猫と呪法と魔法の城 裏編の9

Mちゃんは その昔から 不思議な女の子でした 


特に誰に教わったわけでもないのに呪法に 精通していました 


Mちゃんは幼少のころから 病弱で在りました 

幼稚園 小学校の頃から 病院で度々入院


ある病気である病院に入院していた時 こんな事があったのだそうな

<(_ _)> その夜 Mちゃんは特に体の具合が苦しくて苦しくて 無性に 誰かに助けを求めていたそうな


苦しい 苦しい 苦しいお腹が痛い 


誰でも良い誰か助けて 助けて助けて助けて


数時間位 暗闇の病室で 心の中で 何者かに助けを祈っていた時

Mちゃんに不思議な感覚が湧き起こりました


いきなり首筋 肩背中 から

暖かなエネルギーが流れ込んでくるような感覚

それと共に そのエネルギーの主である 人間の情報が入ってきました


これは人?誰? 入院してる人? 


その夜を境に  Mちゃんの熱は醒め 徐々に体調が改善していきました

そんなある日小さな頃の私が Mちゃんの御見舞に行った時 

(・・ )~♪

Mちゃんは ぽつりとこう言いました


「 MAHAOちゃん 私 誰かから能力が入ってきた 」

(・・;)・・・・・・




今日はそんなMちゃんから聞いた ストーンサークルの作り方編です

(・ω・)/~♪


9月末頃 嘘のようなホントの話で  某県の某山中某金運神社で 

不思議なストーンサークルが作られたお話をご披露いたしました


ストーンサークルが 自然のみならず 

そこを礼拝する人々の気を集めるものだと言うお話もその回致しました

<(_ _)>


そこで今回はMちゃんから聞いた話をもとに


今回は誰にでも作れる ストーンサークルの簡単な作り方 

と題して お伝えしちゃいたいと思います 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


六芒星を使う作り方 

(>ω<)/



まずパワーがあると思しき場所に行きます♪ 

(ノ^^)八(^^ )ノ

パワーが最も集ってると思しき場所(基点)に グルグルグルと円を書きます

(ノ゚▽゚)ノ~♪


そしてその中に正三角形を二つ 上下逆向きになるように書きます


ダビデの星と知られる有名な図形 

日本名では籠目文として知られ 

某伊勢の神社でも使われてる六芒星を書きます 

そして図の青い部分に丸い石を6つ置きます

(>ω<)/


さらに中央の黄色の部分に より大きな同種の丸い石を一個置きましょう


そうすると 完成!\(^o^)/―☆


これは円を描く事で その地に結界を張り

6つの石でその地のエネルギーを集め 

さらに中央に置いた石に6つの石から集めた エネルギーを集わせる仕組みです


六芒星の中央に置いた石には エネルギーが集う仕掛けになっております


件のストーンサークルのある神社では 結界の円を 石で頑強に囲っておりました

でも自然の気を集めるだけなら 

別にあそこまで大がかりな仕掛けを施さなくても良いかと・・・


地面に棒で書いた円で 十分事足ります・・・ 

(なるべく自然環境をハカイシナイヨウニオココロゴケヲ<(_ _)>)



また大小合わせた7個の石はパワーを吸収する系の石が良いとされています


水晶のような石が良いかと・・・


水晶系の石ならカルサイトや黒水晶など 色付きのものでも全然構いません


(どちらかといえば完全に透明な物より 濁りや ルチル等が入っていた方が 

溶かして固めたような水晶が少ないようです)

そこんところは 目的や お好みに合わせてご調達ください <(_ _)>


また吸収系の石ラリマーやラピスでも良いかもしれません

石は一個一個集めるのも良いですが

七個セットで ネットで 数千円で 手に入ったりします


置く時間は 場所にもよるのですが

気の良い場所なら日中 数時間 置いておくだけで大丈夫 


使いきれない位 エネルギーが貯まります

(*゜▽゜ノノ゛☆

数日置いておいても良いですが

石に気が入りすぎちゃいますし 

ひょっとすると石を盗まれちゃうかもしれませんので

<(_ _)9)ボリボリ


そういえば件の ストーンサークル神社・・・・・ このような掲示が出されていました

「 山の神様は怖い方です 神社敷地内の物を石一つでも持って帰ると 祟りが起こります 」

(・・;)・・・・・・


でも本来 山の神様って こんなに怖い存在なのでしょうか? (・ω・)/?

もしそこまで怖い神様だったら 山を切り開いて 神社に至る道を作った時点で

怒りを買ってしまうような気がするのですが・・・

(・・;)


ちなみにMAHAOは この掲示は ストーンサークルを使い 

この地や参拝客から集めたエネルギーを蓄えた石を

他の人が持っていかないようにしようとした表現かと感じました


某金運神社の ストーンサークルの中心には水晶が置いてありましたあ

その石を持っていかないようにした脅しかと


確かに石一つ持っていくと 祟りが起こっちゃうよ~~~んと脅されると

キャーコワイーーーーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 

と思って祠の水晶を持っていくなんて事 できませんよね

<(_ _)>


また見つからないように 地面に埋めると

石は大地の中で浄化されてしまうのでお気をつけください


まあそうこうして数時間置いておいたら 

自然のパワーふんだんのパワーストーンの出来上がり

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


円を綺麗に片付けて 持って帰った石を家に置いておいて 

山や森の気がいっぱいの 石さんが 家の守りを高めてくれるでしょう

\(^o^)/

その他の用途もご自由に <(_ _)>


ちなみにこれを建物に置き替えて 周辺の建物や人々から

気を吸う仕掛けもどこぞの村 街には あるのだとか・・・

(・・;)


あとこれと似たような形式で五芒星を使うストーンサークルもあるようです


日本でも古来から使われていたとか


まあこんな感じの簡単な仕掛けなのですが自然の気が欲しい方は 

是非是非お試しくださいませ (ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆


ちなみに Mちゃんは 夢の世界で意識を保つのが得意なのですが


夢で操作すると言うより

もっぱら色んな人の様々な情報を 

集め回る事が好きなのだとか

\(^o^)/~♪


では次回(今夜) 始まりの終わり連載スタートします☆☆

はじまりのおわり 1

MAHAOが Mちゃんをただ物ではないと感じた瞬間 


それはまだ Mちゃんが 小学校にあがる前の事でした

(・・;)


Mちゃんの家の近所に ○理教という某宗教団体の 支部があり 

Mちゃんの御母さんは 近所の人からこう言う噂を聞きました 


近所の人

「  ○理教の支部で 小さな子供を預かってくれるのよ

○○キャンプに連れていってくれたり

時期によっては数日間 

奈良まで連れてってくれるんだって

法事行く時とかは重宝するわよー 

子供を遊ばせといてくれるらしいわよ 」


Mちゃんのお母様 

「 それって信者の方だけではないんですか?」


近所の人

「 信者以外でも大丈夫らしいわよ

しかも全部無料 」


Mちゃんのお母様

「 それは良いわねえ♪ 」


こうして幼稚園児だったMちゃんは 

近所のお友達あーちゃん達と一緒に バスに乗せられ 

教団施設に連れて行かれました


教団施設にはおもちゃや 楽しい遊具が置いてありました 

子供たちは 一カ所に集められ こう言う事を教えられました


教団の人

「 良いですかぁ みなさーん♪

人間は親神様から生まれたんですよぉ♪ 

全ての人類は親神様から生まれたのです わかりましたね♪ 」


子供達

「はぁああああああーーーーーいぃ♪ 」


Mちゃんはそれを聞いて思いました


おかしい・・・ 

人間は男女が交わって生まれる筈なのに 

図鑑に書いてあった事と違う・・・

赤ん坊はコウノトリが運んでくる話は 全くの嘘っぱち・・・

だけど こんな話もあり得ない・・・・  


横に居るあーちゃんは 教団の人の話を信じて込んでいました

「 凄いね Mちゃん 私達って親神様から生まれたんだねーーーー 

はじめて知ったぁ (・o・)」


そこでMちゃんは 説明した教団の人に手を上げて質問しました

「 あのー 赤ちゃんって親神様じゃなくて 

お父さんとお母さんから生まれるんじゃないんですかぁ? 」


一瞬 教団の人は嫌な表情を浮かべました 


でもその直後 Mちゃんにまた笑顔で返答しましたが  

その一瞬の隙を 幼きMちゃんは見逃しませんでした 


嫌な気配を感じた・・・ 

あの大人 何かおかしい・・・

大人は怖い・・・・・・ 


さらにMちゃんは 不思議な感覚を感じていました

○理教の施設で遊ぶ元気な子供達

でも遊んでいる内に みんなぐったりとして おとなしくなっていきます


何故だろう・・・ 何か元気が無くなる気がする

具合が悪くなる 

いつもと同じように 遊んでいるだけなのに・・・

自分だけじゃない 他の子供もみんな 疲れてる 

何か変・・・


Mちゃんは小さい頃から病弱な為 気の動きに敏感でありました

他の子供達よりも ことさら警戒心が強く 一を聞いて百を悟る性質の片鱗をこの頃から覗かせていたのです


そうして帰ったMちゃんは MAHAOにこう言いました 


「 MAHAOちゃん あーちゃんは馬鹿だ!

赤ん坊が親神様から 産まれたって信仰している 

私 お母さんに言った

あそこもう行かないって 


頭悪い人ばっかりなんだもん 

あそこに行くと 頭悪くされちゃう 」


(・・;)・・・・・・・・・

何故だか意味はよくわからないけれど 

それがMAHAOが 

Mちゃんをただものではないと 感じた最初の瞬間でありました






さて月日は経ち

古の記録 古事記 日本書紀 や 先代旧事本記にはニギハヤヒノミコトについて こう記されております  

(・ω・)/~♪ 


「 ニギハヤヒノミコトはアマテラスオオミカミより 

10種の神宝を託されて天翔ける 天磐船に乗り 河内(現在の大阪)に降り立ちました 


ニギハヤヒノミコトは大和地方(現在の奈良県)を治めていた大豪族 トミノナガスネビコに奉ぜられ  

この地で神と崇められました


ところが天皇家の祖先である 神武天皇がこの地を征服 

ナガスネヒコに帰順するように言ったものの 

ナガスネヒコは 自分はニギハヤヒノミコトを神と崇めると主張


結局トミノナガスネヒコは敗れ 

もしくは 神武天皇が 天孫である事に気づき 帰順を促した 

ニギハヤヒノミコト もしくはその子によって殺され(記録により違います)


ニギハヤヒノミコトは アマテラスオオミカミから託された10種の神宝を差出し

ここに大和地方が治められ日本の始祖となられた 」

MAHAO風いい加減略<(_ _)>



先日物部守屋神社で出会いし 守屋氏はこう語っていました 


「 奈良県の片田舎に 山辺の道(やまのべのみち)と言う 小さな路がある

石上神宮 大和神社 大神神社 

その基点を結ぶ 田舎の道だ

一見何も無い様な風景だが その道を辿りなさい  


そこは神道の故郷

ニギハヤヒノミコトはその地で 神道の礎を立ち上げた

その道にこそ秘密がある 


日本古代史の起源を知れる道

磐の社(磐船神社)と 彼の地 そこでヌシの夢の真意が掴めるであろう 」


そこで先日彼の地 山辺の里へ行ってみる事にした


京都一の峰にお参りした後 

早朝 磐船神社の御滝場で 

禊を済ませるが如く猫達と行水を楽しみ~



||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ドドドドドドドドドドドドー

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

。・;∧∧~♪:。・;(ノ゜ロ゜)ノ;・。ヒィーーチュメタイィーー


その後 車を走らせた 


若草山の麓を過ぎ 


その先 天理市 石上神宮へ


そしてその町に大きく広がりしは・・・・・ 

(・・;)!・・・・・・・・・・・・・・








○理教の施設・・・・・・・・・・・・

<(_ _)>



続キュ 

コハルポエム この時を大切に・・・





魂は不滅



でも今の この姿の貴方と私

この世界 この場所 この時間


この巡りあわせは 再び訪れない


だから今 貴方と居る 

この時を 何よりも大切にしたい





現実と夢の狭間

牛丼本日から280円 トッピング葱卵100円 計380円

<(_ _)>




デフレは止まらない


膨らみ過ぎた市場が 縮小するまでは


元々これだけの消費が果たして必要だったのであろうか?


化粧品 季節ごとに買い替えなければならない服 

美容エステ  モデルチェンジごとに買い替えるブランド車 

過剰広告 過剰包装 サプリメント 

林立する 高級クラブ 高級飲食店 高級宿泊施設 


一方の階層の 膨らみ過ぎた支配欲を満たす為 

経済基盤を支える 多くの階層から


自立 努力 自己責任と言う美徳の名のもと

略奪に近い 収奪が横行した 


ショッピングモールのアウトレット化が進んでいる

関東近郊だったものが 東京都内まで 


デパートもいずれその値段に合わせる


そしてその価格競争についていけない企業体が 

ひとつまたひとつと市場から脱落していく 


デフレは 流通淘汰が

縮小される経済実需に合わせた水域に進むまで 

止まる事はない 


都会の事業ビルの資産価値は 崩れた豆腐のようになる 

飲食店が 今年初めの5分の1近くになり 会社の同じくらい減り

物販業者の大部分が淘汰されるのに

オフィス テナントビル 高家賃ビルにニーズが集まる筈はない 

維持管理費だけが積み上がる 巨大債務


東京大阪はそれらの廃棄場所となるだろう 


いずれそれらのビルが 崩れ去り 緑が芽吹くまで  



思い離れる所 価値は減損す


全ての価値は 思い 


それにのみによって立脚されている 


圧倒的な資産力を誇っていた 東京一等地 


駅前のテナントビルも


人を惹きつける魅力が無くなれば 価値など一挙に色褪せる


株式も 資産としての価値を失い始めている


株のメリットはその流動性 


いつでも市場で現金化できると言う換金性こそが 人を惹きつけていた


でも株そのもので 車が買えるわけではない 野菜が買えるわけでもない 


出来高の減衰 


幾つかの地方株式市場で それが起こりつつある 


売ろうにも売り先が見つからない

買い手が見つからない 


出来高が細り一銘柄数十万円分の株式を売るだけでも 


数日以上買い手を待ち詫びねばならない


しかも思いっきりディスカウントした価格で


やがて東京市場でも それが起こっていく


個人は 株にお金を流さない 

出来高は ほとんど自己売買


過去数十年間 危機でもないのに 危機と煽り 個人から株を放出させ


割高になった同じ株を メディアを使って買い煽り 売り抜け

暴落させる 


個人は夥しい損失を こうむってきた


労働の対価として得てきたものを 詐欺のような連鎖で吸いあげ続ける


このような連鎖がいつまでも続くと思えば大間違いだ


http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288&hl=en



もともと20世紀世界の 資本主義体制が


新奴隷主義と称されるような 搾取形態 

金貸しが持っていた資産に何倍 何十倍 何百倍もレバレッジをかけ証文を発行した 


証文(紙幣)に 金と交換できる資産価値があると信じ込ませ


その紙を与える事で 食糧 労働 資産を吸いあげた 


本来 紙には 紙以上の価値はなかった


価値は 資産であり 食糧であり 労働であり 思いであった 


資産等への思いに寄生してるが故 紙幣として成り立っていた 


紙幣を発行する者達が  紙幣を支えている労働の価値を 極限にまで貶めた


労働をしていた者の思いを削ぎ取り 彼らから経済活動を奪った


奴隷のような状態に置かせる為に 


でも全員が奴隷化されて 紙幣を使えなくなれば 誰が紙幣を使うのだろう?

使うものが少なくなれば 思いはなくなる 


彼らもその力の源泉であった紙幣もその価値を失う 


元々消費がこれ程 必要とされてるわけではなかった


生きる為には食事 空気 水 自然があれば事足りていた  


奴隷をいっぱい作る為に 収入を抑えれば商品を欲する欲望は減退し 


必然的に経済は細っていく 




経済市場全体が縮小する



これがこれから起こる現象である


共に起こるのが 100年以上に渡り続けられた搾取への報復


搾取の片棒を担いだ 外資系企業で働いていたものがスケープゴートとして狙い撃ちされる


次いで それを操っていた番頭格 

最後に数百年に渡り 世界経済を支配していた幾つもの名門一族と称されるファミリーが 


富と共にその名誉まで 剥ぎとられる






連日の澄みし空に映える


秋の月と 夕焼け


稲荷門に 風が立ち込め


紅い枯葉が 星屑のように 空を輝き 舞い散る 



佇む石の輪が 子供らを魅了した 


その色華が 切に匂える 



中国経済関連で気になった3つの記事

最近 中国経済について気になった記事


その①


2009年12月6日、

雲南網の報道によると、中国の09年の個人消費総額は12兆元(約156兆円)に達し、

そのうちの約50%を不動産購入額が占める見込みだという。


中国房地産研究会の顧雲昌(グー・ユンチャン)副会長は3日、

今年の不動産の売上高が新築マンション分だけで3兆8000億~4兆元

(約49兆 4000億~52兆円)になる見込みであることを明らかにした。


さらに中古物件の売上高を加えると、今年の不動産の売上高は 5兆7000億~6兆元

(約 74兆1000億~78兆円)の規模になるとの見通しを示した。

また、中国商務部市場運行調節司の王炳南(ワン・ビンナン)司長は3日、

今年の中国の個人消費総額が12兆元に達するとの見通しを発表しており、

記事は2つのデータから「中国の09年の個人消費総額の約50%を

不動産に対する消費が占めることになる」と指摘している。


上海易居房地産研究院発展研究所の李戦軍(リー・ジャンジュン)所長は

「中国経済にとって今年は21世紀になってから最も困難な1年だったが、

不動産業界にとっては最も輝かしい1年だった」

と今年の業界の好調さを振り返る。


ソース レコードチャイナ 2009-12-08 08:05:34

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=37781




その②


「中国のユダヤ人」温州商人が不動産売り抜けへ=バブル崩壊を察知か―北京市

2009年12月4日、中国広播網は浙江省温州市の投資家たちが

不動産を急ぎ売却しようとする 事例が増えていると報じた。

「中国のユダヤ人」とも呼ばれ、その商才で知られる温州商人が、

不動産バブルの崩壊を察知したのだろうか?


「掘り出し物」「大売り出し」「買い主急募」。最近、中古住宅市場の広告にこうした文言が

急に目につくようになった。

ある不動産販売サイトでは登録件数44万件のうち、 約5万件が「買い主急募」と登録されている。

1週間前から3万件以上の急増だという。 商機に聡い温州商人は昨年末から年初の価格低迷期に

住宅投資に乗りだし利益をあげた。


その温州商人の撤退はドバイショックで手痛い打撃を受けたこと、

投資マインドが減退したことが 原因とも見られるが、

一方で不動産バブル崩壊を察知したのではないかともささやかれている。

11月、北京市の賃貸家賃と住宅価格の比率は500倍を突破、

国際的な基準とみなされている 200倍を大きく上回るなどバブルが懸念されている。


(翻訳・編集/KT)

レコードチャイナ 2009-12-05 17:08:03 配信

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=37719


その③

中国の生活費・家賃は高騰、日本と物価の逆転現象も?

中国通な社長のビジネスコラム 第33回-秋葉良和 (抜粋)   


上海では最近、不動産相場があまりにも上昇しすぎて、

若者たちの生活に対するプレッシャーが かなり強まっているとのこと。

それは、いわゆるホワイトカラーも例外ではありません。   


例えば、30歳前後で一般のマンションを賃貸する場合、

生活周りの平均費用を挙げると、  


◎物件賃貸:2500元(最低でも1500元)  

◎水道、電気、ガス代:200~300元  

◎食費:1500元(最低900元)  

◎交通費:100~200元   


大学卒業後の初任給で2000元、30歳前後の一般職で4000元~5000元の給与。

その中から上記の生活費をまかなうわけですから、非常に苦しい生活です。

暑い夏、寒い冬でも極力エアコン等の空調設備を使用せず、節約しています。   


実際に、上海政府が発表した各エリアの賃貸相場(最低価格ベース)を調べてみました。  

・浦東新区:(陸家嘴エリア)2300元、(その他)1500-1900元  

・静安区:2400元  ・徐匯区:(徐家匯エリア)2000元、(その他)1800元  

・盧湾区:(打浦橋エリア)1800元  

・長寧区:(中山公園エリア)2100元、(天山エリア)2000元  

・黄浦区:1800元-2300元  

・普陀区:1600-1700元  

・虹口区:1500-1700元  

・閘北区:1600-1700元  

・閔行区:1100-1700元  

・宝山区:1400-1500元   


最低相場で上記価格なので、立地条件の良い賃料はかなり高いはずです。

上海地元の方はまだ良いのですが、地方出身の人はかなり苦しいと思います。

サーチナ 2009/12/03(木) 15:51

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1203&f=column_1203_002.shtml

 







家賃が高騰し 内需の柱が不動産販売で在り

一般市民が借りれない位に 家賃が高騰し 

売り抜けが 既に始まっている


上海万博の閉会を待つことなく 中国経済は終焉する


バブル時代の 日本


1989年 株価がピークをつけて崩落した


その2年後 後を追うかのように不動産市況が崩れだした  


直前の日本は 生き急ぐかのように 有り余るジャパンマネーに物を言わせ 

海外企業 海外不動産を買い漁り 繁栄を謳歌した 


まるで今の中国企業のように 

バブル時代の日経平均チャートと

現代中国株のチャートの変遷をみると 


瓜二つの姉妹のような動きに見える



日本の時と 絶望的なまでに 状況が違う事は 


世界経済全てが 同時に炸裂寸前である事 


ドバイは廃墟への道をひた走っている


米国企業は 3月時価会計を凍結し 見せかけの黒字決算を上げながら

市場から資金を集めて その場凌ぎを続けている 

自転車操業だ


長年 地位に居座り続けたCEO達は 巨額退職金を手にし 逃げ始めている


負の連鎖が 固く握手をしながら 結びつきを強めている 


中国経済は 


バブル破裂後の日本以上に立ち直りに 時間を要するであろう


そしてその前に 体制の崩壊も 来るかもしれない 



追伸

この数カ月 

中国投資を躍起になって推奨するは

機関投資家 アナリスト 国際的有名投資家諸氏は・・・




  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ
 ・・・・・・・・・




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク