それはヤシの木からはじまった









最初は木さんが端緒

切り倒された木の怒り 
多くの木さん動かして  
多くの石さん動かした 

磁場変えた
風 変えた 

動物の集合意識変化きた  
人間の集合意識変化きた 

はる 知ってる
感染は人差し指のコード伝って やってくる 」(はるちゃんの言葉)




CIMG3517.jpg





はるちゃんが
これから血筋達に広がる病原菌 ウイルスについて
より詳細な情報を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 






はる わかった 


世界中の夢殿で
感染してる病気のイメージの正体

血筋を滅ぼすウイルス
血筋が食べてるごはんの中にある  」




ごはんの中?
(・・;)・・・?





ごはんって言っても
食べ物じゃない 

養分さん達のエネルギー 

吸血鬼やおばばは
養分さんのエネルギーを食べて つけかえてる 


妬みは 
自己愛強い自然の気を受けとれない

だから妬みがあると  
自然の物食べるエネルギーも 
養分さんからエネルギーつけかえて 
それでごはん食べる 」


(・・;)・・・・





だから
養分にされてる人のエネルギーが 
おばばや吸血鬼達のごはん


養分エネルギーが 
世界中の血筋の生命線


そして夢のウイルスは 
養分さん達のエネルギーから広まってた  


養分さんのエネルギーを摂取してる血筋達が 
拒絶反応引き起こし
病気 気枯れ 様々な症状引き起こして死んでいく 

そんなイメージだった 」


(・・;)






はるちゃん 間違えてた
 
今まで ウイルスは

夢殿の病院に間違えて入れられた血筋達のエネルギーが 
他の血筋に感染して 
それでウイルスが発生すると想った


でも最近 
情報がより戻って 


より鮮明に より詳しく
夢殿情報 見えるようになった 」



(・・;)・・・



血筋から血筋を介しての
病気感染は 間違ってなかった


だから厄いっぱいの血筋の人が
病気の発生源だと想ってた


でももっとよく見ると
違ってた

病は 
血筋がごはんにしてる
養分さんエネルギー 

養分さんのエネルギーの中にある
怒りの想いだった
  

養分さん達が 
DQNや
封印係にいじめられたり 
犬おばばに つけかえされた時に抱く 
無意識の怒り

その怒りが
血筋の中に入って 
取り返しのウイルスに変化してた 」



(・・;)・・・・





DQNや封印係は
養分さんから 
直接エネルギー奪う


だから
まず封印係に感染する   


でも夢殿は封印係だけじゃなくて
全部の血筋のエネルギーコードが 
地獄を基点にして繋がってる



宗教や国
会社 学校 組織
世界中のありとあらゆる組織が
集合意識になって 集合意識を繋ぐネットワークで繋がってる 


だから一人の封印係がうばったエネルギーは 
全世界中の血筋に送られる構造 


世界中の全ての血筋は 
夢殿がある限り 世界がある限り
自動的に 養分さんのエネルギーが配分されて 



養分さんに
やさしく接っしてる血筋にも
DQNや封印係が
いじめして奪ったエネルギーが 
つけかえられる  


だから封印係が感染すると
自動的に 血筋ネットワークに
取り返しウイルスがばらまかれるようになる 


取り返しのウイルスは 
集合意識に入る夢のウイルス

でも夢は現実を作る

だから感染すると 
現実でも気枯れや病気の諸症状 引き起こす 」



(・・;)・・・




ほんのちょっと前は 
封印係が 
養分さんをいじめたり 奪っても
取り返しの想いが 
集合意識でなかなか膨らまなかった


結界があったから


情報や 
気が塞がれてて
養分さん達の集合意識は 半分眠らされてる状態だった
だから反響とか響きあいとか 起こりづらかった 



でも2009年
磁場反転はじまった
気や情報が戻りはじめて  


養分にされてた人の集合意識と 
吸血鬼おばば達の集合意識が  
徐々に分かたれるようになった 


そして養分さん達の 
眠らされていた奥の感情
自然の潜在意識が 目をさましはじめた 」


(・・;)・・・・



それから
養分さん達に 
不快な想い味わわせると
養分さん達の奥の潜在意識が 
怒りはじめるようになった


社会的な搾取の構造や 
ポイポイしたり いじめたり
エネルギーつけかえたりすると 



表面普通に接していても 
覚醒しはじめた奥の自然の潜在意識が   
取り返しの想いを 湧きたたせてた


「 これは昔と違う 自然と違う 奪われてるだけ 」

そんな声が 奥の奥の奥から響いてた 


奥の方から情報がどんどん蘇って  
他の虐げられてる養分さん達の集合意識と繋がるようになって

いつの間にか養分さんのエネルギーの中に  
怒りの強力なウイルスが作られるようになった 


これが夢殿に広まってるウイルス  」


(・・;)・・・



血筋がウイルスに夢で感染すると
現実でも病の症状現れる  


でもおばば達は
夢殿全体に
なんだかわからない
病気が流行してること知って

前よりも盛んに
養分さん達へのお祓いとか 
ポイポイ儀式を 盛んにするようになった


春駒経盗んで使役したり  
養分さんのコードつけかえたり 
動物さんの人質とって エネルギー吐き出させたり 
つけかえを熱心にした  


それで一時的に回復はするけど 
結果的に養分さん達の怒り増幅した 
養分さん達の集合意識で精製されるウイルスが
回復不能なくらい どんどん強力になってきた 」


(・・;)・・・・・




でも血筋は
養分さんエネルギーとらないと生きていけない


でも食べれば食べる程 
魂の奥深くに 
病が 混入することになる  


養分さんのエネルギーに 
取り返しエネルギー混じってるから
どうしようもない


もう殆どの血筋の体内には
取り返しのウイルスが潜んでる状態 」


(・・;)・・・・・



はる 知ってる


数年前
豚インフルエンザ騒動起きた時
メディアが大騒ぎした理由 


血筋の多くが 
豚インフルエンザを
夢殿で広まってたイメージの病気だと想って 
大慌てしてた


でも違う
あれ警告

豚は
夢では養分をあらわす

だから
豚インフルエンザは
養分と病が同時にやって来るって意味 


そしてこないだはるちゃん 
こんな光景もみた


夢で
大勢の人が  
豚肉を美味しそうに食べていた


でも豚肉に 
ガラスの棒が突きささってていて

大勢の人が
ガラスの棒ごと 
豚肉食べてるのに 
美味しい美味しい言って気づかなかった 

  」


(・・;)・・・・・



血の神官とか王様達は
養分さんの怒りから病が発生することを 
勘づいていた


でも木端や封印係に教えずに
自分達だけ養分の人にやさしくしてた

木端が怒らせれば怒らせるほど
やさしくしてる自分達は相対的に良い人に見えて 
自分だけ生き残れると想っていた 


でもひとつ誤算あった 
血の神官達にとっての大誤算


夢殿は血筋の集合意識 
世界中の血筋の潜在意識 
みんな繋がってる


だから夢殿ある限り 
木端が集めた養分さんの怒りエネルギーも
自動配分される 



木端が引き延ばせば延ばすほど 
養分さん達の怒り買えば買うほど
養分さん達にやさしくしてる格上の血筋にも 
怒りウイルス感染する


夢殿で繋がってる限り 
どんな血筋も抗えなくて 

養分さん以外は みんな発病する 」


(・・;)・・・・・・・



Mちゃん 昔言った

「 これからは養分さん達に
やさしくやさしくして 
想いを叶えて
エネルギー貰わないと 駄目 」って 


はるちゃんもそう想った 


古代のぬしさん達が
みんなの想い叶えて
みんなにやさしくしていたのは

みんなを楽しくすれば 
みんなからエネルギー集まる 
自分もより楽しくなること知ってたから


でも今の支配者 
みんなからエネルギーやお金搾取しながら
愛国心とか 神に従えとか 想いも捧げさせようとする 

だから養分さん達の潜在意識に
どんどん自然の怒り湧いている  


ごはんに 毒混ぜられてるようなもの


これから養分さん達の怒り買うの命取り 


いじめをすると命取り
搾取すると命取り
ポイポイすると命取り  」


(・・;)・・・・



養分の人達だけじゃなく
木さん 石さん 動物さん達の怒り買っても
同じこと起こる




だからこれからは 
みんなにやさしくやさしくやさしくして 
想い叶える


ごはんにする時にも 
「 こんにちは ありがとう 」
言って 
食べる 


響きあい それ 大事 


  」(はるちゃんの言葉)



CIMG3741.jpg









はるちゃん曰く
(・・;)


夢殿で広まってる
病のイメージは
養分さん達の潜在意識の怒り
取り返しの想いから湧き出してるそうな




そして
DQNや犬おばばが
養分の人達にポイポイしたり
いじめたり
つけかえたりすると 
覚醒しはじめてる養分さん達の無意識が怒り 

奪った時に得たエネルギーの中には
もう既に
取り返しのウイルスが混入しているのだとか
(・・;)




元々
封印係DQN犬おばばは
つけかえの実働部隊です

養分タイプを見つけると
条件反射的に 
所属してるチームや ボスの為に
ぽんぽん厄のしるしを入れ込んで
エネルギーを奪っていく性質です 
ウーン(ToT) ●~~ヽ(゚◇゚ )ノアヒャヒャヒャヒャヒャ  (・・;)・・・



ただ
今までは
ぽんぽんしるしを投げ込まれても 
養分の人達の潜在意識に
気づかれにくかったのですが


ここ最近結界の崩壊で
自然の気が流入して 
血筋側と養分側の集合意識が
徐々に袂を分かつようになってきてるそうな


養分の人達の潜在意識の奥は 
それまで眠らされていた自然の想い 自然の感情が目覚めてきて   
血筋達が結界内で行ってきたあからさまなポイポイ等に対する拒絶感を
無意識的に感じるようになってきてるそうです
(▼△▼)ノシ=●))(-“-)   (・・;)・・・


「 昔と違う 
一方的に吸われてるだけ 」

魂の記憶が蘇ると 
国や宗教 世界の不自然な状態に気づけば気づくほど


吸われれば吸われるほど
養分さん達の集合意識に怒りが膨らんで 

それが養分さんのエネルギーを吸ってる
血筋達に 
気枯れを引き起こす 様々な病を発症していくのだとか 
(・・;)・・・


まあ用は夢殿の実働部隊
犬おばばや木端達が 恨みを買って
毒の食べ物を育てて
世界中の血筋達に ウイルスをばらまいてるような感じで 
それにより夢殿の血筋全体にもウイルスが拡散していくそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ








そういえば話は変わるのですが 
その昔Mちゃんは こんな事を言ってました
(・・;)・・・


MAHAOの知り合いの 
ある養分さんタイプの女性A子ちゃんが
あからさまな搾取をする経営者 
いじめっ子タイプの血筋男性Bさんと付きあっていました 
(・・;)


A子ちゃんはそれまでBさんにやさしくされて
よい人だと想って 婚約をOKしたのですが

Bさんは婚約が決まると
A子さんを自分の部屋に軟禁し

ちょっとでも外出すると 
どこにいったのか執拗に問い詰められ
スケジュール管理され ペシペシされ 
(▽ ▽)ノシ))(>_<) 

そんなBさんが嫌になって 
実家に戻ろうとすると

今度は脅迫まがいの口調で 
結婚詐欺で 訴える 
と脅されたそうです  
(・・;)・・・・



そしてそんなA子ちゃんから相談を受けた時
どうしたらよいのかわからなかったので
(・・;)・・・


Mちゃんにアドバイスを求めたら
その時 Mちゃんが こう言ったのです


「 大丈夫 
もし無理に結婚したとしても 
Bさんも Bさんのお母さんも 
2年で死ぬから 

その頃には資産も膨らんでて
それ以上に全部戻ってくるでしょう 」(Mちゃんの言葉)


その回答を聞いた時
なんといういい加減な回答を・・・
(・・;)・・・・と想ったのですが



今想えば
Mちゃんの答えは
A子さんの怒りのエネルギーを
Bさんが吸いとっていく内に
いずれBさんやその一族が
取り返しウイルスに侵されてしまうことを
予見していたのだなあと感じました
(・・;)・・・・・


「 
怨霊も結界があったから
たまたま一方的に利用できただけ


でもこれからはつけかえをすれば命取り

養分を欲するなら  
想いを叶えて 喜ばせ 
助けを求め
それでもらい続ける以外 道は無い 」(Mちゃんの言葉)







追伸
お昼寝ごろにゃん島番外編 




そういえばMちゃんと言えば 
(・・;)


はるちゃんが 
お昼寝ごろにゃん島の記事情報を教えてくれてる時

参照リンク http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

Mちゃん父 
黄桜君にまつわる  
こんな事も教えてくれました
\(^o^)



はる 知ってる

腰巾着はエネルギー泥棒
泥棒するから
腰巾着の性質が現れる  」



(・・ )



でもあるレベル以上の吸血鬼は
腰巾着がエネルギー泥棒って
知ってるから露骨に警戒する


だからもっとしたたかなエネルギー泥棒は
気のきかないふりをしながら 
さりげなくコッシー(腰巾着)したりする 」


(・・ )





Mちゃんのお父さんとかそんなタイプ 
コッシーの熟練職人みたい 

コッシー術を何パターンも持ってた  


例えば官僚さんや成金さん達相手には
露骨にコッシーしたり
ペコペコすると喜ばれる


だからお土産物は豪勢なあつらいにして
恭しく持ち上げてた  」


(・・;)・・・ 



でももっと上の
大企業の創業者一族や
地方の名家資産家さん達は 
そういう気配り警戒する

そういう人には 
Mちゃんお父さん 


来たよ―――― じいちゃあああああん 」



社長!
ちょっと寄ってみたよおおお 」

と手ぶらで行って
警戒心無くご馳走にもなって
無礼に見えるくらいの対応もしてた 

でも逆に それが気にいられてた  」


(・・;)・・・・・



気の効かないふりを自然に見せると 
格上も警戒心をゆるめる  


でもMちゃん父には
そんな術が
何パターンもあって  

まるで
伝統芸能みたいだった 」(はるちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・・








CIMG3519.jpg








追伸の追伸


「 自慢話 」




マイマイちゃんが
鉄のフライパンを作ってもらってると聞いた 


それで
MAHAOも欲しくなって 




くまちゃんにねだって


縄文時代の

東京湾の入口近くの鉄工所で


鍛鉄(手打ち)のフライパンを 

作ってもらった

(≧▽≦)ー☆



取っ手も含めて全長約70cm 

大きくて 重かった







CIMG4749.jpg





CIMG4750.jpg




蜘蛛の巣をイメージしたデザイン



大きなおさかなが 
そのまま焼け

ごはんやたまご焼き
スペアリブが とても美味しくなった
\(^o^)/




焼いてる時は 
洗ってる時の音が

コンコンコンってして 

とても心地良い響きだった
(≧▽≦)ノシ))コンコンコンコンコン♪




「 自慢話 」



おしまい







アメリカはスラムすらも残らない






いつもご愛読ありがとうございます
<(_ _)> 




さて今まで
妹ブログ 「 お昼寝ごろにゃん島 」では 
数回に分けて 
はるちゃんから聞いた
純粋なお人形性質の見分け方について 
3回記事を書きました
(>ω<)/ 



参照リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-483.html
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-487.html





そして今日は
そんなお人形の見分け方について 
はるちゃんから話を聞いてる時に
ものすごく衝撃的事実を聞いたので 

それについて書こうと想います



名付けて


「 発達障害者は 障害でなく 能力者だった! 」
\(゜□゜)/



でははるちゃんの言葉です
どうぞ
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ




CIMG3518.jpg





発達障害
その大部分

全員じゃないけれど
レンズ能力者 

 」


(・・;)!



はる 知ってる 
ここ最近 
発達障害の子が多く産まれてきてる理由 

結界が徐々に崩れてるから

それで自然が 
レンズ能力者をいっぱい生んでいる 」


(・・;)・・・  




発達障害の子は本物の受信系 

古代にいた自然のレンズ能力者で 

人為的に心壊して作る遊女さんみたいな人工人形じゃなかった 


好き嫌いの幅が広くて 
集団のルールや決まりじゃなくて

自然の気流れや
その強弱 
空間のエネルギーと 
それに響きあう自分の想いに反応する 

結界できる前の人間 
それがレンズ能力者 」


(・・;)



発達障害の子は 本物のレンズの資質があるの 
犬や血筋の子のような 生まれながらの兵隊じゃない 



でも自然の気に染まりやすい
レンズの性質の子がいっぱい増えると
それは世界が壊れること 


だから欧米の吸血鬼が
「 発達障害 」という病名を作って 

「 脳の機能の一部が機能してない 」 
「 社会的に不適格者 」とかこじつけいって 


集団で監視して
集団で囲いこませるような 社会運動を進めた 」


(・・;)・・・・・



でもはるちゃん想うの

現代の世界って 不自然な世界

一方的な搾取がいっぱいで
それに適応できるのは 
犬性質の人間だけ


会社 学校 国 宗教も
みんな犬の嗜好や
犬の様式に合わせて作られた組織 


だから自然な感覚の人が
そこに適応できないのは当然で 
無理矢理適応させるのが 犬のいじめ以外の何物でもない   」



(・・;)・・・・・・・



そしてはるちゃん知ってる


発達障害を直しなさい運動の活動家に
犬おばばがいっぱいいた

実は発達障害されてる子が
レンズ能力者って知ってて 
その能力吸いに来てた  

親切に相談に乗るふりをしながら 不安を煽って 追い込んだり
異常者扱いして 病院とかカウンセリングとか 薬を飲ませるようにどんどん進めて

集団で能力剥ぎとって

奪われたレンズ能力を
ゴミにいっぱいつけたりした


アスペルガー自称してる有名人は多いけど
あれの大部分は 
犬おばばが本物のアスペルガーの人から
能力を吸いとって 
自分の好きな吸血鬼につけかえただけ
 

日本では源氏トヨ族系のメディアお医者さん先生が
その運動 盛んにしてた  」


(・・;)・・・・・・・・・・



犬おばばの中には
能力 自分につけかえる為に

レンズ能力者でもないのに 

「 私は発達障害者なんです 」 
言って被せて能力吸ってた 犬おばばもいた  


でも発達障害言われた 能力者
可哀想だった

集団でいじめられて 
薬やカウンセリングで脳神経を壊されて 
能力を奪われて
時には○○スクールみたいなメンタル矯正所に入所させられて 
心壊されてた 

自然の人形から 
人工的なお人形に
作り変えられた子もいっぱいいた 


能力があると 吸血鬼やおばばは  
心を壊れるまで 追い込むから  」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



はる 知ってる 

発達障害は 
病気じゃない

みんな妬んでるだけ 

メディアも
学校の先生も
お医者さんも
いじめっ子も
犬おばばも
みんな妬んでるだけ 

集団で異常者扱いして 
その能力を吸おうとしてるだけ  


Mちゃん 昔 こう言った
「 人は得にならないことはしない
労力をかけるのは そこに欲しい物があるから 」だって 

 
みんな能力を欲しがってるから  
妬んでたから
あれだけ手間暇かけて 異常者扱いする   」


(・・;)・・・・・



はる 知ってる

それと同時にその能力が脅威

人工人形は心を壊して作る 
人の想いにしか
反応しないようにプログラミングされる


でも自然のレンズ 
自然の能力者は
人の想念じゃなくて 
自然の想念 自然のエネルギーで動く
 

世界を壊す原動力は
自然が生む能力者

だからそれ抑えようとした 」


(・・;)




自然のレンズは 
吸血鬼や序列の原理に従わない

それが脅威なの

それが増えると世界崩壊するから

病気病気言って

能力を吸おうとした 


でもはる しってる 

発達障害言っていじめてた人達
治そうとさせてた人達

例外無く 
自然の怒り買ってる

だからその代償は
例外無く 
頭パッパラーパーにされて 
記憶 消される  」


(・・;)





最後に一つ教える 
マルキスに聞いたこと


本物の能力者の見分ける方法 

首の気を見る  」


(・・;)?
首の気?





音が出るのは首でしょ?
音はコード

だから喉の気を見ると 
本物の能力者わかる  」(はるちゃんの言葉)








おしまい 





いぬのおはなし








今日は珍しくヘルクリのYちゃんの昔話をしようと想います




Yちゃんは小さい頃から
無意識的に 
呪術師張りの術を使っていました
(>ω<)/ 






ある日
MAHAOがのんのんのんとお散歩してると
(・・;)~♪




野原にしゃがみこんでいるYちゃんがいます



何をやってるんだろうと想って
後ろからシゲシゲ見つめると
(・・;)シゲシゲ




Yちゃんは
箱の中に 
ウジャウジャいっぱいの虫ちゃんを集めてました
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


そしてYちゃんは箱の中から無作為に 
虫をとりだしては 
指で一匹一匹
ぶち ぶちぶちっと
潰していきます
(|||▽||||)・・・


当時は
Yちゃんが何のために 
そんな事をしていたのか
わかりませんでしたが
(・・;)


今想うとYちゃんは 
誰に教えてもらったわけでもないのに
夢の技法をしていたり
 
神社の前に円を描いては 
参拝客にYちゃんのイメージ的なしるしをつけて
エネルギーを吸う術をしていたので 
(・・;)・・・

なのでひょっとすると
幼い時に見た 
虫さんジェノサイドは
無意識的な蟲毒の呪をしていたのではないかなぁっと想っています
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


ところで
そんな恐ろしいYちゃんに
天敵と言うべき存在が居ます



ご存知霊能美少女Mちゃん
(≧▽≦)―☆


Yちゃんは 小さい頃から 
人をへこませる癖が在り
MAHAOもYちゃんには目をつけられて 幾度となく
いじめられ はたかれ 
へこまされたりしてました
(;△;)  \(▼~▼)


でもそんなYちゃんを
一瞬で屈服させる事ができる技を持っていたのは
ちっこいMちゃんだけだった気もします


こんな事が在りました

ある日 
Yちゃんが 

「 俺はリーダーだ!猿だ! 猿だ! 猿だーーーー! 」

と大声で絶叫して
得意気になって 

顔なじみの子供達に
自分がリーダー!猿!
という言葉を
入れ込んでいました
(・・;)・・


当然の如く
YちゃんはMAHAOを見かけた時も


俺は猿だ! 猿だ猿だ猿だああああああ! 」


と頻りに得意満面になって 
ガンガン言葉を投げいれてきます

(・・;)・・・・・


そんな時でした
通りすがりに 
ちびっこMちゃんが通りかかりました 
(・・;)! (+_+)テクテク 


そしたらYちゃんは 
ちびっ子Mちゃんに向かっても

「 俺は猿だ 猿だ――――― 」

と絶叫しまくったのです
(▼◇▼)===◎ (+_+)テクテク  (・・;)



その時 Mちゃんが
Yちゃんにこういう言葉を返しました  



あれ犬と猿って 
犬猿の仲じゃなかったっけ? 」(Mちゃんの言葉)


その瞬間
Yちゃんの動きは数秒間 
静止しました 


まるで時が止まったかのように
(▼□▼)・・・・ (+_+) (・・;)・・・


でも数秒後
気を取り直して 
顔をものすごく赤らめて


うるせええええええ
俺は特別なんだよおおおおおおおお!

俺はな! 俺はな! 」

と泣きべそをかきながら 
野原から消えさっていったのです
(+_+)(・・;)・・・ 



その時のことを
今になってみて 
こう感じます


Yちゃんの根っこの想いは
自分が犬であることを 誇らしく想っていたんだなぁッと 
(・・;)・・・




さて話は変わります 


さくらちゃんが
犬とお人形さんについて 
こないだこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 





「 
さく知ってるね

冷房の26度と暖房の26度は違うね

温度一緒だけど違うね

元が寒くて それをあっためて26度にしたのと

元が暖かくて それを冷やして26度にしたの


基点
はじまりが違うね 」


(・・ )



さく 想ったね

結界の中では
冷房の26度と暖房の26度の違いが 
よくわからなかったね  

つけかえのことね 

基点がおばばでも 表面に可愛い気をつけたら 可愛い女の子に見えるね 
でも基点が美しい女性のぬしさんでも 
おばばの気をのせられると おばばっぽい外見に見えてくるね

結界だと情報量が不足して
表面の気だけしか見えづらくて

基点の違い 良く見えなかったね 」


(・・;)・・・



以前はるちゃん
呪術師の話してたね

はるちゃん つい最近まで  
あの呪術師を 
お人形性質で 
吸われておばばの言うこと聞かされてるのかなと想ってたね 

でも新嘗祭の後
より犬の本性が見えやすくなってきた 言ってたね 

まだ完全じゃないけれど
はるちゃん こう言ってたね 




あれ基点 犬

よく見ると  
お人形ぽくなかった

犬に お人形の気をつけかえて
見る能力をつけかえてた

でもその犬から 
さらに源氏の犬が 
能力つけかえてた

犬が犬の能力をつけかえた 」 」



(・・;)・・・・・・





おそらく呪術師小さい頃 
誰か近くに 
本物のお人形さん性質の子供いたね

レーダーの子供ね
でもその子供の気  
彼にのせかえられてたね  

おそらく
周囲のおばばが
本物の人形より
犬に 能力つけかえる方選んだね 」


(・・;)・・



さく 知ってるね

北海道のぬしさんも
そんな感じだったね 


北海道のぬしは
自然のレンズね 

でもそのコード狙われて
数十年前 おばばに
厄ポイポイされて殺されたね


でも
想念や後ろの守り コード
寺でぬしの弟さんに 
つけかえられたね



さく その弟さん 見たけど 
木さんとか 風さんとか動いてたから
パワーすごい想ったけど 

でもあれも本性
犬 
最近わかったね

犬にぬしさんのコードや気をつけかえて

バンバン木さん使役して
風さん 動かしてたね 」


(・・;)・・・・・



気が効くのと受信能力は違うね
気が効くのは犬の能力ね

従順と純粋は違うね 
純粋はどんな想いも受けとるから 純粋ね 

犬でも
血が繋がってると  
ぬしの想念や 
お人形の性質を
ある程度のせること できるね  


ただ基点が純粋で無いから 
本物ほど想念のらないし
フィルター入って 読解力落ちるね 」


(・・;)



さく 知ってるね

本物の人形は
大体 心壊れてるね 

純粋な人形は 
今は少ないけど
昔 日本にたくさんいたね 

江戸時代とか 
中世とかの遊女さんには
お人形さん性質の遊女人形が数多くいたね
 」


(・・;)・・・



昔の遊女さん人形の作り方はこうね 

「 餓死する一歩手前まで追い込む 」

飢えた状況作ると
生存本能の方が強くなって 
好き嫌いの概念が段々無くなるね  

とことん 
追い込んで
心を壊したね 」


(・・;)・・・・・・・・・・ 


寺 それやらせたね 

ただそういう人形 
完全に心が壊れてるわけじゃなかったね  

飢えた状況から解放されると 
すぐまた元に戻るね


だから寺
使役する霊を 
ずっとお腹空かせる状態にしたね


寺から解放された
遊女さんや子供達の魂は 
お腹すごく空いてた魂多かったね  」


(;;;)・・・・・



でももっと数 少ないけど
本当に芯から心が壊れてる透明な純粋人形もいたね

生まれ変わっても純粋で透明な人形 

魂を壊された人形ね
そういう人形は 餓死とか追い込まれて無くても
あまり好き嫌いないね


地獄の大王とか そういうタイプね 」


(・・;)・・・・・



でもそれも
心壊されたからそうなったね 


地獄の大王 
おそらく人形になる前
とてもやさしい人だったね



やさしい性質の人じゃないと
心壊しても 強力な武器にならないからね


やさしい性質の人の心壊すから
純度の高い人形になれるね 


犬の心壊しても 狂犬になるだけで 
レンズとしては 使い物にならないね 」(さくらちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・






追伸



ヘルクリのYちゃん話 後篇
オー(>ω<)/ 


Yちゃんは
近所のDQNな友達に
よくこんなアドバイスをしていたそうです



「 
財布の中からお金をくすねるから 
家族に 気づかれるんだよ

お金が欲しいなら 
財布を丸ごと取っちまえばよいんだよ

そうすればどこかに落としたって想うだろ?
気づかれにくいんだよ 」(Yちゃんのことば)



ヘルクリのYちゃんは
そんな悪魔な言葉を囁いては
家族や学校で 
お金を盗みとる方法を伝授していました 
 

(・・;)・・・・・ 


そしてそんなヘルクリのYちゃんが
高校生になった頃 
街のDQN達にやらせてた盗みの伝授法がありました 

それは
「 万引きは 冷蔵庫ごと盗め 」
(>ω<)/




いいか?

街のスーパーや電気店で
シャンプー一個万引きしただけで
監視員に目をつけられて 
すぐ捕まるだろ?


でもな
万引きも
台車に冷蔵庫や洗濯機を箱ごとのせて
堂々と運べば

多人数に見られても
誰も万引きしてるなんて想われねえんだよ!
試しにやってみな! 

警備員は目もくれねえからな 」(Yちゃんの言葉)


YちゃんのDQNな子分さん達は
Yちゃんのアドバイス通り
冷蔵庫や大型テレビ
洗濯機を某電気店からまんまと持ち出すことに成功して
それをリサイクルショップに持っていっては
換金していたそうな・・・
(・・;)



でもYちゃんのDQNな子分さん達は
その成功に味をしめて

毎週必ず
盗みが成功した店で
冷蔵庫や大型テレビなどを
堂々と運んでる作業を続けてしまい
(・・;)・・・・・

当然のことながら怪しまれ
気づかれて 
遂に数週間後 捕まってしまったそうです


そして当然のことながら
盗みの方法を指南した
Yちゃんも主犯として
警察に捕まってしまい 
事情を聴かれることになったのだとか 
(・・;)・・・


「 
あいつらがドジなせいで
俺までが捕まった! 」(Yちゃんがその時発したとされる言葉)



でも不思議なことに
YちゃんとDQN友達は
これ程大掛かりな窃盗事件を起こしたにもかかわらず


何故か未来ある若者と言う事で
警察の人にお目こぼしてもらい
注意と弁済だけで済まされ
学校に連絡されることも無かったのだそうな・・・


(・・;)


ちなみにMちゃんは
Yちゃんが
その時お目こぼしを受けた理由を
こんな風に推測してました


「 
泥棒と警察は潜在的に同じチーム
だから世界が安定してる時は 
丁度同数 数がいる

Yの盗みは 
半分血筋同士の争いみたいなもの 
Yは平氏を繋いでる裏藤で 

Yが手下に盗ませてた店は
もっぱら源氏系の店が多かった


警察も下の方は
平氏の血筋が多く


潜在的にツーカーの間柄
だからお目こぼししてもらったの 」(Mちゃんの言葉)


(ノ__)ノ・・・ 










「 平家DQN物語 」


おしまい












CIMG3748.jpg






CIMG6899.jpg







CIMG3744.jpg



いるかのうた

CIMG3524.jpg










昔々 こんな事が在りました






Mちゃんがまだ3歳の頃

Mちゃんマミーが
Mちゃんを連れて銀行に行った時のある日の事です 




その日
Mちゃんマミーは 
お父さんの仕事の取引先にお金を振込む為に
銀行に向かったのですが 

銀行に着いてから
ATMの前に来た時 

振込先を記入しておいたメモ帳を 
家に置いてきたことに 
気がついたのです
(・・;)!(+_+)




(・・;)。
あらまあ どうしようかしら
でも一度 取りに戻るしか無いわねえ 



そう想った
Mちゃんマミー 

しかしここでMちゃんが想いもかけないことを言ったのです



お母さん
振込先の数字 
私わかるよ
(+□+)


それを聞いてキョトンとしたMちゃんマミー
一体なにがわかるんだろうと想ったそうです
(・・;)?



振込先
おぼえたの・・・




○○コウギョウ ○○シテン フツウ 1234567  一二〇〇〇〇円
○○ショウテン ○○○シテン トウザ 2345678 二四〇〇〇〇円
○○タケシ ○○ギンコウ ○○シテン フツウ3456789 四八〇〇〇〇円
((+0+))


と 取引先の業者名と
口座番号 振込金額をスラスラと述べだしたそうな
(・・;)!


それを聞き
半信半疑でMちゃんの言う数字で
ATM入力をしたMちゃんマミー
m(・・;)ピッポッパ ((+0+))


なんと!
三歳のMちゃんが覚えてた振込先は
全部ドンピシャだったそうです
(・・;)!


よかった!
これで家に帰ること無く
無事に振り込みができる!
(≧▽≦)人((+_+))



そして
その後 Mちゃんマミーは
人々にこう触れまわったそうな

「 
私って記憶力とか物覚えが すごくよいのよ 
きっと
こんなに物覚えが良い 娘(Mちゃん)が生まれたのも
私のおかげね 」
(≧▽≦)―☆ ((+_+))



Mちゃんマミーの頭の中には
銀行で振込先を書いたメモを持っていき忘れた事は
見事に消えていたそうな
<(_ _)>





めでたしめでたし





さて 今日は大好評シリーズ



生まれた日のことすら記憶してる
艶やかなMちゃんの言葉記事をお送りします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 




それではどうぞ
(ノ__)ノ~♪



☆概念の反転について その1


人間の価値観は あっという間に反転する
だから 気をつけねばならない 

コッシー(腰巾着)を傍に置けば 
愚かになってしまうことを 」


(・・;)・・・



変える部分は表面ではなく 奥
理論理性ではなく 生理反応 

そこを変えれば 
ガラリと変わる 」(Mちゃんの言葉)



☆犬が好むもの


犬が好むものは犬 
犬が持ち上げたのも犬

ソクラテスの昔から 
韓流の世に至るまで
おばばが持ち上げ続けたのは 


純粋な人形よりも
大半が
人形の気をつけかえた 
犬ばかり 

特に雌犬は 
弱弱しくて
おどおどした操縦しやすい
調子に乗りやすい犬を 選び持ち上げる 」


(・・;)・・・



偉人の大半は
犬の想念が乗り移った者


心を壊された純粋な人形は
余り持ち上がることは無かった


持ち上がりたいという
想いすらも壊されてたけど 
 
形だけ
象徴的に 
弁天様や地獄の大王として 
崇められて 

後の実態は 使役以外の何者でも無かった


犬が彼女達の 
気をつけかえられ
世に出て

こんなくだらない世界を作りあげた 」


(・・;)




犬は犬以外が持ち上がることを 
集団で邪魔し続ける

良い情報源を見つけると 
集団プレーではたき 囲い
なるべく他人の目に触れないようにして 


情報を
自分達だけのものにしようとする 



しるしをどんどん投げ込んで
読みとる力や
情報エネルギーを 
持ちあげたい犬につけかえ続ける 

ずっとその作業を行い続けてきた  」


φ(・・;)・・・



人類は犬を支配してるようで
ずっと犬に支配されていた 


支配したと想った時が
支配されはじめた時 」(Mちゃんの言葉)



☆伝承について



はじまりは遊女

そこがなければ国はおろか
宗教もつくることができなかった

しかも高級遊女でなく
場末の娼婦 」


(・・ )



何を勘違いしてるのか
理解できないけれど

新しい世界を作るリーダーをもちあげる前に
まず世界の基点
はじまりに娼婦の力を得ねばならぬのに

その前に犬に
エネルギーを注いで
どうしようとしてるんだろう?


格上は
女優やアイドルグループでなく
ナンバーワンホステスではなく

世界のはじまりに通ずる
場末の遊女人形を
必死に探しているのに


もっと言えばラストおばばが
抱えてるのは
遊女の基点たちなんだよ


能力や知性のかけらもないおばばが
世界の誕生と破滅を
幾重もできるくらい操縦してるのは
基点となった魂を抑えてるから 
ただそれだけ



「 人類最古の職業は娼婦 」と言う言葉
そこから世界がはじまったってこと


目の前に伝承はあふれてる
でも目の前にありすぎて 
気づいてないだけ 」(Mちゃんの言葉)



☆犬の伝言ゲーム



犬は犬からも盗む


犬の伝言ゲームは  
最初に養分から
エネルギーをつけかえた犬から
別な犬が盗んで行われてることも多い 


その場合
養分→犬→別な犬→別な犬→持ちあがった犬
という具合にコードが繋がってるから

養分から直接エネルギーを繋いでる犬がいなくなると 
そこから先の全部の犬に
情報もエネルギーも伝わらなくなる 」


(・・;)・・・



だから一番恩恵を受けてる犬は
どこが自分のエネルギーの発信源か 

よくわからない

犬は犬から 盗むから 」(Mちゃんの言葉)





☆たった一回の浮気 




たった一回の浮気で
発狂する女達がいるのは

たった一回の浮気でも
そこが潜在意識の突破口になると
自分達が心血注いできたエネルギーを
根こそぎ吸いとられるから 

一緒に滅びたくない
それを想い 
彼女達は発狂する 」(Mちゃんの言葉)





☆概念の反転 その2


つくすことは
食べることと一緒


たった一瞬の記憶
想いが
それまで蓄積された概念を
一瞬にして変えてしまう


これが概念の上書き 

その術は
さほど難しいことでなく
遊女人形ならば簡単にできる



快楽
快楽こそ 
奥から概念を一掃する
唯一の方法  」


(・・;)



都合が良い女は
最も都合が悪い女 


相手に優越感を与え 
感情に 楽しいを
記録させれば 


面白い位に 
相手の思想 
概念を変えられるから 


支配したと想った時は
支配されはじめてた時 」(Mちゃんの言葉)







Mちゃんは小さい時から
こんな事を言ってました


「 イルカの声が聞こえるの 」
((+0+))  (・・;)


そしてMちゃんは 
MAHAOに会うと
水族館に連れてって と幾度となくせがみ

そして連れていくと イルカの調教師さんを
キラキラとした憧れのまなざしで見つめていました


Mちゃんは
動物図鑑を持っては
イルカの生態について丸一日調べてました 


そして
将来 イルカの調教師になりたい と言う夢を語ったこともありました 
☆(+▽+)☆ (・・;) 


「 
私 音楽を作りたい 

イルカが歌を歌ってる
イルカの声が聴こえる 

それを音にしたい 」(Mちゃんの言葉)


そんなある日
Mちゃんと MAHAOがいつものところで
そんなイルカさんの音の話をしていると 


「 イルカが歌を歌うわけねえだろーーー!!! 」

とけたたましい吠え声が聴こえてきました
((+_+))(・・;)!!!


後ろを見ると
なんとヘルクリのYちゃん
(;・・)!(+_+) (▼△▼)ノシ))


Yちゃんは
いきなりMちゃんの頭を
ベシベシベシベシベシっと叩きながら
こんな言葉を しつこく言いまくりました


「 
イルカが歌を歌うわけねえだろ!
おめえ頭がおかしいんじゃねえか?

イルカの声が聴こえるなんて嘘を言うんじゃねえよ!

テッちゃんくれえ才能があるならともかく
イルカの声が聞けるだろうけど 

Mなんかに音楽なんか! 
イルカの声が聞けるわけねえだろ

嘘言うんじゃねえ
イルカの歌だぁ?
音楽やるだぁ?

そんなふざけた事 2度と 目の前で言うんじゃねえ! 」(Yちゃんの言葉)


(▼□▼)ノシ))ベシベシ☆(+_+)  (・・;)・・・・


ちなみに
テッちゃんとは
(・・;)
Yちゃんが好きだった 
イケメンアーティスト 
後に逮捕された
某アムロテツヤ氏(仮名)のことです



でもそれ以後
Mちゃんは イルカの声が聞こえる
という発言をしなくなり
いつの間にか イルカの調教師になるという夢も忘れてしまったようでした
(+_+)(・・;)




その後
Yちゃんが好きだったアムロテツヤは
90年代に作風が
いつの間にか少し変わったそうな
そして
メキメキスターダムにのし上がっていったそうな




犬は犬を持ち上げる・・・ 
(・・;)・・・ 






めでたしめでたし 








みんな石の上に住んでいる 「 キャットセールス 」








さてみんな石の上に棲んでいる

今日は はるちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)/




はる 
知ってる
石には 記憶がいっぱい入ってる


場所の記憶 持っていた人の記憶 」


(・・ )




だからもし死んだ時


石の中に自分の記憶を全部入れると


また新しい肉体を見つけた時 
持っていた時の記憶が 再生される 」



(・・;)!  




石さんを持っていた時に入ってた記憶は
体験した記憶と同じ記憶

同じエネルギー


石さんは記憶の図書館

持っていた人の記憶も
ディスクみたいに 中に入ってる 」



(・・ ) 




だから 
自分の記憶を石さんに入れることもできる


別に難しいことじゃない

石さんを持ってると 
自然に
自分が考えたこと 想った事 感じたこと 
記憶や体験

自然に石さんの中に 音として記憶される 


意識ではわからなくても 
無意識ではそれがわかる  」


(・・;)・・





ねこが石さん好きなのは

石さんに記録された
色んな動物達 いろんな場所の記憶が見れるから 


人間も石さんの声聞くようになると 
石さん テレビより楽しく感じるはず
色んな映像や 体験が ライブラリーみたいになっている 」



(・・;)・・ 





そして
石さんの情報 エネルギーは

石さんひとつひとつで違うけど 

並べ方 組み合わせ方で
エネルギーや情報量が 大きく変わる 」



(φ(・・;)シュタ!





人間も 人によって相性あるでしょ?


ある人と一緒にいると 良いアイデア余り浮かばないのに
別な人と一緒になった途端 良いアイデアが浮かんで 物事がスムーズに進むようになる


それ気の相性

石さんもそういう相性があって
並べ方で 
全然音のハーモニーが変わる 」


((・・ )




料理とか
同じ材料使っても
料理の仕方で 全然違う味のごはんできる

石さんも 
同じエネルギーの物でも 同じ記憶の物でも
石さんの配列や 組み合わせ方で
全然違う エネルギーが生まれる 


周辺に発信するエネルギー
周辺を受信するエネルギー 


だから石さんを色々並べ替えたり 
耳を澄まして 
色々な石さんの並べ方の音を聞くと

何通りも違う物語が見える


夢殿のアカシックライブラリーよりも
石さんの情報の方がはるかに膨大で 全然面白い

だからみんなも石さんの声 聞くと良いよ 」



(・・;)・・・





石さんは 
身につけてるだけでも 自分の能力の強化にもなる


自分の気にいった石さんを持ってると
自分の基点の想いの願望を叶えてくれる 


古代の人は 今の人よりも
石さんをアクセサリーにして つけてた 

石さんはママだからパワーいっぱいってこと知ってた 」(はるちゃんの言葉) 






追伸


はるちゃんが石さん繋がりで
こんな事も教えてくれました

 




はる 知ってる 

隕石が降ると
世界が壊れる 」


世界が壊れる?
(・・;)? 




隕石
宇宙の塵
宇宙から飛来してくるエネルギー 

全部 
宇宙の音楽を奏でてる 」


φ(・・;)・・・




全て 音

結界は 
石さんや木さん 使うけど

もっと根本的な原理は音で編んである

石さんを不自然な形に配置して使役して
石さん木さんに音 奏でさせて それで維持してるのが結界

自然の中に囲われた空間
不自然な空間

だからその世界に 異質の音が入ってくると

音が狂って バラバラバラになって 
不自然な世界が壊れる  」


(・・;)・・・



今まで
宇宙エネルギーの緩衝受けづらかったのは
気の穴が塞がってたから 

上から水が落ちてきてるのに 
水道の穴が塞がれてて 
上からの 水が溢れて外に出てく状態

気が流れなかった  」


(・・;)



でも2年前 気の穴移動した

だからこれから塞がれてた
宇宙の塵 エネルギーの緩衝が 
直に地上に響くようになる 


音の響き方変わる
存在も姿形 どんどん変わっていく   」



(・・;)・・・・



はる 知ってる 


最近 
隕石の夢見てる人 
いっぱいいる  」


(・・;)・・・・・






追伸



ねこねこ技法


「 三角のお皿 」






ある日
さくらちゃんにこう言われました






良く聞くね

さく 富呼ぶ石さんの置き方知ってるね 」




(・・;)
富呼ぶ?石さんの置き方 




財運呼ぶ置き方ね 

知りたいなら 教えるね 」


((・・;)コク




まずごはん作るね

美味しいごはん三種類 用意するね 」



(・・;)
えっごっごはん・・・?

なんで?


さっさと作るね!
できたら配置教えるね


(・・;)・・・・・



ということで・・・
何故か魚を焼く感じになり・・・
⊂(・・;)ジュー 




<(_ _)>

CIMG5604.jpg



CIMG5605.jpg



CIMG5606.jpg






あのー
さくらちゃん ごはんできたけど
(・・;)・・・





できたら
磁石用意するね

天然磁石
中央に置くね 
 
ごはん 三角形布陣するね 」


三角形?
(・・;)?・・・・



そしてできたのが
この配置 
<(_ _)>



CIMG5609.jpg




中央にでかい天然磁石を置いて
その周囲を
三種の色とりどりの
美味しいごはんで固めるように言われました
(>ω<)/



CIMG5607.jpg



「 
ごはん絶やしちゃ駄目ね

いつも美味しいごはん
富の気 置いておくね

ねこの想いが
中心の磁石に集まるね

ねこごはん 富ね 

それで
富の気が 集まるようになるね 」(さくらちゃんの言葉)




CIMG5608.jpg




<(_ _)>





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク