モテモテの悲しい話 

 





CIMG6569.jpg












「 
はる 知ってる
おばばに 2タイプ居る

汚れ仕事して ほめてもらうの好きなタイプと
汚れ仕事させて 自分は良い人に見られたいタイプ


はる
前者を犬おばば 
後者は大おばばって名つけた  」(はるちゃんの言葉)









さて今まで 
おばばことヘルクリエイターのお話を
度々してきましたが 
<(_ _)>



今日は如何にしてそのおばば達が 
コードいっぱいのぬしさん一族を滅ぼしてきたのか
その手口を 披露したいと想います

まあごくごく聞いてみると
ものすごーく単純な 手法なのですが・・・
<(_ _)>


では
以下はるちゃんの話です
(>ω<)/ 



大おばば 
汚れ仕事を自分でしない


汚れ仕事するの犬みたいなおばばの役目

犬おばば

犬おばばは 大おばばにほめられたいから
体当たりで敵対する血筋に特攻したり
いじめたりした 

大おばばは
そうして汚れ仕事を請け負ってくれる兵隊や 犬おばばを従わせてた 」


(・・ )



CIMG6571.jpg





犬おばばは 自分が必要とされたいが強い
役目貰って 働く事生甲斐

ほめられる為なら どこどこ盗んで付け替える 

ほめられる為なら 
ぬしの気も付け替えて ぬしのふりもするのが犬おばば 」


(・・ )



そんな犬おばばを量産してたのが 大おばば 

汚れ仕事してくれる犬おばばを 
よい子ね よい子ねってほめながら
彼らをもっと煽って イジメさせていた


でも大おばばは自分でいじめなかった

よい人に見られたかったから

犬達に作らせた世界の一角で
自分の城を築いて 
周囲に悲劇を作らせながら

地域の人達に良い人ね 良い人ねって言われながら
美しいお人形の旦那様と暮らして 歓びに浸る


それが本物の大おばば

日本のトヨ族のおばばも 
それに近い事してる 」


(・・ )



CIMG6570.jpg






トヨ族が
とみ族忌部物部を滅ぼせたのは

トヨおばばが 自分の子孫末裔を
特攻隊として 他血筋に送りこませたから


他血筋の同情買うように
哀れな小犬のような姿で 拾ってもらって 

そして子供作ってもらって  
生まれた子供の潜在意識を洗脳操縦させて
潜在意識的に裏切者いっぱい作らせた 」


(・・;)







子供はコードを継承する

ぬしさんとの間に子供生まれたら 
生まれた子供を操縦して ぬしのコードを操れる



神武とかが侵攻する前に
トヨ族おばばの犬おばば達が

血を混ぜた子供操縦して
内側から内部分裂させてた


戦う前に 女性達 送りこむ 
子供作らせて 操縦させて自滅においこむ

それが 
大おばば 伝統の技法 



世界中でそれに類する技法 行ってた
対立する血筋と血縁結ばせて
子供操縦できた頃 次々滅ぼして 養分にする 」



(・・;)・・・ 





戦いは 後ろの守りが強い方が勝つけれど

この手法は子供作ることで
後ろの守りごと 自分の力につけかえる技法

母子の関係作って
洗脳して 血筋の裏切り者を作ってく 

源氏おばばの平家とか橘とかに自分の血筋送りこむ手法も 
元はトヨおばばの技法を 真似してただけ 」(はるちゃんの話)

 




なんと!

はるちゃんの話では 
自分の対立する血筋に自分の兵隊を娶せる技法は
日本では源氏おばばが最初ではなく
元はトヨ族の女性がしていたそうです 
(・・;)


トヨ族の大ばばは 
自分の子孫に犬のような娘をいっぱい作り
それが犬おばばとなり 他血筋にお嫁に行き 

それで自分が潜在意識を操縦できる子供を作りだし
それでトヨ族は とみ族などの血筋を内側から滅ぼしていったそうな 
(ToT)/~~((m(゚◇゚ )m))アヒャヒャヒャヒャ   (・・;)・・・ 
 

トヨ一族と結んだ半島系のお人形さんの血筋神武天皇の一族は
そうしたトヨ達の力を得て 
自分よりも力の勝っていた
物部忌部とみ族(蘇我)等の地域を征服していったそうです 



子供には 力の源泉であるコードが継承されていきます
もしぬしと血を結べば 
ぬしのコードを継承した子供が産まれる


おばばは自分の娘達を
敵方の子供に娶せることで
そして娘達を通して その子供を操縦することで
戦況を有利に進めていきました 



そしてトヨ族のおばばをはじめ
世界中の大おばば達はみな似た行動をとっていて

末裔達に犬おばばのような 汚れ仕事をさせながら

その運んできたエネルギーで
自分は地域のマダムに収まり 
イケメン風のお人形さんの旦那様にものすごく求愛されるようなパターンでプロポーズされて
よい人に見せながら 優雅に暮らしているそうです
(・・;)



ちなみにお人形さんにエネルギーを注ぎこませて 熱烈に追い駆けさせてる理由はただ一つ

自分がもてたという証を 世間に見せたかった
からだそうで 
<(_ _)ノシ))パンパンパン




CIMG6573.jpg



高級クラブのナンバーワンホステスとかも
その大半は つけかえおばばだったそうな  






おばば 例外無くこう言ってる 


「 私って 
これでも昔はもててもてて 
大変だったのよ 」って


でもはる 知ってる
おばばが一時的にモテタ理由


お人形さんや兵隊達に
盗ませたエネルギーに
しるしつけて 
自分追い駆けさせるように操縦させた 


それで配下や仲間のおばばにその様子見せて
モテタモテタって 言わせてた 

労力と時間と 
エネルギーすごくかけてた 」


(・・;)・・・




犬おばば 
大おばばのこと あまり妬まないで ほめる   


おばば同士は 余り妬まないから 

だって本物のおばばは 
本当にモテル女性しか嫉妬しないから 


モテモテの遊女さんとか 女性ぬしさんには 
ものすごく嫉妬して イジメしたり 
別な血筋だと 子孫炊きつけて侵略戦争も起こさせた 


歴史で戦争が起きた理由は 
おばばのモテナイ 妬み  」


(・・;)・・・・・










追伸 まだ読んでない方は ご一読
<(_ _)>



エミシちゃんの爪占い パート1 

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

パート2 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-387.html





CIMG6572.jpg




舞いは寝ながら踊るもの









夢で声が聴こえてきました






その声は心の奥の奥の内よりも 
もっと深いところから発っされていて
気のひと粒から湧き出た声のように感じました 




声は 
とみ族の電話を伝って 発されていて 
こんな事を教えてくれました 




妬みの魂も
基点は気のひと粒

妬みの基点も 助けて欲しくて 声を上げているのです 」


(・・ )



妬みの基点が助けて欲しいことは 
ただ一つ

存在をバラバラにして消して欲しいこと

魂の存在を構成してるエネルギーを
バラバラにしてほしく
そんな声をあげています


存在とは
気のひと粒の想いに 
想いを叶える無数のエネルギーが集まる事により生じます


ひと粒の気の呼びかけに 無数の気が呼応して 
魂が形作られて 物質が湧き 生命が誕生していったのです 


想いに響くエネルギーが集まる
現象を自然と呼ぶのです 」


(・・ )



でも妬みは
基点の気の想いと相反する別な想いの気が
何故か基点と隣り合うように接しています

そしてその周囲を
基点の想いに呼応して集まった多くのエネルギーが集い固めていく


ひと粒の気の想いは 隣に別な気の想いがある限り
エネルギーの流れが曲げられて 
自分の想いを叶えられなくなる現象が生まれます

だから
自分の隣にいる
別な想いと離別しようとしてるのです


でも気の想いに呼応して集まった
回りのエネルギーががっちりと周囲を固めてしまい
動けずにっちもさっちもいかなくなった


それで
基点の気の想いは 
周囲に集ってできあがった存在のエネルギーを
一度バラバラにして欲しくて 
助けの声をあげ続けてるのです 


それが妬みの基点
 

自分の想いと違う想いが
隣あってしまったが故に

そして離れようとしても
離れる事ができないが故 

周囲に
自分を滅ぼして欲しいと想っているのです 」



(・・;)・・・

 

そして基点の気のひと粒が バラバラにして欲しいと望むと 
集っているすべてのエネルギーは 自分が必要とされていないと感じます

そのエネルギーの響きが
妬みの内の 
「 自分が必要とされていない 」という想いを産むのです


必要とされたいあまり エネルギーが集まり続ける姿は  
世界を維持し続けようとする封印係の姿にも似ていることでしょう 」



(・・;)・・・





妬みが行う気のつけかえは 
(気のパッチワーク)
自分の想いと別なものが 
気の基点にくっついてるということが表象された現象です 



気の基点は一度存在を崩して欲しい 
でも周囲に集まったエネルギーが 離別することを阻もうとする 

それが世界の構造 
宇宙の結界の構造に 現れているのです


だから
妬みの想いをほどいて 
バラバラにしてあげること

その存在を崩すことこそ 
想いを叶える唯一の答えなのです 」



(・・;)・・・・・



本物の死神は 滅びたい者だけを滅ぼします 

望む者に死を与える存在は 
生まれたい者に生を与える存在と
同じくらい 大切な存在なのです 」(夢の中の言葉)








追伸


プチ経済日記 補足



話はとーとつに変わります
<(_ _)ノゴメンネ 




MAHAOは
以前金現物が上がるとお話しました



その後
MAHAOは
各国が現在所有してる金の総量を調べてみました
m(・・;)パチパチコン


するとでてきたのは
米国約9000トン(2011年推測)の金在庫
\(◎o◎)/!



米国は2008年まで8000トンチョイしか在庫を持ってなかったのですが
日本に いずれ紙くず化する予定のドルをしこたま買わせながら 
自分達はちゃっかり金現物を増やしていったようで 
3年足らずで一割以上も金保有量を増やしていったそうです
(日本は1000トン未満<(_ _)>)


そして欧州は約1万トンの保有量
(>ω<)/ 


欧米合わせると
約20000トンの金保有量です 


しかしこれは今の時価総額に直しても
百兆円レベルの在庫しか無く
(・・;)・・・



世界中の金を足し合わせても 
今世界で流通してるペーパー資産
や不動産の資産価値に比べると 
圧倒的に他資産に対する
金現物の量が足りないと想われます
(>ω<)/


ところで以前お伝えした通り
ペーパー資産やバブル状態になった不動産は
これから世界で天災や政情不安が起こる度
どんどん価値を切り下げていき
ゼロになるもしくはゼロに近い価値になる物が 
いっぱい出てくると想われます 
ドル 債権 証券 不動産関係etc・・・(・・;)・・・



ファンドがどんどん潰れていってる中で 
レバレッジ額も 引き下げられるようになると  
市場に流れる投機マネーが細ります



なので
ペーパー資産
不動産価値は
目減りしていくのは間違いないかと・・・


そしてそれと同時に起こるのが
企業倒産 年金保険銀行 
金融機関の破たん
そして国債暴落のような 
国家の倒産
(>ω<)/ 


そして国や企業が崩壊していく中
世界中のお金持ち達が
国や企業を捨てて 
自分達個人の資産だけでも優先的に守ろうと計ろうとするなら 
手持ちのペーパー資産が紙切れになる前に 
金現物に換金していくかもしれません 


でも今のペーパー資産や不動産 
ドルなど紙屑化するような通貨を合わせた価格を
全部 金に変えると 
今の価格のままだと
金現物の総量は
はるかにはるかにはるかに少なすぎて足らない!  
\(◎o◎)/!








MAHAOの見立てでは
投資信託債券証券
ドルなどの通貨は数年もたたず
紙切れにならざるを得ず
やむなくそれがわかった頃には 
金現物に資金が一極集中して
(・・;)


その内金現物は 
通貨によって 
いくらお金を出しても
手に入れるのが困難になるくらい 
爆上がりする時期がやってくるのではないかと感じています
(>ω<)/



ちなみにネットでは
まことしやかな噂として
ドル崩壊と共に 
金現物に裏打ちされた世界標準の新通貨を導入するのではないかと囁かれています



もしそんなことになったら 
事実上準金本位制を進める動きになり 
そうなったら金融資産では金現物しか価値が無くなるような・・・
(・・;)・・・ 




まあ
以上とりとめない話なのですが
ここ最近の金融市場の動きを見て 
当たるも八卦 
ねこねこ妄想とかを
昼にふと想ってみました
<(_ _)ノシ




なお投資はあくまでーも
自己責任なので  
宜しくお願いします 
<(_ _)>













追伸





ねこねこ連続写真館




題名

「 舞いは寝ながら踊るもの 」 










CIMG6335.jpg











CIMG6334.jpg











CIMG6331.jpg





(///▽///)ノシ))パタパタパタパ




たぬきばやしが止まったよ







たぬきばやしは
神隠しを 鳴らす  


狸さん達が  
無理矢理演奏させられて 

音楽が鳴ると

その音に合わせて
人間達が動いて 
ロボットのように働かされる 」(ふっつー様の言葉)







ご存知
ねこねこ軍師こと
天才アイドルねこのはるちゃんが 
こないだ衝撃的なこんなお話をしてくれました



吸血鬼やおばば達が
放射能を怖がる理由 
(>ω<)/ ヒャーーーー





では はるちゃんの話です

お話をどうぞ~♪
(ノ__)ノ






放射能は祓えない
種々な気枯れ 厄祓えても

放射能病は 
頑丈な結界をもうけても 祓えない 」


(・・ )



放射能の気
表面にポイポイする病や気枯れと違って  

根っこの部分に入りこむ

根に入りこんで 根っこの気を変えていく

病原菌より はるかに微細で小さくて 
DNAの隙間に入りこむ 
内側からその構造を破壊する気   


敏感な血筋は
本能的に危険感じて 慌てて逃げ出した   

根っこについた厄の気は
祓えない 

そう感じてた   」


(・・;)・・・



病を防ぐのはエネルギー 


でも放射能は中から来るから
上に気をつけかえただけだと防げない

ボディーブローのようにじわじわくる  

血筋にとって
放射能 命取りだけど 
 
内から気が湧きでてる人は  
多少の放射能だったら 大丈夫 


だってチェルノブイリの近辺は野生が戻ってるでしょ
野生に近い形質の気の人なら 大丈夫って事 


でも気をつけかえてきたおばばや血筋達は
根っこの気が 脆弱
その事を自分で感じてる 


だから放射能の影響を受けやすいし
内側から犯されれば どうにもできない 


根っこの気 ポイポイしたら
根っこは 基点

だから存在 消える 

  」



(・・;)・・・・・





放射能はDNAの構造を破壊して
あらゆる結界を内側から破壊する 


その気が東日本中にばらまかれた

全ての結界が 内側から崩れはじめてる 」(はるちゃんのことば)



なんと!
はるちゃん曰く
(・・;)!



放射能が引き起こす気枯れの症状は
表面に現れる気枯れと違い 
放射能が その存在の根っこ部分につく事で 
祓う事ができないのだとか


特に血筋とかおばばとかは
今まで表面の気を他人に
ポイポイして健康を表面上保ってましたが
ウーン((+_+))●~~⊂(゚◇゚ )ノドリャァアエアアー   (・・;)・・・



放射能は内側の根っこの気にぴったりはりつく性質で

DNAの構造
言わば肉体の結界を内側から破壊して 
気枯れを内部から生じさせるそうな


ただ はるちゃん曰く
放射能を多少浴びても 
内側からも気が溢れ出てるような
養分タイプの人は 根っこの気が強いことが多く 
多少の放射能でもびくともしないそうです
\(^o^) 



もっぱらおばばや
気のつけかえで健康の維持を頼ってきた吸血鬼を
病に陥れてしまうのだとか

(・・;)・・・・・・


ちなみに
はるちゃんの話では
来年から血筋を中心に
放射能被害の影響が深刻化していくと言ってました



また放射能の影響かどうかわからないですが
犬や
世界のおばばが 一斉に病で死に絶えていく 
そんなイメージの夢も 最近 よく見るそうな 
(・・;)マハオモミセテモラッタ・・・

 




CIMG6333.jpg








人形は磁場に忠実


だから結界が壊れて
地の気が変われば
新たな発信主
自然や地の気の意志の通りにも動く 


壊れた結界に
究極のお人形達
地獄の大王が存在していると


その存在は
そのまま磁場の意向を忠実に汲みとり
人間世界を壊す武器となる 


 
兵隊達は滅び
おばばは宇宙をさすらう 



純度が高い人形への攻撃は
集合意識への攻撃と同じ 」(Mちゃんの言葉)






歯医者さん オーストラリアへ行った 








「 
ひとりでできる事は 
何もない


何か想うと 
周囲のエネルギーが 
いつも助けてくれる    


無数の存在
エネルギーが


自分の手足  
身体 空間 


周囲の心すら 
動かして  


想いを   
叶えてくれている 」(夢でおしえてもらったこと)






CIMG7021.jpg






ふっつー様が
こないだ
ダンス(踊り)について
こういう事を教えてくれました
\(^o^)



ダンスの根源は 
コードつなぐ動き

でもどんなに身体動かすの上手くても 
踊りでコード繋げ無ければ 
ダンスとしての 意味はない 」


(・・ )



ふっつー

いつもダンスしてる女の子見た  


歩いたり 手を振ったりする 
普通にしてる日常の仕草が 
みんなコード繋ぐ動き

ダンスしてた 」 



(・・ )





大おばばは 
エネルギー盗むダンス上手い


想い引き込みながら
エネルギーの方向をねじ曲げる 


でもおばばは元々 ダンスできなかった


妬みしかないから
ダンスするエネルギーも盗んでた



ねこや鳥や 
赤ちゃん  
遊女さん ぬし達 

コードをつなぐ仕草が上手い存在から 
気を勝手につけかえて 
おばばアレンジした 


コード繋ぐ為の動きが
いつの間にかエネルギー盗む動きに改編された  


 」



(・・;)・・・





おばばは
表面の気をつけかえて
自分を可愛く見せようとする   


でも
ふっつー色々見たけど


手の気までつけかえてる 
おばば あまり見なかった 

と言うか
手の動きがコードつないでること
知ってる人 余りいないようだった 


ふっつーこないだテレビ見たら
女優さんやタレントさんとかの中に
何人か  
手の気まで つけかえてたのいた


その女優さん達は 
魂が おばばだったけど 
手の仕草でコード繋いで 
男の人達に 雰囲気かわいいなって想われてた


手の動きは 雰囲気に影響する

顔立ちよりも 魂に強く響いてくる 

でもそのおばば達の仕草 
もっぱら猫からつけかえたね 

ねこの仕草は いつもコード繋ぐ動きしてるからね 

犬の仕草も ねこの気つけかえてるからね 」


(・・;)・・・・・・





ふっつー様曰く


ユタの動きや
フラダンスも
エネルギーを捻じ曲げる動きなのだとか  
<(_ _)>




追伸



KAKAちゃんがこんな事を教えてくれた


「 
犬にエネルギーが戻りはじめてる

今政治家とか 財界人
芸能人 有名人 一般の人の中にも
気枯れして
妙な行動してる人いるでしょ

これからもっとそれが進んで回収されるの 」


(・・;)



磁場が崩れて 

持ち上げ係だったメンツ 
犬や犬おばば 操縦権者達に気が戻ってるの 


逆に表に立ってた木端チームは 
気枯れが加速してる


木端が消えると 

今まで
表に出てこなかった操縦権者とかも 
表に出てくるようになるかもしれない 」


(・・;)




犬も磁場の変化で弱りだしてた


だから気をつけてた飼い主から
気を取り返しはじめてるの

飼い犬に飼主達が 回収される時 


犬はいざという時 
それするから
大おばばは自分は 犬を飼わなかったの 」(KAKAちゃんのことば)



(・・;)・・・・・・







CIMG5226_20111106014815.jpg





犬おばばと大おばば








こんな夢を見ました 




それは
日本の夢殿を上から見ているようなイメージでした



その中心に
皇后様がいて

皇后さまには 代々の皇后さまの想念が宿っているようでした 


歴代の皇后さまはお城の中で
みんなにちやほや称えられながら 
日本という国の基点のお人形を裏から操縦して
お人形遊びをしながら いじめさせ 争わせせ 時に厄をはらわせながら 
高みの見物を 楽しんでいるかのようでした 



皇后様に宿っている想念は 
トヨタマヒメやそれに類するおばば達の集合意識のようでした



ただ皇后様にのったおばばの想念は  
次期皇后さまの器にのることを 血の相性的に
嫌がっているようでした


次期皇后さまの後ろに 別の系譜のおばばが 
のっている姿も見えました 


そして
その周りに
それを見てる無数の怨霊さん達が 現れて


お人形さんより先に  
皇后様達の想念を 
ターゲットにしてる気がしました  


こんな声が聴こえてきました




「 はじまりは女性 だから終わりも女性 」 






CIMG3542_convert_20111108160629.jpg







さて
今日は久々
Mちゃんの言葉です  
(>ω<)/



以前経済記事で
世界中のお金持ち富裕層達が 家を手放している話をしましたが 
Mちゃんが こんなことを教えてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパ 







夢に神殿があるの

世界中の夢殿の頂点のような神殿で

ただそんなにゴテゴテはして無くて 
ひっそりとたたずんでいて
でもそこには世界中から 情報が集まってくる 」


(・・ )




そこで
日本に纏わるこんな言葉を聞いた 
 

NYから やがて富豪が姿を消す 
東京の高級住宅地は やがて坪一万
パリは 燃え尽きて そして水が見えた 」


(・・;)・・・



敏感な金持ちは
自国の豪邸を次々手放しはじめている 

ウォール街のデモを見れば

この先 
高級住宅街と呼ばれてる所に
何が起こるのか 想像できるでしょ?  」(Mちゃんの言葉)




本家は盾
長屋門は持ち上げられてるようだけど盾の為に作られた家
恨みを集中させるために 敢えて長男を祀りあげた 


古代 血の器は 
末子相続とされていた 」(Mちゃんの言葉)




結界が完全に崩れなければ 
人の本性は分からない

見えないように
目や耳を塞ぐのが 結界だから

鎧を何重に 着こんでいたら
下がどんな裸をしてるのか わからないでしょ

それと同じ


最近
血の神官達の七色の声から

低いトーンが消えてるの 

高音は血筋の線で
低音は養分の音

低音が強ければ強いほど
地のエネルギーとコードが繋がっていて
それは力のシグナル 

そんな神官達の声から 
声のハーモニーの 低音が抜けはじめてる 
一番の低層が 


犬の鳴き声もかん高くなってきて 
耳障りになっている 」(Mちゃんの言葉)




「 
犬に囲まれると 
能力が鈍る

それが元はどんな能力者であっても
能力を腐らせるのは犬の技


そして犬は
根づかない力ばかりいっぱいつけるから 


磁場が反転すると 
つけかえた線から 
能力も情報も消えていく 


それに
どんなにコードがあり
どんなに情報があっても
犬が傍にいれば 
読みとれない  


犬の眼力は嗅覚で
嗅覚でわかるのは表面の香りだけ 

だから犬に深い情報を見せても意味は無い 


そして犬には体感があまり無くて  
情報や気が抜けてることすら感じない 

今の時期 犬に囲まれれば 
まるでパトラッシュが
ネロを 
あの世に導いたように 

共に消えてくれる 
 」(Mちゃんの言葉)






実はお祓いはさして難しい技法じゃない

地の結界さえ機能していれば 

手の動きやイメージや 声

道具も煙と火さえあれば
怨霊を簡単な所作で 祓うことはできた


ヘビースモーカーっているでしょ?
あれって結構
潜在意識的にお祓いしてる血筋も多いの

常に煙と火で
お祓いしないと 落ち着かない体質で 

煙と火 」(Mちゃんの言葉)







警察は 昔から遊女達の取締係 

警察は
いつも時代の変わり目の
捨て駒にされる 


昔からずっとそう


その前に利権をいっぱい作り
その前にわかりやすい形で汚職まみれにし 
その前に
そのみかえりに人々をがんじがらめに縛らせる 


そこを取り返しの対象として
憎悪を集中させる為


ドラマ 映画 小説 

警察の役割が  
華々しく持ち上げられはじめる時は
生贄としての 役割が回ってきはじめるという合図 だった


源氏の血筋は警察の上層部に祀り上げられていて 
平家は警察の実働部隊に主にいる 


結界が崩れれば 
昔の因縁の記憶も蘇る 

警察内部の源平の血筋間で  
いつクーデターが起きてもおかしくない状況

そんな状況 」(Mちゃんの言葉)



国は 破産した方がよい  

だって国が破産しても 
主に困るのは 政治家や公務員達でしょ 

人々は 
払った以上の
富を国からもらえてるわけではない 」(Mちゃんの言葉)





エネルギーの原理を知っていれば
先に攻撃した方が 必ず負ける


だから血の神官は
余り犬を飼わない

だって先に吠えるじゃない 」(Mちゃんの言葉)




死ぬ時はその多くが ガリガリに戻る 」(Mちゃんの言葉)



夢殿の医者は
死神

そう言う血筋は
現実の病院でも
人のコードと生死を入れ替える  」(Mちゃんの言葉)



おばばは 王がいるから操縦できた 
おばばは 王になれるわけでなく
王を後ろから操縦するから力をふるえる

その事を誤解してるおばばが多くて
王になりたがったおばばが増えたことが 

誤解を多く産むことになった 」(Mちゃんの言葉)




兵士はその性質として
エネルギーは受けとめきれぬ 

だってエネルギーを受けとめるには 
兵隊の行動規範
あれをしなきゃいけない 
これをしちゃいけない
って言うのが邪魔になる

ルールで縛れば
自分が受けとれるエネルギーの許容量が限られてくる 


善悪が価値基準の者は
必然的に受けとれる情報量も能力も限られてくる 」(Mちゃんの言葉)




「 
使っちゃいけない武器がある
威力はとても強くても
使えば 
必ず取り返される時がくる  


オーストラリアの王様
アメリカに運んでた 
飛行機落ちた


オーストラリアの王様
飛行機落ちた 


怒りの先に 
何があるかしら? 」(Mちゃんが言っていたなんだか意味不明の言葉?<(_ _)>?)







ちなみに
Mちゃんの話では

血筋の高位や犬から
低い声音が抜けているそうですが


逆に鳥さんやねこちゃん達からは
低音のトーンが
その声質から少しづつ湧きはじめてるそうな
(・・;)



以上 Mちゃんの言葉でした
<(_ _)>





追伸


昨日
はるちゃんが
こんな事を教えてくれた
\(^o^) 




コードがあるのはそれなりの理由がある
犬おばば 本来持ち上がりたい願望
もしくは動かしたい願望で

遊女さん直接したくなかったはず


なのに犬おばばが遊女さんになったのには理由がある 」


(・・ )





はる 知ってる 

犬おばばの中には 
遊女さんに身をやつした時
何で?と想ったおばば多かったこと 


あの女からコードをつけかえて
コードいっぱいついてたから 
これからお城で操縦できた筈なのに
どうして私がこんな目にあわなきゃいけないの? 」


そんな怒りの声が聴こえてきた


犬おばば
劣等感 すごく強い

だから遊女さんの仕事してる自分を 
「 汚れた 自分は汚れされた! 」

そう想ってた
犬おばばも多かった

犬おばば 
心底は遊女さんになるの嫌がっていた

でも遊女さんになったのは 実は理由があって

コードごと つけかえてたから 」




(・・;)





はる 知ってる

大おばばとか 
子孫の犬おばばに

あの女性はコードあるよ
あの女性は 人を動かす力があるよ

って言って
女性のぬしさんや マイマイちゃんみたいな 
コード繋ぐ女性の存在を教えてた

犬おばば それに妬んで 
いじめたり 叩いたり 詐術駆使して 
コード奪ってた 


コード付け替えた犬おばば

だからぬしさんやマイマイちゃんみたいな行動を表面とるようになった  」


(・・;)・・・



でもコードがあるのには 理由がある 


コードの繋ぎ方 
色々あるけれど

動物にごはんあげて 木さんにやさしくして 
コード 繋ぐのが好きな女性もいるけど
性行為で コード繋ぐのが 好きな女性もいる


そう言う女性のコード付けると
犬おばば 自分の意志にも関わらず 
そのコードに動かされて 遊女さんにされる 


犬おばば 
本来は大おばばのようにお城の中で優雅に暮らしながら
人を操縦したかったのに


養分さんの傍で 
養分さん達とたいして変わらない暮らしをしてる


本心で望んで無いのに
AV女優さんになったり
風俗嬢さんになったりしてる犬おばばの潜在意識 
怒りと  
妬み募ってた


それがどんどんより地獄量産してた 」


(・・;)・・・・・・





でも犬おばばが 
コード繋ぐ女性のコードごと付け替えたら
どうなるのか知りながら 誘導した存在がいた


それが大おばば


大おばばは
犬おばばが 
能力やコード やみくもにつけかえる性質なの知ってて

でもつけかえたらどんな状況になるかも知っていて
わざとお上品ぶりながら 教えたり 
配下に 誘導させた  


結界が編んであると
エネルギーは 
想いある所から 
無いところへ流れる


だから
その中でぬしのコードつけ過ぎると 
逆に他の血筋の養分にされることもあった 

 
結界では
余り自分にコードつけ過ぎない血筋の方が 
豪勢に暮らしてたりしてた 


ぬしの気をつけかえた操縦権者が 
ホームレスのような暮らししてたのも
そんな理由 



想い叶えたいなら
コードつけかえないで
ぬしやマイマイちゃんのように 
コードある人の傍にいて
お祈りするだけでよかった 

  」



(・・;)・・・・・





はる 知ってる 



大おばばが 
子孫達を 誘導した理由


養分さん達や遊女さん達の中に
それを管理して 
統括して 奪わせる存在がいないと 


力が彼らに戻っちゃうから 


自分が一番高みにいて 
お城のような家で 
みんなにチヤホヤされる生活 
維持できないから 」



(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・ 





大おばば 
自分だけよい人に見られて  
周囲からチヤホヤチヤホヤされて 
裕福に でも一見慎ましやかに 
慈善活動したり
時には被害者のふりして 
みんなに敬われながら 暮らすのが
この上ない快楽だった 



その為に
娘や子孫達 
平然と養分にした


あの女性に 
コードあるとか

あそこに力あるとか 
潜在意識で発信して

何をするのか知ってて
そこに誘導した    



大おばば 
自分 汚れ仕事をするのは嫌だった
あくまで汚れ仕事は子孫達の仕事


そう想ってた


大おばばが言ってた 

「 家族は一番大事 」

って 
そう言う意味 」(はるちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ねこねーこパラダイス






おしまい





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク