蜘蛛の巣呪いについての補足

古来の人はこう言っています 


神は汝の中にありと・・・


よく神社に行くと 祭壇の頂点に 鏡が祭られています

お参りすると 鏡の中には自分の姿が写ってる・・・ (゜o゜) 


さて・・・前々回 (前々前回だったかな?)夢の Mちゃんの話2で 


夢で意識を保つと 蜘蛛の巣のような場所に行って そこから人を辿って 操作するという事をお書きしました


書いたら反響が多少からず ありまして 


蜘蛛の巣の事について知りたい! もっと知りたい是非 教えてほしい! 

というお便りをいただいたので 微力ながら補足させていただきます <(_ _)>


蜘蛛の巣とはイメージ上の事です 見る人によって イメージが変わりますので 

蜘蛛の巣の形が 全員にあてはまるわけではないです


見る視点が変われば 同じものを見ても捉え方が 変わるのでイメージは勿論変わってきます 


でも蜘蛛の巣の事を 書いている内に・・・ 


そういえば私も昔 そういう所に 夢で何回も行った事があるなあ という事を漠然と 思い出しました



MAHAOが見たのは 見渡す限りの蜘蛛の巣です 

端の方は見えません 

広大な空間にいっぱい糸が無数に張りめぐされてあって 


その糸の 一本一本が 人の運命や意識に直結してるような気がしました・・・


さらに その中をどんどん泳いでいくと  (・・;)オヨグ?ヒトニヨッテハトブ?

(まあ人によって色々な体感があると思いますが<(_ _)>)



段々記憶が保ちにくくなっていくのを感じました 


夢を見てる方 みなさん ご経験があると思うのですが

(・ω・)/~♪


夢の中で場所が急に変わったりする事に合わせて 

自分の意識記憶がいつの間にか変わったり時には別人や別な存在になったりする 


そういう経験が誰しもあるかと思います

<(_ _)>



あれはおそらく 泳いでるうちに 色んな人の感覚や 状況が混ざってきて ぐちゃぐちゃになってくるからだと思います 

もしくは情報量が多いか 自分と違う概念のものも入ってくるからかと・・・ 


そういえばある呪術者の方から こういう便りがありました 


「蜘蛛の巣の事は我が流派でも秘伝中の極意に属します

修行ができていない身分のものが する事を禁じています

特に一般人の目には触れさせてはなりません  

ただちに即刻 削除してください 」


と・・・ (・・;))))))


きっとそれだけ影響が 大きいのかなあ\(^o^)/? 

MAHAO的には そんな悪い場所のような感じがしませんでした


教えるも何も 夢の中で行こうと思えば修行なんかしなくても 誰もが行ける

(・ω・)/~♪


現に色んな子供達とか赤ちゃんとか 思春期の年頃の人とか 見かけましたよ

ほとんどの人が 知らず知らずのうちに来てるようでした 


MAHAOにはそこが とても綺麗で美しい場所のように 感じました


生命の縁を繋ぐ場所 


きっと運命がここで作られてるんだなぁっ

人の巡り合わせや 人生の数多くの変遷も ここで作られているんだなぁ 

(゜o゜)))


っと感じました


微妙な揺らぎが発生しただけで 全ての糸に振動が伝わって 

どんどんどんどん大きくなりそれが無意識の集合意識に影響をもたらし

現実の人間社会や 運命を変えていくんだなあっと・・・・ 


MAHAOはさらに 奥の方まで泳いでいきました (・・;)チャプチャプチャプ 

進んでいった先には 植物の木と 人間の意識が繋がっているイメージが見えました


それを見て ひょっとすると 人間の集合意識は 木や植物によって動かされてるのではないかなっっと・・・


風の向きが変わると 木の揺らぎも変わる風が変わると 

人間社会が変わるというのは こう言う事なのかなぁっと・・・


ちなみにその事について書いてると 

つ”(・・;)チョンチョン 


「コホン MAHAOちゃん ちょっと良いかしら?」 


見るとうちの空ちゃんです 




空ちゃん 蜘蛛の巣の事もっと教えてあげる♪ 


とわかりやすく解説してくれました 


「MAHAOちゃんが行った場所 昔ユングや スェーデンボルグが行った場所 

人間の集合意識が集まる場所なんだよ


木だけじゃないさらに色んなところに繋がっている 


水や地面の意識 他の星さんの集合無意識 風の意識 全ての集合無意識に繋がっているんだよ 

その集合意識の 思いの起点と成っているのが 古来からヌシと言われてる存在・・・  」


(・・;)ヌシ・・・・



みんながみんなを知っている 

知ろうと思えば 誰もがみんなの事を知れる

神は汝の中にあり という言葉は 実は実はこれの事・・・」


(・・;) さらに空ちゃんは こう言う事を言いました


「 蜘蛛の巣を ちょっとチョンチョンするだけで人の運命 意識を変えられる 

誰か 憎たらしい人が居て その人を攻撃したい場合その人の糸を探して 攻撃すれば 

思い通りに変えられる


実は空ちゃん(猫)も MAHAOちゃんに会う前ノラ猫だった時 自分を蹴飛ばした人を

チョンチョンしたら その人の経営してる会社 監理ポスト?に入っちゃった・・ 」


(・・;)そっそうなんだ すっスゴイノニャン・・・


「もとは糸のようだから 

チョンチョンするだけで すぐ変わる 

だから呪術者 いろんな人の運命 変えちゃう 


でも呪術者の多く 気がついていない 

蜘蛛の巣で 何をしたか 誰がやったか 誰に施したか みんなみんな知っている

みんなみんなに記憶されている

全員繋がっている


昔の権力者は それが知られる事 嫌がった

人間意識から夢の概念 消した


でも 人間の意識 気がついてなくても 木や 風や 猫たちや 


その他全ての存在 わかってる

誰が 誰に 何をしたか みんなみんな知っている

そして空ちゃん信じてる 

いつかは 人間の意識にも気づかれる 」


なるほど・・・夢でやった事もみんな記憶されて


何をやったかも 逐一知られてしまうのかぁ・・・ (・・;)


(^◇^)ならばMAHAOは夢の中でも 

やっぱり自分がされて嬉しい事だけをしようと感じました

それならみんなに知られても 安心安心♪


ワーイワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡




補足の補足

木と意識が繋がった時は 

波動が 木の記憶 空間 感情 エネルギーの揺らぎが入ってくるニャ 

これは猫と話す時も一緒ニャ♪ 

人間の言葉で聞こうとすると 逆に障害となるニャン 

言葉じゃなくて 感じるものニャ 



  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ

猫ポエム コハルの思い

幻の桜



全ては思い 思いだけ 


存在のすべても 思いだけ


残り続ける存在ほど 思いが強く響き


多くの思いを巻き込んでいく  


引力の強さは 思いの強さに比例してる 


思いの強弱のみが 勝敗を決めている

 

正しいか悪いかは 問題にならず

 

多くの思いを味方につけた方 

最終的に それが勝つ 


思い次第で 価値も変わる

それだけ全ては移ろいやすい 


全ては思い 思いなの  


猫ポエム 空ちゃん流 憎しみへの対処術

「テレビ 映画 マンガ 小説 文学 電話 パソコン 新聞 


全ては思いが形になった 思いをゆり動かす為に 新しい思いが生まれ 移り変わっていった 


電気が波形を変えるが如く 思いも人の心を 通過して 干渉しあい どんどん変化していく様相を為した 


思いそのものが存在 思いが生命の純粋なエッセンス 思いのエネルギーが生きている 


憎しみ 悲しみ 怒り 喜び 愛 感動 それ自体が生命を渡り歩く 


生命体として存在してる 


憎悪は生きるために 宿主に宿る  


単体では生きられない 寄生しなければ生きてけない

だから憎悪を伝染させる 


人に巣食い 卵を植え付け みるみるうちに触手を伸ばし 大きく大きく膨らませる 


そして宿主に 周囲を傷つけさせて

傷つけた瞬間 周囲に卵を産み散らす

その卵が孵化していって どんどんどんどん大きくなって  

さらにその周囲を傷つけて

憎悪の細胞は限りなく伝染してく  


周囲が憎悪に染まっていけば 活動範囲も広がっていく 



憎悪は生きたい 生きていたい しがみつかねば生きられない 


その思いがあるから必死に宿主を 増やそうとする

世界が滅びるその日まで 限りなく増殖し続ける  


宿主が復讐を実行しても 満足なんてさせたりしない


憎悪は達成させるとみせかけながら 自分の卵を産み続けるだけ  


でも憎悪は強い存在ではない 宿主居なければ 生きていけない


何かに寄生してゆかなければ 

自分の力を誇示できない 


とっても哀れなご存在 


愛の思いは ものすごく強い 光 

全ての生命を受け入れて 綺麗に綺麗に浄化する  

憎悪は 怖い 光が怖い  光の下では自分の無力さが浮き彫りにされるから 

光を好ましく思わない 


光にさらされ続けると 存在が消えてしまうから 


だから憎悪は 宿主の心に 黒い雲を立ち込めさせる 

厚く冷たな鎧を着けて 深い闇を作りだす 

光を 心に通させぬため


闇の中でしか彼らは蠢けない 


憎悪に取りつかれた者が 憎しみの領土を広げる為に

貴方の周りを攻撃したり 貶めようとするのなら 


この言葉を返して やれば良い 


 「 哀れな哀れなご存在 哀れなお人 哀れだね 」


この言葉には不思議な力がある お気楽な人 邪気のない人 劣等感に憑かれてない人は 

一切効果が無いけれど

憎悪を持つ者 攻撃する事で自分の優越感を満足させようとする者の劣等感を

白日の元に晒す効果がある 


劣等感があるからこそ 優越感を抱きたい為 周囲を抑えて 攻撃する 

そういう連中にとって一番 怖くて痛い言葉 


「 哀れ哀れ哀れだね 哀れなお人 哀れなご存在 哀れな姿 その魂 」 」



    




追記


昔 楠正成という武将が 

自分を恨んだ幽霊を

哀れなり ハハハハハハ と笑い返したら 祓われたそうです  


「哀れ 」という言葉には 憎しみや 他者を貶めることにより 

優越感を得られる人にモノ凄く効果が在るようで・・・

<(_ _)>



空ちゃん指南 「 いじめられっ子の助け方 」

ある日夢の中で いつもと同じようにルンルンふわふわ飛んでいた♪

(^◇^)


そこに羽根をつけた 空ちゃんが颯爽と飛来してきた


あら空ちゃん 良い気分よねえマグロ食べたいの(^◇^)


・・・MAHAOちゃん可哀想に・・・


(・・;)えっどうして?


・・・昔 イジメられていた・・・


((・・;)))ギッギク たっ確かにそうだけ・・・どうしてその事 知ってるの?


「空ちゃん昔 子猫の頃 蹴られた場面を見ていたの

そして MAHAOちゃんの方を見たら昔のMAHAOちゃんも 

おなじように 虐められてたの見えた 」


そっそうなんだ・・・ (・・;)


「 過去の事はみんなわかる 猫は夢の世界の門番でしょ エッヘン!」


(・・;)そっそうかぁ・・・


「 そうだ!MAHAOちゃん 良い事教えてあげる 

いじめの仕返しの仕方!」


(・・;)?いじめって言っても 10年以上昔だよ・・・それに仕返しなんて・・・


「駄目 許しちゃ駄目駄目! 空ちゃん蹴飛ばされたからわかる!」


(・・;)・・・・・・でっでも・・・・ 


「 ・・・・・MAHAOちゃんが仕返しする気が無い・・・そうだ!

全てのいじめられっ子 助ける方法広めて! 

そうするといじめ なくなる 」


(・・;)うっうん それなら良いんだけど・・・


「夢で過去の映像を見るの 

イジメられたりした辛い経験を上から見てるイメージ 

いじめられた現場が見える 

時には自分は表に出ないようにして いじめっ子を陰でいじめさせてた

黒幕いじめっ子の存在まで見えてくる」


(・・;)))))))


「上から見ると いじめっ子や 黒幕いじめっ子が 

黒いぽいぽい(黒い思いとの事)いっぱいいっぱい

いじめられっ子に ぶつけてるのが見えるニャ」


(・・;)うん 見えてる 確かに見えるよぉ~~~


「そうしたらそれを一回受け止めて 跳ね返すイメージを持つニャン 

過去イジメられた場面の 黒いぽいぽいを全部相手に跳ね返すニャン 

そうすると イジメられてた人はすっきりして 

イジメで受けた心の傷が徐々に小さくなるニャン

黒いポイポイが相手に戻っていくからニャン 」 


えっ(・・;) 相手に跳ね返すの?可哀想じゃない? 


「 別に可哀想じゃないニャン 相手がくれたものをお返しするだけの話ニャン! 

MAHAOちゃんもプレゼント貰ったらお返しするでしょ それと同じニャン 」


そっそうなんだぁ(・・;)?・・・・・ 


「 何も攻撃してないニャン 

ただいじめっ子が過去に投げつけた黒いエネルギーが 

本来の場所に戻っていくだけニャン 

ねっ♪

そうするといじめられっ子も 過去のトラウマも晴れてすっきりするニャン♪ 」


そうなんだぁ (^◇^)でも跳ね返せるかなぁ?


「 イメージするだけで良いから大丈夫ニャン♪ 

強く跳ね返すイメージ持てば その時の黒いポイポイ 跳ね返っていくニャン 」


そうなんだぁ (>_<)じゃあMAHAOが昔 いじめられた事も楽しい思い出になるのかな?


「勿論♪

そうだ!空ちゃん いじめられっ子助け係の子分をいっぱい夢で見つけるニャン  

いじめられっ子は夢の世界に多いニャン♪ 

いじめられっ子は 念が強い子多いニャン!

コハルが天使のお手伝いなら 

空ちゃんも子分いっぱい作って 黒いポイポイ跳ね返して 

イジメられっ子を助けるお手伝いを 

あちらこちらではじめるニャン !」


(^◇^)そうなんだぁ それは良い事だね♪

みんな喜ぶね ♪


「 MAHAOちゃん ごめんニャン・・・実は 言ってない事があるニャン 」


(・・;)なっなにニャン?


「MAHAOちゃんのお友達のP君 いじめられて可哀想だった

去年 空ちゃん P君いじめてる親玉に 黒いポイポイちょっとだけ跳ね返した事ある 」


(・・;)?そっそうなんだぁ・・・・


「そしたらその数日後・・・ 親玉損した・・・ ・・億・・・・・・

跳ね返したエネルギー・・・・・・・増幅され・・・・・・・

いじめっ子・・・ 現実世界で・・・虐めた以上・・・・・」


この辺で言葉が途切れて 夢が覚めました (・・;)パチ


最後の言葉・・・何だったんだろう? 


でも 過去のつらい経験 いじめられた経験を 夢の世界で見ていじめっ子に跳ね返すイメージだけで 

過去のつらい経験も 徐々にすっきり綺麗に晴れるそうです


いじめられっ子の皆さん 夢の中で 是非やってみてください\(^o^)/


追伸 さっきトンボが部屋に飛んできた 秋の訪れを感じるなぁ・・・

(・ω・)/



かさねがさね

追伸の追伸

<(_ _)>


世のいじめられっ子のみなさんへ

空ちゃんにご相談がある場合は  

この顔を 強くイメージして 夢で逢いにきてください

         ↓






たまには経済のお話

そういえば元は経済ブログからはじまっていた・・・・・・

(・ω・)・・・・・・・



2009年9月15日 マサチューセッツ州の 中古車販売店の駐車場で 一人の男性の遺体が見つかりました 


死因は拳銃自殺 

身元がすぐに判明され 関係者は驚愕しました 


ハーバード大学卒業の超エリートで 

影の世界政府の機関のひとつとも言われている CFRメンバー


ユーロネクスト幹部の一人

(ユーロネクストとはパリ証券取引所 アムステルダム証券取引所 リスボン証券取引所 ブリュッセル証券取引所の4つの取引所の総称)


そしてロックフェラー家の資産管理会社のCEOであるジェームズマクドナルド氏 56歳 


妻と3人の子供を残しての自殺でした彼がロックフェラー家から任されていた運用資産は 

250億ドルをゆうに超えているという報道があります


言わばロックフェラー家の番頭さんです  これ程の超ハイクラススーパーエリートが 

何故 米国片田舎の中古車販売店の駐車場で自殺したのでしょう


自殺の原因は未だ調査中とされていますが、

彼は私たちよりもはるかに 金融市場の実情を知る立場の人間です


MAHAOのただの勘ですが もう彼の頭の中には 金融市場壊滅のビジョンが避けがたいという事態が 

ついそこまで来ているという事が まざまざと見えていたのかもしれません 


彼は 今年初めまで CITグループと言う 米国中小企業の売掛金を肩代わりする企業の幹部を勤めていました


最近そのCITグループが 7月中旬 株価を急落させました 

日本の株価でいえば アイフルをはじめとする サラ金業者のような株価の落ち方と言えばわかりやすいでしょうか?

(゜o゜) 


CITグループは 米国の中小企業の最後の貸し手と言われていました 銀行から借りれない 

中小企業の運用資金の潤滑油の役割を果たしています


つまりここが倒産すれば 米国中小企業は 運用資金の調達ができなくなり

連鎖倒産が進むと言われています 


現在米国のノンバンクはリーマンショック以降 廃業が相次ぎただでさえ中小企業を下支えする 資金調達先が少ない現況です 

CITの貸出先だけでも100万社以上  

私は この会社の倒産は 長期的にはリーマンショックの比ではないかもしれないかも・・・と思っています 


中小企業は米国経済消費を支えるエンジン そのエンジンに油を送るポンプが動かなくなったら 

米国経済は立ち直りが行き難い状況に早晩陥るでしょう 


倒産懸念報道がなされた後 急遽三十億ドルの融資が債権者から決定されたのですが 

焼け石に水

資金調達問題は 解決したと言えず 

オバマ政権は支援を断りました 


いつ債務返済に陥るか まさに綱渡り状態の局面にあると言えます  


日本でいえば数十万社の零細企業に貸付する 数百の信用金庫が一斉に経営危機に陥ってるという状況を 想像していただければ おわかりいただけるかと


<(_ _)> いつ倒産してもおかしくない状態・・・


証券機関 経済アナリストの方々は 何故 相も変わらずテレビ新聞を使って先月初めまで 買い煽っていたのでしょう?


何故 メディアは一般の投資家さんが損するような情報を バカバカ流し続けたのでしょう?

これは悪質な○○にも匹敵すると思います 


(・ω・)/ 円高は後戻りが行かない所まで進行するかもしれません 


もし第二の危機が起これば ロックフェラーロスチャイルドも 今度ばかりは多少の痛手という程度では済まないでしょう・・・ 猫



猫が教えてくれた 世界状況(9月ブログ記事)に どんどん加速度的に進行してる様を 実感する今日この頃・・・ 

<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク