パーティーは はじまった







やった事が 

返ってくる


風の流れが変わったから

 


叩いてたものは 

すぐに叩きかえされて


わからないように奪っても

奪った以上に取り返される 


快楽をとことん与えて魂をとりこめても 

結果的に吸い尽してポイ捨てしたら  


自分もどこかで誰かに魂をとりこまれて

ポイ捨てされるまで 吸い尽くされる  


やった事が返ってきて

それが響きあい

 

でも今まで 

それが止まってたのは

気の流れを止めてたから


でも結界は崩れた

もう 付け替えは許されない


たまったつけが 

払わされる 」




φ(・・;)・・・・・・



その内

人間みんな 

自分がされたくない事 

しなくなる  


やった事がすぐ返る時代になるから


だから 地獄は無くなるの

これから先にパラダイス 」(縁ちゃんの言葉)







読者様から

こんなお便りが在りました

(ノ゚ο゚)ノ




私は自分を吸血鬼だと想っています


以前から薄々感じていたのですが

ここ最近体調の変化を感じ 

とても実感するようになりました 



無意識的に 

人を引き落としていたかもしれません

そしてその行為に歓びを感じていたことも 否定しません


こんな私ですが

アセンションされたくありません 


生き延びたいです


生き残るにはどうすればよいのでしょうか?

教えてください 」(某読者様からのお便り)



こんなお便りを

数人の読者様から頂きました

<(_ _)>




丁度 Mちゃんから聴いた言葉があったので

この言葉が 回答として 

すごく適切な感じがしました

(・・;) 


なので今回は

それをもって

答に返させていただきたいと想います

<(_ _)>




生き残りたい者は

運の付け替えを

今すぐ 止めないといけない



エネルギーの不足を

どんなに感じても

苦しんでも 

付け替えだけは絶対だめ 


命取りになるから  



これからは

やった事が 

すぐに返る

今まで搾取されてた人ならば

自分がされたくない事を 

他人にしなければ

それで生きていける



搾取側に身を置いていた存在

人々を養分と考えていた者達は

取り返される代償が

余りにも大きすぎる



周囲の望みを叶えたり

自分がされたいことを

周囲にし続けて

彼らの温情に縋りながら 

生き延びるしか道はない


負債が 多く溜まり過ぎてるから 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ



吸血鬼ヘルクリエイター達は 

これまで 引き落とすことを周囲に行い

引き落としたエネルギーを食べて生きていました



でも風が変わり

これからは 

やった事が返ってきます 


今まで奪っていた人は 

奪ってた以上の膨大なエネルギーを

魂ごと取り返されるのだそうです

φ(・・;)・・・・・・・



この取り返しを免れるには

まず謝罪

<(_ _)>


自分から見て見合わない

不当な対価で

運やエネルギーを奪っていた存在は

彼らに詫び 


それから周囲の想いを叶えて 

周囲からもらった新たな応援エネルギーを

補給源にして 

生きていくしかないのだとか 




具体的には人助けや

動物助け

\(^o^)/ー♪ 


古来の自然生態系の復活 

児童養護施設や

ホームレスさん等の炊き出しなどに

美味しいご飯を提供\(^o^)♪



そんな感じが

とてもお薦めだと想います

(≧▽≦)ノシ))~♪



ちなみに Mちゃんが

数ヶ月前に言っていた



みんなの願いを叶えて


やさしくやさしくやさしく

真綿で包むようにキュンキュンする地獄 」とは


実は 多くの人々にとって地獄ではなく

ヘルクリエイター達にとっての 地獄・・・・・

φ(・・;)・・・・・・


ヘルクリエイターは

人々の苦痛を

自分たちの天国と感じていたタイプです



でも

これから  

ヘルクリエイター達は

人々にとっての

パラダイス楽園である世界を 

与え続けないと   

生きていく事が

叶わない・・・

φ(・・;)・・・・・・


 



やった事は返る


 


なので

天国のルールは 

たった一つ


されたくないこと しない 


\(^o^)/♪








                                 (縁ちゃん)



吸血鬼がいっぱいパーティしてる 


パーティしながら 

ポイポイしあってる


あら ヘルクリちゃん 」

って言ってポイポイ


「 あら ドラキュラちゃん 」

って答えてポイポイ


ポイポイしあって

消えている

まるで椅子取りゲームツィッター♪ 


成功すると椅子に座れる

失敗すると椅子無くなる

 」(縁ちゃんの言葉)



ハロウィンに三日間雨が降った

吸血鬼のリズムが狂ってる

大きな猫が 台風呼んだ  」(りゅうちゃんの言葉)



水は結界を作る 


今まで吸血鬼 

水で 封じた

これからは水で 封じられる 」(縁ちゃんの言葉)



追伸

1年以上前

こんな事を言いました

(ノ゚ο゚)ノ

メディアは明治維新を印象付けてるけど

明治維新じゃない

これから起こること

ロシア革命に近い 」

でも

つい最近猫ちゃんが こう言いました

革命の比じゃないかも

もっと大々的に 

世界の構造が変わる 」と

(・・;)

その実感

ここ最近 

MAHAOもヒシヒシ感じています

人類の意識 

価値観 

世界全てが 

一変してしまうかもしれないと 

骨髄




全ては 自己愛から生まれでた 

美も自己愛から 湧きでてる


自己愛 生まれると 

美が生まれる


自己愛が無いと 

美は生まれない


美は愛の証 

愛は愛に惹かれあう  」(こはるちゃんの言葉)









ヘルクリエイター達の美貌が

削げはじめた 


主に多くの女優達を中心に

 

絶句する位   

劣化老化が進んでる



数か月前

十代の若さの気を留めてたある女性は 

抜けがらの様な 中年女性の気になった


しとやかな佇まいが 

消えさって 

底意地の悪い本性が 

まざまざと 表情を伝い 浮かび出た 


昔は目の奥や 

声の響きを読まないと 

本性がわからなかったのに


風の変化で 

ものすごく見えやすくなった


多くの女優達

多くの歌姫達の気


奪衣婆 と同じ香りを漂わせはじめた

本当の姿に戻ってきてるのね 」


(Mちゃんの言葉)




さて

今日は美人さんオーラについて

お話しをしたいと思います

(・ω・)/



こはるちゃんはこう言っていました


美とは 愛

愛は 愛に惹かれあうと



そして Mちゃんはこんな感じのことを言ってました 

(・ω・)/




美は造形のことじゃない

気 

雰囲気



美しいと騒がれている女性と

その他多くの女性達  


パーツパーツを見比べて見ると

造形的には大差がないことがわかる  


目の間隔も 

平均値から2cm以上

違う人は居ない 」


φ(・・;) 



美は

多くの想いを惹きつける気


その気を纏えるものが

必然的に美の称号を得る  



自己愛深き存在は

他からの応援を 

受けとりやすく  


応援を受け取ってる女性は 

立っているだけで 

場を輝かせ 

華 ひらかせる


応援には 

多くの気がのるから


座すだけで 

場の空気が 

活性化するの 」



φ(・・;)・・・・


「  

そして男性達の多くは

造形的な差を 

余り気にしない


物事を女性よりも抽象的に見てるから 

大雑把に捉えているから


だから造形より

全体の雰囲気や 気の量に

目を奪われる 」


φ(・・;)



強い応援を受けている者には 

想いがどんどん集う


強い応援は引力を発っしたり

周囲を染めあげるから 


相乗効果的に気が増していく 


雰囲気も増し  

多くの想いを惹きつける存在となる  」


φ(・・;)



ちょっと前までメディア上で

美しいと騒がれていた女優達 モデル達 歌姫達の殆どが 

真に応援を受けた者の気ではなかった 


彼女達の気は 

その殆どが 

からっとしてて 

無機的だった

  



応援を真に受けてる者の気には 

独特の艶がわくの 


付け替えの気は 

サバサバしている 」


φ(・・;)・・・・・・





美しさの気も 

付け替えは可能


一見 難しく感じるけれど  

気の付け替えには

格別の技量が必要なわけじゃない


物を盗むのって 

その気になれば 

誰もがすぐに盗れるでしょ


ただ普通の感性を持つ者は 

それは行わない


ヘルクリエイターは躊躇なく 

いつでもエネルギーを盗む 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもそんな

ヘルクリエイターの様な存在であればあるほど 

想いは 集まりにくい 

 


自分よりも 地獄を愛してるから 

美の源泉たる 

自己愛にも欠けている 


彼女らは素のままだと 

底意地の悪い醜い妖気を漂わせるの  


当然そのままの姿では 魅了できないから 


だから美しい女性達から 

気を付け替える  


そして吸い取った女性達には 

自分達が本来放つ 

醜悪な気を 押しつける 


ヘルクリエイター達の多くが

笑いながら  

そうやって美を付け替えて

多くの女性を貶めていた    」


φ(・・;)・・・・・・


でもね 

哀しいことに

吸い取って付け替えた気には 

独特の特徴があるの 



一見吸い取った美のオーラも 

輝いてるようには見えるんだけど


温かみ 艶や

余韻に欠けてるの


だって付け替えには想いがのらないから

絡みつくような感触が無くなって 

形だけの サバサバとした印象を受ける 



本当に応援を受けている美しい女性の気って

味があってね 

絡みつくような響きを 感じるの 」


φ(・・;)・・・・・・ 


応援と 吸い取った気は違う


愛には温もりが湧く

吸いとった気とは違う本当の暖かさ  


絵で言うと カラーコピーと肉筆絵の違い


デッサンは同じかもしれないけれど

コピーは無機質的  

色合も感触も 

一目瞭然で 気の差が生ずるでしょ 」






如何でしょう?

<(_ _)>



Mちゃん曰く 

メディアで美しいと持て囃されている

多くの女優達 多くの歌姫達は

本人 もしくは本人が受けている応援のオーラから発しているものではなく

(・・;)


その殆どが 

応援を受け美しくなった女性達の気を付け替えたものがほとんどなのだそうな 

(ノ゚ο゚)ノ


そういうヘルクリエイターに

美を吸われ不遇な人生を過ごした女性達も 多くいたのだとか 


本当に愛を受けていると

その気には 

華やかさだけでなく 

独特の暖かさもにじみ出るのだそうです



そして幾ら美の気を付け替えても

この独特の暖かみ 艶感は 

ヘルクリエイター達には 決してのらないのだとか 

(・・;)



まあわかりやすく言えば

自分で火を灯し その火で煮るスープは暖かいですが

そこから美味しいスープだけ盗んできても 

人に提供する時には

スープは冷めきってしまう 


まあこんな感じのニュアンスらしいです 

(・・;)




ちなみにうちの縁ちゃんは 

大の美人さん好き (・ω・)/~♪


綺麗なオーラを持つ女性を見ると

スリスリペタペタとします



綺麗なオーラの持主と一緒に居ると

縁ちゃんもよりラブリーになるからだとか

\(^o^)/―♪



昔の花魁さん綺麗なの 

当たり前


雰囲気を一番大事にしてたから

小さな頃から仕草や話し方で魅了してた 


美人になるには

雰囲気が一番大事と知ってたの 


造形じゃない

気(雰囲気)が美人を作る 


そして本物の美人さん程 

可愛くて綺麗な応援団がいっぱいいる  



ある美人さんは

捨て猫を拾って

お腹のすいた野良猫達に 

ずっとご飯をあげていた 


猫達に愛を与えてくれた 

その内猫達から応援されて

猫の気がのって

本当の美人になった


猫の仕草も いつの間にか身に着いて

可憐な仕草になった 



猫は念が強い

想いを引きつける

その女の子すごくモテモテになった


縁ちゃんが夢で出会う

お友達の女の子


小鳥さんや 猫ちゃん飼っている

すごく自由にさせていて

大切に一緒に暮らしてる 



動物は精霊さんとお友達 

精霊さんの応援がついて

その応援ですごく綺麗なの  



精霊さんの応援は 美を呼ぶ

とっても想いを集める


応援は愛 

付け替えは泥棒


応援の愛があるから綺麗なの 

応援の愛があるから美人なの


だから縁ちゃん

美人さん 好き 」 (縁ちゃんの言葉)



美人さんは応援してもらい

\(^o^)/


その愛を受けることで 

どんどん綺麗になっていくとのことです



縁ちゃん曰く

特に自然界の精霊さんからの応援を受けている女性は

とても可愛く綺麗で 多くの想いを惹きつけるのだとか 

\(^o^)/



ただそうした自然の精霊さんの応援が乗っている女性は

これまで吸血鬼達にも狙われやすく  

(・・;)


ヘルクリエイターや吸血鬼達はそうした女性と縁を繋ごうと 

あの手この手で接触を計られて

吸いとられ

理不尽なバッシングを受けることも多いのだとか  



ヘルクリエイターは

自分よりも地獄を愛する存在


当然そんな存在に

自然の精霊さんが 力を貸す筈ありません

地獄作りを 

応援する存在は 殆ど居ないでしょう



だからこそ

吸血鬼ヘルクリエイターは自然の精霊さん達や愛を受けてる女性達と縁を繋ぎ 

様々な方法で愛を奪おうとする\(-o-) 



でもって

こうして愛を奪い一見美人さんにも見られていたヘルクリエイター女性達ですが

ここ最近風の流れが 変わり

(・・;)

事態が急変化したようです



具体的に言うと気の付け替えができなくなってきて・・・ 


Mちゃんがこう言っていました


あるヘルクリエイターが居た

寺の血筋の者で 封印係を担当してた 


数多くの女性達と親交を結び

気を付け替えて 

可愛い雰囲気をつけていた 」


φ(・・;)


昔は有名なカメラマンが撮りたがる位

その女性に 空気感がのっていた


物凄い量の気を付け替えていたから  

写真には気が写るから 

そうした女性は

カメラマンの素材に うってつけだった  」



φ(・・;)・・


でもね風が変わってから

彼女の写真を見たの  


すごく気が削げた

潤いを失ったおばさんのような気になった


まだ20代半ばなのに 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもその後

誰かから すぐに気を付け替えたの


その後妙に可憐な姿で

写ってたから 


でも付け替えた気は 

風の変化ですぐに戻ってしまう 


気の維持ができなくなって 

この前見た時に  

老婆のようになっていた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・


彼女だけじゃない

美のオーラを付け替えていた女性達の多く

本当の姿に戻り始めてる


老いさばらえた醜い奪衣婆の姿に 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって気を付け替えてただけだもの

しかたないじゃない


彼女らは 本当の応援を集めれなかった  

だから自然が付け替えを許さなくなると

本来の姿に戻るしかないの 


それは地獄の亡者

そのものの姿 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


当然 それまで傍に居た男達の心は 

離れていく

ファンの想いもね 


男達はヘルクリエイター達を応援してたわけじゃない

付け替えてた気に 魅了されていただけだから   



代わりに今まで気を奪われてた女性達に

想いが戻っていく 

彼女らが 綺麗になっていく 」


φ(・・;)・・・・・・・・



気が削げると

本当にすごいことになるそうで 


最近 女優さん達の多くや

イケメンさんと騒がれていた男優さん達が 

どんどん体調をおかしくしたり 

容貌が変化していってるようです 

φ(・・;)  


逆に 気を奪われてた女性達に

自然に気が戻り

どんどん美しくなっていく

\(^o^)―♪






追伸


ヘルクリエイターの中には

美人さんだけ狙って気を吸い取る人もいますが



中には財運名声運 

手当たりしだい成功運をつけまくって

気が混ざりどどめに着色した沼のような

すごい気になっている女性もいるようです

(・・;)



「やり過ぎ 

何も吸い取らない方が

まだ綺麗


手当たりしだい吸うと 

すごい気になる 」 (縁ちゃんの言葉)



ちなみに犬神女性から 

気を付け替えられたイケメンさんの劣化が早いのは


犬神女性が気の付け替えを

あちこちの男性達からして  

際限なく気が混じり合ってしまうからだとか


色の配合を考えず 

色を混ぜると

すごい色になっていくのと同じようで 


φ(・・;)ムッムザン・・・・・・・・・







廊下





人を殺したり

物を盗んだりするのって 

その行為自体は簡単


エネルギーの付け替えも同じ


縁を繋ぎ 

夢で運を盗むことは 

それ程 技量を必要としない


境界線を越えてしまえれば 


でもね 

自己愛を持ってる人は 

それをやろうとしないよね 


自己愛を傷つけてしまうから


それを躊躇なくできる者は  

魂が 生粋の強盗の血筋なの 」(Mちゃんの言葉) 





憎悪は大好物だけれども 

食べることができる許容量も存在する


吸血鬼達が抱く妬みや 

逆恨み程度なら

バタフライしながらでもとりこめる 


でも純真な人が持つ怒り 

屈辱を味わわされ続け

死ぬ寸前まで 追い込まれた時に抱く

エネルギーの反動としての憎悪


そのエネルギーは

私には 取り込めない



だってエネルギー量が違い過ぎるもの 


防弾チョッキしか身につけていないのに 

バズーカ砲で 打たれるようなものじゃない 


普段怒らない人程 

発火した瞬間(とき)は怖い 」(Mちゃんの言葉)





養分は やがて想いの 中心地になる 


だって養分をとり続けていけば

それが無くなると 生きていけなくなるということだから


自然と養分達の意志に合わせて

潜在意識が行動するようになるの 」(Mちゃんの言葉)





コードを繋ぐのは食と性 


吸血鬼の大半は

100万円の指輪を贈るよりも


1万円の食事を 30回奢る方が

潜在意識に 深く浸透すると感じた 


彼らは費用対効果を常に考え

継続的に エネルギーを吸ってきた 


でも簡単に言うと 

セコイ  



食は即効性はあるけれど

ずっと与え続けなければ 

抜けるのだって早い  」 (Mちゃんの言葉)





英語は余韻が無いリズム

まるでハングルのよう 

乾ききった響き 持つ   


余韻や味わいが 音色から削げてるの

英語を 使いつづけると

その内 自然のリズムに 鈍感になる  


機械的なリズムを刻むから  

魂を無機的にする響きだから 


生命の鼓動の音色に 

盲目に陥ってしまう 


虫達の歌声を

雑音にしか感じなくなる  


無理矢理 英語を公用語にしようとする 

動きもあるけど 


私は英語の将来性は もう見限っている 



あれは人工的に作られた言語

アイヌ語とは違う ヘブライ語とも違う 


東京で用いられる標準語を 

もっと無機質的にした感じ


英語は想いを引きつけれない

英語のOSだって 残らない 


来る時代 

英語から想いは 離れていく


欧米の若者達は 

逆に日本語の響きに魅了されはじめてる


経済だけでなく 響きでも

米国は 引力を失うの 」(Mちゃんの言葉)





来る

11月1日16時45分


井の頭公園の某池で 

鯉さん にご飯をあげていたら

⊂(・・;)パラパラ


今まで余り来なかった

鳥さん達

一斉にバシャバシャと羽音をたてて

大挙飛来して このような状態に








鯉さん達が 

余りご飯を食べれなかった

(・・;)ショビビーン 


でも鳥さんがお腹いっぱいになってくれて

(>ω<)ノシ))



運が良い運が良い


でも公園で感じたこと

鳥の飛び方が変わっている

そして音の聞こえ方も

より風が 変化していった気がします





その内

吸血鬼やヘルクリエイターの声は 

人の耳に 

入らなくなるの かもしれない







うわごと 



今日は縁ちゃんの素敵なポエム選集を 

お伝えしたいと想います

\(^o^)/




つぶて



朝うちの外に来る

カラスさんが言っていた



東京が大変

バラバラになる 


霞が関は 霧に包まれていた

いつか幻の島になっちゃうのかも

霧で見えなくなっちゃうの


吉祥寺から 富気が抜けている

最近 お外の風が そう言っている 」





粉砕 



あのね 

みんなの意識 変わってる 

潜在意識の根っこから 変わってる


好み変わると 

統計の意味 無くなるね 

心理テストも 占いも 

意味無くなるね


みんなの

潜在意識 変わってる 」






吸血鬼達は運命の灰の糸で繋がってる

黒っぽいけど グレーの色 


ヘルクリエイター達も運命の灰の糸で繋がってる

黒っぽいけど グレーの色 



付け替えして

どんどん糸が繋がって 

固まって 

一つの塊になっている 


ぐるぐるぐるぐるぐるぐると


夢殿の廊下では

吸血鬼達が行列を作ってた


列の先で ごはんを配ってて 

それをもらって 

灰色の糸で 繋がってた 


ぐるぐるぐるぐるぐるぐると 」



滅却



ハロウィンは嫌い 


空の色が鮮やかになってきた

塞がれていた 気が入ってきた証 



吸血鬼を探すのは吸血鬼が上手

吸血鬼を滅ぼすのも吸血鬼が上手


だから血筋の人が 血筋 倒してる  」



 



恐竜は鳥になったんだよ

絶滅なんかしてないよ


鳥に生まれ変わって 

お空を飛んでるの


だって恐竜の化石 地球にいっぱいあるもん

想いが大地に残ってるの


そこに存在してるのと同じなの 」














ちなみに縁ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ



自然が厳しい世界というのは 

吸血鬼が行ってる

ただのプロパガンダだそうで


自然は実は

すごく楽しくて すごく豊かな場所

\(^o^)/ー♪


新しい生物も

どんどん自然から生まれてます

地球の自然が大好きだから そこで生まれ変わってきてる 


人も自然から生まれ

そして人がもらう恵みも 

全て自然から受けとってます


なのに自然が厳しい世界で

キュウキュウしてるイメージを 

広めるのは

自然に対する冒涜と 言ってました 




自然から 

いっぱいエネルギー貰ってるのに


吸血鬼いつも 

エネルギー貰ってる存在 貶めてる

 

蛭だって 

血をくれる人 馬鹿にしない 」 (縁ちゃんの言葉)




ちなみに吸血鬼がいなくなると 

自然は

もっともっと豊かな恵みを与えてくれるそうです

\(^o^)/―♪







てのひら






縁ちゃんは空

空ちゃんは縁


他の猫のことを知りたい時 

猫は 表面の気じゃなく 

真ん中の中心の気を見ます  


人のことを知りたい時

猫は 表面の気じゃなく

真ん中の中心の気を見ます 


全ての存在には気の層がいくつもあって  

複数の気を纏ってます   


見る人の見たい部分 

心情によって 

気の見え方 

見える部分が変わります 



人によって表面の気が見えたり 

少し内側が見えたりします  


表面の気や 

中間の気は  

他の存在の気と 混じりあったりします

気の付け替えをすることもできます 



でもその存在の根っこの気

真ん中の中心の気は付け替えれません  


だって基点は本質だから

魂のよりどころの気だから   


だから他の気と混じわりにくく 

付け替えもできません  



真ん中の中心 変われば 

その存在の性質も 変わります  



真ん中の中心の気を見て 

いつも見て

そこが本質 


猫はいつもそこ見てる 

その存在を それで知ってる



空ちゃんは縁

縁ちゃんは空  」(縁ちゃんの言葉)





猫ちゃんは 

人や他の猫ちゃんを見る時

どういう性格か判断したい時に


真ん中の中心の気

もしくは基点の気 

を見るのだそうです (・ω・)/~♪


真ん中の中心の気は 

その存在の本質の本質の部分



吸血鬼やヘルクリエイターは気を付け替えて 

表面上 良い人を装ったり

エネルギッシュな人を装ったりします 



でもどんなに表面の気を付け替えても

その存在の真ん中の中心の気を見ると 

彼らの本質が まざまざと わかる 

φ(・・;)・・・・



なので真ん中の中心の気 

もしくは 

基点の気を見るのが

相手を知る 有効な方法だそうです

\(^o^)/―♪



全ては基点から発してる 


さて 

真ん中の中心の気の見方ですが\(^o^)/


まずその本質を探りたい人に会ったりする   

もしくは写真 動画等を見たりします



全体をボーーーっと見つつ 

真ん中の中心の気を見たい

真ん中の中心の気を見れる 

そう想ってください



するとおぼろげに

真ん中の中心の気が

ぼおおおおおおおっとイメージになって浮かんできます

(・・;)



特に技量はいりません 

ご存知のように 

貴方の潜在意識は 

もう既に

全ての気全ての情報を 

自然と知覚してます

\(^o^)/ー♪




後は貴方が 

真ん中の中心に興味を向ければ 

そこを知りたいと欲するだけで 

潜在意識が知覚した 

見たい相手の 真ん中の中心の気の情報が 

見えてくる


自然と 

意識に昇る筈



これで誰もが

相手の奥の本質をいとも簡単に見る事ができます

(・ω・)/



猫はいつもそこ見てます 

是非皆様も お試しあれ♪

\(^o^)/♪





追伸




真ん中の中心の気と

基点の気  

微妙に違います

(・ω・)/



真ん中の中心の気は 魂的な形質が見える感じ 

基点の気は その魂の最初の基点の気の種  

気の想いが見える感じ


通常は真ん中の中心の気を見ます  



また

相手の本質が見えても

それを見る人のフィルターがはいって 

感じ方 人それぞれです\(^o^)―☆



例えば猫が見る視点と

吸血鬼が見る視点は全然違います


猫が見てすごくよい人に見えても 

\(^o^)/♪

吸血鬼が見ると すごくいやな人になったりする

(・・;)・・・ 


あとエネルギーが強い人の方が

くっきりはっきりっと見えやすいです 


吸血鬼のように エネルギー少ないタイプは  

猫的に余り見るの 楽しくないそうです 

まあそんな感じです

(≧▽≦)ノシ))~☆

お試しあれ~☆















追伸の追伸




あるヘルクリエイター女性は

(・・;)


数日ごとに

ポンポン雰囲気が変わります


ある日は 中年女性のようだったのに

翌日 可憐な少女の気を纏って現れたり 


さらに気が削げ

老女のような 雰囲気になった翌日には


祇園のお姉さんの気を付け替えて

姉御タイプの色香を身に纏う  


どうしたら

こんなに雰囲気が変わるんだろう

φ(・・;)


そう想っていたら

さくちゃんがこう言った


<(_ _)>


変わってないね 

洋服変えてるだけね

洋服変えるように 

エネルギー 替えてるだけね 」


φ(・・;)・・・・・


表層しか見ない人

着物着てるのと ドレス着てるの 

雰囲気違ってみえるね

それと同じね


中身変わってないね 

気をつけかえて 表層オーラに目を奪われてるだけね

女優さんも それやってるだけね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク