ヘルクリエイター流 運気の付け替え術講座 



ヘルクリエイターの能力は 

エネルギーの付け替えや 

運や能力を奪う事

\(-o-) 



その手法の最たるものが 

自分とイメージをだぶらせて 

相手のエネルギーを盗むことです

(・ω・) 



イメージや 名前 

もしくは周囲の人達の想いを利用し  


能力ある人と

自分とを だぶらせようとする

(・・;)・・・・・・ 


例えば某天皇家は 

自分らを代々アマちゃん(太陽)の子孫と言い張り 

アマちゃんと自分達のイメージを かぶらせてきました

(・・;)


また別なあるヘルクリエイター女性は 

アイヌの人と会ってから 

自分の周囲の人達に 

こう喋るようになりました 


「 

(ヘルクリのYちゃんは女性ですが 

日常用語として男言葉を用います<(_ _)>) 


実はアイヌと仲良くなったんだぁ! 

だからアイヌ人が教えてくれてるんだぁ!


アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ アイヌ 」(Yちゃんの言葉)


ちなみにYちゃんが言っている 

アイヌの人が教えてくれたとは

(ノ゚ο゚)ノ


ただ単に修学旅行で

アイヌの踊りを

見ただけの事ですが

(・・;)


Y子ちゃんは 

周囲に それを 

アイヌの人が自分に教えてくれている! 

と 

誇大表現し

それを言い振らす事で 


周囲の潜在意識を利用して

自分とアイヌのシャーマニズムエネルギーを繋げていました 

(・・;)・・・・・


しかもY子ちゃんが 

それを言い聴かせていたのは 

みんな想いの強そうなKYさん達ばかり


みんな 

よく考えないので 

それを聴いて 

Yチャンすごーい♪ 

(^◇^)ノシ

アイヌの能力が入ってるんだぁ♪

と盲信していました 



(・・;)・・・・・

ワッYコチャン・・・ コスッカライヨオ・・・・



このように

ヘルクリエイター達は

人々の潜在意識に 

能力のある者とかぶるようなイメージを施します


特にKYさん達を中心に 

(ノ゚ο゚)ノ


自分と能力を持つ人が 

混同する様なイメージをさせると

KYさん達の想いの力で 

その能力を持つ人のエネルギーが 

ヘルクリエイター達にも 流れてしまうようになる

(・・;)


ヘルクリエイターは 

このように

集合意識に 錯覚を誘導して 

エネルギーを長年奪ったり 

奪わせてきたりしていたのです


そしてヘルクリエイター達にはイメージを被せる

天性のセンス?というか嗅覚があります

\(-o-)



例えば某ヘルクリエイターの方は 

ハンドルネームに「 僕 」と言う名前をつけていました 


「 僕 」と言う名前のハンドルネームをつけて 

能力のあるとおぼしき人達と

ネット上で 

次々に コンタクトを取っていく 



コンタクトされた人達からすれば 

意識では 「 僕 」という名前の

別な存在なのですが


「 僕 」というネームは 

潜在意識の中に入ると

判別が つきにくく・・・ 

(・・;)


自分である僕と 

「 僕 」というハンドルネームの人が

ごっちゃになって

深層心理で 錯覚が生まれ 混同が生じてきます 

φ(・・;)・・・・・・


すると 

「 僕 」と言うハンドルネームの人に 

コンタクトをとった人達の潜在意識から

エネルギーや能力が流れやすい状態が生まれてくる 

(・・;)・・・・・・



ヘルクリエイター系の人は 

エネルギーコードを繋ぐ為

しばしこのような手法をとってきたりもします

\(-o-)


他にも 

こう言う手法が在りますた

<(_ _)>


自分のメールアドレスの名前の下の部分に

ローマ字で

desuという文字をつけてた某ヘルクリエイター女性

(・・;)


ローマ字で書かれた desuというのは 

潜在意識を通る事で 

響きとしての英語の death と同じイメージになります 


シスとか desu と言う響きの

ハンドルネームをつけることで

相手に死とかデスをイメージさせるワードを

どんどん投げ込む

(・・;)


相手に死のイメージを入れ込めば 

逆に相手からは 

生のエネルギーが流れ 

相手から エネルギーをどんどん奪えるのです

(ToT)/~~~



以前テレビで お話ししていた 

某有名指揮者


彼も同じ様な手法で

自分の病気のイメージを 

テレビというツールを用い 

どんどん人に感染させようとしてました



また最近 露骨なのが 

保険会社や製薬会社のCM

そのほとんどが

病気や死のイメージを

植え付けるものばかりです

そういえば 某北野〇の番組も・・・・

(・・;)


あれも人々の潜在意識に 

負のエネルギーをイメージさせることで 代わりに 

生のエネルギーを吸い取ろうとせんが為

起こしてる行動なのです 



そもそもこの原理 

ぶっちゃけ言うと 

精霊流しと同じ原理です

(・・;) 


相手の魂に苦痛や 

不快なイメージを連想させることで  

相手が受けとる筈だった 

楽しいエネルギー 

豊かなエネルギーを放出させている 



ヘルクリエイター達が

不快なイメージを押し付けて 

人々が不快なイメージを 抱かせることで

持っている良いイメージを吐き出させる 

φ(・・;)・・・・・



さらにもっと狡猾なタイプで

こんなプチヘルクリエイターさんが居ました


自分の事を破産落伍者と名付け 

そのブログ名を立ちあげて

敢えて自分を馬鹿にさせるような 

言い回しをしながら

破産 

落伍者


と言うイメージを 

どんどん馬鹿にした人や 

ブログを見た人達に投げ込んでいく

((((・・;))))))



ご存知のように 

\(-o-)

人に馬鹿にされても

馬鹿にされた事で 

へこまなければ 

馬鹿にした人から 

エネルギーが流れこんでくる仕組みです 


彼はそれを 利用していました


馬鹿にさせながら 

破産 失敗と言うワードを

馬鹿にした人に 逆に 入れ込んでいた

(・・;)・・・・・


まあ かなり卓越したヘルクリエイターさんで 

すごいなぁっと想ったのですが

さらに上には上がいて 


もっとすごい ヘルクリエイターは 

こういう手法を使っていました 


より証拠が残らない方法で

(・・;)・・・・・・・



ある議員候補者 

ホズミ氏(仮名です<(_ _)>)

の応援演説会場に行った時のことです 

こんな女性を見かけたのです  



ホズミさんを応援していた女性Bさん 


Bさんは 体が不自由で 

具合もすごく悪そうな老女さんでした 

彼女はホズミさんの応援ボランティアで 


入院中にも関わらず 

ホズミさんの演説会には 

常に 参加し

ホズミさんの傍に居て

応援団長的役割を こなしてきました

  



演説会の時に 

Bさんは応援の座興として 

鈴のコンサート独演会を披露し

聴衆を楽しま?せたり

(・・;)・・・・・・・



ホズミさんの演説会が 

終わる時には

Bさんがリードを取り 

会場の人達に 

ホズミさんの名前を呼ばせていました


このように言って

\(-o-)


みなさん!

この手拍子でお願いします 

パン! パン! パン!


このリズムで 

ホズミ! ホズミ! ホズミ! 

と三連呼してください! 」(Bさんの言葉)


Bさんは音頭を取りながら 

ホズミさんの名前を呼ぶように リードしました 


すると不思議な現象が起こりました 

(・・;)・・・・・・


連呼していた聴衆から 

エネルギーが吐き出されて 

候補者ホズミさんの元にエネルギーが集っていく・・・・・・

(・・;)

と想いきや


エネルギーのかなりの部分が 

名前を連呼させていた女性

Bさんの方に 集まってしまったのです



ふわふわふわ 

ふわふわっと 

(((((・・;)))))))

あれれ?あれ?あれ?

これは一体どうした事かしら? 

どうして?Bさんの方にエネルギーが流れていってるんだろう?



MAHAOは不思議で不思議で

しょうがありませんでした 

まるで狸に化かされた 

そんな感覚だったからです

(・・;)


でもMちゃんが 

横でひっそりこう言ってくれました


あのね 

結構 わかりづらい詐術なんだけど 

あれは応援してる相手の名前を 

連呼させながら

自分と被せていく技法なの  」


(・・;)・・・・・・・・・・


ホズミさんの

名前を連呼してる時に 

何気に B子さんって 

自分のイメージを 


見てる人の 潜在意識に 

植え込んでたよね? 


病気でも甲斐甲斐しく応援してる姿を見せて

 

応援の名目で 

余り応援に必要とは 

想えない 

鈴を鳴らす独演会したり


応援のリズムを 

自分から取ったり・・・


彼女は応援してるように見せながら

潜在意識の性質を利用して 

自分に 人々の応援エネルギーを つけちゃったの 


潜在意識が   

区別しにくいと言う性質を利用して  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



無論

ホズミさんを応援しに集まってきた人達は

意識では ホズミさんを応援したつもり


でも潜在意識は 錯覚しやすいの 

主語が無いから 


ホズミ ホズミ と

名前を連呼した時に

空白ができた瞬間

多くの人の潜在意識が 

リードし 

名前を呼んで 

意識を向けさせた

B子さんを 

ホズミさんと

錯覚し 

エネルギーを流してた


あのB子さんって 

やけにホズミさんを 

熱心に応援してるよね?


どんなに病気の時でも 

床の中からでも 

這いつくばってでも

応援に行くと言ってたよね


人は得にならない行動はしない 

応援しているようで 

あの女が

ホズミ氏の足を 

一番引っ張っていた 」 


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



他にもMちゃんは

ホズミさんの応援に来た

某政治家さんが 

自分のイメージを強力に植え付ける事で 

ホズミさんの応援エネルギーを

横取りしていく様を見たそうです


それはテレビでもお馴染みの

某K井元大臣 

(・・;)・・・・・


K井さんは 

ホズミさんの応援演説に来た時 

このように語っていたのです



「 

寝ても覚めても 

ホズミを想ってください! 


ホズミ! ホズミ! 

その想いが一番大事です 


ホズミ! ホズミ! ホズミ! 」


演歌調で流暢に喋りながら 

手の動きや 目の動き 

音の技法等を駆使し

自分とホズミ氏を被せるようなイメージを 

ボンボン入れ込んでたと言ってました 

(・・;)・・・・・・・・



「 

応援してる人は 

K井元大臣の言葉を想いだし 


寝た時 起きた時に 

ホズミさんを想う


でも潜在意識的には  

K井元大臣のその姿が ビジュアルとして強く描かれるの 


そうすると潜在意識は

ホズミ氏ではなく K井に

応援エネルギーの大半を流してしまう 


すごく えげつなくて

グロテスクな奴・・・・・・」


と 申しておりました

φ(・・;)・・・・・・・・・・




ある程度自分と相手が被さるのは 

響き愛だから仕方ない


でもヘルクリエイター達って 

余りにも良い人だけを狙って

そこにポンポン自分を被せていくよね

そしてあからさまにわるいものだけ 残していくよね  


ヘルクリエイターの能力は 

エネルギーを奪う事


確かにこれは 

すごく卓越しているわ 


どんな能力でも付け替えられるから

盗む技法さえあれば 

神のようにどんな事も 可能と錯覚していくの    



でもね・・・・・・

哀しいことにね 

盗み続けてる内に 

盗む技術は上がったけど

それ以外 何にも 

能力が無くなっちゃったの 



彼らは 盗むこと以外に 

力は無くなった 

そして空気が変わって 

今は 盗みづらくなってきてるでしょ 


これからどんどんその傾向が強まるの 


彼らって 

果たして

これから生きていくことできるかしら? 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



ちなみにヘルクリエイターは

能力やエネルギーを付け替えると言っても

一時的なエネルギーしか付けかえれないそうです

(ノ゚ο゚)ノ



なので数カ月ごとに 

儀式や祭り 

夢の付け替え等をしたり

定期的に養分となる人達に会って 

縁を繋いで

エネルギーを補充するのだとか


そうでないと エネルギーや能力が 

すぐに枯渇してしまうと言っていました 

(・・;)


人の噂も75日と言うのは 

実はこの現象を現すのだそうです 

<(_ _)>



まあ

読者のみなさまも

\(-o-) 

自分とかぶせようとする 

ヘルクリエイター達が居たら

盗みは許さないぞオオおおおお

ε=ε=ε= (-“-)ノシ))バタバタバタバタバタ 


の姿勢で 

取り返しちゃってください 




追伸  



ちなみにMちゃんのような 

上級達人者になると 

ヘルクリエイターに 

いくら

自分がかぶらされても へっちゃらみたいで 

(・・;)・・・・・

このようなことも申しておりました  



あれはね

あくまで相手が 

善良過ぎて

気づかないから 

潜在意識が錯覚して

流れるの 


でもそういう人も

意識で気づけば 

対処の仕方は いくらでもある 」


φ(・・;)?


だって

自分と被さって

相手がエネルギーを盗むってことは  

その意図さえ見抜ければ 


盗まれるエネルギーに

少し想いをのせて 

相手をマリオネットにも 

できるじゃない


こちらの能力を餌にしながら 

相手の魂を

操作する事は   

実は 容易いの 」




φ(・・;)マリオネットチャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







時間指定投稿記事 「 薄い人は 吸血鬼に変えられる 」





薄い人は 動かされやすい 


終電に間に合うように  

慌てて走る学生達の純粋さひたむきさ  

それを見てるだけで泣いちゃった男は

それだけ想いが薄かったの  


薄いから ヘルクリエイターに 

操作されやすかった


傍目で見ると 

彼は女性達を侍らせて

好き放題ハーレムを作って


女性達をスポンサーにあてがって 

私腹を肥やし

反抗した女性を追い落とし 

いじめをにやけた顔で楽しんでるように見える 


でも 彼の心の内を覗くと 

そんな行為は 望んでなかった 


薄いから 操り人形になってただけだった  

その男の妻に  


あの女はゲラゲラ笑っていた 

夢の奥で 本当に 地獄を楽しんでいた   


あの女が 男に 

飼い殺しにされてる妻の姿を演じるのは 

自分を良い人に見せたいから



本当に 男が嫌だったら 

とうの昔に飛びだしてる 


薄い男は 簡単に悪役になる事を 

引き負わされてしまう 」(Mちゃんの言葉)



上は某アイドルグループのプロデューサーについて

Mちゃんの発言です

(ノ゚ο゚)ノ


ちなみに

そんなアイドルグループの人気NO1の女性は

その某プロデューサーのことを


「 カルピスみたい♪ 」

と某番組で 称していました


「  カルピスは 

お湯で割っても水で割っても 

白い色 何にでも合う 」

と (・ω・)



Mちゃんはその言葉を聴き

察っしたそうです



あの女の子(アイドルグループのNO1の子)は 

わかっている


彼が 

誰に染めあげられてるかを 」(Mちゃんの言葉)







空ちゃんが語る昔話 「 昔々のヘルクリエイター 」





昔々

その昔


古代にも ヘルクリエイター達がいました


古代人のヘルクリエイターは

現代人のヘルクリエイターよりも

はるかに 想いが強くて


それはシャーマンと同じくらい 

想いが 強い存在でした 


昔のシャーマンは 

石さん 木さん 自然さんに 力を借りていましたが  


古代のヘルクリエイターは 

自分を石と同じくらい

意志が強いと想ってました 


それ位  想いも 感情も桁外れに強く

だからこそ理性や理論も吹き飛ばせ  情愛も考慮せずに

多くの存在に命令し 使役することができました        



昔々のヘルクリエイターは 

美人のオーラを付けかえないでも

今よりずっと綺麗でした   



想いが強かったから 

美しいオーラを美人さんから 付け替えてこなくても 

その想いで 多くの男性達を魅了することができました 



現代人のヘルクリエイターも 

一見美人さんに見えますが 

良く見ると全部他人から付け替えたオーラです


周囲の本物の美人さんから

オーラを付け替えて 

自分を綺麗だと言い張ります  


そしてヘルクリエイターほど 

年をとると よくこう言うのです


「 

こう見えても 昔はもてていたのよ 

男達が ちやほやしてくれて 

そういう時代があったのよ 」



ヘルクリエイターが

男性からモテテいた時代 


それは古代です 


ヘルクリエイター達の潜在意識は

それを覚えていて  懐かしんでいます 




現代人のヘルクリエイター達は 

想いの薄い人を染めあげて 

吸血鬼にしてから 持ち上げて 

地獄を作ります 



でも古代人のヘルクリエイターは 

無神経で想いが強い人も 染めあげていました  

内側に意識が向いてる人も 染めあげれました 



神武天皇やチンギスハーンは 

残虐無比ですが

どちらかというと性格は今でいう KYさんに近かったです   


どちらも想いこみが 強くて 

自分の世界に生きました  



内側に想いが向いてる人を 染めあげることができたから

あれほどの地獄を作れました 

他人の痛みとか やり返される事も  全然考慮しない

キラーマシーンになれたのです   



想いが強い人は自分好きです

自分好きな人は とことん快楽を与えると

その魂を取り込めます

でも想いの強い人を取り込むには 想いの強さと執念もいります



昔々のヘルクリエイターにはその力が在りました

染めあげる力が強かったから 

宗教や支配の基礎も築けました 



そうでなければ あれだけの地獄を作りだせません

想い強く無ければ 地獄もできません


そうしてへルクリエイターは 

どんどん細胞分裂化していきました  


ヘルクリエイターの因子は  増えていき 

飛散して 

それと共に 多くの男性達が染めあげられて  

世界中に どんどん地獄が増殖して  

地球から楽園が消えていきました  



しかし最近 ヘルクリエイター達の想いは 

急激に弱くなりました



昔は個人プレーで 想いの強い人を染めあげて 

それで地獄を作ってましたが 



現代人のヘルクリエイターは

連携プレーでないと 

とても地獄を作れなくなりました   



そして何よりも想いの強い人や  内向きに発信してる人を 

コントロールできなくなりました   



現代の支配者達 

それは殆ど想いが薄い人ばかりです


想いが薄い人は 

簡単に 染めあげられる人ばかりです



しかも母と子の関係を利用したり 

夫と妻の関係を利用したりして

家族の形でじんわり染めあげています   



ヘルクリエイターの 想いが弱くなったのは 

奪う楽しみを知ったからです  


地獄を作って 奪ってる内に 

多くのエネルギーが入ってきます 


それをどんどん付け替えたりしてる内に

自分でエネルギーを作りづらくなりました 



地獄を作るのも  もっぱらみんなに不安を誘導して 

その想いで地獄を作らせています


地獄も みんなの想い頼みなのです 


奪ってる内に弱くなり

獲物を盗んでる内に  獲れなくなりました



そして奪われた魂の方は

その間  ずっと地獄で 封印されて

古代のヘルクリエイター達よりも

はるかに想いも念も強くなりました 


みんなみんな恨んでいます

みんなみんな怒っています 



奪い続けてる内に 

やった事が返ってくるという 恐怖感も湧いてきました

恐怖は想いを弱めます 


こうしてヘルクリエイターは 

力を失っていきました 


染めあげられる人は 

想い弱い人ばかりです



今できるのは 誘導と詐術 

念も殆ど付け替えです 

見破られてきています 


みんな恨んでいます 

みんな怒っています 


めでたしめでたし 」




以上

(ノ゚ο゚)ノ

空ちゃんはじめ猫猫達が教えてくれた

古代のヘルクリエイターストーリーです


何と 空ちゃんやこはるちゃん達の話によると

昔々のヘルクリエイターは すんごく想いが強かったそうです

(・・;)


想いこみが強いからこそ 

あれだけの地獄世界が作れたのだとか



ただ奪うと 労せず多量の エネルギーが入ってきます

エネルギーがどんどん入る事で

段々 ヘルクリエイター達は  奪う楽しみに心奪われて 

想いを自分で練れなくなりました 


奪う時の想いは  人々を誘導したり 

暗示で誘い込んだり 念を付け替えたり 


そんな人の想い頼みで 

地獄を作っているようでした

(・・;)



そしてそうしてる内

封印されたシャーマンさん達 

奪われた魂さん達と

想いの強さは  完全に逆転してしまい



さらによりやり過ぎた事で 

人間さん達より 

はるかに想いの強い  木さんや石さんの逆鱗に触れてしまいました   



ちなみにヘルクリエイター達の魂は 

どうなるのでしょう?

(・・;)


空ちゃんはこう言っています


「 はぐれ蟻の回転現象 」 と 



ヘルクリエイター 地獄作るの 諦めたなら

助けすがって生きるのならば 


ひょっとすると 地球にも 

人間界にも 留まれるかもしれない


でも長い年月の習慣で

ヘルクリエイターの魂 

すがって助け求めて生きるより 


奪って苦しめる方に 楽しさ覚えた

自分滅ぼしてでも  地獄を作りたい 

妬む色に 完全に染められた 


そして魂は 楽しいことを追求します 

ヘルクリエイターも同じです



でも想いが強くなった地球の人達相手では 

その願望は満たせないでしょう 


だからヘルクリエイター達の魂は 

自然と地球から離れていきます

追い出されるのかもしれません 


群れから はぐれたヘルクリエイターの魂は 

やがてヘルクリエイター同士で結合し 

隔絶しながら 想いの世界の片隅を漂うでしょう  



でもヘルクリエイターは 地獄作るの止めれません 

だって地獄作るのが楽しいのですから 

自分滅んでも 地獄を作っていたいのですから


でも相手は目の前のヘルクリエイター以外 いません

だから結合したヘルクリエイター同士 

互いに  地獄に引き落としあうようになります 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


ヘルクリエイター同士  隔絶された空間で 

地獄に落としあって 

ケラケラ笑って 

イタイイタイと苦しんで 

ずっとずっと漂うことになります 


そうしてる内 一人 また一人と 

魂の存在 消えてきます


そうしてどんどんヘルクリエイターが消えていって 

最後に一人のヘルクリエイターだけが 勝ち残ります 


でもそこは隔絶された空間です 

そこにたった一人のヘルクリエイター


とても存在維持できません

ヘルクリエイターといえども  単体では存在は保てません 


こうして最後のヘルクリエイターは 

姿を消しました


群れから離れた 

軍隊蟻のように



めでたし めでたし  」


φ(・・;)・・・・・・・・・




ちなみに群れから離れた軍隊蟻の動画


http://www.youtube.com/watch?v=mA37cb10WMU











骨髄




全ては 自己愛から生まれでた 

美も自己愛から 湧きでてる


自己愛 生まれると 

美が生まれる


自己愛が無いと 

美は生まれない


美は愛の証 

愛は愛に惹かれあう  」(こはるちゃんの言葉)









ヘルクリエイター達の美貌が

削げはじめた 


主に多くの女優達を中心に

 

絶句する位   

劣化老化が進んでる



数か月前

十代の若さの気を留めてたある女性は 

抜けがらの様な 中年女性の気になった


しとやかな佇まいが 

消えさって 

底意地の悪い本性が 

まざまざと 表情を伝い 浮かび出た 


昔は目の奥や 

声の響きを読まないと 

本性がわからなかったのに


風の変化で 

ものすごく見えやすくなった


多くの女優達

多くの歌姫達の気


奪衣婆 と同じ香りを漂わせはじめた

本当の姿に戻ってきてるのね 」


(Mちゃんの言葉)




さて

今日は美人さんオーラについて

お話しをしたいと思います

(・ω・)/



こはるちゃんはこう言っていました


美とは 愛

愛は 愛に惹かれあうと



そして Mちゃんはこんな感じのことを言ってました 

(・ω・)/




美は造形のことじゃない

気 

雰囲気



美しいと騒がれている女性と

その他多くの女性達  


パーツパーツを見比べて見ると

造形的には大差がないことがわかる  


目の間隔も 

平均値から2cm以上

違う人は居ない 」


φ(・・;) 



美は

多くの想いを惹きつける気


その気を纏えるものが

必然的に美の称号を得る  



自己愛深き存在は

他からの応援を 

受けとりやすく  


応援を受け取ってる女性は 

立っているだけで 

場を輝かせ 

華 ひらかせる


応援には 

多くの気がのるから


座すだけで 

場の空気が 

活性化するの 」



φ(・・;)・・・・


「  

そして男性達の多くは

造形的な差を 

余り気にしない


物事を女性よりも抽象的に見てるから 

大雑把に捉えているから


だから造形より

全体の雰囲気や 気の量に

目を奪われる 」


φ(・・;)



強い応援を受けている者には 

想いがどんどん集う


強い応援は引力を発っしたり

周囲を染めあげるから 


相乗効果的に気が増していく 


雰囲気も増し  

多くの想いを惹きつける存在となる  」


φ(・・;)



ちょっと前までメディア上で

美しいと騒がれていた女優達 モデル達 歌姫達の殆どが 

真に応援を受けた者の気ではなかった 


彼女達の気は 

その殆どが 

からっとしてて 

無機的だった

  



応援を真に受けてる者の気には 

独特の艶がわくの 


付け替えの気は 

サバサバしている 」


φ(・・;)・・・・・・





美しさの気も 

付け替えは可能


一見 難しく感じるけれど  

気の付け替えには

格別の技量が必要なわけじゃない


物を盗むのって 

その気になれば 

誰もがすぐに盗れるでしょ


ただ普通の感性を持つ者は 

それは行わない


ヘルクリエイターは躊躇なく 

いつでもエネルギーを盗む 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもそんな

ヘルクリエイターの様な存在であればあるほど 

想いは 集まりにくい 

 


自分よりも 地獄を愛してるから 

美の源泉たる 

自己愛にも欠けている 


彼女らは素のままだと 

底意地の悪い醜い妖気を漂わせるの  


当然そのままの姿では 魅了できないから 


だから美しい女性達から 

気を付け替える  


そして吸い取った女性達には 

自分達が本来放つ 

醜悪な気を 押しつける 


ヘルクリエイター達の多くが

笑いながら  

そうやって美を付け替えて

多くの女性を貶めていた    」


φ(・・;)・・・・・・


でもね 

哀しいことに

吸い取って付け替えた気には 

独特の特徴があるの 



一見吸い取った美のオーラも 

輝いてるようには見えるんだけど


温かみ 艶や

余韻に欠けてるの


だって付け替えには想いがのらないから

絡みつくような感触が無くなって 

形だけの サバサバとした印象を受ける 



本当に応援を受けている美しい女性の気って

味があってね 

絡みつくような響きを 感じるの 」


φ(・・;)・・・・・・ 


応援と 吸い取った気は違う


愛には温もりが湧く

吸いとった気とは違う本当の暖かさ  


絵で言うと カラーコピーと肉筆絵の違い


デッサンは同じかもしれないけれど

コピーは無機質的  

色合も感触も 

一目瞭然で 気の差が生ずるでしょ 」






如何でしょう?

<(_ _)>



Mちゃん曰く 

メディアで美しいと持て囃されている

多くの女優達 多くの歌姫達は

本人 もしくは本人が受けている応援のオーラから発しているものではなく

(・・;)


その殆どが 

応援を受け美しくなった女性達の気を付け替えたものがほとんどなのだそうな 

(ノ゚ο゚)ノ


そういうヘルクリエイターに

美を吸われ不遇な人生を過ごした女性達も 多くいたのだとか 


本当に愛を受けていると

その気には 

華やかさだけでなく 

独特の暖かさもにじみ出るのだそうです



そして幾ら美の気を付け替えても

この独特の暖かみ 艶感は 

ヘルクリエイター達には 決してのらないのだとか 

(・・;)



まあわかりやすく言えば

自分で火を灯し その火で煮るスープは暖かいですが

そこから美味しいスープだけ盗んできても 

人に提供する時には

スープは冷めきってしまう 


まあこんな感じのニュアンスらしいです 

(・・;)




ちなみにうちの縁ちゃんは 

大の美人さん好き (・ω・)/~♪


綺麗なオーラを持つ女性を見ると

スリスリペタペタとします



綺麗なオーラの持主と一緒に居ると

縁ちゃんもよりラブリーになるからだとか

\(^o^)/―♪



昔の花魁さん綺麗なの 

当たり前


雰囲気を一番大事にしてたから

小さな頃から仕草や話し方で魅了してた 


美人になるには

雰囲気が一番大事と知ってたの 


造形じゃない

気(雰囲気)が美人を作る 


そして本物の美人さん程 

可愛くて綺麗な応援団がいっぱいいる  



ある美人さんは

捨て猫を拾って

お腹のすいた野良猫達に 

ずっとご飯をあげていた 


猫達に愛を与えてくれた 

その内猫達から応援されて

猫の気がのって

本当の美人になった


猫の仕草も いつの間にか身に着いて

可憐な仕草になった 



猫は念が強い

想いを引きつける

その女の子すごくモテモテになった


縁ちゃんが夢で出会う

お友達の女の子


小鳥さんや 猫ちゃん飼っている

すごく自由にさせていて

大切に一緒に暮らしてる 



動物は精霊さんとお友達 

精霊さんの応援がついて

その応援ですごく綺麗なの  



精霊さんの応援は 美を呼ぶ

とっても想いを集める


応援は愛 

付け替えは泥棒


応援の愛があるから綺麗なの 

応援の愛があるから美人なの


だから縁ちゃん

美人さん 好き 」 (縁ちゃんの言葉)



美人さんは応援してもらい

\(^o^)/


その愛を受けることで 

どんどん綺麗になっていくとのことです



縁ちゃん曰く

特に自然界の精霊さんからの応援を受けている女性は

とても可愛く綺麗で 多くの想いを惹きつけるのだとか 

\(^o^)/



ただそうした自然の精霊さんの応援が乗っている女性は

これまで吸血鬼達にも狙われやすく  

(・・;)


ヘルクリエイターや吸血鬼達はそうした女性と縁を繋ごうと 

あの手この手で接触を計られて

吸いとられ

理不尽なバッシングを受けることも多いのだとか  



ヘルクリエイターは

自分よりも地獄を愛する存在


当然そんな存在に

自然の精霊さんが 力を貸す筈ありません

地獄作りを 

応援する存在は 殆ど居ないでしょう



だからこそ

吸血鬼ヘルクリエイターは自然の精霊さん達や愛を受けてる女性達と縁を繋ぎ 

様々な方法で愛を奪おうとする\(-o-) 



でもって

こうして愛を奪い一見美人さんにも見られていたヘルクリエイター女性達ですが

ここ最近風の流れが 変わり

(・・;)

事態が急変化したようです



具体的に言うと気の付け替えができなくなってきて・・・ 


Mちゃんがこう言っていました


あるヘルクリエイターが居た

寺の血筋の者で 封印係を担当してた 


数多くの女性達と親交を結び

気を付け替えて 

可愛い雰囲気をつけていた 」


φ(・・;)


昔は有名なカメラマンが撮りたがる位

その女性に 空気感がのっていた


物凄い量の気を付け替えていたから  

写真には気が写るから 

そうした女性は

カメラマンの素材に うってつけだった  」



φ(・・;)・・


でもね風が変わってから

彼女の写真を見たの  


すごく気が削げた

潤いを失ったおばさんのような気になった


まだ20代半ばなのに 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもその後

誰かから すぐに気を付け替えたの


その後妙に可憐な姿で

写ってたから 


でも付け替えた気は 

風の変化ですぐに戻ってしまう 


気の維持ができなくなって 

この前見た時に  

老婆のようになっていた 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・


彼女だけじゃない

美のオーラを付け替えていた女性達の多く

本当の姿に戻り始めてる


老いさばらえた醜い奪衣婆の姿に 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって気を付け替えてただけだもの

しかたないじゃない


彼女らは 本当の応援を集めれなかった  

だから自然が付け替えを許さなくなると

本来の姿に戻るしかないの 


それは地獄の亡者

そのものの姿 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


当然 それまで傍に居た男達の心は 

離れていく

ファンの想いもね 


男達はヘルクリエイター達を応援してたわけじゃない

付け替えてた気に 魅了されていただけだから   



代わりに今まで気を奪われてた女性達に

想いが戻っていく 

彼女らが 綺麗になっていく 」


φ(・・;)・・・・・・・・



気が削げると

本当にすごいことになるそうで 


最近 女優さん達の多くや

イケメンさんと騒がれていた男優さん達が 

どんどん体調をおかしくしたり 

容貌が変化していってるようです 

φ(・・;)  


逆に 気を奪われてた女性達に

自然に気が戻り

どんどん美しくなっていく

\(^o^)―♪






追伸


ヘルクリエイターの中には

美人さんだけ狙って気を吸い取る人もいますが



中には財運名声運 

手当たりしだい成功運をつけまくって

気が混ざりどどめに着色した沼のような

すごい気になっている女性もいるようです

(・・;)



「やり過ぎ 

何も吸い取らない方が

まだ綺麗


手当たりしだい吸うと 

すごい気になる 」 (縁ちゃんの言葉)



ちなみに犬神女性から 

気を付け替えられたイケメンさんの劣化が早いのは


犬神女性が気の付け替えを

あちこちの男性達からして  

際限なく気が混じり合ってしまうからだとか


色の配合を考えず 

色を混ぜると

すごい色になっていくのと同じようで 


φ(・・;)ムッムザン・・・・・・・・・







地獄



術の原理は シンプル


神が外にいると想わせて 

心の内の神を吸う  


神は自分 

多くの人にそう想わせれば 

多くの人の神の力

奪える


エネルギーは 想いに響きあい 

構成されてゆく 」


φ(・・;)・・・・


術は 想念を 使役する  

徹頭徹尾 

それにつきる 」(Mちゃんの言葉)





大昔に

こんな事が在りました



MAHAOマミーの某親戚K氏

(・・;)


K氏は寺系の旧家の血筋で

中小企業を経営しており 


MAHAOマミーとは 直接血の繋がりも無く 

余り会うことも無い親戚なのですが


親族の会合とかがあると 

たまに会ったりして 

このようなことを口ばしるのです


俺は夢で 観音様を見るんだ!

そして観音様に 一生懸命 拝むと 

願いを叶えてくれるんだ!


お前達も夢で観音様に祈れ 

そうすると良いことがあるぞ! 」


K氏は 酔うと 

いつもそう親戚中に まくしたてていました

(・・;)


そしてそんなK氏に連れられて

何故か 幼き日の  MAHAOも 

某古寺に連れて行かれたことが在りました

(・・;)?・・・


その時のMAHAOは

寺がどういうところかわからず

観音様の前で 正座させられて

(・・;)チョコン



よくわからないシンゴンミッキョウ?

を唱えさせられて

(・・;)


ちょっとでも 言い間違えると

「 こら 間違えるな!観音様に失礼だろ! 」


と何故か怒られていました

(・・;)・・・・・・・・


なんでこんな所で正座して 

怒られないといけないんだろう?

(・・;)・・・?


と不思議に想ったものです  



そして MAHAOが 観音様の前で 

怒られていたのと同じ頃  


もっとちっこいMちゃんは 

夢の世界で 観音様や閻魔大王を使役して

K氏よりもっと多くの願いを叶えてもらいましたとさ 



(ToT)/~~~

めでたしめでたし










夢の中で

どんなに崇められてる存在がでたとしても

私の魂は 

そいつに祈ったり 媚びたりしない 


魔王であっても 

エヴァ(奪衣婆)であっても

ヘイコラすれば 

気を吸われるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


観音も閻魔も 

私の部下 


徹底的に使役する 

使役しないと 使われる 」(Mちゃんの言葉)






Mちゃんは 血筋が

覚醒し 夢殿世界の操作権を 最も得られる方法を  

ずばりこうだと言っていました

(ノ゚ο゚)ノ



使えるものは 全て使う 

神であっても 親であっても 


情愛 権威 仕組み しきたり 

一切躊躇せずに魂の奥底から 使いこなす 

m9(・ω・)  


使えるものは 全て使え

別にこれは秘伝でも何でもない


血筋の大半に この教えは伝授されていて 

大半の血筋がこの原理を知っている筈なのに 


その魂は 何物かに使われたり 属してる


生命線で囲われていく内に 

ボス達の下僕になり 

序列や権威に 固執したり

掟に使われたり 

金や名誉に使われる  

親や祖母に 使われる 」



φ(・・;)・・・・・・


使えるものは 全て使えは

支配したいなら全てを使え という意味 


自分以外の何物にも帰依してはならない   

表面上 従うふりをしたとしても 

心酔したり

魂を 取り込まれてはならない   


序列 名誉 権威 思想 美 母親 

全てを 道具と見なし 

使いこなす 


私は何物にも心酔しなかった 


そうでなければ 

やがて心酔した者の 餌食となることを 

知っていたから 


それが掟 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・







血の覚醒は

使役する事からはじまるの


濃い血筋は 潜在意識世界の からくりに気づき 

使えるもの 全てを 使役できるもの 


覚醒するほど 想うがままに 動かせゆく 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


伝承は 如何なる解釈も可能なように

わざと遠まわしな表現をしている


子孫達の 読みとる能力を試している 


読みとる力無ければ 支配は維持できないから

支配は 豆腐のように 脆弱な 地盤のうえにのっている


それに全部教えたら  

手足となる存在が いなくなるじゃない 


序列や宗教の木端 

ばあちゃんの言いなりになる者が 

支配の維持に 必要なの


一部しか読みとれなかったものは 下働きの役目を負い

真意に気づいたもの程 多く受けとる 

それが仕組み 


我こそは 地獄の大王の僕(しもべ)と 

嬉々とし 自分語りはじめてる時点で

木端入り断定 」


φ(・・;)・・・・・・・


術や知識のあるものが下働きで 

人生を終わらせるのは


師匠や教えより

自分を 格下と見なしてるから 


意識でそう想ってなくても

魂がそう感じてるから


だから彼らは 教えを守って

死んだ師匠の一言一句に抗わず 

魂をコキ使われ 

下働き道を邁進する 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


旧家の血筋には

祖母や 親の教えを忠実に守って

死後もそのコントロール下に置かれてる者も多い筈 


かあちゃんかあちゃん

ばあちゃんばあちゃん 


魂が 彼女らを 心酔するから 奴隷になる  

恐れるから マリオネットのように操られる


祖母であっても 

母であっても 

部下としなければ ならない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


幼き日に 自分を守ってくれた肉親

それを無慈悲に 使える位 

孤独な魂を持たないと 


操作される側から 抜けきれない  


伝承の真意に気づき 

地獄の神や 人類の母と言われる存在も 使いこなさなければ    

地獄の操作権を 得れたことにはならない 


エヴァは崇める者でなく

自分を使う者にこそ 

力貸す 」


φ(・・;)・・・・・・ 


幼き日

夢に観音様が現れた


人々は観音様の足元に縋りつき啜り泣き 

様々な祈りをたてていた


私にはそいつ(観音様)が

エネルギーを喰らう存在にしか見えなかった


エネルギーを体感してたから 


こいつに飲み込まれるものかと想った


みんなのエネルギーを吸い取るこいつ

私のしもべにすると 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


その瞬間

七段階の夢を見れるようになった


全部同時になので 

はじめは 混乱したけれど

様々なことを知れた  


キリストやエヴァの想念体も見えはじめ

世界中で多くの者達が 心酔してたけど

私は 魂で 彼らも使役した 


彼ら(想念体)は 使われることに 歓びを感じてた 


心酔してた者達が捧げたエネルギーが 

私の想いに 投げこまれた  」



φ(・・;)・・・・・・・・


支配の掟は 単純

全て 使え   


表向き屈従してるように見せかけても

魂の根っこの奥は 使役しないといけない   


神 師匠 王 序列 教え 美 母

使えるもの 使わないと 使われる


力の行使は 孤独を 魂に響かせる 

人はみな孤独


私は 孤独が心地よい

私は孤独な自分を見るのが好き


孤独が募るほど

力増していくの 感じるから 」


φ(・・;)・・・・・・・



如何でしょう

(>ω<)/


Mちゃん曰く 

使えるものは全て使え 

というのは


地獄や夢殿の操作権を得るには

親でも権威でも 序列でも 宗教でも

それに取り込まれず

(・・;)


徹底的に使えとのことだそうです


地獄に属するあらゆる事柄は

それを支配する と想わないと

逆に支配されてしまうのだとか 

(・・;)・・・・・・


それが地獄の世界だそうで

操作権を得る血の濃さとは

その原則を 魂の奥底から行使できる血筋 

と言っておりました

<(_ _)>


伝承が曖昧に書かれているのは

読みとれずに 序列に使われる存在も

支配において必要だから

(・・;)



そして他にも 

曖昧に書かれている理由を  

こう 申しておりました

<(_ _)>


虎の尾を踏んではならない 












鏡の中の私 


上は下

下は上


全て 想い


序列

お金

地獄も想い 」


φ(・・;)・・・・



みんな視点をそらされてるだけ

成功者程 想いこそ 源泉 

そのことに気づいてた 


虐げられてる者達に 優しく振るまって

想いを多く 集めてた 」


φ(・・;)・・・・・


宗教には力無く 

強盗や詐欺師達が

集めた想いを 

神の業(わざ)に見せかけてるだけ


本当の力は神の業(わざ)を作らされてる

多くの想い  


支配を続ける為に 

力のヌシを 

怒らせてはならなかった  


人々をとことん追いつめれば 

力のヌシは 反撃して 

支配はトランプ城のように 

あっけなく崩れる 」


φ(・・;)・・・・・・・


敢えて曖昧に描かれてるのは

弱者とされてる者の 真の恐ろしさを 見抜ける者に 

操作権を渡したかったから


それを気づくことのできない愚か者が 

操作権を得ると

虎の尾を 意図も簡単に踏んでしまう 


それと同時に

孤独に耐えうる器かどうか試してる


孤独に怯むようでは 

力は 得られない  

いずれ誰かに

取り込まれる 


上は下

下は上 


現実 夢 幻 妄想 

全て同じ



巫女は鏡  」



φ(・・;)・・・・・




追伸



Mちゃんは 

地獄を 

このように語っていました 

地獄は 必要とされたいという想いから 生まれた  


必要とされたいは

自分がしたいより

他から必要とされたいを 優先してる 


それは存在が消えかかってる証 」


φ(・・;)・・・


必要とされてるから 自分は存在する 

その想いに必要とされたい 想いを ぶつけたら 

自分を取り返したい 怨念が生ずる 


覚醒者は血筋的に 

必要とされたい者同士の組み合わせだと 生まれにくかった 


必要とされたい者同士のかけ合わせでは

愚かさに 拍車をかけるから


私の母は 自分が全てで 

自分好きだった


父は 逆

いつも祖母に 必要とされたいという焦燥感に かられてた


私が気づけたのは 

母の自分好きが混ざったから 


だから運よく気がつけた 」


φ(・・;)・・・・


使うは仲間

壊すは敵


エヴァや閻魔も使われることをいやがってるんじゃない

怖いのは消えること

誰も使ってくれないこと


だから使われるのを喜ぶの 


自分が必要とされたいの想いから

地獄が生まれた


エヴァは必要とされてると感じたくて 

自分を必要としてくれる世界を産んだ 

それが地獄 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



以上


Mちゃんちに伝わる

摩訶不思議な伝承でちた

<(_ _)>







七つの人形










魂は存在の基点 


魂を動かせば 

人は表層意識の想いに 関わらず

マリオネットのように 操作される


夢殿で人々を操ったと

ほくそ笑んでいた多くの血筋達が 


その上から 

マリオネットのように操作されていた 」(Mちゃんの言葉)




先日 こんな事が在りました


お正月中

(・・;)


どこか開いてるご飯屋さんでも無いかなぁッと

熊ちゃんと連れだち 

駅前に外食に行った時の事


たまたま通りがかりに見つけたのが

県内産 某豚肉ホルモン焼きの店


じっ実は MAHAO

大のホルモンちゃん大好きで

(>ω<)ノシ))


カルビよりも ホルモンにこそ 

肉の本質を見るタイプでもあります


店内はエラク混んでいました

ワイワイガヤガヤと 雑然とした雰囲気

\(^o^)人(^o^)/―♪ 


お薦めのホルモンを頼み鮮度の良い 

コリコリの豚軟骨に舌鼓を打ってると

(≧▽≦)コリコリコリ 


ひと組のカップルが 

新たなお客さんとして 

店に現れました 


カップルの男性の方は 秋元○氏を彷彿とさせるような風貌の男性で

女性の方は なんとヘルクリのYちゃんに とてもよく似た雰囲気の女性

(・・;)!


よく見るとYちゃんではないのですが

似た雰囲気なので 

ついシゲシゲと見ちゃいました

(・・;)シゲシゲ 


その女性 

その店の常連さんらしく

店員さんに とても親しげに声をかけます


「 

おい! ○○(店員さんの名前)!

お前 やめんなよおおおなあ!


早くしろよーー!

これ うめえじゃねえか!


筋肉が 筋肉が!! 」



うっうわーーー!

しゃっ喋り方も 

Yちゃんを彷彿とさせるなぁ 

(・・;)・・・・・・・



そのカップルが来てからと言うもの

一組 

また一組と お客さんはいなくなり

いつのまにか 店内には

MAHAO熊ちゃんペアと 

別なお客さんと

そのカップルの3組になってしまいました 


ショビビーン (・・;)


そろそろ帰ろうかなぁッ 

そう想った矢先


「お待たせしました! 」 の掛け声とともに

店員さんが持ってきたものは 


(・・;)!

頼んでいない豚ハラミ・・・・・


あっあのー 

豚ハラミ頼んで無いんですが

(・・;)


「ええっ!そうでしたかあ!? 」


すごく驚いて 

ショックそうな表情を浮かべる店員さん


結局店員さんの 間違いと言う事がわかり

間違いオーダーをとった男性店員さんは

自分の責任です と店長さんに言って

とても哀しく しょんぼりしてる様子でした

(・・;)・・・・・・・・



その後 間違えた豚ハラミを 

再びMAHAO達の前に持ってきて


これ良かったら

もう作っちゃったので 

サービスします 」


と言われまして 

結局そのお肉頂きました 

(・・;)


さらに 今度は

店長さんが デザート代わりに 

トマトをサービスで出してくれました

(・・;)・・・


でもって

オーダー間違えをした店員さんは 

まだちょっとしょんぼりしてる様子


後で怒られるかなぁ 

悪いことしたかなぁッ

そう想いはじめた矢先

(・・;)・・・・・・・



おっとぉ!

ここで なんと空ちゃんから

猫猫テレパシィが入った!

テッテッテテレパシィ♪ (・・;)!!!!!


MAHAOちゃん MAHAOちゃん

大変 


この店 

罠仕掛けられてる 」


(・・;)罠?


罠 

エネルギー獲ろうとしてる想念体いる 


想念体が 

あの店員さんに 

注文間違い 誘導した 」


想念体が・・・・・

(・・;)・・・・・・・


だからサービスで出してもらった

お肉の代金 払う 」


(・・;)・・・・・・・・・


そこで空ちゃんにいわれるがまま

(・・;)

お会計をしてもらった後

1000円ほど 余分に支払いました 



その瞬間 

カウンターに座ってた

Yちゃん似の女性が 

ギンと 鋭い眼光で 

こちらを睨みつけてきた!!!

(((((・・;))))))!!!



店員さんの方は 

目を白黒させ 驚いてましたが


色々サービスしてもらったので と

こちらが言うとすごく 嬉しそうに

受けとっていただいた  


その瞬間 

店員さんから

ボンっと暖かなエネルギーが 流れてきた感じがした

~~~(・・;)~~~フワワァ 



そして店を出た後

空ちゃんが こう言いました


「 MAHAOちゃん 

お肉間違えた店員さんが

しょんぼりしてたの見て


可哀想だなぁ 

悪かったかなぁッと想ったでしょう? 」 


((・・;)うっうん


その隙に 

あの女性 

エネルギー盗ろうとしてた 」


(・・;)!・・・・・・・・・


悪いと想わせて運を 吸う

罪悪感利用して エネルギー吸う


神社 寺

初詣で 多く想念集まった


その想念体が 

Yちゃん似のあの女性 派遣した」


(・・;)・・・・・・


豚ハラミ注文したの 

あの女性


自分で注文して  

店員さんに MAHAOちゃんの所に お肉運ぶように 

潜在意識 誘導した


店員さんに かけ声 盛んにかけてたのも 

店員さんが間違える様 

撹乱させる為 」


(・・;)・・・・・・・・


店員さん間違う 

店員さんの しょんぼりした表情見せる 


その後サービスさせて 

お肉ご馳走させる 


店員さんに悪いと想わせることで 

罪悪感利用して

店員さんに  MAHAOちゃんのエネルギー流れる 


その後 自分が 

店員さんにドリンク奢って

MAHAOちゃんから来たエネルギー 

付け替える予定だった 


でもMAHAOちゃん

お肉代より 多くお金出した 


店員さんに感謝された 

エネルギー逆流した 」


(・・;)・・・・・・・・・・


それとレシート 良く見る 」


(・・;)レっレシート? 


そこで空ちゃんにいわれた通り

レシートを見てみると


なんと!

間違えた分の肉も会計に乗ってる事に

気づきました (・・;)!


「 

結局間違えた分のお肉も 

会計に乗っていた 


でもお肉サービスしてもらったと

錯覚させて 

エネルギー奪うつもりだった 」


(・・;)・・・・・・・


でも店員さん悪くない 

あのカウンターの女性に操られてただけ


あの女性の魂  店員さん 操作してた

会計も 操作して 

エネルギー付け替えるの楽しんでた


でもお金多く払って 不機嫌になった 

エネルギー逆流したの気づいたから 


あの女性 お店来て 

急にお客さん ガクンと減った


あの女性 

店のエネルギー吸って

どこかに付け替えてた 」


(・・;)・・・・・・・・・


おそらく彼氏じゃない 

おそらく同じ血筋 」(空ちゃんの言葉)



というように 

ヘルクリは 実質上 何も出しませんが


何かしてもらったという 錯覚を利用し

ちょっとした隙に エネルギーを奪おうとします

(>ω<)/)ムキー 



まあ正月明けなんで

このような想念の誘導が 

お盛んだったのかなぁッと想いました

(・・;)


皆様も 何卒お気を付け下さい

<(_ _)>









(尖がり海岸 猫の森の猫)



想いは全て繋がっている


他人の妄想が 

自分の心に入ってきたり 

木や石の想いが 

人の嗜好に影響を及ぼす


夢は 多くの存在の 

想いの集合世界


人間は昔 

自然宇宙

全ての想いと繋がっていた 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


でも夢殿が

全てと繋がってる状態に 枠をかけた 


神の姿を示し 

その神に 人は帰属するという想いを  

人々の想いに植え付けた 


それは魂を 神という牢獄の中に入れること 」


φ(・・;)・・・・・・・・


魂が神に帰依して 祈るようになれば

多くの人々の想いで 神(想念体)作られる


人々は 祈りで作られた神(想念体)に 

使役され 

その神(想念体)を 

一部の血筋達が使役し 操作して 人々を支配した  


これが夢殿のシステム


人が祈り 集わせた想いは

観音様や 天使 キリスト アラーなどの 想念体を産み  


その想念体を 

血筋達が使役し

長い間 多くの人を 奴隷状態に置いた


人は自由と想わされながら

その魂を想念体により 

マリオネットのように 

操縦された 」(Mちゃんの言葉)



今日は夢殿が 

人々をマリオネットのように操作していたことについて

お話ししたいと想います

<(_ _)> 


Mちゃん曰く

人は「 自分が何かに属してる 」 という想いを持つだけで

夢殿の集合体や 操作権者に 

使役されやすくなると言ってました

(・・;)


例えば会社や 学校 宗教などに

自分が属してるという想いを強く持つと


魂は 自然と 

自分が属してるものの意に沿う様な行動を

とってしまうのだとか

(・・;)


そして夢殿は 

その想いの仕組みを悪用し 

人々に 気づかせないようにしながら 

マリオネットのように操縦してきたのだとか 


Mちゃんはこう言っています

(ノ゚ο゚)ノ


多くの者は 

特定の何かに属してるというイメージを持っている


会社に属してる

学校に属してる

宗教に属してる

地域に属してる

家に属してる

国に属してる  」


φ(・・;)・・・・・・


でも本来 人は 

特定の何かに帰属してるわけじゃない


もし何かに 帰属してるとするなら

宇宙全てに 帰属してる 


特定の何かに属してるという想いを抱かせる事が

魂を 隷属させる手段なの 」


φ(・・;)・・・・・・・・


魂は存在の基点

魂を支配できれば


人はその意志に関わらず

マリオネットのように操縦できる 


魂を支配する為に

宗教に代表される  

イメージ世界 夢殿を作り  

人々の魂をそこに集結させる 


魂が そこに帰属してると想わせられると 

みんなと繋がってる状態から 

心理的な壁がもうけられ


いつの間にか帰属した世界内の情報でしか 

動けなくなる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


こうして宗教や夢殿に繋がれると

魂は意図も 簡単に操縦される  


でも魂を直接操縦していたのは

操縦権者で無い 


彼らが使役した 想念体 」


φ(・・;)!・・・・・・ 


人は寺や教会で祈る時

そこに神がいると想わせられ 

祈っている


祈らされた人々の想い 

エネルギーが

願いを叶えてくれるという 

巨大なイメージ神(想念体)を産む 


所謂 観音様とか 天使 

キリスト アラー と称されるもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・


人々が願いを叶えてください!の想いで 作られた

恐れ多い神の想念体によって

人の魂は コントロールされていた 


そして作られた神(想念体)は

その神の発案者である 宗教の開祖や 

その子孫達が自由に使役した 


多くの人が神に帰依する程

神の形をした想念体が 多くの魂を自在にコントロールし 

エネルギーを吐き出させる   


知らず知らずのうちに  

人々は 特定の血筋の支配維持の道具になり


マリオネットのように 

操作されることになった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・ 


自分ではやりたくなかったのに 

何故かやりたくない役目を請け負わされてしまうことがあるでしょ


あれも夢殿の想念体が

誘導したから 


映画「 マトリックス 」みたいなもの

人の中に入るプログラミングが 想念体で


夢殿で囲われた人々の魂にアクセスして

自由に その情報を得る  


プログラミングが人々の魂に入りこみ 

夢殿の体制に逆らう人を 

囲ったり 攻撃していく 


動かされてる人は 

攻撃してる想いは無くても

魂が夢殿に繋がれてる事で 


無意識的に 

その意に 染まる行動をとりやすい 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「 

時には自分の願いと

相反する行動すらとらされる


人を傷つけたくないと想ってる人でも 

無意識的に人に傷をおわせる行動をとったり 


不本意な職業を選ばされて

夢殿にエネルギーを運ぶツールにされる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


実は 血筋と呼ばれる大半の者も

意識では 夢殿のからくりに気づいていない


開祖の血筋だから 

夢殿で集められたエネルギーの還流は 多少なりと来てるけれど 


自分らの魂が 

その体制維持に加担させられてる事は

今も大部分 気づいていない筈  


魂がマリオネットのように

動かされてるにすぎない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


血筋は 特に

お人形になりやすい


必要とされたいの想いが 強いから 


小さな時から何かに必要とされたいという渇望を持っていたり 

家を守りなさい  と 盛んに言われる


でも彼らが属する家も 

みんな夢殿のコントロール下 」


φ(・・;)・・・・・・・


望んで無かったのに 娼婦の職につき  

多くの男性達とエネルギーコードを繋ぐ役目をおわされたり


人を殺したくないのに 

いつの間にか兵士にさせられてたり 


不遇な生活環境に置かれ 

周辺一帯の住民の 無意識的な監視役を 引きおわされる  


魂が 必要とされたい衝動を擽られるから 

夢殿の命令を受け  

そう言う役目をおわされる  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


帰属意識を持つ者程 

操作されやすく動かされやすいの


そして夢殿は

家 宗教 会社 国 経済 流派

全てを網羅していて 


そのどこかに属してると言う意識を

強く持つだけで 

容易に魂をコントロールされる 」


φ(・・;)・・・・・・・


小さい頃から洗脳されていたでしょ


親の言いつけを守れ 

先生の言う事を聴け

社会の一員として ルールを守れ

会社に帰属意識を持て

神に捧げろ 

世の為に 尽くせ 


あのフレーズがまんま 

魂をコントロールするフレーズ


繰り返し繰り返し 

入れ込むことで

自分の意よりも 

属してる集団世界の意に沿うような行動を

無意識的にとらせる為にね 


学校は 表面で自由な社会を歌いながら

魂を 気づかない内に奴隷使役させる為の 

教育の場だった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多くの人は

自分の魂が使役されてると言う 状況に気づかされずに

自由だという夢を見させられてる状態


自由なように見えて

実際は 魂が夢殿の牢屋から

離れないように

鎖につながれ 鍵かけられている


自由な夢を見せられながら  

その身は牢獄にいる 

それが夢殿 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


夢殿は 

より使役できる者に

エネルギーが 多く配分される


夢殿の仕組みに 気がついて 

多くの 想念を使役できた血筋が

事実上 この世界を動かしてきた


これまで世界に仕掛けられた 

不自然な流行やブームも

実は血筋の者が想念体を動かしてただけに過ぎない


想念体は 多くの魂を動かし

血筋の想いを 具現化してきた   」


(・・;)・・・・・・・・・・・・


考えてみて?

なんで自分が今の仕事についてるのか?


それが小さい時から やりたかった仕事なの?

と聴かれたら

大半の人は 

「 そうではなかった 」

と答えるでしょう


本来人には 願いを叶える力は 誰にでもある

もし願いを叶えていないとしたら 

それは 夢を奪われてるから


魂を 夢殿に管理されてたから 

何かに属するイメージをつけられて 

魂を 操作されてる内に

自分が望んだものと 別な道をとらされた 


幼い時から 心を 奪われ

忠実な ゾンビにされた 」


φ(・・;)・・・・・・


でもそのことに気づけば 

解くのは 簡単


自分の魂が 使役されていた事に気づき  

彼らの指令や命令を

拒絶すれば良いだけ 」(Mちゃんの言葉)


というわけで

<(_ _)>


何と 血筋を含む多くの人が 

実は世界中の夢殿に

マリオネットのように動かされてきたとか

(・・;)


宗教は そもそもMちゃんの話では

人々の想念をそこに集わせて 

大きな神の如き想念体を作るツールだそうで

(・・;)


そして 人々は自分達の祈りで作った神の如き想念体に

魂を 動かされていました  


魂は存在の基点

そこを抑えられてしまうと

意識でどう抗っても 

魂が操った通りの行動を

肉体もとらされてしまいます

φ(・・;)・・・・・・


こうして想念体を使役できる 

一部の血筋達が

この世界を事実上コントロールしていた 


それが夢殿のシステムだそうです


多くの人が 自分の意に沿わない行動を

知らず知らずのうちに とらされていたのも

(-“-) 


実はこの夢殿の想念体による誘導が多いらしく

犯罪や事件 戦争 貧困も 

こうした想念体が 誘導して

作りだしていたのだとか 

(・・;)


自分が必要とされたい 

というひと粒の想いが増殖し 


このように人々の魂を牢獄に入れるような 

世界が作られたそうです

(・・;)ヒドスギル 


でもこの魂の牢獄から

解放されるのは とても簡単♪

\(^o^)/


自分の魂が 

使役されていた状況に気づき

その囲いをとる事 

m9(・ω・)


もう夢殿や宗教 

神の言いなりにならない 

自分が 魂に命じる事 

\(-o-) 


そして自分は自分 

自分の好きな事をする

自分の楽しみを追求をし

いつも楽しくやりたい事を気ままにする

\(^o^)♪


それが 実は

魂の呪縛を解く 

最もシンプルで 簡単な方法なのです


宗教者達は

道徳感罪悪感で人々をぎゅうぎゅうにしようとしますが


実はこれも 

(・・;)

夢殿の支配下から 

人々が自由になるのを怖がったから


こうした社会的規範や 

社会集団に囚われないで

自分の楽しみを追求することが 


自分の好きな事を 

想う存分して優先させる事が 


夢殿を破壊する最も簡単な方法です

\(^o^)/


というわけで支配されてた皆さんも 

血筋の皆さんも

これからは何かに属してる 

しがらみとか考えずに


自分は自分に属す と想い


自分のやりたいように 

好きなように

したいように 生きてください♪

\(^o^)



まあそんなこんなで

やっぱり 好きなように生きるって

最強な生き方なんだなぁッと (≧▽≦)ノシ))キャハ 


と想った今日この頃 


早速 MAHAOは

温泉に行きたいと想ったので


今日から 温泉旅行に行くことにしました☆


というわけで <(_ _)ノ))

しばし 温泉に 行ってきます  






テレビも 夢殿を強化する役割を果たしてた

テレビが見せる 日本社会のイメージは

まんま潜在意識世界の夢殿を 構築し

その枠組みに魂を入れた


彼らは そのやり方を発展させ

ネットを 第二の夢殿にする計画を練っている


でもネットは テレビのように統一されたイメージがつきにくい

誰でも自由に発信できるから


何かイメージを作っても

別なイメージがネット上のどこかから 湧いてくる 



そしてネットでは必然的に 

想いの強い者

発信力の強い者が 

世界の主導権を握る 


長い特権に 胡坐をかいていた血筋達では

到底 太刀打ちはできない 


かといって管理しようとすれば 

想いの強いものを阻害すれば

想いは集まらず

ネットも終わる


それがジレンマ   」(Mちゃんの言葉)





血筋は夢殿を見やすかったけど

でももっと言えば


覚醒さえすれば


神や仏をとことん使うと 

想えれば


血筋でじゃなくても

夢殿は操作できた


それができるのは 

固定観念が無いもの

常識に捉われないもの 


非常識 馬鹿と呼ばれてる 

概念に染まらない存在


非常識は 才能

常識は 押し込められてるだけ


それができるから 

彼らを 恐れ

レッテルを貼って 

イジメたの 」(Mちゃんのことば)









レビ










価値観が違う


真の操縦権者は 

座や出世に執着しない


純粋に操縦することが目的で

だからこそ世界の見え方が違ってる 

だからこそ格上 


序列や格の概念は 

木端を養成する為の術 


序列を気にし続ければ 

序列から 

這い上がれない」(Mちゃんの言葉)




さて今まで 

夢殿の色んな話をしてきました

<(_ _)>


今日は

Mちゃんから 

夢殿の表の座には つかず

(・ω・)/


裏で実質的権限を握ってる

言わば神官的役割とも言える血筋について 

話をお聴きしたので 


そのお話をしたい 

と想います

\(^o^)


現在世界中の夢殿は

その全てが実権を握ってる血筋に動かされています

(・・;)・・・・・・


米国やヨーロッパの夢殿

イスラム圏の夢殿

そして 日本やアジアの夢殿

(・・;)・・・・・・


この実権を握ってる血筋は

モーゼの血筋とか様々な名称で呼ばれていたりします


しかしこの血筋 

特定の一族や旧家 名門系譜に集中してるわけでなく


様々な階層 

様々な家柄 

様々な職業に

まんべんなくばらついているのだそうです

(・・;)


でもその性質に特徴があり

それは

「 力のヌシに べったり張り付くこと! 」

(>ω<)/ 


Mちゃんは

こんなお話をしてくれました



格が高い者ほど

序列や格に 囚われない


純粋に 

エネルギーしか見ていない


夢殿を維持するのに

エネルギー強き者の想い

不可欠なことを知ってるから 」


φ(・・;)・・・・・・・・


上は下

下は上


夢殿の力のヌシは

祭りあげられた木端ではなく

操縦権者でも無い


養分とされてる者達

エネルギーやコードを持つ者達


具体的には

自然とコードを持っている 

先住民の形質を色濃く持つ

遊女やホームレス達等


彼らがエネルギー供給源

願いを叶える為には

表の権力者や 

神に助けを乞うよりも

力の源泉である

先住民系の者達に願いを乞うた方が叶いやすい


何故なら

そこが エネルギー源だから  」


φ(・・;)・・・・・・


そして実権を持つ者は 

力のヌシにべったりと張りついてる


夢殿のエネルギー源と感じてるから 


木端達には 虐げさせ

自らは 力のヌシに へばりつき

助力したり 関心を得ようとする


情報やエネルギーを彼らから直接得て 

そのエネルギーで時の権力者を祭りあげたり

情報を伝達する  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


彼らには国は無い 

宗教も無い

国や宗教を持ち上げても 

そこに魂が帰依してない  


至る所にはいりこんでるけど

表には でたがらない


崇められることが

真意でないから 


目的は

世界の維持と操縦

その一点に集約される 


世界とは自然でも

地球でもなく

枠に囲われた空間

それが世界 


人類の魂を

彼らの作った世界という枠に かけ続け

そこからエネルギーを得ながら

支配し続けることが望み 


世界とは 言わば

彼らにとっての牧場を指し 

人類は そこで育てられてる家畜のようなもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


遊女やホームレス達が 

夢殿のエネルギー源


本来エネルギー量や 

コードの質から言えば

彼らが豊かになるべき


なのに集団で囲い込まれ 

不遇な環境に据えられてきた 

奪い続け 僅かな見返りで

感謝を要求された 


これが 世界 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


なんと!

(・・;)!

Mちゃん曰く

夢殿の実権者達の目的とは

特定の血筋が支配権を握る世界の枠組みを維持し続けることなのだとか


そしてそれを維持する為には

エネルギーが必要


そのエネルギーを得るため

血筋同士で 連携プレーのような

戦争を引き起こしたり

宗教を作ったり 

貧富の格差等諸問題を作り上げたのだそうです 


そして人々が

苦しめられる問題が露出しはじめると

それを改めるようなふりをした

改革派的吸血鬼が現れて

ヽ(゚◇゚ )ノアッヒャッヒャ

人々の想いやエネルギーを集め

そのエネルギーでほんの少しだけ改革するふりを見せつつ


実質的に

血筋支配の維持の為

その力を 使っていたとか

(・・;)・・・・・


Mちゃんは

そう語っておりました


反体制派が 

心の奥から反体制とは限らない


体制に抗うふりをし 

虐げられてる多くの想いを集めながら

そのエネルギーを 

体制側に付ける者もいる 」


φ(・・;)・・・・・・・


颯爽と現れて 虐げられし者の気持ちを代弁し

ほんの上辺だけ改革するそぶりを示しながら

裏世界の枠組みは維持する 


血筋支配の構造は 

この数千年 覆っていなかった


例えば

ある者がいた

被差別出身の政治家


彼は差別解消を訴え

差別されてきた者達からエネルギーを集めてた 


でもその出自と

やった事を探れば

彼の真意は理解できる


集めたエネルギーを使って行ったのは

体制の枠組みを維持する事だった 


彼は部落を管理する側の血筋

言わば裏旧家


その魂にとって

表面の主張などどうでもよく

主眼は 

エネルギーの付け替えに重きを置いていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・

Mちゃんの話を聴き


MAHAOはある野党の政治家さんの事例を想い浮かべてしまいました


それは某政治家のHさん 


数年前

MAHAOは 派遣労働のバイトをしたりして

このような環境を覆す

弱者の想いを代弁する政治家さんが居ないかなぁっと想ってました

m(・・;)パチパチ


するとネット上で

Hさんという政治家が 

長年 弱者の経済的な困窮を訴えっ続けていることを知りました

(・・;)!


その主張を知れば知るほど

ワーイヽ(゚◇゚ )ノナンテイイヒトダァ! 

ッと想って 

選挙の時に 何度かそのHさんの選挙ボランティアに行ったりもしました


具体的には ビラ配りや

アセ⊂(・・;ー;・・)⊃アセ

演説会場に行っただけですが


そしてHさんの周辺には 

虐げられてる人々から

想いっきり応援エネルギーが集まっていました


しかし不思議なことに

Hさんが起用するブレーンや部下さん

お仲間さんの政治家さんは 


木端臭のする吸血鬼タイプの人や

虐げられてると言えない階層の人ばかり集っていました

(・・;)・・・・・・・


そしてHさんに集っていたエネルギーは

そうした吸血鬼タイプの人達に

次々付け替えられていってたのです 

(・・;)・・・・・・


そして肝心の選挙の時に

Hさんは落選 

<(_ _)>


最初は

Hさんに集ったエネルギーを

吸血鬼がいっぱい吸ったから

落選したのかなぁッと想いました

(・・;)・・・・・・


でも後日

猫猫ちゃんから 

こう言われました


Hさんの魂の望み 

弱者を助けることじゃなかった  


現在の仕組みを 保つこと

それが目的 」(空ちゃんの言葉)


(・・;)!・・・

「 仕組みを保つ 」

最初はその意味がよくわからなかったのですが


搾取的世界の枠組みを維持する為に 

搾取の やり過ぎはいけないと主張したり

虐げられてる者の意見を代弁し  

そのエネルギーを集めて

それを 吸血鬼達にわざと吸わせる行為だそうで

(・・;)・・・・・・・・・・


そして Hさんは 

落選した時 こう語っていました

「 ただ単に 自分の力が足りなかったから 

申し訳ありません 」


その言葉を聴いて

同情した人から

さらに想いを かき集めてました

(・・;)・・・・・・・・・



基点の想いを見りゃわかる


改革者の魂は 

改革や支配の解消なんて望んじゃいなかった 


自分らの血筋が

支配操縦できる 

世界の維持が目的だった


血筋に収奪を進めさせ

人々の想いが世界から離れだしたら

別な血筋が 世界の改革を装って

想いを集める役割を果たす 


相争いあうように見せかけて 

多くの犠牲を伴わせた後

ほんの少しだけ改善し 


潜在意識レベルで 

エネルギーの融通をしあう


まるで地獄の中の観音様


歴史はそれを繰り返し

エネルギーを集めてきた


それが世界だった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


世界を維持する為には

エネルギーが必要


実権者は

自然界とエネルギーコードを持つ者に食らいつく 


エネルギーコードが 

強い者を発見すると

それが 女性なら 

自分の妻に迎え入れたり


男性なら

取りいって 望むものを少しだけ与え 

助けるふりをする


徹底的に へばりつき

そのエネルギーを吸いあげる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


実権者の中には

他の旧家や血筋達を舐めさせる為に 

わざと成金風の装いや出でたちに身を包んだりする者もいる


どう見られるかなんて気にしない 

口で格式 家柄 素性を 気にするそぶりを見せても 

心の奥で さほど気にしてない 


馬鹿にさせた方が  

操縦しやすいと心得てる 


欲望がそっちに集中してるから

そっちの方が好都合と知っている


警戒させないけれど

やることはエグい 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


ホームレス達の中に

莫大なエネルギーをもつ

先住民系のリーダーの末裔を発見すると 


時には自ら

ホームレスになって 

直接コードを繋ごうとする


ホームレスの生活をしながら

裏で 数百億円以上の 

資産を築いてる者もいる 


一番上と一番下の世界 

両側のコードを抑えると 

より実権を持てる


釈迦は 王子でありながら 

貧者の世界に飛び込んだ 


ガンジーも 宰相の息子でありながら 

貧者の暮らしを実践した  


共にエネルギー源である 

虐げられし者達の想いを得た 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


操縦者が見るのは エネルギー


エネルギーは 

世界の操縦維持に欠かせない


地獄の大王に近き者ほど

わざと辛い生活をして 

持ち上げるふりをして

周囲を貶める 

それで世界を守ろうとする


悪趣味 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


だとのことだそうです

<(_ _)>


Mちゃん曰く

実権者は (・・;)

操縦に意識が向かってるので 


周囲から馬鹿にされるような

素振り振る舞いをしながら

(;・・)人(>△<)☆○==\(▼▽▼)ヤーイ

行動的には力のヌシにべったりはりつくそうです  


でもMちゃんの話を聴いて想いました

(・・;)


実は

MAHAOの知ってる某先住民系リーダー御末裔の元にも 

それらしき小間使いみたいな事をしてるおじいさんが居たと

(・・;)!


「 

今は隠居して

職に困ってるって言うから 

たまに雇っているんだ 」


その先住民系リーダーは

そう言ってたのですが

実は その小間使いのおじいさん


よくよく話を聴くと

社員数千人企業の会長で

毎週欠かさず 

そのリーダーの元に来参しているのだとか

(・・;)・・・・・・ 


特にお金に困ってる雰囲気はしていませんでした

それどころか話を聴くと 政治家の後援会もしていました

(・・;)


彼らが力をつけたのは情報

能力じゃない 

情報 」(Mちゃんの言葉)


そして実権者は

力のヌシに直接コードを繋ぎ

巫女から情報を得たりして 

実質夢殿の操縦者となっていきました


そして

Mちゃんの話では

そうした実権者血筋の傍には

サポート役の血筋が絡んでついてる事が多いそうで 


日本では 

裏藤原系の血筋が 

そのサポートについてる事が多いそうです


裏藤原系とは 

表に祀りあげられてる五摂家と違い

(・・;)

実質夢殿の操縦係である実権者とタッグを組み

色々指南してる藤原系の血筋とのことで


主にレーダー役となって

指南してくれるそうです


使ったつもりが使われる


彼らの中では

橘は犬


人の言語が 

読めないと想ってる 


橘は真意を汲み取れないから

持ちあげると すぐ いい気になる


妬まず

馬鹿にできるから 

先生! ボス!と持ちあげれる


ここ最近まで

多く祀り上げられていたけれど


つい最近夢殿の上で

こんな指令が発せられてた

「 あてるいが蘇った 橘を切る 」


鷹が それを伝えてくれた 」(Mちゃんの言葉)



追伸


空ちゃん曰く

夢殿の操縦権血筋は

基本表に立ちたがらないのですが

(・・;)


他の血筋との混ざり具合では

魂の想いが変化し 

表に立つ人物になろうとすることもあるのだとか


猫猫ちゃん達が 

こう言ってました

(ノ゚ο゚)ノ


秀吉はレビの木端

でもコードが使えたから

あの時代

あり得ない形で

出世できた 」(空ちゃんの言葉)


「血は気

日本の夢殿は

釈迦や天皇の血筋が動かしてて

世界の夢殿は 

モーセの血筋が動かしてる


でももっと根源を辿れば

地獄の大王の母が

その起源 」(縁ちゃんの言葉)


この世界

このまま続くと地球は滅ぶ 


だから自然は

世界を滅ぼし 

地球を救おうとしているの 」(こはるちゃんの言葉)





豚の蚊遣り



都合のよい女は 

都合が悪い 


目的が違うだけ 

鈍い人は気づかない 


私は従順な存在って嫌い

と言うか 関わりたくない


だって相手のことを何とも想わないから

従順でいられるんだもん 」(Mちゃんの言葉)


さて先日 

(ノ゚ο゚)ノ

空ちゃん こはるちゃん Mちゃんに

ヘルクリエイターの恐るべき本性について聴きました

(・・;)


そしてエネルギーの付け替えがもたらす

恐ろしい結果についても教えてもらいました

((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日はヘルクリエイターに

エネルギーをつけられた

吸血鬼が果たして どうなってしまうのか

\(>ω<)?

そんなお話から したいと想います 


犬は 持ちあげて落とす   


空ちゃん知ってる


夢殿のエナジーつけられて

持ちあげられると 

最悪の結末になる


厄の押し付け

ずっとして 先延ばししたけど

結界無くなると 跳ねかえる 

厄に耐えきれなくなる  


特に 犬神とか

救いようが無い


本当だよ 

地獄は本当にあるんだよ 」(空ちゃんの言葉)


はじめから人形みたいな人はいない

魂は 自己愛あるから生まれる


でもヘルクリエイターに とりつかれると 

エネルギーつけられると

お人形にされちゃうの


気を付け替えられた吸血鬼は

表面は気がボンと増して 

それで一時的に 成功する


でも魂の中の気は 

スカスカになって

やがてがらんどうになる


空洞の樹さんみたい  


芯が無くなると 

意志を無くした魂になって

操縦されやすいお人形になる


エネルギーの付け替えされないと 

存在保てなくなる 


持ちあげられてるようだけど

本当は がらんどうのお人形にされている


夢殿で付け替えられてる人も

魂 がらんどうにされている  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


ヘルクリエイターや

犬神の望みは持ちあげることじゃない


自分の駒を作りたいの


転生しながら 

お人形さんの魂を 

何体も何十体も作ってく


自分が操縦できるお人形さん作って

それで地獄作って 

ウフフ喜んでる


好きだから相手に尽くしてるんじゃない

お人形を何体も欲しいだけ


相手の存在が消えても

お人形増えれば 

どうでもいいと想ってる


だから従順でいられるの


吸血鬼は僅かな栄華の対価に

お人形にされる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


ヘルクリエイターや犬達は

自分にエナジーを付けると 

自分もがらんどうになると知っていた


だから自分につけずに付け替える

でも付け替え続けると  

妬みがどんどん強くなる


ゆっくりと他を巻き込んで 

全て滅ぼそうとする


最終的に起こるのは 

魂の自殺


星から拒絶されて

宇宙に追いだされる 


隔絶した空間に 

仲間同士集まって 


でも妬み強いから

引き落としあって 

魂が自殺する


本人達がそう望んでる  」(こはるちゃんの言葉)


なんと!

(・・;)!

ヘルクリエイターが 

吸血鬼好きなのは


別に吸血鬼を愛してるからでもなんでも無く

自分のお人形を何体も作って

操縦をしたいからだそうな

ウヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ


そしてヘルクリエイターは

作ったお人形を駒にして

地獄を作ったり

維持管理するのが大好物だそうです

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ウヒャヒャヒャヒャ


好きだからじゃない

お人形を何体も欲しいだけ 」(こはるちゃんの言葉)


ヘルクリエイターの魂は

転生ループしながら

魂にエネルギーを付け替え

お人形の魂を どんどん増やしていくそうです


犬も基本的に 

その性質だそう

(・・;)


空ちゃんが かつて犬が 

人を動かすと言ったのは 

実はそう言う意味だそうで


エネルギーを付け替え続けた魂は 

がらんどうになって

犬の僅かな想念でも簡単に 動かすことができるそうな

(・・;)・・・・・・


「 魂は 性質として 

エネルギーを渡された者の意に染められやすくなる 」(Mちゃんの言葉)


存在は 想いを叶えてもらったり

エネルギーをもらい続けると

そのエネルギーの発信者を 生命線として認知していきます

(・・;)


魂が生命線と感じると

意識ではどう感じても

無意識は その発信者の意に沿うようになってしまう


つまり犬やヘルクリエイターは

エネルギーを付け変えることで

魂にエネルギーの発信者と錯覚させる 


どんなに従順に尽くしてくれてるように見えても

そのエネルギーを受け取り続けると

犬やヘルクリエイターの操り人形に染められてしまう

(・・;)! 


これはヘルクリエイターに留まらず

夢殿で自動的に 血筋に付け替えられるシステムでも

同様の現象が起こってるようで


エネルギーを自動的に配分されてる血筋達は

それが故

夢殿に動かされやすいと言ってました

(・・;)


そしてエネルギーをもらえば貰う程

夢殿を作った血筋達は 

生来の気が どんどん薄くなり

線も細くなっていくそうで


Mちゃんはこう言っておりました


吸い取られるより 

むしろ付け替えられた方が地獄 


夢殿のエナジーは灰の性質


あんなものをつけられ続けたら

魂はやがて 灰に染まり

存在は消える 」


ヘルクリエイターがエネルギーに執着するのは

お人形達を操縦するのに エネルギーが必要だから


序列なんてどうだっていい 

目的は 人形を動かして 地獄を作ること


序列や格に執着する者は

既に魂の一部を抜き取られている


だから人の評価で動く


自分の好き嫌いじゃ無く 

他の評価でしか 

行動がとれなくなっている 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

自分のやりたい事が

他者の評価や他人の希望が基準になってる存在は

既に存在が消えかかってる証なのだとか

(・・;)!


そして

夢殿は基本

支配者や搾取者の血筋に 

エネルギーを自動配分する仕組みです

(・・;)


子孫であるというだけでエネルギーが自動的に配分される  

プログラミングが為されています


夢殿からエネルギーを付け替えられた多くの末裔血筋は

宗教や国が集めたエネルギーを 

自動配分されてる内に

魂が空洞になっていき

自然と 世界を維持管理する部品になってしまってるそうな・・・・・

(・・;)・・・・・・・


付け替えられた実を食し続ければ

自分で実を育てる意志気力は無くなる


実を持ってくる者を生命線と感じ 

その意に従うようになる


それは

自分の意志を放棄する事


血筋の大半は  

壊れかけた世界の殻を守る

パーツに成り下がってる 」(Mちゃんの言葉)


そしてMちゃんの話では

実はその危険性に気づいた血筋の一部は


夢殿から分配されるエネルギー持って来られる果実に

敢えて手をつけず (・・;)


自動的にエネルギーが配分されると

自分を叩かせたり 

他の血筋にエナジーを奪わせたりして

自分の意志を守り続けてるのだそうな


格上ほど 

エネルギーを注ぐ お付の者の魂が 

ウジャウジャと寄ってくる


魂に繋がれたコードだから

転生しても 血筋のコードはつきまとう


こちらがいくら嫌だと拒絶しても

ご主人様 

あるじ様~と 崇め

周囲の者から収奪したエナジーを

勝手に付け替えてくる


はっきり言って付け替えのエネルギーって 

邪魔 


付け替えられると

存在が消えてしまう 


だから賢明な者は

流れてくるエネルギーを

他の血筋に奪わせる 


最も愚かでコードも使いこなせない木端なら

被害も少ない 


対立する血筋の最末端を見つけると 

敢えて養分のふりをして

自分を叩かせて 虐めさせる


血筋のコードを奪わせて 

エナジーも盗られるがままに任せる 


夢殿のエネルギーを拒絶し続けることで

それにより頑なに 自分の意志を保つ  」(Mちゃんの言葉)


まあそんなこんなで

<(_ _)>


自分の魂を守る為

敢えて 配分されるエネルギーを 

その身に付けなかった者もいたそうです

(>ω<)/


ちなみにヘルクリエイターも

基本夢殿のエネルギーは 吸血鬼にはつけても 自分につけなかったそうで

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


自分が生きるエネルギーは

自分が直接コードを繋いだ存在から得ていたのだとか


釈迦もマザーテレサも

愚かだけど 意志はあった


夢殿のエネルギー

ほっといても流れてくる筈なのに


お人形になりたくなかったから

自分が 作りたかったから 

王子と乞食両方やった


それ位じゃないと 

王で居続けられない 

あれだけ名も残せない 」(Mちゃんの言葉)



そして Mちゃん 空ちゃん こはるちゃんは

最後にこう言っておられました

<(_ _)>


よく夢を叶え 

成功した者が  


「 成功はしたけれど 夢が叶った後 

虚しさを覚えた 」と言ってる姿を 見るでしょ 


あれは潜在意識が

エネルギーや夢が付け替えられたものと感じてるから 

出てくるの


本当にやりたいことをしてたら

虚しさは覚えない


自分の意志ではなく

付け替えられた夢と感じてるから  

成功しても 

虚しさが響く  」(Mちゃんの言葉)


犬神は 自分にはつけない

どんなに悲惨な生活をしても 

お人形遊びが 好き


つけると 自分もお人形になっちゃう


付けられた人は

お人形にされるけど

本当は 最初の内に拒絶できた


みんな拒絶すれば 

地獄は存在しなかった


心のどこかで 付け替えを望んだから

仕方ない


付け替えは割に合わない 

エネルギーが入ってきてるようでも

失う対価は 大きいの 


実は奪われた方は 

芯は強くなる 


最後に 自己愛も増す 」(こはるちゃんの言葉)


最初に地球から消えちゃう魂は

ヘルクリエイターの魂


最古のヘルクリエイターの魂は

もう宇宙に逃げはじめてる


地球が 

拒絶反応起こす

気の緩衝は

妬みを宇宙に放逐する


妬みは 

その後

色んな星を漂うけれど 

最後は 隔絶した空間で

引き落としあい 自滅する 」(空ちゃんの言葉)  






追伸


「 

魂は奥底から 謝ってる存在を攻めにくい 


木端は謝ることができない

格上ほど反射的に 謝るのが早い 」(Mちゃんの言葉)


数日前

某国営放送男性アナウンサーが 

原発問題に このような事を口にしてました

(ノ゚ο゚)ノ


東電は国の原子力推進政策に従って

事業を展開してきたわけだから

東電ばかりを責めることはできません!


また、原発の恩恵を受けてきたのは

ほかならぬ我々国民一人一人であるという視点が必要です! 」(某国営放送アナウンサーの言葉) 


それは視聴者に

有無を言わさぬような強い語気でした

(・・;)・・・・・


その口調からは 

国民は原発で恩恵を受けていたのだから

文句を言うな 黙ってろ的な音の響きも込められていました

(・・;)・・・・・・・


おそらく電○はじめ

原発を進めてきた集団の意を汲んだ発言なのかなぁっという感じもしました

(・・;)


そして某最大野党

(>ω<)/

今回の原発問題が起こると

一斉に その対応について 与党を非難しました


原発問題を機に

一挙に 支持率アップを

目論んでいるかのようでした

(・・;)


でもMAHAOは感じました


元々今の最大野党が 

原発を安全安全と言って 

日本に導入させてきた


これから原発問題の

経済的打撃がどんどんボディーブローのように波及してくると


特に東日本経済を中心に 

じわじわと深刻な打撃をこうむると


原発補償の網から漏れた人々を中心に

自然の感情として

追及がはじまると


その時 

矢面に立たされるのは

おそらくかつて原発を推し進めた原発利権組

\(-o-)/


具体的に言うと原発を建てることで甘い汁を吸ってきた

天下り官僚さんや 土建屋さん 

電力会社 旧与党議員 御用学者文化人さん

原発誘致を決めた地元政治家や 

広告費を受け取って安全安全を繰り返した電○等の大手広告代理店メディア企業です

(・・;)


そして今ネットでは

原発について これまで知らされていなかった 

様々な情報が暴露されはじめています

(・・;)


安いとされていた原発は

燃料後処理を含めると 

結果的に火力水力よりも高コスト


さらに数兆円かけた某実験施設は 

今のような事故を起こす寸前の状態で

稼働できない

(・・;)・・・・


さらに日本の電気料金は

原発利権を進める為に 

自然エネルギーを排除して

諸外国に比べて最も高いという現実

(米国の3倍近く!)


こないだある雑誌を立ち読みした所

(・・;)パラパラ 

ある企業の幹部が 

電力会社幹部に

何故日本の電気料金が高いのか?

安くできないのか?と問うたそうです


その時電力会社幹部から 

こんな言葉が返ってきたのだとか


「 安くしてもよいですが 電気が止まりますよ 」(雑誌に書かれた電力会社幹部の言葉)

<(_ _)>


日本は法の仕組みで

電力供給は事実上の独占状態

\(-o-) 


どんなに高コストの電力でも

それを消費者に請求してもいい仕組みになっています


だからこそ米国の三倍近いという電気料金を請求された

(>ω<)。


そして原発は

火力に比べ建設費が膨大な分

土建利権が動きやすいです 


それこそ独占状態をいいことに

庶民から何が何でもふんだくれの精神で進められたのが

原発利権


でもって今回の原発事故で

被害を被った大半は

原発利権の恩恵を余り受けていなかった地域です

\(-o-)


そして

今回の原発で

日本の製品が売れなくなり 

日本への観光客が少なくなり

日本への投資マネーが減り

日本経済が不況のスパイラルに陥り

保有資産を目減りさせられたり 

倒産 解雇 失業など 

生活破綻に追い込まれた人は 


自然に湧きあがる

感情として

これまで甘い汁を啜ってた原発利権組に 

取り返しの想いを発しはじめると想います

(-"-)念念念 


最初は電○等 

メディアがその声を抑えこもうとするでしょう 


でも原発不況が深刻化するうち

その怒りはやがて抑えきれなくなるでしょう

(・・;)・・・・・


そして今回長年原発推進してきた最大野党は 

震災当初致命的なミスを犯しました


それは原発の処理時に 

政権を非難し続けたという事

\(-o-)


一般国民が 

政府を非難するのは何ら問題はありません

(・・;)


ですが安全安全と騙し

原発を作ってたチームが


いざ問題が起きた時に 

最初に攻撃のボールを投げてしまった場合

果たしてどうなるでしょう? (・・;) ?


今まで 原発利権の恩恵にあずかっていたあちら組が非難すると 

エネルギーの法則から言って 遅くても数カ月以内には 

物凄い反動が来ると想われます


Mちゃんはこう言ってました


某最大野党は

原発問題が生じた時 

いち早く謝っておけばよかったと

\(-o-)


大衆は 感情で動く


もし原発を続けたかったとしても

フェードアウトしたかったとしても


一旦 起きた怒りに同調して 

そのエネルギーを飲み込まねばならなかった  


その上で 方向を決めないと

エネルギーの反響として 跳ねかえる


最初に責任を押し付けようと声高に非難し続けたのは愚策

放出したエネルギーは 反動で戻ってくる


理論ではない  

感情とエネルギーを読む  」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

電○等 

広告戦略関係者は

最近 コネ入社が祟ってるのか

人の感情を読めてなく

(・・;)


それが 上にあげたような

某国営放送のアナウンサーの様な言葉を送信させるのだとか


本来震災初期には

政権与党を攻めるよりも


逆に政権与党に攻めさせる流れを作った方が

良かったと言っておりました

<(_ _)> 


ところで今月初め

某最大野党の中で

最も敏感だと想わしき

某N中元議員が某最大野党を離党しました


伝え聞くところによると

彼の性質は

ものすごーく慎重 (・・;)・・・ 


自分の出自に対する悪口を聴いた時も

三人の証言を取って

裏を得てから 

相手を追求したという逸話の持ち主で


そんな彼が離党したという事は 

よっぽど決定的な何かを見たんだなぁっと感じました 


以上 

追伸記事でした

<(_ _)>




そして

ふっつ―さま 初動画

http://www.youtube.com/watch?v=6wqT320PZqc


ふっつーさまは 歌が好き♪

http://www.youtube.com/watch?v=rqQcexy_eW0


(作詞作曲MAHAO 著作権フリー<(_ _)>)


I LOVE ICECREAM



猫は 魂を 見てる


集まったエナジーや

周囲とのコードを見て 

それで 

どんな存在か 知る  


こはは 

魂や周囲のコードも見るけれど


一番見るのは 魂のもっと奥


存在が 

その存在となったきっかけの 

気のひと粒


そこを見る 


そこは存在の種

魂の根っこ


最初に 

ひと粒の気の想いに

周囲の気が引き寄せられて集い 

魂が作られた


ひと粒の気を見ると   

存在同士の相性も わかる


こはは いつも

基点のひと粒を見る 」(こはるちゃんの言葉)


こはるちゃんは存在を見る時

(ノ゚ο゚)ノ

魂を通り越して

その魂が 最初作られるきっかけとなった

「 ひと粒の気 」を見るそうです


こはるちゃん曰く

表層意識と 潜在意識(魂)は

違う性質なことも多いのですが


魂のもととなった「 ひと粒の気 」は

表層意識と すごく似た性質なのだとか 


存在は

ひと粒の気から派生し


ひと粒の気→魂(潜在意識)→実体の想い(表層意識) 

こんな感じで 

想いが複層的な構造になっているそうです   

φ(・・;)


以下 

こはるちゃんの話を続けます

どうぞ <(_ _)>


こはが見る限り


表層の想い(表層意識)と 

魂の想い(潜在意識)は違う


でも基点のひと粒の想いと 

表層の想い よく似てる


基点のひと粒は

「 生きたい 」「残りたい 」

「 存在したい 」「 頼りたい 」


そんな感じの想いが多い 


基点のひと粒が 

強い想いを発っすると 

強さに惹かれて 

弱い気が集まってくる

そして助けを求める魂ができて 

その声に惹かれて強い気が 集まって 

表面にも 強い想いを纏うようになる 


基点のひと粒が 

助けての想いを発すると 

その声に惹かれ 強い気が集まって 

強い魂が生まれる  


強い魂に 弱い気が惹かれて

表面に助けを乞う性質が生まれる 」


φ(・・;)・・・・・・


付け替えをしてない限り

本来 基点のひと粒と 

表層の想いは 似てる 」(こはるちゃんの言葉)


だそうです

<(_ _)>


こはるちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

基点のひと粒の気の想いと 

表層意識(実体の想い)は

似た性質なことが多いそうです


しかしこれには

条件があり


それは気の付け替えをしてない場合に限る!

ということ\(-o-)


気の付け替えをすると 

他者に集った気や性質を 

むっちゃやたらに 表層に付け替えるので   

ワンワンアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャワンワンワン  (・・;)・・・


見た目の気や性格が

その存在のはじまりの基点と 

全然性質が 乖離するのだそうな

(・・;)


そしてこはるちゃんの話では 

気の付け替えや 

夢の付け替えをする

ヘルクリエイターや 犬のような存在の

ひと粒の気の想いは  

「 滅びたい 」もしくは 「 滅ぼしたい 」が培われているようです


以下こはるちゃんの言葉を

さらに続けます 

<(_ _)>


吸血鬼やヘルクリエイターの基点のひと粒の想い 

「 滅びたい 」


そこから地獄が生まれた  」


φ(・・;)・・・・・・・


滅びたいは 生まれたいと同じ


滅びたい想いは 決して悪いことじゃないの

古い自分をリセットして 

新しい自分に生まれ変わりたいという想いだから 


自分を滅ぼして欲しくて 

周囲に助けを求めたの


でも周囲が 

彼らの助けての意味を取り違えた


生まれたいを  

生きたいと 誤解して

生きるエネルギーを注ぎこんだ 


滅びたかった想いは

自分の想いを叶えてもらえなかったことに 

怒りを抱き  

そして 妬みが生まれた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


妬みは 滅びたい想いを 

生かそうとして 生まれるの 


滅びたい想いに

生きるエネルギーを注ぐと

他を滅ぼしたい想いに 変化する 


周囲は望みを叶えてると想って 

生かそうとしたけど 

概念が違ったの 


ヘルクリエイターが 吸血鬼好きなのは 

吸血鬼は ヘルクリエイターからすると やさしいから


自分を滅ぼしたい想いを叶えてくれる存在だから 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


妬みは自分が想いが叶えられなかったから 

周囲の想いを潰した  


「 やった事が 返る 」

その言葉は正しいけれど 解釈が違う


自分がされたいことを相手にするじゃなくて

相手の想いを叶えれば 自分の想いも叶う 


例え自分が良かれと想っても

それが 相手の想いを叶えてない行動なら

相手も自分の想いを潰そうとする 


自分の想いで捉えすぎてる  」


φ(・・;)!!!!!

こはるちゃんに言われ

MAHAOは 目からうろこが落ちました


「 やった事が返る 」

とは自分がやった事が返ってくるということ


MAHAOは 今まで自分が望むことを 

相手にもしてれば

(^◇^)ノシワーイ 

その行為が返ってくるという意味で 

受け取っていたのですが 

(・・;)


でもそれはヘルクリエイターのような

滅びたい存在にとっては 

その想いを潰すことになる


こちらが助けると想ってる行為が

実は相手の想いを叶える行為とならず

妬みを増幅させてしまう 


妬みとは 

元は滅びたい願望を持っている者が 

その想いを叶えられなかった時に

周囲を滅ぼしはじめるという想いを抱くことだそうです 


元々 全ての存在は

単独では何もする事ができません


「 消えるのと 生まれるのは同じ 」(こはるちゃんの言葉)


存在を消す為には 

生まれる時と同様 

周囲の力が無ければ 

何もできない

(・・;)・・・・・・


そしてヘルクリエイターや吸血鬼は

気を付け替えるので 

周囲がその想いを取り違える現象もよく起こるそうです 

\(-o-)


上に気を付け替えると 

素直な言葉が発せない 


気を付け替えてるのばれると怖いから


だから表の言葉と芯の想い 

一致しない


気を付け替えると 

表面の性質 変わる 


言葉で 

「 助けて欲しい 」「 王になりたい 」「 富が欲しい 」

そう望んでても 


もっと奥の望みが  

滅びたいだと 


言葉の願望を みんなが叶えるほど 

妬みが増していく 


やさしさの概念が違う


優しさを 求めた女性に 

周囲が親切にして 

逆恨みされる  

そんな感じ 


芯の想いは滅びたいなら 

生まれ変わらせてあげたほうがやさしいの 」(こはるちゃんの言葉)


吸血鬼ヘルクリエイターは

表面のエネルギーを付け替えたりしてるので 


基点と表面から出る言葉が

ちぐはぐだったりします

(・・;)


例えば

「 リーダーになりたい! 」

と吸血鬼が 頼んできて 


古代先住民リーダーのような 

気前よい存在が

(^◇^)ノシよっしゃぁ まかせとけぇ!と 


彼らの言葉が 発する望みを叶えると 

リーダーの座につかせても 

基点の想いが 滅びたいなので

結果として滅ぶことができない

(・・;)


相手の基点は 

自分の想いを打ち砕かれたと感じ

それがより強い妬みとなって 

助けてくれた存在を引き落とすそうです


古今東西の支配者は

助けてもらって 王にしてもらいました 

(・・;)

しかし彼らは王になった後 

助けてくれた 周囲に感謝するどころか


周囲を逆恨みし

王にしてくれた人々を雁字搦めにし 

その想いを奪い 苦しめる体制を築きました


それは王達の芯の望みが 

「 滅びたかった 」から

\(-o-)


表面に 

「 リーダーの座に付きたい 」そういう想いをつけ変えてただけで 

芯の想いは「 滅びたい 」のまんま


だからリーダーの座につけてもらえても 

自分の夢を叶えてもらってるとちっとも感じず

(・・;)・・・・・・


だからこそ 人々の夢を潰すことで 

鬱憤晴らしをして 支配者となったのだとか  

(・・;)・・・・・・


本来支配者は  

基点に滅びたい想いがあるので

その想いをくみ取ってあげて 

速効で全滅してあげた方が 

パーンチ(^◇^)===○))☆(▼○▼)ノ))ウゲエエエ


彼らにとってやさしい行動だそうな 


滅びたい想いは 

何も構築できない


滅びたいしかないから  


地獄は 滅びたい想いに 

エネルギーを注いだから 作られた


世界は 生きたい人の想い無しに 

維持できなかった


壁が 壊れてきた


自然が 蘇ってきた


みんなの想いも  

滅びたがってる者の想いも

みんな叶えてくれる  


もうすぐ 世界は 無くなるの 」(こはるちゃんの言葉)


自然は 結界の崩壊とともに 

彼らの望みを叶えているそうです

\(^o^)


お人形さん的ながらんどう吸血鬼よりも 

吸血鬼にエナジーを注ぐ 

滅びの願望を強く持つヘルクリエイターの方から

どんどん地球上からアセンションしていってるのは 

(・ω・)/

自然が 彼らの願望や意を 叶えてるからだそうです 

\(^o^)/


犬が滅びたいのは 当然なの


狼が我慢させられて服従を要求されたら

自分の存在を 消したくなる


夢を叶えてもらえないから 

周囲の夢を奪おうとするの


生まれ変わりたい想いが満たされないから  

周囲を滅ぼそうとするの


想いのボタンの掛け違えから 

妬みが生まれた


妬みはどんどん増えていって

灰を 拡散していった


最初は 基点のひと粒だった


どんな想いでも 叶えることが 

一番やさしいの 」(こはるちゃんの言葉)


追伸


こはるちゃんはこんな事を指摘しておりました 

(ノ゚ο゚)ノ

こはは努力教や

頑張り屋さんは嫌い


一緒にいると疲れちゃう


努力教に染められた人は 

悪い人じゃないけど


自分のエネルギーを縛ってる 意志が強い分 

染まると周囲も縛ろうとする 


その教えが抜けた頃

お付き合いしたい 」(こはるちゃんの言葉)


そしてこんな夢も口にしていました

\(^o^)/ 


生まれることと 滅ぶことは一緒  


みんなの願いを叶えている存在

それが ぶらっくほーる


こはるは ぶらっくほーるになりたい

全てを飲みこみ 全てを産みだす  」(こはるちゃんの言葉)






くくりとピエロ





現実の序列と違い

潜在意識を動かしてる序列がある



どんな座に付いていても

潜在意識を動かせないと 

人を操縦はできない



ヌシの潜在意識を動かせるものは

貧民街に居ようと 遊郭に居ようとも

実質的に 世界を操縦する  



普通の人なのに 

周囲がその人の想い通りになってしまう人がいる


そういうこと 」(Mちゃんの言葉)








Mちゃんは 夢殿のイメージとして 

(ノ゚ο゚)ノ

「 道化師 」こそ 操縦権者を現すイメージと言ってました



操縦欲を こよなく持つ血筋は 

夢殿の裏側から操縦してる道化師の姿に憧れ


彼らのように世界を操縦するべく

道化師を目指した存在もいるのだそうな  



しかしMちゃん的に見ると

そうした道化師を目指してる血筋達は 

伝承の解釈がとてもお粗末で

(・・;)・・・・・



夢殿の道化師のイメージは 

決して現実の道化師の姿を現していないと言ってました



以下

Mちゃんの話です

<(_ _)>



存在によって 見え方が違う 



「道化師」はイメージとして 夢殿の指令塔 



馬鹿にさせ 惹きつけながら 

指令する 」



φ(・・;)・・・・・・・・



格上ほど 馬鹿にさせようとする



道化師は がらんどうのお人形ではない


お人形のふりをした存在 



人形であることを 受け入れていて 

その時点で 吸血鬼のような 意志の無いがらくたではなく  


意志をもって操作できる人形となる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



そして道化師は

夢のイメージとしての心象風景



現実の職業としてのピエロや芸人をあらわさない



現実世界で蔑まれ嘲笑されながら

実はその役回りを敢えて演じてる存在 



卑しむべき者と蔑まれてる

遊女やホームレスに はりついてる血筋



自分らも 遊女やホームレスに身をやつしながら 

蔑まれながら  彼らと積極的にコードを繋ぎ 

彼らの想いで 

世界を操縦していく



ホームレスや奴隷に身をやつし

嘲笑されながら

裏で世界を操縦していた高位の血筋 操縦権者が 


夢殿のフィルターで 道化師の姿に見え



それを模した道化師が

血筋達の潜在意識に ぐっと訴えかけた



道化師のイメージが

世界を操ってるという 伝承を知った血筋は 


操縦権者を目指し

現実世界で 芸人や道化師の職についた者もいる



何を勘違いしたのかわからないけれど

道化師が 操縦者のはじまりじゃない


あくまでも イメージ  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



全ては想い 想いだけ 

世界の操縦も 

想いの強い存在にはりついてるから それが為せる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・



だそうです

<(_ _)>





「 道化師 」とは 


遊女や奴隷に追い込まれた

ヌシや その末裔達と

同じように身を貶め 


世間から嘲笑われながら も

べったりと彼らに くっついてる



自分が窮しても 

世界を操縦したい 」


そんなあくなき操縦欲を

持つ血筋達を 夢殿の心象風景として描かれた姿が

「 道化師 」の発端だそうな

(・・;)・・・・・






重ね重ねこのブログで述べていますが 


世界の操縦には 

想いの強いヌシ達の存在が不可欠でした



古代のヌシは 

みんなの想いを叶えることで 

多くの魂と 想いのコードが結ばれていました

 


エネルギーの法則により 

存在は 自分の想いを叶えてくれた存在の意に沿うようにできています



なので想い叶え続けたヌシさん達に

何らかの方法で  世界は こうだと想わせれば

それが多くの魂への発信となり 

多くの魂は ヌシの想い描いた 

世界のイメージを 現実化しようとする 

φ(・・;)・・・・・



例えば 

世界の設計図を書いたとして 

想い通りの 世界を作ろうとします



しかしそれを人々に伝達するにしても 

膨大なエネルギーが必要 コードも必要



エネルギーが無ければ

その設計図どおりの 世界をつくりあげる事は叶いません



だからこそ格上血筋は

エネルギー源となる 

ヌシの魂 またはその想念の受け皿になるヌシの末裔達にびったりとはりつきました



操縦権者は

ヌシさんと直接 親しくなってコードを繋ぐので 

夢の操作も 意図もたやすくできたそうです



それによって

世界の夢殿は動かされ 

世界地図が塗り変わっていく

(・・;)・・・・・・・・・・ 



ヌシの様な存在は 

自己愛が強く 警戒心も弱く 

はっきり言ってチョロかった



木端達に叩かせながら 

厳しい現実と想わせて

ほんの少しだけ 仏の顔で想い叶え 気分良くさせた所に


夢でポンポンと世界のイメージを入れこむの


力のヌシは 

望みのイメージを受けとると 

勝手に集合意識に伝達してくれる 」(Mちゃんの言葉)



φ(・・;)・・・・・・・・・・



そして格上の操縦権者は  

夢の操作を 余り何度もし過ぎなかった 



気づかれないように 操作してた 



気づいた時に 

意識に上った時にも 気づかない位に

すれすれの位置に留めるのがプロの仕事

 


夢の操作手法を知ったからと言って 

ボコスカ毎日盗みに来たり 叩きに来るのは 木端



気づかれたら 

全ておしまいでしょ  」(Mちゃんの話)








追伸




「 

血筋を見抜ける血筋は多い 

でも ヌシを見分けられる血筋は少ない



今 ヌシ達にべったりとはりついてる 

「 道化師 」も 

それが力のヌシと教えられるまで

その存在に気づかなかった 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ 

実は夢殿の操縦権者達 道化師的存在の

さらにその上に 彼らに情報伝達する存在がいて



それが夢殿最高峰の巫女 

「 くくり 」のような存在なのだとか

(・・;)・・・・・



「 情報こそ神 」



実は彼らが 情報を重んじるのは

世界を操作するのに必要な想いのヌシ達の情報が 

世界を維持する生命線と知っているからだそうな

φ(・・;)・・・・・・



ちなみに 

「 くくり 」とは 

日本書紀に描かれた名称


「 くくり姫 」という名前を 

このブログでは 用いていますが



ぶっちゃけって言えば 

古代のヌシと 支配層の血筋の間に生まれた巫女的形質の存在 

巫女の中でも最高峰的な巫女の存在です 

(・・;)



今日は そんな「 くくり 」についての 情報も述べたいと想います



以下はMちゃんの言葉

<(_ _)>


「 くくり 」は 力のヌシと コードが繋がってる



コードあるから 

誰が力のヌシか 

誰がヌシの想念を受け継ぐ器なのかを 知っている 」



φ(・・;)・・・・・



ようはヌシと コードが繋がった 

「くくり」のような巫女が

世界の操縦権者である道化師達に 

力のヌシの存在を教えたの 



くくりは 

彼らの魂に情報を伝達できた 



ここにヌシがいる 

ここにエネルギー源がある 

この地にヌシの器となる者が生まれる 


と情報を送り


操縦権者達を 張りつかせた 



操縦権者達や封印係達は 

世界を維持コントロールできるエネルギーを求め

「くくり」の情報 当てにした 



その情報で 

ヌシ達や先住民達が囲いこまれて 


遊女やホームレス 奴隷に貶められ 養分とされた

 


くくりは 情報を与えただけ 

世界を維持したのは ヘル達 



情報こそが 神 



くくりが いたから夢殿 作れ

くくりが いたから 国作れた  」(Mちゃんの言葉)




追伸の追伸



夢殿の最高峰巫女

「 くくり 」については 


こはるちゃんも

こんな言葉も 漏らしておりました

(ノ゚ο゚)ノ



こはは くくりが嫌い



くくりを 巫女と呼ぶけれど 

こはから見ると くくりが 地獄の母 



Mちゃんと 

ちょっと意見が違うかもしれない  



こはは くくりを 

「 ヘルクリエイター 」の頂点と想ってる



ある「くくり」が 夢でこう言ってたの聴いたの

「 自分が欲しい物を 他人が持っていた場合 純粋に吐き気がしてくる 」



最初は意味がわからなかったけど 

そのくくりは 吐き気をもよおすくらい 妬みが強かった  



くくりは 地獄に魂を取りこまれた 

ヌシ達の末裔 



ヌシとコードがあったから 情報が読みとれたし 

ヌシの力も使えたけど 



くくり いなければ 

地獄は 生まれなかった 



最初はこんな無邪気な考えから生まれたの 


「 

みんな自由で 楽しく生きている

それを滅ぼしたら どうなるんだろう?

それを見てみたい 」



それで地獄を作る勢力に 情報を与えたの

それで 結界も作らせた 



結界は 情報を閉じ込める作用もした

  


本来 ヌシとのコードは みんな持っていて

ヌシの情報は みんなに共有されていた 

知りたいことは みんなわかった 



「 くくり 」が 結界を作って 

リーダーに集う情報がいきわたらない様にした



ヌシの情報を 独占できたから崇められた


「 くくり 」は知ってて 情報を渡してた 



ヘルクリエイター達に与えたら

どんな世界ができるのか 

それを知ってて 与えてた 



だから こはは くくり 嫌い 



無邪気だし 

養分の性質もあるから 

表面的な 性質は 悪くないかもしれないけど



くくりいたから 世界が生まれて 

くくりいたから 地獄が生まれた 



ヌシが結界で 封印されたから 

「くくり」も力あったけど



結界が壊れて 情報はみんなに蘇る

 


ヌシがくくりのやった事 知ったら 

誰も くくりに 力貸さなくなる 



くくりは お人形や 犬よりも

地上への執着 深いけど   


誰が くくりだったか 

みんなに知られるようになる



くくりの力は 七光みたいなもの 


ヌシからもみんなからも つまはじきにされて 

「 くくり 」は力衰えてく



いたずらで 地獄作りした くくり達 

みんなに 忘れられると想う 」(こはるちゃんの言葉)



なんでも こはるちゃんの話では

「くくり」は 吸血鬼から見ても

すごく養分っぽく見えるので



今まで 全然 

気づかれにくかったのですが 

(・・;)



結界がここ最近 

どどーんと切れて 


吸血鬼に情報を流してた 

「くくり」が誰であるか 

少しづつ見えはじめてきてるそうです 

(・・;) 



そして封じられてた情報が蘇ると 

吸血鬼やヘルクリエイター達の存在も

 

彼らに ヌシの情報を流してきた くくりの存在も

これからもっともっと明らかになり

どんどん 嫌われていき しまいには忘れられるかもしれないのだとか  



その場合「 ごめんなさい 」しかないかな? 

(^◇^)ノシ?



めでたしめでたし 

(^◇^)ノシ))~♪













つるの怨がえし


「 三つ子の魂百まで 」


結界の中だと不自然な現象が起こってた


本来 魂は

過去の記憶と新しい記憶が響きあい

見方も 感じ方も変化していくもの


赤ちゃんや子供の時に 

何気無く想った想いより


今現在 抱いてる想いの強さが 

魂を動かす


それが本来の 自然なあり方 」


φ(・・;)


でも現実的には 

今抱いてる想いより


子供の頃 

もしくは赤ちゃんの頃に

何気なく抱いた想いが


人生の動き 指針を決定している 


後に どんなに強い想いを抱いたとしても

強く想い続けない限り 


体験の時系列順に 

潜在意識の行動指針が 規定されていく  


これも実は結界のせい


結界が作られて 

魂に気の緩衝が入らなくなり  

時系列というプログラミングが固定化された 」 


φ(・・;)・・・



結界で封じてた気は

主に 魂や潜在意識に作用した 


気は情報 


結界で封じてたのは 

自然や宇宙と繋がる情報エネルギー網


言わば魂をひとつのパソコンに見立てると 

インターネットのようなもの


その情報網があれたから 

古代の人々は 

宇宙から様々な情報を引き出せたり

テレパシィを使えたり 

違う次元や 自分の前世も 見ることができた 


でもアトランティスの時代 

ヘルクリエイター達が 

地球上の情報エネルギー網を寸断した


今までネットから

様々な情報プログラムを 

自由に得てたパソコンが

急に孤立したパソコン 

自分が打ちこんだ情報しか記録できないパソコンとなった


直接打ち込む情報とは 

自分が五感で見聞きしたり体験する情報 」


φ(・・;)




そして情報が隔絶されたことにより  

原理として 一番最初に書き込まれた プログラムが

圧倒的な優位を占めた 


パソコンで言えば 

OSのようなプログラム


OSに 

あるプログラムを最優先で実行しろと書かれると 


後からやりたいプログラムを 

コツコツいれても 

OSに指令された プログラムが最優先で実行される 


それと同じで

結界内では 

人間の魂も 

一番最初に書きこまれた記憶 


幼少や赤子の頃の体験が  

人生の基幹プログラムとして

潜在意識の動きを作用させる


大人の想いより 青年の時抱いた想いが優先され

青年の想いより 子供の時抱いた想いが優先され 

子供の想いより 赤ちゃんの時抱いた想いが優先される


それが時系列 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


大人になって 

強い想いを抱いても

赤ん坊の頃に抱いた 

何気ない想いに引っ張られ

なかなか願望が叶えられない


言い変えると

赤ん坊の時にプログラミングされた記憶で

人生の大半が 左右されていた 


別に赤ん坊時に抱いた想いが 

エネルギー的に大人の時の想いより 強いと限らないけれど


結界内だと 時系列順が優先され 

行動を左右させられる 


必然的に赤ん坊時代 

最も触れあう事が多い母親が 

子供の潜在意識や 人生をコントロールできたりした 


そしてヘルクリエイターは それを知って

コードを持った魂と 母と子の縁を為そうとした 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


結界内ではコードも遺伝する 


コードを多く持った魂と契り 

間に生まれた子供と 母子の縁を繋げれば 

コードを持った子供を意のままに 動かすことができる 


赤子の時に 恐怖や情動など 

何らかの楔を打ち込むプログラミングをすれば


それは子供の魂を反応させる 

トリガーとなって 


信号を送るだけで 

いつでも 魂を操作することができる


ヘルクリエイターは その技法で 

我が子を奴隷にしたり

吸血鬼にしたてたり

養分にしたりした 


子供は母親に喰い物にされてると

薄々知りながら


意識で どんなに嫌がっても

潜在意識的には 時系列順で埋め込まれた 

赤子の 情動が優先され 

なかなか条件反射的な動きを覆せなかった 


結果として 

母の魂の意に沿う行動をとってしまう 


ネットに繋がった状態だと

OSに不具合が見つかれば  

いつでも そのOSに変わる基幹ソフトを手に入れられるけど 


結界内で情報が孤立したパソコンでは 

初期に埋め込まれたOSに変わるOSを探すのは困難だった 」


φ(・・;)・・・・・・・・



もうすぐ止まっていた時が終わる  

少しづつ 動き始める


結界内で

比類なき強さを誇っていた母子の縁は 

子供の成長と共にこれから薄まっていくでしょう 


そして魂に前世の記憶が蘇って 

母親と呼んでいた存在に 

自分らがどれだけ食い物にされていたか 

気がつくことになるでしょう


その内 家族より

魂と魂 個の関係

魂の繋がりが 家族の縁より 重視されるようになる


パソコンも最初から入っていたプログラムより

ネット上で 自由に仕入れた様々なプログラムで遊ぶ方に 想いを惹かれるように 


集合意識のネットワークで 得られる

様々な体験 様々な情報が 

自分の想いに 大きな影響を及ぼしていくでしょう


全ての意味は 変化する 」(Mちゃんの言葉)  



  


追伸




Mちゃんの話によれば

(ノ゚ο゚)ノ

母親に限らず 

幼い頃 接触した人に

大人になってからも 

操縦されてる人は意外と多いそうな



例えばMちゃんが

昔相談された 某男性Fさん 

(・・;)


Fさんは 

幼い頃 母親に虐待されており

長年 自分が仕事で振るわないのも

病気がちになるのも 

母親に厄を押し付けられていたからと想ってました


ところがMちゃんが 

Fさんのリーディングをしたところ 


Fさんを虐待してた母親は 

付け替えをする力も 

夢の深い部分に侵入して 厄を押し付ける力も無く 


どちらかというと 母親も

何者かにお人形のようにコントロールされ

Fさんを虐待してただけ 

(・・;)・・・・  


そしてFさんの夢に侵入して

さらにFさんの母親に虐待させていたのは


実はFさんが 赤ん坊の頃

一時的に世話をしてもらった 

叔母のI子さんだったのだとか

\(◎o◎)/!


I子さんは赤ん坊の頃 

育児放棄をしてた母親に代わり

乳母のような役目をして

やさしくFさんの面倒を見てた女性でした  

(・・;)


その時 目立たぬように 

赤子のFさんの潜在意識に いつでもアクセスできる

鍵のようなイメージを植え付けたそうです

その後 大人になるまで 余りI子さんはFさんに会わなかったのだとか


それでも結界の中では 潜在意識の行動は

最も古い部分に埋め込まれた記憶の指針で 

優先されていく

(・・;)・・・・・・


I子さんはその原理を知っていて


Fさんの赤子の記憶 

潜在意識の深い層に 侵入し

 

中心からFさんが得たエネルギーを吸い取り

子飼いの木端達をもちあげるエネルギーにしてたのだとか


言わば

I子さんは 

Fさんの潜在意識の裏口から夢の侵入をはたしていた

(・・;)・・・・・・


I子さんに限らず

赤ん坊の世話好きな人の中には  

しばしばこのようなイメージを植えこむ為に 

赤子の世話をするもいるそうです

(ノ゚ο゚)ノ


また

操縦欲のある血筋は


子供の潜在意識にプログラミングする為 

保母さん 教師などの職に就く存在も 多いそうな

φ(・・;)・・・・・・・・






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク