レディバード




ヘルクリエイターにとって
楽しくしてる者は
そうしてるだけで敵

ヘルクリエイターの楽しみは
楽しい想いを 
つぶすことだから

楽しくしてる存在を見るだけで
我が夢を踏みにじりし者 
と逆恨みする  


ヘルクリエイターが
自分よりもエネルギーの弱い子供 
吸血鬼達を望んだのは 

弱いが故 
自分を
必要としてくれ 
弱いが故 
微妙なエネルギーの動きを感知しやすく
弱いが故
相手の想いをとりこむことにも長けてる 


そんな存在に
幼い時から 
エネルギーを注ぎ込み続けば 
お人形として操縦しやすかった 


吸血鬼が 
厄を押しつけ
人の夢を奪うのは 
妬みの想念に
支配されてたにすぎない 

最初からただの道具なの  

妬みが無くなって 
「 生きたい 」と言う想いを宿せれば

過去に吸血鬼であった者達も 
みんなから助けを得れて 
楽しく生きていけることも 可能かもしれない

夢殿のメイプルシロップには
毒が入ってるの 注意して 

 」(Mちゃんの言葉)

CIMG2312.jpg


その昔
学校で一緒になった
ヘルクリエイターとおぼしき女性達には
ひとつの共通点が在りました

それは
やたらと芸能界好きだったこと
(・・;)

周囲のオタクさん達を
露骨な位いじめたり 
笑い者にしてたりしていたのですが
(・・;)・・・・・・・

ごひいきやお目当ての芸能人がいると
教祖のように崇めまくって

普段 馬鹿にしてるMAHAOにも
このような感じのことをやたら喋りかけてきます 
(・・;)・・・・



「 
MAHAO- アムロテツヤって 
すんごく才能あるよなー
あいつはいずれ世界に羽ばたくスターになるよ 」

「 MAHAOちゃーん
この芸人さん とーーーーーーっても素晴らしいのよ―♪
面白いし とてもイケメンさんなの 」

「 MAHAO! 
このCD貸してやる! 
繰り返し聴いてみて!  
絶対大ヒット間違いなしだから!!!  」

CIMG2311.jpg



彼女らはそう言い 
熱中するスターさん アーティストさん達を見つけると
その時だけ 普段小馬鹿にしてるオタクさん達にも 
情熱的に彼らの魅力をプッシュし続けました 



はっきり言ってMAHAOは
そういう方達の魅力は 
よくわからなかったのですが
(・・;)・・・・・


そんなに良いというなら 
きっと才能あるのかな?
人気でるのかな?
くらいには想ってました 
(・・;)?

その後 彼女らが進めていた芸能人は
メキメキと伸び スターダムを驀進していきました

でも彼女らが 
そうしたスター達に興味を失うと 
口々に
「 あいつはもう駄目だ 」
「 もう落ち目 新しく出てきたこの男の子の方が有望 見こみある 」と盛んにふれまわり

いつの間にか応援していたスターさん達は 
精細の欠けた雰囲気になって  
表舞台から消えさっていきました
(ToT)ヒューーーー   (・・;)・・・・・・



先日 
空様が
芸能界が 
この世に存在する理由を
このように語っておりました
\(^o^) 


盗むの 
大好きだから 」

(・・;)盗むの?・・・ 大好きだから?


ヘルクリエイターは妬み屋 

夢やエナジーを付け替える
誰かの夢を奪う

奪われた人は 夢が叶えられなくなって
もがき苦しんで 引き落とせる

その姿見て ウフフウフウフって喜んでる

夢を持ってなかったのに 
エナジー付け替えられて成功できた人は
地獄広げる お人形にできる 」

φ(・・;)・・・・・・


芸能人とか
スターさんとか
企業経営者 
よく見て 

みんな 
ちやほやされてるけど
心の奥から楽しそうな人 余りいない 

なりたくてそうなってる人 
ほとんど いない 


「 人気者になりたい 」
「 みんなの関心やエナジーを集めたい 」 
「 みんなの心に残る作品を作りたい 」

夢を持つ人達から
夢を付け替えられて
もちあげられた 

ヘルクリエイター達は
周囲から夢を吸って
その夢を 自分のお人形につけかえる 

時には自分の子供の夢であっても奪う 

吸血鬼がもちあがれば
自分が誰かの楽しい夢を 潰せた証

魂は
夢を潰せた結果に 悦楽して快楽して 
痺れて
キャーキャー言って 喜んでる 
   
DQNに惹かれるのと 一緒
 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


CIMG2316.jpg



ヘルクリエイター
アイドルや吸血鬼芸能人愛してるわけじゃない

付け替え続けると
両方灰になる 

みんな 灰にするの好き 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


猫達の夢も 
多く付け替えられた

猫は 自己愛強い 
アイドル願望強い


「 アイドル 」って猫に声をかけると 
大抵の猫は立ち止まって 
カメラ視線送る

それだけアイドル願望強い 

古代
猫の出身地域では
猫 神様として崇められた 
 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


猫がいなかった地域でも 
自然とかぬしが 崇められた

ヘルクリエイターや犬が 
猫や自然 ぬしの夢 奪って 
そのエナジーで 王様とか
宗教とか もちあげた 

最近では そのエナジーで
芸能界とか 持ちあげてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


猫抱っこすると 
可愛く写るのは
猫の気が混ざるから 

猫の仕草や可憐なオーラ
ヘルクリエイタータレントにつけかえられたり

最悪な場合 
いぬいぬ(犬)につけかえられた

ヘルクリエイターの子供に
猫をやさしくとりこめる人もいて 

猫からエナジー貰った子供は
ヘルクリエイターに吸い取られて
そのエナジーが 
芸能人に付け替えられてた


直接いじめて 
エネルギー奪ったのもいた 
猫は恨み 忘れない   」

φ(・・;)・・・・・・・・・


芸能界は
多くの夢を潰して 
生まれた世界

持ち上げられてる血筋達
想い無い 夢無いのに

成功したり
売れる作品作れるの
不自然 

付け替えたから
維持された 

ヘルクリエイターは
みんなの夢を潰す世界に 
いつも陶酔してる 」(空ちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG2313.jpg



ちなみに
Mちゃんの言葉によると

ヘルクリエイターにとっては
妬み無く 
楽しくしてる存在が 全て敵だそうで

楽しくしてると
それだけで攻撃対象とされてしまう

まさに
悪趣味な存在ですが 
(>ω<)/ 


元々吸血鬼が病弱な体で生まれたのも 
ヘルクリエイターの誘導や想いによるところが大きいそうです
(・・;) 

そしてMちゃんの予言では
吸血鬼として生きてきた者達の中には 
生き残る為 
ヘルクリエイターと縁を切る者が多くなってるとのこと

特に超格上の吸血鬼達と
ヘルクリエイターは
仲違いをしはじめてるようで

ヘルクリエイターが母であっても
妻であっても 友であっても
縁を切りはじめてるとのこと
(・・;)・・・・・・・



ヘルクリエイターが
この地上から
姿を消した時 
吸血鬼に 生きたいという想いが宿っていると 

今まで吸血鬼として生きていた存在も
みんなから助けを得ることに 拒絶感が無くなるそうで   
自然とやさしくできたり みんなの想いを叶えれるようになるとのこと

そうすると
元吸血鬼であっても  
健康になって 
楽しく生きていける人も 数多くでるそうです
\(^o^)―♪



私は想い違いしてたかもしれない

吸血鬼にエネルギーを付け替え続けると 魂消えるけど
ヘルクリエイターにエネルギーを付け替えると
一時的に 妬みの想いは増すのかもしれない 
 
自分にそのエネルギーが無いという事実を自覚するから  

妬み増せば 
最終的に
その妬みに耐えきれなくなって 存在は消えるけど
その過程で周囲を灰にする細胞をばらまく 

あれは ゴミ 

私には
家族は無く
友も無い

魂の視点での
敵か味方か 
それだけしかない 」(Mちゃんの言葉)






みんな石の上に住んでいる 「 にじのいし 」





地球は
石の夢からはじまった
動物も
植物も 生きとし生けるもの全て
石のイマジーネションで作られた 」

φ(・・;)・・・・・



だから石の並べ方で
エネルギーをふさいだり
流れを変えたりするのは とても簡単なの

地球の結界はそうして作られたの 」(あくるーちゃんの言葉)


さて大変長らくお待たせいたしました 
<(_ _)>

みんな石の上に棲んでいる

今日は 
まず
書き忘れていた 
ラブラドライトについて
ちょっぴし書きたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ラブラドライトは
磁石と並ぶ基点の石です

以前 
夢で樹の精霊さんに
地球の基点に連れてってもらった時 

地球の基点さんが
ものすごく鮮やかな
深海の青の虹色を彷彿とさせるような色をしていて 
」 
後日ラブラドライトの石さんを手にした時 
地球の基点さんの色そっくりだぁ!
と想いました 
\(・・;)/!

以前 地球の基点は磁石と言うお話をしましたが
ラブラドライトは 成分として磁石が混ざっていて
地球の中心は 実は磁石やラブラドライトさんが混ざったような石じゃないかなぁっと想いました
 

ちなみに石のねこねこスペシャリスト
縁ちゃんは
(>ω<)/ 
ラブラドライトについて 
こんなことを教えてくれました 



ラブラドライトは 弱い磁性
人工磁石のように 速効性のある吸引力じゃないけど

集合意識の深い部分に
こつ こつ こつこつと
音を深く刻むように 望むものを引よせてくれる  」

φ(・・;)・・・・・・


人工磁石で集めたエネルギーは
スピードが速い分 無くなるのも早いけど

でもラブラドライトは
じんわりゆっくり 集合意識の根っこからエネルギーを引き寄せる

時間はゆっくりでも
すぐに消えない
残ってくものを引寄せるの 

だから地球の中心には
ラブラドライトがいっぱい  」

φ(・・;)


吸引力は
表面の吸引力の強弱じゃない 

基点になった時
最終的に
どれだけ多くの存在を引きこめるかが強さなの 

弱い磁性の基点は 
逆に残るものをいっぱい引き寄せたりする 」

なのだそうです
<(_ _)>

ラブラドライトは 
表面の気をぶわーーーーーっと掃除機のように吸いこんで集める人工磁石と違い
==(>ω<)/オオオオ==~(m――)mウニョーン
弱い磁性で コツコツコツコツと 
身となり残りゆくものを引寄せてくれるそうです

そのペースは
最初は緩やかで
こつんこつんと集合意識の深い部分に杭を打ち込むように引寄せるので
最初は目立った 引き寄せ効果を実感しづらいかもしれません

でもある時を境にして
べき乗式にどんどん望んでる物を引寄せてくれ
しかも一度手にしたら終わりというわけではなく
後後まで培うエナジーとして残してくれる
(>ω<)/

樹の中で最も大きくなるものは
実は最初 余り大きくなりません

ぐんぐん目覚ましい勢いで成長していく
他の種類の木さんにどんどん抜かされて
数十年間以上 
他の木の陰で 暮らしつづけます
(・・;)

でもある時を境にして
今までかぶさっていた他の木の枝葉を超えて
ぐんぐん伸びていく
\(^o^)  

これは なんでも大木になる為に
上に枝葉を伸ばすよりも先に 
力強い根っこをはる作業に時間をかけてるからだそうで
ラブラドライトも 
一見目立たないのですが 
集合意識にじっくり根を張る性質に近いそうな 

まあそんなこんなで
ずっと残したいもの 傍にい続けて欲しいものを引寄せたい場合に
ラブラドライトちゃんにお願いするのが良いかもしれません

女性の場合は
やはり
愛?
(///▽///)9?

そしてラブラドライトについては透視能力もあるようで 
こはるちゃんが ラブラドライトの特徴を
こんな美しいポエム風で 語ってくれました


ムーンストーンは月と響き合う石 
月姫様みたいに 色んな表情 見せてくれる 

ラブラドライトはムーンストーンに 
磁石のようなものが混ざってて 
光に響いて反射して 
キラキラキラって 虹を作る

ラブラドライトは響きのなりたち
想いのはじまり みせてくれる

真実予知夢の世界の透視にも繋がって 
磁石の助けて という美しい響きと
ムーンストーンの表情の揺らぎがとても美しく 
想いの音楽を奏でてくれる 」(こはるちゃんの言葉)



さてみんな石の上に棲んでいる
最後も
こはるちゃんの言葉で締めくくりたいと想います 
(・ω・)/


霊能力は自分で見る力じゃない
受けとる力 教えてもらう力 

木さん石さんは 
人間より もっと深い集合意識にいて 

人間が知りたい全てのことを
はりめぐらせたネットワークで
教えてくれるの  

そして人間の未来も作ってくれる 

エネルギーがもし少ないなら
木さんに力を借りたり 
石さんを身につけて 
助けてもらえばよいの

みんなに聞いたり
助けてもらうことが
霊能力 」

(こはるちゃんの言葉)


追伸






CIMG2929.jpg


先日
紅い電池の模型が
先端から ばっくりと折れてしまった
<(_ _)9ボリボリボリ


そして
元紅い電池マニアの さくらちゃんが 
こんな事を言っていた



東京 大阪だけじゃないね 
アメリカ 吸血鬼の国ね

一番取り返されるね 
激しく沈むね 」

φ(・・;)・・・・・・・


西側と東側の栄えてた町 特に危ないね
南側も危険ね 

内陸部
ぐちゃぐちゃになるね 

でも日本に厄押し付けようとしてるから
日本の方が先ね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



アメリカは
まだ付け替えしてる 
滅びたい願望強い

あくるーもそう言ってたね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・




血の電話

CIMG3091.jpg


その昔 Mちゃんには
こんなお友達がいました 

Mちゃんと同い年の女の子で 
名は皇帝ちゃん(仮名です<(_ _)>)

皇帝ちゃんは
その昔 
人気絶頂のジゴロ福山(これまた仮名です<(_ _)>)という俳優さんに
一目を置いていて 

元々イケメン俳優さんとかに
余り興味は無かったのですが
ジゴロ福山についてだけは 
「 やり手 見込みある 」と 褒めていたそうな

そんなある日のこと
皇帝ちゃんが 
某レンタルビデオショップ 
蔦遊郭に 本を買いに行った時のこと

何と同じ蔦遊郭に ジゴロ福山氏が来店していた!
(・・;)!・・・・・・・

やり手と
想ってたジゴロ福山を 
マジマジとみつめた皇帝ちゃん

でも皇帝ちゃんは 
少し一瞥した後
こう感じたそうな



あれが実物・・・? 
すっごく気持ち悪い・・・・・ 」

Mちゃんの話によると
その日以来 
皇帝ちゃんが 
ジゴロ福山を 
「 やり手 」と呼ぶ日は こなかったそうです 

ちなみに
ジゴロ福山について 
空ちゃんが 
いまだ人気が在る理由を
こう語っていました


遊女さんと つきあってたから 」

遊女さんと?つきあってたから? 
φ(・・;)・・・・・・・・・?



CIMG3019.jpg




遊女さん とても蔑まれてた
コードいっぱいなのに 
馬鹿にされたり いじめられた 
人によって 
暴力も振るわれた

でもジゴロ福山 
大スターなのに  
真摯な 姿勢見せた 

遊女さんそれで 良い人と想った 

それで想い掴んだ 
魂つかむって そのレベル 

それで
コード繋いでた 
男の人達のエナジーが
注ぎこまれる  」

φ(・・;)・・・・・・・



ジゴロ
コード 感じるの上手だった 

コードいっぱい持ってる遊女さんとお付き合いして
短期間で 魂とりこむ

やさしくして 
でもわからないよーにわからないよーに
厄も押しつけた 

取りこまれた遊女さんや女優さん
パッとしなくなったけど 
ジゴロ福山の人気だけ 続いた 」

φ(・・;)・・・・・・・



遊女さんの力は
コード繋いだ男達の
エナジー移すこと   

宗教も
遊女さんがコード繋いだから作れた

遊女さんのパワー知った人
みな遊女さんの想い掴もうとしてた 

遊郭首相も 
盆栽たけし(某大物芸人仮名です<(_ _)>)も
遊女さんにやさしくして もちあげた 

 
三人とも 成功とび抜けたの
遊女さんの想いつかんだから  

叩くより
想いつかむ方が 
エネルギー吸える 

したたか 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


CIMG3093.jpg



ちなみに
Mちゃんの話によると
皇帝ちゃんの系譜は

某海外の遊郭の生命線の頂点に繋がっており 
圧倒的なコード力を得ていたそうです 

皇帝ちゃんは
ジゴロ福山の
遊女さんのコードを見て 
さすが!と想ったのですが 

実物を見た瞬間
コードの質を見抜き
興味を失ってしまったそうな
(・・;)・・・・・・

廓屋の女将とホストレベルくらいの差があったそうです


ちなみに
皇帝ちゃんとMちゃんは 
今年3月以降 
仲が悪くなったそうです
(・・;)


まあそんなこんなで長くなりましたが
<(_ _)>

今日も
クールなMちゃんのお言葉を
(>ω<)/


地獄がぬしをとりこんだのが
その基点なら

地獄において
養分の質が 格を決める

血筋は
格上様と 
格式の高いレストランを 探し求めるけど 

大王やそれに近しき系譜は
いつも最高の素材のディナーを 探し求めてる 」(Mちゃんの言葉)





私 知ってる
先生は 
「 いじめ よくありません 」
「 いじめ やめましょう 」
って言いながら

潜在的に 
いじめを指令してた 

それに気づいたの
小学生の時だったと想う 

否定する様な言動の裏で 
声のトーンや 
用いる単語のイメージで

誰をターゲットにしろとか
誰を狙えとか 
無意識的に信号を発してた 

ターゲットは
大体 先生の血筋と対立する別な血筋の子供や 
養分的な子供達


教師は
平均的に 
座に据えられてる木端より
血筋の格が高い者が多くて 

世界を維持させる為   
子供達の潜在意識に直接 
プログラミングを施す教師の職についてた 

教師や学校が 
本当に いじめをやめさせたいのなら 
とうの昔に無くなってる筈 

学校は不自然で
不自然を許容させる為の洗脳の場

 」(Mちゃんの言葉)





僧侶の大半はくるくるパー

くるくるパーじゃないと 
怨霊を抑えたり
供養とかできない 

気づかれた時の 
恐ろしさを気づかないから 
霊感商法を 代々続けれる

僧侶は 
閻魔より
奪衣婆の方を 
潜在意識的に怖がってるけど 

あれは
ばあちゃんを怖がってるのと 同じ


格上は 怖がらせない 
怖がられると 魂をとり込めない 」(Mちゃんの言葉)



吸血鬼と養分の想いの差は
行動基本原理が 
「 奪う 」か 
「 助けてもらう 」かの差からくる 

吸血鬼は
奪うことが この世の仕組みと想ってるから
助けたり 助けられたりする行為に牙をむく

でも
一方的に助けてもらうことが ずっと続くことはあり得ないし 
一方的に奪い続ける行為も ずっと続くことも ありえない

やった事が返るのが 
ことわり
 
助けてもらえば 自分が他を助ける行為が返ってくるし
奪い続ければ 自分が奪われ続けるが 返ってくる 


この数千年
一方的な搾取が固定化したのは  
結界内の特殊な事例 

それもわからず 
調子こいて奪い続けて 
ゴミになる 」(Mちゃんの言葉)


CIMG3090.jpg




現実の座は エナジーも集まるけど
それを維持する エナジーの消耗も夥しい 

地獄の大王が 
頭がいいのは当たり前

エナジーがあれだけ集まれば
誰でも頭よくなる

王族も
ただの強盗でも  
何代かすると
人心や
魂をとりこむような 
振る舞いができるのは
国中から 
エナジーや 情報が集まるから 

木っ端ほど 
諦めが悪いのは
情報が 不足してるから 」 (Mちゃんの言葉)



地獄の大王は
冷徹だけれども
魂を とりこまれていた 


赤ん坊の時から 劣等感を植え付けられ
優越感に 存在意義を感じるよう 
プログラミングされていた


存在が希薄で
愚かな家族を守ることに  
生きた心地を感じたの 

大王は 
最初に女性のぬしをとりこんだけど
そこから得たエナジーや智恵を  
愚か者の為に 使い続けた

ヘルクリエイターの支配の肝は
家族を守らせること だった


賢者は愚者を守るため 
力を使い続けた

キリスト教は
愚者によって立ちあげられ
賢者たちが  
魂をとりこむ知恵を伝授して   
多くの被害を産んだ 


奪うだけ 強いるだけなら 
想いは掴めない

信者達に 優越感を与えなさい 
さもなければ
想いは 掴めません 」
そうアドバイスした 」(Mちゃんの言葉)



ちなみに
Mちゃんの話では


手を見せて 」

と言った時の
手の出し方で  

指をばっと開く人と
指をきちっと揃えて出す人など

指のひらき方だけで
エネルギーが抜けやすいタイプか
抜けにくいタイプか わかるそうな
φ(・・;)・・・・・・


抜けやすいタイプは
手のひらを出す時に
指の間隔が 開き気味だそうです


MAHAOも
それ聴いてから
指をきちっと揃えるようにしてます
テヘヘ(///▽///)9))ボリボリ 


CIMG3092.jpg



以上
ぶろぐ移転後 
はじめての
Mちゃんの言葉でした
(>ω<)/オー



追伸


去年引越前 
NHKニュースを見ていると
(・・;)

何故か9時の国営放送トップニュースで
聴いた事のない 某半島系のタレントさんのニュースが
大々的に特集されていた
\(◎o◎)/! 

あれ?
この人達って
こんな人気あったっけ?
(・・;)?

大体その前に 
こんな名前聴いたこと無いけど・・・・
(・・;)・・・・・・・・ 

そう想ったのは
MAHAOだけではないようで
その国営放送のトップニュースには
視聴者からクレームが殺到したそうです 

でも
その後も 
聴いた事のない半島系国のアーティストのニュースは放送され
聴いたこと無い曲が
不自然な位ヒットチャートでランクインされていきました 


空港に某半流スターが来日すると
いつもテレビニュースになって
その数はいつも数百人以上
\(◎o◎)/!

こないだ来日した某半流大スター チャン軍足(仮名です<(_ _)>)も
800人以上のファンを空港に集めたのが 
ニュースになっておりました

そして同時期
米国から 
いまだかつてあまり現れたことが無い位の超格上血筋の 
「 蛾! 」(仮名です<(_ _)>)という歌手が 
来日したのですが  

チャン軍足の空港での動員力は 
ニュースによると 
その4倍にも及んだそうです・・・・・
(・・;)

でも「 蛾 」は 聴いたことがありますが
チャン軍足の名前は 
余りネットでも 聴いたことありません

余りに不自然なので
ネットで調べて見ると
m(・・;)パチパチ 

両者の来日時の動画がアップされていて
ファンの映ってる距離とか見ると
どう見ても 
「 蛾 」のファンの数が 
はるかに多い気がします
(・・;)?カゾエチガイ?

さらに調べて見ると
m(・・;)パチパチ 

嘘かまことか
知りませんが 
こんなニュースを見つけました


記事抜粋


半流ブームは半島国家あげての捏造と言われている。
半島国家の国家ブランド委員会の予算額は
国家予算の1割とも言われる1兆6000億 
そのうち対日予算は半分の8000億を占める

半流大スター
チャン軍足は 
空港に800人のファンが集まったとされるが

そのほとんどが
一日2000円の報酬で雇われたバイト



同じく去年「空港に800人集まった」と報道された
某アイドルグループ少女時代劇(同じく仮名<(_ _)>)も
実際に集めた人数は 
バイトが大半で 100人程度



日本では
ほぼ無名な半島系スターが
来日に数百人集める という現象が
いかに不自然であるかはわかるであろう

しかも
半島系スターの帰国時は 
バイト・ファンは集まらず

1人寂しく帰国した動画が動画サイト 
YOUTUBEにUPされたが

このニュースが 
話題になったとたん動画は削除され
それを伝えたメディア記事も削除された


(ノ__)ノ。。。。。。。


もしこのニュースが本当ならば・・・

いっいくらお金が入るとはいえ 
こんなブームの片鱗にすら 
なっていないスターを
ブームブームと宣伝すれば 

結果的に 日本のメディアは
自滅すると想うのですが・・・・・・
(・・;)・・・・・・


ちなみに
某米国系超血筋歌手の
「 蛾 」は 
来日中 
不自然なまでの バッシングも受けてました 
(・・;)・・・・・

その理由も
空ちゃんの話によると 
こう言う理由からだそうな


「 
半流スター  
お金いっぱいかけた  
なのに血筋 ほとんど反応しない

「 蛾 」は
宣伝費 余りかけてない
なのに血筋 いっぱい反応する 

当然 ねたまれる  」(空ちゃんの言葉)

(ノ__)ノ 


それにつけても
ブランドづくりの為に 
国家予算の10分の1近くを・・・・・
(・・;)・・・・

そういえば
Mちゃんも  
こんな言葉を語っていたなぁ
(・・;)・・・・・



愚か者は 
正常な判断力を失ってる行動を常にとる 

でも愚か者を 鴨にすれば 
巻き込まれ 
いつの間にか 滅ぼされる

 」(Mちゃんの言葉)





人魚の舞い

CIMG3487.jpg


CIMG3485.jpg





昔々あるところに 
東京というとても
大きなところが在りました 


ニャンニャの力で
わんわんわん
してました 



CIMG3486.jpg
 

海のそばには  
フジテ○ビというものがあって 

フジテ○ビは 
毎日 
あたまをよわくする 
びーむを 
飛ばし続けてたので  
 

ある日 
音をたて 
ガラガラと
崩れてしまいました
どさっ

  」(マルキスちゃんの言葉をヒントに書いた ブログ日本昔話<(_ _)>)



CIMG3500.jpg





昨日7月7日 
久しぶりに 
こはるちゃん マルキスちゃん達と 
一緒に
東京に行ってきました 
\(^o^)


CIMG3498.jpg


東京の空には
怨念の層が ぶ厚く固まり 
溜まってる感じがしたのですが

西の方角に 誰かが
その怨念を祓ってる感じもしました
(・・;)・・・・・・・・


お祭りしても
数時間で 
厄 戻ってくる

今まで押しつけてた山や海に 
厄 押しつけれない 

でも吸血鬼タウン同士
厄押し付けられる 

だから 
木端
今まで支えてくれてた 
旧家のいるところ
 
厄 押しつけてる 

滅ぶこと わかってても
一日でも長く座にいたい
それが木端 

祭りのたびに
全国でポイポイ合戦しあってる 」(空ちゃんの言葉)

<(_ _)>



上野の不忍池に行くと

こはるちゃんは
こないだ夢で見た 
春駒経の解散の呪文を唱えだしました
(((((∧∧))))))   (・・;)・・・・・


CIMG3496.jpg



すると
蓮からいっぱい
モワンモワンとしたものが 
いっぱい飛び出て


CIMG3495.jpg



風が強く吹いて 
ビュ――=====(・・;)======

鳥達が  
一帯の蜘蛛の巣を壊すようなダンスを踊りはじめました

空には
幾つもの筋状の巨大な龍が 
浮かび上がり・・・・・・・・・

CIMG3492.jpg


CIMG3490.jpg



ちなみにスカイツリー
ねこねこちゃん達の話によると 
北東部分にたまりきった怨念の祓いを目的としてるらしいのですが
(・・;)

本来エネルギーを効率よく吐き出すなら
紅い電池の横や 
皇居の付近に作った方が良いそうです 

でも
エネルギーが溜まりきった状態の東京で
あの離れた位置に作ると

水でパンパンに
膨らみきった風船に
針を刺すようなもので

東京の地盤は
底抜けしやすくなるそうな 




CIMG3489.jpg



ちなみに
ここ最近地元では
ごはんを食べることを忘れる日もある位
気が充実していたのですが
マンマン ウフ♪(≧▽≦)ノシ))

久々に東京を走ったら
ずんと肩が重くなり 疲れやすくなり
|||||||(・・;)||||||||||||||
朝ごはんを食べた筈なのに
あっという間にお腹が空いて
珍しく 
昼も 夜も 
ドカ食いしてしまいました
(;△;)ノシ))

CIMG3505.jpg


ところで
ちょっと話題は変わります

ごはんと言えば 
こんなショッキングなニュースを 発見しました
<(_ _)>
「レバ刺し」が消える?!法的禁止を本格検討へ
スポーツ報知 7月7日(木)8時3分配信
 厚生労働省の審議会は6日、食中毒を防ぐため、「レバ刺し」など牛レバーの生食の法的な規制について、本格的な検討に入ることを決めた。
今後の議論次第では、レバ刺しの客への提供が法的に禁止される可能性もある。
厚労省はこの日、「生食用牛レバーの提供自体が禁止されることを前提に、飲食店に厳しく指導してほしい」とする通知を都道府県に出した。
 同省によると、牛の肝臓には表面だけでなく、
内部にも食中毒の原因菌カンピロバクターが付いているケースがある。
食中毒を防ぐには十分加熱するしかなく、2007年には「生食用での提供はなるべく控えること」と通知を出した。
今回の通知は、審議会で法的禁止の是非が判断されるまでの間、さらに強く自粛を求めるものとなる。
 同省統計では、1998年から昨年までの13年間で、生レバーが原因の食中毒は113件。
「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で問題となったユッケの22件の5倍以上に上る。
審議会では今後、肝臓の中心部に、カンピロバクターより重症化しやすいO157などの腸管出血性大腸菌が付いている場合もあるのかどうかを調査。
その結果を踏まえ、年内をめどに法的禁止について判断する。新たな通知で、レバ刺し提供を自粛する店が増えそうだ。
 6日の会合では、ユッケなど生食用牛肉の取り扱い基準案も大筋で了承された。表面を削り取るトリミングなど従来基準に加え、表面加熱処理などを盛り込んだ。罰則も定める。
 

(・・;)・・・・・・・
こっこれは生肉が危ないから
一斉に禁止してしまおうという動き  

先の食中毒事件から
全国の自治体で 
肉の生食を規制する動きは加速しているようで
(・・;)

でも
空ちゃんによると
生肉が危ないのは 
一般の人というより
もっぱら気枯れの進んだ吸血鬼達限定のお話のようです  

こんな事を言ってました
<(_ _)>


吸血鬼
気枯れして 自然の食べ物から
エネルギーを得られなくなってる 」

φ(・・;)・・・・・・・


元々 吸血鬼 気が薄かった
暴飲暴食できたのは 
他の人から食べ物 食べれる気を移し替えてたから 

だから表面健康そうに見えた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でも最近気の付け替えできない
菌に弱い吸血鬼
わずかな菌でも倒れるようになる 

気枯れ進むと どんどん加速する
肉の生食い禁止されたら 
次はお魚になって
お刺身禁止される 

その内吸血鬼 
生野菜 危険言って 
生食 禁止しようとする 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


でも 
このまま危険危険言って
食べ物からエナジーとれない動き加速させると 

吸血鬼の方もより抵抗力無くなる 
これから現れる 空気のわずかな菌でも すぐ死ぬようになる 

吸血鬼 今気枯れ進んでる 
本当は
今のうちにお腹壊してでも
自然の食べ物から もっとエナジーとれるようにしないと
抵抗力つかない 

ねこ 人間より身体小さいけど
肉 魚 生で食べれる
問題ない 

あくるーもこう言ってた

ふっつーは肉も魚も野菜もカレーも食べられる
色々なエナジーうけとれるからぬし 」 」


IMG_0470.jpg

マンゴーを食べるねこ
<(_ _)>





まあ
本来 
(・・;)
好きな食べ物から
自由にエナジーをとる 
それが人間だけでなく 生きとし生けるものの自然な姿です


それを一部の吸血鬼が自分が食べれない 
危ないからと言って
人々から次々 
食べ物を奪っていけば 
怒りを買うのは必定かと
ムキー(>ω<)/



ちなみに
件のMちゃんは 

昔 お刺身とか大の苦手で 
全然食べれない体質でした
(・・;)

刺身を食べると 
魚の悲鳴が聴こえる!

と言って全然 受けつけず 
ほとんどご飯を食べないでも
3日とか4日とか起きて
活動してました 
(・・;)・・・・・・・・

でもMAHAOは 想いました

それはよくない
旅行とかに行った時 
お肉とか食べさせるよう特訓しようと!
(^◇^)ノシ

最初はMちゃんも 
ぴーごろしてたのですが 
今では レバ刺しとかユッケとか
自由に 食べれるようになりました

(-"-)モグモグモグ   (・・;)・・・・・・・・・





そして
そんなMちゃんから
こないだ聴いたお言葉を
(>ω<)/




源氏は終わる 

このままだと
夢殿の神官が そう漏らしてた  
代わりはいくらでもある と

彼らは
頂点には目がむいてたけど
底辺には目がむかなかった  

裏の藤は 
大木に絡みつく藤の花のように 
ぬしにべったりとはりついたけど 

源氏は 
力そのものより 
力の集まる者を囲った方が
効率良いと想った

戦好きな分
即効性を求めた


囲うことの真意は
一族の者を血縁で結ばせ 
子を産ませ 
母子の関係で 
情動をコントロールすること 

 
源氏が 天下を制したのは
平氏 藤原 その他の血筋の操縦権者を囲っていたから


例えば
源氏の女を 
対立する家の血筋に嫁がせ
その家を 一旦もちあげるふりをしながら
結果として 衰退に追い込んだり


操縦権を継承した子供の配偶者運を
ことごとく奪い 潰し 
源氏以外の女性と 
結ばれぬように 誘導した

ずっと源氏の女性と結ばせることで
源氏に 情報と力が集中する  
 
  
それで 
天下を制してたけど  
最近世界の終わりを知り 
急速に
座に 木端を 据えた

その後 
源氏は時を待ち 
座につかせた木端に
とって代わろうとしたけど


如何せん 
木端を多く持ちあげすぎて
その後の 手際も 悪かった  

そして源氏の力の源泉だった
ぬしを囲ってた対立する血筋の者も 
ぬしのぬしが移動したことで
気枯れを引き起こしはじめた 

源氏が未だ
優ってるのは
戦術くらい 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く
源氏は 

ホームレスさんと 
それを多数抱え天下を取った王をみたとき
その王の方を囲い
1000年近く 支配権を握ったそうです
(・・;)・・・・・・・・・



CIMG3504.jpg

CIMG3503.jpg



ところで
最後に
とーとつのご提案なのですが 

想うところあって 
 
「 幻の桜 」
コメント欄

今日から 
休止させていただくことに しました
(>ω<)/


コラーーー 
勝手なことするな!
コラー(▼ ▼)ノシ))~☆(>_<)と
お怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが

これからも 
ブログの感想 ご意見 ご相談などありましたら
ねこちゃんねるの方に 宜しくお願いします♪
http://jbbs.livedoor.jp/internet/9716/
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ☆


なお ブログの引用転載 使用は
これまでと変わらず フリーです
\(^o^)―☆


というわけで
今日は どんどん話題が変わりました
本日はこの辺で
(ノ__)ノ~☆



おしまい

エネルギーの糸



空ちゃんがエネルギーについて
こんな事を 
おちえてくれた 
(>ω<)/ 







空ちゃん知ってる 

エネルギーは
いつも
想い叶えてくれてる 

エネルギーあるところ 
いつも
富いっぱい 愛いっぱい 
健康いっぱい お腹いっぱいだった 」



φ(・・;)・・・ 

 
 

エネルギー
ひと粒 
 
眼に見えないくらい小さい
素粒子よりもっと小さい 

でもとても 
キラキラしてて  
空間を 
光の川や波が流れるように
キラキラ 動いてる 

ひと粒ひと粒 
とても小さいけれど
ひと粒ひと粒
みんな想いある 

それが空間に 
みちてるから 


今の地球も
アマちゃんも 
宇宙も存在する 


みんな想い
叶えてもらってる 」


φ(・・;)



手や足を動かせるのも
エネルギーあるから動かせる 


自分の想いだけで
手足 
動かしてるようにみえるけど


実際は 
想いが
手足動かしたい 想って 

周囲のエネルギーが集まってくれて
手足  
引っ張ってくれて

身体の内側からも 
動かしてくれて 
それで手足動かせる 


想いに 
周囲空間にいる 
全てのエネルギーが
反応してくれるから 
動かせる


ごはん食べるのも同じ  

エネルギー感じて 誘われるように食欲湧いて
エネルギー感じるから 美味しく感じれる 
 
エネルギーが動いてくれるから
自分の口で モグモグ食べれたり
内臓 動かして消化できる  

エネルギーあるから
食べること できる 」


φ(・・;)・・・・



エネルギーは
全ての想い 叶えてくれてる

だから
お願い 叶えてもらうのも 
エネルギーに頼むの いい 


いつも自分を
助けてくれてる 
周囲のエネルギーさんに頼む

さくみたいに
エネルギーいつも意識し
エネルギー感じるようにする 

エネルギーに興味持つと
エネルギーが普段 

自分の周りで 
どんな動きしてるのか 
どんな流れに沿ってるのか 
わかるようになる  」


φ(・・;)・・・・・・・・



その内
自分の身体や 周囲で
どれくらいエネルギーが 動いてて
自分を助けてくれてるのか
わかるようになる


もし身体のエネルギー足りなくて 
具合悪いって感じたら 
エネルギー集めてる存在に
助けてもらう 

助けてって
お願いすると 
エネルギー分けてもらえる

エネルギーがずんと入るの感じたり
エネルギーがくる動き見える 

エネルギー貰って 
ありがとう言うと

エネルギーくれた存在も
よりエネルギーがはいる  

みんなよろこぶ 」


(・・;)・・・・・・・




空ちゃん知ってる 
どんな存在も エネルギー

敵も味方は無くて 
全て エネルギー 

そう感じると 
どんな存在も
動かせる方法を 
自然と知る 

想い 叶えるの
エネルギー 

エネルギーが 
自分の想い叶えてくれてるといつも知って 

それにありがとう 心で言うと

エネルギーと響きあって 
より想い叶えてくれるようになる 

エネルギー集める為に
みんなの想い叶えると  
どんどんエネルギー 集まる 


エネルギー
願い叶える 

エネルギー感じると 
わかる


ねこは神 
犬はゴミ 」(空ちゃんの言葉) 

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして
エネルギーマニア 
さくらちゃんは
エネルギーを集めるコツを
こう言っておりました
(>ω<)/



「 
さく エネルギー好きね
だからエネルギー集まるの
当たり前ね 」 (さくらちゃんの エネルギーを集めるこつ)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








追伸


マルキスちゃんが 
こんなことを教えてくれた
\(^o^) 



遊女さん
コード繋いだ
人達の潜在意識に 

夜寝てる時 
想い発信すると 動かせた


電話かけるように 

「 これ買いなさい 」
「 あそこに行け 」

とか言うと 
それだけで コード繋いだ魂が動かせた 」

φ(・・;)・・・・・


「 死ね 」とか
魂が拒絶する様な 
命令は拒否されることも多いけど

レストランに 誘導したり
ブーム作らせるのは 簡単にできてた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


遊女さんは 
人間の潜在意識 動かしたけど

本物の弁天様は 
動物の潜在意識も 動かしたの

力の質が違ったの 

本物の弁天様は 
ねことか鳥とか 狼とか 
哺乳類の想い掴んで 潜在意識動かして

その
連鎖反応で 
  
虫さん 魚さん 木さん 石さんも動かした 

空ちゃんが言ってた 
魔女さんは 動物飼って 大切にしてたって
魔法使いは 動物の力 借りてたの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



追伸 

ねこねこ写真館

今日はマルキスちゃんがベタ惚れの 
りゅうちゃんの写真集 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ヽ(^◇^*)/ワーイ♪☆



CIMG3960.jpg



CIMG3959.jpg


CIMG3966.jpg



CIMG3962.jpg


CIMG3961.jpg








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク