こはるの言葉 






無償の愛は存在しない


神様の愛が無償だなんてありえない


それなら神様は存在しない 


神様は みんなの願いを叶えて

みんなの想いが集まるから

神様なの


想いの多さが力になる


みんなの想いで 神様になっている 


神様がその想いを 拒絶するなんてあり得ない 


エネルギーの形質として 


愛を捧げているのに


何もエネルギーが返ってこないことも あり得ない 


返ってくるエネルギーを拒絶したり


エネルギーを受け取らないのなら


それは相手を拒絶している事


自己愛を否定してる事




自己愛が無いことは


存在の否定に繋がる


そんな所から 愛は生まれてこない 


無償の愛を強いるのは  自己犠牲 自己破滅


自分の存在を消す行為に繋がるの  」


(こはるちゃんの言葉)



ちなみに無償の愛について


Mちゃんは  無償の愛の概念は 


キリスト教が作った 自発的奴隷を作る為の洗脳で

(・・;) 


良い事をして その見返りの想いを拒絶したエネルギーは


無償の愛を流布した教団や 支配層に流れる仕組みになっていると言いました


だから吸血鬼ほど 無償の愛や組織の為の無償奉仕を進めるのだとか 

φ(・・;)・・・




「 自己愛こそが愛 


自己愛生まれない所に 愛は存在しない 」


(こはるちゃんの言葉)


「 アマちゃん(太陽)は自己愛の塊だったね 」


(さくらちゃんの言葉)




コハルの言葉 




何十年も前から


自然は吸血鬼の味方をしていないの


吸血鬼も 自然の力を 受け取れなくなった 


無垢な自然を吸血鬼が 嫌がるのは そのせいなの


木さんや自然界は 多くの人達に エネルギーを与えている


願いを 全て叶えるだけのエネルギーを


でもそのエネルギーは みんな吸血鬼に根こそぎ奪われちゃってる




吸血鬼が自然に嫌われているから 


だから人を介して 願いを叶えるエネルギーを吸うの


個人的なつながりを利用したり  権威の詐術を使ったり


優しさに付け込んだり  情動操作して不安に陥れたり


そうしてエネルギーを 自分から渡すようにしむけるの






吸血鬼は 奪いながら 多くの人に感謝させている


でも昔はね 


誰かにしてもらっても  目の前の人に感謝はしていなかった


それを与えてくれる 自然の恵み全てに感謝していた


やった人も感謝の強要なんかしていなかった


それができたことを  自然に感謝していたの 


それが自然な形なの


例え 誰かに何かをしてもらっても 


やってくれた人に 感謝する必要は ない


決して 個人を崇める必要も無いの 


だってその巡り合わせは  全てがくれた事だから 


みんながくれた事だから 


みんなに感謝すれば良い


そうすれば  その感謝の想いが みんなに反響して


直接やってくれた人には より多くのエネルギーが返ってくるの 


本来 優しい性格の人は  多くの想いを集めて 


多くのエネルギーを手に入れられる


多くのエネルギーを得れる人ほど 自分の存在を強く 残せるの 


でも吸血鬼は エネルギーの付け替えをして


楽しく生きる筈の 多くの人々に 苦しみをもたらした 





自然は もう吸血鬼の味方は していない


だから 吸血鬼はもう存在できていない筈


今 吸血鬼が生き残っているのは


人々の感情を揺さぶって 寄生しながら


他人に死や貧困を押しつけているから  


だからみんな  自分を守って 


今まで 奪われてた 運を取り返して 


それは吸血鬼の 補給源がなくなること


それを 彼らは 一番 怖がっているの


自分が消えてしまうから  」


(こはるちゃんの言葉)




秘伝 予知予知の儀法

うちのパワー主義ニャンコ  さくらちゃんは 


実は 霊感美女Mちゃんを超える位の 超予知能力の持主です


気分が凄くハイテンションなので 


時々何を言っているのか 理解できないことも多々あるのですが

(・・;)

∧∧ナントネ!ナントナネ!


後になってみると  ああ あの時さくらちゃんが言ってたのは 


実はこのことを指していたのかぁっと想うことがよくあるのです

φ(・・;)・・・・


例えば セレブに人気の某高級住宅地 


かつてはマンションなどが立ちにくい土地柄で


珍しく3階建ての低層高級マンションが建ったりすると 


すぐに埋まってしまうような 人気の土地柄だったのですが


その土地に さくらちゃんと一緒に某取材で 見学に行った時のこと


さくらちゃんはいきなり こう言い放ったのです 


「 この辺 アパート立つね 


アパートニョキニョキ増えてくね


でも借り手いないね 


建てたはいいけど みんなスカスカね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・



なっなにをいってるんだろう・・・・・・


と最初は面食らいました


こんな人気の場所で 物件がスカスカになるなんて そんなことありえないだろうなぁ  なんて


そう考えてもいたのですが


1年後 その地域を再び訪れてみると


なんと 一軒の集合アパートができていた・・・・・

(・・;)


しかもそのアパート どの窓もシャッターが閉まっていて


誰も入居していない様子


まだ募集かけてないのかなぁ・・・・

(・・;)


そう想いアパートの外壁を見ると


入居者募集の不動産会社の看板が高々と掲げられていた・・・・・

(ノ__)ノ


ちなみにその後  その住宅地に長く長く住んでいる某マダムにお話を伺った所


このようなことを言っておられました 


「 近所の配管工のYさんがね 


あそこだけではなくて あちこちのアパートにも 工事に行ってるらしいんだけど 


どこのアパートも全然人が入居する気配が無くて 


不吉な予感を感じてるらしいのよ


ここは昔から交通の便も良くて 閑静な人気住宅地だから 


賃貸の物件が珍しく出るとすぐに埋まったりしてたんだけど・・・


なんでも2年前に 大手建設会社が土地の活用とか盛んに営業を行って 


そのトークに乗っちゃった人は アパートを次々建てちゃったらしいんだけど 


みんな家賃が入らなくて 建設費がでなくて キュウキュウしてるみたいよ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


ちなみにその配管工のおじさん 


なんでもその土地で50年近くも営業を続けていて


「 今までこの土地でわしの知る限り こんな事は 1度もおこらんかった


何か大きく変わる兆しかもしれない 」


とそのマダムには 漏らしているのだそうな

(・・;)・・・・・・・


さらにこういうことも在りました 


さくちゃんと一緒に バブル時代に200億円以上をかけて作られて 


その後経営不振に陥って 倒産した会社の某豪華モールビルに見学に行った時のことです


そのモールビルは細々と営業は続けていたのですが


さくちゃんは その豪華ビルを見るやいなや すかさずこう言い放ったのです 


「 ここ3億に成るね いや2億になるかもしれないね 」


ええっ 2・・2億 (・・;)!


でもMAHAOは信じられませんでした


経営不振とは言ってもそのビルは床面積数万平方メートル以上 


テナントも数多く入っており 


地上10階近く 地下も3階以上ある豪華なビル


幾ら経営が傾いたからと言って そんなビルが 


都心の一軒家の値段で売りだされる事は無いだろう


少なくとも資産価値 数10億円は下らないだろうなあッと想ってました

φ(・・;)


なのでさくらちゃんにこう言いました 



ええええええええさくらちゃーーーん

それってさっさすがに吹かしすぎじゃなーい


2億ってニャンニャンの2―かしら ?

なーーーーんちゃって

(^◇^)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ

∧∧・・・・・・



でもそう言った途端 さくらちゃんは 

いきなりそっぽをむきつんとして 


不機嫌になったご様子

∧∧フン・・・シツレイネ・・・・


でもって  その後 数秒すると  


すぐにまた頭の回路が切り替わったのか


「あっちから気が流れてるね  あっち 風が流れてるね ここ気が良いね~ 風気持ちいいね― 」


と瞬時に またルンルン状態に戻ったご様子

(・・;)・・・・・・


それから数カ月後のことです


こないだ驚くべきニュースをネット上で見つけました   


なんと さくらちゃんと一緒に見学に行ったあの豪華モールビル


今年のはじめ  2億円台という破格の値段で 某企業に落札されていたのだとか・・・・・・


そのニュースを見た途端MAHAOは鳥肌が立ち

((((((・・;))))))))唖然騒然愕然しました・・・・・・


なんでも記事をよく見てみると 維持費や 税金がものすごーくかかるらしく


入札者は2件の会社しかなかったとの事


まっまさにさくらちゃんのお告げ通り・・・・・

(・・;)。。。。


そこでさくらちゃんに予言が当たった事を言うと 


さくらちゃんはこう言いました


「 気を読んだだけね 


あのビル 吸血鬼が買ったね 


あのビル お金かけてぴかぴかになるね


でもぴかぴかになったら すぐまた傾くね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・


そんなこんなの すごい予知能力を誇る  パワーアニマルさくらちゃんですが


MAHAOが昨年から 主張している


東京ゴーストタウン化説も 実はその主張の原点は 


主にさくらちゃんの発言によるところが大きいのです

<(_ _)9))ボリボリボリ


でもって そんなさくらちゃんに MAHAOは ある日こう尋ねてみました


ねえねえ さくらちゃんって すごい予知能力だよね

(・〇・)ノシ))

おそらくMAHAOの知ってる中で 一番 予知が適確かもしれない


MAHAOもさくらちゃんみたいに  気を読めるようになりたいなぁ 


そしたら未来がわかるんでしょ~

(^◇^)ノシ)) ねえねえ どうやったらさくらちゃんみたいに 


適確に気を読めるの どうしたら未来を予知する事ができるの ねえねえ


そう尋ねてみたら


さくらちゃん曰く 


「 そんなの簡単ね 気ままに生きるだけね


気まま 気のまま 


そのとおりね 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


なんでも 気ままに過ごすと 


自然と気の流れと一体化して


気の動きが 我がことのように読めるのは当たり前の事実なのだとか・・・

(猫猫の間で)


と気ままに生きてるさくらちゃんからの 


気を読む為の 一口講座でした 

<(_ _)>




「  アイオーンね さく アイオーンに習ったね 


だから さく もっとパワー集めるね 」


φ(・・;)イッイミフメイナリ・・・・・・






追伸


もっと簡単に予知する方法は


予知できる存在に 聞くことだそうです


結果オンナジネ♪

<(_ _)ノ♪




みんな石の上に棲んでいる10 むらさき色の物語





石には情報と意思がつまってるの


フロッピーディスクとか図書館のように 


意志や想いの情報がつまっている


石を得た人はその波動を その無意識に受け取っているの


そしてそれを意識に上げれる人は


石さんと意志の疎通ができる


霊能者は 無意識で感知したものを意識にあげれる人 」


「 原石は情報そのまま


パワーがとても強い


まん丸に磨かれた形も 大丈夫


軽く磨くのは大丈夫だけど


余り細かいカットとかさせてキラキラさせちゃうと 


石さんの持っていた情報が読みとれなくなっちゃうかもしれない 」


「 アトランティスの人は石に情報を書き込んでいた


そしてエネルギー全部を 石を使って集めていた 」


(全部こはるちゃんの言葉)

<(_ _)>







それはMAHAOが学生時代の頃のこと


当時MAHAOは パステルカラーのお洋服とかが大好きで

(・・;)

着る服 欲しい服の殆どが淡いパステルカラーの お洋服ばかり


渋谷の109とかに行くと 


いつも淡いパステルフリフリの柄のお洋服にばかり目がいってました


うわぁーーーすっごく可愛い~♪ 

(☆O☆)♪


むちゃんこきれいいいいいいい♪


ねえねえMちゃああああああん

(≧▽≦)ノシ))

これ買って買って買ってぇーーーーー♪


そんなMAHAOの特にお気に入りの色は薄紫のお洋服

\(^o^)♪


学校とかサークルとかには その薄紫の洋服を羽織り登校する事が多かったです


でMAHAOが当時 仲良くしていた男の子の一人にT君という男の子が居ました


T君はMAHAOの大親友の女の子ととても仲よしさんの男の子で

(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ワーイ


とても秀才肌 一日一時間しか勉強していないのに


超名門大学に合格する位 物凄く効率的な 独自の勉強方法を編み出していました



「 学校の教師は馬鹿だ 


東大など 一部の場所を除いてただ試験に合格するだけを求めるなら 


100点を獲るよりも 常に70点を目指すべきなのに


そうした方が時間との効率が良い 


7割の積み重ねは 確実に100%に近づいていくんだ 」



彼は若くしながら そのような持論を展開し 


多くの後進の人達の勉強の指導に当たってました 


そしてMAHAOも勉強がとても苦手だったので


そんなT君に いつも勉強を教えてもらっていました


でそんなある日 MAHAOがT君に勉強を教えてもらいに行った時のこと

(・・;)イソイソ


T君はMAHAOにこう言いました


「 MAHAOちゃん そのお洋服は・・・・・・ 」


露骨に不機嫌そうな顔をするT君 


(・・;)


「えっ 何って 普通のお洋服だよ・・・」


そう その時 着ていたのは 薄紫色のパステルお洒落シャツだったのです


でもT君がこう言いました


「 

駄目だよー MAHAOちゃん 紫色なんか着ていちゃ 


紫はね 危ない人の色なんだよ


DQNや暴走族が着ていたりするでしょ 


うちの地元では キチガイが着る色って言われて敬遠されてるんだ 


そんなの着てちゃ縁起が悪いよ 」


(・・;)そっそうなんだぁーーー

紫色ってそんなに縁起が悪い色だったんだぁ


T君にそう言われた わたしMAHAOは


それから薄紫色の服を着ることを控えるようになりました


でそれから数カ月後


T君が某大会に優勝したという噂を聴き


ネット上でT君の写真を見てみると 


優勝した時の写真がどかーんと張られていて


それを見た時ある事に気がつきました


あれ・・・・・・T君が着ているこの服って・・・・

(・・;)


これっ・・・この色 紫色の服だよね?

(・・;)・・・・・・・・・・


T君はそれからも紫色の服を度々着るようになりました


そして仕事運が良くなり お金も入るようになり


女性にもモテルようになり 次々と良いことが起こっていったのだそうな

(≧▽≦)


めでたしめでたし

<(_ _)>






「紫は想いを集める色


月姫様は美しい薄紫色をしていたの


紫はたわわに実る 収穫の季節の葡萄のよう


紫の葡萄の房 昔は高級品だった 


葡萄やワイン 実りの果実  想いの倉庫 果実の倉庫 」

(縁ちゃんの言葉)




さて皆様 長らくお待たせいたしました <(_ _)>


超大人気連載 みんなは石の上に住んでいる\(^o^)/♪


今回は紫の石 アメジスト

(・ω・)/


アメジストはパワーストーンと呼ばれる石さんの中では 


最もポピュラーな石さんかもしれません (・ω・)


街の雑貨屋さんでも眼にする機会は多いと想われます


そしてアメジストの効能について ネット上で諸説入り乱れています


愛をもたらす石 

金運を呼び寄せる石 

仕事運に良い石 

冷静さを保つ石


などなど一見 どの効能もバラバラなようにも見えます

(・・;)?


でも我が家の石のスペシャリスト 鑑定家 縁ちゃんの話では


これらの効能は 実はどれも間違ってはいないということです 


縁ちゃんはこう語っています



「 

アメジスト


アメジストは紫


紫は 想いが集まった色


赤と 青とが交わった色


赤はたぎるようなマグマ 情熱の色


青は澄んだ海 空のように 冷静な色


情熱だけでは 想いは集められない


冷静なだけでも 想いは集められない 


冷静さと情熱 二つの性質を兼ね備えるから 


多くの想いを巻き込むことができるの 」


φ(・・;)


紫色 昔から権力者 その色のパワーに着目していた 


古代では 高貴な色とされ 


一般の人 紫色を着ること禁じられた


カエサルは自分のトーガを紫色にして すごく好んで着た 


仏教では 最高位の高僧が着る色 


聖徳太子は 自分の作った序列制度の最上位に濃い紫色を置いた


世界中の王様 この色を自分達の色の象徴にしてた 」


φ(・・;)・・・・・・




「 アメジストは  天然の紫 


アメジストには想いを 集める性質があるの 


そして 想いを集めれば なんでもできる


想いの多さは 力そのものだから 


想い集まる所に 自然と価値が産まれて


どんなに価値があると囁かれても 誰も見向きもしないものには 


価値は生まれてこないの


富や 名誉や 地位も 想いが多くあるから手に入る


だからアメジストが 想いを集めるから


全ての効能を叶えるという表現 間違いじゃないの 


アメジストは紫水晶


紫は想いを集める石 


水晶ではあるけれど紫色をしているから浄化作用は無いの


だから想いを溜めていく 念がこもりやすい 」


φ(・・;)


「 王様は 濃い紫色が好き


でも縁ちゃんはどちらかというと 薄紫色が好き


紫色にも色々な紫があるの 


黒っぽい紫 青っぽい紫


薄紫 赤紫 


ピンクよりの紫 


微妙な色の違いが 集める想いの微妙な種類を現すの 」


φ(・・;)そっそうなんだー 




「 色は 光と電磁波の音楽を 視覚でとらえた時に響く周波数


だから色の意味 集まる気の性質を現す  


濃い紫は 物質とか富を集めてくるの


黒に近い紫だから  物質に通ずる想いを集めてくる 


だから権力者はこの色を好む


縁ちゃんが薄い散るような桜の花びらの紫が好きなのは 


気を惹く色だから 


月姫様 薄い紫色をしていた 


想いを純粋に集める色なの


透明度があるのが良いという人いるけど  濁った色にも必ず意味があるの 


ジャンル違うの 」


φ(・・;)ヘェーーーー



「 アメジストにも色んな色がある


どの色の紫が合うかは その人の望みや願いによって変わる 


濃い色薄い色 透明な色 濁った色 


望みによって 合う石さんは違う 


だから自分の直感が大事 


アメジスト  肌に触れさせてみて


自分の望みに一番しっくりくるもの 一番自分の心に波動として響いてくるから


アメジストの微妙な色の気の温度 感じてみて 」


というわけで 今回はアメジストの話でした

<(_ _)>


アメジストは天然の紫色 


紫色は想いを集める性質があるそうです


確かにそういえば 人の想いが集まった三輪山もマリリンモンローも


紫色のオーラをしていたような気がします


(・・;)


そしてアメジストと相性が良い石は ホワイトラブラドライト


ホワイトラブラドライトは次回ラブラドライトの項で述べるのですが 


実はアメジストと相性が大変 良いのです♪

\(^o^)/


アメジストとホワイトラブラドライトが混じった色は まんま月姫様の色でした


縁ちゃんは こう言っていました


「ホワイトラブラドライトは愛を求める色


そしてアメジストは想いを集める色 


この二つが合わさる事で 助けを 周囲に強く発信するの 


助けを求めれること 


それが 多くの縁を運んでくる


誰も一人では何もすることができない 


存在もできない


みんなに助けてもらうから 


響きあうから 何でもできる


縁は力 


縁はみんなと繋がれる力 


縁を運ぶものは 


みんなの力を得やすいの 」


φ(・・;)!



「紫色は 想いを集める色


吸血鬼は 長い間 この色を自分達の色として独占していた 


吸血鬼は 良いものを見つけると  引き落としながら 


自分だけの物にしちゃう性質・・・・ 」


φ(・・;) ・・・・・・・・



吸血鬼は良いものを見ると


引き落としながら 


自分だけのものにしてしまう性質・・・・・




ハッ!もしや・・・T君は・・・・

(・・;)!・・・・・・・・・・・・




以上


アメジスト物語 終わり

<(_ _)>







追伸


天然の濃い紫アメジストは 大変希少だそうです 


そして市場でも濃い紫のアメジストの方が人気が高く 高価なので

(・・;)


業者は普通の水晶を溶ろかしたり染料を浸透させたり 加熱処理をしたりして


濃い綺麗な深い紫色を作るのだそうな 


天然と人工の違いは 光をかざすとわかるそうですが


詳しくは 様々なネットに見分け方の差がでています


例えば一例が 以下のリンク 


http://www.cromagnon.net/blog/2007/05/post_148.php


<(_ _)>是非ご参照にぃ・・・・






次回はラブラドライトのお話です

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



龍が舞う



龍の数が 増している




天高く舞う 龍の数が  


全て都の方から流れ


都と逆の尾根へと 帰っていくようだ 




去年見た龍よりも はるかに姿も大きくなっている


あの土地は 


これだけ多くの 龍(エネルギー)を封じ込めてきたのか


そしてその力で無理矢理 繁栄を続け


遂にはエネルギーを奪った土地の自然すら 根絶やしにしようとした



「 東京は吸血鬼の街なの


支配と搾取の象徴の街


時代が変わる時には 終わることを運命づけられている


そして奪った対価として  元よりももっともっと不毛な地に戻ることも 」 (縁ちゃん)



東京は 元々人が集うような  繁栄していた場所では無かった


数百年前 軍事的な理由によりその地に城が築かれ


術者達により 気を集める仕組みが施された


さらに徳川や明治の時代に それは強化されて


昭和の時代には 周辺地域が枯渇するまでに 気を吸い続け


一極集中させてきた


吸血鬼達は 何も無い不毛の荒れ地を繁栄させたがるの


他の土地を寂れさせてでも  


何故なら そのことが 自分達の勝利の証だから


何も無い者が 周辺の豊かな者に勝った象徴と見るから  」 (縁ちゃんの言葉)





今日の山の空も 多くの龍が舞っていた


全て より深い奥の峰へと帰っていく 


龍の数が増してる 


去年より はるかに多くの 大きな龍が現れている



結界は崩された


封じ込められてきた エネルギーの流出はもう止まらない


膨大な取り返しが起こる


東京は寂れ 吸血鬼の時代は 終わりを告げる


搾取を謳歌した 繁栄の歴史 


それは もうすぐ藻屑となり 潰える





追伸


時を同じくし MAHAOが居た地域(山梨)と 東京を挟んだ反対側の地域で(千葉) 


丁度同時刻位に 


某読者様から このような空が映し出されてた写真を頂きました


ごらんください\(^o^)/ 





まるで絵のような写真です\(◎o◎)/!



やはり東京からは 日々 膨大なエネルギーが流出しているようです


<(_ _)>





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク