こいのもり






CIMGCIMG6847_20110901183310.jpg







母は言った



先に手を出した方が負け 」


エネルギーの仕組みを
知っているなら 

ケンカは
先に手を出せば  
負ける



エネルギーの反動を 
知りながら 
心で 
取り返すと想うだけ


どんに術を駆使しようが
取り返しは 
抗えない仕組み 


格上は先に手出ししない
エネルギーの原理を知ってるから

盗らせ 
反動をつけ 
回収する 」(Mちゃんの言葉)





想いを挫こうとするのは
エネルギーの流れを
逸らしたいから 


情動や 
道徳や 
良心に訴えかける 

そう想わせれば    
エネルギーの緩衝が 
歪み 
取り返しの焦点が 
それてしまう  



取り返したいのなら 

序列
家族の情
生命線
やさしくされた想い出 
神への恐れ


そういったものを
何ら斟酌せず
取り返しに徹する 」(Mちゃんの言葉)




今日は
Mちゃんの言葉です
(>ω<)/


ここ最近
「 7てがみ 」の話を夢で見たのですが 
(・・;)・・・


その話をしたら 
Mちゃんが 
ある伝承の昔話を
教えてくれました
(>ω<)/ 





血筋の戦法は
古来から変わらない 


欲しいエネルギーを持つ者のところに 
女を送りこみ  
コードを結ばせて
 
エネルギーをつけかえたり 
子を為させて   
潜在的な内通者を作りだす 



そして徐々に
支配する   

  
戦を制する者は
先ず女を制する 
古代からとられていた戦法 


橘の祖の 
弟橘姫(おとたちばな) 


弟橘姫と侍女達は
海に飛び込み
海神の怒りを鎮めたとされてるけど



ヤマトタケルが   
海を渡る為
現地の漁師達の協力をとりつける為に  
随行していた自分の妻と
女達を差し出した



まるで 
女衒の祖 


阿久留王は
裏切者に
外堀を囲われ
鹿野山に埋められた  


弟橘姫も
元は 
くくり的素養があった女性


ぬしを裏切り 
崇められ
ちやほやされて   
高見で優雅に暮らしたかったはず 


侍女たちも
その多くが年端もいかぬ
10代の女性達だった 



特攻として
漁師達に売られ
慰み者にされ

その憎悪で  
ひづみは増し 
性質が
犬と化す 



実働や汚れ仕事を請け負いながら   
すべて滅びることを望み   
マシーンのように
エネルギーを付け替え続ける 



弟橘姫と侍女達は
現地で 多くの民とコードを繋ぎ
彼らの子を為した



その子孫が 
後世 網元や旧家のような
土地の監視役となり 
エネルギーを都に付け替え続けた


日本中 世界中で
それに類した現象が
行われた 


橘おばばは
体当たりの
くろごに徹していたけれど 


ここ最近
橘おばばの
想念がのった女性達が
急速に 座に持ちあがった   


木端は基点 

基点が持ち上がることは  

その終わりが 
近づいてること 」
(楽譜「 7てがみ 」について聞いた時の Mちゃんの言葉)












気は記憶

気のつけかえで 人格が変わり
表面の行動も 簡単に変わる  


毎日 別人の気をつけかえれば
人格が変わるお人形も作れる 


遊女は
男達から集めた記憶を
別な男につけかえて 
能力を移し替えた  

そして遊女の大半も
記憶を 消されてた 


多重人格者の中に 
色んな人格をのせられた者がいる 」(Mちゃんの言葉)





世界の枠組は家族

妬みは家族に入りこんで 
お人形に
運やエネルギーを
つけかえ続けた


学校 国 会社 
家族ほどでは無いけど
そこでも 
想いある者から 人形へ 
つけかえされた 



人形は 
想念をのせる器 

奪った想念やコードをのせて
妬みが動かすものだった 


おばばは
直接
力を欲したけど 

想念や自然のコードを
身にのせることができなかった
 

基点が妬みだと
自己愛の強い想念をのせれば 
存在が消えてしまう


一時的に気を纏うのが関の山 
だから お人形をこしらえた


お人形は
ママのいうことを聴くの 


おばばの想い通りにも 
一生動く

それにお人形なら 
想念に 
拒絶反応もあらわれない


ある
おばばは
無理矢理想念をのせて
目が腫れあがり 
大変なことになった  


ぬしと血が繋がっていれば
ぬしの想念は難なく 
のせることもできる 


コードを持った
お人形を 
おばば達は 限りなく愛でた  


でも
お人形は養分にならない

想念をのせたから 
エネルギーがあったけれど 
それが抜けたら 
皮だけリンゴ 」(Mちゃんの言葉)  








この額にはいってると
どんな絵も
素晴らしい絵に見えない? 」

かつて 
そう言った女性がいた


美術品は 指令書で
人々に 布告する物

映画小説と同じ 


特に長い年月残り続けた作品は
夢殿における
重要な基幹指令書


つけかえも
宗教並に 
長期にわたって
行われ続けた 


血筋の美術は 
気を吸うものも多く
見ると 疲れる 

でも大半の者達が  
エネルギー吸う作品を 
ありがたがっていた 


ピカソは 
宗教の祖の想念がのった画家
それが故
海外の夢で
「 神 」とも称された  


絵の指令が
読めない者の為の
解説もあるけど

何気に意味がずれてて
真意と違う解説もあったりする  」(Mちゃんの言葉)






料理って気
気やコードを
つけてる料理は
美味しく感じる

でもコードが抜けると
途端に不味くなる 」(Mちゃんの言葉)








フィリピンは
搾取されてた地


でも将来
気が戻る土地のひとつでもある 


その昔 
あの地の楽園に 
宗教がやってきて 
地獄ができた  



東南アジアの豊かな地で 
今も行われてるのは 
大学出と称する官僚と
政治家達の搾取  

そして地主 
ギャング達の剥ぎ取り 


警察は泥棒で 
自由に暮らしていた人達は 
世界中の血筋に
エネルギーを流す
労働者へと
変えられた   


もうすぐあの地で
取り返しがはじまる  」(Mちゃんの言葉)
 






サインをさせることは
それがどんな落書きであっても

潜在意識的に
契約という意味もある

だから
安易に 自分の名を書かない 」(Mちゃんの言葉)







地獄の格は 養分で決まる
エネルギー源を持つ者は 
多くの人形にエネルギーをのせて
動かすことができる 



想念体が
人を動かす原理は 
エネルギー   


魂は 集合意識に繋がっていて
ターゲットをイメージさせると
相手の状況が見える 


想念体は
ターゲットの周辺にいる
人形タイプの人間 
波長の合う人間 
コードが同じ血筋

そこに 
エネルギーをのせ 
無意識を動かす


そのような方法で
現実世界で
集団攻撃をさせてた  


怨霊や
生き霊が人を動かす原理も同じ 」(Mちゃんのことば)










コードを多く持つ自然の木の傍に 
自分が世話をした木を植えて
その後 コードのある木を
わざと枯らす

それで自然の木のコードを 
自分の植えた木につけかえる
技法もあった 



自分が植えた木に
コードを移し換えて
操縦すれば


自然のコードを動かせ
蟲毒を使わなくとも
虫や鳥達の
ネットワークを自在に動かすことができた


天候すら操作できた 
木のコードをつけかえる技法


主に先住民の裏切者達が 
使った技法


裏切り者なければ
世界は作れなかった 」(Mちゃんの言葉)






自己愛を持つ者は
理不尽に
虐げられれば 
取り返しの想いを発する


蟲毒とは
その性質を利用した呪 


結界の中だと
情報が塞がれて

虫に苦痛を与えれば
その怒りのエネルギーも
呪をかけたい者にそらすことができた  


蟲だけでなく動物
そして木を切り倒して
その想念で 
蟲毒をかける者もいた


もうすぐ結界は消える

  

木や石や虫達は 
誰が自分を本当に傷つけて
使役させてたか 
知るでしょう  」(Mちゃんの言葉)






料理店だけでなく

床屋や美容院も
コードのつけかえをしていた

コードを持つ客から
血筋の客へ 
つけかえを



ある女性は 髪を自分で切っていた
彼女は気を吸われることにも 過敏だった 」(Mちゃんの言葉)



ちなみに
髪を切ると言えば

Mちゃんの知人の知人の某男性
(・・;)・・・


実は結構な旧家の家柄なのですが
そこのおじいちゃんが 
髪を切るのが好きで

床屋さん代わりに 子供達の髪をよく切っていたとか
( 一▽一)ノシチョキチョキ  (・・;)・・・・・


しかも床屋さんと違うところは
髪を切ったお礼に
1000円のお小遣いを
子供達に支払っていたそうです
(>ω<)/



まあそんなこんなで
長くなりましたが

Mちゃんの言葉記事でした 
<(_ _)>











追伸










ねこねこ達の言葉



こはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/ 











はじまりとおわりはいっしょ
気のつけかえで人格もかわるけれど 

つけかえられた人は
良い人に見られたりもしたけど

でもこれからおわりのとき

いま 
はじまりの本性にもどってる

今 盗んでる人は(潜在意識的に)
最初からそうだった人

今 やさしい人は(潜在意識的に)
はじまりから やさしかった人


そしてはじまりの時に
離れ離れになった人とは
世界の終わりに 再会する 」(こはるちゃんの言葉)





CIMG3465_20110901184157.jpg





やくらひめの歌






金属はコード



でももっと根源的な
コードは音 


すべて響きあいで生まれて


金属は
音を反響させやすくて
コードになった 


水もコード
水は 音響かせる


金属のコードは
耳で聞こえないくらいの音


音は
すべてを作り
すべてを繋げて
すべてのコードも消すこともできる 」


(こはるちゃんの言葉)



Mちゃんは
昔こう言っておりました



音の技法は
呪の最高極致と




元々万物は
すべて響きあいでできています
(・・;)



他との
反響が
存在の全てを形成して

響きはまんま  
コード 繋がりとなっています


そしてこないだ
夢でこう言われました
(>ω<)/


寺で使われてるお経や
神社で使われてる祝詞などは 
実は言葉の意味でなく
音そのものに効果があると

(・・;)・・・



ただ祝詞やお経の音は
コードはコードでも 
もっぱらコードを奪ったり
エネルギーをつけかえたりする音だそうです
(ノ__)ノ.。o○  (―人―)ナンミョーカケマクモー 



吸血鬼は
人間の心理を誘導したり
撹乱する操作術が得意です


でも音の技法は
個人個人の心理だけでなく

集合意識そのものを
どでーんと 操作する能力があるそうです
\(^o^)/ 


勿論
格上の吸血鬼も
音の技法を使って 
(秘義 7てがみ等 遊女さんのコードを動かす音)

囲われた空間の中で
集団的に潜在意識を動かしたり
夢の記憶を消す技法を用いたりしてるのですが
(・・;)


あれは結界内でのみ通用する技法
<(_ _)>


結界が無くなった後で
通用せず 

その時に威力を発揮するのは 
むちゃんこ圧倒無敵に  
自然さんの音楽だそうです
\(^o^) 

Mちゃんも
音の技法の神髄は
自然の音にあると言っておりました




クラシックはきらい
洗脳されるから

ベートーベンは 
囲われた自然の木の根に
おばばの望みをのせ 
奏でてる感じ


クラシックのルーツは 
水の音
木の音
波の音

あれをパロってるだけ 
だったら元の自然の音の方がよくない? 

本当の音の技法

人々の心や  
集合意識を操作する曲は
むしろ自然のほうにある 」(Mちゃんの言葉)







追伸




小さな頃 
こんな約束をしたおぼえはないでしょうか?
(・・;)?



お母さんの いうことを
なんでも聴くのよ 

いい? 約束ね! 」


実は
夢の技法で潜在意識を操縦されるのは
何気にかわした 
こんな言葉がトリガーになったりするのです
(・・;)



意識では覚えてないけど
潜在意識で記憶してる
昔 かわした言葉 


夢の技法について調べていく内
やはり最も多いのは 
家族に潜在意識を操縦されてる例でした

所謂 
母親や祖母 父親に 
潜在意識を動かされてるパターンです

(・・;)


意識では母親を拒絶してるように想っても
結果として  
母親の潜在意識がのぞむとおりの
動かされ方をされてる例を数多く見てきました

これは彼らが
子供の潜在意識の首根っこを掴んでいるから 


特に
夢の技法で彼らが侵入し コントロールする時は 

幼い時に交わした
自分でも覚えていない 
潜在意識的な契約を利用する例が多いです


勿論約束を交わした段階では
自分の人生を操縦され 
一生を食い物にされるなんて
契約を交わしたつもりは無いでしょう
(-o-)/ (>_<)   


でも
ヘルクリエイターは
一度約束を交わした記憶を覚えていて 
潜在意識に 幼い時の情景をイメージさせ

基点の赤子時代
子供時代の体験の深層意識を動かすことで
大人の行動を操作し 
言うことを聴かせるのです
(゜o゜)~~ ((m(゚◇゚ )m))ヒャッヒャッヒャ   (・・;)・・・・・・





結界内では時系列順に打ちこんだ
プログラムが 優先される 


おばばが
母子関係に固執するのは 当然のことで

後で
どんなに強力な庇護の想念をのせても

中心の基点に
プログラムを植えれば

簡単に全体の動きを逸らしたり
方向をかえることができる 」


でも対抗手段が在ります
(>ω<)/


それは約束は無効!と
想う 


今まで無意識的に交わした契約も約束も無効
これからは自分の意識の感情の想うまま
好きなことを再優先して 潜在意識も行動する
m9(・ω・)ビシュ!


約束などは守る必要は無く
一番大事なのは 他との約束ではなく 自分の想い
\(^o^) 



自分の好き勝手に生きることが
実は知らず知らずのうちに結ばされた
無意識的契約から 
逃れる方法です


あと
結界が完全に崩壊すれば
時系列順のプログラムシステムも
完全に崩壊します
(≧▽≦)ノシ





また
CDは
夢の世界でデータを現します
(・・;)

ヘルクリエイターによっては
現実世界で
わざとCDをもらったり 買ったりして

それで相手の潜在意識が
データを渡したというイメージを
利用して


データをもらえる権限を得たと
勝手に解釈して
夢の世界で 情報を盗んだりする 
油断も隙もない 犬おばばもいます
(― ―)つ○ ⊂(゚◇゚ )ヒョッヒョッヒョモラッタジョ  (・・;)・・・・





ただこれも
意識にのぼれば
これらも取り返しは簡単に可能で
\(^o^) 


もし
意識に上って無くて 忘れてたプレゼントも 


今まで気づいていなくても 
意識で気づいたら すべて奪われたと感じるものを
全員から取り返す 
みんなが取り返してくれる 」

と想えば 戻ってきます
(≧▽≦)ノシ~♪


というわけで
音の技法と 

夢の技法のプチ記事でした








追伸


ベイビーちゃんの

お引っ越し







CIMG0473.jpg





ぱっちりおめめも開き





CIMG0475.jpg



小屋が手狭になってきたこの頃の

さくらちゃんベイビー 




CIMG0476.jpg



ご存知のように

母猫は 子育て期間中

何度も巣を変える性質があります

<(_ _)>






CIMG0477.jpg


その例にもれず

さくらちゃんも

ベイビーを連れてお引越し




CIMG0478.jpg



ぐるぐるぐるぐるぐる


おひっこし♪  








CIMG0479.jpg



ぐるぐるぐるぐる




でも

部屋を数周した後

また元の所に・・・










(・・;)・・・・・


スカート ひらり






霊界は想念の世界
夢の世界にも通じてる 

そんな霊界の太陽は
生贄でギラギラ光ってる 」


φ(・・;)・・・・・



霊界は
記憶とエネルギーを奪うための所



寝てる時や
死んだ後 
霊達が  
霊界や夢の世界に
誘われると 
そこで記憶を奪われたり 
エネルギーをとられたり


お人形として
使役されたりする 


宗教と同じ
元はイメージ


前世の記憶を奪って
エネルギー付け替えるところ 

アトランティスの時代に作られた 
  」(空ちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・





死んだ人や怨霊を
霊界に送ろうとするのは
お祓いと一緒


死んだら
成仏しなきゃいけない
天国におくらないといけないって
おかしいの

 
魂は
地球にいたいと想ったから
地球に生まれてきた 


傍にいたいと想ったから
貴方の傍に生まれてきた 


生きてる人と同じように
自分の傍に 
いることを 
認める方が
はるかにやさしいの 」(こはるちゃんの言葉)



上は
空ちゃん
こはるちゃんに聴いた
夢の世界や霊界のお話です
\(^o^) 



なんでも
夢の世界(夢殿)と
霊界は繋がっていて 

人間の潜在意識(魂)を
囲ったり 束縛したりする場所で
(・・;)・・・


人が当然の如くもっていた
前世や過去の輪廻転生の記憶も
そこへ行くと
奪われやすくなってしまうとか
(゜o゜).。o○m(゚◇゚ )ノヒョッヒョッヒョ モライ!  (・・;)・・・・・


そうして奪われた多くの人達の前世の記憶は
宗教を作らせたおばば達や
所謂アカシックレコードといわれる
夢の世界の情報庫に蓄えられて
一部の人だけが独占して
一括管理されてたそうです
(・・;)・・・・・


霊界と夢の世界は同じ 

キリスト教で
天国に行かなければならないとか 
仏教で
成仏しなければいけないとかいってるのは
単なる洗脳で
m9(・ω・)ビシュー! 


本来
魂は 生きたいところ
遊びたいところ
想うがまま
自由に自分の遊びに行きたいところに行きます☆ 
\(^o^)人(≧▽≦)人(^O^)/ワーイ☆ 


死後に
家の近所や 
森や
取り返したいところを
ウロウロするのは
悪いことでも何でもなく
~~(m――)m  


逆に
行きたいところに
いることを

さも悪いことのように想わせて
水子供養のように
1箇所に誘導するのは 
ただの搾取なのです 
ビシュ!m9(・ω・)9mビシュ!


彼らが
霊達を
みんなに想わせて作らせたイメージの空間
所謂霊界や夢殿 
天国地獄に 
集わせたいのは


その世界にいさせれば
多くの霊を支配したり
使役したりできるからです
((m(゚◇゚ )m))ヒャッハッハ―  (・・;)・・・


そこにいるだけで
魂は プログラミングをされ エネルギーを奪われ

さらに霊界を作らせた血筋達が 
霊達を使役したり 
操縦したりすることで 
人々の潜在意識を動かし
お人形のように操ってしまいたいからです
  


宗教とは
奪いたいが為に
詐欺のような神イメージを
広めてきた・・・ 
(・・;)



ちなみに
今日はねこねこの言葉を
\(^o^)


もう一つお届けしようと想います

あくるーちゃんが
こんな事を教えてくれました
(・ω・)/ 





古代のおひめさまは ごはんくれた 


ごはんをみんなにあげてたのが 
古代のひめさま


おひめさまって 
神社とかでは
遊女さんのことを そういう風にいうけど 


あくるーの知ってる
おひめさまは みんなのママ 

遊女さんのように
体で一人一人 繋ぐのでなく

ごはんでコードをつないで  
多くの魂をひきこんだ  


人間だけじゃなく 
動物達にもしていて

木や石の助けも受けとって
その力でいっぱいごはんを集める事ができた


ごはんを集めるには 
自然の助けが欠かせない


人のぬし そうしてできた 」


φ(・・;)



最近 

ねこのもりに
古代のおひめさまの魂が いっぱい遊びに来てる

あくるーが生まれた頃にきはじめた 

皇居のお濠のさかなも 
ねこのもりに遊びに来た 


大きいおさかながいると
そこに集合意識が集まるの

海の上を飛んでるよ
池とかにも 
あそびにくるよ 」(あくるーちゃんの言葉)
 







CIMG0484.jpg



CIMG0480.jpg



ネジがなければ 保てない








切れたコードは 
もう結べない



一度切れたコードは
もう繋がらない 
 


騙された者を 
同じ方法で
騙せないのと同じ



どこかで
より長くて強いコードを調達して 
新たな形で用いなければ
 
くくることはできない


コードは記憶
コード失うことは 
記憶を失うのと同じ


コード消えれば  
存在は消える

コード消えれば
響きは消える 


つけかえは もうすぐなくなっていくから  
想い叶える形で 
結ぶしかない

だってそれが成り立ちだから 」(Mちゃんの言葉)





空ちゃんが
お人形さんの末路について
こんなことを言っていました
\(^o^) 






なんでものる
レンズの性質は消えない

レンズはのせたり見るのが好き
だからレンズは 
自己愛ある  」



φ(・・;)・・ 




でも基点が
自己愛よりも
ママの方が好きだと消える 


「 ママ ママ教 」

「 ママ ママ教 」は 
自分よりもママが好き

ママや
おばばからほめられたり
世間の評価得る方が 
自分の好き嫌いより大事だと想ってる 


「ママ ママ教 」は操作されやすい

他人の想いで操縦できるお人形 」



φ(・・;)・・・・




「 ママ ママ教 」の信者なると  

ママが自分を苦しめても
ママが自分を道具にしても  

「 ママ ママ 」言って 
ママ 愛し続ける 


ママが喜ぶ為なら
どんなに自分傷つけても 
他人傷つけても平気

間接的に妬み愛してるのと一緒

「 ママ ママ教 」の信者

想念のせれる妬みロボットのようなもの 」



φ(・・;)・・・・





「 ママ ママ教 」信者 

道具にされても 
お人形にされても
潜在意識が ママラブ



だから 
妬みおばばと一緒の 
行動をとる 

「 ママ ママ教 」の信者は
吸血鬼多い 
つけかえで健康を維持してる人多い

でもつけかえできなくなると
健康維持できなくなっていなくなる 


でも死んでから 
「 ママ ママ教 」のお人形

自然の緩衝で 
魂の性質 変わる

もう「 ママ ママ教 」じゃなくなる 」


φ(・・;)!・・・




元々 
「 ママ ママ教 」
結界利用して そうなっただけ 

結界の中だと
気の緩衝少なくて 
時系列のプログラム優先される 

基点
ママラブプログラム
書き換えにくくなる


でも結界崩れると
自然のエネルギー 
潜在意識に作用する
 
「 ママ ママ教 」のプログラム消えていく 


気の緩衝で 消えていく 」

 
φ(・・;)・・・




「 ママ ママ教 」お人形
結界無くなると 
性質変わる 

つけかえてた記憶消えて 
「 ママ ママ教 」のプログラム消えると


今度は自然とか
奪っていた人達の想いに 
動かされるようになる 」



φ(・・;)・・・・




「 ママ ママ教 」吸血鬼 
記憶失うけど
逆にエネルギー奪われてた人に 
記憶戻る 

「 ママ ママ教 」の吸血鬼が 
記憶失っても

奪われた人は 情報蘇って
どの魂に奪われてたかわかる

だから新しく生まれ変わった
お人形の魂を 
自由に操縦できる 」



φ(・・;)・・・・ 




でも奪われてた人の
大半が 自己愛強い

吸血鬼がやるみたいな
搾取しない


それどころか
かつて自分をいじめた
生まれ変わったお人形の魂にも
やさしくできる 


それやって 

私って なんて良い人なの 
私って 素敵☆ 
私って とてもよい人☆
(☆▽☆)ノシ))パタパタパタパタ 」
って陶酔する

だから自己愛強い 」



φ(・・;)・・・・・・





「 ママ ママ教 」のお人形
魂作り変えられる

記憶失うから 
ある意味存在なくなるのと同じだけど
魂は情報変わっても 生きていける 

でも妬みおばばの魂は
完全に 消える  」


φ(・・;)!・・・




妬みおばばは 
お人形よりも
意志強い


想い強いから
地獄も作れた

でもこだわり強いぶん 
自己愛いっぱいの自然エネルギー受けとれない


地球の気が戻ると
受けとれなくて

地上からはじかれる 」


φ(・・;)・・・・・・




妬みおばば

死なばもろともの想いで
「 ママ ママ教 」のお人形
養分にしようとする


でもお人形の魂
記憶消えてくと 

その内
妬みおばばや
ママの記憶も 完全に消える

おばばと会う前の
世界ができる前の魂の状態にリセットされる 

そしたら 
地球にまた生まれ変わる 

みんな生まれ変わって
おばばの手離れて 
楽しく暮らす 

妬みおばば 
孤独に寂しく 
宇宙をさすらう 」


φ(・・;)



妬みおばば

「 ママ ママ教 」のお人形達に 
どんどん自分達
忘れられるの感じる


妬み 
必要とされなくなる 
一番こたえる


でも妬み 意志強い 
自己愛の地球だと生きれない  

だからしかたなく 
妬みおばば
養分求めて 

隔絶された宇宙の結界空間で 
おばば大戦 はじめる
 
バトルロワイヤル 」


φ(・・;)・・・・・・



色んな宇宙で
つまはじきにされながら

自分達を受け入れてくれる
養分の惑星 
見つけるまで

魂の消耗戦しあって 
ひとつ またひとつ
おばば達の魂 消えて
 
次元漂い続ける 

妬み 最終的に消える 」


φ(・・;)・・・・・ 



空ちゃん知ってる

やったこと返る 

吸血鬼 お人形の魂
基点が
「 ママ ママ教 」

お人形みたいに 
動かされただけだから   
記憶消えるだけ

奪った人に 
動かされるだけで済む   


でも妬みおばば 
基点 妬み 
滅ぼしたい 

他を滅ぼそうとして
やったこと返って
自分が 滅ぶ


基点の想いで
返る現象 
変わる

宇宙って壮大 」(空ちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・





追伸





CIMG0483.jpg




Mちゃんが 
最近の
裏藤動向について
こんな情報を 教えてくれました
(>ω<)/





裏藤に 裏切者が現れた 

藤のホープ


座についた木端に 
囁かれ
力を渡してしまった 」


φ(・・;) 




裏藤は力のぬしに 
絡みつく


ぬしに類する力をのせれて
裏で血筋にエネルギーを送った操縦権者 


裏藤達が
今使ってるのは土地と御墓のコード 
お墓のコードは神社よりも強く

木端を持ちあげてたエネルギーの逆流と合わせて 
今 活発に行動している  」


φ(・・;)・・・




でも裏藤達はなにを勘違いしてる 

最初に枠組みや体制を壊せばよかったのに
 
座についた
木端を引き下ろしたのは良いけれど
空いた座に 
自分の血筋をつかせる事に 
血眼になり過ぎてる者もではじめた 


本来ならとっくに
テレビ 財界を
屠れる状態にしとかなければならぬのに
 

あいた座を見るやいなや
木端達と椅子取りゲームに
参加して 
夢中になってる  
そこにエネルギー費やしてる 

急速な消耗  」


φ(・・;)・・・・・



既存の枠組を
徹底的に破壊すれば


世界を崩した時に湧きあがる
エネルギーで
より多くの裏藤が持ち上がれるはずだった 


最大の失策は
裏切り者をたてたこと 


裏藤が立てたホープたちは
長年 
裏の暮らしが多かったせいもあるけれど 


木端達に
懐柔される者も現れはじめた 

 
こないだ
房総の想念をのせた裏藤のホープは

座についた芸能界のボス達に
5にまつわる数字の金銭を提示され 
発言を訂正した


最初は
「 ブログを消せ 」との依頼だったけど
謝罪することで 
折りあい
対価を受け取った



対価を受けた途端 
裏藤がかき集めた想念は
座についた木端に流れついた 

数万倍以上の価値の想念を
ズボッと引き抜かれてた  」


φ(・・;)・・・・・



木端を鴨にするつもりでも

鴨にすれば 
自分も木端化するのが
エネルギーの原理  



だから
そろそろ裏藤達の
上の者が 
ウォーミングアップをしはじめてる




仕組みを裏藤達に伝え
使わせた者

夢殿の設計者且つ
エンジニア
 

血の神官達(夢殿の神官)

世界中にコードを張り巡らせてる一族 」


φ(・・;)・・・・・・・




血の神官(夢殿の神官達)は
裏藤のように
滅ぼす予定の座に 
ついたりはしない 


座についたら
崩しづらい 
巻きこまれやすいことも知ってる 


血の神官は
そもそもアトランティスの王達の系譜

犬を作らせたのも
その系譜で  

世界の王達の始まりであり 
犬の創造主でもある 

世界の黎明期 
神の代弁者たる神官と
王の役割とは 
一致してた



宗教が
階級のはじまりで

彼らは創世期の資質を受け継ぎ 
時を経ても
囲われた集合意識の設計者となって
その構造を広げてきた



そして
世界のどの部分に 
どれくらいのエネルギーをかければ
崩れるのかも 熟知してる 」


φ(・・;)・・・・・



彼らは
つけかえに 
自ら手を染めなかった


血の神官達(夢殿の神官達)の役割は 
もっぱら教えることと
応援させることに徹底してた 


ただ応援とは言っても
元は王

すごくいびつな形で応援させてた

手法は
養分の人々と
自分達が創造した犬のような存在
つけかえ係を 同時に集めること  

人々にやさしくし 
気さくにふるまい 
想いを掴む一方で


同時に犬達にも応援させる

犬の応援とは つけかえや泥棒
 
犬が人々から盗む性質であることを知りながら 
両者を同時にかき集めた  」


φ(・・;)



血の神官は知ってたの 
犬が 養分の人々から
容赦なく 無制限に
エネルギーをつけかえることを


人々の応援という体裁をとりながら
犬につけかえさせた 



現代でも 王様って
人々に気さくに やさしく接しながら 

王様の臣下や役人達が 
直接 
人々をいじめて 徹底的にエネルギーを盗むでしょ   



血の神官達は
市民に紛れこみながら  
それと同じ構造を
コンパクトに描いて生活する 」


φ(・・;)・・・・・・・




キャンキャン吠える小犬に盗ませて   
自分はあくまで温厚な大型犬を装う

それが血の神官(夢殿の神官)


彼らは世界や国を
完膚なきまで消滅させて   
そのエネルギーで持ちあがろうとする 



血の神官も
「ママ ママ教 」の一員だけど


彼らが帰依してるのは
現実の母親達ではない


原初のおばば
地獄の産みの母達  」




φ(・・;)・・・・・・・ 




柳に 人が刺さってる




ヒノキの精霊さんが夢に現れました


切り倒された
ヒノキのイメージが見え

その
根っこの土に
死体が
いっぱい埋められてた
イメージが見えました


ひのきの精霊さんは
こう語ってくれました 




使役することは
脅すことと同じです 


彼らは 
木を使役するため 
最も愚かな方法を用いました  


従わせた人
吸いつくして死に追いやった人
刃向かったので殺した人
  

人の死体を埋め
木を植えて
  
彼らの魂を 
樹に宿らせたのです 」


(・・;)・・・




樹を使役する為に
それを行いました 

樹は養分として
人を食べます 


苗木にとって
すごい栄養です 


死体のエネルギーは
植えた樹に宿ります 

その樹に 
水をやり 肥料をやれば
樹の生命線となり

時に枝を切ったり
隣の樹を切り倒せば  
脅して 
命令もできます  


樹の想いを使い
埋めた人の魂を 
封印させたのです 」


(・・;)・・・・



これは裏切者(先住民の裏切者)が
彼らに教えた技法でした 


多くの神木と呼ばれる木の下に 
人が埋められていました 


古代の人々が 
樹に
人を埋めるのは自然の行為で  

自然がくれた恵みに
お返しをするためでした

そして木とより繋がる為でした  


自分の体を
死後 
樹のごはんになるように 埋めさせました 


でも裏切り者は
その響きあいの行為を 歪ませて


魂を従わせる為 
悪用をしたのです 


埋められた人の性質によっては 
一体化した木からエネルギーをとりこんで
強力な想念体を作って 使役もできました 

幹に浮かぶ顔は
木と一体化した人の顔です 」



(・・;)・・・・・




寺は死者を集めて
そういう木を多く作りました  

神社は注連縄という 
残酷な儀式を続けました


桜の花は
埋められた人々の悲鳴の上で 
花を咲かせています 


彼らが花見を好きなのは 
魂の悲鳴が常に聴こえていて 


それを聴くのが  
とても心地良いからです 


花見をしながら
奪われた者の
エネルギーを食べているのです 」


(・・;)・・・・・・



木で封印し
木を使役して風を動かして
さらに 
木のエネルギーで想念体に攻撃させれたのは 
彼らにとっては 一石三鳥とも感じたでしょう



でも
その方法を用いた為
怨霊を育てました

奪われた魂は
基点の怒りを忘れません

最初は普通の怒りだったとしても 
エネルギーを抑えられれば 
それは膨らんでいきます



そして魂が
長年 
木と一体化したことで
木を動かせる怨霊が生まれたのです 」


(・・;)・・・・・




結界が機能してる間は 
樹も霊も記憶が奪われて 
使役されました


でも
記憶は蘇り


樹も 
そして怨霊も
目覚めました
 

取り返す者の数は
日増しに 膨らんでいるのです 

 」(ひのきの精霊さんの言葉)







追伸 






こんな光景も見ました

夢にエカシではなく  
エカシのお兄さんが現れました 


エカシのお兄さんの姿を見た時 
私は 
実はエカシにではなく
エカシのお兄さんに 
古代のリーダーの想念がのっていたんだなぁと
感じました 
(・・;)・・・ 



そして 
エカシの家の裏の森に 
夥しい数の
女性が繋がれてるイメージが見えて



女性達が  
木のエネルギーを使って 
記憶を抜いたり
様々な者に命令をしてる姿が 見えました 





追伸



CIMG7870.jpg






「 7てがみ 」の夢をまた見ました


ただ
それは遊女さんを使役する
「 7手紙 」ではなく


もっと古代の「 7てがみ 」

人間ではなく 
どこかの惑星から飛んできたかのような
「 7てがみ 」でした

金星木星火星
「 7てがみ 」


「 7てがみ 」には
象形文字のような読めない絵文字や
ローマ数字のような数字がいっぱい書いてありました 


そして
その「 7てがみ 」を見た瞬間

こないだのとは違うけど
これはもっとオリジナルのもの 



そう感じました 



その後 
こはるちゃんが現れ

1枚のディスクを渡してくれて 
こんな事を教えてくれました 



これは 
空港のディスク 

館山に行った時 
女王様から 
鳥さんが 
取り返してくれた

鳥達は
今 持主のところに
情報を戻してるの


鳥は情報を伝えて 
遊女さんは 情報を集めてた 


忌部は木
物部は石で
蘇我は動物 」(夢の中のこはるちゃんの言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク