途中でふが・・・

AGEMAN伝説の途中ですが・・・・・・・

今日から二泊三日 ゴロ猫楽々温泉で(勝手に命名しました) 

肌を磨いてきます

ワーイワーイ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイワーイ 

温泉だぁ 

美肌だぁ美肌だぁ 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

凄い強力な酸性の過激な温泉なのですが 

肌がなれると その後 あらビックリ\(◎o◎)/! 

化粧品なんてもういらないわ 

状態になります 

なのでブログのアップは休ませていただきます

お肌磨かせてください

(>_<) ・・・



次号 ハイエナ編に入ります 

<(_ _)>

帰ってまいりました 

おかげさまで 温泉でお肌 凄くぴかぴかになってまいりました

<(_ _)>


ただ相当効く温泉です (秋田県玉川温泉)


薄めの硫酸風呂に入ってるようなものなので


二日連続で入ると あちこち身体の敏感な部分が痛みを覚えてしまいます・・・(>_<)


現在も軽いヒリヒリ状態で


肌の弱い 女性は赤くなってぷっくりと腫れてしまうかも知れません


腫れが引いてその後 がさがさの皮が剥けた後は 綺麗になるんですが・・・



ところで 温泉でノンビリ浸かってる間に 円高が相当凄い事になってるのでびっくらです


((((((ノ゚⊿゚)ノ


まあシャーリーちゃんの予言によると 80円付近まではいくらぴいので


まあ株の買い時は 超短期を除いて気長に待ってようかなと・・・



ちなみにまたまたシャーちゃんの予言ですが・・・(うちの猫ですよ)


もしも日経平均が10000を割ったら 買いはじめて ○千円を割ってもずっと硬くホールドしろとのお告げでした 


特に優良企業の株ほど狙われて大下げするとも言っておられました 


<(_ _)>




猫の予言ですじゃ  


まあ冗談程度に聞き流しておいてください・・・



AGEMAN伝説 ハイエナの足音が聞こえてくる 

つい最近 こういう事がありまして 

電車の中で いつものようにぼーーーーっとしていたら 

私の顔を じっと覗き込む男性の方がおられました

なんというか 

(・・;))))))))))) 

なんだか顔の部位のひとつひとつをじっくりと吟味しながら 念入りに確かめられてるような感じで 

視線のひとつひとつに絡みつかれてる粘着質の糸のようなものを感じました 

昔 そんな目つきをした男性の方が居て その方にちょっと嫌な経験をされたのを思い出したものですので  

ちょっと怖くなって 目をそらしたのですが 

その男性は 目を背けた途端 つかつかと駆け寄り やおらこう言いました  

「僕と結婚してください 僕は怪しいものじゃありません 実は・・・ 」

っげ・・・

自分の素性をいきなり話そうとするその男性に 

仰天した私はそのまま 電車を降り 逃げ帰ったのですが 



その後 ジョロウグモの雰囲気を掴もうと ある夜の銀座を歩いてると 

以前書いたのですが 


「あんたあげまんか 俺はあげまんを求めているんだ 」

と初老の高そうなスーツを着た男性に声をかけられ 
 
「あんたあげまんか 」

いや知りませんけど・・・・・

「あげまんかどうかわかってるはずだ・・・ 何故ならあげまんなら過去に付き合った男や

周囲の人間が皆出世してきてるはずだから 」

そんなのわかりませーーーーーんよー (ToT))))))))

その時も そう言われ 振り払うように逃げたのですが

その後も銀座では同じような声かけおじさんに何度か出くわしまして




丁度AGEMAN伝説を書き始めた所だったので

夜の銀座にはああいう風に女性に声かけしてあげまん探ししてる男性の方が多いんだなっとその時は思ったのですが

(・・;) 





AGEMAN伝説リサーチ中 某著名人のコメントに目を引きまして・・・ 



「僕は不調になると どうするかというと

その対処法として運の良さそうな人の所に近づいてその横で立ってるんですよ

そうすると段々自分の運も良くなるんですよね 」


この発言に私は少し 鳥肌が立ちました 

運の良い人に近づくと 自分の運が良くなる 

まっまさかこれは・・・・・・吸取り・・・・




実はその前後 ある取材で若手資産家さん達の集まりに参加して 

それに近い現象のようなことを見て・・そのことがオーバーラップしたのです

<(_ _)>


続く ・・・・・・


またまた温泉に

行って来まーす (‐^▽^‐)ノシ


今度は群馬県の山奥の秘湯中の秘湯ですじゃ


ゆみーちゃんといってきまああすう~♪


温泉猫になるじょ


(・ω・)ノシ



それでは皆様・・・・・・温泉に行ってきまふ・・・・



(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





・・・・・・更新は明日深夜(おそらく日付は明後日)に・・・・・・





帰って参りました

群馬の秘湯 金湯館へ

ここは凄い山奥です


無色透明のお湯がかけ流されてるのですが


浸かっていると いつのまにか自分の身体が


シャワシャワの気泡に全身包まれています


まるで自分の身体がシャンパンになったように.。o○


湯上り後はお肌が綺麗にしっとりと 


化粧品もいりません


お食事も山菜と川魚だけ


お米がたって一粒一粒たっていて 今日も健康 御飯が美味い \(^o^)/ 


台風の時には孤立してしまうニュースがでたくらい 超絶秘境なのですが 


山の中で隠遁した仙人様の気分を味わえます


お湯に浸かって 御飯食べて 寝て またお風呂入って 御飯食べて 寝て


またまたお風呂入って御飯食べて寝て 


そんな感じで 連日 過ごすと


あら 不思議 温泉猫の一丁できあがり 


(´・ω・`) ~♪

金湯館 ホームページ


http://www32.ocn.ne.jp/~kirizumikintokan/




プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク