真昼の夜






海も紅くなる  


空のように
海も
ところどころ 
紅くなる 」 



ぶらっくほーるは宇宙の倉 

好き嫌いなく 
すべてを呑みこみ 
すべてを 受け入れて 

無邪気な子供は ぶらっくほーるのよう 」(両方ふっつー様の言葉)




いつもご愛読ありがとうございます




さて
今日のねこねこの言葉


今日は
はるちゃんの見た不思議な夢と
最近想いだした 昔の記憶の夢
を新ジャンルにして
お伝えしようと想います
(>ω<)/



ここ最近
はるちゃんは 
昔忘れていた記憶

自分の前世使ってた
本当の名前を想いだしたり
昔見た光景とか想いだしたりしてるそうです 
(・・;)




そういう話を改めて聞いてみると
まあ不思議なお話があったり
面白い見方もあるなあっと想う所もあり

そんな感じではるちゃんの想いだした 昔の記憶を
のせて見る事にしました 


まあ宜しければ 
是非 ご一読ください
<(_ _)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパ










真昼の夜 




その昔  
はるちゃんは 
とてもとっても弱っていました

まだMAHAOちゃんと出会う前の頃です  


生まれたばかりのはるちゃんは 
ちっちゃくてちっちゃくて 


そして目が腫れて 
目がよく見えなくなって 


そんな時 ママとはぐれてしまいました 


「 ママ ママ 」
銀座の片隅で 叫んでも 
その声は ママに届きませんでした


その内 
お腹が空いて 
身体も痛くて 
息をするのがやっとでした 


おそらく
あの時のはるちゃんは 

銀座で一番弱い生物だったかもしれません 


意識が遠のいて 
死を予感しました 


そんな真昼の夜
お稲荷さんの前で 
白い狐さんを見ました


それは真っ白な狐の嫁入りでした

「 綺麗だなー 」

はるちゃんが その真っ白な狐さんを見ていると

いつの間にか白狐さんが 
はるちゃんの後ろからついてきました

白狐さんは 尻尾に 
蜘蛛の巣を はっていました

狐さんは こう言いました


この近くに 音楽が鳴るバーがあります 

そのバーは 
銀座の音楽を奏でてて 

そこが銀座を操縦している基点です 

蜘蛛の巣がいっぱいの木の根の音楽で
人のコードの根っこ

血の操縦者 

誰かがそのせんを盗りに 時々そこへいってます 」



白狐さんは そう教えてくれました

そして白狐さんは こう言いました 


ねねを ほろぼす 
ねねと それに関わった一族を  」


狐は 遊女さんの想念体でした 

2年前の伏見稲荷も 
白狐さんが導いてくれました  


メイドさんを助けることも目的だったけど
白狐さんが あそこに導いてくれたのは 

ねねに通じる血族 
血の神官の一族を倒したかったからです   


ねねは 
日本の
遊郭のシステムを作りました  

だって秀吉が認可して 
それを操ったのは ねねだから 


遊郭が 
血の神官達の力でした 

徳川も血の神官の傍系で 
明治維新は
血の神官と源氏たちが
座を渡すことからはじまりました 


終わりを知った
世界の血の神官達が 

それまで溜まったエネルギーの反動を
わかりやすい木端を持ちあげることで 
彼らに請け負わせようとしたのです


その代表的なものが 
アメリカと言う国です 

彼らはそこに目を引きつけさせる為
搾取を加速させました



白狐さん達は
彼らを滅ぼすことを 決めました 



伏見稲荷で 
白狐さんが
のってついてきてくれました 


実は 
あの時 あの山で てっぺんの上から
遊女さん達の糸がほつれ 切れはじめました

こはるは あの山に
小さなピンク色の石をプレゼントしてました

その石に 
白狐さん達が想いをのせて 

遊女さん達を囲ってた 
結界がほころびはじめました 



はるちゃんは 知ってます 


ねねちゃんが 昔
はるちゃんにつけてくれた 
「 空 」はからっぽと言う意味です 

遊女人形の別名です 


縁ちゃんも
遊女人形のコードの別名です 






縁ちゃんは
古びたビルのバーの裏に生まれました 


でも
縁ちゃんは 
いつの間にか 
プログラムを書き換えられていました  




白狐さんが 
それを教えてくれ  
はるちゃんも途中で
気がついたけど




CIMG7871.jpg




それでも
縁ちゃんは 
はるちゃんのかけがえのない
友達です 



縁ちゃんは はるちゃんの
かけがえのない猫 」



そう言ったら
白狐さんは 
縁ちゃんの性質を利用して
源氏と神官に
ウイルスを撒く計画を建ててくれました 



白狐さんは こう言いました 

「 
縁ちゃんはピュアな子です 

必ず 元通りの縁ちゃんになります 」




二年前
ある陰陽師さんに
1919のお酒と
アンティークのグラス 
 
3つプレゼントしました


あれは
回収の印がついたプレゼントです 


その陰陽師さんに 
図書券もプレゼントしました 


彼は 
多分それで本を買ったか現金化したでしょう  


あれは 
夢の図書館の回収の印がついたプレゼントです 


陰陽師の祖先
夢殿の情報は
あれで回収しました


白狐さんは 
陰陽師さんを 
こう言いました 




あの陰陽師
まだ気づいていませんが 


安部晴明に
ゆかりあった陰陽師です 


王達に尊ばれたのは
呪で攻撃する能力ではなく 


読む能力と
見とおす能力 


晴明は 
読みとる為に
純粋な子供を連れていましたが
彼は 前世 晴明が連れていた子供の一人の魂と 
強いゆかりを持っていたのです 」


彼は 
見る能力がありました 

でも
源氏に囲われ続けて

いつの間にか  
晴明と余り 
ゆかりが無いことにされて
能力も つけかえられていました  


彼の祖先が夢で 
「 世に広く知らしめよ 」と言った言葉
周囲の源氏達が 捻じ曲げました 


源氏は 力を得た血筋に 
1000年以上前から 
女性を送りこんでいます 


もちろん
彼の家系にも 
代々源氏の嫁が
入っていたのです 



ヤマモトワープロは 
源氏の神官です    



能力の
ふりわけ係です 

でもいくら能力を
ふりわけても
振り分けた先がおばばだと

綺麗な童話を見ても
イケメンと不倫する話に 
書き変わってしまいます


ヤマモトワープロは 
それを見てキリキリとしていました 


でも
彼らは 
記憶を失いはじめてることを 
まだ気づいていません 


ヤマモトワープロ
源氏おばば  



彼らは得てた能力を 
失いつつあることを
まだ完全に 認識してません


「 根切り 」

その内 
記憶失うことの意味も
わからなくなる


それが 取り返しです 





季節外れの花火

意志ある者は 弱い音に響き 
意志ない者は 強い音に響く 」(はるちゃんのお話)





如何でしょう?
(>ω<)/


以上が
先週
はるちゃんが想いだした
物語記憶エピソードのひとつです 



ちなみに文中に出てきた
ヤマモトワープロとは
夢の世界のワープロ=集合意識で情報を記録したり入力する係


言わば
源氏おばば達が
あちらこちらの血筋から集めてきた能力やエネルギーを
どの源氏チームに配分するかを決める

まあそんな潜在意識的な人事権を握る書記長的な源氏神官のことらしいです
(・・;)・・・


まあただ源氏の神官とはいっても 
以前から度々お話ししてる
アトランティスの王の末裔の血の神官よりは
かなり格下に見られてるようで 
<(_ _)ノ 



まあとにもかくにも
想いだしたものが
種々雑多で


並べて書くと
一見脈絡が無いような気もしたのですが
(・・;)・



でもそういえば2年前
ねこねこ達にいわれて
ああいう行動をしたのは
すべて周りの想いだったかもしれないなぁ
(・・;)・・・ 
と感じたりもしました



まあそんなわけで
こんな感じの脈絡ない記憶記事を
また時々 のせようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ








えな






子供は 
親のコードを継承する

母親は子の 
潜在意識を動かせる 


源氏の女が 
対立する血筋に嫁いだのは 


子を為せば
その子を操縦して 
夫のコードを自分が動かせるから


宗教や呪術は
主に大人の想いより
子供の想い 想念を利用する 

子供は純粋で 大人の想いより強力で 
煽りやすく
動かしやすく 
コードも揃ってた 

子供の魂こそ 真の力の源泉だった 


妬みは 
滅ぼしたいが故
家族となり 子を産む 」(Mちゃんの言葉)




CIMG9617.jpg




こないだ
はるちゃんが
こんなお話をしてくれました 
(>ω<)/ 
(ちなみに写真はまぐろちゃん)







はるちゃん 昔見た


銀座にいた時
新宿のじょおうの気配みつけた


えなの骨格

じょおうは 場末で遊女さんしてた 
じょおう 姿形 えなに似ていた 」


えな?
(・・;)・・・・




ある時
じょおう 
新宿から銀座にやってきて 
飲食店に勤めてたけど 
その後 ホステスさんになった


銀座に来てから
じょおうに 貢いでたある男の人いた

はる 知ってる

じょおうは わざと男の人達に馬鹿にさせるタイプだった

風俗嬢をしていた

求められれば 
本番もさせてあげてたこと
公言して

蔑ませて 哀れに軽蔑させて
 
それでコードとか運とか
根こそぎ集めてたけど


何故か
その男の人のことだけはさせなかった

馬鹿にして 
その男の人のことを

鴨 想ってた 」


(・・;)・・・ 



じょおうは
その男の人からお金もコードも引っ張って 
銀座のお客さんに 自分のコードつけかえてた  


じょおうが来てから
銀座でリートバブルがはじまった 
はるちゃんの音のバーも 地上げで追い出された

男の人は 
じょおうにお金貢ぎ続けた 
じょおうの夢叶えようとした 」


(・・;)・・・・



じょおうは
下町で結んだコードのエネルギーで
新興宗教の幹部にエネルギー送って
潰れそうな新興宗教 保たせてた  


はる 図書館で見た 

新興宗教は
昔からある宗教が
わざと持ちあげさせてた 


だって新興宗教とか
うさんクサイクサイ宗教無いと
宗教が おかしな存在と想われる


昔からある宗教より
わざと 
ひどい詐欺師みたいな宗教をはびこらせれば  
昔からある宗教が まともな存在に見えてくる

錯覚を利用して
仕組み維持する為に 
新興宗教 持ちあげさせた


国も同じ 
強盗やdqn
犯罪組織がなければ
警察とか 泥棒とかマフィアとかにしか想われないのと同じ 

両者は仕組みを維持する為集団プレーしてる 」


(・・;)・・・ 

 

じょおうは
高級飲食店とか持ち上げてた

下働きしながら ブーム作ってた 

でも裏で操縦してるのを見てるうち
自分もメディアで
キャーキャー騒がれる飲食店
やりたいと想うようになった


貢いでた男の人は
貢ぎ続けながら
彼女の潜在意識の想い 叶えてあげた 」


(・・;)・・・・・



じょおう 
ある日 独立して
高級料理屋さんはじめた 



貢いでた男の人にお金出してもらって
その男の人のコードもつけかえて


あっという間に
コードを自分で使って
テレビや雑誌でとりあげられる人気繁盛店にした 

じょおうは
兜町の近くでお店して
崩れそうな金融市場も 支えようとした 


でもじょおう気づいてなかった
じょおう 夢叶った時
自分のコード 回収されてた 


貢ぎ続けて
馬鹿にして 夢叶えた男の人に
コード全部 回収されて
根っこの柱 引っこ抜かれた  」


(・・;)!・・・・・ 



その男の人の潜在意識も
馬鹿にさせることで 
コード総取りできること知ってた

だから敢えて
女性が嫌がる姿しゃべり方で
馬鹿にさせてた  


銀座の白狐さんも
その男の人に 力貸した 

策を演奏し 
その男の人の潜在意識に描かせたの
白狐さん 


女王がコード回収されてから
新宿はさびれはじめた 

銀座のリートバブルもはじけた

それで銀座の衰退 はじまった

コ-ドとはそういうもの 」


(・・;)・・・




はる 知ってる 

えなは想い出を探してる
えなはパパをさがしてる
えなはママをさがしてる 

親を求めて  
遊女人形になった 」


えな?
(・・;)・・・



それでもえなは
純粋に楽しいんだよ


ママを探す為に見る 
パパを探す為に何にでもなる 

そういう属性
レンズとやや違う
それがえな 」


はるちゃん あのー
そのえなって一体なに? 
(・・;)



えなは赤ちゃん

透明な赤ちゃん 

生まれてくる前の 透明な赤ちゃん 

天使さん  


じょおうは 顔がえなに似てた
えなを使役してたか
もしくは えなの魂が生まれ変わって使役されてたか

そのどっちかはわからない



 
(・・;)・・・ 



遊女さんの
集合意識の想念体は龍にも似てるの



宗教や呪術で
使役してたのは
主にえなの魂 
西洋でも天使

源氏も
えないっぱい 使役した 


新宿のじょおうの
お母さんは 
源氏ばばだった 



えなは純粋 
使いやすくて 
力もあって
騙しやすい  


おばば達にとっては
自然の精霊さん使役するより
簡単だった 


ママのふりすれば使える

観音様とか ママに想わせたり
おばばとか 魂のママ想わせて


本当のママとすり替わって 
それで使った 

そして本当のママ いじめさせてた 」


(・・;)・・・・・




はる 知ってる

血筋の人に命じて
わざと子供作らせて  
生まれない子供いっぱい作ったり
殺して
えな いっぱい作った 

それでお祓い 供養させてえなの想念使役した



はる 知ってる 

お祓いしなきゃいけない 嘘
供養しなきゃいけない 嘘 

 」(はるちゃんの言葉)

(・・;)・・・・




以前 記事でお伝えした
自分に水子がある事を告げてた 
某男優獅子丸さん


彼はラジオで
自分に水子がいることを語って

わざと悪役になりながら
自分には 水子がいる お祓いもしてない

ということを発信し
子供の魂をとりこんでいたそうです


子供は純粋なので
自分の存在を響かせてくれるとそれだけで守りになる


でもあのときは その獅子丸さんは良い人だなぁッと想ったのですが

良く良く最近見て見ると それも獅子丸さんの後ろのおばばが
子供の魂を使役する為に 言わせていたそうです



そういえば
水子と言えば

MAHAOは 
こんな話を昔 耳にしました


お父さんお母さんが
ある田舎町で公務員をしてた
某女性 松子さん(仮名です<(_ _)>)


その松子さんが語っていたところによると 
その田舎町では 
出生率が悪かったので

妊娠したと同時に 
数十万円一時金を出す条例を作ったそうです


その後
妊娠すると 
お金が出るという事で
町のDQNさんを中心に 
懐妊ブームが訪れました


でもそれがその田舎町の出生率アップには
そのまま結び付かなかったそうです

何故?
(・・;)? 


理由はDQN達が 一時金をもらうと
すぐに中絶手術をして 
そしてまた妊娠して一時金をもらって中絶するから

その行為を繰り返していたそうです


また生活苦の人も同様の行動をとり 
松子さんの見聞きした情報によると 
一年間で3回も
一時金を手にした生活苦の女性もいたのだそうな


役所の担当者は 
その事情を知っていても 

決して
条例を変えようとせず 
懐妊したらお金を払う姿勢を続けていたそうです
(・・;)・・・・・




DQNと 
役人は集合意識的に同じ

どっちも奪うの好き 

だから集団プレーで 
使役する想念体づくりもしてた 

赤ちゃん 
可哀想

でも情報が蘇ると
純粋な赤ちゃんでも 
何をされたか知るようになる 

ママじゃない人が
使ったのも わかる 

すっごく怒る

子供は純粋

怒ったら  
おばば達ひとたまりもない  」(はるちゃんの言葉)





CIMG9622.jpg






ねこねこ神官マルキスのおはなし








無理矢理のところ
集まらない 



好きなことしないと
自分拒絶して   
エネルギーも拒絶するから

   
奴隷にされる



好きなことするから
エネルギー集まる 



だから 
好きなことする
一番だいじ 」(はるちゃんの言葉)










マルキスちゃんが
西川口のぬしについて 

こんな情報をくれました
(>ω<)/ 






西川口のじょおうの夢にいったよ 


前に道路を通ったときに
気になっていたの 


ミヌマは古代の水脈で 

東北の水脈が関東に流れてて 

古代の水脈で西川口まで繋がってる  


水は つながっている

みんなの想いを繋ぐんだよ 

だからその水脈には 

東北から 関東の遊女さん達が 繋いだ記憶が

全部 集まってるの 」



(・・;)



西川口のじょおうは

コ-ドが全部集まってきている女の子 

そのじょおうは 
良い人でも悪い人でもなく 

好奇心の塊

ナンバーワンとかじゃないんだって

じょおうは マイマイっていうの 

マイマイは 

山谷の人とコードが繋がっていて

だからマルわかったの 」




(・・;)





マイマイの目的は 

ナンバーワンとか収入とかじゃなくて

そんなの どうでもよいみたいだった


マイマイの魂は
遊女さんが楽しくて楽しくてやってるんだって

遊女さん自体
マイマイの目的なんだって


みんなと繋がりたい

みんなを受け入れたい 」 


そう言ってた  」





CIMG9616.jpg





「 
マイマイは生まれつき女神の性質なの

古い前世も

古い古い前世もマイマイだった

ずっとずっと前世からコ-ドを繋いで
紡ぎ続けているみたいだった

マイマイマイ 

マイマイマイマイマイマイ  」



(・・;)




マイマイはね

昔 村の集落に一人づつ居て

全員を繋いでた 

地域 地域にいて

舞いを 踊ってた 


昔は水場に住んで

傍におばあちゃんがいて

村の男の人みんなとコ-ドを繋がされていた 

むかしの 女神のことなんだよ

神官につかえてたり 

予言もできるんだよ

だから

マイマイマイ♪ 」


(・・;) 




CIMG3677.jpg





猫の森にも 昔マイマイがいた場所があった 

小さなお山のふもと

昔涌き水があった場所 

今は何も無くなっていて

彼岸花が咲いていた

マイマイのコ-ドの記憶があるんだよ 



マイマイに 
情報や記憶が 
集まってる理由



それが欲しくて 
遊女さんになったから 


マイマイは 
遊女さんが
楽しくて楽しくてやってるの


だから 記憶や情報が集まってる 」


(・・;) 




大多数の遊女さんが求めてるのは

ナンバーワンや 収入 

家族を守ること 

でもマイマイは
別にナンバーワンじゃなくてもよくて

収入も求めて無くて 


マイマイの魂は 

「 みんなと繋がる事が楽しい 」って言ってた 


だから収入をもらうのは 
本当は申し訳ないくらい 」

マイマイは そう潜在意識で感じてた 


他の遊女さんが
あのお客さんはイヤだ 
キモイって想うと

他にも 
「 この仕事をするのは 収入の為 家族の為 彼氏の為 」

って想うと

繋いだコードは拒絶されて
それを欲しがってるマイマイのところに全て集まっていった 

それに
その遊女さん達は 

そんなものいらないって言ってた

マイマイには 
他の遊女さんがいらないって想ったコードやエネルギー
すべて 集まってた



だから 
すべて 
想いだけなんだよ  」



(・・;) 




マイマイは 前世からみんなと繋がりたくて

ずっと繋いでるから 

物質的な財運のエネルギーもすごいあって 名声運もすごいある

ナンバーワンになりたいなんて 
簡単に叶えられるくらい力がある 

世界を動かせるくらいの コードが集まってた 


マイマイは 
べつに ナンバーワンになりたいわけじゃないから


だから
なりたい なりたいって想ってる人のところに 
そのエネルギーを流していた 


みんなが来て 
喜んでくれる方が 
うれしいと想ってる 


マイマイの魂は 

生活さえできれば 

ごはんと住む所さえあれば 

みんなと繋がる以外は 何も望んで無かった 

それで
他の遊女さん達が 

「 ナンバーワン叶ってよかったね 」

ってマイマイは想ってる


でも想いを叶えた人の潜在意識には 
マイマイがエネルギーをくれたって

叶えてくれたって 知ってるから

マイマイに より情報が集まっていた 

マイマイは 
蔑まれる事も楽しいと想ってた 

人の感情を知りたかったから



キャハキャハっ

キャッキャッキャッキャ 」てしながら 

それを見ていた 


マイマイにあったのは 好奇心そのもの



「 マイマイは うれしい 」ってなって 

どんどんマイマイに情報が集まってくる 


東日本のじょおうは

代々 ミヌマ近辺に現れるの 

水脈があるから 

その地があったから 

マイマイは 既に女王を超えて

ぬしに等しき 存在だった 

だってそれくらい 
コードとエネルギーが集まってたから

それくらい みんなの想い 叶えてたから 


マイマイは
マルのところに来るんだよ

お酒 
プレゼントしたから

お酒飲むと やって来る 


 」(ねこねこ神官マルキスの言葉)




以上が
マルキスちゃんが

つい最近 
想いだした西川口のぬしについての情報です
(>ω<)/ 


なんでも
西川口のぬしたる 
東日本の女王は 
既にぬしに近い性質となっていて
(・・;)


代々 
ミヌマ近辺に現れているそうな


そして様々な御血筋のみなさまも
そのぬしさんを 
探せ探せしているそうですが
オラァ!ハヤクサガセ!( ゚□゚)=○☆)゚O゚)/ヒィ!イヤァァァ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ε=ε= ヒャァァ!!!(|||▽|||ノ 



やはり
源氏の皆さま方は 
ナンバーワン嬢に 
一生懸命はりつかせているそうで・・・・・ 
ヤッテシマッタ!<(_ _)ノシ))パンパンパン―☆ 





マイマイは
18歳からはじめて25歳になったらやめて


それからは
お料理屋さんして 
みーんなに美味しいごはん食べてもらいたいって言ってた 

今度はごはんで  
みんなと繋がりたいって言ってた 」(マルキス神官の言葉)

 




ねこカメラのぎほう




CIMG9623_20111008010637.jpg






はるちゃんが
こないだ こんなことを教えてくれた
(>ω<)/





はる知ってる 

ねこの夢や想い読む方法

カメラ使う それでねこの夢や想い読める方法ある 」

(・・;)・・ 




「 鏡の撮り方 」



鏡のとり方
(・・;)?




元は

写真撮る時のコツ

レンズの技法で 
自分の宇宙を広げる 」


(・・;)



用意するもの 

カメラ 
被写体 


被写体は 生きてる存在がいい
自分が好きな存在

木さん 石さん おさかなさん 鳥さん ねこちゃん 」


(・・;)



CIMG3700.jpg






生きてる存在にカメラ向けて 写真撮る

でもここから 大事 

写真撮る時 
無理矢理自分の世界 自分の枠で 
被写体撮ろうとしない 」


(・・;)・・・ 



ねことか 木さんとか 
被写体の前に立った時
まずすること


相手の想いに同調する 
相手の想い 相手の気 感じる
相手の見てる宇宙 視点に同調する

それを
鏡のように 写して撮る 

それが本当の記録 

相手の想いを そのまま写し取る技法 」


(・・;)・・




CIMG3701.jpg





自分の型にガチっとはめるのも
よいけれど

自分の世界だけで素材とってると 
宇宙広がらない 


しるしの人はそういう風に撮っても良いけれど

レンズの人は 
どんどん繋いでいく存在 見る存在 


だから相手の想いを 感じて
鏡のように写す


相手の想いと繋がる 」


(・・;)・・・




相手の想いと繋がるのが写真 


自分の想いを被写体に写すのは 
写真と言うよりは 絵の技法 


写真は 
空間や相手の想いを記録する

だから写真撮る時は
相手の想いに同調して 
それで写し取るのがよい


それが ねこカメラ 」




(・・;)・・・


CIMG3704.jpg




「 
ねこカメラすると 入ってくる情報増える
ねこカメラすると エネルギーも増える

視点も広がる 



ねこカメラでねこ撮ってると 
ねこの夢の読み方 わかってくる 

ねこカメラで木さんの想いを撮ると
木さんの夢や情報もわかってくる 


ねこ 木さん 石さん 山さん 海さん


全部相手の想いをかんじて  
相手の見てる宇宙を感じて
それをそのまま映す 


みんなの夢や情報 
読みとれるようになる

それが巫女の性質 」 





ちなみに
はるちゃんは
MAHAOのねこの森の写真を
ほめてくれました
ワーイ(^◇^)ノシ))~☆ 




ねこの森の 
ねこねこ宇宙が映ってる
だから写真上手くなった


でもはるちゃんの方が上手い
だから もっと教えてあげる 」(はるちゃんの言葉)




CIMG3703.jpg






イクシペ






CIMG4066.jpg





ここ最近 りゅうちゃんは

お空を見て やたら
あおーんなおーんっと泣いています
(・・;)・・・


何日も何日も 
泣くので
(ToT)  (・・;)・・・・

りゅうちゃんどうしたの?

と聴くと 
りゅうちゃんが
こんな言葉を 言いました 


「 
ゲートが ひらく 」


ゲートがひらく?
(・・;)



ゲートがひらく 」


ゲートがひらくって 何の?
(・・;)?





りゅうちゃん
わからない

ゲートひらく 」



(・・;)・・・・・・・


その後 りゅうちゃんはまたあおーんあおあおーーーんっと
天空に向かって泣きだしました 

ゲートがひらく
(・・;)


MAHAOにはその意味が よくわからず
丁度お傍を通りかかった
ふっつー様に聞いてみたら こんな言葉を言われました



ゲートより 柱が揺れている 」

柱?
(・・;)



柱が揺れている 」


柱って 何の柱ですか?
(・・;)



世界の柱 

MAHAOちゃん見えるでしょ

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら 」

(・・;)・・・・・・




そんな話をしてる時 
急に雨が降り出しました

あれ?
おかしいな?
今日の天気予報で
雨が降る予定じゃないのに?
(・・;)・・・


するとふっつー様が
こう言いました た


だって ゲートが開いているからね 」


(・・;)・・・・・




やはりよくわからなかったので 
いつもの如く 

ねこねこイメージを 
人間にもわかりやすく解説してくれる 
はるちゃんに聞いてみると 
こんな事を教えてもらいました
(>ω<)/




ゲート 空にある

ゲート 開きはじめてる 

 」

(・・;)・・・



もうすぐ 磁場 変わる



まず気が戻る所で変わる

都会に吸われてた田舎 

その後
磁場の変わる場所 どんどん広がってく 」


φ(・・;)・・・




磁場変わると
気が戻る場所に
吸血鬼住めなくなる

吸血鬼だけじゃなくて 
つけかえしてたおばばも住めなくなる

住めないというより 生きれなくなる

気が戻る場所で 気枯れしていく 」



そっそれってまさか怨霊さんが・・・ 
(・・;)・・・




復活した怨霊さんに取り返されるのもある

でももっと根本的なの 
磁場 変わる 

今まで土地の風土は
ある所から 無いところへ
気が流れる風土だった


気が集まる場所に石さんや木さんを配置して
気の流れを塞いだり 
流れる方向捻じ曲げて 何カ所か中継点経由して 
都に気を送ってた 


想いのある土地から 
想いの無い土地へ エネルギー流す磁場


そして
磁場や風土は人の潜在意識に影響させる

だからそこにいると
人間も 夢や想いある人から 
夢や想い無い人に
エネルギーや運 能力吸われる現象起こる 

それがつけかえの磁場 

世界中の大都市 みんなつけかえの磁場だった

東京 NY シンガポール 北京 パリ 
 

そこにいるだけで 
想い無いお人形に 
能力や運が 流れる風土だった 」 


(・・;)・・・・



でもゲート ひらきはじめた

ゲートが完全に ひらくと
磁場の流れ 自然に戻る


自然の磁場 

想いあるところにエネルギー集まる



だから
想いある土地に 自然とエネルギーが集まる 
想いの無い土地には 自然とエネルギー無くなってく




想いあるから
エネルギーも集まる

夢があるから
みんなの力が集まる それが自然


 」

(・・;)・・・・




はる 知ってる

磁場が自然に 戻れば戻るほど 


そこにいる人達の
エネルギーや能力が  
想い無い人から 想いある人に
夢の無い人から 夢ある人に集まっていく


つけかえの磁場は
そこにいるだけで
夢ある人
想いある人は エネルギー吸われてた


でも
エネルギーは 想いのあるところに集まるのがことわり


だから
自然の磁場に戻ると 
想い無い人の情報や記憶も
全部 想いある人に集まっていく



だから
吸血鬼やおばばが
磁場変えて 必死で
かき集めたエネルギーや地位
名誉 歴史 記憶も


自然の磁場にいるだけで
全部 剥ぎとられる 」


(・・;)・・・・・



元々 
夢の無い吸血鬼や
引き落としの想いしか持たないおばばに
あんなにエネルギー集まるの不自然だった 


怨霊さん 特に想い強い 

だから磁場が自然になると 
怨霊さんがそこにいるだけで
おばばや吸血鬼のエネルギーが 
怨霊さんの方に集まっていく 


自然が 
自然に取り返ししてる感じ  

だから磁場が自然に戻ると 


その磁場にいるだけで
想いある人にエネルギーや能力が集まってくるから

今まで付け替えで能力 知性維持してた吸血鬼やおばばは
存在できなくなる 」


(・・;)・・・・・



おばばの中には 
長年の習性で
術を使って エネルギー曲げようとするのもいるけど

でも 
津波にバケツで立ち向かう様な感じ 

自然の磁場が 
想いある方に向かってるから 
向かい風に向かって 紙飛行機投げてるような感じ 



それに
術すればするほど
自分にエネルギーが無いことを
集合意識に書きこんでく 



術は
エネルギーが無いことを自分に書きこむから 

だから術すればするほど
自然の磁場の中では 
気枯れする  


病気とかポイポイ押し付けてたおばば 
一気に逆回転して
病気があつまるようになる 」


(・・;)・・・・・・





はる知ってる

これからもっともっと 
想いあるところにエネルギー集まる磁場加速する 

だからもうすぐ気が戻る土地には 
吸血鬼やおばば 住めなくなる

そこにいるだけで
気が抜けていくから 

敏感な人は 
それ気づいて


まだ結界が働いてる地域に避難してた

吸血鬼タウンとか 
弱まってるけど
まだ無いところに集まる磁場を集団プレーで
保とうとしてるから  」(はるちゃんのお話)


(・・;)・・・・・




追伸



ふっつー様が 
夢を持つことについて こんな話をしてくれました 
(>ω<)/




夢や
想いは セーブしない

とことん大きく想う

想いを最初からセーブすれば  
集まるエネルギー量は限られてくる


最初の想いを削れば
その分のエネルギーしか集まってこない 」


(・・;)・・



現実的なことを考えず

まずやりたいこと したいことを
大きな想いで持ち 
それで無限のエネルギーを集めていく


エネルギーは
想いを形にしてくれる存在

想いが形になっていく内に 

予算や 現実的な手順など  
微妙な調整を 
していけばよい 

まず最初に 想いを大きく持つ

そこがスタート 」(ふっつー様のお言葉)




CIMG4068.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク