リーダーの資格 こはるちゃんの言葉 




我慢してる人


こはる見てて 

哀しくなる  


我慢は エネルギーに良くないの 

自分で自分を封印しちゃうことだから 


我慢してる内に 

自分の存在のエネルギーは

弱くされちゃうの


我慢させられた人

やがて

自分だけじゃなく 

周囲も我慢させようとする 


みんなのエネルギーを 

落とすようになるの 


我慢してる人は 

自己愛を食べられている


ヘルクリエイター達の欲望を満たす為に 

人々は我慢を強いらされた 



だから・・・・・・・

ヘルクリエイター達とは

共存していけない


だって彼らのしたいは 

他を破壊したいだけだから 

地獄を作りたいだけだから



周囲に 我慢しろ と言うのは 

ヘルクリエイターか

ヘルクリエイターに染められた哀れな人達 


だから・・・・

気にしなければよい


やりたい事をするには 

努力しなきゃいけない 

と言ってるのは   

目的のずらし


そうやって

彼らはいつもゴールポイントを 

ずらしてきたの


意地悪な誘導で 

遠回りさせて 

地獄に追い込み 

人々の夢を食べてきたの



我慢しなくていい 

彼らを気にしなくて良い 

彼らは 

やがて隔絶された世界に消えちゃうから 



楽しく 生きる為に 

常に楽しく感じる生き方を しましょう  


自分を我慢しちゃいけません  

まず 好きな事をやりましょう 


それが自分の為にも 

みんなの為にもなるのです 」

(こはるちゃんの言葉)




こはるちゃんの話だと

(ノ゚ο゚)ノ

支配者が現れる前の 

古代のリーダー達は

(・ω・)/


みんなを どんな時でも

お腹いっぱいにして

みんなをいつも 

自由にしていたそうです

\(^o^)/-♪


ご飯こそ 生きるためのものー☆

(≧▽≦)ノシ))


ご飯を好きな時に 好きなだけ 与え 

あとは自由にさせる事で

安心感を与え


それでどんどんリーダーには 

想いが集っていった

\(^o^)/ー☆☆



でもヘルクリエイター達が作りだした 

インチキリーダー達は

恐怖や不安で

みんなを支配し 

奴隷にしていきました 

(-"-)


奪った中から 

生かさず殺さずぐらいのごはんを返して

それで一方的に感謝とかを 

強要させてました 

(-_-メ)



猫ちゃん達の話だと

そんなインチキリーダーを作りだした

ヘルクリエイター達は

自然界に 

もうその存在が嫌われているとのことです



ちなみに自然界に 

その存在が 嫌われると言う事は

実は大変な事らしく・・・・・


どんなことがあるかというと

(((((((;゚Д゚)))))トテモガクガクブルブル









 「 リーダーの資格 」 こはるちゃんの言葉 



今湯治に行ってます

\(^o^)

時間指定投稿です♪







リーダーには

全てをプラスに変えるエネルギーがあります


全てを 自分のエネルギー源にする 

それがリーダーです


リーダーであればある程 ]

エネルギーのより好みをしません


全て自分の 応援に

転化します


それができるから 

リーダーです


そしてリーダーには・・・・・・

失敗はありません 


あらゆることを経験とし

糧として 


すべてを 

自分と周囲のエネルギーにします


それがリーダーです 

自然を見てれば 気づきます」 (こはるちゃんの言葉)



上は

こはるちゃんのリーダーに対する 

考察です

(ノ゚ο゚)ノ


これからの時代 

こういう本物のリーダー達が

いっぱい現れるんだなぁッ☆

と想いました (≧▽≦)―☆



そして下も

こはるちゃんの一言

<(_ _)>




リーダーであるほど 

下の人達を 怒りません 


他の人に怒らせたりもしません 


諭すことはあっても 

怒る事はしません 」(こはるちゃんの言葉)




リーダーの資格 リーダーになる方法





宇宙の殆どの存在は 

こう望んでいます 


いつも楽しく 

自由に 

豊かに 

生きていたい 


99%以上の存在は それを望んでいます 

その生き方を願っています  


自分が 特定の何かになりたいと想う存在は 

実は極めて稀なのです 


例えばリーダーになりたい 

と想う存在が それです 





でも言いかえれば

周囲全てを 

いつも楽しく 

自由に 

豊かに させることができれば


必然的に 

その集団のリーダーになることができるのです 



みんなの想いを叶えるものが リーダー 


そして周囲も 

いつも楽しく 

自由に 

豊かにしてくれるリーダーの 傍に

いついつまでも居たいと想います


リーダーと周囲の存在とは 

持ちつ持たれつなのです 」(こはるちゃんの言葉)






脳内に棲む唇




ピュアなだけだと  

リーダーに向いてないかもしれない


ピュアな存在は

みんなの想いを叶えるより

自分の楽しいを優先するから 


ピュアな存在は エネルギーがある

楽しくすると エネルギーをくれる  


でもリーダーには黒さも必要なの 


エネルギーを集める望み


今の自分と 

別な自分になりたいという望み


その想いが多くのエネルギーを欲っする

エネルギー得る為に 

多くの想いを叶えるの  


ピュアなだけなら

多くのエネルギーを集めようとしない

多くの想いを叶えることを  

めんどくさいと想うかも



楽しいと想うと

地獄の手下にも

エネルギーを与えちゃうこともある  


でもリーダーは

みんなのエネルギーが流れてる

力を注ぐ対象を間違えると

被害が広がるの  


リーダーはピュアなだけじゃなく 

黒さも必要 


光と闇は隣りあっていて 

ブラックホールとホワイトホールは表裏一体


紫は

情熱の赤と冷静の青が混ざって生まれる色 


相反する性質が  より多くの想いを集めるの    」(こはるちゃんの言葉)


こはるちゃんは

リーダーは

ピュアさと同じくらい黒さも必要と言っていました

(・ω・)


黒はエネルギーや想いを集める性質 

多くのエネルギーを集める時 

生まれる色なのだそうです


別な自分になろうとして

多くのエネルギーを集めようとする


エネルギーを集める黒が無ければ 

周囲の想いを叶える想いも生まれないのだそうです  


それに対しエネルギーを注いでくれる

ピュアな白は  エネルギーを放射する性質

\(^o^)/


大半が楽しく豊かに過ごしたい性質

(≧▽≦)―☆

なので想いを叶えてくれる存在に エネルギーをわけてくれます


でもピュアな分めんどくさがりやで

(ノ__)ノ


余り相手を見ようとしません 

(・・;)・・・・

時としてそれが地獄の使いの様な存在であっても 

エネルギーを注ぎ込んでしまうのだとか・・・・・


確かに吸血鬼の様な存在にエネルギーを注ぎ続けたら

楽しい楽園どころか

周囲を 荒涼とした灰と化していくでしょう 

(・・;)  



なのでピュアな存在は 

いつもいつも自分を楽しく豊かにしてくれる存在に 

エネルギーを注ぎ続けるのが良いと想いました

(≧▽≦)―☆










追伸


Mちゃんが

リーダーについてこんなお話もしてくれた

(・ω・)/


リーダーは 

自分よりリーダーに相応しいと想った存在が現れた時

その座を譲り渡す


私はニギハヤヒだけではなく 

ニギハヤヒに リーダーの座を譲りわたしたナガスネヒコに

ニギハヤヒに優るとも劣らない 

リーダーの器があったと感じるの  


ニギハヤヒが来る以前

大和一帯はナガスネヒコが治めていた 

彼が想いの基点だった  」


φ(・・;)・・・・・


リーダーはみんなの想いを叶えるからリーダー 

ナガスネヒコは 

ニギハヤヒの方が みんなを豊かにすることに長けていると感じてた


だからリーダーの座を降りて 

彼を新たなリーダーとして迎え入れた 


自分より多くの望みを叶える存在にリーダーの座を渡す   

それもリーダーの資質なの  」


φ(・・;)


それに自分より多くの望みを叶える存在なら

自分の望みも叶えてくれるじゃない 


ナガスネヒコが神武を忌み嫌ったのは 

彼がみんなの望みを叶える存在でないと知ったから 


神武(天皇)は強盗としての資質は持ちあわせていたけれど 

リーダーとしての素養は 何ら持ちあわせていなかった  


古事記に描かれてる その姿は残忍極まりない

先住民達を 歓待すると見せかけ騙し打ちにし 

女性達を バラバラに刻み 

豊かな土地と見ると 暴力で略奪していった 


妬みを満足させる為に 

恐怖で支配しただけ 


そんな彼を信奉する者は  

吸血鬼か愚か者以外いない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・ 



ニギハヤヒはこれ以上血を流したくなかったから

敢えてリーダーの資格のない神武に 

リーダーの座を明け渡した 

人々が戦争を望まなかったから


でもナガスネヒコは

神武のことを最後まで信用しなかった 


私は眼力はナガスネヒコの方があったと想う

ニギハヤヒは いささか人を信用し過ぎた 

今より吸血鬼が少なかったせいもあるけれど   」


φ(・・;)・・・ 


ナガスネヒコの見たてどおり天皇の血筋は 

その後も 略奪し続けた 


最初に王座を巡り 兄弟同士殺しあい

奴隷を多く作って 


数百年後 ニギハヤヒの末裔が失脚した後

箍が外れたかのように  


東北や蝦夷の先住民達相手に 

侵略戦争を起こした 


その内 血筋同士で争いはじめ

戦国の世をつくりあげた 


まるでウイルス

リーダーに相応しくないものが

その地位につけば 戦が起こる 」


φ(・・;)・・・・・・・・


第一本物のリーダーが 自分を天皇と呼ばせたりしない 

「 天皇とは 

 天の皇 」

まともな感性を持っているなら名乗れない


新興宗教の教祖の趣味に近い 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・




リーダーは

自分よりリーダーに相応しいと想った存在が現れると

その座を明け渡すというのがMちゃんの主張でした 

φ(・・;)



さてMちゃんが

ニギハヤヒと並ぶ位リーダーの資格があると言っていた

ナガスネヒコ


古事記 日本書紀では 

最後大和で討たれたことになっていますが  

MAHAOはその説におおいに疑問をもっています

キャラ的に 生き延びそうな感じがしてたのと 


ニギハヤヒミコト墓所に行った時 

こんな声が聴こえてきたから



「 ナガスネヒコは殺してない 逃がした 」(お墓の前で聴いた声)


(・・;)・・・・・・・



そこで後で詳しく調べてみると 

ナガスネヒコが 

今で言う東北の地に流れついたと言う伝承がありました

(・・;)・・・・・


でも一体何故?

東北?

(・・;)?????


MAHAOがそう疑問を想っていたら

あくなきエネルギーを提供し続ける

エネルギーの塊ニャンニャ 

さくらちゃんがやってきて

(ノ゚ο゚)ノ

こんなことを教えてくれました


「簡単ね 日本では 北東に 気が流れてるね 」


(・・;)


「 

エネルギーそっち流れてたから

そっち向かったね


ナガスネヒコ 傷ついてたね

にぎはやひ 大好きだったね 

だからリーダーにしたね


でも逃げろ 

言われて 

うえーんって 泣いたね 」


φ(・・;)・・・・・・・・


おそらく傷ついたね

哀しかったね 寂しかったね 


でもそういう時 

風の向き進んだほう楽チンね 

エネルギーの流れ沿う方楽チンね 


さく知ってるね 」


φ(・・;)・・・・・・・・



伝承では

ナガスネヒコは

東北の部族の人と仲良くなり

奪うこと無く 

自然とその子孫が

その地のリーダーになったのだとか

<(_ _)ノ!





追伸


大和に残った

ナガスネヒコの親族は 弓削一族となったそうな 

物部守屋公御末裔の話によれば

物部氏の力の源泉となったのは その一族だそうです


<(_ _)>





(さくちゃんの寝ぞう)







月の鏡 9匹目の猫 








りゅうに 



ガラスの矢がいっぱい刺さってる

夢を見た 



りゅうは 飛んできたガラスの矢をよけず

全て自分の身体で受けとめていた 



りゅうは 少し痛がっていた

でも痛がっていても 受けていた  


そればかりか りゅうは

周囲に 飛んできた矢も 

全て自分の所に引寄せて  

その身で受けていた 




なんで 矢を

自分の所に引寄せるんだろう?

(・・;)




私はそんなりゅうの姿を

ボーーーーッと感じていた

(・・;)ボーーーーーー・・・




その時 

とても 大きな猫がやってきた 



大きな猫はりゅうに 

ガラスの矢の取り方を教えてくれて


りゅうは 教えどおりに 矢を抜いた  



りゅうの気は 矢を受けるたび

どんどん 大きくなっていた 



りゅうは私に こう言った 



「りゅうには 妖精のお友達がいっぱいいる 」



りゅうは 矢が刺さったこと等 

何も問題にしてないようだった 


ひょっとすると 

蚤に刺された位にしか感じてなかったかもしれない



そんなりゅうが 天使に見えた 










鏡の力が必要



自分を写す鏡

周囲の情報を現す鏡



私は 幼い時から 

傍に鏡の力をもつ者がいたから 

多くのことに気づくことができた



鏡があるから学べ

鏡があるからこうして話すこともできる 



情報は全て鏡からきているの 」(Mちゃんの言葉)





Mちゃん曰く

夢殿の情報網の頂点には

巫女が存在するそうです

(ノ゚ο゚)ノ



夢殿の操作権者は

巫女の情報を 頼りに

様々な事柄に気づき

その情報を基に様々な指令をくだす

(・・;)




大成功者の横にも必ず 

情報を受けとり写し出す

巫女的な 

鏡の能力者がいるそうです




鏡の能力者とは 

全ての情報を拒絶せず 

一旦受けとる才能の持ち主で

Mちゃんは こう語っていました

(ノ゚ο゚)ノ




巫女は鏡

古代に頼りにされていた能力者は 2タイプいて 


祈祷系のシャーマンと 

情報を受けとる巫女がいた 」



φ(・・;)・・・・・・



受信と発信のようなもの 



私が欲しいのは 

鏡の巫女

水の巫女



全ての情報を受けとって

様々なことに気づかせてくれる 



そんな巫女を いつも傍に欲してた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



情報を受け取る能力と

その情報の中から 

必要な情報を選びぬく能力は違う



様々な情報を受け取る資質

鏡の能力者は 

一旦 どんな情報も自分の中に取り込める

 


さーーーーっと全てを飲み込むの


自分と相いれない思想でも

反感を感じるような情報でも

鏡のように 

湖面のように写し出す 



もし相いれない情報をムキになって拒絶するのなら 

拒絶した情報から 

何も読みとれなくなる



その情報が 気づかせてくれる 

様々な事柄や 縁の手掛かりすらも

自ら放棄する事になる 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・



「 

巫女は全ての情報を受け取る性質だけど 

吸血鬼のように感情が薄いわけじゃない



感情のベクトルがちがうだけ



全て飲み込みたい

食べられることで全て食べたいという

水の性質に近い 



水はみんな繋がっていて

私たちは水を飲みこみながら

いつの間にか 水に呑みこまれ 

水無しで生きてゆけなくなっている



巫女はそんな水の性質に 

最も近い存在なの 



飲み込んだ情報に揺らいで 

影響を受けがちだけれど 

水の性質だから 

戻るのも早く



私は そういう巫女が 

ずっと手元にいて欲しかった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・



鏡の巫女は 大雑把にしか見ない



山が噴火してるのが見えても 

紅い龍が 天高く昇っていくしか感じない



大雑把だから 全て見える


地の封印がされてる宗教施設には

巫女のみが入れる所が在り

そこで気を 読みとってる 



  」



φ(・・;)・・・・・



巫女が受け取った情報を 

推察したり 

選び取るのが

神官や 夢殿の幹部達


彼らも巫女が居なければ

何も気づけない


レビは 特に優秀だったわけじゃなく


神官で

巫女から直接情報を得てたから

実権を握れただけ


昔も今も

制するは情報  」 (Mちゃんのことば)





なんと

レビが力を持てたのは 

情報を

直接得てたからだとか 

(ノ゚ο゚)ノ



やはり情報の力は絶大らしく


情報を見る巫女の力

無くして

夢殿は 維持できなかったのだそうです

φ(・・;)・・・




ちなみに鏡については

Mちゃんから聴く以前に

実はこはるちゃんからも 

言われていて




その時 鏡の言葉の意味が 

わからなかったので

(・・;)?


聴いたまま 放置していたのですが

(・・;)



今想うと 

きっとこはるちゃんの言葉は

鏡の巫女的な性質の存在や 

シャーマン的な性質の存在のことを 

指していたんだと想います




遅ればせながら

数ヶ月前に聴いた

こはるちゃんの言葉を

<(_ _)9))ボリボリボリ 




リーダーは創造者

鏡は写す姿を作る



リーダーには先に鏡の力が必要なの 

鏡に姿を聴いて

デッサンはリーダーがするの



こはるの鏡はさくら



何かするには まず鏡の力が必要で

こはるがデッサンして さくらが写す 



リーダーにはそれに見合う鏡が必要 

最初に鏡が必要なの 



だから鏡の人にはいっぱいプレゼントしてあげて 



鏡に映ると現実になる 」(こはるちゃんの言葉)








ゲニウス・ロキ




リーダーは 

みんなからエネルギーを受け取る  


受け取ったエネルギーで 

みんなの想いを叶える 


それがリーダー 」


φ(・・;)


でも資格の無いリーダーが 

リーダーになれば


エネルギーを受けとって 

ありがとうじゃなく

差し出させ 感謝まで盗ろうとする


みんなの想いをくじいて 

みんなのエネルギー 減らそうとする


資格の無いリーダー

不安で臆病な性質になる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


怒ることも個性


でもリーダーは怒らない

仲間を諭しても 

怒ることはしない 


だってリーダーに怒られると

その人の心 挫けちゃうから 


リーダーに怒られたら

リーダーについてくる みんなも怒って 

その人の居場所 無くなっちゃう


リーダーは自分の為に 怒らない 


みんなが危害を加えられた時 

はじめて怒る


それがリーダー 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃんはいずれ

(ノ゚ο゚)ノ

本物のリーダーがいっぱい現れて

税金という制度も やがて無くなるといってました

\(^o^)ー♪


それどころか法律やルールも 

殆ど全て消えると言ってました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


リーダーは 

みんなから集まった想いのエネルギーが集まるから

リーダーになる


みんなから集ったエネルギーは 

自然とリーダーに富を産み

それでみんなを養い 食べさせてくれる

\(^o^)ー♪


でもエネルギーを貰ってるのに

税金まで獲ろうとするのは 

猫から見ると泥棒行為に近い様です

(・・;)・・・・・・


本物のリーダーが現れると

リーダーが人々の生活の面倒を見てくれるので

人々は日々の糧の心配をする必要が無くなって

好きな事を 想う存分 気兼ねなく楽しんでできる

(≧▽≦)ノシ))ワーイ♪


そんな世界になると言ってました


また今の吸血鬼指導者のように

人々にポイポイもしなくなるので

戦争や搾取 病気もろもろの厄も 

全て無くなっていくと言ってました


そんなリーダーの時代

早く来ると 良いなぁ―☆

\(^o^)/―☆



リーダーはいつもみんなを信じてる


みんなを信じてるから

みんなの力を受けとれる


如何なる状況であっても

如何なる時であっても 

みんなを信じてる 


それがリーダー 」(こはるちゃんの言葉)









青鷺が飛んでいた



神様は奪わない

でも遠慮すると 

神じゃない 



古代のリーダーは特に力が強かったわけじゃない

受け取りやすい性質なの 



古代 日本には 

10人のリーダーがいて 



古代のリーダー達の魂が出会うと  

その覚醒は早まるの



魂は 昔の友を覚えてる


学生時代の旧友と出会えば

当時の感情や記憶が蘇るのと 一緒 



吸血鬼達が 

自分の血筋を

封印係として 

彼らの家族に混ぜるのは 


孤立させ

覚醒を防ぐ為



覚醒した古代のリーダーは

台風を呼び 地龍すら動かせた  


その力を恐れたの


受け取りやすさは 自己愛と比例し

妬みは 受け取りにくさに 比例する  」(Mちゃんの言葉) 





我が地を荒らしたものは 誰だ

我は 神話なり 」



数日前

ふっつーのヌシが こう呟いてた



そしておとといの夜

尖がり海岸の夜空は 

やけに紅く映え



その日

猫の森には

猫が一匹も姿を現さず



ごはんだよーと叫んでも

いつものクラクションを鳴らしても

m(・・;)ププッ! 



COCOちゃんの姿を除き

誰ひとり姿を現さなかった



翌日エカシの家に行った

エカシは 熱く こう語った 



山の木を 昔の木に戻す

海岸はコンクリートから 

自然の岩場に戻す



すぐにそれをせねばならぬ



昔のように

みんな食物を いっぱい得られる 



ダム作りを止め

自然に戻す 


そうしたい 」(エカシの言葉)



それは3日目のこと



エカシの家を出ると  

青い鳥が 大きな羽根を広げ 飛びたった



その鳥を 

エカシはこう呼んだ 


「 あれは 青鷺 」



そして地震が起こって


猫達が こう告げた 

「 ヌシが 動きだした 」






アメリカは

東京を

リートで食い尽くした


すぐに

中国人に押しつけた


終わることを知ってたの 」(Mちゃんの言葉)



昨日のは ジャブ


皇居の周りの高速道路 

バラバラになる 



首都高は皇居に 

気を送りこむ為に

あんな形になった  

 


樹さん 海さん 嫌がってる


道路バラバラになると

東京 身動きとれなくなる


食べ物も 運べなくなる 


人多い  

でも食べ物とれない 

だから食糧跳ね上がる 」(空ちゃんの言葉)



吸血鬼は 

厄を押しつけあっている



首相が 訪問した直後

原子力発電所で 事故が起きた



持ち上げられた木端は 

居城が無事だったことを安どしてる



つい本音が出てしまっていた 

「 東京は被害が少なくてよかった 」と



取り返しの地に 

跳ねかえせなかったから


木端は やむなく押しつけやすい

封印係が多い地に押しつけた 



でも旧家は 

そちらの方を恐れたの

古代の怨念が閉じ込められていた土地だから



いっぱい塚が崩れて 

いっぱい怨念が解き放たれた



木端が祓えば 

怨念はより怨念を蓄え

増幅し戻ってくる



結界は既に無く 

やった事が 返る時代 



止まっていた時は 

もう終わってる 」(Mちゃんの言葉) 



紅い電池の先端曲がってた



紅い電池は気を集めてた

でも折れ曲がると

気の抜け方 加速する



お台場汐留

バラバラになる



湾岸地帯の高層ビルは 

地盤保てないから

銀座は守りの猫の数が少なすぎる

リートいっぱい駆除させたから


都庁もボッキリ折れちゃうかもしれない

でも

ひょっとして

都に来ると想わせて 

別な大都市に来るかもしれない



夢殿の情報係のバーカウンターは 

真っ暗闇だった  」(縁ちゃんの言葉)







地震後

マルキスと 

猫の森に

ご飯を持っていた時に


尖がり海岸の浜辺に

ヌシ形の池ができているのを見つけた


夜の街を通った時

マルキスはこう言った



想念が いっぱい蘇ってる

カナンの魂が 蘇ってる 



ふっつーが蘇えって

蘇ったふっつーを見た魂は 

みんな自分のこと想いだした



ふっつー通ると 

エネルギー入って

みんな 自由になった



街にオーブが舞っている


とても綺麗 



青色だった魂 

鮮やかなパステル色してる  」




近くに建てられた青色の建物は

無意識的に祓いの行事をしたいが為に 

建てられたかのようだった





「 あのビル邪魔ね 」



さくらが 呟いた 



気のある土地は 強い土地

この地にも 古代のヌシがいた







ご挨拶





客観性はない 

すべて主観だけ


古代のリーダーは 

みな自分を中心と想ってた 


高○古墳のぬしは

自分を関東より広い世界の中心と呼んでいた


ふっつーのぬしは

自分を 世界の中心と呼んでいた


「 我こそが中心 」


その想いが 本当に みんなの想いを引寄せ中心となる


伝承によると

古代のリーダー達は 

争いあうことをしなかった


リーダー達は 

各々 自分を中心だと 想いこんでいた


彼らにとっては 

他のヌシ達すら  自分を慕っている存在と見なした 」(Mちゃんの言葉)




Mちゃんに

伝わる伝承では

(ノ゚ο゚)ノ

古代のリーダーの多くは

みんな自分が中心と想ったから

リーダーや中心になったのだとか

(・・;)


また他のぬし達を見ても 

自分の方が中心で

他のぬし達や 

家族ですら

自分のファンと想っていて


多少の意見の相違はあっても


まっいっかぁ♪

俺の熱心なファンが 

頼んでくるんだからぁ♪

(^◇^)ノシ))


とこんな感じで

魂の奥底から想っていたので


ヌシ同士いがみ合ったり

争いあうことはなかったのだとか

(・・;)・・・・・


逆に吸血鬼や 王族達は

実は「 我こそ 中心 」と想えてないからこそ


木端血筋を使って

崇めろ とか 神と想え と

強制していくのだそうな 


ぬしは 他人の意見なんか

はなっから 求めない 


他の存在は 全て自分のファン


どのぬしも

本気でそう想ってるから

喧嘩のなりようがない 」(Mちゃんの言葉)





動画

http://www.youtube.com/watch?v=YxCiBq_k-DQ


ちなみに

上の動画は 

(ノ゚ο゚)ノ


高○古墳に

ふっつー様をお連れした時に見かけた

雲の動画です (・・;)・・・・・・・


ふっつー様が通ると 

通るだけで 

魂が古代の記憶を想いだして

覚醒しちゃうようで


通った地域の 

神社や寺の封印が全て解けちゃって 空に怨霊が満ちてきます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





「我は神話なり 」(ふっつー様の言葉)



通るだけで

一帯の封印が解けちゃうので


封印解きが すんごく楽チンです

\(^o^)人(^o^)/ ~♪


そして家に戻った翌日

ふっつー様に 慕って

のってきた想念の雲が

写真に収まりきれない位 

すんごい量に膨らんでた 

\(◎o◎)/!







さらにこの日

ふっつー様のお求めに応じ

ふっつー海岸に行った所


太平洋の方側から

他のヌシさんとおぼしき 

巨大な雲やエネルギー想念体が

いっぱい東京の方角に向かってきました


http://www.youtube.com/watch?v=2eA0ERs8TyA


その後

夕日の紅いドラゴンも見ました

(・・;)・・・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=zaNEPLk0YL4



なんでも

ふっつー様曰く

ふっつー様の ファンが加勢にきてくれた とか

(・・;)・・・・・・・


でも他のぬし様達も

ふっつー様のことを

可愛い自分のファンだから 助ける

と言ってるような気が・・・・・・

(・・;)・・・・・・


また

伝承では


「 我こそ中心 我こそ神 」

と本気で想ってる リーダーに


「助けてください 」と言いながら

歓びを与える 古代の調停役は 


多くのヌシ達にアイドルのように可愛がられ

多くのヌシ達の力を得たことで

凄い力を得たそうな

(ノ゚ο゚)ノ


それが所謂

古代の大和のヌシ 

ニギハヤヒの様な存在

(・・;)・・・・・・


ちなみに

マルキスちゃんは 

そんな古代のぬし達について

こう語っていました

\(^o^)ー♪


古代のリーダーは

みんな自分好き


自分の全てが素敵と想ってる 


だから自分の想念をのせる存在も

「自分みたいに可愛い子

自分みたいに美しい子 」と想いこむ 


自分の想念をのせる 

可愛い存在は 

自分に近しい存在と想っちゃう


どんな自分も可愛いから 

想念がのる存在が

他から見て 

可愛くなくても


可愛い!

自分がのってるからより可愛い! 


と想って


その想いが 

想念をのせた存在を

どんどん可愛くしていくの 」(マルキスちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・






ちなみに

某高○古墳の封印は

こないだの地震で 

完全に消えちゃっていました

<(_ _)>



追伸


ご挨拶 

3匹の犬は死んだ


昨日 国中の吸血鬼達に

天○陛下様の ありがたいお言葉があった


終わりの合図


数週間前に夢で見た 

最後の晩餐


あの光景を潜在意識が 覚えてた 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

(・ω・)/

昨日のあの玉音放送?


熊ちゃんやMちゃんが数週間前に見た 

最後の晩餐の光景が

現実世界で現象化したものだそうです


そしてMAHAOは

昨日 こんな夢を見ました

(・・;)


昔 ちょっぴしお知り合いだった

某カリスマレースクイーンさん


彼女は吸血体質で

厄をぽんぽんと 身の回りに押しつけて


その影響で 彼女の周囲中 

ことごとく病になっていたのですが

(・・;)チナミニコイヌモカッテイタヨオ


そのモデルさんを

久しぶりに夢の中で見かけ

(・・;)!


彼女のすぐ傍に 

何人かのファンがいました


ファンの一人の名札には

ひらがなで

「 ゆげ 」と書かれていて


彼女に連れられて

MAHAOも映画を見にいきました


映画の題名は

「 うる星やつら 」

(・・;)・・・・・・・・


見た光景はエンディングシーン


柳の木の枝が突き刺さっている蝋人形館首相(仮名)や

悪魔王子官房長官(これも仮名)が並んでいて 


他にも阿波踊り好きな 

某細いリバー大臣(これまた仮名です<(_ _)>)なんかもいて


そんな政治家さん達が一斉に 

柳の枝に身体を突き刺されて


ぶら下がるように 揺れていて 

柳さんが発する音楽に合わせ

ゆらゆらゆらゆら♪ と踊らされていました

アイアイアイアイ♪ルルル♪(・・;)~~~


まあそんなこんな感じで

色んな映像の楽しい洪水を見ました

(>ω<)/


血筋が故郷に戻ってる

自分の血筋の縁の地


でも私は 

木端が取り返しの地で 

終わる姿よりも


この地で

歴史が終わる姿を 見届けたい


合図を発しながら

天○陛下様も こう考えている筈


「 

東京が終わるのは きっと最後

自分にとっちゃ 一番安全 」」(Mちゃんの言葉)




今日は焼きそば一平ちゃん♪

<(_ _)>


少しづつ近づこう 各駅停車の快速待ちで






RIMG0005_R_20120819200130.jpg







自己犠牲と自己愛は 
相反します



集合意識の中心点には
自己犠牲の概念はありません



中心点が自分のしたいことをするから
みんなも自分のしたいことをします 」


(・・;)




リーダーやぬしさんは自己犠牲しません

リーダーがみんなの想いを叶えるのは

みんなの想いを叶えることが 
自分の存在を大きくし
存在を強くすることを知っているからで


みんなの想いを叶えることは
自己犠牲ではないのです 」(こはるちゃんの言葉)


(・・;)・・


こはるちゃんに
こんなイメージを見せてもらいました


それは昔から続いていた光景のような夢で


おばばが 
好きなことをしてエネルギーを集めていたぬしさん達や 
古代のリーダーたちを
自分の為にエネルギー集めをする行為を

あれは自己犠牲 
上に立つものは自己犠牲する 
自分の想いを我慢しなければならないと
多くの子供に
錯覚誘導させていたイメージでした 




リーダーや
ぬしさんたちは 
いつもみんなに助けてもらってます


みんなに助けてもらうことは
自己犠牲ではありません


そもそも自己犠牲を美しいとは想わないのです  」(こはるちゃんの言葉)






さて今日はねこねこの話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




こはるちゃんの
リーダー論からはじまりましたが
この後は続いて
生まれ変わり話をしたいと想います
\(^o^) 






☆生まれ変わり☆





生まれ変わりは
一人ではできません

存在すべて
響き愛によって生まれていて 

生まれ変わりも
生まれ変わる魂につながる存在が
また
体をもって生まれきてほしい

また
触れあいたい
また会いたいと想うから 



その想いに
多くのエネルギーが呼応してたすけてくれて
生まれ変わってきます 」



(・・;)



いじめた人たち
ポイポイした人たちは 
そうはいかないでしょう 


例え彼らが生まれ変わりたいと想っても
ポイポイや いじめをしたことが
多くの存在に知られれば  


それを知った
誰もが彼らに生まれ変わってほしくない
傍に来てほしくないと想うはずです 


おばばーや吸血鬼は
祟りの厄を ポイポイすることで
寿命の先延ばしができると想っていますが


厄を他の人に
ポイポイしてより多くの恨みを買えば
その存在は不必要と想われて


ますます 
生まれ変わりにくくなります


厄のポイポイは
一見寿命を延ばしてるようで
生きれる時間を 大幅に縮めているのです 」


(・・;)!・



古代の支配者達が残虐な行為をしたのに
歴史で偉人と教えるのは



人々を洗脳して
偉大な人と想わせれば 
その想いで 
生まれ変わりやすくなることを知っていたからです 


結界が無くなれば
みんな詐術に気づくようになります


偉人や王様の大半が
ただの強盗や詐欺師と言うことに気づかれて 
誰も彼らの魂を 復活させるなんて想わなくなるでしょう 
 」


(・・;)



最近ねこの森では
ベビーラッシュです


ねこの森でも
縁ちゃんやきさらちゃん
はじめ色んなねこ達が
以前の姿に近い姿で 記憶ももちろん留めたまま
生まれ変わってきました



縁ちゃんやきさらちゃんの
生まれ変わりが早かったのは

縁ちゃん きさらちゃんが
DQNやおばばに
いじめられて死んだことを
みんなが知って それをかわいそうと想って 
あっという間に生まれかわることができました


みんな
また縁ちゃんに会いたい
またきさらちゃんに会いたいと想い

それが生まれ変わりを呼ぶのです 

 」(えみたんの言葉)





☆おばばにとってのかわいい存在☆ 


「 
おばばーは
自分より劣っていると かわいいと想う


自分より優れていると ブサイクと想う 」


(・・;)・・・



おばば達に 人気がある女優や芸能人は
見ているおばばたちから見て
嫉妬心がわかない存在


気をいっぱいつけかえてるけど
素材が自分達より劣ってるとわかってる

だから 
かわいい 美人とほめる 

女の目はごまかせない 




(・・;)・・・



どんなにみすぼらしい恰好をして
髪がぼさぼさでも
どんなに醜い気をつけられても


おばばーは
本物の美人を よくわかってる


だから
美しいことに気づくと 
激しく嫉妬して つけかえようと
ブサイク攻撃をする 


 」(はるちゃんの言葉)
 


☆やったことがかえる☆☆




厄のポイポイをされたときに
もっとも効果的なのは
「 やったことがかえる 」 」


やったことがかえる? 
(・・;)



やったことがかえる

そのしるしが書いた紙を
部屋のあちこちにはったり 
持ち物にはったりする

服に書いてもよい
病をポイポイされた時は
体に書いてもよい

「 やったことがかえる 」
のしるしに空間のエネルギーが反応して 
結界内でも 
呪の攻撃を バネのように跳ね返す


もしかすると
取り返すの言葉より
効果的かも 」


(・・;)・・・



やったことがかえるは
自然のエネルギーの流れ 


結界の中だと
そのエネルギーの流れが塞がれて
やったことが返りづらくされてるから


やったことがかえるのしるし書くと 
結界で曲げられた不自然なエネルギーの流れを
自然の状態に戻りやすくする  」


(・・;)



はるちゃん

MAHAOちゃんのおじいちゃん透視した
 」


じっちゃんを? 
(・・;)?



夢で見たら
MAHAOちゃんのおじいちゃん
一緒に暮らしてる親戚や 
近所に住んでる人とかに ポイポイされていた


でもMAHAOちゃんのおじいちゃんに
ポイポイすると 
ポイポイした人達は すぐに跳ね返って
階段から転げ落ちたり
病気になったりした 

誰も怖くて 
じっちゃんに手出しできなくなっていた 」


(・・;)・・・



それではるちゃん 
MAHAOちゃんのじっちゃんを透視してみることにした


そしたらMAHAOちゃんのじっちゃん
結界の中じゃなく
結界の外の自然なエネルギーを 鏡のように見つめていた 


自然のエネルギーは やったことがかえる 

やったことがかえるをいつも見ていたから
結界の中でポイポイされても
やったことがかえりやすくなっていた
 」


(・・;)・・・



自然には叶わない 


自然は
やったことかえる 


だから
目につくところに 
持ち物に
部屋に 体に
自分の魂にも やったことはかえる のしるしつけておけば


やられっぱなしにならない


やったことがかえるを
どんどん心の奥にイメージすれば
自然にもどって 
いじめっ子にも 跳ね返りやすくなる 」(はるちゃんの言葉)



関連話
MAHAOのじっちゃんの昔話 
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-262.html






☆こはるちゃんのことば☆




魂が 喜ぶのは 受けとめてもらうこと



それは人の魂だけに限らず 
動物の魂 木の魂 石の魂
精霊さん 怨霊さん
すべて 
みんな 想いをうけとめてもらうことを うれしいと想い


相手のおもいをうけとめると 
相手も 自分のおもいをうけとめてくれます


やったことがかえる


多くのおもいをうけとめている存在は 
守りが多くなり
コードも 能力もついてきます


おもいをうけとめていないのに 
守りが多くついたり 能力がつくのは
不自然な状態で

だから
みんな自然にもどります 」


(・・ ) 




存在はいたいからその場にいる


地球にいる存在も
地球に居たいから 地球にいて

それと同じでベビーの魂も 
ママの側に居たいと想うからいるのです



自然には 
命令もなく 
拘束もなく
使役もなく 
ルールもありません


ただ一緒に居たいから そばにいる
それが自然 」(こはるちゃんの言葉)





追伸





話はちょい変わるのですが

その昔
MAHAOは 
Mちゃんを連れて 
よく水族館に行ってました
(>ω<)/ 


当時から
近所で仲良かったちんこいMちゃん
(+_+)ノ \(^o^)


Mちゃんは小学校に上がる前から

「 いるかが見たい いるかが見たい 」

とよく言っていて

何故だか
MAHAOが
Mちゃんマミーに頼まれて

「 あの子 一人じゃ心配なんで
もしよかったらMAHAOちゃん
連れて行ってあげて 」(Mちゃんマミーの言葉)

とよく言われ

中学生MAHAOは
よく小学一年生の 
ちびっこMちゃんと電車に乗って
((・・;)(+_+))ガタンガタンガタン


鴨川や 八景島
遠い時には
静岡の水族館
いるかちゃんがいるところいるところを 
幾度となく行きました



めんどくさいなーと想いつつも
遠くの水族館に行くと
いつもMAHAOは
そこでボーーーーーーーっとしていたような感じがします
((+_+)(― ―).。o○



水族館から帰ってくると
ちんこいMちゃんは
いるかの調教師になりたいという夢を
語って
((+0+)ノシ 


図書館によく行き
図鑑とか水族館の本とかを調べて
データ収集して
幼いながらもいるかちゃんの生態とか
いるかちゃんの音のこととか
詳しくて まるでプチ博士のようになっていたのですが
((+_+)) (・・;)



地獄耳のYちゃんが
どこからともなく
Mちゃんがいるかの調教師になりたいという夢を
聞くと こんなことを言ってきたのです
(>ω<)/
 


「 いるかの調教師?虐待じゃねえ? 
あんたいるかがかわいそうとおもわねえの? 」


俺はいるかの言葉がわかるんだ! 
水族館に行くと 
胸が痛くなるんだよ! 」


当然
その時は
Yちゃんに
さかなやいるかの言葉が
わかるのかなぁ?と想うたのですが
(・・;)?・・・



心やさしいMちゃんは
いるかがかわいそう の一言に反応して
それからいるかを見に行きたい 
水族館に行きたいと言わなくなりました
(+0+)。  (・・;)・・・


でも
あれだけ水族館に行くと胸が痛むと言っていたYちゃんが
その後 DQN仲間を引き連れて
よく水族館に 
いるかを見に行くようになっていたのが気になりました
(▼▽▼)(―▽―)~♪   (・・;)・・・





まあ
そういうわけで
昔のMAHAOは
よくちびっこい 
Mちゃんを遠くへ連れて行ったのですが


ただ
根っから方向音痴で 
当然チケットの手配とか 
時刻表とか 現地の行き方とか 
よくわからなかったので
テヘヘ(///▽///)9



そういうのは
その時小学校に上がったばかりのMちゃんが
チケットの手配とか時刻表とか
スケジュールとか全部 調べてくれてました
ハイ(+_+)/ (・・;)





まあそんなこんなで
今日はMAHAOがMちゃんを水族館に連れて行った話を 
お送りしました
アクマデツレテッタノハMAHAO(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 







RIMG0004_R_20120819200330.jpg






世界は嘘でできたもの



















「 
自殺が増えるんですよ 」



自殺が増える?
(・・;)?






「 
小犬達にですよ
自殺エネルギーがかえってくるんですよ 」





(・・;)・・






ほら
御巣鷹山からはじまったのが
小犬の時代じゃないですか?



でも
御巣鷹山のあの事件って
無理やり自殺させたしるしのエネルギーなんですよ 」




無理やり自殺させた? 
(・・;)? 




「 
あらちゃんが言ったんですよ


「 
御巣鷹山の事件は自殺させられた

パイロットさんのテープ

機長さんの声を聞くと夢遊病みたい 」」


(・・;)・・




明晰夢とは違う


幻覚を見せられてる 
見てる光景と別な光景を見てしゃべってる 

イメージを投げつけられてる 
あの山(御巣鷹山)に向かうように淡々と誘導されてる



虫の声が聞こえる 
子供の声が聞こえる

しゃべってる人が寝てる 」って 」


(・・;)・・





あらちゃんの話では

御巣鷹山のパイロットさんは意識が覚醒しながら
催眠術のように操られて あそこにぶつけられたって言うんですよ



それ聞いて 
えんせんせいピーンと来たんですけど



おそらくそれ
ドールの技法ですよ


ドールの夢の技法ですよ 」


ドールの夢の技法
(・・;)




ユタやふつーの呪術師とかが夢の技法をするためには
一旦 相手を眠りに引きこまないとできないんですけどね 


だから呪術師が夢の技法を仕掛けるときは
ターゲットが寝てるときとか
ターゲットが急な眠気が襲ってきたりするんですけどね  」



(・・;)



でも
ドールの夢の技法って 
起きてる相手でも 
夢の操縦するように行動を操縦できちゃうんですよ



よく
大好きな人なのに
いつの間にか別れる行動をとってしまうとか
よくありますよね


あんなのドールたちにも朝飯前で

操縦の技量がユタとは桁違いなんですよ


だからあのパイロットさんも
催眠術かけられたように 
あの山に誘導させられちゃったんです 」



(・・;)・・ 






そして御巣鷹山で飛行機ごと
自殺させたエネルギーがしるしとなって
その後 
寄ってたかって養分を追いつめたり
自殺させる現象が増えてきたんですよ


学校でいじめ自殺が増えたのも 
御巣鷹山事件以後ですし  

岡田有紀子ちゃんもそうでしたよね?



御巣鷹山の結界で
エネルギーが運ばれた小犬達は
あちこちで弱いものいじめするようになって

養分さんたちを自滅に追い込めば追い込むほど
そのエネルギーを還流されてきたんです 


それで小犬達は 
繁栄を謳歌したですよ 」



(・・;)・・




「 
知ってますか?

自殺って
ほとんどの場合他殺なんですよ


精神的に追いつめて自殺させる
催眠術のような夢の技法で自殺させる


 
両方とも 
他殺じゃないですか?

本当の意味での自殺って
だから本当に少ないんですよ 」




(・・;)




でもですよ

自殺させたエネルギーをつけられたものは
そのえねるぎーに染まって反転がくると  
自滅に追い込まれたり 自殺に追い込まれたりするんですよ 



小犬達は最初それを養分に祓おうとして
格差を広げて 
より追いつめることをして
養分の人たちをより自殺させようとしていたんですけどね


でもそれでも
自殺エネルギーが増幅しちゃうだけなんですよ



そして
御巣鷹山の結界が切れた後 
増幅したエネルギーが
小犬達に帰ってくるんですよ


小犬は器が小さいですからねー

増幅したエネルギーに飲み込まれると

意識ではこうしちゃいけないと想っていても
体が勝手に自滅や自殺的な行動をとってしまう


抗えないんですよ 

だから小犬ちゃん達が
これから
自殺したり 自滅する現象が多くなるって言ってるんです 」



(・・;)




そういえばひどい話なんですけど

小犬達って
自殺の気を ねこ達にも祓ってたんですよ 


ほら猫って
想念を写しやすい動物じゃないですか?


だから猫に 
自殺するエネルギーをたくさんポイポイして


車が通ってるのに
いきなりふらふらと路上に飛び出したりして 
轢かれた子達 とても多いんですよ

しかもその自殺させられた猫エネルギーを
運ぶ想念は
吸血鬼やおばばに運んでましたからね 」 


ひっひどい・・
(・・;)




でもですよ
ねこにお祓いすると
副作用があるんですよ



自殺の気を押しつけて
ねこの気をつけかえると
吸血鬼には大変なんですよ 



ほら
ねこって正直者じゃないですか?

だからねこの気をつけると
なんでもかんでも
流出させちゃう暴露しやすい性質になるんですよ 



秘密とか隠しておきたい性格の問題とか
過去の知られたくない事なんかも

知らず知らずのうちに暴露させていくような

そんな性質になっていくんです  」


(・・;)



もちろん
正直でぴゅあな人なら 
暴露好きでもぜんぜん問題ないんですけど


小犬吸血鬼や小犬おばばが
正直者になったらどうなるかわかりますか?


最近の著名人や経営者の発言とか聞くと
その傾向が顕著になってきてるじゃないですか?


数年前はよい人のような経営者に見せてたのに
露骨に弱者叩きの様な 
中世の奴隷主義者のような本音を露骨に表してるじゃないですか?


あれ動物の気つけかえすぎたんですよ 


これから企業でも
有名人でも国でも
流出騒ぎ増えてきますけど


正直者の動物達の気をつけ変えられた集団に多く起こる現象なんですよ


動物って自然ですからねー


動物の気をつけかえると
隠しておかなきゃいけない秘密を  
まずい発言 まずい行為とは想わずに 
とことんポジティブ
なんでもかんでもおおっぴらにしちゃう行動をついとっちゃうんですよ


頂点の鳥巫女様でも
動物の気をつけかえると 流出現象は防げないんですよ 」 



(・・;)・・




確かに動物の気をつけかえると
一時的に霊能力はアップしますよ


でも霊能力って
隠し事の無いピュアな力の裏返しなんですよ

 
心の汚い人は 
その汚さを汚いとも想わずに
堂々と暴露したり 見せれるようになるんです



だからゆ族のおおおばばや裏藤は
動物の気や養分さんの気を
つけかえるのを怖がったんです


世界は嘘でできたもの


いい人のふりをして操縦支配してるのに

動物や養分をいじめて
その気を直につけかえたりしたら 
いい人のふりができなくなっちゃうじゃないですか?


想念に正体がばれたら
あっという間に世界は 
終わるじゃないですか? 


だからおおおばば達は気のつけかえより



やさしいふりして 
応援をさせようとするんですよ

応援は
気のつけかえとは違いますからね



こちらの想いを応援してくれるって事ですから
意志に反して動かされちゃうってことはないんですよ 」 




(・・;)






まあそんな感じで
御巣鷹山の結界が切れてきたんで
これから小犬血筋が自滅したり 自殺したりするんですよ



そういえば
ちょっと話は変わるんですけどね


御巣鷹山の動画と言えば


自衛隊が少女を抱き上げて
ヘリにのせてる映像が有名じゃないですか?



知ってますか?
あの映像

想念の目には
性行為に見えるんですよ 」




性行為?
(・・;)?





P8290003_R.jpg




だってあの映像見てくださいよ

少女が宙に吊り下げられたとき

オレンジ色のわっかなんですよ
オレンジ色の輪っか


そして抱えてる自衛隊員のヘルメット 

女陰に男性器を差し込んでるイメージ光景に見えるじゃないですか? 」



(・・;)・・




でもあのイメージがあったから


想念にはその昔
神武がにしきさんたちの系譜を山に追いつめて殺した時に

生き残った
やたがらす とり族のあそびめ達が
神武の兵士たちに 体を開いて たすかったという

その光景を髣髴とさせるんですよ 」(えんせんせいの言葉)









追伸 




えんせんせいのリーダー論


かたりて えんせんせい 







世界って
何でからす族や鳥族を 中心やリーダーにしたか知ってますか? 」



(・・;)





集合体は中心の性質に影響されるんですよ


集合体に属してる人たちが
眼力をつけるには
眼力ある人を中心にすればいいんです



集合体に属してる人の頭を悪くするには
頭の悪い人を中心にすればいいんです 


つまりですよ

極上のあほの
からす族を中心にすれば
そこに属してるほぼ全員 眼力のない集団になるんですよ 」



(・・;)! 




眼力の無い人が頂点に立って
そこからエネルギーが還流されると

想念とか 
エネルギーの緩衝とか見えなくなって
目先の事しか目に入らなくなるんです


だから 
ちょっとしたことで誘導されたり
目先にえさぶら下げられると 
平気で裏切ったり
序列争いとか 競争とか 戦争をずっとやり続けて

エネルギーを浪費する

そんな感じの集合体になっていくんですよ 」


(・・;)・・




「 

政治家は
国民がばかってよく言いますけどね



国民が馬鹿なのは
言い換えれば 
政治家や王様が馬鹿だからですよ


王様や政治家を賢くすると 
国民も賢くなるんですよ



だからおばばは 
どんな時代でも
あほな指導者 無能な吸血鬼達を 中心に持ち上げようとするんです


中心があほなら
全員操縦しやすくなるじゃないですか? 」 




(・・;)・・ 





「 
でもおばばーは人々にはあほのエネルギーを還流させて

自分達は 
しーの系譜にやさしくして
そこからエネルギーを還流されるようにしたんで


おばばだけ
眼力をつけれたんです 」(えんせんせいの言葉) 






えんせんせいの政治論








「 
選挙違反っておかしくないですか? 」 





(・・;)?




「 
だって選挙違反って
選挙民に物を配ったりお金を配ったら
逮捕されるんですよね?


それって おかしくありませんか? 」 




(・・;)・






だって昔のリーダーさんって
人々にごはんをくれたり
物くれたりしたから
リーダーさんとして選ばれたんですよ

人々にごはんをたくさんあげれるから
リーダーだったんですよ 

今は逆じゃないですか?

人々からごはんを奪う人が 
えらそーに命令して ルール決めて
人々にごはんをあげた政治家は 逮捕される 


政治家が政治してるんじゃなくて
追剥が政治してるんですよ 」  



(・・;)・・



「 
それに知ってますか?

昔の政治家は賄賂みたいな形で
投票してくれた人には お金配ってましたけどね

今は投票してくれた人どころか
選挙運動員もボランティアという形で
無料奉仕がほとんどなんですよ

でも
それって政治に無料奉仕のしるしがつくってことなんですよ

つまり選ばれた政治家のエネルギーに 
より人々から収奪するしるしが入れられてるですよ 」




(・・;)・・




選挙違反が厳しくなって
ここ最近の政治家が やたら収奪するようになったですよ

本当は多くの人に現金や物を配ってもOKにすべきなんですよ

配りたい人は配る

もらいたい人はもらう 

それで選ばれたら 
それが自然じゃないですか?

何が問題あるですか? 」 




(・・;)・・





それとえんせんせい
こないだネットでメキシコの麻薬戦争とか犯罪組織が残酷なことしてるってニュース見たんですけどね

軍隊を使っても
マフィア
麻薬組織が倒せないって 言ってたですけど



でも
えんせんせいがもしもメキシコの大統領だったら
麻薬組織なんか一発で解散ですよ 解散 」 



(・・;)


「 
簡単ですよ

麻薬合法化しちゃえばいいじゃないですか? 


だって
独占してるから高値で取引されるんですよね?

麻薬をやるのは自由 どうぞご勝手に
栽培するのも売るのも自由

そしたら企業も参入してきて
DQN達が関与できる隙が無くなるじゃないですか?

法律で規制するからDQNがはびこるですよ



DQNの資金源絶つなら 
逆に法律無くしちゃえばいいです  」




(・・;)・・



自由化したらマフィアは資金源絶たれますからね 



あっという間に麻薬組織は壊滅するはずですよ

そして今まで麻薬組織に脅されたりいじめされたりされた人は
復讐を自由にしてもOKにすればいいんですよ 


資金もなくなった
いつ復讐されるかわからない
そうなった麻薬DQNは 

まるで蜘蛛の子を散らすように消えていなくなるのです  」


(・・;)・・




「 
なんて頭がいいんでしょう

さすが
えん大統領ですよ 


でもメキシコが大変って言いますけどね

あれ本来アメリカに起きてたはずなんですよ


アメリカがでんきのコードとNAFTAで
アメリカに来るはずの厄を メキシコに祓った  

だからメキシコがあんな危険地帯になった
でも必ずアメリカに戻ってくる 」


そうあるオタクさんが言ってたですよ  」



(・・;)




「 
ああ
上の政治の意見も全部そのオタクさんから聞いたですよ

ほら えんせんせい最近聞き上手じゃないですか?


やっぱり聞くと 頭が良くなるんですよ

聞き上手は しーさまの素養なんですよ 」(えんせんせいのことば)





追伸



☆脱原発☆


 



「 
そういえば
最近小泉さんが 脱原発脱原発言ってるじゃないですか?


あれって次代に来る人のふりしてるですよ 」 


次代に来る人のふり
(・・;)?






知りませんか?

しんぞうちゃんの後の
自民党の後の政治体制って
反原発の勢力が結集してそれが政治の座を占めるですよ


それを元遊郭総理は
あめかどっかで見たですよ



お手紙政治家の太郎さんも
それで反原発言ってるですよ


次代に来る人たちの未来を見て 
慌てて 反原発反原発やってるですよ  」 




(・・;)・・




「 
テレビ女優さんと同じですよ

テレビ女優さん映画女優さんも 
昔はAV女優さんを見下してたのに

最近 なりたいって言ってる女優さんたくさんいるんですよ 

昔は演じることも断っていたような風俗嬢役を進んでやったり

高額ギャラなら
アダルトビデオに主演してもいいって言ってる女優さんも多くなってるじゃないですか?

あれ情報見て
かぶせようとしてるですよ

次代のスターがそこからたくさんあらわれると知って
慌ててかぶせようとしてるですよ


小泉さんと同じ行動ですね 

小犬ちゃんは被せて 出世できた習慣が根付いてるですよ  」


(・・;)・・




「 
でももう遅いと想いますよ


それに脱原発チームが来るとしても 
しんぞうちゃんの後の時代ですよ


それまで小犬ちゃんは 
しんぞうちゃんチームの厄を祓われ続けるです


はたしてそれに耐えうるのでしょうか?


リーダーとなるには打たれ強さも 必要なのですよ   」(えんせんせいのことば)





P9060040_R.jpg






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク