さよならのキングジョージ4世



CIMG8495.jpg




こんな事が在りました

ある日Mちゃんマミーが

豪華な和服をあつらえた時 

Mちゃんダディの黄桜君が 

その和服を見て こう言ったのです




「 その下がり藤はなんだ! 」


あらぁ♪ 
うちの実家の家紋よ☆ 
(^◇^)ノシ


なんでもMちゃんマミーは
一応 Mちゃんダディの家紋を和服に入れようとしたのですが
家紋がよくわからなかったので
Mちゃんマミー 実家の家紋 
下がり藤を入れてしまったそうです 


そしたらそれに激怒したのが
Mちゃんダディでした


何故 そんな勝手な事をするんだ!
これでは 他所に着ていけないだろう 

我が家の家紋は 
桐ときまっとるんだ!!! 」


桐家紋は
Mちゃんダディの生家 
想いいれの家紋で

何でも数百年以上の 
もっとはるか昔から 
Mちゃんダディのご実家では 
家紋として使われてきたそうです


そして
Mちゃんマミーは
新たに
Mちゃんダディ家紋和服を
あつらえてもらったのだとか
(・・;)・・・・・・・・


そんなやり取りを見て
Mちゃんは 
淡々とした表情で見つめながら 
こう想ってたそうな 
(― ―)ジーーー  


くだらない・・・・・・
大事なのは家紋じゃなく

仕組みを作った血と 
エネルギーなのに

紋章や姓はどんなものであろうとも構わない   
血に植えたプログラミングは 変わらないから 」(Mちゃんの言葉)



さて今日も
そんなちょっと淡々とした 
Mちゃんのお言葉選集をお伝えします
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパ



結界は
ある物から無い者へ 
自動的に運をつけかえる
残忍な装置

宗教 土地 家 会社 学校
強い想いを発してエネルギーを集めても
そこに属してる限り
 
想いを何ら発っしていない薄い血筋に 
エネルギーが横取りされてしまう  」(Mちゃんの言葉)


実は港のコードの方が
鉄道の駅よりも強く
その地の集合意識を動かせる 」(Mちゃんの言葉)



CIMG8477.jpg




自衛隊って
実は結界も守らせている

基地の場所が
大体そんなかんじのところが多い 」(Mちゃんの言葉)



風は細菌を運び
風は細菌を滅ぼす

妬みは
魂の裏側にガムのようにはりついて 
エネルギーを喰らう 

妬みの因子を
ばらまく 



結界ができる以前
自然の気の緩衝で 
人の潜在意識は
風に動かされるが如く  
変化していた

魂に風が送りこまれれば
それにへばりついた
弱い細菌は飛ばされてしまう 

妬みはそれを恐れ 
魂の風を塞ぐ壁を作らせた

それが結界 」(Mちゃんの言葉)



「 
夢殿の神官は クラッカーのようなもの
ぬしを正規のプログラムとすれば
そこに不正にアクセスして ウイルスをばらまく係 」(Mちゃんの言葉)



枕をしたからといって 
即 売れたわけじゃない


血筋が反応するのは
コードとエネルギーだから


それにある程度
地位や財力があれば 
若くて綺麗な女性は
いくらだって手にはいる

ニーズがあったのは
コードがあるもの
エネルギーがあった者
そんな女が  
需要が高かった 」


φ(・・;)・・・・・・


泣かず飛ばずだったある女性が
裏藤原の家に嫁ぎ  
子を為した

その途端 
財界人から 
愛人としての求められた 

彼女は離婚して子を抱えながら 
メディアの表舞台に祀りあげられることになった 

野心家たちは 子供のコードに反応した
子供には コードが継承されて
その継承した子のコードをいじくれるのは母親だから 
 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



犬神の中には
コードやエネルギーがあると見せかけて
のし上がる女もいる 

化かし合いの世界
ただし化かされるのは木端だけ  」(Mちゃんの言葉)





水はエネルギーを写し 
移してもくれる

ある気の薄いおばばが 
家の近くの温泉浴場に通うになって 
元気になってたっけ 

彼女は 
湯を通して 人の気を吸っていた  

ただ自分より薄い者が来ると
吸引されるから 
そういう時は 近寄らなかった 」(Mちゃんの言葉)


(・・;)・・・・・・



美人は 見れる者の意味 
 
妬みのおばばは 
見るべきレンズを持たず 

美人は
気や想いを見抜く位 
クリアーで綺麗な心を持つから
美人と称された 」(Mちゃんの言葉)


CIMG8479.jpg





裏の藤の者が 動き始めた 

今はまだ集合意識を 動かせてるけれど 
裏の藤達に残された時間も
さほどは多くなく 

賞味期限は およそ8カ月

過ぎたり
手間取れば 
より上が
出てこざるをえない 」(Mちゃんの言葉)






私のねずみ達は
父に 度々殺された 

ねずみは
厄を押しつける者が
父であっても 母であっても
敏感に反応して
私を 護ってくれた   

人間にとって 
ねこがエネルギーとすれば
ねずみはレーダー 
鳥は情報源だった 

三種の動物の魂をとりこめれば
三種の力を得れるのと同じだった 」(Mちゃんの言葉)



ねずみちゃんは 
薄くて大きな存在からエネルギーをもらう性質です

その為エネルギーの動きに
哺乳類屈指に敏感ちゃんで 

自分の飼い主さんが
誰かに エネルギーを吸われてるのを探知すると
ねずみファミリー総出で知らせてくれたり 
防御にあたってくれるそうです
(;・・)チューチューガード  バシーン☆\(▼△▼)イテー   


「 ねずみさんは私を守ってくれてる 」

幼い時からMちゃんは
そう言って ねずみさんを大切にしました 

ポイポイされて 
病をおしつけられそうな時も
ねずみちゃんを傍らに置くと 
病気になりにくかったそうです
(・・;)

しかしそんなねずみちゃん
Mちゃんダディから 
ことごとく敵視しされて 

MちゃんやMちゃんマミーの隙を見ては
定規で 
はたき殺していたそうです
(・・;)ムゴイ・・・・・





追伸


こんな夢を見た

その人は  

ふつうのおじいさんの声をしてましたが 

本当は とてもすごい人で 

すごい人って 
普通の人の中にいるんだなぁ  

そんな事をまざまざと感じさせる 
声の響きをしていました 

夢のおじいさんは 
こんな事を教えてくれました     



これから行われるは
ネットからメディアへ向けての攻撃

何段階かの仕掛けがしてあり  
その為の会議もしている  」


(・・;)・・・・・


ネットが
メディア
官僚
政界財界
既得権益

それらすべてを駆逐すれば 

変わった印象を
与えれると想っている 

明治維新のような
詐術を用いて
 
変わっていないものを
変わったと 
見せようとしてる 」


(・・;)・・・・・・・・


だが
世界の崩壊は既定路線


もしそれがうまくいって 
さらに木や動物達の魂も 
とりこめるならば    


今の風向きで  
世界は  
40年  
引き延ばされる  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



今まで表に出なかった
世界の黒幕達が 
それで 
表にあらわれはじめる  

彼らを見分けるのは簡単で
地位 服装 言動に惑わされず

コードと気だけに注目すれば
一瞬でわかる 

気は刻々と復活してる 」(夢のおじいさんの言葉)



その後
世界の仕組みの本といって
手渡されたのが 
コードの回収法と
操縦マニュアル書でした 



それほど厚みはなかったのですが 
なんでも本の中には
世界の仕組みの全てが 
記録されてるらしく   
(・・;)・・・・・


でも 
くっだらないなあ 
読むのも かったるそうだし・・・・・  
めんどくさそ・・・
(・・;)


そう想って
とりあえず
読んだふりだけしとこうと想いました 
(・・;)パラパラ 


そしたら  

「 
お前は 読む必要はない!  

ただそういうのがあることだけ 
頭の中に入れておけ 」

と言われました
(ノ__)ノミスカサレタ  


でも
その後 
こう言われました 


マニュアルが無くとも
そこに行けば
コードは自動的に回収される

それが血  

まず司令塔となってる飲食店
そこにおもむくだけでよい  」


(・・;)・・・・・・・・・・



回収するという意志を持って歩けば 
自動的に コードは回収され
元の持ち主に そのコードが渡される   

役所や遊郭 
浴場も 
歩くだけでよい 

想いを持てば
コードは回収される 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


まあそんな感じの夢を
見ました
<(_ _)>

なんだかよくわかりませんが

みなさんもどんどん出歩いて 
奪われたコードを
どどーんっと回収してください
オー(>ω<)ノシ))



ちなみに
夢のおじいさんは 
こうも語ってました
<(_ _)>



何を勘違いしてるのかわからんが
愚か者が
1000年以上も 
ぬしや先住民族にはりついてるが

まことの力の持主は
木や 動物 海 山 石 

ぬしは 木や動物達に 
食べ物を与え 想いを叶え
それが力の源泉になっただけだ 

動物や自然の魂をとりこまずして
如何に世界を維持できようか 」(夢のおじいさんの言葉)




野良ねことか 
木さんとか 
いじめさせた過去を持ってる時点で
力の源泉を攻撃してることと 
イコールだそうで

そういうのは
結界が崩れた後 
即気枯れ対象者だそうです  
(・・;)・・・・・・



ちなみに
動物と言っても
犬以外のことで  


MAHAOは
夢で 
もっと豪華な食事を 
ねこねこ達にあげろと
おたっしされました
(ノ_ _)ノショボーン 










全員からとりかえす






いつもニコニコご質問コーナー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



さてその昔 
こんなご質問が在りました
(>ω<)/





MAHAOさん はじめまして



国や家族 社会に
エネルギーを吸われてるという貴殿の意見



体感として
納得はいくのですが
記事を読んでから 
エネルギーを吸われないように拒絶してるのですが

やはりエネルギーが 
なんらかの形で
吸われてるような気がします

具体的に彼らは 
どのようにエネルギーを吸っているのでしょうか?

それに対する防御手段は無いでしょうか?

お教授ください 」

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ 




このご質問
実はだいぶ前に 
質問をされていて
後で答えを 聞こうと
質問内容だけ 
とりあえずメモ帳に入れておいたのですが
(・・;)・・・・・・


つい聴くのを忘れちゃいました
ゴメンチャイ(///▽///)9ボリボリ 




なので
今日は
国や家族 社会 宗教 会社が
具体的にどのような形でエネルギーを吸うのか
その対処法も合わせて 
Mちゃんに聴いてみたいと想います
(>ω<)/






エネルギーを盗むのは簡単 
本人の想いを利用するだけ 」



φ(・・;)・・・




原理は簡単

何でもよいから
何かを 
気にさせる  

気にさせた者が 
気にした者からエネルギーを吸える

それがエネルギーの仕組み 」



φ(・・;)・・・・・・





法律 道徳 宗教 ルール 規範 職業意識 
何でもよいの 

こうしなければいけない
こうであるべきだ 


概念を作って 
それを気にさせると
それが とっかかりになりコードが繋がる 」



φ(・・;)・・・・・・・ 






最近
メディアで 
ルールや 
反社会的迷惑行為キャンペーンが行われていたでしょ  



でもよくよく見ると
10年以上前には
当然のように行われてたことばかりじゃない?



誰もその時点では 
目を向いてなかったし 
気にもとめてなかった 



それを今になって 

これはよくありません 
人に迷惑をかけます 
思いやりにかける行動です
周囲の空気を読んでません   


印象操作で 
さも悪い行いとイメージさせていた 」


φ(・・;)・・・・・・・





人間は得にならないことをしない
わざわざ労力をかけて 
注意するのは
メリットがあるから 



彼らにそのキャンペーンをさせるのにも理由があって  
キャンペーンをはって 
自然に行っていた行動を委縮させると  


抑えられたエネルギーが
その行為を止めさせた者のところに流れるの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・




エネルギーを吸える 

だから言いがかりのようなバッシングを行う



「 組織の構成員としてあるまじき行為 」
「 電車でお弁当を食べることは 迷惑この上ない 」
「 努力しないのは 恥ずべき者 心が弱い者 」
「 携帯電話は迷惑です シートベルトをしないのは非常識 街頭で化粧をするのは恥さらし 」
「 動物にごはんをあげるのは 迷惑です 」
「 自転車の走り方が危険です 」
「 違法駐車は 迷惑行為 罰金を支払わないといけません 」



彼らは
何でもよいから意識させたかった



人目もしくは 
公の目 
宗教の場合は
神の目を
意識させたかった 


意識させれば
縁が繋がり 
それで自然の行動を抑制させれば
エネルギーが流れることを 知っていた 


それを感じるくらい 気が薄かった  」


φ(・・;)・・・・・・・




考えて見て

古代 
人は 
自然から自由に木の実をとって
魚獣を捕まえて 食していた



それが
今では
どこの海や川も  

岩場であわびさざえを獲るのは違法 

勝手に魚を獲ってはいけません 
釣りをするなら 
入漁券を お支払いください 

まるで自然が
我がものであるかのような 
文句が連呼してある 

それを守って 
得をするのは 
その地の漁権を
主張してる者 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




宗教や国は 
人々に善悪の価値観を植えつけた

盗むこと 殺すことは悪しき行い
盗まず 殺さないことが良き行い 
と人々の行動に箍をかけた

 
でも結果として起こったことは

国や宗教が 
自分達だけ
盗み 殺しを正当化し
大々的にそれを行った   

戦争や 税という形で 」
  

φ(・・;)・・・・・・・・・・






一事が万事が
全てこれ 

特に現代は
がんじがらめに縛られて
ちょっとした行動でも束縛される 


最近
他人の行動への過干渉が激しくなったのは 
血筋の気枯れが進行してるから 


気枯れを感じて
手近なところでエネルギーを調達しようとするから
執拗にキャンペーンをはる


警察がここ最近
考えられない位
がんじがらめのルールを作ってるでしょ


彼らの潜在意識は
このままでは
自分達の組織を維持できないと感じていて


でも対立する別なチームに誘導されて 
場当たり的な
がんじがらめのルールを作り
結果恨みを買う 悪循環に陥るの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




世界の仕組みって
全てエネルギーを吸う為のもの 


法律 道徳 ルール
全てがそう 


結界の中では
エネルギーは
仕組みや 
ルールを作った血筋に 流れ続ける


エネルギーを吸われない方法は
ただ一つ 

気にしないこと 


人から何を言われようとも
気にせず
人目も気にせず

ただ自分の想いにだけ忠実で
自然の欲の 
おもむくままに それを行う 」



φ(・・;)・・・・・・・・






だそうです
<(_ _)>




Mちゃん曰く

組織の中の心構えや ルール
そして道徳 法律 社会規範 概念の全ては



潜在意識的に 
それを作った存在に 
エネルギーをもってかれる構造に なってるらしく


作った概念を気にすれば
その概念の創造主とコードが繋がり
その概念の通りに生きれば生きるほど 
エネルギーが吸われる仕組みだそうな 



人目や人の意見を気にする人は
(・・;)
エネルギーを特に吸われやすいと言ってました


なので自然の赴くまま
\(^o^) 
自分のやりたいことを
するって
大事だぁッと想いました 


以上





今日のご質問コーナーでちた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ








追伸 



木の精霊さんが
夢で 
こんな事を 教えてくれた





吸血鬼や 泥棒達は
集団でエネルギーを盗みにきます



エネルギーの盗みは一人で行われるように見えても
決して一人で行われてるものでは無くて
常に集合意識的な指令で行われていて  



ある手の者にエネルギーを盗ませ
それに気がつかれた時は 
別の手の者が 想いを引きつけにきて 
さらにまた別な者が 
別方向から エネルギーを盗みに来ます


手足となる部品は いくらでもいて
部品一つ一つから取り返しても 

また別な部品が
取り返したエネルギーを盗みに来るので 
切りが無いのです





地獄の組織は 
一つの血筋も 
ただのパーツの一つでしか無く
その血筋を倒しても
別な血筋が また奪いに来ます 







こう想えば良いのです

「 全員から取り返す 」


全員から取り返す
そう想えば 
盗みに関わった
ありとあらゆる集合意識の構成員全てから取り返すことになります 」




木の精霊さんは
夢で 
くくりとおぼしき女性が
取り返しを逸らしている光景を見せてくれました 


くくりは花を多く育て
その花に結界を作らせていました


花達が 
周辺の気の流れをくるくると捻じ曲げて
取り返しの想念や 
自分の姿を見えないように 
カモフラージュしているようでした


でもくくりの花の領域は
狭まってる気がしました 


怨念の領域がどんどん増えていき 
彼女の生きれる領域は
巨大な蛇に 
じわじわと締め付けられるように 狭まっている感じがしました








追伸 


ねこねこ写真館





さくらちゃんべいびー 





CIMG0404.jpg




実は尻尾の形が・・・・・





CIMG0401.jpg



アトムの
つののように 
とんがってて 太い



 



CIMG0403.jpg




しかも電波塔みたいに
ぷるぷる動きます 





CIMG0402.jpg



何故か 
まぐろちゃんと 
あくるーちゃんベイビーズが 
さくらちゃんベイビーの尻尾に 
興味しんしんで・・・・・





CIMG0400.jpg






いつも虎視耽々と狙っている 






 






みんな石の上に住んでいる  「 えんちゃんのきん! 」




縁ちゃんの金!
縁ちゃんの金!


金は
キラキラしてるエネルギー  


縁ちゃんの金!
縁ちゃんの金!


金は
縁ちゃんの欲しいもの
運んでくれる



縁ちゃんの金!
縁ちゃんの金!


金は
縁ちゃんの想いや祈りや 
命令を 発信してくれる

 」(縁ちゃんが金が好きだったころのぽえむ(今は銀<(_ _)>))







それは
数年前のことでした 


その昔
某アメブロでブログをしていた時のこと
m(・・;)パチパチ



某業界で有名な
某カリスマトレーダーCさんから 
こんなお便りが在りました
\(^o^) 




知ってますかー? 

宇宙人は 金を狙ってやってきたんですよー
金が欲しくて 
人間を奴隷にしていたんですよー

へへん 
わからないですかー? 」(カリスマCさんの言葉のうろ覚え)




Cさんの口ぶりでは
自分も高貴な
宇宙人の一員のような口ぶりで
アセンションについても熱く熱弁をふるっていたのですが
(・・;)・・・




でもなんか
お便りを読みながら
エキセントリックだなぁ・・・
(・・;)・・・・・・
と感じてしまいました 




でもこうも考えました 



業界のカリスマと呼ばれてる人達は
みんなきっと
これ位エキセントリックな思考の仕方してるから
カリスマって呼ばれてるんだろうなぁっと
(・・;)・・・・・



やっぱカリスマって違うよなあ~♪
(^◇^)ノシ


その時はそう想い
メールをポイっと
読み流していました
m(・・;)パチコン





そして月日は経ち 
春が過ぎ 夏来にけらし 秋の足音も深まりつつある 
先日の 蒸し蒸しっとしたある朝のこと 
~(・・;)~~


あくるーちゃんが
とーとつに 
こんな事を教えてくれた




金属はコード
エネルギーコード 」

コード?
(・・;)・・・・・?





知ってる? 

金属って 
想念を繋ぐものなんだよ



元は宇宙で
物質や想念を繋いできたのが金属なの 


石も金属がつないだから 石になった 」


φ(・・;)・・・




石は 
宇宙を漂うチリだった 



そのチリを 
金属が繋いで
固く凝縮した石になった 

そして石から
星が生まれた 」


φ(・・;)・・・・・





金属は
石の想いを繋いで 形にしてくれた 

石の想いを 
叶えてくれたコードなの



もちろん石だけじゃない
人のお願いも叶えてくれる


金属はコード 

コードは 存在を結合して
存在を増やしていく 」


φ(・・;)・・・・・・・・




如何でしょう?

あくるーちゃん曰く

金属は実は宇宙において
想いと想いを繋ぐコードの役割を果たしているそうです
(・・;)・・・・・




元々石さんも
砕いてみると 砂や土のひと粒のように細かくなります

でも今の石の形になったのは
様々な鉱物や金属が 
そうしたひと粒ひと粒を繋いでくれたから




このように金属は
石を誕生させ 
星や生命まで誕生させてくれた
宇宙に欠かすことのできない 
素晴らしい存在だそうです


そしてあくるーちゃんは
金属について 
このような事も教えてくれました
\(^o^) 







パラサイト隕石って知ってる
別に寄生してるわけじゃないけど
吸血鬼がそう名つけた 」

φ(・・;)・・・・・・






パラサイト隕石は隕石で
こはちゃんの好きなペリドットと
鉄が混ざってる


それはね
地球の重力で
混ざらない配合なんだよ 」 

φ(・・;)・・・・・






宇宙の重力の緩衝が違うところで 
混ざったの


地球では生まれない
でも自然に生まれた物質なの   」


φ(・・;)・・・・・・・





金属はコード

金は 名声のコード

銀は 読みとるコード

プラチナは 繋ぎにくいけど 
繋がると離れにくいコード

鉄は 物質を繋げて呼ぶコード
 
鉄は星を作って 文明も産んだ  

その鉄が
縁を繋ぐ石 ペリドットと繋がった 



縁を繋ぐ石と
物質を呼ぶ鉄が混ざるって
とても素敵 
物質をいっぱい呼んでくれる  」

(・・;)・・・・・・



でも名前が酷い
パラサイトじゃない

鉄とペリドットは仲良くしたくて
混じりあってああいう形になったのに
あんな名前は可哀想 

でも吸血鬼から見ると
縁やコードは 寄生に見えちゃうかも

だって吸血鬼って縁やコードを
寄生する為のものとしか想ってないから 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・







ちなみに
後でネットで調べて見ると
m(・・;)パチパチパチ

パラサイト隕石は
エスケルとも呼ばれてるらしいです

高価な隕石で 
大きいものだと億とかするらしく

海外の大富豪の中には
パラサイト隕石のでっかいのを
豪邸に
ステンドグラス代わりにはめ込んでる方もいるそうな



ちなみに
このエスケルちゃん 
あくるーちゃんは
その昔 鳥さんにもらったそうで
ねこの森に おいてあるそうです
\(^o^)/ 


ねこの森のどこかには 
あくるーちゃんの石の宝箱があって 

パラサイトちゃんの他にも 
いっぱい石さんがいるそうな
(≧▽≦)ノシホシーイ☆ 


あくるーちゃんだけではなく
ねこの森のねこ達は 
想い想い 石の隠し場所があるようで 


ねこは石好きー☆
でも見つけても よい子のみんなは
そっとしておいてあげてね☆ 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタ


(注;美味しいごはんをあげ続けると
だいじなコレクションの石さんを
道路まで咥えて 
持ってきてくれる事もあります)





追伸


エスケルちゃんは 
あまり流通していないのですが
高価なので
最近偽物も多くなっているそうです
(・・;) 


中国の人で そういうの作るの得意な人がいるの 
見れば 偽物と本物は 一目でわかるから 大丈夫 」(あくるーちゃんの言葉)


ちなみに
本物 偽物を見抜くコツは
石さんを好きになって 
\(^o^)
画像から エネルギーを体感することだとか



好きならわかる エネルギー 」(さくらちゃんの言葉)


もしわかりにくい人は
石さん好きに ご相談ください

<(_ _)>







追伸の追伸



この間ねこ達に
夢で 
エライ人達が最高会議のような事をしていると言うので




ねこ達に連れてってもらい 
透明ニャンニャの姿になって 
その秘密会議を覗いてみました 
ニャートウメイニャンニャ! フラー(・・;)~~~


その会議には
ヘルクリエイターおばばはおらず 

レンズ精度の高いレンズのぬしや 
世界を壊す位の養分源を抱えた
超ド級血筋達が集っていて
世界を壊す為に 
大きな柱を取り除くことを 討議しあっていました 



その中には
数人 女性もいて
(・・;)!


女性の一人は 
綺麗な長い黒髪で 
地獄の大王の想念がのったとおぼしき女性でした



黒い物々しい服を身につけて 
よく見るとそれは肩の部分がおもいっきりでっぱってる
金属の服でした 

黒い金属と鎖でできた 
鎧を薄くしたような服でした




女性の薄い綺麗な顔と 
衣装のゴツゴツ感のアンバランスさが 
エキセントリックだなぁ と想って見てみると 
(・・;)
こんな声も 
聴こえてきました



金銀より
地獄の大王が好きなのは


鉄は力の源泉で 

アトランティスの
オリハルコンは 鉄 

オリハルコンは吸血鬼の言葉で
土地を繋いで食べる金属という意味 」(夢の中で聴こえた言葉)



追伸の追伸の追伸



そういえば
あくるーちゃんは
金属について 
こんな事も教えてくれた
\(^o^) 





金属はコード 

妬みの想念体が
地球にやってきたのは 
地球に金属がいっぱいあったから 」


φ(・・;)・・・




金属は 想いを叶えてくれるけど
妬みにとっても
地獄を作りだす為に 欠かせない物質だった 



妬みは金属を狙って地球に降りてきた
でも妬みは 寄生するだけ
金属を掘るエネルギーも 持つこともできない



だから金属を扱える存在にとりついたの
それが人間 」



φ(・・;)・・・・・・・・



数年前に聴いた
某カリスマC氏の意見

金が金属
宇宙人が妬みの想念体



フィルターの差こそはあれ
まあ根本的には 正しかったようで
<(_ _)>



この場を借りて お詫びします
ゴメンチャイ
(>ω<)/









CIMG9812.jpg


我が家の鉄猫 空さま 




CIMG9813.jpg



鉄は 想いを繋ぐ





CIMG9815.jpg


ひとつ またひとつ 


CIMG9810.jpg



そして物質は物質を呼び 



CIMG9811.jpg



<(_ _)>






キリスト教は貧民街を まず統べる









CIMG8492.jpg






その昔

まだ
高校生の頃 
同級生にA子ちゃんと言う女の子がいました





A子ちゃんの家のお母さんは 
高級人気クラブを
経営していて

一度みんなで遊びに行った時 
A子ちゃんのお母さんが 多人数にもかかわらず
美味しい料理で歓迎してくれて 

しかも
A子ちゃんのお母さんにも 
気にいられたようで 

その後も
A子ちゃんからは
度々 
みんなで家に遊びに来ない?とよく誘われてました 
(^◇^)/キョウウチコナイ?   (・・;)うっうん・・・・・

 


MAHAO達が
A子ちゃんの家に行くと
いつもA子ちゃんマミーはバババっとごはんを作ってくれました 


美味しいおにぎりを作ってくれたり 
美味しいお料理を出してくれたり


それはそれは  
いつも誕生日パーティーかな?
と想うような
ご馳走の数々で歓待してくれました(しかも全部手作り)
(≧▽≦)ノシ))ウワーイ♪


で 
A子ちゃんの家に行くと
しこたま食べると
お腹いっぱいになるのですが

何故か家を出ると
どんよりと
疲れることが多かったです
(・・;)ドンヨリ・・・


そんなA子ちゃん家の帰り道 
トボトボと道を歩いてると
小学生Mちゃんに会いました 
(・・;)!



Mちゃんと
通りすがら会話してた時

A子ちゃんの家で
みんなでご馳走になったって話したら  
Mちゃんの顔色が一瞬青ざめました 

「 ご馳走になってるの・・・? 」



そうだよー 
ここ最近 いつもごちそうになってるよ

大人数でも いつもニコニコして 
めんどくさがらずに 
誕生日パーティーみたいなお料理 
作ってくれるんだよー


みんなA子ちゃんのマミーを
すごくやさしいって言ってるよ
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパタパ






人間は得にならないことはしない

A子ちゃんのお母さんって
高級クラブ経営してるんだよね
 
おそらくすっごく繁盛してると想うよ 」


繁盛? 
(・・;)?

あっそういえば 
たしかにA子ちゃんの家ってお金持ちっぽいかも・・・

よくわかるねえー Mちゃん
(・・;)ノシ))パタパタパタパタパタパ



食と性

若い子の精気を 吸いとって
客の男達につけかえてるの 

その対価が 
今日食べたごはん 」


(・・;)・・・・・・・・





私 
お父さんに 
小さい頃からよく連れ回されてたから 
わかる 



飲食店の中には
客に気を乗せたり
運をつけかえたりする店があった   



飲食店の女将さんとかが 
料理と一緒に
お客さんに 気をのせて 
一緒に ぼんと指令してたりしてた 

エネルギーと一緒に命令を送って操縦してた  」


(・・;)・・・・



でもエネルギーには補充源も必要  

養分タイプのお客さんからは 
運や気を吸っていた 

お客さんからお客さんに
気をつけかえて それで指令していたの 」


(・・;)・・・・・・



MAHAOちゃん達
A子ちゃんのお母さんに 
補充源にされてたんだと想う 」


(・・;)・・・・・・・・・



そういえば
客から 運気を吸われてる店もあったっけ 

あるレストランがあって
丁寧に美味しく作ってて
値段もすごく安いのだけど 
店から気が抜けていて 
全然繁盛して無かった  」


(・・;)・・・・・・


気を入れて作ってるお店は
気もある筈なの 

でも
その店には DQNのようなお客さんがたまに見回りのようにきて
店にある程度気がたまると 
根こそぎ気や運を 
どこかに持ち去っていた

おそらく DQNが持っていた先は
DQNのボス達じゃないかな 」 

(・・;)・・・・・・・・・・



そうだ!
料理は これから私が作ってあげる

だから余り 
A子ちゃんの家に 
行かない方がいいと想うよ 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・



その時は
よくMちゃんの話の意味が わからなかったのですが 

それ以来
Mちゃん手作りの
ケーキやクッキーをはじめ
色々ご馳走になり 

Mちゃん手作りのクッキーを
MAHAO手作りと称して 
あちこちに配ったりもしてました
テヘヘヘ(///▽///)9

当時のMAHAOは
色んな人にごはんをもらって
(^◇^)ノシ
ラッキー☆位にしか理解してませんでした


でも今になって
その意味を 
ようやく少しづつ 理解してきました 
(ノ_ _)ノ



エネルギーの対価が ごはんって
今の時代では
ちょっと時代遅れかも 

今は 
数百円でお腹いっぱいになるし 


それに私なら
ごはんを食べさせても 
気を吸ったりはしない

むしろ気を出しながら
ごはんも出す  

その方が
より想いを掴めるから 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・



想いを掴み
楽しかった記憶を残せば


自主的に想いを
捧げてくれる  


一番大事なのは
楽しい記憶を  残すこと 

そこに
自分の存在を見出すことができれば

いつまでも印象に残るから  」(Mちゃんの言葉)



ちなみに


Mちゃんは
Mちゃんダディが知り合いに手紙を送る時も 
Mちゃんマミーに 
ボールペンではなく
一枚一枚筆で書くように 
アドバイスしてました 
φ(。。) (-“-)フデ   (・・;)・・・・・


年賀状とか
暑中見舞いとかは
大抵 
印刷で来ることが多いのですが

Mちゃんの家から来るお手紙は
印刷物ではなく  
かなり気の籠った
護符のような
手紙だったそうで

その手紙は 
みんなの印象に残るような
仕上がりだったそうです
(・・;)・・・・・


そんな
Mちゃんは 後年 
このような事も言ってました


私は 
人が好き  」


(・・;)・・・・・・



好きだから 見える 
好きじゃないと 見えない 

恋は盲目と言うけれど
盲目なら 相手じゃなく 
自分の想いが好きなだけ 

相手が好きなら
見えるはず  」


(・・;)・・・・・・・・・・ 





CIMG9816.jpg





そして月日は流れました

ある夏の日のこと 


 
引越先から少し行った
海辺のとある町に

さくらちゃんと 
一緒に
ドライブに行きました 
ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪ 




さくらちゃんは
ドライブ中
いつもとうとつに
「 あそこ行くね 」
「 あっち行くね 」
と突然指示します



その日も海辺の角っ子で

「 ここ曲がるね 」

と言われたので 
曲がってみると 
(・・;)。



そこには
小船がいっぱい集ってる
船着き場がありました 




さくらちゃんは
船着き場の中央に置かれてる 
小さな灯篭を指し示して 


そこにお祈りをして  
持っていた
お菓子をお供えするように言われました



前にお供えしようとした時
さくらちゃんに こう言われました

「 後ろね 後ろの方がいいね
前から お祈り駄目ね  」

⊂(・・;)?



それから
さくらちゃんとドライブに行くと
いつもその灯篭の後ろ側を
お参りするよう言われました


でもって
ある日さくらちゃんに

さくらちゃん 
なんでいつもあそこにお参りするの? 
(・・;)
と聴いてみると 



さくらちゃん曰く 

「 エネルギーね 
あそこ エネルギー集まってたね 」



(・・;)・・・・・・・



でもそこは小さな灯篭でした 
雑誌とかに書いてあるような
パワースポットでも なんでもありませんでした


勿論神社仏閣でも ありませんでした 
港に置かれてる ふつーの灯篭です 

でもさくらちゃんはこう言います


さく難しいこと
よくわからないね

エネルギー集まってた場所見てるだけね
あそこでエネルギー集まってた場所 あそこだったね 」


(・・;)・・・・・・



後ろからお参りしたの 
前から気を吸ってたからね

後ろにあそこ操る寺のコードあったね
だから間に入って お祈りして  
コードも切ってきたね 」(さくらちゃんの言葉)




他にもこんな事が在りました

さくらちゃんと一緒に
地元のある神社の後ろの祠で封印解きをしていると


ここじゃないね
ここもそうだけど
横の公園の方が 重要ね 」

(・・;)
横の公園?


見るとその神社の敷地の横には
昔神社の境内だったとおぼしき公園が在りました



あの公園ね
神社 想念集めの場所ね
あの公園は 虐殺あった場所ね 」


虐殺・・・・・・・・・
サーー(|||▽||||)



ここ先住民部落あったね
人いっぱい殺したから
横に 神社建ててるね 

 」

(・・;)・・・・・・・



公園にしたの
子供達の想念で 
怨霊 記憶封印させる為ね 」


(・・;)
そこで さくらちゃんに言われて 
公園の前で みんなが自由になるようなお祈りをしました 

心の中で
「 この地の全ての魂が永遠に自由になりますように
みんな想いを叶えて 楽しく暮らしますように 」
(―人―)


そう祈ってると
いきなり

わらわらと公園の周囲の住宅から
おばあさんや おじいさん 
さらに数人の子供の集団まででてきて
こちらをいぶかしげに 見つめています 

あれ?
(・・;)?
お祈りが聴こえてる筈ないのに・・・・


しかもヤンママとおぼしき女性は
子供達の視線を 一斉にこちらに向けるように誘導して
その瞬間
子供達がどんと想念を飛ばしてきた
((((((ノ゚⊿゚)ノ


慌てて
家に帰ってみると
お台所の窓も開いてないのに
何故か
大きな蠅ちゃんが数十匹も飛んでいた
(・・;)ハエチャン・・・・・・・


なんでもさくらちゃん曰く 
地元の日枝神社は 
赤坂界隈の
エネルギー源になっていて 


古くは赤坂の芸者置屋や
最近では 赤坂の高級クラブ
(昭和30年代のコパカ○ーナ?(・・;)?)
を介して
政財界芸能人に 
先住民のエネルギーを流し続けていたのだとか 


まあそのエネルギーの付け替えで
血筋をたいそう持ちあげていたそうです
(>ω<)/


くしは エネルギーのコード
束ねて動かすから くし言うね 」(さくらちゃんの言葉)


それにしてもすごいのは
さくらちゃんのレンズ能力です
(・・;)


Mちゃんのレンズ能力はほぼ人間に特化しているのですが
さくらちゃんの
レンズ能力は 細かい心情こそわかりませんが 

動物 自然 遊女さん等 
ありとあらゆるエネルギーに対応してるように想われます


そして
エネルギーのある地点を見抜くのは
伝承に詳しいMちゃんより
伝承を知らない
さくらちゃんの方が 何故か正確だったりします 


でもどうして
さくらちゃんは どうしてそんなに敏感なんだろう?
(・・;)?


そう疑問に想って 
さくらちゃんにエネルギーに敏感な理由を聴いてみました




好きだからね  

好きだから
わかるね

わからないの 
好きじゃないからね

好きになると
なんでもわかるね 」


(ノ_ _)ノ



妬み 
見えない 
当たり前ね

滅ぼしたい
みんな嫌い同じね

見えないわからないの
あたりまえね 」


(・・;)・・・・・



奇しくも
昔Mちゃんに聴いた話と

さくらちゃんに最近聴いた話が 
一緒だったのが 印象的だったので

そんなわけで書いてみました



というわけで
好きこそものの上手あれ
(>ω<)/ビシュ!






追伸





ねこの想いを掴むものはごはん
m9(・ω・)

以前
何度も そうお話しました



ねこに美味しいごはんを与えると
エネルギーがやってきます 


でも
よりねこ達の
想いとエネルギーを掴むには 

ごはんをあげる他にも 
このような方法があります

美味しいごはんをあげて
ただ立ち去るのではなく

ごはんを食べてる姿を見ながら
話しかけてあげて

「 かわいーーーーー♪ 」
(^◇^)ノシ

「 アイドル――――♪ 」
(^◇^)ノシ


「 美人ねこさんだぁ♪ 」
(^◇^)ノシ 

と言うと
あらびっくり

いつもごはんをあげる時に来るエネルギーよりも
さらに多くの歓びの
エネルギーがぶわんと飛んで来ます
======ヽ(゚◇゚ )ノ



是非 ねこねこにごはんをあげる時は
ほめながら あげてみてください
(>ω<)/ 






CIMG9821.jpg




ラーメンから 気が抜けた



古代のエネルギー系のリーダー達は
ピュアだから エネルギーが集まった


でもピュアだから 
操縦もされやすかった 


方法は 
仲間でとり囲んで 
ぽんと入れ込むだけ
それで操縦できたの  」



φ(・・;)・・・・




エネルギー系のリーダーは
あまり好き嫌いなくて 
どんな意見でも 
分け隔てなく 想念がはいった


受け取るのが上手だから
エネルギーリーダー
 
 」


(・・;)・・・・・・



リーダー達は
どんなエネルギーも受け取れたけど


吸血鬼やヘルクリエイター達が
そういうリーダーを
取り囲んで 
他の人が 
近づきにくいようにした


リーダーに集まってくるエネルギーに
自分達のしるしをつけて 
自分の願いだけ 叶えさせた 」


φ(・・;)・・・・・・・



昔は妬みとか無かった
想念を集めるだけで 
 
みんなの願い叶える 
エネルギーが集まった 
  」


φ(・・;)・・・・・・・・


エネルギーリーダーは
存在するだけで
みんなの想いを自然に叶えた  


でもヘルクリエイターは
リーダーのまわりに見えない結界をはって 
自分のしるしだけいっぱいつけて
そのエネルギーで世界を作らせた 


存在するだけで  
みんなの想いを叶えてたリーダーは 

いつのまにか
囲われた世界を守る人になった   」


φ(・・;)・・・・・・



リーダー自体が
妬みを拒絶できればよいけど


でも性質が違う

こだわりなく 受け入れるから
エネルギーが集まるの



レンズのぬしが対になって
見ててあげれば
大丈夫  


大切な宝物だから  
もう結界を作らせないでね 

 」(あくるーちゃんの言葉)



今日は
ねこねこ達から聴いた
ねこねこのお話です
\(^o^)

ねこ達から 
最近色んな話を聴いてるので
それをメモしたのを 
書いていこうと想っています






まずは最近 
子育て夢中なさくらちゃん
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ



CIMG9826.jpg




こないだ
さくらちゃんとドライブしてた時
(^◇^)ノシ


つい冗談で
このまま前みたいに
大阪に行くっ?


と聴いた時
さくちゃんが ものすごく暴れ出し
こんな事を 言いました




さくお留守番! さくお留守番ね! 
MAHAOも こはるも 熊ちゃんも
みんなもお留守番するね 」


えっ・・・?
(・・;)?


みんなお留守番ね
だからみんな西日本行かない

怖くないね 
良かったね 」


(・・;)・・・・・ 




 
西日本  
まだ集めてたね 

通天閣も集めてたね 

昔の東京みたいに 
怨念集めてたけど
許容量もういっぱいいっぱいの筈ね  」 


φ(・・;)・・・・・・



東京
膨らみ過ぎた怨念 飛ばしてたね
紅い電池弱まったね スカイツリー強まったね
怨念 エネルギー流してるね  

東京から放流された 怨念

西日本
いっぱい向かってたね
東京の厄祓い 西日本にしたようなものね  」



φ(・・;)・・・・・・・



米国も
厄 ヨーロッパに押しつけてるね

木端ほど 厄押し付けるね 


大阪 怖いね 
でも大阪も他のところ 飛ばそうとしてて
西日本 怖いね

どこ行くかわからないから
ロシアンルーレットね 
 
さく 当分 西日本行きたくないね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



ちなみに西日本については
うちのりゅうちゃんも 
うおーんうおーん泣いて

西日本にいる
昔のなじみねこを 
心配しておりました
(>ω<)/ 

 


CIMG9823.jpg





続いて
再びあくるーちゃんの言葉






ねこの中には 
人間の情報や知識に詳しいねこもいるんだよ

普通のねこ達が知らないような 
人の情報や名前 知識とかも 
知ってるねこがいる 」


φ(・・;)・・・・・




ねこの中には 飼い主さんの潜在意識に
アクセスできるねこがいるの

飼い主さんだけじゃなく 
仲の良い人の 記憶や情報にアクセスできる 


だから記憶とか見て
人の情報とか 見れたりする 

飼い主さんが 昔ちょっと見ただけで
忘れちゃった情報とか
 
もしくは意識で気づかないで 
潜在意識だけは 記憶してる情報も
ねこ達は引き出せるんだよ 

ねこが
人のデータを見て 
検索している感じ  」(あくるーちゃんの言葉)



続いては
またまたさくらちゃんの話
<(_ _)>




政財界より
重要なのは
エネルギー源のコードね

それなくなったら世界終わるね


社長の
代わりいくらでもいるけど
全従業員の代わり いなくなったら 
もうおしまいね

遊郭よりも重要なのは 
野に立ってた 
遊女さんの方ね 」(さくらちゃんの言葉)



そして
今度は空ちゃんの話
(>ω<)/




空ちゃんは 結界の崩壊で
情報が蘇る人と 記憶が無くなる人の
2タイプでてくると言ってました



空ちゃん知ってる

結界無くなると

情報が蘇る人と
記憶消える人がでてくる 

 」


(・・;)



結界無くなると
記憶蘇る 


それによって 
人の反応さまざまになる  


それで
記憶
消える人できる 」


φ(・・;)・・ 



記憶消えるのは
取り返されて記憶消える  


結界無くなると
前世とか 
人の本性が  
見えるようになる 


宗教とかの 
許せ許せ 無欲無欲
言ってた本音とかも 
全部ガラス張りになって 
意図筒抜けになる  」


φ(・・;)・・・・・・ 

 



本音わかると
怒る人いっぱいでる 

 
取り返し 
いっぱいはじまる  


宗教 DQN 国 
呪術師 警察 財界 

全部つけかえのエネルギー  

エネルギー取り返されると 
地位失うだけじゃなくなる 


自分が自分だった記憶も消える
人によっては
自分の魂から 
数千年分以上の記憶が
ごっそり消えたりする 」



(・・;)!・・・・・・・・ 



だって今まで作った過去も
エネルギーつけかえただけだから


エネルギー 記憶 情報と一緒 

エネルギー全部取り返されると
その間の記憶も 
綺麗さっぱり消える


新品のまっさらな状態になる 
存在が消えるのに似てるかも  」



(・・;)




でも記憶失って
綺麗な状態で 
生まれ変われても

奪われてた方は 
まだ奪われた記憶覚えてる  


だから人によっては 
記憶無くなった人から
さらに取り返す人も出てくる 


血筋 
数千年以上
養分の人を   
お人形さんみたいに動かしてた 


だからこれから 
養分にしてた人達から 
お人形みたいに動かされるかもしれない 」


φ(・・;)・・・・・・・


やった事が返る 

でも運が良ければ 
記憶とか 許してもらえる 


取り返し
取り返す人の気まぐれで
決まる


ダーツみたいなもの

 」(空ちゃんの言葉)


なんと!
空ちゃん曰く
(・・;)

取り返しは
奪われてた人達の
さじ加減で
どれくらい回収されるかが
決まるそうです


結界の崩壊で
過去数千年以上奪われ続けた記憶が蘇って
怒りが増すと  


取り返す人の気まぐれによっては
数千年分の記憶を回収されて
パッパラパーな状態になったり
アヒャヒャ(゚◇゚ )?    (・・;)・・・・


それで生まれ変わっても 
相手は覚えてるので 
まんま
お人形さんのように動かされてしまうそうな 
?(゚◇゚ )ノシ))ウハー  ((m(-"-)m))ウリャー   (・・;)・・・・・


まあ吸血鬼は 
夢殿や宗教を使って
人々の潜在意識を動かし 
数千年以上 さんざん奴隷にしてたわけで
(・・;)


それが数倍になって 
やった事が返る現象かと・・・・・  




でも
空ちゃんは 
吸血鬼やいじめっ子DQNよりも
それをやらせていたヘルクリエイター達の方が
激しい取り返しにあうと言ってました
(>ω<)/ 




吸血鬼は
記憶失って
お人形になっても
魂の形 残るかもしれない 


でも
ヘルクリエイターや妬み 
魂とか 完全に消える 」


φ(・・;)・・・・・・・




ヘルクリエイターの中に
自分は エネルギーをつけてないから大丈夫って言ってた女性いた 

回収されるのは
エネルギーつけかえた吸血鬼で

自分は自分につけてないし
吸血鬼にそれをやらされた被害者 
ただ運ばされただけ

でも空ちゃん知ってる

それ言えば
取り返し免れるって想ってた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




空ちゃん知ってる
実際に
エネルギーを奪って使ってたのは 
吸血鬼じゃなく 
妬みやヘルクリエイター達 


だって
エネルギーを奪って
他の人に付け替えるのは

誰かのお財布から
お金を奪って 
好きなところに使ったのと一緒 


どんなに被害者装っても
結界無くなれば
本音 一瞬で ガラス張り

見破られると
より怒り膨らむ 

取り返される 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




CIMG9814.jpg





さてねこねこの話 


最後は
あくるーちゃんが
吸血鬼や血筋の中に  
太陽や自然エネルギーが苦手な人がいる理由を 
こう教えてくれました
(>ω<)/



「 
エネルギー つけかえられたから 」


エネルギーつけかえられたから?
φ(・・;)・・・・・・・? 



つけかえって
不自然なエネルギー

自然の前では 
消えてしまうエネルギー 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



自然で消えちゃうエネルギーつけられると
魂もそれに同化する


存在は
とりこんだエネルギーの性質に染まるから 

つけかえのエネルギーを
魂につけられると 
その内
魂が 
自然のエネルギーを 
拒絶するようになるの 
 

魂が不自然なエネルギーと混ざって
本当に自然が苦手になる  
 」


φ(・・;)・・・




もちろん魂で
自然を拒絶しても
数億年かけてできた
肉体は 
自然が無いと生きれない


でも魂は 
自然を 
息苦しく感じるようになるはず


その内
枠のかかった緑の方に 
落ち着きを感じる

山の森より
庭園とか 公園とか好きなのは
潜在意識が 自然を息苦しく感じてるから  」


φ(・・;)・・・・・・・・




人によっては
太陽を浴びただけで 
じんましんができたり
紅く腫れたりして 痛んだりする 

肉体にもそういう反応が出て 



そしてエネルギーを付け替えてくれる
国や宗教に  
好感を持つようになるの

不自然なエネルギーを補充してくれる
そういう集合体が 生命線になる


 」


φ(・・;)・・・・・・・






如何でしょう?
(>ω<)/


吸血鬼や妬みにお人形にされてる人達が
自然のエネルギーを苦手な理由も
実は魂に
つけかえでぼんぼこぼんぼこエネルギーをつけられてるからだそうです 
フッフッフ(▼~▼)ノシ☆★☆)))))))((+_+))    (・・;)


そしてエネルギーをもらってる内
宗教や国の歯車にされていったと言ってました



現実の序列や
格に反応してる自体で 
もうその存在は 不自然

動物はエネルギーには反応するけど
格とかには 反応しない 」(あくるーちゃんの言葉)



まあ自然に戻るようにするには
自分が生きたいと想って
つけかえを拒絶して 自然体質に戻すしかないそうな
(・・;)・・・・・





まあ
そんなこんなで
とりとめがなかったんですが
<(_ _)>
 

ねこねこの話 メモ帳をお送りしました―☆
\(^o^)





また何か聞いたら
この場で書きたいと想います
(ノ__)ノ









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク