紅い月と沼


空ちゃんは

銀座で生まれました


銀座で 

想念がのってきました


豊岩稲荷には 

いつも行っていて

夜中に 白狐ちゃんもいました


他の猫さん達も居ました 

夢見石さんも 近くに埋まってました


その銀座が無くなります 


空ちゃんは 京都にいた事があって

それは前世 

昔々の京都で

だから街が終わる時の空気は知っています


寂しいけれど 

銀座は無くなります


寂しいけれど 

卒業します


でもあそこの街の想い出は 

いつまでも覚えてます


お刺身をくれたお寿司屋さん

猫にご飯を配っていた ママさん 


猫達がいっぱい住んでいて 

人もいっぱいいて

とても華やかでした


空ちゃんの想い出の場所です


空ちゃんを蹴った IT社長さんもいました

銀座の猫ネットワークをボロボロにしたリートもいました   


怨み 絶対 忘れません 

さようなら 銀座 さようなら 」(空ちゃんのポエム)


今日は

トップ画像を 

アイドル空ちゃんに変えてみました

(≧▽≦)ノシ ))~☆




その記念で

今日から新テーマ 

猫のお告げという記事をスタートさせようと想います

<(_ _)>





と言っても猫のお告げ・・・

その大半は 

ご飯関係が多いです

<(_ _)>




猫はご飯が好き 」(こはるちゃんの言葉)


MAHAOちゃん ご飯 」(縁ちゃんの言葉)


猫は石好きね 」(さくらちゃんの言葉)


マグロ ブリ スズキ

美味しいお魚 魚魚魚 」(空ちゃんの言葉)



まあこんな感じで

猫猫テレパシィで聴こえる言葉の70%位は

ご飯関係の話題が集中しています 

<(_ _)>


残り20%が

「 ママ元気? 」(マルキスちゃんのことば)


のような 家族ニャンコや仲良いニャンコを想う言葉だったり

鬼ごっこや 好きな石さんや 

夢のお話だったりします 


りゅうは宇宙が好き 

故郷が 銀河だから


地球も好きだけど 

お星様が好き 


UFOや 宇宙の夢を見る

こないだ故郷(シリウス)に 行ってきた 

お星様綺麗だった 


なしゅりすてあ とか 

あらふぉとす とか 

いえうりゅす とか何種類も 行った 

夢の中だと簡単テレポート 」(りゅうちゃんの言葉)


(・・;)?

わけがわからない言葉だらけだったので

よくわからなかったりするのですが  


まあそんな言葉を 

何時間も じっと聞いていると


たまに気が向いた時に 

猫ちゃんが話す 残り10%の話の中に

時たま 

あっと想わせてくれるような考え方や 

お話しが はいってたりします 

(・・;)


まあそんなこんなのめんどくさがり屋さんの猫ちゃん達が

気が向いた時 教えてくれた 

猫のお告げ


まずは 空ちゃんが教えてくれた

生命線のお話から お聞きください 

<(_ _)>



生命線に反応しない存在はいない

生命線は 好き嫌いを超越するから  


いないと いられない


生命線はとても強力だけど

生命線しなくなった時 すぐ消える 」(空ちゃんの言葉)


空ちゃん曰く

生命線の縁は 

かなり強力なそうですが

(・・;)


しなくなると 

効果も切れやすいのだとか 


また今まで人々が 無くては困ると想いこまされてきた

所謂

なーんちゃって生命線

\(-o-)


例えば

経営者 国 宗教などは

これから人々が 

どんどん生命線と 

感じなくなっていくそうです


自然や地球が 

本来の人間の生命線


結界が無くなって 

魂が生命線と感じるようになれば 


みんな生命線の意に沿う行動する

だってみんな生きたいから


吸血鬼やヘルクリエイターが

自然の意に逆らおうとしたの 

最初から滅びたかった 」(空ちゃんの言葉)



縁ちゃんはタイトルつける時 

絵を描いてるの


アニメ描くように


マルキスがはいっても大丈夫

エネルギーがはいるから


文章に絡めながら

絵を描くような感じでタイトルつけてる 」(縁ちゃんの言葉)


かたかな

かんこくごっぽいね


かくかくしてて

あまりすきじゃないね


ひらがなのほうが 

かわいいね 」(さくらちゃんのことば)



指輪の話ね 

親指と人差し指 発信ね


中指と薬指は 

吸収ね


小指はエネルギー

出したり入れたりしてるね 


指輪は丸い 

グルグル回る

石のエネルギー 

逃げていきにくいね 」(さくらちゃんの言葉)


UFO増えてるんだよ

今地球の近くに  UFO増えてるんだよ

そう言う夢を見た


近くって言っても目では見えない近く 」(りゅうちゃんの言葉)



ちなみに生命線と言えば 

MAHAOは 生命線を いつも 

こう感じていました


\(^o^)/みんなが生命線―☆


いつも何か良いことがあったり

プレゼントされたり

お小遣いを貰うと


それを直接くれた人より

みんな くれて いつもありがとうと想ってました

\(^o^)/―♪


でもそう想ってると 

たまに怒ってた人もいました


特に経営者さんとか  

(・・;)ナゼダロウ?





今日はこはるちゃんの言葉を 

もうひとつ (>ω<)ノシ))



最高の贈り物は 応援やエネルギーです


エネルギーだけじゃなく 

防御しろ 物を貢げ というのは

リーダーとしては 正しくありません 


自己愛の薄い存在は 

みんなに得を与えません


エネルギーない人がするのは 

守るふりだけです


最高の贈り物は 応援やエネルギーです


どんな能力者でも 

王様や権力者が 

自己愛薄い存在に魂を とりこまれると

防御できません


王様を 護ろうとした能力者は 

いっぱいいました 


でもとりこまれた王様は 

誰ひとりとして護れませんでした  


ピュアな人であっても 

自己愛薄い存在に

魂を 取り込まれると 染まってしまいます  


蝶々が飛んでた夢 

最高の贈り物は 応援やエネルギーです 」(こはるちゃんの言葉)






朝顔は おばあちゃんみたい


統計じゃない

構図でもない


すべては気


作品も 料理も 

美も全て 気


気が集まれば

エネルギーに惹かれ

想い集まり 


必然的に

価値 生まれる 」


φ(・・;)・・・・・


記憶も気

情報も気


本来誰もが 

前世のことは 覚えてた筈


夢で数年前何を見たのかも

楽に想いだせる筈 


もし前世のことを

想いだせないとしたら

どこかにエネルギーをとられてたの


夢を想いだせないとしたら

誰かがその夢を持ってるの


吸血鬼のボスは 

中心の気が薄いのに

表面にエネルギー纏ってるでしょ

そういうこと


最近吸血鬼から気が抜け落ちている

判断力を失ったり 

物の覚え違いが 多くなっている

気が抜けはじめてる 」(Mちゃんの言葉)






空ちゃんが 

先日

こんな話を教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ





空ちゃん知ってる

政治家さんや財界人さん  


教義全然信じていないのに 

新興宗教行っていた 」


φ(・・;)・・・・・・・



信じてないのに

新興宗教に寄進したり

便宜図ってた


理由 

空ちゃん知ってる


政治家 財界人 

気を付け替えにいってた  


政治家財界人  

体調弱い人多い

運悪い人多い  


そのままだと気枯れする

そのままだと失敗する


だからエネルギー

付けかえてもらってた 」


φ(・・;)・・・


空ちゃん知ってる

手かざしで 政治家や財界人 治療した 

先生と呼ばれてた人いた


手かざしされた吸血鬼 

体調良くなって先生に 心酔した 


でもあれも 

気 付け替えてただけ 」


φ(・・;)・・・・・・


健康な人の気を持ってきて

病気の吸血鬼の気と

交換こしてた


教祖も  

健康な信者さんの気と 

病気の政財界人の気 交換こしてた


吸血鬼の病気 

関係ない人に

ポイポイされた


それで吸血鬼 

先生に 感謝した 」


φ(・・;)!!・・・・・・・・・・




でもそれ治療じゃない


ただの術 


毒が湧きでる池の水抜いて 

綺麗な真水の池と移し替えただけ


毒の池 

一時的に泳げるけれど 

底から毒 

どんどん湧きあがってくる

またすぐ毒の沼なる 」


φ(・・;)・・・・・・・



吸血鬼 

定期的に

手かざし先生や 教祖に 依存する 

麻薬中毒患者みたいになる 


簡単な手法だけど

手かざし先生 もったいぶって話すから 


吸血鬼

もったいぶった方が信用して 

政財界人 より心酔する 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


チーム作って 

信者とか養分役集めて

その気を 政財界人に付け替える


新興宗教だけじゃない

呪術者や

ブレスレット売り

セミナー主催者

胡散臭い人 してた 


チームプレーで人々集めて

チームプレーで支配者に付け替え 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でもエネルギー付け替えしすぎると

諸刃の剣 


最近 多くの人 

生活苦しくなった 


政財界人 

今 付け替えてるの 

生活苦しい人の気  」


φ(・・;)・・・・・


その人達から

エネルギー分けてもらって

一時的に 健康なっても


貧しい信者さんの気をつければ

混ざったエネルギーが 

貧乏 呼ぶ 


最近 政財界人

オーラ

貧気 いっぱい纏ってる


だから すぐ貧乏になる 


ポッポちゃん(某元首相仮名)

ジャスコちゃん(某政党幹事長仮名)

気の色似てる


生活苦の人の気

凝縮して混じってる 」


φ(・・;)!!・・・・・・・


付け替えは 一時的に良いけれど

反動も来る


エネルギーつけるの 

不作為危険


エネルギーは

それをもらった人の想いに染まってしまうから 


成り金 

その事気づいてない 


手かざし先生や ヘルクリエイター

そのこと知ってて

自分に付けてない 


エネルギー混ざるの

嫌がってる 」 (空ちゃんのことば)


φ(・・;)・・・・・・・・



以上

空ちゃんの見た 

今日の猫猫リーディングでした

<(_ _)>







寿命は延びる 


今の時期

乱痴気騒ぎしてるの 

夢殿組だけ  」


φ(・・;)・・・・・



夢殿の維持には 

性行為による 

エネルギー交換が必要


でも寿命が延びると

性欲は自然に 

抑えられていく


その現象は2000年頃から 起きてきた 


今の時期

盛りがつきまくってるのは 

表に持ち上げられた者位


ナチスも 

終わる直前 

乱倫状態だった 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・





土蜘蛛と姫と猫


土蜘蛛は 

もう勝った


子供達を手に入れたから


9歳のお姫様に 

土蜘蛛に 

通じる血が流れてる 


なんでかわからないけれど 

流れてる


それが理由で

皇居のお濠に 

お姫様が生まれた 


夢殿の血筋じゃない人も

それからどんどん夢殿入れるようになった


お姫様が中心にいると 

そこが縁になる


土蜘蛛の血を引いた子供達も縁を伝って 

お姫様の姿になって

自由に行き来できるようになる 


みんな 

皇居のお堀の夢まで見れるようになった


みんな 

じっくり時を待っていた


お姫様は 

9人の旧家の子から 

いじめられた

「 

カワシマ トメタ 」 


でもそんな時 

優しくしたのも土蜘蛛達 


みんなの呪いが 弓になって 

未来の天皇の魂を射ぬいた 

血が 

皇居の中心に放たれて  

 

「 

お姫様は希望 」

土蜘蛛は そう言った 



お姫様へ土蜘蛛の使いの猫もやってきた   

夢殿の奥にも 行けるようになった


恨み晴らします 」

土蜘蛛達は 口々に こう言った

眼をらんらんと 紅く輝かせて  」(縁ちゃんが夢の中で見た光景)





縁ちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ


皇居の中には

最重要の封印があり


夢殿の序列では旧家が上でも 

そこに直接 近づけるのは

皇族だけだとか



まあそんなこんなで

これからより夢殿が崩れて

血筋さん達は ものすごいことになると言ってました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



でも どんなことになるんだろう? 




追伸

2月最初の朝 

エカシの電話で起こされた

  ∧,,∧  
  (,,・ω・)  
С(_u,uノ
猫は朝寝坊屋さん

土蜘蛛と海蜘蛛と赤い海


空ちゃん知ってます


しつけは 能力を奪います

教育も 能力を奪います



アメショ(アメリカンショートヘアー)はこしこしするけれど

運の付け替えはできません

 


犬の能力はありません

猫の能力もありません 


何もないから犬に好かれます



血統書猫はしつけられてるから

そういうの多いです



でも付け替えしない分

まだ犬よりマシなのです 」(空ちゃんの言葉)










一昨年の秋

皇居のお堀から 

ヌシが逃げ出した夢を見た



ヌシは 

何者かにつりあげられ 


その直前の 7月7日 

風は変わった



お姫様は  7歳になっていた 

7歳の女の子の 7月7日



お姫様は結界の中心で ヌシを逃し

同時に何人もの女の子が 

木さんに指揮されて 

一斉に 結界を崩してた



皇居のお濠の色が 濁った時もそう

何人かが同時に 

旧家や皇居 結界の至る所で

一斉に外れる様に 祈った 



そしてお濠の水が 

茶色くなった



土蜘蛛の女の子 

混血の女の子 

生きたい女の子 


みんな一斉に祈った



子供達は 

土蜘蛛に とりこまれた 」(縁ちゃんの言葉)



ヌシの夢を見た直後


私は 導かれるように

物部守屋公ご末裔と 

古墳で出会った 



みんなが導いてくれた 

そんな気がする 



警察官の服を着た犬達は 

ボロボロに引き裂かれていた 

無数の犬の手足とはらわたが 

あたりに 飛び散っていた 


氷のかまくらの中で 

凍りながら 震え謝ってる女の子もいた



ローラーコースターのような

船に飛び乗って 宇宙に逃げだしている者もいた 


気配を感じたの 


土蜘蛛の音 

蝦夷の音 

カナンの音  」(Mちゃん 夢で見た光景)





トイレに 弁天様が住んでいる




水子は 祟らない

祟ると言って祓わせたいの


赤子の魂を使役したいから 


供養するほうが残酷


水子が 祟ると言われてるのは

お母さんに 罪悪感ある時だけ


赤ん坊は純粋で

9割以上の情報が お母さんで

お母さんに罪悪感あると

その願いすら叶えてしまう 


でも赤ん坊

守ってくれると想えば 

守ってくれる

力になる 


 」(こはるちゃんの言葉)



ところで

<(_ _)>


先日那須に行って 

封印を解いてきました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


そして勿論 

那須と言えば 

お約束の 温泉旅行

(>ω<)/


元々那須湯本は

かなりの名湯だったのですが

こないだ行った草津と反比例するかのように

(・・;)

湯にのった気の量がぐんと増していました


湯当たりする位

とてもパワフリャ―な湯になっていました

~~(ノ__)ノ


しかし那須の街や

殺生石近辺に 重苦しい結界がはられているのを感じたので

(・・;)


木さんや石さんに頼んで 

いつものように 封印解きのお祈りをしたら

(―人―)


その後すんごい風が

びゅんびゅん吹いてきて

===(・・;)===ビュビュビュー


夕方には 

小山位の

大きな想念体が

浮かびあがった気配を感じました

(・・;)・・・・・


猫猫ちゃん曰く

あれは古代の那須のリーダーの想念で

那須のヌシが蘇ったと言ってました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


その夜

山奥にも関わらず 

深夜救急車のサイレンが

3回以上は出動していたような

(・・;)ナゼ?


さみしくないと

人は 寄って来ない

さみしくないと

人集まらない 

淋しくないと 

想いは惹きこめない 


さみしいが悪いは 洗脳

さみしいから 人恋しくて 人を呼ぶ


か弱い女性は いつも想い惹きつけて

桜はとても淋しい木 


朝のような夕日 

淋しい地に気がくると 

フォーカスが空にかかって

まるで夜明けの様な 美しい夕空になる


それは繁栄の兆し 

淋しい地は 想い呼ぶ 」(Mちゃんの言葉)





誰もお墓に行かなくなる 

前世 わかるようになるから 」(こはるちゃんの言葉)




ねこねこのはなし

☆お人形とぬいぐるみ 


「 
ねえ空ちゃん
(^◇^)ノシ
空ちゃんって 
どうして ぬいぐるみが好きなの? 」


ぬいぐるみは 
死んでるんじゃなく生きてるのでも無く
隙間にあって
何かを繋いでる気がするの

空ちゃんは ママに会いたいの
ぬいぐるみは
空ちゃんを見てくれる ママの代わりなの 」



へー
そうなんだー 
(・・;)・・・・
空ちゃーん 

じゃあ お人形って何? 」



空ちゃん 
人間が作った物全部お人形さん想う
建物も部屋も 
絵や音楽もお人形さん 

人間がお人形さん作っているじゃなくて
体そのものが一種のお人形さん
人形が人形作ってる 」(空ちゃんの言葉)



さて
引っ越してから早3回目となりました 
<(_ _)>

前ブログでは 「 Mちゃんの言葉 」という記事を好評連載しておりました
今ブログではMちゃんの言葉にならい 
(>ω<)/

新連載として 空ちゃんや縁ちゃん こはるちゃんなど 
猫猫達から聴いた言葉を 新たに連載企画としてスタートしたいと想います
名付けて 「 ねこねこの話 」
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

まずはこはるちゃんの言葉からいきます
(>ω<)/


☆欲望


念は欲望 

意志は欲望から生まれるの

念は 
欲望を集中させることなの 
欲望は 全ての存在の根源


欲望無ければ 意志はわかないの 
行動を起こすきっかけもあらわれなくて 
何も達成できない 

人間は 欲望を だいぶ抑えられてる 
欲望のイメージは宗教に 虐げられた 

欲望は
それを叶えたい 夢のはじまり

欲望は魂の

存在の根源なんだよ

悪いと想いこまされてる人も多いけれど
欲望は 夢を産むの

闇から想いが生まれ
エネルギーが湧いて
光ってくの 

人間のすることは 
全て欲望
存在してることも 
生きてることも欲望 」(こはるちゃんの言葉)


☆死後の世界 


人は死の間際
死後(想い)の世界を 
この世で再現するの 

ある人は 
それまでたくさんの取り巻きに囲まれていたのに
急に孤独になった 
ある人は
たくさんのお洋服を着ても
寒さを訴えるようになった
ある人は
愛する者が次々訪れ 周りを取り囲み
活気あふれる

それはこれから永続して続く想いの世界なの  

隆盛を誇っていた人が 
死の間際 急に怯えるようになるのは  
恐怖に満ちた想いが続くのを感じるからなの 

孤独や 
争いの中で死を迎えた人は 
ずっと孤独や争いの想いが続く

楽しく去った人は
楽しい暮らしが 続く
魂の想いがずっと永続していくの 」(縁ちゃんの言葉)

☆いじめられっ子


虐待された子は自分を卑下する 
 
劣等感を植え付けられ 
周りの人よりも 
自分が劣っていると想い込まされてる  

その強い念を受けて 
周り中がその子の念に巻き込まれ 
その子をいじめるの 

いじめられっ子は総じて念が強い
だから 念の強さを感じて 
誘導しようと
虐待するの 」(縁ちゃんの言葉)

☆結界について


結界は取り返しを防ぐ為に 生まれた

結界があれば やった事が返りにくい 
ポイポイや 
厄の押しつけし放題だった 」

φ(・・;)・・・


でも結界あっても
やった事が返りにくいだけで 

怒りや憎悪があるエネルギー量溜まると
やった事は返る  

だから返る時に
恨みの対象を引きつける対象立てて
そこに取り返し負わせてた 」

φ(・・;)・・・・・・・・


国も宗教もただ奪ってるだけ
結界の中だから維持できただけ

不自然な物が存在してるだけで 自然に取り返される
でもそれに気づいてない吸血鬼が まだ多い 」(空ちゃんの言葉)
 

☆呼びだし 


空ちゃん知ってる

ぬしだけじゃない
血筋のボス達も魂 蘇ってる

神武天皇も 弟橘も 
中国の初代皇帝や 
モーセや 釈迦も 

次々と蘇って世界の終わりに 
次の時代の覇権を握ろうとしてる 」

φ(・・;)・・・・


でも
地獄の大王だけ出てきてない
表に出てこようとしてない  

空ちゃん知ってる

海外の夢殿の 超偉い人が 
夢殿を新しく作ってもらおうと  
地獄の大王を 呼びだしてた 

海外の遊女さんのコード動員して 
歌や 作品に
出てくるように 発信してた 

でも大王の想念がのった5人は
フツーの人に紛れて
やり過ごそうとしてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・ 
 

おばあちゃんが 息子に出てきて欲しくて 
出てこないから 息子の孫とか 表に出す 
「 出てこいカインー 
ばあちゃんが 呼んでるよーーー 」

潜在意識言語で歌わせて 
全世界に発信してた  

でも大王 頭がいい 
冷静で 先が読めすぎちゃう
だから動こうとしない

空ちゃん知ってる 
大王の5人のうちの一人 
東京の近くで・・・・・ 」

φ(・・;)・・・・・


追伸

ねこねこ写真館 


CIMG0423.jpg


CIMG0159.jpg


CIMG0426.jpg


<(_ _)>

自分がきらいな自分が好き



CIMG6843.jpg






みんな勝手な 
イメージを膨らませている


歴史の聖人なんて
サイ○バや
新興宗教の
誇大広告教祖達と 
左程 実像は変わりない


地獄の大王は 
病弱なオタクみたいなもので
エヴァもその辺
ほっつき歩いてる 
おばちゃんと 変わりない

くくりは 
犬のような性質で 

人なつっこく  
愛想ふりまいてるけど
内面は妬み深い 
囲いマニアなだけ  


偉大な存在なんてものは無く    
ただのイメージ 


伝承の多くも
わざと複雑に 
大仰に書いている  

物事の原理仕組みは 
すべて 単純 」(Mちゃんの言葉)



昨日
あくるーちゃんから聴いた



結界はガチガチにはりすぎたから
壊れやすくなった
という話を
Mちゃんにしてみたところ 


こんな話を教えてくれた 

古代の結界のお話
(>ω<)/






結界は大地に開いた
気(エネルギー)の出入り口を塞いだのが 
その基点 



気の穴を塞げば
洗面台の底に栓をされた状態になる 


水を注いでも
水はたまる一方  
 
たまった水が
洗面台の許容量いっぱいになると 
新たに注がれた水は洗面台の外に 
溢れでてしまう 」


φ(・・;)・・・・・・


それと同様の現象で
気の緩衝を防いだの

地球は皮膚呼吸するように
岩盤の裂け目に 
幾つかの気の穴がある  


気の出入り口を塞げば 
気の流れは滞留し 
やがてたまった水のように

気の膜に覆われ  
宇宙から流れこむ気を押し戻してしまう 」


φ(・・;)・・・・・・・・




気はエネルギー
気は想い 
そして情報



宇宙から気が塞がれると
宇宙から響く 気の情報は寸断され
エネルギーの緩衝も緩慢になる  


特に気の緩衝を受けやすい潜在意識は 
エネルギーの反動が起こりづらくなり 
やった事が返りにくくなった  


これが 
止められていた時間 


私が聴いたところによれば 
最初は

どうしたら一方的に奪えるか?
どうすれば取り返されないですむのか? 」

その質問が 
契機だった  

エヴァに近しきものが
大王の魂に 
それを問い  
大王はこう答えた 



エネルギーの緩衝を塞げば
想いに呼応する
エネルギーの流れは鈍り 
 
奪っても 取り返されづらい 」と

そしたら
エヴァに近しきものは
今度はこう問いかけた 

 


どうすればエネルギーの緩衝を防げるのか? 」

そして大王はこう答えた


地上のエネルギーの出入り口の
主だったところを岩で塞ぐと 
気の緩衝は起こりづらくなる 」と 」


φ(・・;)・・・・・・



大王は 
レンズのぬしだった 

レンズのぬしは 
聴かれないことは 答えぬが 
聴かれたことは 何でも答える
見るのが性質だから  


それで石の結界がうまれた

最初は集落のまわりに それが置かれて 
取り返されないことが上手くいくと 


徐々に広がって 
他地域を侵食するようになった

 
次々と石の結界は建てられた

アトランティスの時代
陸地は今より少なくて

人が居住する地域の
穴を塞ぐ結界なら
気を遮断する岩を 
置くだけ 
作るのも簡単だった 」



φ(・・;)・・・・・・・





ひびの入った水晶は
ひびから気が出ていて 
そのひびを他の石で塞ぐようにすれば
気の流れは抑えられる  


石の結界が
広範囲にできあがると
奪っても取り返されづらくなって 

やがて略奪がはじまった 
そして略奪させる為のお人形 
兵隊も多く増産されるようになった


お人形は  
潜在意識に
プログラムを植え込まれ

自分の分身の
お人形を増やしつづけた 」



φ(・・;)・・・・・・・





気の穴を塞いだら 
気を飛ばすのも簡単だった 

穴を塞がれ
行き場の失った気を飛ばす
何らかのしるしを置くだけだった


神社や寺においてる石と変わりない
駅前や市役所に置いてある岩も
実はエネルギーを集めてたり飛ばしてたりする

だって
なんの意味もなく 
予算をかけて 
石を置かないでしょう? 

潜在意識で 
あれが世界を維持する
エネルギーの要と知ってるから 
岩を置いてるの 


ただてんでばらばらに
個人や企業が エネルギー集めの為
仕掛けを置きだしてるから
 
都全体の結界は 
相殺されてしまったけど 
結界なんて そんな単純な仕組み  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


都を作ってる結界が

複雑で大規模なんて 
妄想が
勝手に膨らんでるだけ


仕掛けは 
単純極まりない 」(Mちゃんの言葉)



追伸





ここで言う
お人形とは 
\(^o^)


一見ふつーに自分で考えて行動してるような人なのですが
(・・;)・・・・・

実は
気づかない内に 
行動を
プログラミングされていて
世界や地獄作りのために働かされて 
お人形にされてる存在です
フラー(― ―)~~~ ((m(゚◇゚)m))アヒャヒャヒャ 


お人形の特徴は
その大半が
自分のしたいではなく
(・・;)
自分以外の
何かに必要とされたい為に行動する
のが特徴です 



ご存知 
ねこねこ超アイドル
空ちゃんが 
そんなお人形にされた人が
お人形から抜け出る
ねこねこ秘伝をこっそーり教えてくれました―☆
\(^o^) 








人形は 
自己愛食べられるとなる

自分の本当にやりたいがなくなって 
他からどれだけ必要とされてるかが
自分の価値になる  

それがお人形 」



φ(・・;)・・・・・・・・





お人形になると
親 社会 組織 国 神に
どれだけ必要とされるのかが 自分の行動指針になる



必要とされたい 想うと
どんな残酷なことでも 
自分に得無いことでも
進んでやってしまう



それで兵隊増えた  
地獄も増えた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




お人形にされてる人に

今日から
自由にしなさい 
好きなことなんでもしなさい言われても
何も想いつかない



自己愛食べられてるから

自己愛無いと
あれやりたい 
これしたいの想い生まれにくい 」


φ(・・;)





だから空ちゃんからご提案 

お人形病 
直す方法 教える 



自己愛のある存在の想い叶える 
自己愛エナジーわけてもらう



自己愛ある存在のエナジーもらうと

響きあって
そのうち
内側の芯から自己愛エナジー復活する


すべて響き愛 
自己愛ある存在の想い叶え続ける 
それ大事 」



φ(・・;)




自己愛ある存在は
自然に生きてる存在

木さん 石さん 鳥さん お魚さん ねずみちゃん
みんな自己愛ある 


ねこ 自己愛の塊! 
ねこ グルメ! 

ねこ自由にする!  
ねこにごはんごはん!
美味しいごはん! 
ねこの想い叶える!

美味しいごはん あげ続ける!  
ありがとう ねこの自己愛エナジーどんどんたまる  
お人形 ねこの自己愛エネルギーに染まる 」

φ(・・;)・・・・・・・


ねこのエナジー染まると
お人形操ってた 妬み想念消える

その内 
自己愛完全復活する
健康になる  
みんな うまくいく 

ねこに染まって 
人形 なくなる 」(空ちゃんのおことば)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・





CIMG6844.jpg












なないろのこえ




こんな夢を見ました


夢で誰かが
おにぎりを 
多くの人に配っていました


MAHAOも 
おにぎりを 食べなさい 
と勧められたのですが
つ/■\  (・・;)・・・

あいにく
余り食欲が湧いてなかったので 断りました

そしたら脳裏に 
この間自殺したアイドルタレントの顔が浮かんできて 
そのアイドルタレントのメモ帳が
ひらひらとめくれるイメージがしました


メモ帳には
走り書きとかメモがいっぱい書いてあり 
その中には こんなことも書いてありました


「 おにぎりは 食べちゃ駄目 」


彼女の夢を見たのは初めてでした 

そして次の瞬間 
最近コンビニや店頭でよくやってる 
おにぎりキャンペーンの垂れ幕が想い浮かびました


その時
夢でおにぎりを配っているのは 夢殿のおばば達で 
何かの呪をみんなにかけてるような気がしました



夢の話 おしまい 



さて

今日は
夢の話をお伝えします
\(^o^)

上はMAHAOが 先日見た夢ですが
(>ω<)/
意味は分からなかったのですが 印象的だったのでのせて見ました 

そしてねこねこは
いつも印象的な夢を見てるようで

今日はねこねこ達の 
見た夢で 
印象的だった夢のお話を聴いて 
お伝えしようと想います 


まずは空ちゃんの見た夢 

\(^o^)


CIMG8488.jpg






本当は 秀吉が勝ってたんだよ

家康も秀吉も 
夢殿の神官の末裔だったけど 

秀吉には 
レンズのねねもいて 養分も多くて 
格も 上だった

だから絶対 勝つ筈だった 」

(・・;)・・・・・・・


でも負けた

夢殿の仕組みでは
血筋の格と養分の質が全て

だから負けることはありえない 」

(・・;)


で空ちゃん 夢で見た

ねねちゃんに会って 

秀吉が負けた理由 聴いてみた 

そしたらこう言われた 

「 負けたのは 子供の血が違った それしかありえない 」」

(・・;)・・・・・・・・・・




能力ではなく血

七色の声に 七つの血が混ざっている 」」



七色の声は
神官の頂点の系譜に多い声だそうな 


続いてさくらちゃんの最近見た夢を
\(^o^) 




CIMG8494.jpg






上野が 燃えていたね 

不忍池が オレンジ色の真っ赤な炎で ぼわああああああってすごい勢いで

火がぶおぶおぶおぼおおおおおおおおおおって燃えてたね  」


(・・;)・・・・・・・・



スカイツリーの周りには 

お魚さんがいっぱいいたね 

スカイツリーのアンテナのところを 

色とりどりのお魚さんが 

泳いでたね

ふわふわふわふわふわ 

くるくるくるくるくるくる 

綺麗だったね 

さく こどもいっぱいね 」

(・・;)・・・・・・・・







続いて

あくるーちゃんの見たアトランティスの夢
\(^o^) 



アトランティスの救世主は お姫様だったんだよ 」

(・・;)・・・



お姫様は 
歌を歌いながら

アトランティスの民と一緒に 

沈んだの 

沈むことは知ってたけど

お姫様は 
逃げ無かった 

民と一緒に沈む
その美しく気高い姿を 
アトランティスの民の魂も 
記憶していたの 」


(・・;)・・・・・・・


アトランティスの民の魂に 

お姫様の姿は 

すごく鮮烈に映ったの 

人の心情として 逃げ出すよりも 

中心に留まって 居続ける方が印象に残るから 

だからお姫様は お姫様として生まれ変わって みんなに迎えられた 

やさしく美しかったお姫様だったという記憶が 

魂に残っていて

みんなが生まれ変わった時に

お姫様の存在 暖かく迎えられた

「 美人 」は 性質が人を巻き込むの 

でもそれで世界が 再構成された


  」


(・・;)・・・・・・



お姫様は 純粋なレンズだった 

逃げるよりも 想いや記憶に 自分を残したいタイプ

「 記憶こそ 永遠の生 」で

存在で 一番だいじなのは
記憶に残ることって わかってた

ピュアな想いだったから 

みんなの記憶に残った 」


(・・;)・・・・・・



妬みは 真っ先に逃げ出した  

妬みは 
滅ぼすの見るの好きでも
巻き込まれるの嫌い  

だって引き落とすのが大好きで
一緒に引き落とされるのは
まっぴらごめんって
想ってるから 」


(・・;)・・・・・・



妬みは 
テーブルの裏に
へばりつきながら  
食べ物を盗んでく  


生まれ変わったお姫様に
とりついて     

それで
別な王国が誕生した   


お姫様は純粋なレンズで
利用されやすかった


お姫様は 
アトランティスの救世主になった  」


(・・;)・・・・・・・・・・




CIMG8491.jpg






さて

最後にふっつー様の夢☆ 
\(^o^)


ふっつー様は 窓辺をいつもじっと見つめています 

何か気になった風景でもあるのかな?
∧∧ジー    (・・;)・・・・・

と想って見て見ると

ポツリ一言 

「 美しい・・・・・ 」(ふっつー様の言葉)


エッ(・・;)美しい?


「 美しい 我は美しい・・・・・ 」

(・・;)・・・・・・・・・


ふっつー様は
窓辺の景色を見ているわけでなく

窓ガラスに 映っている自分のお姿に
うっとりとなさっているようでした
(ノ_ _)ノ



そんなふっつー様が 見てる夢を 
(>ω<)/ 




110314_172200.jpg







ふっつーの夢 
おんにゃのこ(女ねこちゃん)がいっぱい 」


おんにゃのこがいっぱい?
(・・;)



おんにゃのこ 
みんな ふっつーに憧れてる

それいつも見える  
みんな ふっつーのファン  」


φ(・・;)・・・・・・・・・




こはるも ふっつーにほれてる 

そのこはるが 
ぶらっくほーるになりたいというのだから
エネルギーをなんとかせねば なるまい 

ファンだからね 」 

(・・;)・・・・・・・・・・・・・・












マーくんが やまだ やめるんだって



CIMG8490.jpg






吸引力と 助けては違う 


力を追い求めても
健康にはなれない

気を追い求めても
気が濃くはならない


薄い人に
エネルギーを集めるシステムを作っても
芯からエネルギーはわきでない


本質が違うから 


芯から 
気を濃くしたり
健康になるには
一つしか無いの 


自己愛なの

存在の根源は自己愛 
自分が嫌いな存在から
エネルギーは湧くことは無いの



そして結界で   
いくら血を混ぜても
自己愛は持てなかった


気が抑えられてたから 
表面だけ
気がまじりあっても 
魂の奥に
気の緩衝が入っていかなかった 


表面と内面の性質が乖離して
妬みが増していったの


でも全ては響きあい

もうすぐみんな
強い自己愛に 
染められてゆく 」(こはるちゃんの言葉)




こはるちゃん曰く

裏の藤原等 
ぬしにはりついてる血筋は

DNA的に
殆ど先住民化してる位に血が混ざってるのに
(・・;)・・・・・



未だ夢殿を操縦したり
また芯から健康で無かったのは
気を付け替えないと 
健康で無かったのは



結界があったことで
魂の奥に
自己愛が宿らなかったからだそうです




実は血筋の魂は 
地球に結界が作られる前 
魂に妬みがプログラミングされてしまい



その後
結界が作られたので
いくら先住民と混ざっても
潜在意識の奥の気の緩衝は制限されて
妬みを持ったまま 
表面にだけ
気をつけるといういびつな形になったそうです
(・・;)



本来
先住民と血を交われば
強い先住民の性質に染まって
奥底の魂のプログラミングも
気の緩衝によって 性質が変化していくそうです
\(^o^)


レンズがエネルギーになり
エネルギーがレンズになる



そして
結界は 
日々崩れています

これからは
魂の基点に
気の緩衝が影響して 


吸血鬼も 
自己愛を持つ存在に触れれば
失われた自己愛が蘇って
あっという間に妬みが地球上から消えさると想います
(≧▽≦)ノシ))~☆






以上こはるちゃんの言葉でした
\(^o^)


ラーメンから 気が抜けた



古代のエネルギー系のリーダー達は
ピュアだから エネルギーが集まった


でもピュアだから 
操縦もされやすかった 


方法は 
仲間でとり囲んで 
ぽんと入れ込むだけ
それで操縦できたの  」



φ(・・;)・・・・




エネルギー系のリーダーは
あまり好き嫌いなくて 
どんな意見でも 
分け隔てなく 想念がはいった


受け取るのが上手だから
エネルギーリーダー
 
 」


(・・;)・・・・・・



リーダー達は
どんなエネルギーも受け取れたけど


吸血鬼やヘルクリエイター達が
そういうリーダーを
取り囲んで 
他の人が 
近づきにくいようにした


リーダーに集まってくるエネルギーに
自分達のしるしをつけて 
自分の願いだけ 叶えさせた 」


φ(・・;)・・・・・・・



昔は妬みとか無かった
想念を集めるだけで 
 
みんなの願い叶える 
エネルギーが集まった 
  」


φ(・・;)・・・・・・・・


エネルギーリーダーは
存在するだけで
みんなの想いを自然に叶えた  


でもヘルクリエイターは
リーダーのまわりに見えない結界をはって 
自分のしるしだけいっぱいつけて
そのエネルギーで世界を作らせた 


存在するだけで  
みんなの想いを叶えてたリーダーは 

いつのまにか
囲われた世界を守る人になった   」


φ(・・;)・・・・・・



リーダー自体が
妬みを拒絶できればよいけど


でも性質が違う

こだわりなく 受け入れるから
エネルギーが集まるの



レンズのぬしが対になって
見ててあげれば
大丈夫  


大切な宝物だから  
もう結界を作らせないでね 

 」(あくるーちゃんの言葉)



今日は
ねこねこ達から聴いた
ねこねこのお話です
\(^o^)

ねこ達から 
最近色んな話を聴いてるので
それをメモしたのを 
書いていこうと想っています






まずは最近 
子育て夢中なさくらちゃん
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ



CIMG9826.jpg




こないだ
さくらちゃんとドライブしてた時
(^◇^)ノシ


つい冗談で
このまま前みたいに
大阪に行くっ?


と聴いた時
さくちゃんが ものすごく暴れ出し
こんな事を 言いました




さくお留守番! さくお留守番ね! 
MAHAOも こはるも 熊ちゃんも
みんなもお留守番するね 」


えっ・・・?
(・・;)?


みんなお留守番ね
だからみんな西日本行かない

怖くないね 
良かったね 」


(・・;)・・・・・ 




 
西日本  
まだ集めてたね 

通天閣も集めてたね 

昔の東京みたいに 
怨念集めてたけど
許容量もういっぱいいっぱいの筈ね  」 


φ(・・;)・・・・・・



東京
膨らみ過ぎた怨念 飛ばしてたね
紅い電池弱まったね スカイツリー強まったね
怨念 エネルギー流してるね  

東京から放流された 怨念

西日本
いっぱい向かってたね
東京の厄祓い 西日本にしたようなものね  」



φ(・・;)・・・・・・・



米国も
厄 ヨーロッパに押しつけてるね

木端ほど 厄押し付けるね 


大阪 怖いね 
でも大阪も他のところ 飛ばそうとしてて
西日本 怖いね

どこ行くかわからないから
ロシアンルーレットね 
 
さく 当分 西日本行きたくないね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



ちなみに西日本については
うちのりゅうちゃんも 
うおーんうおーん泣いて

西日本にいる
昔のなじみねこを 
心配しておりました
(>ω<)/ 

 


CIMG9823.jpg





続いて
再びあくるーちゃんの言葉






ねこの中には 
人間の情報や知識に詳しいねこもいるんだよ

普通のねこ達が知らないような 
人の情報や名前 知識とかも 
知ってるねこがいる 」


φ(・・;)・・・・・




ねこの中には 飼い主さんの潜在意識に
アクセスできるねこがいるの

飼い主さんだけじゃなく 
仲の良い人の 記憶や情報にアクセスできる 


だから記憶とか見て
人の情報とか 見れたりする 

飼い主さんが 昔ちょっと見ただけで
忘れちゃった情報とか
 
もしくは意識で気づかないで 
潜在意識だけは 記憶してる情報も
ねこ達は引き出せるんだよ 

ねこが
人のデータを見て 
検索している感じ  」(あくるーちゃんの言葉)



続いては
またまたさくらちゃんの話
<(_ _)>




政財界より
重要なのは
エネルギー源のコードね

それなくなったら世界終わるね


社長の
代わりいくらでもいるけど
全従業員の代わり いなくなったら 
もうおしまいね

遊郭よりも重要なのは 
野に立ってた 
遊女さんの方ね 」(さくらちゃんの言葉)



そして
今度は空ちゃんの話
(>ω<)/




空ちゃんは 結界の崩壊で
情報が蘇る人と 記憶が無くなる人の
2タイプでてくると言ってました



空ちゃん知ってる

結界無くなると

情報が蘇る人と
記憶消える人がでてくる 

 」


(・・;)



結界無くなると
記憶蘇る 


それによって 
人の反応さまざまになる  


それで
記憶
消える人できる 」


φ(・・;)・・ 



記憶消えるのは
取り返されて記憶消える  


結界無くなると
前世とか 
人の本性が  
見えるようになる 


宗教とかの 
許せ許せ 無欲無欲
言ってた本音とかも 
全部ガラス張りになって 
意図筒抜けになる  」


φ(・・;)・・・・・・ 

 



本音わかると
怒る人いっぱいでる 

 
取り返し 
いっぱいはじまる  


宗教 DQN 国 
呪術師 警察 財界 

全部つけかえのエネルギー  

エネルギー取り返されると 
地位失うだけじゃなくなる 


自分が自分だった記憶も消える
人によっては
自分の魂から 
数千年分以上の記憶が
ごっそり消えたりする 」



(・・;)!・・・・・・・・ 



だって今まで作った過去も
エネルギーつけかえただけだから


エネルギー 記憶 情報と一緒 

エネルギー全部取り返されると
その間の記憶も 
綺麗さっぱり消える


新品のまっさらな状態になる 
存在が消えるのに似てるかも  」



(・・;)




でも記憶失って
綺麗な状態で 
生まれ変われても

奪われてた方は 
まだ奪われた記憶覚えてる  


だから人によっては 
記憶無くなった人から
さらに取り返す人も出てくる 


血筋 
数千年以上
養分の人を   
お人形さんみたいに動かしてた 


だからこれから 
養分にしてた人達から 
お人形みたいに動かされるかもしれない 」


φ(・・;)・・・・・・・


やった事が返る 

でも運が良ければ 
記憶とか 許してもらえる 


取り返し
取り返す人の気まぐれで
決まる


ダーツみたいなもの

 」(空ちゃんの言葉)


なんと!
空ちゃん曰く
(・・;)

取り返しは
奪われてた人達の
さじ加減で
どれくらい回収されるかが
決まるそうです


結界の崩壊で
過去数千年以上奪われ続けた記憶が蘇って
怒りが増すと  


取り返す人の気まぐれによっては
数千年分の記憶を回収されて
パッパラパーな状態になったり
アヒャヒャ(゚◇゚ )?    (・・;)・・・・


それで生まれ変わっても 
相手は覚えてるので 
まんま
お人形さんのように動かされてしまうそうな 
?(゚◇゚ )ノシ))ウハー  ((m(-"-)m))ウリャー   (・・;)・・・・・


まあ吸血鬼は 
夢殿や宗教を使って
人々の潜在意識を動かし 
数千年以上 さんざん奴隷にしてたわけで
(・・;)


それが数倍になって 
やった事が返る現象かと・・・・・  




でも
空ちゃんは 
吸血鬼やいじめっ子DQNよりも
それをやらせていたヘルクリエイター達の方が
激しい取り返しにあうと言ってました
(>ω<)/ 




吸血鬼は
記憶失って
お人形になっても
魂の形 残るかもしれない 


でも
ヘルクリエイターや妬み 
魂とか 完全に消える 」


φ(・・;)・・・・・・・




ヘルクリエイターの中に
自分は エネルギーをつけてないから大丈夫って言ってた女性いた 

回収されるのは
エネルギーつけかえた吸血鬼で

自分は自分につけてないし
吸血鬼にそれをやらされた被害者 
ただ運ばされただけ

でも空ちゃん知ってる

それ言えば
取り返し免れるって想ってた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




空ちゃん知ってる
実際に
エネルギーを奪って使ってたのは 
吸血鬼じゃなく 
妬みやヘルクリエイター達 


だって
エネルギーを奪って
他の人に付け替えるのは

誰かのお財布から
お金を奪って 
好きなところに使ったのと一緒 


どんなに被害者装っても
結界無くなれば
本音 一瞬で ガラス張り

見破られると
より怒り膨らむ 

取り返される 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・




CIMG9814.jpg





さてねこねこの話 


最後は
あくるーちゃんが
吸血鬼や血筋の中に  
太陽や自然エネルギーが苦手な人がいる理由を 
こう教えてくれました
(>ω<)/



「 
エネルギー つけかえられたから 」


エネルギーつけかえられたから?
φ(・・;)・・・・・・・? 



つけかえって
不自然なエネルギー

自然の前では 
消えてしまうエネルギー 」


φ(・・;)・・・・・・・・・



自然で消えちゃうエネルギーつけられると
魂もそれに同化する


存在は
とりこんだエネルギーの性質に染まるから 

つけかえのエネルギーを
魂につけられると 
その内
魂が 
自然のエネルギーを 
拒絶するようになるの 
 

魂が不自然なエネルギーと混ざって
本当に自然が苦手になる  
 」


φ(・・;)・・・




もちろん魂で
自然を拒絶しても
数億年かけてできた
肉体は 
自然が無いと生きれない


でも魂は 
自然を 
息苦しく感じるようになるはず


その内
枠のかかった緑の方に 
落ち着きを感じる

山の森より
庭園とか 公園とか好きなのは
潜在意識が 自然を息苦しく感じてるから  」


φ(・・;)・・・・・・・・




人によっては
太陽を浴びただけで 
じんましんができたり
紅く腫れたりして 痛んだりする 

肉体にもそういう反応が出て 



そしてエネルギーを付け替えてくれる
国や宗教に  
好感を持つようになるの

不自然なエネルギーを補充してくれる
そういう集合体が 生命線になる


 」


φ(・・;)・・・・・・・






如何でしょう?
(>ω<)/


吸血鬼や妬みにお人形にされてる人達が
自然のエネルギーを苦手な理由も
実は魂に
つけかえでぼんぼこぼんぼこエネルギーをつけられてるからだそうです 
フッフッフ(▼~▼)ノシ☆★☆)))))))((+_+))    (・・;)


そしてエネルギーをもらってる内
宗教や国の歯車にされていったと言ってました



現実の序列や
格に反応してる自体で 
もうその存在は 不自然

動物はエネルギーには反応するけど
格とかには 反応しない 」(あくるーちゃんの言葉)



まあ自然に戻るようにするには
自分が生きたいと想って
つけかえを拒絶して 自然体質に戻すしかないそうな
(・・;)・・・・・





まあ
そんなこんなで
とりとめがなかったんですが
<(_ _)>
 

ねこねこの話 メモ帳をお送りしました―☆
\(^o^)





また何か聞いたら
この場で書きたいと想います
(ノ__)ノ









KAKAちゃんと猫の森



みんな ねこの夢の中♪
宇宙も ねこの夢の中♪ 」(くまそちゃんとえみしちゃんの言葉)





ここ最近 
MAHAOは
ねこの森の 
KAKAちゃんに
(あすまちゃんゾーンの近くにいたちっちゃなちび黒ねこちゃん)

足とか手とかを
ペロペロされてます
ペロペロ∧∧(・・;)・・・


KAKAちゃん


CIMG0545.jpg



何分間も
手とか足とか 
ペロペロされるので


食べ物が欲しいのかな?
と想い 
お魚さんをあげても

まだペロペロされてます 
ペロペロペロ∧∧))(・・;)・・・・・・・



ひょっひょっとして
MAHAOを食べたいのかあーーーー?
((((((((Σ(・ω・ノ)ノ!
ッと想ったら 

こんな言葉が 返ってきました




気を食べると
映画が 見れるんだよ

体を舐めると 
その人の気が入って 
その人の体験してきた物語とか情報とか
映像になって見れるの 」

(KAKAちゃんの言葉)




なんと!
(・・;)! 


ねこは 
人の気をペロペロなめたりして
その気の痕跡とかで
その人の過去の体験や欲しいものが 
映像として見れるのだそうな
ペロペロペロペロペロ∧∧)(・・;)・・・・・・・・





そういえば
先日 あくるーちゃんも
こんなことを教えてくれてた
(>ω<)/




ねこは 人間の情報がわかるんだよ 

人間だけじゃなく
鳥さんや 魚さんや ねずみさんの情報も 

ねこは ぐーぐー寝てる時

夢の宇宙 
想念の宇宙にアクセスして 詳しいの


飼い主さんや 仲の良い人の記憶や

潜在意識から どんどんもぐってもぐって人間の集合意識にもはいれるんだよ

人間の欲しいものとか 
忘れていた記憶なんかも
読みとれるんだよ 」(あくるーちゃんの言葉 )




ねこは
仲の良い人と 繋がって
その人の記憶やデータベースを見れるそうです
(・・;)・・・・・





それによって
大切にしてくれる飼い主さんののぞんでるものとか知って
夢が叶いやすいようなお手伝いをしてくれてるそうです
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ 


また飼い主さんが
忘れていた情報とかも読みとったりしてくれるそうです
(・・;)エートナンダッケ・・・  ∧∧フムフム





また
ねこによっては
飼い主さんが 

吸血鬼に侵入されたり 
夢で攻撃されそうになると
(・・;)  ((\(▼~▼)フッフッフ

その形跡を読みとって
ねこねこパンチで逆襲したり 
イメージで 
撃退してくれるそうです

(;・・) ネコネコパーンチ∧∧=○))☆(▼□▼)ノウワー 




まあ全部が全部のねこちゃんが
それをするとは限らないのですが
<(_ _)>




ねこねこを
大切にすればするほど
そのねこの特性にあった形で 
何かとしてくれてるそうです 



そういえば
空ちゃんもこう言ってたなあ 
(・・;)・・・・

「 
ねこ わがままで 人守る 
犬 従順で 守るふり  」(空ちゃんの言葉)


<(_ _)>







ところで
KAKAちゃんの話に戻りますが


KAKAちゃん
 ↓

CIMG0545.jpg




MAHAOは
先日はじめて
ブルーレイラピュタを借りて 
見ました 
(・・;) 


映画はポイポイしてるような内容
てんこ盛りだったのですが
ポイポイポポイ♪ミ●)) (・・;)ウウウウウ 





でも
その時に見た飛行石のイメージが
やけにMAHAOの印象に強く残ってたらしく

そのイメージを読みとった 
KAKAちゃんが 
こんな事も教えてくれました
\(^o^)






飛行石って 磁石の事だよ

磁石で 空を飛べるんだよ 」



(・・;)
じっ磁石で空飛べる・・・? 




だって地球は 宇宙に浮いてるでしょ 

ラブラドライトには 磁石が入ってて

鉄にエネルギーを加えると 磁石になるんだよ  」


φ(・・;)・・・・・・




プロペラとか 
ジェットエンジンとか
大きな音立てなくても 


その内 
磁石で
人や 大きな物を
運べるようになるよ  


ふわふわふわふわ
静かなお散歩  

その時は 
一緒に空中散歩しようね 」(KAKAちゃんの言葉)





KAKAちゃん


CIMG0545.jpg





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク