寺や神社は電気血筋の養分だった!\(・・;)/!!










P7090002_R.jpg

















ここ最近
こくまちゃんに言われて
お部屋のお装飾 
模様替え
飾り付けを毎日せっせこせっせこしています
(・・;)。





とはいっても
そんな高級な壁紙とか買えないので
(・・;)ショボーン







P7090003_R.jpg






100円ショップで買ったような折り紙やぽんぽんを
一枚一枚破れた壁紙や 
ふすまとかの上に貼って





ぽんぽんや
ねこベビーの写真を
いっぱい貼ったりとか
スパンコールをベランダに撒きつけたり 





P7090010_R.jpg



P7090009_R.jpg



P7060001_R.jpg







はたして
こんな子供の飾りつけのようなので本当に効果あるのかな?
とも想うのですが
(>ω<)/



今日はそんな感じで
お部屋の模様替えの途中経過報告記事をつづりたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪







☆こくま風水☆ 


かたりて こくまちゃん







かわいいお部屋には かわいい精霊さんが宿ります  」




精霊さん?
(・・;)?







精霊さんです

お部屋は器です 」





(・・;)



P7090039_R (2)







力の秘密はお部屋づくりから


こくまは見たんです

丸い大きな球のようなあめ(夢)から

たくさんのひし形や四角のあめ(夢)が生まれくてるのを 」






(・・;)








地球も球の形をしています



地球であめ(夢)が生まれる時は
四角い形 ひし形のあめがうまれてきて


それはお部屋にも似てる 」

そう
ななに
教えてもらいました 」 



(・・;)







お部屋作りを
自分のあめ(夢)どおりのお部屋作りをすると



地球からエネルギーが来て
あめ(夢)を現実にする


お部屋作りが個人の夢を叶える最初の風水で
あめ(夢)を現実にする 」




そう
ななとなーが
教えてくれました


だから
こくまちゃんは
こくまちゃんのおうちが建ったら
壁をドット柄にしたい

そう決めてるんです 」





ドット柄? 
(・・;)




P7090006_R.jpg





水玉模様です 


でも
壁の大きさによってドット
水玉の大きさは変えなければいけません



家の真ん中の壁は 一番小さい水玉にして
そして周りの壁は 真ん中よりもちょっと大きめの水玉にして 

外壁に行くほど 
水玉の柄を大きくする


大きくするといっても
心持ち大きくする感じです 」





(・・;)・・






巣(家)の中心の水玉を小さくして
周りを大きくしていくと
渦ができて 
そこに水玉が集まっているように見えます



そして 
真ん中の柱はちょっとキラキラにします
黒っぽい紺にちょっとラメがあるような 
ああいう柱にしたいんです 」




ラメの柱・・
(・・;)




お金がいっぱいあったら
ラルビカイトの柱にしたいです



そうでなければ絵の具で塗ってもいいです

真ん中の柱だけは
ちょっと贅沢にしたいです

渦の中心の祈り場だから 」





(・・;)






これは
こくまのあめ(夢)を叶えるお部屋風水です


もちろん
その人の望むものによって
部屋の風水は変わってきます




でも
部屋の風水をする場合の大原則をひとつ言うならば


必ず
コンセプトはひとつ

コンセプトはひとつにしないといけません 」



(・・;)!



P7090011_R.jpg







異性運を欲しい 
財運も欲しい 
名誉運も欲しい 


色んな効果を求めて風水をすると 

あれもこれも全部欲しいだと
ベビーと 
うっふん~を混ぜるようなもの

効果が薄まる  
もしくは相殺されてしまうんです 



風水をする場合は
求めるものをひとつに絞って
風水をするのが一番効果的です 」





(・・;)






だから自分のあめの中から
ひとつに絞って
それでお部屋作りをするのがポイントです


こくまが
今してる部屋の模様替えのコンセプトは 
あめが生まれる部屋というコンセプトでしています




あめが生まれる場所
あめが生まれる部屋は 
水玉模様が基本です


だから
水玉模様は
惑星の形 丸 魂 
だからぽこぽこ夢が生まれてきます


そして
なーとななも生まれてきます 」(こくまちゃんのことば)






なんでも
こくまちゃんの話によると
(ノ゜ο゜)ノ




まず風水の基本は
何を目的とするか 
その目的をひとつに絞って風水作りをしないと
効果が相殺されてしまうこともあるそうです


また風水の基本はマニュアルよりも感覚
\(゜□゜)/


目的だけでなく
その間取り その空間にあわせた
微妙なバランスがだいじだそうで


例えば
MAHAOがめんどくさくて
てきとーに貼ろうとすると

「 はりすぎ! 
ここは角だけ貼ればよい 」



全部をゴテゴテしない 」



この壁は大きな包装紙じゃだめ
折り紙を一枚一枚貼らないとダメ
手作り感が出ない! 」



と次から次へと
ダメだしされまくりで
(ノ__)ノ




その場その空間にあわせた
微妙なバランスがあるそうで
けっこー 
うるさいです
(>ω<)ノシ))パタパタパ







P7090045 (2)_R







なお
文中で夢の事をあめと言ってますが

昨日の記事でもお伝えしたとおり
原初は
夢の事をあめと呼んでいたそうで
その発音がいつの間にか
ゆ族に集まるように
「 ゆめ 」と曲げられていったそうです



なので
このブログとおひるねごろにゃんとうでは
これから夢の事をあめと表記してお伝えしたいと想いました 
(>ω<)/







というわけで
今日は
こくまちゃんからさまざまなインテリアのコツの話を聞いたので
いくつかそのコツ記事をお話したいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪



その1 子供の部屋






豪邸は趣味が悪いのが多い



電気想念から見ても
動物から見ても

豪邸よりも 
子供の部屋の方が センスがいい 」



(・・;)




子供はあまり豪邸は好きじゃない


秘密基地や山小屋でキラッとしてるもの

そういうのがすき

キラキラが映えるようにするのがポイント

VIP席は好きだけど 

VIPルームは好きじゃないって感じ 」




(・・;)・・





「 

それに
全部を豪華にしてる家って

高そうに見えるのは 
これ見よがしだからです


これ見よがしに 高いでしょーって想念にアピールしてるから 
高そうに見えるだけで


そこにちょっと100円ショップのキラキラをつけると
ほとんどが豪華な材料でも 
とたんに全体が安っぽくなりますよね?


あれは
ちょっとのことでバランスを失っちゃうくらい
想念があんまり集まらないってことです



その時流の風水にあわせた
アレンジが効きづらいんです

豪邸はちょっと時代が経ると
ダサくなるのが多いです 」



(・・;)





でもおもちゃ箱のような家って
材料そんなにゴージャスじゃないのに 
もわんって想念集まったり 飾り変えると
きらびやかになったりしますよね?


人気テーマパークも
素材自体は高い建築材は使ってませんけど
何十年も人気が長続きしてますよね?


あれ
デコレーションマジックです

模様や飾りつけを季節によって変えると
それだけでガキンチョや電気想念からは
まったく新しいものに見えるんです


服や髪型が変わると別人と想うのと同じ


デコレーションマジックで
あれだけ想念が集まるんです

 」



(・・;)



P7090013_R.jpg






部屋もそうです

折り紙や100円のぽんぽんみたいに
安い素材でも 
きれいにその目的 
その時に合わせて飾りつけをすれば 



想念はきれい すてきーと想って
その部屋にエネルギーを運ぼうとするんです 



値段じゃないです
大切なのは感覚 」




(・・;)




それに高い素材だと
おとなは
子供が落書きをしたりシールをすると 
とても怒りますよね?


それが子供の想念からすると
とてもわずらしわくて堅苦しくて 
エネルギーも運べなくて

あそこは嫌って想うんです



ガガみたいに
何百万円のかばんでも
落書きできるなら別です 

でもそんな大人めったにいません 


だから想念を集める風水を作るなら
豪邸よりも
安い素材でも子供の喜ぶおもちゃ箱のような巣のほうが
はるかにセンスがよいものが作りやすいんです 」(こくまちゃんのことば)





☆インテリアクッション










クッションは充電器 」



充電器?
(・・;)





P7090051_R.jpg





四角いから 」




(・・;)





集まった電気エネルギーいれとく

ぬいぐるみだと形変わる


でも
四角いと電池みたいに 
ぴかぴかごろごろびりびりが保存される 」




(・・;)




電気想念は四角いところでも
囲われる感じがしない

ここはエネルギーをためる場所
そう認識する


だからぼんぼん 
四角いクッションにエネルギー貯まる 」




(・・;)





高いのじゃなくて良い

模様きれいなの 
かわいいの

花柄や どっと柄(水玉) 

こくまお気に入り 」




(・・;)





そういえば

パソコンにはドットがいっぱいあるね
ネットの住所には
みんなドットついてる


ドットいっぱいは
電気想念から見て
住所がいっぱい集まってる
魂がいっぱい集まってるに見える



形がそう

ドットが魂
パソコンの想念そう感じる 」




(・・;)




花柄は電気っぽいでしょ?

電気パチパチっぽい
花火みたい


だから華やかなエネルギーを保存する

充電池みたいなもの

花柄のクッションをぼんぼんとこくまがすると


こくま
そこから電気エネルギー取り出せる 」




(・・;)






丸いクッションはダメ

球体クッションならよいけれど


平たい丸いクッションは
ぬいぐるみのようにしか
電気想念体に認知されない


だったら
ぬいぐるみの方がよい

かわいいし 形も明瞭



平たい丸なら 断然ぬいぐるみの方がよい  

 」(こくまちゃんのことば)



P7090053_R.jpg





写真は100円クッション\(^o^)









☆本箱と遊女さん









「 
安い本箱を買うなら黒に 
キラキラを貼ってあげて


安い本箱は 黒にキラキラ


星空みたいに情報が集まってきます


だいいちかわいいでしょ? 」






(・・;)




こくまの部屋とは違うけど 



遊女さんの部屋は
お菓子の部屋みたいにして 
スイーツな気分にする



男の人のおいしそーーーは
子供の想念が
お菓子を見たときのうわーーーーからくる


子供の想念のうわーーーの部屋が
大人の人の おいしそーーーの想いにさせるの 」




(・・;)!




P7090005_R.jpg





バニラエッセンスは媚薬


これは秘密だよ 」(こくまちゃんのことば)









☆大衝撃事実!寺も神社も吸われていた!\(゜□゜)/☆









造花は
自然の想念には反応しないけど


電気想念体からの防御に対しては効果的 」



(・・;)




「 
花は攻撃の想念を曲げる
造花は電気想念体を曲げる



だから
自然の花より
プラスチック樹脂の方が
電気想念体から防御するには効果的 」



(・・;)






そういえば
子供達の間で
最近
フィギュアやプラモ
樹脂のマスコットが人気あるのは

プラスチックや
合成樹脂が 
電気想念体を防御する素材だから



ぬいぐるみは動物の想念を集めるけど


自然素材だと
電気想念体に吸われる

だから
ポイポイされないようにもってるの 」



(・・;)・









こくま知ってる


最近の神社や寺は 
小犬達にとって養分


寺や神社が衰退してるのは
電気血筋の使役してる
電気想念体に吸われてるから 」



(・・;)!!





P7090039_R.jpg






電気は
現実化の表面のエネルギーを一番多く運んでしまう


だから電気想念が増えていくにつれて
各地の結界からエネルギーが抜けていって
寺のコードも電気想念体が勝手に使役して 


旧家や神社
寺が衰退して
電気血筋たちの芸能界やテレビが 栄えていった 」



(・・;)・・





ふるい血筋がやられたのは
電気想念体への防御の仕方がわからないから



紙や木のお札
石組は 
人の想念や怨霊には効くけど
電気想念体には効かない


電気を防御するのは
ビニール素材 
合成素材

だから合成素材のブランドが人気になった

あれが人気になったのもそんな理由がある 」



(・・;)・・






そういえばこくま知ってる

大銀杏が倒れたの

あれは怨霊の攻撃もあるけれど
電気血筋が
あそこを生贄にしろって指令したからもある


犬巫女が
デスブログであそこから運べって
指令入れてた



丁度怨霊に
じわじわ攻撃されてたときだったから

電気想念体からもエネルギーを運ばれて
両方の攻撃で弱って 
大イチョウの木 倒れた 」



(・・;)! 







小犬がおおいぬをだませたのも
被せがうまかったというより
電気想念体で錯覚させてたから 


おおいぬは怨霊や動物の想念に対しては詳しくても
電気想念体の原理を
あまり知らなかった


だから電気想念の原理を知った
小犬に
一方的にやられっぱなしだった



小犬達にとっては
おおいぬも養分の一種にしか見えてなかった 」



(・・;)・・







P7090042 (2)_R






そういえば
えんちゃんが言ってた
クラシックがこれから流行るっていう予言

あれは
クラシックと電気音楽のコードが切れてきてるから


電気は運ぶための物
いくら運ぶ力は強くても 
素材やエネルギー源がなければ
電気想念体に運んでもらえない


だからクラシックから想念やエネルギーを運ばせる為に
クラシック楽器や
クラシック構成を入れて 
電気で運ばせる

その為に
そういう音楽が過渡期に流行する


その現象を
ガキンチョたちが見て
クラシックが流行る 大流行する


そう予言した 」



(・・;)・・





「 
電気自体は運ぶエネルギー
それ自体が想いを発して集める性質ではなく

運んでくる素材

だから傍に集める性質のものがないと 
それ自体では作用しない


それに電気は運ぶ力は強いけど
臨界点も早い 



勢いが早い分 
反転するのも早い 」



(・・;)






電気は2年が周期です

鳥さんは20年が周期だけど


電気は2年で 
厄祓いが戻ってきます 

そのかわりはスピードは10倍 

体感的にはもっとすごく早く感じる 」




(・・;)





はやいのよー
でんきー



東北怒っちゃうんだから

がんばるよー 東北―


テレビの人たち
最近でんきことばわからなくなってきた 」



(・・;)・・




いじめられっ子さん
最近でんきことばわかるようになってきてる 



ななの月になってから



なななななな

だから
こくまちゃんは天才なのです 」(こくまちゃんのことば)



P7090044 (2)_R








追伸









「 
綺麗な模様のものを
あまりねこちゃんは壊すことはありません


物を壊す場合
運気が悪いものを退治してるんです 」





(・・;)!






だから
ねこちゃんが
バリバリやって壊しても



それは
運気を悪くしてるものが多いです
怒らないであげてください 



もしも
運気の良いものを
壊してる場合は
電気想念体がそれをさせてることもあります


そういう場合
電気想念体がきれいとおもうものを置くとよいです


そうすると攻撃しません 」



(・・;)





例えばパソコンとかを
倒そうとする場合は
スパンコールとか貼るとよいです


そうすると
電気想念体から
王様のパソコンのように見えます



でも携帯にやるような
コテコテデコレーションじゃ駄目です

画面の大きさが違いますから


携帯は画面がちっちゃいから
他の部分で小物でキラキラさせても
うわーーー!
ケーキみたいに見えるけど


パソコンは大きな画面だから
縁取りにスパンコールとか 
ささやかなキラキラがよいです 


もしくは縁取りに子供が好むような色をつける


でも
そのほかの部分をキラキラしすぎると
ちょっとやりすぎの感がします



とりわけられたケーキはおいしそうだけど
ビルのようなタワーケーキは 


でっけえー 
でおわりなの 」




(・・;)・






電気想念体が好むのは
子供達が感情を喚起する
そんなデコレーションが 
一番 反応して
集まってきます 




電気はピュアなんです

ボロボロの家でも
かわいい飾りつけをすると
わーかわいい って
よい人だったんだー

すなおに喜べちゃうくらいぴゅあな想念体なんです

ぴゅあだからシンプルに動く

お部屋の飾りつけは そんな運んでもらう想念体へのことばなんです 

  」(こくまちゃんのことば)




P7090014_R.jpg






ねこねこインテリアコーディネーターこくま















ここ最近
MAHAOは こくまちゃんに言われるまま
100円ショップに買いだしに行って
折り紙やスパンコールその他で
せっせこお部屋の模様替えをしています
(・・;)。 ∧∧ 






P7170026_R.jpg



P7170025_R.jpg





一体
この子供の張り紙のような
デザインに何の意味があるのだろう?
とも想うのですが
(・・;)?




こくまちゃんいわく 
ひとつひとつの模様に
きっちり意味合いがあるみたいで


例えば角に鏡のような
銀紙を貼ると 
ねこが汚しづらくなり
部屋自体がポイポイされづらくなるのだとか
(ノ゜ο゜)ノ



P7170022_R.jpg






呪は4隅からやってくる

だから4隅にピカピカをはる 」(こくまちゃんのことば)













これは信号


P7170021_R.jpg





一見幅が違うように見えるけど
心象風景としては 
これが等間隔




赤は目立つから
同じ幅にすると 
赤青黄に見えない



こくまは想念の目線でやってる

風水にもいろんな種類があります 」(こくまちゃんのことば)







P7170020_R.jpg






まあこんな感じで 
模様替えしながら
本当にこんな風水効果あるのかなあ
とも想っていたのですが 
(・・;) 









ほんの少しづつ 
こくま風水の効果は
あらわれだしたようで



この間
おさかなやさんから電話が来て
))))(・・;)!



それがなんと
大量に地さかながとれたので
100キロ分おさかなを買いませんか?
と言う電話連絡でした
ドヒャー(>ω<)/




さすがにいっぺんに100キロのお魚は買えないし
冷蔵庫が今おさかないっぱいでと言うと
(・・;)



なんと
お魚屋さんは
お店の冷凍庫に
100キロのおさかなを保存しといてくれて
もし全部買ってくれるなら
買える時に好きな分量だけ小分けしてくれると言います
ワーイ(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



しかも
1キロ 100円!
超破格値!!
マタドッヒャーン\(◎o◎)/! 





まあそんな感じで
こくま風水 未完成ながら
少しづつ効果は現れてるのかなー
そう想いはじめたのですが
(・・;)







そんな時
こくまちゃんが
いきなりこんな事を言ってきました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 









こくまは 
お料理してるMAHAOちゃんを 

ふすまの隙間から 
こっそりのぞいて
気がつきました 」



(・・;)





P7160003_R.jpg





冷蔵庫が
デコレーションされてないじゃない! 


一大事なのです! 」




(・・;)・









デコレーションされてないどころか


むき出しの磁石が
いっぱい貼り付けてあって!

飾りのついてないマグネットが 
ぼこぼこついているじゃないですか! 



そればかりか 
あろうことか
冷蔵庫の周囲汚れてて



冷蔵庫の上には 
調味料がぐちゃぐちゃに置いてあって
その他にも色んなものが置いてあって

しかも調味料を入れてる箱!

かわいくないです! 

 」




P7160018_R.jpg




(・・;)・・







こくまインテリア
は 
まず冷蔵庫から!


一家に一台 冷蔵庫!



どこのうちにでもある 
金庫のようなもの!


冷蔵庫は
富のバロメーター 

めじるしですよ!


それを
どうしてあんな
原始人みたいに 
乱雑に置くですか!  」




原始人・・
(・・;)・・



P7160013_R.jpg







いいですか!


現代の風水で
富を呼ぶ 
最重要ポイントは 
冷蔵庫ですよ 



冷蔵庫は 
電気想念体が一番 
富の配分を決める

最重要チェックポイント項目でもあるんです



あっ これは


一般家庭の話です 

都市計画は別です  」




(・・;)・・





でもですよ


冷蔵庫は財運あっぷ 
お食事運あっぷの
最重要ポイントなんです 


こくまちゃんは 
あの冷蔵庫を見て卒倒しました


こくまちゃんの
お魚とお肉がかかっているのです 


なんていうことでしょう 
こくまちゃんのおさかなとお肉が
こくまちゃんのおさかなとお肉が
こくまちゃんのおさかなとお肉が




ちょっと口調が
えんちゃんがのりうつってますね



重ねて言ってくるんで
たまにハモるんです 」 




P7160005_R.jpg





(・・;)・・





とりあえず
むき出しの磁石は 
全部はがしてもらいましょう

そしてまずは
冷蔵庫の汚れた外側の部分をきれいに磨いてもらいます


はがした磁石は一旦保存しときます 


磁石はパワーありますが


何の飾りもついてない 
マスコットも 
しるしもついてない磁石を置けば 

ポイポイも吸引しちゃう可能性があるんです 」



(・・;)!




それに多くの磁石をただ置くだけだと


電気想念体に
見た目が汚れてるって
錯覚されちゃう可能性があります


磁石をつける場合は 
かわいくデコレーションされてる中で 
効果的な形の磁石をつけるか 
欲しいもののシグナルイメージをわかりやすく添付して


磁石で
引力を増幅させる 

これが基本です 」



(・・;)・




とりあえず 
冷蔵庫の外側をきれいにしてください 


それと
これ 
7年前の冷蔵庫だそうですけど 


なんてシンプルで
味気ないんでしょう


本当は色を塗りなおしてもらうのがベストなんですが 」




それは無理 
\(・・;)シュタ! 




では 
キラキラを貼りましょう 」



えー 
それも今無いから無理―
(・・;)





「 
なんですか?

そのやる気の無さは


こくまが
こんなにアドバイスしてるのに!

まだこくまの事を信じないんですか?  」



(・・;)・・




それと
上の調味料をいれる箱


調味料
一個一個を
きれいな調味料入れに
移し変えなくてもよいので 


100きんのプラスチックケースでいいから
華やかな色の
プラケースを買ってきてください


そこに買った調味料をきれいに並べてください
外の箱が華やかだと 
調味料の袋デザインが味気なくても
調味料全体が華やかに見えます


イメージです

買って来てください 」






(・・;)・・





いいですか? 
冷蔵庫は電気で動いてます


だから材質は
プラスチックでいいです



電気の好きな色の基本三色は 
赤 青 黄 

信号機の色 
ピクミンの色 
おぼえといてください


プラケースは
その3色から選んでください


センスが悪くて世話が焼けます 」



(・・;)・・




まさか
冷蔵庫にデコレーションがしてなかったなんて

常識だったのに・・・




おひるねじかんを少し減らしてがんばってね


ねこのごはんを作る時間は削っちゃいけません






P7160001_R.jpg




(・・;)・・








というわけで
部屋の模様替えだけでなく
冷蔵のデコレーションミッションも追加されました
(>ω<)/




早速
冷蔵庫の外側をフキフキして
しみや汚れを取り除き 
フキフキ\(・・;)。





P7160012_R.jpg




そしてその後
100円ショップで
調味料入れを買ってきて
並べました




P7170001_R.jpg



P7170002_R.jpg




そして
このタイプのグレーなデザインの冷蔵庫だと
スパンコールか
ラインストーンを貼るとよいと言われたので
それもまた100円ショップで買ってきて
チョキチョキと貼りました
チョキチョキ(・・;)。





P7170013_R.jpg





そしてまだ途中ですが
できたのがこんな感じです
(>ω<)/





P7170007_R.jpg




P7170014_R.jpg




P7170011_R.jpg







冷蔵庫は
電気風水の中心点です



風水の中心点なんで
あまり派手派手に華美にさせる必要はありません






中心点の存在のように
どっしりした存在感にキラキラが輝くような
そんな感じのコーディネートがよいです 




P7170004_R.jpg





冷蔵庫 
もちろん中もだいじですが

スピーディーな
電気想念体が見るのは 外

外がきれいじゃないと 
中がぐちゃぐちゃになるエネルギーを 
運ばれちゃうんです  」






P7170012_R.jpg






まあ
こんな感じで
ノロノロやってますが
(・・;)
またインテリア作業が進んだら
ブログでご報告したいと想います 







P7170009_R.jpg







また昨日
部屋を飾る
大きな大きなラブライドライトを
1400円で落札したのですが
(・・;)ヤッター  







こくまちゃんが
部屋を飾るあいてむショッピングのコツを
教えてくれたので
最後にそれをお伝えしようと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 







「 
悩むくらいなら買わないほうがよいと想います


どうしても欲しい!

そういうものをいっぱいそろえたほうがよいと想います



インテリアは 
運命を左右します

自分が 
これだーーーーーーーー!
すてきーーーーーーーーー!


そう想ったものだけを集めるべきなのです 」








P7090041_R.jpg




「 こくまハムスターに似てるかな にゃんにゃにゃん 」(こくまちゃんのことば)













折り紙の巣






















こくまちゃんは
壁紙よりも
折り紙がすき

だから部屋の模様替えは

すべて折り紙でやってください! 」 




えええええええ!!
\(・・;)/!!




壁紙ではダメなんです



電気想念の防御にはある程度なっても
プラスチックみたいな感じで 
想念の器にはならないんです 」



(・・;)・・





神社や寺が紙を使うのは
紙は器にはなるからです

高級仕様だと
和紙とか 
パピルスでもよいんですけど

高いじゃないですか?


折り紙が安くてよいんですよ 


(・・;)





それに折り紙は
子供達がいっぱい遊んだり折ったりしてますよね?

折り紙を内装にすると 
子供達とコードがつながるんですよ 」(こくまちゃんのことば)







さて
今日はインテリアの途中経過報告記事
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




前回は冷蔵庫にキラキラを貼って
あれからこんな感じの冷蔵庫になったのですが
\(^o^)



P7270006_R.jpg



P7270008_R.jpg






冷蔵庫のあとは
部屋の壁を少しづつ仕上げて
少しづつ部屋の模様ができあがってきました 



P7200003_R.jpg


P7270004_R.jpg





ちなみに
こくまちゃんは
結構色の指定 模様の指定にうるさく

ここ最近は
とても小さな折り紙しか無い色柄の折り紙を買わせて

それを一枚一枚貼ってくので
とっても時間がかかるのですが
(・・;)。



なんでもこくまちゃんいわく
大きな包装紙を貼るよりも
折り紙の方が子供の想念が集まって
一枚一枚貼ったほうが
念がこもると言われたので



しこしこ折り紙を一枚づつ貼っています
シコシコ(・・;)


P7270003_R.jpg


P7270005_R.jpg






こくまは折り紙アーティストになりたいんです


未来の地球で
折り紙を使った内装はムーブメントになり定番になっていくんです 」 




(・・;)






「 
紙の内装って実は歴史は古いんですよ


この島では
壁やドアに紙を貼ったことから
ふすまや障子が生まれ

紙を飾ることから
屏風が生まれたんです 」




(・・;)






それに
折り紙内装は
100円で買った折り紙を
のりで 壁に張るだけ


内装屋さんを頼まなくても
子供でも楽しくできますよね

自分のあめ(夢)を
折り紙で表現するんです

そしたらその部屋があめを呼ぶ部屋

 」


(・・;)






「 

手作業でちょっと大変かもしれませんが
手作り感がいっぱいで

模様替えも補修もしやすい

未来は折り紙内装のように
手づくり感のあって念がこもる内装が主流になるんです  」(こくまちゃんのことば)



P7270002_R.jpg






そして
また全然手付かずなのですが
キッチンについては
こくまちゃんは
こんな事を言いました
(>ω<)/





キッチンはモノトーンにしたいんです  」



モノトーン
(・・;)





だからモノトーンの折り紙を貼ってください 」



えーーーーー
(・・;)






でもブラックか
ブルーブラックの折り紙を貼ると
あの冷蔵庫が目立つんですよ 」





でっでもキッチンはめんどくさいし
それに居室は壁紙ボロボロだったから折り紙を貼ったけど
キッチンはそれほど汚れてないし
それにここ借りてるところだし
(・・;)ノシ))パタパタパ






こくまはキッチンは
断然モノトーンがいいと想うんです 

はじまりのばしょですからね 」




はじまりの場所
(・・;)




キッチンは 人にとっても 食物にとっても
人のあめにとっても 
はじまりの場所なんです


だからモノトーンなんです

モノトーンでないキッチンは 
中心にはならないんです 」 





(・・;)・・



「 
本当なら冷蔵庫も黒い冷蔵庫にして欲しいです 


でもラインストーン貼って 
銀に見えるようになったから いいんです

キッチンは宇宙のようにしたいです

夜の光り方が違うから


銀の冷蔵庫には 黒い壁 

できれば
夜明け前のブルーブラック折り紙のモノトーンで
冷蔵庫を引き立たせて欲しいんです 」




(・・;)



「 
MAHAOちゃん多少下手だけど
その辺は我慢する 」




我慢?・・
(・・;)?・・




折り紙楽しい


壁紙は色んな家 色んな壁につながってる


折り紙は
子供達の
ワクワクいっぱいつながってる

イメージです 


壁にワクワクを乗せるから折り紙内装です 」(こくまちゃんのことば)



P7270007_R.jpg





そんなわけで
次回はキッチンに折り紙を貼ることになりました
(>ω<)/ 




次回 
数日後
冷蔵庫まわりに折り紙を貼ったら
またぞろアップしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ











追伸



P7160002_R.jpg





こくまちゃんと 巣の才能


かたりて えんせんせい 






こくまちゃんはとりねこの中で
構築する
インテリアコーディネートができるんですよ 」



(・・;)





えんせんせいは
構築されたインテリアに飾りを入れるインテリアコーディネートは得意なんですけどね

こくまちゃんは構築自体ができるんです 」




(・・;)





そして
鳥族にとって 
巣のコーディネートの才能は神の如き才能なんですよ


魔法使いの初伝中の初伝


原初の最初の風水で

世界は洞窟の中のお部屋作りからはじまったんですよ


だからインテリアのセンスは 
原初の巫女にとっても
最高の能力を問われるものだったんです 」 




(・・;)




「 
世界ってなんだかご存知ですか?

見た目ですよ


見た目でエネルギーや想念を運ばせる

それが世界なんですよ 」




見た目?
(・・;)?





ほら 
貧困地帯に住む人たちって
やさしくしたり たすけあったりして 
想念はたくさん集まってるのに
ずっと貧困のままでいるじゃないですか?


あれはただ単に見た目で
想念やエネルギーが吸われてたんですよ 」 




(・・;)・・




「 
運を運ぶ想念の多くは 
見た目でよい人悪い人を判断するんです


身なりや巣がボロッちいと
それだけで悪い人と想って
よいエネルギーや精霊さんを勝手に運んで行ったり

厄をポイポイしたりするんですよ 」



(・・;)・・ 




ほら
DQNや搾取者のように
中身すっからかんな人ほど 
身なりに気を使うじゃないですか?


あれは運ぶ想念に対するアピールなんですよ

やさしくしてなくても
身なりや格好を運ぶ想念好みにすれば

それだけで
やさしくした人の想念やエネルギー

多くの人たちが想って蓄えてきた
現実化直前のエネルギーを運ばせることができたんです 」 




(・・;)・・



「 
江戸時代
たくさんのあそびめ(遊女)さん達のエネルギーが
頂点の太夫に運ばれたのも身なりだったんですよ


太夫だけ一人着飾るような衣装をさせて
たくさんのあそびめさんはボロッちい所に住まわされて

それで一人の太夫にたくさんのあそびめさんのえねるぎーをつけかえていたんです

女優や芸能人も同じ仕組みですよ

テレビで運ぶ想念好みのきれいな姿を見せる
 
それだけでたくさんの風俗嬢さんから 
運ぶ想念は 女優達芸能人達にエネルギーを運んでいたんです 」 



(・・;)・・




そして
想念に 運やエネルギーを運ばせるポイントは

身なりもあるんですけど 
巣のインテリアで一番決まるんですよ

王様とかお城とか作らせたりしますよね

そして貧しい人は
スラム街のようなところにぎゅうぎゅうに押し込められますよね?


住まいの差で
エネルギーを運ばれていたんですよ 」


(・・;)・・




鳥族の中でも 
想念に運ばせる巣のコーディネートができる人が 
頂点の才能と呼ばれていたんですよ


犬巫女とか
服とか髪にはこだわってますけどね 


運ばせる
インテリアコーディネートが
うまくできる人はなかなかいないんですよ



運ぶ想念好みの巣に住んでいる人ほど
運ぶ想念から見ると ボスと認識されるんですよ 」(えんせんせいのことば)




P7030088_R.jpg









食欲はすべてのあめに通ず 


















ななはいってました

ここにこういうインテリアを置かないといけない
北の方角にはこれを置いてはいけないは
風水じゃないって 」 




(・・;)



「 
だってその場所
その建物の形によって 
風水は変わるんです


場所によって
一部屋一部屋 
置くインテリアも変わるんです 」




(・・;)






風水は
微妙な配置のセンスが必要なのに


西だからこれを置けとか
東北にはこれ作るなとか 

そういうのは風水じゃないです

そうななが 言ってました 」



(・・;)・・





それにもっと好みをだいじにすべきです

だって
自分の好みこそ 自分に最も相性がよい風水


だから好みをだいじにすべきなんです 」(こくまちゃんとななのことば)





P7090044_R.jpg







さて
今日はこくまちゃんインテリアの途中経過報告
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






前回
続きだった冷蔵庫

こくまちゃんの指示通り
裏側を紺で貼り



cococo (3)



さらに冷蔵庫の後ろも
キラキラの折り紙を貼りました
(ノ゜ο゜)ノ



cococo (2)



P8060003_R.jpg




さらにその後
居室の半分をぴんく色の折り紙で貼るように言われ
ペタペタ一枚づつ貼って
片一方の部屋は
こんな感じに仕上がりました
(>ω<)/


P8060005_R.jpg




130802-224502neko014.jpg



130802-155959neko010.jpg






後はこれに飾り付けをしていく感じなのですが
(・・;)



こくまちゃんには
のろーい
のろーいと言われながら
折り紙を一枚一枚貼り 
飾りつけのあいてむを一つ一つそろえている感じです
∧∧/  (ノ__)ノ









ぴんくのお部屋は盗まれづらいんです

だってぴんくのお部屋は
想念にママのお腹の中をイメージさせるからです 」



(・・;)




ぴんくのお部屋は
生き物の想念にとって
あめ(夢)が生まれる場所
現実が生まれる場所を想起させます



哺乳類や電気想念体も
ぴんくのお部屋を見ると 
ママのお腹の中と想って盗まなくなるんです 」



(・・;) 





P8060004_R.jpg






押入れやカーテンを紺にしてるのは

へその緒は
お腹の中から見るとこういう風に見えるんです


そしてたまにその先が光ってるような気がして

だからあえて押入れや窓辺は紺色にしました

エネルギーが入ってくる蔵と言う意味です 」




(・・;)






風水って 
目的に合わせて
おおまかな基本があるんです


こくまの部屋の風水は
あめが生まれる部屋をコンセプトにしています

もちろん人によっては
富を集める部屋
名声を得る部屋
知識や情報を集める部屋

色々な目的があるでしょう


でも
目的にあった風水のおおまかなパターンをおさえておけば

後は
自分の住む環境や巣の形にあわせながら
その基本を
自分なりに居心地よい形にアレンジする


これが
風水の基本です 」 



(・・;)





だから 
こうこうこういう形式じゃないといけないとか
こういう模様にしなきゃいけないとか


そういうのは風水じゃありません 


目的に合わせた基本のイメージだけ抑えておいて
後はケースバイケースで
アレンジを効かせる


それが本当のお部屋風水です 」



(・・;)




それと富を集めたい
風水にしたい場合 
全部の材料を高級品 にしないほうがよいです


全部が全部を高級品にすると
富がたまらなくなるんです



だって風水に
渇望感が消えていくから

渇望が無い家は希望の無い家と一緒だから 」




(・・;)!





全部を高級品にすると
運ぶ想念からは
満腹感のある家に見られるんです

だから
財運が運ばれなくなって 
長く富を維持できなくなる  


成金さんが何でもかんでも高級品の豪邸を建てた途端に
事業運が傾くのもそれが原因です 」



(・・;)




ななのはなしでは
豪邸に限らず


きれいにまとまりすぎてるものは
風水的に効果があまりないそうです


風を運ぶのが風水


まとまりすぎたり 
きれいに作りすぎると
ゆらぎが無くなって 
風を止めてしまう囲いになります


そうするとそこに
エネルギーが運ばれない


そうななは
言ってました 」 


(・・;)



もちろん
何かを達成して
それだけを維持したいのなら 
そういう風を止める風水もよいかもしれません



でも
もっと発展させたり
集めたり
新しい目的を叶えたいのなら 
イマジネーションも広げたいなら 
あまりきれいにまとめすぎない方がよいんです 」


(・・;)






こくまは今
食欲の湧く部屋の飾り付けを考えてます 」


食欲
(・・;)?




だって
あめと食欲って関係が深いんですよ

すべてのあめは食欲から着てることが多いんです 」


(・・;)





はるちゃんが言ってました



食欲が物欲を生む

アイテムも食欲からうまれた

最初のあいてむはごはんを取る道具だった 」


(・・;)



「「
多くの人たちの食欲をかなえるために
リーダーが生まれて
政治や経済も食欲を満たす延長線上から作られた


現実的な欲をつきつめると
その大部分の根源は食欲にいきつく


そして
生命力も食欲にあらわれる 」」(こくまちゃんとはるちゃんのことば)






まあそんな感じで
こくまちゃん風水は 
まだまだ続くそうですが
(>ω<)/




ぴんくの部屋は大体仕上がったので
それに飾り付けをしながら
これから水色の折り紙の部屋を作ろうと想ってます
(・・;)



水色のお部屋ができあがったら
また写真をアップしたいと想います
\(^o^)





以上
100円ショップの材料で作るこくま風水インテリアコーディーネート記事でした
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






130802-224554neko018.jpg








へやがたり

















どうして
白い壁の部屋ばかり 
多いんでしょう? 」 







(・・;)






「 
壁が白は悪くは無いです

でも白壁ばかりの家や部屋が多いのは不自然だと想います


だって自然の色は
多種多様なんですから 」 




(・・;)







それに白は放出の色なんです

エネルギーを吐き出さしたり 
イメージを発信放出する そんな壁の色


特に長屋とか 
アパートとか 分譲住宅とかは 
明らかに吸う気満々で白に統一してることが多いんです 


有名人の邸宅とかは
壁に薄い色つけてる人 けっこう多いんですよ


財界人とかも
木の壁とか土壁とか 
壁にこだわって 濃い色つけてるの多いんです 」 



(・・;)・





それと
今流行の 
モダンシンプルで
何も無さそうに見える部屋って


実体が無いようなお部屋が多いんです


おそらく個性を排除していく感じのスタイルで
想いの薄い存在に流れる磁場だと
一時的に効果があるように感じるかもしれませんけど



でも
そういうところで長く暮らすと
人の記憶に残らないような行動をしがちになっちゃうんです  」



(・・;)! 





運ぶ想念から見ると 
モダンシンプルには
がらんどおっぽい気が運ばれる


都心では
がらんどおの気が流れると
一見実体が無くても 
数字が上がるなどの効果が出たりするんですけど ど
記憶に残りづらくなるんです


記録を上げても 
序列が上げても

数年後には忘れられる そんな風水です 」




(・・;)・・






でも最近多いですよね

ブームになってメディアを騒がせていたのに 
ヒットチャートも独占してたり
ベストセラーや映画化もされたのに


いつの間にか
あの人は誰?みたいに
記憶に残らなくなっちゃうタイプって


モダンシンプルは
そんなエネルギーを運んでくる風水です 

 」(こくまちゃんの言葉)







P8130067_R.jpg






さて
今日もこくまちゃんインテリア報告記事
(>ω<)/




今日はキラキラ折り紙で
お台所のメイン部分の飾り付けをしました 
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




ちなみに
これがキラキラ折り紙を貼り終わる前のお台所
(>ω<)/




P8070004_R.jpg





そしてこっちが貼り終えた後のお台所 
(>ω<)ノシ))パタパタパ



P8130062_R.jpg






厳密に言えば
台所部分の
キラキラ折り紙は 
紙素材ではないのですが
(・・;)




炊事場で
水がかかることへの
耐久性的な面を考えてくれたのか 
このキラキラ折り紙になりました



なんでも
電気想念的には
こっちの材質の方が有効だそうです
(・・;)





ただ
キッチン全体の壁は
この後
本物の折り紙で仕上げる予定です
<(_ _)>






P8130071_R.jpg





 



ビニール壁紙は想念が溜まらないんです


でも本物の折り紙や和紙は
想念が 宿りやすいんです 」



(・・;)




よく
ホラー映画とかで
紙のお札がべたべた貼ってあるお部屋で怨霊を防御する場面が描かれたりしますけど

あれはお札である必要は特に無いんです


だって多くの想念の目に文字は読めないんですから 」




(・・;) 




「 
それよりも
和紙や本物の紙を貼る

その事が
想念への防御になるんです


何故なら
紙には神が宿るからです

おとも同じです 」


(・・;)




P8130061_R.jpg





ななによると

紙は紙同士でつながっていて

他の紙とつながるんで 
蓄えられる情報量が多いんです

紙にも紙同士のネットワークがあって
そこに膨大な情報を蓄えることができる


怨霊や 呪は
そもそも気を吸うもの



でも紙だと吸っても吸っても
データベースに
接続されてるから 
データが枯渇しない

だから防御になるんです 」



(・・;)! 




「 
そして紙はつながりがある分 
イマジネーションのネットワークとも
つながりやすいんです



和紙だと古い文献や
古書のデータにもつながります

研究者にはお勧めです

でもちょっと高いんで

こくまは折り紙で子供達とつながります  」(こくまちゃんの言葉)






そして
こちらが現在進行中の
水色の部屋と 
ほぼ色を微調整し
完成直前のぴんくるーむ
(>ω<)/



P8130072_R.jpg



P8130075_R.jpg







こちらは
本物の折り紙を使用しています 
(ノ゜o゜)ノ







まあそんな感じで
現在 
折り紙内装を毎日実行中ですが
(・・;)。 



現在
目に見える効果としては
魚が安く入るようになったことと
ポイポイが減ったこと 



そして 
色を嫌ってるのか
夜 窓を開けてても 
入ってくる蚊や蛾が減ってきたような感じがします
(・・;)





そんな感じで
作業途中で申し訳ありませんが 

また進んだら
記事でご報告しようかなーと想っています 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ












追伸 











「 
折り紙の部屋



最初は吸血鬼や犬おばば達は安っぽいって
笑って相手にしてませんでしたけど 


ベビー想念や
ガキンチョ達が反応してるのを見て


急に
利益追求とか
原色インテリアで防御とか 
言ってくるようになりました  」




(・・;)・







P8080060_R.jpg




「 
確かに
普通の部屋から見ると
華やかでカラフルかもしれません



でも
MAHAOちゃん 
服 地味じゃないですか? 


服が地味なら 
部屋はカラフルな方がよいんです  」 





(・・;)! 






だって本人が地味で 
住んでる巣が華やかだと


ブラックホールみたいに
エネルギーが集まってくる中心点のイメージに見えるじゃないですか


巷のファッション誌や
インテリア雑誌ですすめてるスタイルは真逆なんです


シンプルモダンな部屋で
服は華やか



でも
それは住んでる人が中心点になる風水じゃなくて
むしろ捧げるイメージに染められるようなものなんです


だから
ああいうファッション雑誌風のスタイルの風水で暮らしてる人って
意外と捧げさせられる行動してる人 多いんです 」 




(・・;)!!




「 
服は地味にして  
部屋は自分のあめ通りに構築する



その方が
想念や富 
イマジネーションが 集まるんです


オタクさんなんか
それがよくできてると想います


フィギュアをたくさん並べて 
アニメのポスターで華やかな巣ですけど


服は地味

オタクさんに
イマジネーションや才能が集まってるのは
メディアで進めてる風水と真逆なことをしているからです 」 



(・・;)



「 
本当にそれが好きだから

本能的にそれをわかるんです 」(こくまちゃんの言葉)












えんせんせいインテリアルポ












えんせんせいはインテリアについて調べてるうちに発見したのです



建築物の大半には
住んでる人の気を吸うしるしがついているんですよ


例えば代表的なもののひとつが壁紙で

最近
壁紙って多くの家には使われてますけど


あれはぶっちゃけ言えば
養分じるしなんですよ


自分の想いを叶えるしるしが入っていない壁紙は


せっかく巣にエネルギーや想念を集めても
どこかに運ばれやすくなるんです 



想念や 気がたまってる
神社や 寺 旧家 豪邸にはあの手の壁紙 あまり使ってないですよ

石の壁 木の壁 土の壁 本物の和紙 


えんせんせいも本物の和紙を使って欲しいんですけど
本物の和紙は石並みに高いじゃないですか?

だから一生懸命折り紙を貼ってるんですよ 


」(えんせんせいの言葉)
















せっせこせっせこ
こくまインテリアをしている毎日
\(・・;)




そんなある日
えんせんせいに
こんなことを言われました






「 
穴がありますよ 」 




穴?
(・・;)?





エネルギーが吸い取られる穴

部屋の中に空いています 」 




穴?
穴って どこの穴?
(・・;)?



そして
えんせんせいが指し占めてくれた先は
\∧∧ (・・;)








あれですよ 
あのふすまのガラスの模様  」







P7030086_R.jpg




(・・;)・



「 
ほら
あらちゃん 
最近妙に毛をかきむしっていたじゃないですか?


そしたらあのすりガラスの方からビームを感じたんですよ 」  




ビーム
(・・;)? 



P8140018_R.jpg







あのすりガラスのある模様

あの模様から 
どこかにエネルギーが抜けてるんです 」



(・・;)・・





P8140020_R.jpg




ほら

この模様って 
どこかの家紋とかに似てませんか?



あれはあの模様を作らせた集合体に
エネルギーを流す 
しるしのようなデザインなんですよ 」 




(・・;)!





P8140017_R.jpg





マークとマークでつないで
チームロゴに見せて吸う 


だからあの模様を見えないようにしてください


すぐにしてくださいよ 」(えんせんせいのことば) 










そう
えんせんせいに言われたので
(・・;)。=3  ⊂∧∧



慌ててビニール折り紙を買ってきて
ステンドグラスのように窓を埋めました





P8160053_R.jpg





(ノ__)ノ。 ∧∧












伝統的なデザインって
結構昔の血筋が作ったしるしが付いてることが多いんですよ



伝統だからといって
工務店の進めるままに使ってしまうと
吸い取られたり情報を運ばれたりしちゃうしるしもあるんです 」




(・・;)・・






特に工務店大工さんって
仕組みづくりの血を引いてる人が多いんですよ


無意識的に枠を作ろうとする

敵血筋や養分の人には養分向けのデザイン
そして自分の血筋には流れてくるようなデザインの家を
作ったりする人も多いんです


無論無意識的になんですけどね 」



(・・;)・・





P8160062_R.jpg





住んでる時の体感とかが大切なんですよ


住みはじめの時 
一時的に効果があるように見えても
運ぶしるしがつけられてると 
長期的に弱らされて衰退してくんです


特に工務店の血筋って
最初だけ効果を見せて
後は吸っていくしるしを無意識的にできる人も多いんですよ 


本人と言うよりその集合体に流れてる血が
無意識的にその術をしてしまう 」





(・・;)・・






だから家を建てるときは
自分の集合体に近い血筋か
もしくは自分が事細かく好みを指定したほうがいいんですよ


特に分譲住宅とかひどいんですよ

ぼったくり価格で
会社に運ぶしるしが入れられまくってますからね


お寺や神社のお札みたいなものですよ

お金を払って気まで吸い取られる 」




(・・;)・・





おそらくMAHAOちゃんの住んでるアパートの内装をした工務店は
大屋さんじゃなくて

この辺の地域の工務店を統括するような
土建の生命線のようなボスの系譜に 
情報やエネルギーを運ぶようにしるしをつけられてたんですよ
 

ひょっとすると
アクアラインの血筋だったかもしれませんね 」



(・・;)・・





P8160058_R.jpg




「 
でも最近内装変えてるじゃないですか?


しるしの入れ方で 
簡単に逆流させることができるんですよ


相手が最初に吸う仕掛けを作ったら
簡単な模様替えで 

エネルギーの流れを逆回転させることは可能なんです


まあ一定のキャパを超えても
自動的に逆回転するんですけどね 」




(・・;)





巣の風水は仕事運 人の縁 健康運
すべてに作用するんです

もし調子が悪くなったら


業者さん任せにしないで 
自分の想いをこめながら


自分で内装アレンジすると
気の流れが変わるんですよ



自分のセンス 
自分の好みの内装が 
自分のあめを一番守ってくれるんですよ 」(えんせんせいの言葉)






P7030084_R.jpg






そういえば
えんせんせいに指摘されるまえ
(ノ゜ο゜)ノ



ねこねこが
やたらあの格子模様に飛びかかって
何度も壊そうとしていました
(というか一部壊していました)




今想うと
ねこが壊そうとしているものは
気を吸う模様だったのかもしれません
(・・;)




まあそんなわけで
もし本当ならば

知らないうちにエネルギーを運ばせる模様を
伝統的デザインとか言って
普及させるなんてひどいと想います
ムキー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 







というわけで
どうか 
自分のあめ(夢)
自分の好みのデザインで部屋を作ってください







P8160063_R.jpg











お部屋グランプリ


















あるガキンチョがこういっていたんですよ

10月10日

この島でからす族のグランプリコンテストがあるって 」




グランプリコンテスト?
(・・;)?




P8240011_R.jpg





お部屋グランプリですよ

この島の鳥の巫女
からす族の女性達は 


潜在意識的に
お部屋インテリアコンテスト参加の真っ最中なんですよ 」




(・・;)






お部屋グランプリのテーマは
ママの部屋を作ること


ママの部屋とは
ベビー想念が集まるお部屋のことで


そしてからすさんから見て
一番ベビー想念が集まった部屋が
ママの部屋グランプリで優勝するんですよ 」



(・・;)




優勝した部屋は
この島のからす族の女王の部屋と認められ
その部屋に強力なコードが運ばれるんです 


女王の部屋になったら 
その部屋が世界の集合意識をコントロールする操縦ルームになるんです


部屋が女王の部屋と認められたら
とり族じゃ無くても 
からす族の女王になったも当然じゃないですか?  」



(・・;)





だから最近
鳥の巫女や ガキンチョ
その情報を知った一部の犬巫女達 お金持ちが
模様替えを無意識的にやってるんですよ


現在の参加者は
数百人ぐらいですかね?  」




数百人・
(・・;)・






エントリーは簡単なんですよ 
ママの部屋を
10月10日までに作って
それを想念の目に触れさせればいいんです


お友達を呼んでパーティをしてもよいですし
ネットのブログで ママの部屋の写真をアップしてもよいし


ともかく誰かの目に触れさせれば 
それでエントリーOKなんですよ

それだけで想念のコードに 
ママの部屋の情報がのせられるんですよ 」




(・・;)





ママの部屋って
ママの胎内をベビーにイメージさせる部屋ですよ


赤やピンクや赤が基本ですけど
別に赤やピンクじゃなくてもいいんです


ただ
それを超越したセンスで
ベビー達が 
ママと想う部屋ならいいんです 」



(・・;)




そして
ママの部屋でグランプリをとると
強力な操縦コードが運ばれるんですよ



10月10日以降
多分一週間以内に
優勝者が決まると


優勝者は
その日から体感するはずですよ



見てるあめも 
コードも変わるから
体感でわかるはずなんですよ 」(えんせんせいの言葉)








さて
今日は 
インテリア記事
(>ω<)/





今日は今さっき完成した
ぴんくのお部屋の天井部分です
ワー(;▽;)ノシ))パタパタパタパ





P8240003_R.jpg







結構綺麗にできた天井


P8240001_R.jpg





折り紙で天井を
一枚一枚貼るのはとても大変でしたが
こくまちゃんが どうしても貼れ貼れ貼れと言うので
数日かけて貼ってみましたー





貼ってる間はすんごくだるくて疲れたのですが
(ノ__)ノ






貼り終わると
なんだか懐かしいところにいるようなそんな気がしました






P8240002_R.jpg





追伸






☆お部屋グランプリ優勝商品☆


かたりて えんせんせい 






別にグランプリをとらなくても
ママの部屋を作るだけでも 
ベビー想念が集まりやすくなって
如実にパワーが上がるんですけどね




でも
グランプリをとると
特別なコードが運ばれるんですよ 」




特別なコード?
(・・;)?




神社の神社の神社みたいになるんですよ


東日本最強のコード

あくるーおうのコードが部屋に運ばれるんですよ 」




(・・;)!








知ってますか?

あくるーおうの後ろの守りのコードは 
古代 
からす族の巫女 
卑弥呼の系譜に運ばれていたんですよ


そして
あくるーおうが
ヤマトタケルに負けたのも
後ろの守りのコードがからす族に運ばれたことが原因だったんです  」



(・・;)・ 





ヤマトタケルが
上総に侵攻する数十年前


からす族の巫女が 
あくるーおうの地に入り込んだですよ



あくるーおうの祖先の墓
後ろの守りの集ってるポイントに
エネルギーを大和の卑弥呼の系譜に運ばせるしるしを入れたんですよ 


それで
ヤマトタケルがあくるーおうの地に来る以前に

あくるーおうの後ろの守りのエネルギーの大部分が
大和に運ばれていたんです 」




(・・;)・・




ひどい話ですよねー 
 
後ろの守りどうしの戦いどころか
あくるーおうは
自分の後ろの守りのエネルギーをモロにぶつけられて
倒されたようなものなんですから


にしきさんや 
ナガスネヒコも同じ手口なんですよ


からす族の巫女がまず入って 
後ろの守りのエネルギーを運ぶシグナルを入れてから 

 

それから攻めてきたんで
後ろの守りがあっても 
ひとたまりもなかったんですよ 」



(・・;)・・





でもあくるーおうの祖先のお墓に 
とり族の巫女が
運ばせる為にしたことは

あくるーおうの血筋に入った
鳥族の系譜が死んだ時



その骨を
あくるーおうの祖先の近くに埋めてもらうことだったんですよ

死んで同じ土に埋められると家族一緒一緒 


そしたらからす族の骨から
大和のからす族に自動的に
あくるーおうの情報が運ばれていくじゃないですか?



そんな感じで
他にもガキンチョのお遊びのようなしるしで


あくるーおうの祖先の墓から
どんどん後ろの守りのコードを運ばせることで 

それで
ヤマトタケルや神武が 
征服できたんです 」




(・・;)・・・





そして後年
藤原が力を持ったのも


卑弥呼の系譜が 
墓からエネルギーを運ばせてたことが
力だって知ったからですよ



だから
墓を一括管理する宗教
仏教を広めさせたんです


墓を一括管理させることで
他人の後ろの守りを 
自分の後ろの守りに変える 


今の天皇の後ろの守りって 
ずばりこれですよ


養分の人たちの祖先の守りを
国や寺が 墓を一括管理することで
運ばせてるんですよ 」



(・・;)!・・





本来
天皇や 
ゆ族 藤原なんかに
後ろの守りなんて無いんですよ


彼らが支配できたのは
ぜーーーーんぶ
他人の後ろの守りを 
墓の管理で
運ばせていたからで


だからおおいぬ達は
世界が崩れそうな時に



既存の宗教を消してでも
宗教で無い宗教


墓を一括管理するシステムだけは作ろうとしたんです 」




(・・;)・・





まあそんな感じで
10月10日
お部屋グランプリでは



あくるーおうが からす族に運ばれていた
後ろの守りのコードが 
その部屋に運ばれるんですよ


だから
ガキンチョ達 電脳巫女 血筋の姫様達が
参戦してるんですけどね




でも一部の犬巫女を除いて
芸能人女優文化人の大半はまだ参戦してないんですよ



どしたんでしょうね? 」



(・・;)・





もちろん有力候補は
磁場で情報が集まってる
からす族の系譜の巫女なんですけどね


からす族の巫女は磁場で情報が運ばれるから
無意識的に10月10日に 女王の部屋コンテストが開かれるのを知って
それで模様替えとかしだしてるんですよ 


それにからす族の巫女は
からすさん好みの
インテリア知ってますからねー



19841010の人なんか
この日の為に数ヶ月前以上から準備して
建物ごと部屋の構造を変えたりして 
何度もインテリアショップに足を運んでいたですよ



つい最近
磁場の変化を知ったみたいで

また模様替えをしだしてるようで 
その子も最有力候補の一人かもしれませんねー  」



(・・;)・





世界のカラス族や
神官系譜の中に
日本に来て参加してる人いるですよ 



だって
からす族で無くても参加資格はあるんですから 


ガキンチョでも異国の人でも  
男性でもいいんですよ



だって
この島で
一部屋 
ママの部屋を作ればいいんですから 



部屋のコンテストで 
場としてコードが
そこに運ばれるってことですから

 」



(・・;)





えんせんせいが途中経過を見た限りでは


からす族のおねえさん達は
模様替えしたり 
工夫を凝らしたものを作らせたりしてるんですけど


ガキンチョの方は
あまりうまくいってなかったんですよ


ガキンチョの場合
ベビー想念を集める部屋作りはうまくても 
ネックがママでしてね


ママに大切なグランプリって言っても
クレヨンで壁を塗ると 
すぐ叱られちゃうんですよ 



でも
戦うガキンチョは
ママを入院させてでも 
部屋作りしてるみたいなんですけどね 」




(・・;)・・





だってあくるーおうの後ろの守りを運ばれるコードですからね


その部屋で寝てると
東日本の集合意識を
大きく動かせるんですよ





でも 
えんせんせいは想うのです



有力候補はとりの巫女かもしれませんけど


ひょっとすると養分に
本物のあくるーおうの系譜にコードが戻るんじゃないかって 」




(・・;)






そして何故
10月10日がグランプリかって言うと


ガキンチョが言ってたんですけど 
10月10日って
あくるおうが死んだ日らしいんです 」




(・・;)!








死んだ日は生まれる日

だから蘇えった推古天皇も
そこにかぶせる為に 
10月10日に生まれてきたらしいんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P8240015_R.jpg










よくはわかりませんでしたが
(>ω<)/




こくまちゃんも
10月10日10月10日と言うので



MAHAOは 
とりあえず10月10日まで
部屋作りがんばることにしました
オー(>ω<)ノシ))





というわけで
お部屋グランプリ
10月10日までの間
途中経過も含めて
できたお部屋をアップしたいと想います








P8240006_R.jpg










はじまりの部屋























お部屋グランプリ馬鹿にしてた人いましたけどね 

美術館も
女の子の部屋から始まったですよ 」





女の子の部屋?
(・・;)






女の子の部屋ですよ

他に何があるですか? 

ダヴィンチコードでも描かれてたじゃないですか? 


美術館の下にマグダラのマリアの部屋

あめ(夢)で見ると 
そう見えるんですよ


あそびめさんの部屋の上に
美術館がそびえ立ってるように見えるですよ 」



(・・;)




「 
だから美術館は指令所なんですよ


教会だけじゃなくて
神社も女の子の部屋から始まったんです 


世界では
女の子のお部屋が
文化や宗教の基点の場なんですよ


そして神社の神社の神社を
これから決めると言うことは 
神社の結界が壊れたっていう事なんです

からす族のあめでそれが大々的に緊急アナウンスされたですよ 」




(・・;)





おそらく皇后様も見たんじゃないですか?

あめ(夢)で


だから美術館で 

「 これが 初音ミクちゃんですか? 」なんですよ 



お部屋グランプリって
とてもだいじなグランプリなんですよ


次の世界の女王の場を決める

場と座の場を決める
グランプリなんです 」




場と座の場 
(・・;)





お部屋グランプリの意味をあめで
理解できたのは
鳥族とかガキンチョばかりだったんですけどね


犬巫女とか芸能人とか
最初
重大性とかわかってなかったんですけど


ただガキンチョや
ドール達の顔色を見て模様替えしたりして
お部屋グランプリ参加してる人 多かったんですけどね 」



(・・;)・ 






ちなみに参加資格は前にも言いましたけど
女の子じゃなくてもいいんですよ


だって場と座の
場を決めるグランプリですから

ママの部屋であればいいんです

そして10月10日までに人目に触れさせる 」



(・・;)




「 
主戦場はおそらくネットでしょうね



雑誌やテレビで公表できる人って限られますし
これからの時代を考えると
とり族の巫女達も 
おそらくネットで発表するはずなんですよ 


現にとり族のドール達は
早い人だと数ヶ月前から
ネットでお部屋発表はじめてましたからね 





(・・;)





そして優勝すると

その部屋が場と座の場になるんですよ


その場のイメージが
未来の夢殿の中心の場となるんです


そうするとそのイメージを作った人が
未来世界の
絶対的構築者 
創造者じゃないですか? 」




(・・;)・ 





今だってそうじゃないですか? 


神社は 
ほぼ
同じ形して 

おまたの二本足鳥居 本殿で

 
あのイメージを作った系譜は
社会的にどんな立場であろうとも
ずっと神社を操縦してきたですよ 


神社のあのスタイルを広めさせたことで
各地にある神社の場をフランチャイズ化できて

それで想念を全国的に動かせたりできたんですよ 」



(・・;)・ 





よく朝鮮人が
「 神社作った 鳥居発明した 」
言ってますけどね   

朝鮮人あんなイマジネーションないですよ


パクッて変形しただけですよ


だってあれがママの足って
ガキンチョセンスじゃないですか?
 」


(・・;)・・






マリア様が有名になったのも
キリスト教の基点のイメージを作ったからですよ

だから
マリアはあそびめであり 
母であるんですよ


聖母マリアとマグダラのマリア 
同じ名前っていう事は

あそびめのマリアが 
キリスト教の母って言う意味なんですよ 」


(・・;)!




「 
そんな感じで 
たかが部屋のインテリアと想われるかもしれませんけど


はじまりは一部屋から はじまるんです


あめだってそうじゃないですか?


大きな母体のようなあめの宇宙の中で
ひし形のお部屋のあめができて
そこからあめが増えていくじゃないですか? 


お部屋グランプリは
ドールやガキンチョが
今 一番夢中になってるゲームなんです
  」(えんせんせいのことば)





P8300004_R.jpg






さて今日はインテリア途中経過報告記事
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




P8300023_R.jpg




さて前回 
ぴんくのお部屋の天井を貼ったので
今まで押入れにしまっていた部屋の間仕切りふすまを取り出して



P8300027_R.jpg



そこに
ぴんくの折り紙を貼ってみました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






そしてふすまの裏側はブルーの部屋
(>ω<)/


P8300029_R.jpg



間仕切りふすまの裏側には
紺色の折り紙を貼って 
(>ω<)/




P8300036_R.jpg



さらに

ブルーのお部屋の天井を
全部紺色の折り紙で染めてみました
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






P8300041_R.jpg





天井は一番抜けるポイントなんですよ


カリスマ風水師と呼ばれてる小犬達の
大半の本読むとわかりますけど
天井には目がいってないんですけどね 


天井に印が入ってないと
どんなに想念を集めても
自動的に上に献上するシグナルになるんです 

だから天井にしるしを入れることがポイントなんですよ 」(えんせんせいのことば) 



P8300002_R.jpg







ちなみにこれは
紺のふすまに水色の折り紙を貼ったところ
(ノ゜ο゜)ノ



P8300048_R.jpg





ブルーの部屋は陰影をつけたほうがよいと言われたので
少し陰影をつけてみました 


模様をランダムにしたのは
あらちゃんにこう言われたからです





「 
規則性は構築する感じ
発受なのはランダムな感じ 」(あらちゃんのことば)


P6050053_R.jpg





こう言われて
全部一色じゃなく
ちょっとランダムなポイントも入れようと想いました
(・・;)



そしてはるちゃんが
部屋の陰影の配分について
こんなことも言っていました







「 
陰影で
引力や発信力をつけるには
約9以上対1以下 」



約9以上対1以下
(・・;)




P8080088_R.jpg




放出と引力の割合


はるちゃんは
93%対 7%ぐらいが好み 」



(・・;)





陰陽は半分と言ってるけど

半々は自然の引力じゃない

生かさず殺さずのバランス

結界のバランスを維持させる為のバランスがフィフティフィフティ(50%50%) 」



(・・;)!






だって
出して吸ってを半分づつにして相殺されたら
何も進まない
何も集まらない 何も発信できない  


半分半分は
時を止めるバランス

前にも出して 
後ろにも出して
止めるバランス


それがフィフティフィフティ 」



(・・;)・・



P8300049_R.jpg





だから
はるちゃんの体感では 
自然な引力の陰陽は半々じゃなくて 
9対1くらい

それが一番引力がある




でも9以上対1以下だと
引力発信力が強すぎて
結界を壊してしまう


だから
藤原とかは
どんなにインテリアの情報が来ても
7対3ぐらいの微妙な陰陽コントラストに抑えたりしてた 」 


(・・;)



P8300039_R.jpg






発信を9にしても
引力を9にしても

どっちでもよいけど

ともかく
半々ははるちゃん的には好みじゃない


半々は
おおいぬ達が
養分を 
囲ったりする時に
とらせるバランス


だして吸ってで相殺させて 
何も進まないようにする

これが生かさず殺さずのバランス 」


(・・;)


「 
でも小犬は
吸って吸って吸ってで
養分さんに出すことをあまりしなかった




これは
養分さん達に 
半々のバランスを崩させる


時を動かすことと同じ


 」(はるちゃんのことば)






P8300044_R.jpg





というわけで
ここ最近は
ななや なー
こくまちゃんだけでなく 
えんせんせい 
あらちゃん はるちゃん 
あーちゃんまでがインテリアに触発されて 
次々インテリアの情報を想い出してるみたいで
(>ω<)/ 






そうして
ねこ達全員の意見をとりいれながら
部屋作りをしています
∧∧ (・・;)。 ∧∧ ∧∧



そんな感じで
またお部屋インテリアが進んだら
ご報告します
(>ω<)/












折り紙インテリアのよいところは
磁場が変わったり
気の流れが変わると簡単にワンポイント入れて
気の流れにインテリアを合わせれるんですよ 」



(・・;)




上からどんどん積み重ねていくと
念もこもっていって
色にも深みが出てくるんですよ



念がこもりやすく
磁場によって模様替えをしやすい

それが
折り紙インテリアなんですよ  」(えんせんせいのことば) 





P8300018_R.jpg


















追伸








こくまちゃん昔物語



かたりて こくまちゃん








女の子がいました


お部屋がありました 



ママのイメージの飾り付けをちょこっとしていました


無意識的にです


そこで村の男の人たちとダンスをしました

たくさんたくさんダンスをしました


数は20人です 


気がついたら 

そんなつもりは無かったのに
その村の中心点になっていました



それが村の酋長


巫女様の始まりです



女の子のお部屋を 
お兄ちゃんが 
綺麗にしてくれてました



気がつくと
お兄ちゃんのちょっと飾った絵が 
村の現実になっていきました 


それが神官の始まりです


お部屋から 
宗教 美術館がはじまったとは 
この事です 


こくまはあめで見ました



昔々の記憶だけど
誰かのあめで 
それを見た気がしました  」








P8290046_R.jpg










ななとこくまの風水講座


















成功者は孤独と言うだろう?

座につくと 

冷静な気が運ばれるからだよ 」




(・・;)





だから孤独なわけじゃなく

冷静になっただけだ  



孤独を嘆く時点で 座は似合わない

オタクさん達は 
孤独と想ってないでしょ?

あれが構築者達の精神構造なんだ 」



(・・;)








種類が違うものが座につくと
誰もが不幸になる 




クールビューティー 
それは
こくまちゃんのことです  」(こくまちゃんのことば)









さて今日のねこねこの話
今日はこくまちゃんが 
風水について
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタ





P8300026_R.jpg








あーそうそう

土地の話

ななに言われたんだ

土地にあわせる必要があるって 」




土地にあわせる必要?
(・・;)?




建物の構造とインテリアの風水


想念やエネルギーを集める為には 
その土地にあわせる必要がある 」



(・・;)





土地の記憶や情報を知ること

体感で感じれれば一番よいけれど

わからない場合は 
土地の声を聞ける人に聞く


それができなければ
住んでる土地で想念の集まってる建物を調べる  」



(・・;)




こくまは冷静で淡々としています 

しーかの山(鹿野山)で 
しー様のお友達もついてきたから

だから
本当はお部屋グランプリ

モノトーンの中心地みたいなインテリアにしたかったんです 」



(・・;)・・ 





でもななに言われました

 
ここはしいかの山じゃない
ここは木更津の街の中


ここは中心地の土地じゃなく
ガキンチョや ドール達

古くはあそびめさんで発展してきた土地だって  

原初の本物のとり族の遊び女さんが
たくさん住んでいた町を作った土地なんです  」




(・・;)





だから
この木更津で想念を集める部屋を作りたいと想ったら

エネルギーを運んでもらえるような風水を作りたいと想ったら

町の歴史を作った想念に反応させる
インテリアにする必要があります


木更津の場合は 
歴史的にあそびめさんが街を作ったので


女の子のガキンチョが


うっわーーーーー! 」

とおおはしゃぎするような色使いが必要で

だから今回のお部屋グランプリ 
こくまの部屋は 華やかな色彩にしてもらったんです 」


(・・;)




ななが言ってました 

木更津の土地の想念を考えると
あまり高級な素材感のあるお店より 

子供やガキンチョが喜ぶ
ファンタジックで華やかな 
そんなインテリアや風水が流行るはずって

レジャーランドやテーマパークのような内装 

そんなイメージ的な風水が 
木更津では 想念が集まりやすい風水と言えます 」



(・・;)




そして最近
木更津ではおしゃれっぽいレストラン
おしゃれっぽいカフェ美容院を開店してる人が結構います

でもたくさんの内装費をかけた割りに
あまりお客さんが入ってる感じがしません


あのおしゃれっぽいモダンな内装は 
木更津の風土には合わないんです

もうちょっと落ち着いた土地じゃないとあの内装は向きません

せめて なーの谷(鎌足)の方まで行かないと 
あのインテリアで土地の想念は呼べないんです 」


(・・;)



なーの谷の辺りだと

想いっきり高級感のあるモダンな雰囲気でもマッチすると想います

ただあそこには高級ホテルがありますが

あんな大きな施設だと 比率が大きすぎます


小さくて高級なお店の方が 
あの土地にはマッチしてるんです 」



(・・;)



元々高級感のあるお店を作るには
あまり大きすぎては 高級にはなりません 

高級感を出すには密度をある程度凝縮する必要があって


だから馬鹿でかい施設には
本当の意味での高級感のある空気はあまり漂っていないんです 」



(・・;)



もし
本当に高級感のあるお店や 超高級カフェを作りたい場合
どんなに大きくても 
普通のおうちを逸脱しないくらいの大きさにとどめる必要があります 


夢殿の中心を見ればわかりますけど

大きさは意外と普通なんです

でもだからこそ 
気が凝縮してそこに集約される

そして凝縮させた方が
気にしるしが付けやすく
一帯の集合意識に響かせやすいんです 」



(・・;)




それから
ちくさあや しいかの山(鹿野山)

あの辺はしー様風の地味な建物や
モノトーンのインテリアも合うと想います


東京でモノトーンをしているお店は結構ありますが

むしろ東京はあちこちのガキンチョ達が集めたエネルギーを
さらに運んだ土地なので

モノトーン系の風水はあまり合わないし
風水的にも想念が集まりづらいんです 」



(・・;)!





だって東京で想念が集まってる場所って
109もそうですし 
歌舞伎町みたいな歓楽街もそうですけど 

ゴチャゴチャしていてカラフルできらびやかなお店が多いじゃないですか?

だから東京で人の気を集める街を造りたい場合

役所が計画するようなすっきりした町並みにすると 
想念が抜けて閑散として寂れていくんです


それと同じように東京でお部屋を作る場合 
あまりモノトーンでシックにすると
周辺のカラフルできらびやかな風水のお部屋に
エネルギーが運ばれちゃうんです 」


(・・;)!




だからえんちゃんが
東京でシンプルモダンはがらんどおで気が抜けた感じって
言ってたんです


ななに聞いたら 
別にシンプルモダン自体そのものが悪いわけじゃなく


東京と言う磁場の風水では

シンプルモダンは
想念やエネルギーが抜けやすい

そんな風水だそうです 」


(・・;)・・




東京に限らず
色んな人たちが エネルギーを集めるような
お部屋風水や 
お部屋インテリアをしてるとは想いますが


もしエネルギーや想念を集めたいなら 
まず自分の住んでいる土地の想念の性質を知ること

それが土地のエネルギーや想念を
部屋に集める第一歩だと想います


まず土地の記憶を知り 
そして土地を作ってきた想念に響かせるインテリアをする


もしも
わからない場合は
その土地で人も想念も集まってるような
勢いのあるお店に行って 


どういうインテリアコーディネートをしているのか

その土地でどんな風水のお店が
想念が集まってるのかを
知ることです 」 



(・・;)





ななは 言ってました


風水師はでたらめが多い


ちゃんと風水をするなら 
ちゃんと正しく伝えないといけない 」と 」(こくまちゃんとななのことば) 






P7030049_R.jpg








未来風水 未来インテリアコーディネーター
















以前
古代の巫女の最高峰が 


現在で言うところの風水やインテリア風水をつかさどる人だったって
お話しをしたじゃないですか?」




(・・;)





でも知ってますか?

風水って 巫女能力と言うより

本当は
しーの系譜や リーダーさん達の系譜の能力なんですよ 」



(・・;)!




だって
風水って
元々自然エネルギーをスポンサーにするような力じゃないですか?

だから
自然や動物とつながりのある人ほど
風水の能力が卓越していたんです 」



(・・;)





風水はその昔
自然の声を聴き 自然の想いを聞ける人にこそ宿っていた力なんです


でもヘルクリエイターたちは 
風水の情報を一番欲しながら
その力を悪用したですよ 

風水の情報を基に人と自然が断絶するような結界を作らせたり

つけかえがしやすい磁場 
人々から収奪するような磁場を作ったり 

挙句の果ては土建工事で自然攻撃するような風水まで作りだしたです 」


(・・;)




掲示板は
風水は血筋のものって言ってる人いましたけどね
あれ大ウソつきですよ


風水はもともと自然の声を聞けない人には
宿らないんです 

だから結界を作ったり 土建をして自然破壊させてるような風水をしてる人なんかには

最初から
風水なんかわからないんですよ 

風水の情報は自然や動物とつながりのある人たちがもっていた情報で
その情報をつけかえで 血筋が盗んでいただけなんです 」



(・・;)・




そしておおいぬと 
小犬の能力の差って何だか知ってますか?


ぶっちゃけって言えば

風水や星回りを知ってるか知らないか 

ただそれだけなんですよ


おそらく
術だけをとってみれば小犬の方が詳しいですし 
おおいぬより長けてるとは想うんですけどね


でも
風水や破壊の時期などの星回りの情報を知ることは
あらゆる術を凌駕するですよ

だって術自体が自然の情報を基に作った囲いの中での副産物にしか過ぎませんからね

だとしたら呪術師は
囲いのつくり方を知ってたり
天候を読む血筋には
どうあがいても 勝てないんですよ 」


(・・;)・・




まあそんな感じで風水は 重要情報なんですけどね

でも最近の犬巫女って多くって 
服屋とかブランド屋さんとかしてる人は多いんですけど


インテリア技法とか知ってる人 いないんですよ

カリスマ風水師も
でたらめばかりで
自然のエネルギーとか 
流れとかそういうの読める人 いなかったですよ 」



(・・;)





そしてですよ


最近
えんせんせいがあめで見た限りではですね

今まで大犬たちに独占されていた風水情報が 
ここ最近 養分さんたちに少しづつ戻ってきてるんですよ 



これって すごく大変なんですよ


だって
おおいぬって破壊の時期に養分を持ち上げ続けたことで
本来養分の系譜に宿る風水情報を 数万年以上横取りしてたわけじゃないですか?


その風水情報を基に血筋に有利な磁場を作って
仕組みを作ったり 富を独占したり 
厄を養分にポイポイする磁場を作れたわけじゃないですか?


でも今回はじめて 
養分と間違えて大犬は破壊の時期に 
小犬を持ち上げちゃったんですよ


ということは再生の時期のエネルギーターン
大犬には風水の情報が 来ないってことなんですよ

それで小犬は服の方にばかり興味持ってましたからね

服の情報が 服の情報が大犬たちに還流されて
でも世界にとって最重要情報の磁場を構築するための風水情報が 入ってこないんで
犬に有利な磁場が作れないんですよ


それって世界の終わりってことじゃないですか?  」


(・・;)



それでですよ

昨日アフリカに
富や物質が戻るって書きましたけどね


でも想念の中心は日本やフィリピンになるんですよ 」



(・・;)




それで
日本やフィリピンにいた
先住民たちの最大の能力って何だか知ってますか? 

風水が読めるんですよ


その種族は 
この地球上でも最も風水を読みやすい性質の人種なんですよ  」



(・・;)!





風水を読み取る力と言うのは
元々は
生まれ育った島の磁場や形に大きく影響されて養われるんですよ 



特にフィリピンって 
海に囲まれているんですけどね

あの独特の島の形は
眼力のある種族を生みやすい形をしてるんですよ 」



(・・;)





そして日本で特に風水がわかる人種が派生するのは

フィリピンから眼力のある系譜が
原初にこの島(日本列島)にわたってきて

そこで日本の引力の磁場とのひびきあいで
風水をより読める能力が開花した種族が発生したんです


それがにしきさんの系譜であり
あくるーおうの系譜であったりしたんです 
 」


(・・;)・・



そしてこれから
物質を手に入れたい人は
必ず風水の情報が欠かせなくなるんです

だから来る時代 
地球上の人々が
風水を読める人を頼って

この日本から 地球上の想念の中心点になるような人たちが生まれてくるって予言されてるんですよ


別に特別な人だからと言うわけではなく
フィリピンの磁場でその昔生まれた種族が 
日本と言う地で数千年以上暮らしたことで
特殊な能力が開花した系譜が生まれたですよ


その系譜が 
未来に地球の想念の中心点
風水の情報を読む系譜になるんです 」


(・・;)





そして
風水さえ知れば 
願いは簡単に叶うようになるんですよ

だって結界がそうだったじゃないですか?
風水の情報が特定の血筋に独占されていたから
少数の人々に名誉と富が集まって
その他大勢の人々は 一方的に盗まれて搾取されていたですよ

でも風水が
犬の血筋から養分の人達に戻ると
その風水情報がオープンになるんですよ


今メディアで流布してるようなインチキの風水じゃなくて
本当に願いを叶えてくれる風水の情報が
ネットと言うツールを使って
地球上の人々が 誰でも気軽に
風水がわかる種族に 自分の想いを叶える風水を教えてもらう

そんな状態になるんですよ 」



(・・;)




風水の情報がオープンになると 
自然の磁場をゆがめないでもっと効率的にエネルギーを集めたり
今よりももっと楽にたくさんの富が得られる風水を作ることができるんですよ


クリエイターさんにとっては創作やイマジネーションが湧きやすい風水や
技術者さんにとっては
新技術が発明しやすい風水も生まれたりsて

それの複合作用によって
地球の未来はとてつもなく進化して
無駄がなくて効率的で 
搾取もなく 楽に暮らせて

でも
自然なそんな地球になるんです 」


(・・;)



特に未来に大衆に大人気なのは

おおきな風水がわかる人より
細かなインテリア風水がわかる人なんです

だってリーダーさん達を除いては 
大きな地域風水を作りたい人って あまりいませんからね


でも
インテリア風水がわかる人は 
今の大スターとカリスマ何ちゃらを合わせた以上に
大衆に大人気になっていくんです 





(・・;)



未来のインテリアのコーディネーターって

個人個人の資質を見て 
その人が求めてるものに合わせて巣の風水を
コーディネートしてくれる人なんです


願いを叶えるのを助ける風水を教えてくれる人

気軽にどんな地域からでも
教えてくれて 


そんな気さくな
本物の風水の情報を読めるインテリアコーディネーターが
大人気になるですよ 」


(・・;)



今日の話は
主にさくに聞いた話なんですけどね

さくがこう言ってましたよ


部屋は個性的になる

人が個性的になるように
部屋で人の個性が開花していく

似た部屋はだんだん無くなっていく

個人個人が自分の想いを 巣や部屋で表現するようになっていく  」」



(・・;)


「「
さくはお部屋の風水は細かすぎてよくわからないね


でもお部屋風水がわかる人のタイプは知ってるね

空間に聞くタイプね

空間に聞いて 空間の想いを聞いて 
あめを叶える空間にするには どのようにすればいいのか 空間に聞く 
そんなタイプの人たちね


そういう人が 目の前の人を見て
空間に聞きながら その人の想いを叶えるインテリア コーディネートするね  」」



(・・;)



さくは部屋の風水より
惑星さん風水の方がわかるね


火星 月 木星 
建物で言えば土台のような星の風水ね 


でも星まわりも
おおきな風水のようなものね


星回りで破壊の時期を知ったことで
おおいぬは 
細かな風水
土地の風水や部屋の風水の情報を手に入れることができたね


だから星回りを見るのが最強の能力とされてたね


おそらくMちゃんがバビロニア占星術研究したのも
星回りが風水の根本みたいなものだからね 」 



(・・;)



「「
今日はえんちゃんが
どうしても風水の話書きたい言ってたから

今日さくは風水のはなししたね


今日はななの日ね

10月のななの日

だから教えたね 」」(さくらちゃんとえんせんせいのことば)




130802-155609neko007.jpg










知ってますか?

星回り見るのって
海のしーの系譜が得意だったんですよ


えんせんせいも風水もわかるルポライターになるですよ

でもどっちかというと えんせんせいはお部屋ですね 


部屋でも もしかすると大きいのかもしれません


大きいことはわからない


でも小物は得意です 

 」





P9080135_R.jpg





大切なことは目の前過ぎて気がつかないんだよ 










「 
はやく! はやく! はやく!


のろまのろまのろま


はやくはやく 

急げ急げ
 」(こくまちゃんのことば)





こくまちゃんに上のような文言を毎日言われながら
お部屋グランプリのため
毎日
しこしこと折り紙を貼っていたのですが
\(・・;)シコシコシコ 





P8300041_R.jpg




ある程度貼り終えると 
こくまちゃんに
こう言われました





「 
飾りつけをお願いします
飾りつけは天井から折り紙のひらひらでわっかをつないで

後椅子も欲しいです
部屋の中には

カーテンレールをつけて布も貼ってください 

それから  」(こくまちゃんのことば)





なんだか 
めんどくさっと想ったので
(・・;)


えーーーーー
めんどくさいよーーーーー
それに難しいのはあんま無理かも
(・・;)ノシ))パタパタパ 


と言ったところ



急げ急げ急げ急げ

めんどくさくないないない 
はやくはやくはやくはやくはやく!! 」

∧∧))))))☆(>_<)


そんな感じで
こくまちゃんに言われ
ホームセンターに出かけ 
飾りつけの道具を見に行ったり
ネットショップで 色々と飾りつけアイテムを選んでいました
((・・;=;・・))






すると
そんなある日
突然 こくまちゃんがぐたーーーーっとしだして
かったるそうに寝てしまいました
∧∧.。o○ (・・;)




当然MAHAOも
こくまちゃんの指示のもと
インテリアをやってたのですが 
聞いても 指示ミスが続き 
張り替えることになったり 
急にインテリアがはかどらなくなって 


いつの間にか
そうしてる内 
MAHAOもだるくなり
そのままぽつーんと
十数日何も作業をせず過ごしていました
(・・;)ポツーン



PA090028_R.jpg




しかし
そんな時
某有名人がネットで続々インテリアを披露してるという話を聞き
ハッ(・・;)!と我に返り


いかん
今から急がないと
飾りつけが間に合わない
(>ω<)/



そう想ったのですが
こくまちゃんからは全然一向に飾りつけの指示が出てきません 
∧∧ (・・;)・・




PA090029_R.jpg




まるでこくまちゃんは
お部屋グランプリのことを忘れてしまったかのようで
不思議な現象だなーと想ってボーーーーっとみていた時
(・・;)



とーとつに
はるちゃんがこんなことを言ってきたのです




P9250008_R.jpg






はるちゃん 黒の方が好き 」




黒の方が好き?
(・・;)?





紺の部屋のあそこの部分
黒にした方が 落ち着く 」


(・・;)・・




はるちゃんに言われ
壁の色を黒にしたのですが


PA090010_R.jpg





するとはるちゃんが矢継ぎ早に 


ここも黒 ここも黒
ここもここもここも  」

と次々
リクエストが来て



PA090008_R.jpg



紺の部屋は
瞬く間に黒の部屋と化していきました
(>ω<)/



PA090009_R.jpg



PA090011_R.jpg




さらに
ママの部屋のピンクの部屋もふすまの色や壁の色を少し変えてほしいと
言われ 
変えました 


PA090013_R.jpg



PA090014_R.jpg






はるちゃん気づいた 

模様替え 

誰かが邪魔をしてた  」



邪魔をしてた?
(・・;)?




誰かが想念使役して

こくまが ななの声を聞きづらくして


それでこくまが お部屋グランプリの事あんまり言わなくなってきてる 」




(・・;)・






でも
邪魔されたら
前より よくしないと
はるちゃん 気が済まない

おそらくななは数日でまた戻るけど

はるちゃんもよりよくするために手伝う 」



(・・;)




そして 
はるちゃん 想う

お部屋グランプリは 
飾りつけというより 部屋の構造を競うもの



飾りつけは 季節ごとに変えていくものだから
だからあまりこらないほうが良いと想う


それよりも 
目じるしみたいなわかりやすいものがあればいいから


構造と大まかな配置を変えて
このままシンプルに壁の色で雰囲気だけを作った方が良いと想う 」(はるちゃんのことば)




P9250007_R.jpg




そうはるちゃんに言われたので
飾りつけはとりあえず中止にして 
お部屋の壁の色のコーディネートと配置換えを中心にしていきました 


再び天井や壁を貼ったり
色替えをしこしこしたり
\(・・;)シコシコシコ 

PA090015_R.jpg



壁をきれいにすると同時に 
部屋の真ん中付近に無造作に張り出していた本棚を 壁側にしたり 
おおきなこたつを新しく買ってきて それにキルトのこたつ布団をつけたりと



PA090023_R.jpg



PA090031_R.jpg






そんな感じで大雑把に構造的に部屋を作っていったところ



それまでじっと動いて無かったこくまちゃんがいきなり動き出して
何を始めるかと想ったら
∧∧ (・・;)・・



バリバリバリバリバリバリ))) (||||▽||||)



キャー――――――
(>ω<)/==3
こくまちゃん 何をするの 
やめてーーーーー!




それまであまり壁をバリバリしていなかったこくまちゃんが
いきなりあちこちのふすまや壁に飛び掛かり破りだし
さらに こくまちゃんに触発されたのか
くまくまや あらちゃんまでが あちこちの壁を破り始めたのです
∧∧=3 ヒエ-(>ω<)/  =∧∧ =∧∧ 




連日補修をして 
上から折り紙を貼ってるのですが
どんどんその上からまた傷をつける感じで
いたちごっこのような感じ


どうしよう
こんな感じだと ちょっと間に合わないかも
(ToT)


そんな感じで ふとあきらめかけていた時
(__。)



いきなり 
ななの声が聞こえ 
ななが やりたい部屋のイメージが見えました


(・・;)!





それはは明確にあるイメージを指し示してくれて

それを見た瞬間
MAHAOも 



なるほど!
こうすればよかったんだ!
(*゜▽゜ノノ゛☆
と想い



っていうか
それなら 
最初から言ってよ




っと言うか 
ななはこくまだけじゃなくて 
みんなに話してたんじゃないかーーーーー! 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


と想いつつも


最後はななの 
画期的アイデアの一手で
無事にお部屋グランプリ 
間に合わせることができました
(__A。フー





そして次回記事は
今から 
約50分後にあっぷ予定





お部屋グランプリ
最終エントリー 
MAHAOエントリーをのっけたいと想います
(/・ω・)/ 



 

「 大切なことは目の前過ぎて気がつかないんだよ  」(こくまちゃんのことば)






P9250290_R.jpg




∧∧ (-“”-)・・







次回

お部屋グランプリエントリーに続く 








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク