みんな石の上に住んでいる 「 骨髄は 古代むらさき色 」







さて
骨占いの達人 えみしちゃんが

骨占い繋がりで こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





ベビーのドールのピンクベリルは



骨に効くんだよ 」


骨に効く?
(・・;)?



クレオパトラは
ピンクベリルの緑色 
エメラルドの石さんが とても好きだったの


エメラルドは調和とか絆を深めるって言うけど 

周囲と表面の気をつなぐ石さんなの

結界の中では 吸血鬼やおばばにとって得だから 好まれた 」


(・・;)



緑色の木は 風を動かす 
風は 空間や山 街の気の流れを動かす 


緑色は 空間や雰囲気を 動かす色なの 」


φ(・・;)シュタ!



でも

ピンクベリルは
もっと根幹の石 

根幹を動かす石さんなの


ベリルは 繋ぐ性質だけど
ピンクベリルは 表面の気じゃなくて 骨の想いを繋ぐ 」


(・・;)


骨の想いを繋ぐと
骨ある人だと 自分の仲間が増えていく 


ウニョウニョウニョウニョウニョって 



骨をつなぐって意味なの 」


(・・;)



ただ骨が無い人がピンクベリル持つと
骨のある人のエネルギーに耐えきれないのかも


ピンクベリルは骨のある人が持つと良いの


純粋なお人形
ベビードールは生まれた時からDNA的に
骨盤しっかりしてるね 
手足は細いけど 
ねずみの骨格みたい  


骨盤 髄液生まれる部分 

だからベビードールが
ピンクベリル持つと
ぬしさんの骨の力も 受けとることできる 」



φ(・・;)



ただおばば 
骨盤 貧相 

犬もそうだよ 

骨のエネルギー集めると
骨盤が 他の骨のエネルギーに
耐えきれなくて 



底なし沼に 
大きな高層ビル建てるみたいになっちゃう

ぶくぶくぶく  」


(・・;)



そういえばえみし ネットで見たよ


ピンクベリルに入ってる ピンク色になる成分 
マンガンって言うんだって 

それは本当に 
骨を作る成分なんだって


だから5月のベビードールは ピンクベリルがお似合いなの 」(えみしたんの言葉)





追伸




「 みんな石の上に住んでいる 」

さくらちゃんが こんな事を教えてくれました




石の中に石の町あるね 

石さんの夢ね 」


石の夢?
(・・;)



石さん
ちっちゃな粒からできているね

石の中にはちっちゃな粒がいっぱい住んでいて
それが石の町ね


石さん中に
石さんパパと石さんママが住んでいて  

大ぜいの子供の粒がいるね 」


φ(・・;)




ひとつの石の中の
多くの粒粒さん達のひとつひとつの想いが
いっぱいの情報 多くの夢になって石さん中に描かれてるね 


それが音楽だったり
歌だったり 
色や絵に見えたりするね


石さんの夢ね 

石さんの夢 地球の基点ね


石の中で 粒粒の石さんが見た夢が
その想いのエネルギーが

多くの石さん繋げて 星を作って 
海を作って 山を作って 木を作って

動物達の夢を見て 人を生んだね

石さんの中から 
どんどん夢が広がっていったね

だから石の夢がすべてのはじまり


人間もねこも 石さんの夢の中で生きているね 」


(・・;) 


さくは石の歌が好き


耳を澄ますと歌が聞こえてくる 
物語が 見えてくる

石さんから そういう音が出てるね 

それが石さんライブラリーね 



だからさく
色んな石さん並べて
さくの好きな物語を描くの好きね 

色んな石さん並べる 
色んな物語 さくの好みの物語に構成すると 
本当にそういう物語が 周りに 空間に広がっていくね


すべて石さんの夢から 石さんの音からはじまったね
だから現実化させるには 石さんに助けてもらう
音奏でてもらう 一番ね 」


φ(・・;)



結界も 石さんの力で作った物語のひとつね 
だけど想いを捻じ曲げる風に組みあげた 
犬地獄のストーリーね  


結界できたの
犬の力じゃないね 

地球の全て
石さんの夢からはじまったからね 

石さんだから 
結界を編むことも 簡単だったね



石は基点の基点の物語 


だから
それを自分の物語に組み合わせると 
自分の想い叶えてくれる


みんな 石さん好きになれば
石さんの声 みんな聞けるようになるね


星さんの輝き 石さんの歌ね 」(さくらちゃんの言葉)






CIMG9792.jpg






時を止めるくちびる






えみしちゃんが
こないだ
ある事を教えてくれました
(>ω<)/ 




それは 
クラシック音楽について
\(-o-)  







知ってる?


クラシックって
おばば音楽なんだよ 」


おばば音楽?
(・・;)?



ほら 
クラシックのオーケストラって
色んな音するでしょ?

違う旋律の音組み立てて 
ガチャガチャしてるけど

それを無理矢理綺麗に聴こえるようにして
ハーモニーを編んである 」


((・・;)



あれは結界の中だから 
綺麗に聴こえたけど

風に吹かれると 
本当は 頭ガチャガチャするんだよ 


ほら 
演奏する場所も
お部屋が多いでしょ

囲われた空間の方が 
綺麗に聴こえるってこと


だから
クラシックはおばば音楽なの 
おばばが 作らせた音楽 」


φ(・・;)・・



もともと自然の存在は
一度に 一箇所から
あんなにいっぱいの音は 奏でない

もちろん色んな存在の音が 
響き合って曲にはなるけれど

一箇所から
色んな音がギャンギャンするのじゃなくて

多方向から 色んな音が解けあって
自然のハーモニーになる  」


φ(・・;)


クラシックって 
パッチワークみたいなの
自然の音のようなものも入ってるけど

あちこちから音を拾ってきて 
部屋の中で無理矢理調和させてる 

そんな感じ


それにえみし想う

クラシックって 
ゆらぎがない


本物の音楽は

旋律が 
その場その場に合わせて 
微妙に揺らいで変化する

だって自然の音が そうでしょ?

風の流れや 
木の歌 
周囲の空間に合わせて

音や演奏が どんどん変化してく 」 


φ(・・;) 



これからの音楽は 

一箇所から 
決まった旋律をいっぱいならす曲じゃなくて

一つの美しい旋律でも 
空間のゆらぎや
周囲の気の音に合わせて 
演奏してく感じになるよ  
 

記憶の中の曲 
イメージの曲を
口ずさむ時って 
音の旋律は ひとつの旋律になるでしょ?
 

いっぱいの旋律の交響曲でも  
人が歌う時は  
印象的な音の旋律ひとつで 歌うこと多いでしょ? 


古代の歌は
がちゃがちゃ色んな音を組み合わせるんじゃなくて

風の音とか 
海の音に合わせて 
一つの旋律で歌ってた 」


φ(・・;)・・



えみし知ってるよ

結界で人の心を動かしてたのは 遊女さんだけど 

遊女さんをさらに動かしてたのは 音楽 音

だからキリスト教は 
賛美歌をみんなで歌ってて 

寺では お経を唱える呪法をしてた 」(エミシちゃんの言葉)



CIMG7931_convert_20120102234723.jpg





如何でしょう?

えみしちゃんの言葉によると 
クラシックは 
結界内でのみ通用する不自然な音楽
おばば音楽とのこと
(>ω<)/ 


元々クラシックは
ゆらぎが無く 定形のメロディをずっと演奏させられる感じ

でもこれからの音楽は
その場の空間 その場の気や音に合わせて
奏でるメロディが主流になっていくと言ってました
~♪ (・・;) ♪~ 


そしてクラシックと言えば
こんな言葉も はるちゃんから聴きました





はるちゃんしってる

小説とか絵とかは 
自分の空間 
世界に引き込むものだから
まだよいけれど


音楽は空間と響きあい
奏でるもの


常に周りの音と響きあう 

だから音楽 
構成し過ぎると

クラシックみたいに
がっちり構成された曲は 
残らなくなる 」


(・・;)・・・



クラシック 
夢殿の音楽
仕組みの音楽



結界は自然の気抑えてたから
それある時は
クラシックみたいにがっちり構図の音楽が 
評価されてた


でも
結界無くなると 
視点が一方向だけの管理されなくなる

様々な方向
様々な角度から
物事が 見られるようになる 


だから 
揺らぎ無い
緻密な計算は   
陳腐になる 」


(・・;)


「 
はるちゃん 知ってる


今のクラシック POPより 

虫さんの音楽や
風さんの曲 木さんのせせらぎ 

自然の音楽に
想い 集まってく




虫さんの歌は 
木を動かすリズム 

猫は 虫さんが音を奏でて 木さんを動かしてるの見て 

こう言うリズムなんだ―って 無意識的に覚えた 」


(・・;)




ねこは 
虫さんの曲 聞くの好き

虫さん音楽  木さん動かすと 
木さんは 風をそよがせて 

雲を呼んだり 
雨を降らせたりしてくれる  


虫さん音楽で
木さん動くと 
風が変わって
人の心も 動く

だから人の顔色見るより
ねこが 
ごはん買ってきてもらうのは 

虫さんに頼む 手っとり早い 」


(・・;)・・・






人間の言葉が
鳥や 他の動物達の声を
まねたものからはじまったのは
それが木さんや風さん 
自然を動かす音って知っていたから




みんな 他の存在に力を借りていて 
多くの存在に 助けてもらうほど 
多くのこと できるようになる 



縁ちゃん こう言ってた 

クラシックは止める音

人を動かす力じゃなくて 
人の心を止める音

時 止める音
自然の音聞く能力を 無くす音って  」


(・・;)



クラシックは
旋律に自然の音のようなもの 入ってるけど

全体的に 聞く能力 奪ってく

だって揺らぎを許す音じゃないから 

毎回毎回 
紙に定型文を描いた楽譜を
ずっと同じ音を演奏させられて
聞かされる 

同じ音ずっと聞かせるの
自然の音違う  

洗脳みたいなもの

時 止める曲 」


(・・;)・・・



そしてクラシックや人工的音楽
聞いてると

いつのまにか虫さん 風さんの音楽
自然の音 雑音に感じる


自然の響きを感じさせなくする音 」
 

(・・;)



風さんの音 木さんの音 虫さんの音は
クラシックと違う

同じ音に聞こえるかもしれないけど
毎回毎回違う音 

音に
揺らぎがある 


これから自然に戻る

音楽
カチカチの構成にするのはよくない

風変わるとすぐダサくなる


その場その場の
自然のゆらぎに合わせて 

自分の旋律を生んでいく
それがこれからの音楽 」 


(・・;)


魚 鳥 虫 ねずみ

それが猫の力の源泉 

猫の力は
たくさんの存在に力借りてるから
ある 



一々犬みたいに顔色見るより
虫さんの音楽頼む 手っ取り早い 


猫が遊女さんの傍に行くのも

人間動かすのに
遊女さんに頼む 手っ取り早い 

猫はレーダーある
エネルギーの集まってる場所 本能的に分かる 


でも犬
レーダー無い

顔色は読むけど

気が読めない

強いか弱いかも
外見の特徴とか
大きさとかでしか計れない 」



(・・;)・・・・



そういえば
縁ちゃん こう言ってた

音楽家の中に
超神官の頂点の系譜がいるって 

音楽が全て作る
だから 
世界を作ってるのも音楽

大衆を遊女さんが動かすけど
遊女さんを動かすのも音


音が世界の基点で
その基点の仕事に超神官の系譜も混ざってるって言った



国の封印係の頂点は気象庁だけど
国や宗教
世界のシステムを作った頂点の神官は 
音楽家の中にもいる  」(はるちゃんのことば)






CIMG1027.jpg






クラシックの話 
おしまい





まぐま

CIMG0471.jpg










一枚の絵は
小説よりも 
情報多い

でも絵より
潜在意識にシンプルに入るのは 
図形 シンボル


図形は 
エネルギーの動きをあらわしたもの多い 

図形見ると
魂は 
エネルギーの動き 感じる 」(はるちゃんの言葉)








はるちゃんは
夢殿の指令について 



以前は
言葉より 
絵や映像のイメージを多用して 
指令してたと言ってました


さらにはるちゃんの話しによれば
絵よりも
図形の方が
効率的に入るのだそうな
(>ω<)/





以下
はるちゃんの話です
(・ω・)/
どうぞ~♪






潜在意識や
集合意識に暗示や誘導
入れ込むコツ 

事細かに指令するのじゃなく
 
曖昧に
鮮やかに
でも抽象的に
入れる  」


φ(・・ )



抽象的イメージいれると
そこから発想湧いたり
行動の指針得た時に

自分が想った
自分が考えて それをした

と想わせられる  」

 
φ(・・;)・・




だから
原初の指令は
イメージ映像だけだった



潜在意識には
集合意識共通の記憶があって 
特定のイメージ見せると
どの潜在意識も 同じ物連想したりする


古代の夢殿は
8割くらいの集合意識が
同じ指令をイメージするような 指令を発してた 」


φ(・・;)・・・ 




例えば
花 

花を見て
潜在意識
男性をイメージしない
女性をイメージする


例えば


渦潮のイメージ 見ると
潜在意識は 回る方向で
エネルギーを出してるのか 吸われてるのか
その 
どっちかをイメージする


こんな感じ
すごくシンプルなイメージの組み合わせで
抽象的指令出してた 」



φ(・・;)・・・



一枚の絵は 
一冊の小説より情報量が多い

でも図形は もっとシンプルに
潜在意識に 入れられる


図形の線
 
潜在意識が普段感知してる 
エネルギーの動き
気の動きに似てる

だから
図形を見ると 

潜在意識は
エネルギーが こう言う風に集まってる
こういう風に放出してる
と 錯覚したりする


呪術師のお札に図形が描かれてるのは
エネルギーの動き錯覚させる為


都市の作りも 
幾何学的なのは
集合意識が 
エネルギーが集まってる
そこにエネルギーが囲われてると
錯覚させる為 



図形 
一番 
潜在意識に入る  」


φ(・・;)・・・





そして図形 使う 
難しくない


鳥さんが空 飛んでるのを見る

鳥さん 
風の流れてる方向に 
編隊組んで飛んでいる 

鳥さんをエネルギーとして見ると 
風の流れてる方向に
鳥さんと言うエネルギーが 編隊状ののエネルギーになって集まっているのを
形として見せてくれてる感じ  


鳥さんの配列を図形化して
自分が集めたいエネルギーの方角に 
鳥さんの図形を向ければよい 」


φ(・・;)! 



一事が万事そんな感じ

自然見る 
エネルギーの動き抽象化する

どこにエネルギーが集まってるか
どこに動物が集まってるか

どこに波が向かってるか 
どこに木の枝が向いてるか

その時の磁場に合わせて
それを視覚化して編んでいく 」


φ(・・;)




CIMG1028.jpg






でも
図形って言っても


かっちりした図形にしない 
場に合わせて
少しゆらぎのある図形の方が 良い 


例えば 
石を三角形の形に置いて 
エネルギーを集めたり 
ビームみたいに放出する場合 


三角形の線を
ぴったり計って 並べるよりも


ゆらぎを生むように
おおまかに三角形になるように 
配置した方が
不自然じゃない 

磁場の変化も吸収して
効果 持続しやすい 


三角形は
下に向けるとエネルギー入ってきて
上に向けると エネルギー出ていく 

四角は囲う感じ 
防御や守り 

でも正方形と
ひし形は 
対象物を中心に置く場合
エネルギーの緩衝が違う 



でもぴったり計らないで
その時その時の
空間磁場に合わせて
感覚的に図形を編んでいく 



そんなに難しくない
自然 観察すればわかる 」


(・・;)・・・・・




それにはるちゃん 知ってる

観察好きじゃなくても
エネルギー興味あると 
無意識的に 
図形のような線 組みたててる

いつも潜在意識が
エネルギーを見てるから



エネルギーの組み方 
わからないなら
きっとその人 
エネルギーに興味ない


だから
無理に調べる必要無い
本読む必要もない 


自分の好きなことやって
必要な時だけ   
エネルギー好きな人に助けてもらえばよい 」


(・・;)ゴモットモ! 




それに図形 
イメージって言っても
ずっとそれ見せ続けると 
不自然気づかれる 


気づかれると全て終わり 

だから意識で図形編んでる
気づかれないようにしないと  
潜在意識に入らない


図形で
エネルギーの流れ示したい場合 
ちらっと入れるだけの方が 
効果的で
上手い映画監督さんは 
大体それやってる

リズミカルなテンポで
情景や風景を利用して
印象的なシーンで効果的に 
図形の線をイメージさせてる 


物語陳腐でも 
リズム感と図形的な風景の
イメージの入れ方を合間合間に入れて
映像の緊張感 持続させてる 」



φ(・・;)・・・・ 



つけかえ上手い女優さんも
自然な感じで
ちょっとした仕草の一瞬

指や手の動き 
身体の線でエネルギー図形作る


エネルギーの流れに合わせて 
形を作る 

それが自然 」



φ(・・;)・・・・・・




そういえば
天然ギベオンの模様は
あれエネルギーの動き 


ルーン文字は
エネルギーの動きと 
人間の心理に入れこみたい心理操作の図形 
両方入ってる


そういえばMちゃんのM 

あれ潜在意識のイメージは
地獄の山 そして王冠に一番イメージ近い文字 」



(・・;)・・・・・・・・・







CIMG9793.jpg




プレートちゃんと渦潮ちゃんの歌 








さて大好評企画
みんな石の上に住んでいる番外編  




こないだ  
ふっつー様から聴いた話によると 

なんとふっつー様は
地面の下の大きな大岩 


なんと!
地面の下のプレートさんと
お話できるそうです
(>ω<)/ 


今日は その話を
したいと想います





プレートは石達のお母さん

地面からお歌を歌ってくれる 」


(・・ )



音楽みたいに 
いつも鳴り響いてる
音楽は 
お祈りしたり
お願いすると 微妙に変わるんだよ 」



φ(・・ )




そういえば
2年前 
ねこの森に ある人が来て 

こう言った 

「 こっちの方が皇居ですよ 」

ふっつーよくわからなかった

他のねこちゃんは木さんに相談した 
ふっつーは 
プレートちゃんに相談した 」


(・・;)



プレートちゃんの声は音 


ふっつーの奥の奥の奥に
プレートちゃんのぬしがいて
いつもお話してた  


その時も 
プレートちゃんに相談したら   
もっと奥の奥の奥の方まで相談してくれたみたい


それから 
急にプレートちゃんの歌声 変わって
磁場の逆回転はじまった


そしたら 
色んな記憶
急に想いだすようになった 」



(・・;)



「 

プレートちゃんは 
ふっつーを色々助けてくれて  
渦潮にも繋がってる 

プレートちゃんは
ふっつーのファン  」


ファン?
φ(・・;)?




プレートちゃんは 
ふっつーのファン

だってプレートちゃん
ふっつーがいる所 
いつもついてきてくれる


ねこの森から
MAHAOちゃんの家に来た時も
ずっと ついてきてくれて
地面の下から 歌を歌ってくれる 


地面の下から
ふっつーにエネルギーくれる
ごわぁんごわぁんごわぁんごわぁんごわぁん 


マグマの音も聴こえてくる 




(・・;)・・・・



ふっつーが
どこにいても
どこにあるいても

プレートちゃんは
綺麗な歌声で
お話ししてくれる


だから
ふっつーのファン

COCOは海がファン  」 


(・・;)・・・・・



そういえば最近
プレートちゃん怒ってた

本当は
もっとふっつーとお話したいのに
みんなと仲良くしたいのに


コンクリートが
自分の歌をねじ曲げるって 」


(・・;)



磁場逆回転したら
最近気がついたみたい

地表にゴミがいっぱいあって 
自分の声
ねじ曲げられて届きづらくされてるって
すごく怒ってた


だから
ふっつー知ってるよ

これから世界は 
モグラたたきになる 

これが 
今聴こえてきてる地面の下のプレートちゃんからのお便り 」



もぐらたたき?
(・・;)?



穴がぼこぼこ開いてくる
もぐら叩きみたいな穴いっぱいできる

大きな街とか
コンクリだらけで
プレートちゃんの声通りづらくしてる所  

地面
足元から
ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ 
もぐら叩きの穴があく 

プレートちゃんの声
聴きやすくなるよ  」



(・・;)・・・・・・



そういえば
はるちゃんは こう言ってた

世界中の銀行
アルゼンチンになるって 」



アルゼンチン?
(・・;)?



ひょっとすると
昭和21年みたいになるかもしれないって 

銀行に泥棒されちゃうんだって 」



銀行に泥棒されちゃう???
(・・;)??


 


という感じで
ふっつー様のプチ予言が混ざったところで
<(_ _)>


取りとめもなく書いてみた
みんな石の上に住んでいる


また次回記事を 
ご期待ください
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ




プレートちゃんのお話は音

山や海 自然の土がある所
耳を澄ませば 聴こえてくる 


ねこは音が好き 
自然の音楽 綺麗


音聞こえやすい 
土の地面 砂浜 森 みんな好き 」(ふっつー様の言葉)




CIMG0470.jpg







追伸記事






「 大犬がやさしくできる理由 」



はるちゃんが
こんな事を教えてくれた 
(>ω<)/




妬みは本当は 
やさしくできない


でももしも
大犬(血の神官や大おばば)が
やさしくできるとすれば

それは 
自分より劣った者を
支える為 」



(・・;)



夢の中で
おじいさんが
そう教えてくれた 


大犬が
養分にやさしくできるのは
小犬がいるからって

自分より劣った者を見て
彼らを支えることに 
「 優越感 」 
快楽を感じてるからって  」


(・・;)・・・




夢のおじいさん 
こう言ってた


もしも大犬の周囲が
骨ある者
狼の如き者達だけならば


大犬は狼達に向かい 
小犬のようにけたたましく
吠え散らかすであろう 


彼らは小犬いたから
大犬なりえた

大犬が大犬である為には
支える存在
自分に優越感を抱かせてくれる 
小犬の如き存在が 不可欠だった 」


 」


(・・;)・・・・



はるちゃん それ聴いて想った 



古代の天皇 残忍だった

でも 
自分より愚かで哀れないじめっ子の子孫 
源氏 平氏とか 
多く産まれて 

天皇家はその後 
いじめっ子の子孫支える為に  
自分はやさしいふるまいとれるようになった


そして こう想った

磁場の反転がはじまるまで
大犬が
座についた小犬を倒せなかったのは


座についた小犬達を哀れに想って 

大犬が
優越感にとりこまれてたからって  」


(・・;)



夢のおじいさん こうも教えてくれた 



滅びたい者が
生を 感じる瞬間 
それは 優越感を抱く時


自分を生かしたい者は
エネルギーや繋がりに惹かれ

自分を滅ぼしたい者は
優越感に惹かれる 」って


 」 


(・・;)



はるちゃん 想う


心壊されると
滅びたいになる

滅びたいにエネルギー入ると
滅ぼしたいになる

滅ぼしたいになると
優越感に 歓び感じる 




世界は
妬みにとりつかれたお母さんが
子供を愚かにして
それに養分さんイジメさせて 
それ支える優越感で
ずっと維持された 

愚かな存在生んで 
自分が必要とされる
頼りにされる感じたい為だけに
維持された 」



(・・;)・・・・・



結界内で
血筋の想いを動かせるのは
優越感の原理

会社とか学校とかでも
血筋 操縦してるのは
知的な女性じゃない


馬鹿っぽくて
空気読めなくて
笑われてる女性が
周り操縦してる 」


(・・;)



遊女さんは
蔑まされたことで
最強に
操縦できる 


でも逆に
遊女さんを崇めて
持ち上げて
遊女さんに優越感を抱かせれば 
遊女さんのコードすべて飲みこむことができた


神官以上はそれできて  
小犬達にはそれできなかった 


それが優越感劣等感の原理
世界を作った原理原則 」(はるちゃんの言葉)







あなたもぬしさんになれる\(^o^)/(なりたければ)







ぬしの血が 
ぬしの血がっていうけど


結界が無くなれば

成りたい人は
みんなぬしになれるんだよ 」



(・・;)



ごはんをあげればいいの
ごはんあげて みんなに好きなことさせる
みんなの想い叶える

動物達にそれする 

そうすれば ぬしになれる 」


(・・;)



繋がることこそ力


動物が 木とか虫さん
自然にどんどん繋いでくれる 」


(・・;)



「 
観賞魚は 観賞魚 

金魚は川に戻すと フナに帰っていく  
豚は山に戻すと イノシシに帰っていく 

人もそんな感じ 」(ふっつー様の言葉)



CIMG0469.jpg




ねこ達の話によると 
ここ最近
遊女さんの中でも  
エネルギーやコードが
夥しく抜けていってる人がいるのだそうな 

(・・;)


その理由をさくらちゃんに聞いてみると 

なんでも
先住民にはりついた裏藤などの血筋や
犬おばばなどは 

結界内で 気やコードをつけかえて
遊女さんと同じ行動をしたり
動物達にごはんをあげる先住民さんと同じ行動を 表面とれてたりしてたのですが 

(・・;)



しかし元々 
彼らの基点の想いは 
骨ある者に対する妬み


妬みあるから 
エネルギーをつけかえて
表面同じ行動をとれたとしても 
その行動は 
彼らの基点の想いから発したものではなく
(・・;)



なので
結界がある間  
エネルギーをつけかえて 
直にコードを繋いだとしても 


結界が無くなると
繋いでたコードやエネルギーも
全部すっからかんになって 
がらんがらんっと抜けていくそうです


(・・;)


その逆に基点の想いを発していても
それをするエネルギーを奪われてたり
つけかえられたりして 
繋ぐ行動をとることができなかった 養分の人々は 


元々彼らが 
血筋が繋ぐ行動をできたエネルギーの源泉
想いの発信主なので

結界がある間
血筋が盛んに付け替えて繋いでたコードもエネルギーも記憶も
全部彼らに 戻っていくそうな
(・・;)





なので
本当に 
ぬしになりたい人は
つけかえでそれをするのではなく
(>ω<)/ 

基点の奥の奥から

「 ぬしになりたい 」
(^o^)/~☆ ヽ(゚◇゚ )ノ

と言う想いが 大事なんだなぁっと想いました 



「 
繋いだ数(コード)が問題じゃないね
想いがあるか 無いか 
それだけが問題ね


想い無いのに つけかえて
似た行動して繋いでも 意味無いね

根っこ無ければ 根づくことないね

自分が本当に何がやりたいか
それ問うべきね 」(さくらちゃんの言葉)






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク