猫と呪法と魔法の城 裏編2


さて 猫ちゃん達から教えてもらった 

呪法の一つにはこういう呪法もありますた


名付けて\(-o-)/

「 土の呪法! 」


これは前記事でお伝えした 青い瓶の魔法より もっと簡単かもしれません


用意するのは写真だけ・・・


主な攻撃対象としては 吸血鬼(ヴァンパイア~~~)系の人達に有効成分かと・・・・

(・・;)


吸血鬼系の人達と言うのは 以前気を吸う説明でも 述べたのですが


人をへこませたり 支配したり 貶めたりさせ 

そういう方法を用いながら 人の気を吸い 元気になるタイプの人達の事です


人につまらない事で文句をつけたり ぎゅうぎゅうにする

直接間接的に 意地悪をする

搾取系の人々に多く見られるタイプの人種です 


そういう人達には 特に効果が強いように感じられました


さて やり方の説明(・ω・)/~♪


もしいじめっ子や つまらない事でパシパシ叩くような人達が自分の周りに居たら 

(>_<)\ペシペシペシ


まずその人の写真を手に入れましょうー♪

(>ω<)/ 


そして 深夜 丑三つ時の時間になった頃その写真を持って 


そーーーーっと 土や木のある場所に向かいましょう 


丑三つ時は気が満ちていて 神様がお願いを叶えやすい時間です

(―人―)


そこで 願いを叶えてくれそうな木を見つけます


自分の直感に従って めぼしい木を選びだす


木を選んだら その木の根元に誰にも見られないようにして 小さな穴を掘ります 


そして写真をそのまま入れるか 


もしくは燃やして 灰にして 


その穴に入れ 土をかけ 完全に土中に埋めてしまいましょう


一緒に木さんが喜ぶような 生ごみ肥料ちゃんを入れといても良いかもしれません

\(^o^)/

(ビニールは養分にならないから 外してくださいね☆)


そしてこう唱える 

「 ○○(相手の名前) 浄化されよ 木の養分となれ 」

と (・ω・)


効果は 

「 相手を木の養分にして浄化してしまう 」


木は不浄な物を浄化する働きがあります 


相手の写真をそのまま入れると

おそらく数カ月しない内に 腐食しボロボロになって 

土に返り 木の養分となってしまいます


もしくは灰だともっと早いです 


相手の像が木に取りこまれて 木の養分となるイメージが 自分の無意識に書き込まれます 


さらに写真が埋められた 木もそれを認識します


木や自分がそのイメージを強く持つと いじめっ子は次第に浄化されていきます 


土となり 養分となって 木に吸いこまれるイメージ


大抵の場合 いじめっ子吸血鬼系の人達は 人をへこませたり いじめたりして気を吸ってる人達です 


人の気を好んで吸っている分 自然の気を余りうまく取りいれることができません 


ましてや木の気は 超強力です  


相手は木に取りこまれるイメージを持たれると 徐々に苦しく弱っていってしまうでしょう 



相手のイメージと木が同化して 木のエネルギーが行くと


人の気を吸うタイプの人は 


かなり弱ります


吸血鬼が太陽やニンニクを 浴びせられたような 効果が期待できるでしょう

<(_ _)>


でも術をかける相手が 特段いじめっ子でもなかったり 


落ち度も何も無い 自然派タイプの人だったら


木のエネルギーが入る事により 


逆に強くなりますので・・・ご注意ください 

<(_ _)ノシ))




さて  (・ω・)/ 呪いはイメージを強く形作り それを強く発信する事で 効果が出るものです  


霊的なものを使うものもありますが(蟲毒や犬神のような呪法)


基本的に呪いは潜在意識に作用させるものです 


例えば 有名な丑三つ時に 藁人形で五寸釘を打つ呪法も 


藁人形や呪具に打ち込むと行為そのものよりも 憎き対象に 釘を打ち込んでるというイメージを


自分の中に植え付ける為に行うのです


相手が釘で打たれている そのイメージを強く自分の無意識に書き込むと


自分と繋がれた集合意識に そのイメージが発信されていきます 


その集合意識の力により 対象の相手に 釘で貫く痛みのイメージを送り届けるのです


呪術師が使う 呪いの儀式は ほとんどの場合 イメージを喚起する為に 行われます


イメージを周囲に発信するのに必要な力が 思いのエネルギー 


呪いの場合だと 所謂 憎悪や怒りの感情


それが強ければ強いほど 周囲にそのイメージを強力に定着させることができます


なので呪いをかける場合 相手に対して 強い憎しみ 怒りの感情を持つ事が最低条件とされています


職業呪術師の多くは 呪うべき対象に特に恨みがあるわけではないです


ただの客の依頼で 仕事を行っているだけ 


なのでイメージの仕方は作れても 術を発信する鍵である 

思いのエネルギーは 足りません


矢を作る事はできても それを相手の体にまで飛ばす腕力に欠けている 


なので 大抵の場合 術を発信するエネルギーを 対象に憎しみや怒りを持つ 依頼主から得ます 


さらに時の支配層から 召し抱えられてる呪術者の場合は


術を発信する 肝心かなめのエネルギーを 依頼主である支配層からでなく 


神社や 祈りの場所等 人々からの思いが集った場所から得る場合があります 


支配者の多くは 自分から思いを発信してると言うよりも 人々に思いを発信させて

支配者の地位に留まっています 


人の思いを吸って生きている吸血鬼と言う 性質上 


敵を抹殺したい場合でも 相手を倒すほどの 憎悪の思いを自分からは発せられない 


なので相手を倒す思いも 術師に思いを集めさせて その思いを使い呪いを飛ばすのです 


呪術師は その為 神社に溜まってる思いを集めて 想念のエネルギーを作り出す

<(_ _)>


呪術者によって 集める想念のエネルギーの見え方は違います 


多くの場合それは 眷属と言われています 


またある呪術師の系統では それを鬼と言うものも居ます


ちなみに猫達は それを精霊さん と呼んでいます 

ニャーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ニャーイ



次回 猫と呪法と魔法の城 裏編では この精霊の召喚の仕方を書きたいと思います 

<(_ _)>


おそらくこれを書けば 呪術師の多くが 深夜 神社で思いを集めている術の手ほどきになるかもしれません


想念の呼び方 作り方等を書いていこうかと・・・






さて蛇足ですが 空ちゃんから聞いた話をしたいと思います

<(_ _)>


怒りの念の飛ばし方としては 


ずっと相手に対して 年柄年中 怒り続けるよりも


かーーーーっと怒りを凝縮するように怒って さっと怒りを忘れて 


さらに思いだしたように またある時に 


かーーーーーーっと怒りのエネルギーを募らせて 


さっと覚めた方が効果的だと言われました 


一体何故でしょう?(・ω・)?


空ちゃん曰く こう語っています




「怒っている間は 相手にエネルギーは発射されていない 


怒りのエネルギーを貯めている状態


怒りのエネルギーが相手に飛ばされるのは 


怒りを忘れた瞬間 


そうした怒っていない時に 相手に怒りのエネルギーが発射されている 


だから怒っていない 


ずっとだらだらとイライラ思うよりも 集中して念を凝縮させる 


それを時間を置いて 反復的に行う 


時々思い出して 怒って 忘れて ぶつける 


何度も何度も続ける・・・ 


やっていくうち 相手弱る・・・・ 」 



φ(・・;)・・・・・・・


そういえば 子供の頃を思い出しました・・・ 


何か悔しい事があるとその場で 


かーーーーーっと怒っても\(*`∧´)/ 

すぐにケロッと忘れてしまった事があったような・・・

(^◇^)/?


でも時が経って 

何かの拍子に思いだすと また怒りがメラメラと湧いてきて

(-“-) 


またあんにゃろおおおおおおおおおめええええ!

(ToT)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ

と怒って 


またすぐ忘れる 

(゚ο゚)?


そういうのを子供時分 やっていたような 

(・・;)・・・・・・・周囲の子供もしていたような・・・


「 人間でも子供とか 呪いの一番 有効な方法知っている・・・・・・


感情的になって 凄く怒って ケロッと忘れる


それ一番 相手に対して効果的な攻撃法


子供 攻撃の仕方 一番良くわかっている 」


(((((((φ(・・;))))))))






空ちゃん曰く 怒りの念だけでなく 

どんな念も同じだそうです


例えば 自分はお金持ちであると


感情を込めて集中して思う 


一旦忘れる事により 潜在意識に落とし込む


それを何度も何度も繰り返す のだとか・・・


<(_ _)>



さて・・・というわけで 次は 猫と呪法と魔法の城 裏編3 


精霊召喚の巻へと続きます

<(_ _)>

太陽小噺

猫が地球以外にもいる! 


信じられないでしょうが

(・・;)私もまだ半信半疑です・・・・


でもサクちゃんとコハルちゃんはそういうのです


猫は地球以外にも居ると・・・・・


で 一体 どこの星に居るのサクちゃん? 遠い銀河系の彼方?


(・・;)?


「 月と太陽~♪♪ 」

∧∧


月と太陽・・・・・・・・・

(・・;)

月って空気ないんだよーーーー 

猫行ったら息できないよー 苦しいよー

それに太陽って熱いんだよ 

太陽行ったら猫 燃えちゃうんだよーーーー



ブンブンブンブンブン(猫が首を振る音)

∧∧=∧∧

「 本当に居るんだよ~♪ 月には猫がいっぱいいる 


猫以外にも生物いっぱい居る だって月には人間だって住んでるんだよ 」


(・・;)???


「 月の住人住んでいる・・・・・・

でも次元違う・・・


同じ場所でも次元が違う 

次元が違えば見える世界も違う


人間の目には岩と砂しかないように見えても 

そこに重なり合った次元には命いっぱいある


逆に月の人達から地球を見ると 

地球は岩ばかりで不毛な星のように見えている 」


(・・;)そっそうなんだぁ・・・・・・・


でっでもいくらなんでも太陽は熱すぎるよ・・・


「太陽 そんなに熱くないよーーーー

表面はそんなに熱くない!」

∧∧!


(・・;)・・・・

でっでもお日様って 凄く距離離れてても お昼とかには暖かいでしょ 


これだけ離れていても 熱さを感じるんだよだから近づけば 

きっとアッチッチアッチッチで・・・・火傷しちゃう



「太陽は熱くない・・・


地球の傍に居るから熱く感じるの 」

∧∧~♪


(・・;)・・・・・・・・?


「 地球と 太陽響き合って熱くなる 他の星もそう  

でも太陽自体は熱くない 」


(・・;)???????


「電磁調理器みたいなもの 手で触れても表面は熱くないけど 


鍋を乗せると熱くなる 太陽が電磁調理器 


地球が鍋の様なものなのニャ 」

∧∧~♪ ∧∧~☆


φ(・・;)・・・・・・・・・・・



<(_ _)> まことにわけのわからん話でありましたが


まあ話しとして 面白いので ちょっと書いてみようと思いました


月が多次元 太陽は熱くない


もしそうならそういう所を自由に行き来できたら 楽しいなっと

ニャーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ニャーイ

コハルポエム 全てを・・・

全てを吸収される事は 全てを飲み込む事と同じ 


相手の全てを飲み尽くす事は 相手に飲み込まれる事と一緒 


全てを飲み込ませるという事は 強いからできるの   





   




猫と呪法と魔法の城 裏編3

(*゜▽゜ノノ゛☆

さて精霊の召喚の仕方です


(・ω・)/ ここでは精霊と呼んでいますが


神道系では眷族 


某呪術の流派によっては鬼とも呼ばれています


また最近では パワーアニマルとも言われています 

(・ω・)/~♪


これらの正体は皆一様 


想念体です 


想念体とは 様々な思いが結びついて 結合してできた まとまった思い


想念体は 様々な形に見えまする


基本はまとまった思いのエネルギーなのですが 


見る人間のフィルターを通して 様々な形に見えたりもする


それは動物であったり 妖精であったり 神話上の生物の形にも見えたりもします

( ゚ο゚)


例えばお稲荷様で想念体を 感じた時 参拝してる人の中に お狐様が居ると言う事を言った方が居ます  


古来から神が住むと言われる某湖では ボートに乗ってた人が 

ふわふわと湖の上を ふわふわと楽しそうに浮かんでいる竜の姿を目撃したそうな・・・ 


ちなみに某元K首相はお稲荷様に始終お参りに行っていたそうで

在職中も 周囲の人には 自分にはお稲荷様の守りがついてるから大丈夫と 

絶対の自信を誇っていたとか <(_ _)>


また見える精霊が同じであっても

見る人によっては 

天使と見られる精霊が 別な人の目を通すと悪魔に見えたりする現象も起こります


人でも 見る人によって 


その人の印象が違うのと同様


個人個人のフィルターを通すとそうした精霊さんも 


自分にとって良い影響を与えるか 悪い影響を与えるかで 見え方がだいぶ変わるとの事


例えば 誰かを呪い殺したいと思って拝みに来てる人がいたとします 


そんな時 平和な精霊さんが


「 みんな仲良くするんだよー♪(^◇^)ノシ 呪っちゃいけないよ~♪ 


平和だよー みんな友達だよー♪ 」


といって近づいてくるとしたら 

その人にとって 自分の望みを邪魔する 妖怪のように感じてしまうのかもしれません 

(・・;)




思いつどる所 気は集まり 気は思いの形を 為していくようになる 


この世は 思いの力が発動される事で 

次元を超えて散らばってるエネルギーが集まってきます 


その思いに引き合うエネルギーが集まってきて 思いが形作られていく

そこに気が強く集まりだすと 現実にも見えてきます


エネルギーを感じやすい人は 竜が見え 鬼が見え 天使が見えたりする


神社もみんなが 願いを叶える神が居ると言う思いが集まって 

神の如き想念体が生まれてくるのです 


もし想念体を直接見る事ができなくても その存在を感じ取れれば 

その力を得られます


例えば 普段の生活で 思わぬ運が良い事が続き 難事を逃れる事は誰にでもあるでしょう 

こんな時 何かに守られてると感じませんでしょうか?


そう! そういう時には 必ず貴方を守ってくれる精霊的存在がいるのです♪

(・ω・)/~♪



さて熟練した祈祷師や呪術師は 呪術の究極法と言われる 

夢見の法も使う事もありますが 


実はこのような想念体の力を借りる事で 様々な願いを叶えてもいます 


ひょっとすると 深夜 神社に行った時 白装束を着た不気味な方が

何やら呪文の様なものを唱えて 居る姿を見た事がありませんか?


実はそういった場合 祈祷師は 神社に集う精霊を召喚している事が多いです

<(_ _)> 


神社やお寺は もともと自然のエネルギーが集う所に立てられています 


また本殿などには 参拝者などの思いが多く蓄えられています


思いのエネルギーが多く集う分 神社仏閣には 多くの想念体が浮いているのです 


そういったものの中から 自分の願いを叶えてくれる想念体を 呪術者や祈祷師は見つけ 

連れ帰っちゃうのです


ある呪術者は想念体を見つけると 捕まえて 

和紙に名前をつけて そのまま和紙を折りたたんで想念体を使う時まで 封印するのだとか 


これを式神と呼んでいました


さらに別な呪術者は 特殊な祝詞で想念体をこそぎ集めてるそうです


さて空ちゃんはじめ 猫ちゃん達の想念体の集め方はどうなのでしょうか?


(・ω・)/~♪

それでは ちょっと聞いてみる事にしましょう ♪


空ちゃーん(^◇^) 空ちゃーん 精霊を召喚するときって 空ちゃんはどうするの?やり方教えてー♪


「 精霊を見つける 助けてってお願いする 精霊さん助けてくれる 」


(・・;)・・・


「 これでおしまい 」


(・・;)・・・・・・・・・・こっこれで・・・おしまい・・・・? くっ空ちゃん たったそれだけ・・・?



「 それだけ 超簡単簡単 」


(・・;)でっでも精霊さんの見つけ方とか どうするの?



「精霊さん どこにでも居る 簡単に見つかる 


猫 よく何も無い方向見てる


あれっ 浮かんでる精霊さん 見ている


猫 目が良いから 精霊さん浮いてると すぐ見つかる 


空で雲 見つける位簡単 」



そっそうなんだ(・・;)― でも人間はそこまで精霊さん見つからないよ 


「 人間も気の流れに敏感なれば 精霊さんの存在を知覚できる


神社とか御神木が集まってる場所とか 特に良い精霊さん見つかりやすい


昔から祈りが集まる場所 自然の聖地とされてる所 精霊さん多い 


そういう所で 気配を感じるスーーーーっと何かが通った 


今何かが来た気配がする そういった気の動きを感じる 


それ精霊さんが 動いた証 」


(・・;)


「 精霊さん見つけたら 助けてって頼む 集中する意識を分散させない 


一点集中突破 ひたすら祈ると 祈り届く 


そうすると助けてくれる


空ちゃん MAHAOちゃんに会う前 飢えて病気でひもじかった


お稲荷様に 助けてって 何度もお願いした


そしたら 一瞬白いものが光った感じがした


狐の嫁入り? そう思った瞬間いつの間にか


MAHAOちゃんの前に連れてこられていた


導かれた


精霊さんに思い届いた 」


(・・;)そっそうなんだ・・・でも猫って人間よりも 精霊さんの呼び方シンプルなんだね・・・


「 思いだけ 強く助けを求めたら こたえてくれる


人間同士でも同じ  助けてと強く叫べば 助けてくれる人居る 」


φ(・・;)


「 それに精霊さん 特に呼ばなくても相性合えば 向こうの方から付いてきてくれる


人間もそういう人多い 


精霊さんに気にいられた人 精霊さんよく連れて歩いてるのを見た 」


そっそうなんだーφ(・・;)


「 ついて来てても気づかない人も居る 


気づかないと いずれ帰っちゃう事が多い 


ちゃんと精霊さんの存在を気付いて 敬ってお願いする


感謝する


そうすると精霊さん いつまでも力貸してくれる 」


φ(・・;)


「家系自体を守る精霊さんも居る


精霊さんの存在に 気づいて感謝すると 精霊さんより力強くなる


だから精霊さんの存在に気づくこと大事 」


(・・;)だから精霊さんに気づくのはどうするの?


「みんなわかる そこに興味持てば 


気づかないの 興味持ってないだけ


精霊さんとか 眷族とか 興味持てば みんなわかるようになる


鈍い人でも気の違い感じる 」


(・・;)・・・・・・




<(_ _)>

空ちゃんの説明では ともかく感じる事が 大事と言っていました


どうやるの・・・と考える前に まず感じると 


もし自分が気づかないと思ったならば 


最初は風の流れを感じる事から始めてみるとよいそうです 

(・ω・) 


風に動かされる空気の微妙な動きで 気の動きを察知できるでしょう


それができたら今度は 自分の中を回ってる気の動きを感じてみてください 


自分の体の気なんて わかりづらいよおおおおおお (ToT)


と思いの方は 最初は手の平を合わせる事から始めてください 

<(_ _)>


手を合わせると 手から出る気が行き場を失って わっかのように 体内をぐるぐる循環します


その気の流れを感じてください  


手の平は敏感なので片側の手から もう片側の手に じんわりと熱のようなものが伝わるのを感じるはずです


これは片側の手からエネルギーが流れている証


ある人では 左手から右手に 逆にある人では 右手から左手に  


それができたら 次第に体の他の部分の気の流れも感じとれるようになるでしょう 


体内体外の気の流れを感じとれるようになっていけば


やがて気の情報が見えてくる


そうすると神社や聖地に行くと 気のもやもやした集まりが見えてきます 


さらに気を見れるようになると どういう精霊さんがいるとか はっきりとした具象化した形で

見えるようになるのだとか

<(_ _)>



ちなみに精霊さんを見やすい人の性質としては

楽天的で 無邪気で 遠慮無い人 


そうした人ほど 精霊を見やすい傾向もあるようです


19世紀のインドの宗教家 ラーマクリシュナさんは


幼児の様な人 分別が無い様な人ほど 神を見やすい という事を述べています



そういえばMAHAOの近くでも小さい頃 


家の田んぼの近所で 妖精さんを見たと言っていた子は 


恐ろしい位無邪気で お馬鹿で 天然朴訥キャラだったような・・・

(・・;)


また想念体の強さによって 最初からはっきり形がわかる場合もあります


<(_ _)>

でも まあ最初は見えなくても良いです


気を感じてください


気の集まりを感じれたら そこが精霊さんの居る場所です 


そこに向かって 祈る 


願いを叶えて欲しいと 


想念体も思い なので強い思いを発すれば 助けたり 願いを叶えてくれます 


そして  もしついて来てくれたり 助けてもらったり


願いを叶えてもらった と感じたら


思いっきし感謝しましょう


感謝すると さらにより良い事も 返ってくるようです―☆

(*゜▽゜ノノ゛☆


空ちゃんの話では あちらの世界の眷族(精霊)の皆さま方は 


感謝の念を一番嬉しいとの事 


眷族さん達にとって感謝の念が集まるのは 


人間でいえば 富と名誉と素敵な恋人が 


一緒についてくる位 嬉しい事だとか


敬われる事は嬉しいのだそうです 


精霊さんの種によっては喜びそうなお供えをするのも 良いかもしれないです


例えばお稲荷様の場合 油揚げとか良くお供えしています 


天使さんの場合 お菓子とか 


竜神様の場合は 卵 


呪術者によっては 人を呪い殺す時 その呪い殺す人の命をそのままお供え物にする人も居るそうです


ガクガクブルブル(((((((>ω<))))))))


まあ無理にお供えしなくても 


まあ感謝だけは忘れないようにしたいと思ってます

(>ω<)/


神様たちは 感謝されると 


自分の力(エネルギー)が上がるのを感じるそうです 


どれだけ感謝の思いが多く大きく集まるか 


それが精霊さん達の価値に繋がるのだとか 


精霊さん眷族さん達は 感謝してくれる存在と 繋がりを保とうとし

より守ろうとするのだそうです・・・


(―人―)トイウワケデ いつもありがとうございます ヨウセイサン・・・


次回 猫と呪法と魔法の城 裏編4へと続きます

(・ω・)/

空ちゃんポエム 奴隷を作る三つの呪い

奴隷を作る 三つの呪い 


自立 自己責任 自助努力 


思いあがりを生む言葉


豊かさを拒否する言葉


みんなの助けを拒否する言葉 


罪悪感を植え付けちゃう言葉 


心を牢獄に閉じ込めちゃう言葉


支配しやすい存在を生む言葉


自立 自己責任 自助努力 



思いあがりを 増長する 


罪悪感と言う 黒い茨の枝がもぞもぞと 湧き出てくる


棘でその身を縛り 何もできないようにする 呪い


人は 一人で 立つ事できない 


人は一人で 息もできない


地面なくなる 立つことなくなる 


空気なくなる 呼吸なくなる


みんなに力を借りてできている


どんな結果もみんなのおかげ


仕事も成績も 作品もあらゆる結果は みんなのおかげ


みんなの力があるからこそ 結果だって生まれてくる


自立 自己責任 自助努力


みんなの 力を受け取りづらくする為の呪い


みんなからの力を独占したい あさましい魂が 考案した呪い


みんなの 助けを受け取れないようにして


自分だけ 助けを受け取れれば 


ひとりだけ優位に立てる


そんなさもしい魂の響き



他力本願ほど 力の証


コハルは言った 


「 神に近づくほど みんなからの力を受け取りやすいんだよ 」


サクラは言った


「 アマちゃん(アマテラスオオミカミ 太陽神)は みんなのおかげといつも言っている」


コハルは言った


「 みんなの助けが集まっているから 神様  」





記事補足


派遣社員があそこまで働かされて 

派遣切りされた後も 

自分の責任と感じるのは


社会から巧妙に 

自己責任という罪悪感の呪法を 植え付けられたからだとか


サクラちゃんが9月に自殺が多くなると言ったのは


実はそのような 罪悪感を植え付けられた人は 

失業を自分の責任 

努力の少なさと感じて
命を絶つ傾向があると(ToT)


これは洗脳的な殺人だと思います


サクラちゃんは 経済の大きな傾きを感じ 

そのような行動を取る人が

多い可能性を読みとったようです



今政府の方でも 自殺対策を進めているらしいですが
どれだけ 自殺を食い止められるのかが焦点だと思いました

「 失業しても 貴方の責任ではない 」


という事を周知徹底させなければ・・・



(写真はトミーちゃんにシュリシュリされてる空先生<(_ _)>)




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク