土蜘蛛と海蜘蛛と赤い海


空ちゃん知ってます


しつけは 能力を奪います

教育も 能力を奪います



アメショ(アメリカンショートヘアー)はこしこしするけれど

運の付け替えはできません

 


犬の能力はありません

猫の能力もありません 


何もないから犬に好かれます



血統書猫はしつけられてるから

そういうの多いです



でも付け替えしない分

まだ犬よりマシなのです 」(空ちゃんの言葉)










一昨年の秋

皇居のお堀から 

ヌシが逃げ出した夢を見た



ヌシは 

何者かにつりあげられ 


その直前の 7月7日 

風は変わった



お姫様は  7歳になっていた 

7歳の女の子の 7月7日



お姫様は結界の中心で ヌシを逃し

同時に何人もの女の子が 

木さんに指揮されて 

一斉に 結界を崩してた



皇居のお濠の色が 濁った時もそう

何人かが同時に 

旧家や皇居 結界の至る所で

一斉に外れる様に 祈った 



そしてお濠の水が 

茶色くなった



土蜘蛛の女の子 

混血の女の子 

生きたい女の子 


みんな一斉に祈った



子供達は 

土蜘蛛に とりこまれた 」(縁ちゃんの言葉)



ヌシの夢を見た直後


私は 導かれるように

物部守屋公ご末裔と 

古墳で出会った 



みんなが導いてくれた 

そんな気がする 



警察官の服を着た犬達は 

ボロボロに引き裂かれていた 

無数の犬の手足とはらわたが 

あたりに 飛び散っていた 


氷のかまくらの中で 

凍りながら 震え謝ってる女の子もいた



ローラーコースターのような

船に飛び乗って 宇宙に逃げだしている者もいた 


気配を感じたの 


土蜘蛛の音 

蝦夷の音 

カナンの音  」(Mちゃん 夢で見た光景)





猫と遊女と魔法使い





遊郭や娼館は

血筋の者が 

経営させていた


遊女無しには

夢殿の巫女は 

存在しえなかったから 


遊女なしに

エネルギーは 統合できず 

遊女達に コードを繋がせて

 

魂を操縦させ

得た情報は 

お告げとして 

夢殿に発信される  」


φ(・・;)


徳川は 

最も遊女を利用した一族 


雁字搦めの囲いを作り 

内に 遊女の序列を作らせ 


序列と生命線の原理で 

エネルギーを頂点に流させた   


大名や部下達を 

コントロールしてたのは遊女達 

徳川はそれで 支配を維持できた


でも血筋の遊女が 夢殿の原理で 上に据えられ 

先住民系の遊女は いつまでも 下の座に置かれてた  


今のアイドルグループにも 似てるかも 

センターには血筋の女の子

叩かれているのは 財運が在りそうな 先住民の血が混ざった 

歯の大きな 口の大きな女性達 


木端は 叩くと 気が吸えるから 叩く 

やり口は いつまでたっても変わらない 」


φ(・・;)・・・・・・


「 

遊女が蔑まれていたのは

周囲だけでなく 

本人にそう想わせれば 

魂が エネルギーを拒絶するようになるから 


拒絶されたエネルギーは

どこかに奪われる 


でも遊女達のエネルギーは

支配者の屋台骨となり 

人々を操縦した


それ程までに 

大きな力なの


それを使えると知っただけで 

女達は 力を得る 


本来

夢殿で無く 

血筋の為でもなく

自分の為に使うべき  


全ては エネルギー  

エネルギーこそ我が力   」(Mちゃんの言葉) 




Mちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

徳川の体制は

日本の歴史で 

最も遊女たちを利用した為政者だそうな


遊女無くして 徳川体制はおろか

夢殿の操縦も できなかったとのこと 

(・・;)


また郵政改革で有名な

某 小泉○○郎氏の家は

横須賀の 旧遊郭街のど真ん中に位置してるそうで


横須賀横浜は

遊女達の想念が強く


そんな想念を流す為の 歌が

70年代 流行歌にされたのだとか・・・・・

ミナトノヨーコヨコハマヨコスカー♪(・・;)・・・・・・・


ちなみに同じ作詞者が

80年代作った歌には 

付け替えの歌もあるそうです 

オンナハウミー♪(・・;)





さらに旧家には 

遊郭だけでなく

こんな職業をさせる旧家出身者も 

多かったそうな

(ノ゚ο゚)ノ


料理も呪 


「男を操縦するには 

餌付が一番 」

そんなことを言っていた AV女優もいた 


結界の中では食と性をいじくれば 

容易に魂は操作できる 


食は 魂に直接作用する


食べる陶酔の中 

皿の盛り付けや 

味で絵を描くような  

イメージを入れこむ


富めるイメージ 

貧しきイメージ


食と性は

見えざる指令を出す


 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

旧家の分家筋には

飲食店をやらせてる者も多かったそうです

(・・;)


彼らの多くは 潜在意識的に

本家のマリオネットとなり 手足となる部下を作り 

人々を食で 操縦していたのだとか


ところで

MAHAOは

つい最近

ネット上で 

海外でミシュランの三つ星になった

某レストランの画像を見ました  


その店は盛り付けが大変 前衛的で 

評判を呼んでいるそうなのですが

(・・;)


高いコースのとりを飾るデザートの一つが

テーブルにラバー製クロスを引いて

その上に直接 デザートを盛り付けて 提供するスタイルなのだとか 

(・・;)・・・・・・

参考リンク

http://tomosato.net/weblog/date/2010/12/31

たまたま某カリスマブロガ―の記事の中で 

発見したのですが


皿の無い この盛り付け方は 

潜在意識的に 

貧困を連想させるものでした 


満腹感の歓びと 

驚きと共に


テーブルの上に 

瓦礫っぽい貧民街の抽象的なイメージを

再現するような盛り付け

(・・;)・・・・・   


それを食したお客様は 

無意識的に  

身ぐるみ剥がれるイメージを

植え付けられるのかなぁっと・・・・

(・・;)

食と一緒な分 

どんなサブリミナルより 

入りやすいのかなぁと想いました


ちなみにMちゃん曰く 

最近メディアで持ち上げられている 

成金さん御用達のレストランには

このような引き落としの暗示の盛り付けイメージをしてる 

レストランも多いと言ってました




ちなみに空ちゃん曰く

既存の飲食店は 

5分の4以上が 

その姿を消すのだとか

<(_ _)>




「 旧家の食と性 」

おわり







追伸



Mちゃんが 

こんな事も 言っていた
(ノ゚ο゚)ノ

上は想うだけ

中は手足を作って

一番下が手足になる


夢殿では 

手足の役目が 人から奪い 


上は想うだけで 

手足に奪わせたエネルギーが

手に入る


一番上は

何もしないことが条件


何もしないで 

想うのみ


だって見守るだけで 

何もしないって 

なかなかできない


木端ほど 

何かしたくなる


経営者でも格下ほど

口出ししようとする 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃん曰く

夢殿の一番上は 

情報が来てるので


必然的に

血筋の上は 

人を見る目があったそうです

(・・;)


そして後は 

それに任せてしまえば

赤○氏がタ○リを作ったように

下の者が 

どんどん地獄の小間使いを増やしていって


頂点は 小間使いたちが

人々から奪ったエネルギーを

受け取っただけなのだとか

(・・;)


大きな犬が

小犬達から エネルギーをつけかえてもらう構図に

近いそうです

(・・;)・・・・・



そういえば人に任せると言えば 

昔 熊ちゃんに聴いたのですが


熊ちゃんの知り合いに 

二人の飲食店経営者がいたそうで



一人はOさんと言い 業界でも有名な老舗バーを経営していたそうで

彼はバブル時代に もう一軒 ハイカラなバーを

当時流行のNOWでヤングな街に出店したのだとか


しかしOさん  

毎日 事細かに従業員さんに 様々な指示をするタイプだったらしく


Oさんがいる間 

店は  Oさん目当ての御客さんで繁盛したのですが


いないもう一軒の店は 

Oさんがいなくなった途端に

閑散状態になり 


Oさんは 二つの店をタクシーで 

行ったり来たりしながら


結局数年後には 

店を一つ畳んで 

元の一軒の店のオーナーに 元鞘だったそうです

(・・;)


そして Nさんという もう一人の飲食店経営者さん


Nさんは 店の新規開店の時 

どのような店にするか 

スタッフと打ちあわせ指示をした後


開店後は 殆ど店を見回らず 

口出しもしなかったそうです


ただNさんは従業員さんに

こう言ってたのだそうな 

俺は口出しはしない

でも何か もし不備があったら 

必ず言うからな 」


そして従業員さんに任せまくった事で

Nさんは いつの間にか 

20軒以上の飲食店を経営していたのだとか

(・・;)・・・・・



「 上は想うだけ 」

おわり




追伸の追伸 


ちなみに次の0時過ぎは

旧暦の正月です


0時過ぎに

夢を見た人は

その夢が

初夢だそうです♪ \(^o^)


ちなみに鬼は外ではなく鬼は内で

<(_ _)>

MAHAOは猫初詣をする予定 


「 初夢のお知らせ 」

おわり 






あけましておめでとう

合図が 鳴った

もう遅すぎるのかもしれないけれど


エジプトはモーセの発祥

九州は神武の発祥 

基点からくる


持ち上げた吸血鬼達を 一斉に滅ぼす笛


警察は二つに分裂する

女衒や ホームレス弱者をいじめた者 とつるみし者

逆に 彼らを取り締まる者


相撲と歌舞伎は封印だった

封印を崩す流れ 

より広がり激しさを帯びる


もうすぐ地龍は解放される 

木のコントロールもきかなくなり 


東京は終わる

ロンドンも

ニューヨークも


気を付け替えていた街が 

ことごとく終わる

新月の年明け

 

時は満ちた」(Mちゃんの言葉)








カナンとエカシ



気枯れは 

魂を 襲う 


魂が発した想い  

そっくりそのまま自分に 買えるから



虐げられていた者に

優しくしたとしても


一時的に助けるふりをして 

彼らの応援を 勝ち得たとしても


奥底が

彼らの想いを 

くじこうとすれば


それは 

引き落としの想いを

発してることと同じ 


その想いを 抱いた時点で

魂に 「 想いの潰し 」が跳ね返ってくる


やった事が返るのは  

自分が周囲に対して抱いたエネルギーが 

自分の魂に跳ね返ってくるということ


他人がどう想ってるかなんて関係ない 

自分の魂がどう想うか


それが気枯れを 引き起こす  」(Mちゃんの言葉)



さていつもニコニコご質問コーナー

今日は こんなご質問をいただきました

(>ω<)/


『取り返す』って言葉なんですが

アイヌの方達や先住民の系譜の方達って

常にそう想ってるんでしょうか? 


先住民の人達は

詐取した人達や侵略者達に対してどう想ってるんだろう・・・って考えてたら

過去の歴史に対しての悲しみは抱えてても


自然と共に心は自由であって

奪われたから奪いかえす

取り返すとは考えてないと強く感じました

エカシさんはいかがでしょうか? 」(nae様からのご質問抜粋)


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


取り返しの想い 


確かにMAHAOも

エカシはじめ 様々な先住民系の方達とお会いして

(・・;)

その歴史に哀しみの想いを深く抱いていても 

表面上は 余り恨みがましい想いを 

口にしていませんでした

(_ _。)


エカシはこう言っておられました

「 

過去の歴史では

切られたり 

晒し首にされたり 

色々な哀しいことはあったけど


和人達とは 

仲良くした方が良い 」(エカシの言葉)


先住民系の血を多く引いてる方とおぼしき方の多くが 

未だ血筋とおぼしき封印係に

仕事や結婚等 縁を繋がれ 


助けるふりをされながら 監視され

未だ 飼い殺しの状況に置かれたり

窮乏してる状況に置かれたりしています


先住民系の方は 

元来おおらかな性質

(>ω<)/


実質 窮乏の状態を作ってる封印係に

少し優しくされただけで 感謝し

仲良くなってしまいます


でもその一方で

古代に封じられた先住民系の怨念が

お姫様に封印を解かせたり 

旧家の者に攻撃しはじめてるのも事実です

(・・;)


現に読者様の多くから 

それと想わしき夢や事例を多数報告されてもいます


でも先住民系の方達は 

表面上 

恨みとか 取り返しの想いを一切見せません


果たして これはどういう事なのでしょうか?

φ(・・;)???


そこで人間界に500年以上も暮らし 

\(^o^)ー♪

前世の記憶も多数持っていて


猫界と人間界に精通してる 

超アイドル空ちゃん大先生に

そこんところを教えて いただくことにしました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


表層の想いと 魂の想い 違う 」


表層の想いと 魂の想いが違う・・・・・・

φ(・・;)・・?


正確には 

魂の想い 叶える為に


表層が 恨みを忘れてるように

見せてるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・


例えば 

雅○様が

若い時から憎悪や怒り 露わにして

取り返しの運動してたら 

中心に入りこめなかった


それどころか 逆に

封印されていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


表だって 取り返しの想い口にすれば

より封印は強められるだけ


むしろ封印の儀式に行って

表面 従ったふりをして 

魂は封印 解くような行動してる 


先住民系の人で 

節句とか節分とか封印の儀式に 参加させられてる人いるけれど 

彼らもその多く 

取り返しの想い 発してた  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


それに先住民の人達 奪われてたのエネルギー

魂から 自己愛 奪われていない  


自己愛強い人 

いつも自分を自由で楽しくしていたい 


ぎゅうぎゅうにされてる状態 

快く想わない


自己愛ある限り

その状況覆そうと想うはず 


そうじゃなければ 

楽しくないから 


みんながぎゅうぎゅうの状態で過ごしてるのに 

その状態でみんなを我慢させるの

リーダーじゃないから


楽しくないのを感じてて

自分を抑えこみ続けるなら

むしろ自己愛は強くない 」


φ(・・;)・・・・・・


自己愛失っていないから 

楽しく生きたいと想う 


潜在的に 彼らは数千年以上

取り返しの想い 抱き続けてた


みんなを楽しく自由で豊かだった頃の暮らしに 

戻したい

いつも そう想ってた


だから血筋の人も 

数千年以上 封印係はりつかせてた 


血筋の者と 血を混ぜたり

仕事与えたり


助けるふりして 

飼い殺しにしてた


でも彼らが

取り返しの想い持ってるの感じなければ

監視し続けてない  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


それに表面で 

怒る行動を露わにするより


いじめられたり 酷い目にあったりしても

それを嘆いたり 悲しむだけの方が

周囲が自然ととり返してくれる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


だっていじめられっ子もそうでしょ


女の子がいじめられて 

女の子が 復讐してやる!と口に出すより


みんなと仲良くしたい

いじめられて 

哀しかったけど 

それは仕方ない 」


って言う女の子の方が

周囲が 怒る 


怒って イジメっ子をつまはじきにする


エカシや先住民系の人達の行動

自然と みんなが取り返してくれるように 

行動してる


表面の行動や言葉じゃない

魂なの 


魂の想い 見れば 

気持ち わかる 」(空ちゃんの言葉)


だとのことだそうです

<(_ _)>


空ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

エカシや先住民系の人達は 

口では恨みつらみを口にせず

取り返しの想いも露わにしませんが 

(・・;)


内面的には 一番多く返ってくる行動を

自然自然ととっているのだとか


それ故に 彼らは長年封印されて 

今も吸血鬼ネットワークで 

監視下に置かれている


もし彼らが 

取り返しの想いを持っていなければ 

これほど長期間 

監視はされない筈です


現に最近 封印が解けているせいか

菅原家で最も持ち上げられてる系譜の者も 

コンタクトを

とってきてるようです

(・・;)


さらに 旧家筋 政治家筋 メディア筋も総出で

しきりに縁をとりたがっていて


橘家の人なんかは  

エカシよりも 

年上なのに


エカシを

「 お父さん!

と 呼ばせて下さい 」

(・・;)と言っているのだそうな・・・ 



ちなみに空ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

支配系の血筋が入ってる人ほど

奪われた時に 取り返しの想いを 

感情的に露わにする人が 多いのだそうで


先住民系の血と 支配系の血が混ざってるハーフちゃんで 

支配系の血が やや多い状態で 養分にされていた人は 

取り返しの想いを 表面に出しちゃうそうです


まあそんなこんなで

<(_ _)>


魂の奥は 

何千年以上も 

自由で楽しい生活を より楽しくしてより取り戻したいと想っているんだなぁっと

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪.


ちなみに

昨日エカシに 

お会いしてきました

\(^o^)ー♪


某国営放送の

取材ディレクターも来ていて


最近 某国総理大臣も 

エカシに会いたがってるのだとか

(ノ゚ο゚)ノ


エカシは 

総理に会うのが 

楽しみと言ってました



ちなみに

MAHAOはむしろ 

エカシに 政治家になって欲しいです♪


エカシは政治家になったら 

徹底的に 水源を守って 

木を日本古来の樹木に植えかえて

自然回復すると言ってました 


Mちゃんや 熊ちゃんに

その話したら 

応援したいと 言ってくれました 

(≧▽≦)ノシ))ワーイ♪  











エカシの膝の上に乗って

長い白髭と戯れて

マルキスは 

じっと 

そこから動こうとしなかった  




30分位 

じっとしてた





マルキスと出会ったのは

先住民が 

殺められし地 




そこには 

ヤマトタケルの石碑が建っていて 

それは新月の晩だった 









 

ナガスネヒコとニシキトベ




夢も 

そうやって

短い 



夢で

マルキスの声が聴こえてきた 



マルキスは

女性に抱えられて

  


マルキスを抱えていた女性は

ニシキトベさん



ニシキトベさんは 

古代語で 何かを喋っていて

それをマルキスが通訳してくれていた  




神武にかけた 我が呪は

終わってはいない



時が動きだした時 

時と共に 発動する 」(ニシキトベさんの言葉)





Mちゃんは

こう言っていた 



先住民の呪は 

人の想念よりも 

自然の力を借りる 



今まで自然の気が止められていたけれど

自然の気 蘇れば

止められていた怨念も呪も 全て動きだす



結界で流れを緩衝させていただけ



封印されていた間

怒りの念は 

増幅していたし 

念は より強くなっていた 」(Mちゃんの言葉)  




ニシキトベさんは 

動物達とお友達



物部守屋公の御末裔は 

昔 こう語っていた



本人は関係ない

本人の力は関係ない



後ろの者を見ただけで 

勝敗は決まる 



後ろの力が

勝敗を決っする 」(物部守屋公御末裔の言葉)





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク