの行動力



ぬしって
ぶっちゃけ
アホが多い 」


φ(・・;)・・・



でも
行動力は 
アホにしか宿らない


頭良すぎれば
あれこれ考え過ぎ
何も行動できなくなるから
 」(Mちゃんの言葉)



☆純情可憐な雰囲気



男といっぱい付き合うと
純情可憐なオーラが禿げるって
ただの洗脳



だって
可憐さは
エネルギーがいっぱい集まってる証だから



清楚さで惹きつける女性の中に
多くコードを繋ぐ性質の者もいる 」(Mちゃんの言葉)







☆歌


吸血鬼の感覚で言えば
歌は呪

流行曲は
その多くが 
大衆を奴隷にする為の呪 」(Mちゃんの言葉)


☆日本の富族の特徴


日本の富族の血の濃い者の特徴は まつ毛 

まつ毛は本当に長い 」


(・・;)・・・




まつ毛は目のコード

おばばが
まつ毛が長いと自称したり
「 つけまつげ 」のメイクしたり


時には
気をつけかえて
濃く多い毛を
まつ毛が長い印象に錯覚させるけど 

本当は 
濃さや本数でなく 長さ

定規で計ればわかる

日本の富族のまつ毛は 
見た目の印象より 長く

さらに
下まつ毛も
普通の人の上まつ毛位の長さがある 」(Mちゃんの言葉)




☆明日よければいい




明日よければいいは
エネルギーのキャパが無い証


エネルギーを蓄えられないから
使いきる その想いが湧く 」



(・・;)



大おばばの骨も薄く
エネルギーを蓄えられないけど

傍にエネルギーを蓄えれる人形をおいた 」(Mちゃんの言葉)




☆時の感じ方


時の感じ方って

気を吸われると
早くなる


エネルギーに溢れてると
気が溢れていると
時の感じ方は ゆっくり進む 


時間もエネルギー 
エネルギーあればある程
時を長く感じるの 」(Mちゃんの言葉)



☆リアル湯婆婆



リアル湯婆婆は銭湯や温泉にいる


水はコード
その大半が犬おばばで

情報や気をたかりに
湯船にいる 」


(・・;)・・・


リアル湯婆婆にとって
浴場は病院


温泉が好きなのも
泉質で無く 
湯で人の気を交換できるから  」



ちなみに
Mちゃん曰く
リアル湯婆婆のコードの繋ぎ方は
お湯に自分のマーキングを残すことだとか

(・・;)


そういえば
こないだ近所の温泉で見た
リアル湯婆婆とおぼしき女性も

お湯の蛇口に陣取って
自分の身体を流したお湯だけを 
浴槽に入れてる感じがしました


(;・・)    ヒョッヒョッヒョ。・;(゚◇゚ )。・;




まあそんなこんなで

最後になりましたが
最後は 定番のMちゃんの一言で締めくくらせていただきます
<(_ _)>




本当に寂しい者は
自分が寂しいということすら 気づかない 」(Mちゃんの言葉)








おしまい




追伸



まぐろみるふぃーゆ



伝説のまぐろミルフィーユに
初挑戦してみた


参考記事
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-603.html







CIMG4552_R.jpg



MAHAOの大好物 海の宝石のいくら 



CIMG4553_R.jpg



スーパーで買った海老かに茶碗蒸しぷりんの上に 


シラスを大量にのせて 


MAHAO大好物のいくらちゃんを多量にまぶした 




CIMG4554_R.jpg


その上から ねこの大好物 

ビントロを 豪勢に重ねたら


できあがり 


CIMG4556_R.jpg


完成!
ヽ(゚◇゚ )ノー♪


それでは ねこねこ様に 堪能していただきましょう




CIMG4564_R.jpg


一番最初に無くなったのはビントロ


そしてシラス 

そこの茶わん蒸しぷりんも 無くなったのですが




CIMG4565_R.jpg





MAHAOの大好物 

いくらは 残りっぱなしだった
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




CIMG4566_R.jpg






次回から いくらは


一人で食べよう





CIMG4568_R.jpg







おしまい




鏡の呪


CIMG4534_R.jpg






さくらちゃんが
魔法について
こんな事を教えてくれた
\(^o^)



さく知ってるね
鏡は巫女ね 


全てを受け入れ 
全てを写す

でも何者にも染まらないね 」


(・・ )



美しい物も汚い物も
全て映し出す

それが鏡 鏡の性質ね 」


(・・ )



鏡の性質利用して

エネルギーも曲げる事できるね

王様 権力者 貴族 旧家
昔から 鏡持ってたね  

鏡が
怨霊さん
様々な呪のエネルギーを受けとめて
跳ねかえしたり 
曲げる使い方できる 知ってたね  」


(・・;)



太陽の光
鏡あてる 本来当たる場所じゃないところに反射する
光あてる事できる

それと同じ

かけられた呪を
そっくりそのまま跳ねかえすことできるね

それが鏡ね 」



(・・;)・・


そして
金属はコード


鏡でも
金属の鏡 力あるね 


鉄の鏡は 吸い取る力強いね

銅の鏡は 入れ込む力が強いね

吸い取るのも
しるしをつけてエネルギー剥ぎ取るのも
鏡にしるしつけて 置いとくだけでよかったね


持主の名前彫ってあるとか
絵とか そんな単純なものね 」


(・・;)・・・



ちなみに古代の銅の鏡には
みんな
後ろに模様付いてたの しるしつけてたね


おさかなさんのしるしや
龍のエネルギーのしるし入れると
遊女さんや
子供の想念集まって より呪具になるからね 」(さくらちゃんの言葉)



鏡と言えば
(・・;)
MAHAOは
ちょっと前
地元の村の
ある旧家のレストランにピザを 食べに行った事が在ります


それは山の田んぼの真っただ中で
こんな中に薪ガマのピザ屋さんがあったのかーーー!
\(◎o◎)/!
とびっくり仰天するような場所なのですが

そのピザはえらく美味しく
人生でもベスト3に入るくらい美味しいピザでした
(・・;)モグモグ

東京からわざわざ 
そこに食べにくるお客さんもいるようでした


でもその店のおじさんが
MAHAOをみるやいなや
唐突に発した言葉が 

「 夏に死んだ○○○ 」という一言 


別にMAHAOのことを
言ったわけじゃないのですが


なんだか違和感のある一言で
その後 お腹いっぱいになって
レジに向かった時
(・・;)


何故か
レジの傍のピアノの上には
古びた蔵から出してきたような銅鏡が置いてありました
(・・;)!

それを恐る恐る
手で触れてから
お店を出て しばらくしてから


急に眠くなりだるくなり
タイミングが宜しくなりました
(ノ__)ノ


ちょっと体調が悪くなったので
ねこの森の片隅に休みに行ったところ
(・・;)フー 

顔なじみのねこちゃんに会って

今日は後でごはんあげにくるのだるいかも・・・ 
(ToT)/
とテレパシィしたら 


それは大変!

と猫達の眼がキランと光り 
その瞬間 ぴこんと体が急に楽になりました
(・・;)アレ? 



後でねこねこ達に聴いた話によると
あの鏡は持主の言葉や想いで 
しるしを入れると 
コードを剥ぎ取る性質の鏡だったそうです



まあでも気づけば
簡単に跳ねかえってしまうそうな 
(・・;)



でもMAHAOは馬鹿で 
気づかなかったので
ねこねこちゃんに跳ねかえしてもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



ちなみに
神社に置いてある鏡も
参拝客からの吸引具として 
使われることが多いそうです


ただ
鏡と言っても
現代の材質の鏡より
金属の鏡の方が 呪具として適してると言ってました
(>ω<)/


というわけで
鏡なぷち記事でした



昔の旧家
蔵に金属の鏡 置いてあったね


昔は旧家 
呪をかける場合 
縁をつないだ直後じゃなく
半年後とか 一年後に 効果現れるような呪を
コソッとかけること多かったね

半年後とかにエネルギー奪う呪だと 
誰が呪をかけたか気づきづらいからね


縁を持った直後に気を奪うと 
誰がやったかすぐ気づかれるからね 


直後にするのは
木端ばかりね 」


(・・;)




でも最近
旧家も気枯れしてきたね 

だから
木端みたいに 縁持って速効やってくる
旧家多くなったね


それ
終わり近いしるしね 」(さくらちゃんの言葉)




CIMG2109.jpg







プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク