約束の地





大晦日 

\(^o^)

新年のお祝いに

お酒を配りに東京に行って 

今戻ってきましたぁ

☆ ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.☆。ワーイ!




実は こないだ

某読者様から

こんなお便りを頂きました

<(_ _)> 


お酒だけ渡すのは

失礼だと想います


お酒には つまみが付き物です 


つまみも渡さずに 

お酒だけ 渡すのは 

失礼だと想います 」(某読者様のお便り)


確かに お酒に

おつまみ・・・・・

(・・;) 

必要かもしれないなぁと想い 

<(_ _)9ボリボリボリ


今回 まず

おつまみを 買う旅からスタートした



家の近所のスーパーで

生まれてはじめて行った  

お菓子の 大人買い

ワー(ノ゚▽゚)ノシ))パタパタパタパタパタパ 



そしてマルキスちゃんを連れ

その後お酒屋さんへ直行

(>ω<)/



(マルキスちゃんとMAHAO)


とりあえずフィット君に

詰めるだけ詰めれるお酒を

カートに入れ

その数ざっと 日本酒一升瓶 30本






そして東京へ一路向かいました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


そして夜半 

山谷到着 



当初 誰かヨサゲな人に

まとめてお渡しし配っていただこうと想ったのですが

キョロ(・・;=;・・)キョロ


着いた時間が

夜遅くになってしまい 

だいぶ寝られてしまった方もいるご様子

(ToT)


とりあえず起きていらっしゃる方や

道を歩いてる方を中心に 

一升瓶一本づつと 

おつまみ数袋づつ 受けとっていただきました 

(>ω<)/





そして商店街の奥に

段ボール箱に寝られてる

おじいさんがいて


おじいさんに 声をおかけし

一升瓶を 手渡そうとした時 

こうおっしゃっられました

(ノ゚ο゚)ノ



ちょっと待って!

俺一人じゃ こんなに飲めないべ

よけりゃ 仲間んとこに届けてくれねえべか? 」(おじいさんの言葉)


と そのおじいさんに

いつの間にか先導され

(・・;)・・・・・

お仲間の方達がいらっしゃると言うところまで

案内されました 


そこは400m程 

のろのろ走った先にある

某公園




何やら看板が建てられていて 

炊き出しも 行われている風情でした



そしてその周囲に

お巡りさんが 数十人以上いて

警察車両も出ていました 




なんだーお巡りさん達も

年末の炊きだしに

参加していたのかぁ♪

\(^o^)―☆



公園の中には 

ホームレスの方が100人以上 

いるような雰囲気 (≧▽≦)ノシ))~♪


そこで車に積んであるお酒と 

おつまみを

あるたっけ置いてくことにしました 


すると公園の中から

案内してくれたおじいさんが

仲間の方を連れてきてくださり


おじいさんに お礼を言われ

電話番号を聴かれたので 

MAHAOは電話を 

おじいさんにお教えました

\(^o^)


すると後で 

熊ちゃんにこんな事を言われました 


あそこにいる 

私服警官らしき人

おじいさんと 

MAHAOちゃんが話してる時

後ろに立って  

MAHAOちゃんの電話番号と 

車のナンバー

こっそりメモに控えてた 」


(・・;)・・・・・


車のナンバーと

電話番号・・・・?

一体 何に使うんだろう・・・・・・?

(・・;)・・・・・・・ ?




ひょっ!

ひょっとすると!

(・・;)!


わかったぁ!

(*゜▽゜ノノ゛☆

お酒を配ったお礼に 

後で 感謝状くれる為に 

電話番号控えてるんだぁ  


とハイテンションになって♪

\(^o^)/♪

当初の予定で配り終わった後 

家に戻ろうと想ったのですが



帰り路 たまたま開いている酒屋さんを発見したので

帰りたがる熊ちゃんを せきとめ  

( ・・ ;)\(≧▽≦)

↑クマチャン  ↑MAHAO


新たにもう11本 

一升瓶を買って

山谷に届けに いくことにしました





今度は 

商店街を中心に 配りはじめました


商店街の奥で寝られてた方や

道を歩いていた方や 

夜遅くまで 空き缶回収をなさっていた方

寝ていましたが お酒好きとおっしゃって下さり受けとってくださった方も居ました 


皆様 目を輝かせ喜んでくださいました

\(^o^)  


仲間と一緒に呑みたいと言って下さった女性の方は 

目を大きく見開いて 

3本受けとってくださいました☆ 

\(^o^)





そして最後

隅田公園の青テントに行き

そこで全部配り終え 

今ようやく戻ってきたところです

(≧▽≦)ノシ))




というわけで

去年も 皆様 色々 応援ありがとうございました

<(_ _)>


去年は 

空ちゃんにとっては 

お魚が美味しくなった年で

今年は 空気が美味しくなる年になるそうです 

\(^o^)/





今年 いつの間にか

もうはじまりましたが 

みんなにとって良い年になりますように


いつも応援ありがとうございます

<(_ _)ノシ))





追伸


前日

エカシに 

Mちゃんの血筋の方が

作ってる

お酒を持っていった



八王子の神社から切りだされた

御神木と共に写ってるエカシ










初猫詣 




あけましておめでとうございます  

\(^o^)/




昨日元旦マルキスちゃんと 

こはるちゃんの

マルコちゃんペアを連れて 

新年 初猫詣してきました 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



「 猫はみんな神様 」(空ちゃんの言葉)



新年 初猫詣を 

ご存知ない方もいるので 

ご説明します

<(_ _)>


通常初詣とは 

年のはじめに 神社や寺に 参拝する事を言います 

(>ω<)/


でもご存知の様に

神社や寺は 

多くの人から気を吸って序列順に 

血筋の人に エネルギーを付け替える場所

(・・;)・・・・・


しかも猫猫達の話では

今年の神社寺は (・・;)

封印がどったどたに解けたことで

血筋の人からも気を吸いっぱなしで 

エネルギーが戻ってこないとか


まあMAHAOは当然

そういう初詣はしたく無く

そこで想いついたのが 

\(-o-)


いつも巡るドライブコース

野良ニャンニャ達に出会い

新年のご挨拶と 

お年玉 猫缶を 配って

暖かく野良猫達との触れ合いを楽しむと言う 


おめでたい 新年行事を企画実行したのが 

この初猫詣です  

(≧▽≦)ノシ))~♪



まず最初に向かったのは

近所の神山の山頂にいる 

三匹の山の野良様達 

(・・;)


誰もいないかなぁっと

テクテクと階段を上って 

山頂に上ぼると


なんと山頂の猫達の前に 

おじいさんがいた


ちょっと人前だと 

缶あげづらいかしら

(・・;)・・・


そう想って見て見たら 

なんとそのおじいさん

山頂の猫達に 

ご飯をあげていた

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n'∀')η *・゜シンシュンハツのヨイコウケイ 


なっなんて優しいおじいさんなんだろう 

(>ω<)。


おじいさんはMAHAOの視線に気づくと

照れ笑いを浮かべ 自転車に乗って

颯爽と去っていった


そして当然 MAHAOも

猫缶で小山を作って 

御覧のように 

三匹の猫猫猫様が 見事 集結





22222222222222222222222222222222222222←マルキス初カキコ(ノ__)ノ




そして山の猫の後は 

海の猫へ


丁度MAHAOの家から 

徒歩で行ける海は

良い釣り場らしく

釣り人たちが 大量に 竿を垂れてました

(・・;)



そこにも海猫ちゃんが

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ





こうして山の猫 

海の猫に

新年初猫詣をして 

無事に行事を済ますことができましたとさ 


めでたしめでたし(^◇^)ノシ))




追伸




とんがり海岸へ 向かう路 

車の横を 颯爽と 

一羽の 大きな白い羽が現れた  


鳥は 随行するように

1キロ近く 

私達のスピードに合わせ  

優雅に流れて 姿を消した 




私は道を引き返した  

さっき相伴してくれた

白い鳥の姿を求めて 


すると今度は天空に

別な黒い鳥が現れた  

私達の頭上を旋回する 


 


その時だった

国道沿いの川のほとりで

先程の 白い大きな鳥が

群れに なっていた 



まるで夢の様な現実

この道は よく通ったけれど

こんな光景見るの はじめて


りゅうは 雨のお友達 

マルキスは 風のお友達

マルキスは 鳥を呼ぶ

 


今年は 

夢が現実になる


逃したようで 譲ったようで

より大きく戻ってくる


鳥達の姿のように 

美しい縁と線 紡がれていく 


雲の動きをみて

吸われたものが 戻りやすくなって

与えたものが 膨らんでかえっている 」(マルキスの言葉) 




東京から 大きな塊が流れてきた 

エネルギーが 大きな雲を形作り 



  


胎児の姿から 

龍の姿に変化して また多くの胎児に分裂する




夥しい数の想い 

集められた想いが 

中心から

方々に散っていく


封じられていた者同士は 結ばれて

封じていた者同士は 散っていた 」 




雲がそう教えてくれた 

目に鮮やかな 初春の空





追伸の

追伸

<(_ _)>


人が風邪を引くと

モワモワって灰色の煙が頭の上に湧く


こないだ銀行に行ったら 

灰色の煙が建物の上に湧いていた

風邪引いてるのかなぁ? 」(こはるちゃんの言葉)



年始  某ウキウキリークス指導者が

自伝を出版すると言うニュースが流れました


なんでも裁判費用や

ウキウキリークスの維持費をねん出する為と言う噂ですが

(・・;)


余りにも 今の状況で

自伝は ちょっと焦り過ぎの様な


ちなみに空ちゃん曰く

今回の自伝発表を こんな風に述べていました

(ノ゚ο゚)ノ


自伝で 儲けたい

銀行潰すと英雄になれるかもしれない


その時 自伝タイミングよく出る

印税も儲かる 

一挙両得 」


φ(・・;)・・・・・・・


自伝にしたの


他人に書かせると

印税が入らないから 


セコい 

実にセコい 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


さすがショボショボ計画

期待のホープ

\(-o-)


ちなみにMちゃん曰く

どんなにメディアで持ち上げても

先出しできない人間は

これから時代の流れに取り残されるそうです

<(_ _)ノ))






道徳の復讐









(MOWのCM・・・<(_ _)>)





さて

いつもニコニコご質問コーナー


新年最初のご質問

今日は質問ではないのですが

読者様からこんなご意見がありました

(>ω<)/


はじめましてMAHAOさん


止められていた時間

気の流れが封印されて 

気の動きが止められていた結界という概念  

概ね了承いたします


しかし貴殿の解釈が 

ひとつ間違っておられるようなので 

敢えて ご指摘させていただきます


時が止まっているということは

時が止まっている空間内では 

幾らエネルギーが収奪されても

無いことと同じなのです


時間が止まっている状態だからこそ

時間が動きだした時に 

その場にいたもの


例えば 企業の経営権を渡されたり

夢殿の操作権を持たされた者


あるいは宗教や 王族等 

支配組織の座に ついていたものに

清算が訪れるのです


だから敏感なもの程 

時が動きだす前に 

結界が崩れる前に

夢殿の操作権を渡して逃げたのです


エネルギーの逆流が為されるのは

時が動きだした時から


だから今 その座に 祀りあげられた者にのみ 

厄は降りかかると思います


以上 故意か過失かわかりませんが

解釈が間違っておられたようなので 

敢えて ご指摘させていただきました 」(某読者様からのお便り 抜粋)



(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ


さて

某読者様からの御指摘が在りましたが

(・・;)


ご存知のように

今まで世界中では気の穴が封印されていたことにより

宇宙と人間世界の間では 

一種 気の緩衝地帯が設けられ

気の流れが遮断されて 

不自然な気の流れに置かれていました


言わば 魂的には

窓の無い牢獄の中にいるようなもので 

前にもブログでお伝えした通り

(ノ゚ο゚)ノ

結界内にいると

気の流れや エネルギーが収奪されてる感覚が

掴みづらくなる 

(・・;)


これを総称して血筋の者たちは

「 時が止まる 止まった時の世界 」という表現を 古くから用いてきました



そして夢殿や 宗教 支配体制等 

自然界にあり得ないような

不自然な存在は

全てこの止まった時の中でこそ

通用していた現象なのです

\(-o-) 



現在世界中の結界が崩壊しています  

自然の気が夥しく流れ 空の色は変わり

人々の集団心理嗜好が徐々に変化していき 

時が動きはじめています


魂は凍った部屋の中から 

自然の暖かな気の流れを肌で感じるようになり

エネルギーの収奪や 厄の押しつけ に多くの魂が 

敏感になり

(・・;)

ご存知のように一般の多くの人には 

厄の押し付けが困難になっている状況です

(・・;)


そして血筋の一部は 

この結界世界が崩壊する事を

知っていました


早い者は 140年以上前から

夢殿から逃げ出して 

その座を部下達に明け渡していました

(・・;)


こうして逃げ出した血筋の方々の多くは

おそらく上のご質問者様と同じ考えを持っていた方も

多数おられると想います


時が止まっていた世界なら

その間の収奪は無かったことも同然


時が動きだした時に

収奪の現場に居合わせたものが 

回収される


だから その座から逃げ出せば大丈夫

同じ血筋の者を 祀りあげ

その座につかせれば 

難を逃れ


逆に夢殿を崩せば 

英雄にもなれる 」と


でも果たして

この考えは本当に正しいのでしょうか?

(・・;)?


MAHAO

なんだかよく わからなくなったので

(・・;)?????


ちょっとMちゃんに電話して聞いてみることにしました

(m(・・;)ピッポッパ


トゥルルルルルルルルー

(・・;)9)カチャ

あっ Mちゃーん あけおめぇ 実はねえ 



そしてMちゃんから

頂いた答えが以下の問答 

<(_ _)>


人は信じたいものを 信じ

見たくないものを 見ないようにして生きる 


信じたくないイメージを目の前にすれば 

別なイメージを作って それに縋って生きる 


脳は 哀しいけれど そう言う構造にできている

機能としてね  」


φ(・・;)・・・・・・・


全ては想い 

想いだけ 


想い次第では

逃げ出した多くの血筋が 

この数千年以上 行った 

エネルギーの収奪を 無かったことにできるかもしれない 


だって取り返しやエネルギーの反動も

想いから 生じるから 


想い次第では 

実現可能かもしれない 」


φ(・・;)!・・・・・・・・・ 


かつて多くの操作権者達が

最後に清算が来ることをわかっていた


そして誰かがこう言ったの


「 

時が止まっている状態なのだから

時が動きだすまでは幾ら収奪しても大丈夫

だからとことん奪って  

動きだす寸前に逃げ出せばいい 」


そしてこの100年

かつてない搾取の時代を 

世界中で 繰り広げた


最後に最木端の実働部隊達に

操作権を渡し

時が動きだし

操作権を持たされた彼らが 血祭りにあげられて


それでめでたし めでたし 

終了となる筈だった


少なくとも 脳内ではそれを信じていたかった


可哀想 


彼らは

想いが どんな性質か 理解できてない  」


φ(・・;)・・・・・・・・



想いの世界

夢の世界には 

そもそも時の概念は無い


過去も現在も未来も無く

想いの中では全て同時に 存在し  並立し 


想い 変わることで

全ての現象の意味合いも変化する 


でも 

それはこうも言える 


想い変えなければ

全ての意味も 変わらない  」


φ(・・;)・・・・・・・・


気の逆流は 

操作権を持っていたからではない

魂の性質や記憶に降りかかる  


魂にはそれまでの記憶が蓄積されていて  

多くの魂が 

結界や夢殿を利用して 

エネルギーを奪われていた記憶が 

巧みに消されてた 


でも

気が戻るに従って 

消されていた記憶が  徐々に復活する 


失われた記憶が 蘇ってくるの 」


φ(・・;)・・・・・・


もしも時が止まっていた世界での

搾取を 全て無かったことにしたいというのなら

想いを書き換えればよい


具体的に言えば 

全ての魂の記憶を 書き変える 


収奪は行われなかった

歴史上 王や支配者等 不自然な形態も存在しなかった  

この数千年 人類はずっと楽園だった 


そう全ての魂に想いこませれば

取り返しは防げるんじゃない?


想いにより 

全ての現象が引き起こされるから


奴隷であった者など 一人も居なかった 

みんな自由に気ままに楽しく暮らしてた 

搾取されていた者は 一人も 居なかった

非業の死を遂げたものも 存在しなかった  


そう魂を書きかえれば それが現実になり

王や宗教 夢殿で搾取してた血筋の業も無かったことになり


取り返しの想いや 

反動も巻き起こらないでしょう 」


φ(・・;)・・・・・・・・


でもそれには 

多くの人の想いと 

同時に自分の記憶からも王だった記憶

夢殿や宗教を作って 支配することに優越感を感じていた記憶

地獄を作ることに歓びを感じていた記憶

それらの記憶も 

全て消去しなければならない


だって気枯れはその記憶を持った魂に 降りかかってくるから

全て 連関してるから   


数千年の歴史

支配者という存在を 

とことん全ての魂の記憶から

消失すれば 


それを実行できるなら 

エネルギーの取り返しは免れる  


だってそうでしょう? 

そもそも宗教や王族が 

不自然な存在なのだから


自然の気が蘇り 

自然の感情が戻ってくれば

過去の不自然な現象存在に 

取り返しの想いが湧くのは

当然じゃない


魂が エネルギーの取り返しを想うと

奪ったエネルギーで作られたものは 

魂ごと 奪い返される 



不自然な現象を 全て無かったことにすれば

自分の記憶からも他人の記憶からも

全て削除できれば


取り返しの想いは 

巻き起こらない 」


φ(・・;) 


つまるところ

存在を消す以外に

取り返しを防ぐ方法は無い


輪をかけた愚かさじゃ無かったら 

よくよく考えてみたら  

気づく筈だけど


時が止まっていた間に起きたことを

無かったことにできるはずが無いってことは

 


想いの理を 覆すことだから  」 (Mちゃんのことば)


φ(・・;)・・・・・・・・



なのだそうです

<(_ _)>


Mちゃん曰く

この数千年間の収奪や歴史を無かったことにすれば

(ノ゚ο゚)ノ

収奪されていた

支配されていたと言う記憶を

全人類の魂の記憶を消去して 

尚且つ自分の魂からも全ての記憶を消去すれば


全て数千年前にリセットされ

取り返しが防げるそうです

(≧▽≦)ノシ))~♪


全ては想い次第

なので

やってできないことも 

無いかも・・・



以上 新年初 

ご質問コーナーでした

\(^o^)



歌舞伎や能

オペラ 

テレビ 映画 音楽も


地獄や夢殿に

引き込むようなイメージを

植え付けるものが多かった 


構築された世界で 

魂を常に壁の中に 誘導し 

閉じ込めて置く為に 娯楽芸術が必要だった


世界は自由ではなかった

自由に見せかけた 夢を

牢獄の中で 見させられていた


魂を鎖に繋ぐ 芸術が 珍重され

自由にする 芸術は ことごとく葬り去られてきた


そして時が動いた

あるべき姿に 立ち返っていく  」(Mちゃんの言葉)





(水晶と黒曜石の鏡を抱っこ寝するマルキス)





時限追伸


隊長! 

バブル時代の銀座動画発見しました


http://www.youtube.com/watch?v=g_VOvgBAPT0

\(-o-)



(・・;)

気をつけかえし地では  

中身が無いものを

もったいぶるほど 

価値が出るのかなぁっ?

という気がしました  


番組制作費も 

だいぶ違ったような・・・






リボン



いつもニコニコご質問コーナー


さて 今日は 

こんなご質問が 在りました

(ノ゚ο゚)ノ



MAHAOさん質問があります


吸血鬼についてですが

親が子供の気を奪ったり、

弟が兄の気を奪ったりすることもあるんですよね?

(><)


そういう家系って全員が吸血鬼の血族ということでしょうか?

気を 奪われた子や兄も吸血鬼的存在でしょうか?


奪われてた本人が気付いてない場合 

吸血鬼の資質は薄いんでしょうか? 」(某読者様のお便り抜粋)


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



ブログで 最近血筋の話を混じえ

お話することも多いので


ひょっとして支配系の家系に生まれた人が

全て 吸血鬼やヘルクリエイター的存在だと

ごっちゃにされたかなぁっと

(・・;)

想いましたので

ここで 改めてお答えさせていただきます

<(_ _)>


吸血鬼 ヘルクリエイターは

厳密に言うと 

血統とか 家系よりも

魂の資質です! 

m9(・ω・)


表層の意識ではなく 

その魂が エネルギーを吸って他を引き落とすことを好む

地獄を作って 自分が必要とされることを望む


そういう嗜好を持った魂を 

MAHAOは吸血鬼ヘルクリエイターと称しています


そして魂には 乗りやすい器

転生しやすい肉体があるのも事実です 


人々を支配したり 管理することに歓びを感じる魂は 

そもそも古代の支配者や 強盗の血筋 

夢殿の操作権者等の血筋に 多く存在していました


血筋的な素養があると 

似た形質を持つ 肉体的な器が生まれやすくなる 

必然的に 

そうした魂も 転生しやすくなります 

(・・;)



支配者の家系に 

吸血鬼 ヘルクリエイターが転生する事が多いので 

それもあって

ここ最近 血筋と絡めて 吸血鬼話をしていました

<(_ _)>


でもだからと言って 

支配者の家系や 強盗の子孫が 

全て吸血鬼やヘルクリエイターかと言えば 

そんなことはありません

\(・・;)ビシュ! 


たまたま家系的に 

吸血鬼の魂が降りやすい素養があるというだけ

吸血鬼以外の魂も 

その血に降りることは あるのです

\(・・;)ビシュビシュ!



例えば吸血鬼は 

この世で成功する為に

強いエネルギーを欲して


先住民系の想いの強い 女性を

妻にしたりし子を為したりします 


こうしてできるのが混血 

言わば 血の混じわり 

\(^o^)/  


先住民系の血が混ざると 

古代に虐げられていた先住民族の魂も 

血の縁を辿って

吸血鬼の血筋に 降りてくることがあるのです

(・・;)


そして血をまじえると

こういう事も起きます


吸血鬼ヘルクリエイターは

自分達が持ち上がる為に

エネルギー源となる養分的な役割の人が必要 


そう言う人と縁を繋ぐには

家族と言う形をとり転生させるのが 

好都合 

(・・;)


家族は生まれながらにして 

魂に強い縁(えにし)

エネルギーコードを築けるからです 


そこで吸血鬼の魂は

夢殿の力を使い

エネルギーを強く持っている魂を  

自分達の 血筋の中に転生させたり

φ(・・;)


また 相手の血筋に 

息のかかったヘルクリエイターの魂を潜り込ませ

相手の血筋を 巧みに誘導させて   

長く飼い殺しにしたりします 

(・・;)


言わば魂のスパイ 

そういうパターンが 数多く見られました 


例えば ヘルクリエイターの母親に 

精霊の庇護を持つ先住民系の素養をもつ魂を 

自分の子供として 転生させれば


生まれた時から母子の関係を利用でき 

その魂が逆らえないように 調教できます

(・・;)・・・


母子の関係で 魂をとりこむことで 

その子が本来得られるべき 

守りの力や 精霊の力を

夢殿の維持や 他の吸血鬼の血筋に付け替えることも可能

φ(・・;)・・・・・・


運気を付け替えるヘルクリエイターの魂を

エネルギーを持っている魂の傍に降ろし 

集団で そのエネルギーをむしり取ると言う行為



MAHAOが直接見た事例では 

某先住民系のリーダーの血筋の中に

(・・;)

封印係とおぼしき ヘルクリエイター女性の魂が

家族として紛れこんでいるのを目撃したことがあります 


その女性は 家族でありながら 

先住民系のリーダーに想いが集まらないように

妙な罪悪感を植えつけたり

監視係を派遣したり 

怪しげな方向に誘導したりして 


露骨なまでの引き落としで 

そのエネルギーを 寺系の血筋に送っていた形跡が 

見うけられました 

(・・;)


吸血鬼ヘルクリエイターは

養分的役割が居ないとエネルギーが枯渇し 

支配の術を発揮できません


そこで彼らは

自分らの血筋を養分系の血筋と 混じわらせ

彼らの中に 自分らの魂を 紛れ込ませていたのです  

\(-o-)/ 


ということもあるので

<(_ _)>


支配者の血筋だからと言って 

全てが吸血鬼なわけではないですし


先住民の血筋だからと言って 

その家系に ヘルクリエイターが 

一人も存在しないわけでもないです


吸血鬼 ヘルクリエイターの見分けは

家柄 血筋を見るよりも 

個人個人の魂を見ること 

(・・;)


これはまあそっち方向に

アンテナを働かせれば

なんとなくわかると想います


基点のオーラを見たり

目の奥の本性部分を見たり

声の響きを 聴くことで

どんな魂を持っているのかなぁっと  

なんとなーく見分けがつきやすくなると想います


それにこれから

吸血鬼ヘルクリエイターにどんどん気枯れが進行していくので

そのことからも すごく見分けがつきやすいと想います

\(^o^) 



ちなみに気枯れは家系に対して

行われるわけではなく  


エネルギーを付け替えたり 

地獄を好む魂に 徹底的に 行われていきます

(・・;)


これは夢殿よりも

大きな夢世界から 見て わかったのですが 


魂は 深い部分では

現実世界の居住地区や

縁や階層ではなく


魂の嗜好性質により  

完全に住む世界が 色分けされていました


言わば類は友を呼ぶ 環境

それが 魂の根っこの住む世界


そして気枯れは その色分けされた

吸血鬼世界の魂の根っこに向けて 広がっていました 

φ(・・;)・・・


なのでまあ 

旧家の血筋だからと言って

地獄の魂を持って無ければ安心ですし

\(^o^)


それに旧家や宗教の様なシステムも

吸血鬼的な魂が

全て気枯れすることで 

無くなっちゃうと想います

(≧▽≦)ノシ))~☆



というわけでいつもニコニコご質問コーナー

今回はこの辺で締めくくらせていただきます

<(_ _)>


どうも ご静聴ありがとうございました





追伸


某国皇太子が結婚した 

某お妃様  


彼女には 先住民系の想念が

強く乗っているのを感じました


また彼女の子供も 先住民系の想念に

強く動かされている感じがしました(今 現在時点の話)

(・・;)





おまけ








銀のリボンで 猫イナウを作ってみた 






エネルギー巫女 さくらお姉様に 見てもらった  





エネルギー巫女の 数値が急上昇した!





猫イナウを作ってみた 




こはる先生に 観賞してもらうことにした 





こはる先生が 瞬間移動した!







今までで一番受けが良かった

壊れても すぐ直せる


材料 

棒一本  リボン少々 

<(_ _)ノ





七光り



巫女は受け取った情報を 抽象的にしか語れない

抽象的に見ることが 

巫女の能力だから


巫女の情報が 

いくらあろうとも

そのイメージを

読みとれなければ


情報が情報として 

意味を為さない 」(Mちゃんの言葉)









長続きさせたいです 」


数ヶ月前

某都知事が 

ある巫女さんに 

このような相談事をもちかけたそうです 

(・・;)



そして巫女は

こんな託宣を 

某都知事に述べたそうです


炊き出しが無い世の中を作れば 

貴方も 長続きできるでしょう 」(巫女さんの言葉)



実は某都知事 

メディアの前では 

まったくおくびにも出しませんが

大のオカルト好き

(・・;)・・・・・・・



その巫女さんを信じていたのは 

巫女さんの託宣で 

交通渋滞が名物の某マラソン大会等を開き 

想念集めに成功していたかららしいです

φ(・・;)・・・・・・



巫女さんの託宣を聴き 

件の某都知事は 今回も 

すぐさま実行しました 


それが

派遣村支援中止

\(◎o◎)/!




(・・;)・・・・・・・・・・・・

じっ実は これ・・・

巫女さんが述べた託宣の意味を 

徹底的に曲解してるらしく



巫女さんは本来 曖昧なイメージでしか 

ものを見る事ができません

でも抽象的に見れるから 様々なことを見通せて 

巫女でいられる 


巫女さんが見た イメージは 

炊き出しを必要としない世の中になったら

某都知事の 政権も長続きすると 感じたらしいのです    


もっと具体的に言えば  

NGOやボランティアが 

炊き出ししなくても良い位 

ホームレスの方や派遣労働者を

件の某都知事が保護すれば 

その想念で 上手くいくという意味合いだったようで

(・・;)・・・・・・


でも託宣を聴いた件の某都知事には

そんな考えなど 露も想い浮かばなかったらしく


公園を貸さないで

炊き出しを方々で 中止させ

徹底的に締め出せば締め出すほど  

自分に 想念が集まると 想ったようです

φ(・・;)・・・・・  



でも炊き出しを締め出せば 当然怨みを買います

恨みを買う様な行動をして 

想いが集まるという話 聞いたこと無いのですが・・・

φ(・・;)・・・・・・・・



まあそれが

おそらく七光り知事の理解の限界点だったのでしょう・・・・・・

(・・;)・・・・・・・



そんなこんなで

<(_ _)>

猫猫情報をお送りしました



まあ

空ちゃんとMAHAOの

独断と偏見ストーリーと想って

さらぁっと聞き流しといてんください

サラァ~<(_ _)ノシ))~☆











プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク