すいじょうき





数年前 こういう事が在りました 


マックで 大好きなお茶をしていた時のこと

(^◇^)旦~~


横に居た女子高生たちが キャピキャピ囀りながら

このようなことを 言っていたのです 


ねえ キム○クって気持ち悪くない? 


それに福〇も 気持ち悪くない? 


なんか見てると 鳥肌立っちゃうんだけど 」


「うん わかるわかる 凄いキモイおやじよね 


何であんなのが テレビに出れるのか わからないよね  


世の中 もっとカッコいい男の子達はいっぱい居るのにさ 」


(・・;)あれ?

キム○クや福○って確か 

一世を風靡したイケメンタレントじゃなかったっけ?

最近 MAHAOもテレビ見てないけど 

今の女子高生からすると タイプじゃないのかしらん


ついその女子高生たちの方を眺めてみると そのテーブルの上には 

ハンバーガーの袋と混ざって 

一冊のイケメンボーイが写っている雑誌を広がっていて


彼女達はそれを嬉しそうに目を輝かせ眺めみていました 


φ(・・;)・・・・・・・・


そして数ヶ月前 こんな事が在りました 


電車の中 MAHAOが座っていると


ある若い女性が MAHAOが乗っている車両に乗って来て 


MAHAOの目の前に座ってる 男性客の前で 足を止めたのです 


電車の中には 空いてる席が ありました  


でもそのうら若き女性は 空いてる席に座ろうともせず 


MAHAOの目の前の男性の 頭上の吊革につかまって ずっと立っていました  

そして携帯画面を開いて ずっとその携帯画面を見続けていたのです 


(・・;)あれ?あの女の子

席あっちにも空いてるのに・・・ 


なんで 座りたくないんだろう?

まさか眼の前の男性が 好みのタイプなのかな? 


ちなみにMAHAOの目の前に座るその男性は 

一見 大黒様を想わせるような 福々しい風貌をしていました


ただ髪に寝癖もついていて シャツにも穴があいていて

一見すると今時の女性にそれ程モテル感じの容姿にも 見受けられませんでした

(・・;)


でもMAHAOも こう言う福々しい男性好きだし

きっと好みが似てるのかもしれないなぁ

(^◇^)ノシ))~♪ 


そしてここで恐るべき情景を見た!

\(・・;)/)) 


吊革に捕まっているうら若き女性が 携帯画面を見ながら 

前に居る男性から エネルギーや気とおもわしきものを おもむろに吸い取りだしたのです 


しゅわわーーーーー


しゅわわーーーーーーーっと

(((((・・;)・・・・・・・


そして男性は 自分の気が引かれるのを感じたのか 


チラチラとその若い女性の方を 眺め見てきました


でもその若い女性は そんな男性の気を吸いながらも 


男性から浴びる視線を  露骨にいやがるように 迷惑そうに感じる 素振りをし出しました 


全身を使いながら  第三者が見ても 


眼の前の男 キモイ という様な感情を露わにし出したのです


しかし相変わらず その女性は 男性の前に立ち続け 気は吸い続けていました 

(・・;)・・・・・・・


でもってその女性は 男性から吸い取った気を 自分につけるのかと想いきや 

見ている携帯画面の待ち受け画面に 向けて 放っているようでした


一体どこに気を付け替えてるんだろう?

(・・;)?


疑問を持ったMAHAOが ちょっと伸びをするような仕草をしながら 


身体の向きを変え そっと携帯画面を覗きこんでみると


何と写っていたのは 


今流行の イケメン系の某アイドルタレント!

(・・;)!


そしてその女性は 電車を降りるまで ずっと目の前に座っている男性を 


気味悪がりながらも  ひたすら吸い取り続けていました 


無意識かもしれないけれど 電車には能力者がいっぱい居る・・・・

(・・;)・・・・・・・・・・


そういえばある経営者が 昔 こんな言葉を言っていたなぁ 


「 ジャニーズは 男の敵 」 






誰でも彼でも エネルギーが在るからと言って 良いわけじゃない


私はエネルギーをもらう人は 選ぶ


エネルギーをもらう事は 自分のエネルギーと混ざる事だから


貰う相手を 慎重に選ばないと 自分の命取りになってしまうから 」

(Mちゃんの言葉)


先日 知人のモデル N子ちゃんから こんなお話を聴きました

(ノ゚ο゚)ノ


N子ちゃんは 


テレビ関係CM関係のモデルさんのお仕事が 破格に安くなっていると言う事を 

以前教えてくれた知人です


ねえ MAHAO  私 最近 びっくりなんだけど 

\(◎o◎)/!

テレビ関係の仕事でモデル事務所に ノーギャラの案件が 続々持ち込まれてるの 」


φ(・・;) ノッノーギャラ・・・・・・・


ノーギャラとは 言わば無報酬と言う意味です

(・・;)

どんなに時間を拘束されても どんなに画面に露出してもノーギャラ


まあボランティアでテレビの仕事をしろという意味です

φ(・・;)・・・


「 人助けとか そんなことならボランティアしても良いんだけどぉー♪


あんな威張り散らしてるテレビの人に ノーギャラなんてとんでもないよねえ

\(◎o◎)/! 」


(・・;)う・・・うん そうだよねぇ・・・・


でも予算とかケチってモデルとかエキストラに払うお金も抑えてるのに 


如何にも 枕タレントみたいな雰囲気の女は 多く使われるようになった


現場で露骨にプロデューサーやスポンサー 権限のあるタレントと

個人的関係のある雰囲気がミエミエだし 丸出しだし   


こりゃ業界の症状は末期的症状やわー 

\(◎o◎)/! 」 」


(・・;)・・・・・・・・

N子ちゃんの話だと  枕タレントさんとおぼしき女性タレントさんが 現場に 


大量に使われてるようになってる一方 


N子ちゃんの知人関係のモデルさんで 枕を拒否するタイプのモデルさんは 


ファンが多くいても レースクイーンやイベント関係の仕事に使われなくなってきているのだそうな

φ(・・;)


ファンが多い人が仕事をもらえず

肉体的なコネのある女性にだけ仕事が回る


たっ確かに こっこれは業界全体の末期的症状かもしれない・・・・・・

φ(・・;)・・・・・・


ちなみにスポンサーや実力者が 女性タレントと枕関係を結びたがるのは性的欲求を晴らすと言うことよりも


運や気を欲していることから 起こる現象です


女性タレントに乗った 多くのファンのエネルギー 


それを欲しているが故です 


女性タレントには 元々多くのファンの運や想いが乗り タレントに成っていきます


そうして想いが集まったタレント達のスポンサーと成り 


生命線となり潜在意識の中で深いエネルギーコードを繋げれば


彼女らに乗った運や気を吸うことができる 

(・・;)


でもそれはあくまでもファンが多くいる 女性タレントだからこそ成立する話で


N子ちゃんから聴くような 今メディアで多く露出してる枕タレントさんとかは 


確かにチーム形式でメディア上に 多く露出はしていますが


一般の人に聴いても おそらくほとんど名前を知らない人が多いでしょう 


ファンもほとんど付いてない様子だと言います


N子ちゃんは 現場の雰囲気からしてどう見ても 

スタッフスポンサーとの個人的な関係のみで 仕事をもらってるとしか想えないのだとか 


当然 ファンが付いていない女性と深い関係に成ってもファンの想いが載ってない分 


仕事を割り振った男達に入ってくる 運やエネルギーの量は 少ないかと想われます


逆に そうした女性達に快楽を与えられ続け 取り込まれると 


運や気を彼女達に持ってかれないのではないかと・・・・・・

φ(・・;)


そしてそんな中 

N子ちゃんは こんなお話もしてくれました 


でもね 


中には そういう露骨に枕タレントさんとおぼしき女性タレントに下心を持たないで 


彼女達を使っている 奇特な有名タレントさんも居るんだよね―♪


爽やかな外見のスマートな芸人タレントさんなんだけど


彼女達に対する扱いが すっごく紳士的なの~♪

\(◎o◎)/!


他のお笑いタレントさんとかは 枕タレントのチームを露骨に風俗嬢扱いしてるのに


そのタレントさんは 一人だけ


「 一緒に仕事したい 」って言ってた 


でも見た感じ 彼女達と 特に個人的な関係を持ってる様子に見えないんだよね


あくまで気にいってるから 仕事振ってるような感じ


あの女性達 面白くないと想うんだけど

面白さを感じてるのかなぁ?

(^◇^)?


でも やっぱ違う男の人もいるんだねぇ♪


顔が良いほど 普段モテルから紳士的な対応で振る舞ってくれるんだねぇ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・

そっそうなんだー そうなのかもしれないねぇ・・・・


でもN子ちゃんの 最後の言葉がやけに気になった 

私MAHAO 


その後 その爽やか芸人さんと 枕タレントのチームと言われてる人の仕事を 

ネットで検索してみました

m(・・;)パチパチ


するとその爽やか芸人さん 枕タレントさんと言われてる女性チームと 

仕事を数回以上はやっているようで


ネット上にはこんなやり取りもあったと記されていました


枕タレントチーム 「 私達の誰と やりたいんですか? 」


某爽やか芸人さん 「 そういうのじゃないよ 」


(・・;)・・・・・・・

確かにビジネスライクに徹している雰囲気で 紳士的だなぁッとも想いました


業界が女狂いになって 末期症状を引き起こしてる中


世の中には 紳士的な立場を守ってるタレントさんも居るんだなぁ っと


でもってそんな話を


いつもご存知霊感美女のMちゃんにお話しした時 


Mちゃんが すかさずこう言いました


「 その芸人の言葉 大事な本音が抜けているんじゃない? 」


(・・;)?大事な本音?


「 私たちの誰とやりたいんですか?」と聴かれた時の回答 


「 そういうのじゃない 」と答えたでしょ


私には その彼が本音でこう言ってる様に 聴こえる 


「 そういうのじゃない 


 欲しいのは運 」とね


(((φ(・・;)!・・・・・・


あのねそういう男って 別に紳士的なわけじゃない


紳士的に見せかけてるだけ 


奥底は もっともっとグロテスク 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 彼女らは 一見ファンも余りいなさそうだし


露骨に枕扱いされてるから おそらく業界内の男達からも半分風俗嬢の様に見られ 蔑まれてると想う 


おそらく周囲の仕事を振ってくるパトロンからは そんな存在に見られてる筈 


でもね 彼女らは業界の実力者や スポンサー達と寝ることで


エネルギーコードを繋いでる


確かにファンは余り居ないかもしれないけど


遊女達の様に 肉体を武器に 一人一人が 蜘蛛の巣のエネルギーコードを張っているの 


そして彼女らの深層意識は 彼らとエネルギーコードを繋ぎながら


自分らを枕道具としか見ていない そんな彼らに怒りも抱いてる筈 


そんな時に外見も爽やかなタレントに 一人だけ紳士的な応対を見せられて御覧なさい


彼女達の想いは 一斉にそのタレントに集まるじゃない 」


φ(・・;)!


しかも彼は あくまで紳士的な対応を取りながら 


彼女らに仕事を振る事で 生命線になっていくわけでしょ


これはね 魂を取り込む技法の一つ


相手を持ち上げて快の状態にしながら 

相手の生命線になっていく 


大概の存在はそれで魂が取り込まれるの 


感謝しながらね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


「 多くの男達は誤解してる 


どうして肉体関係を結ばないのに 女性達から運をもらえるのかと 


でもね 女達にとって SEXは別に重要なわけじゃない 


感情 気持ちの方が 重要なの


女性達は 男達よりも はるかに感情的な生物 


情緒不安定になるのも ノイローゼになるのも 女性の方がはるかに多い


だからこそ気分を高揚させてくれ 


自分に快楽を与える存在が居れば


すぐさま心奪われる


魂を虜にされた女性は  自分と縁を繋いだ男達の運を


自分の潜在意識に快楽を与えてくれる男達に 付け替えていくの  」


φ(・・;))))))・・・・・・・・・・


枕をしてる女性タレントは  遊女と同じ 


一人一人が 小さな蜘蛛の巣を持っている


そして彼女らが 身体を使い 集めた縁の 力や想いを誰に捧げるのかも


あくまでも彼女らの潜在意識の 選択任せ


どんなに仕事を振ろうが 


どんなに脅しをかけようが 


それを上回る位の 


自分の身が滅んでしまっても良いと想う位の快楽を 潜在意識が感じれば 


その男が  彼女らが繋いだ運を 一人占めする事ができるの 


だからこそ昔の財界人は 愛人を自分の家の中に囲いこみ

他の男達に一切 触れさせないようにした 


彼らは 自分と関係を持った女達が 他の男と接触する事で 

自分の運が流出するかもしれない事を知っていたの


それ位 運について猜疑心を持っていたから 

あの地位を維持できたの 


女心と 秋の空 」


φ(・・;)))))))))))


Mちゃんの話を聴き 


私はある実業家Sさんの話を想いだしました 


その実業家Sさんは 高級外車をやたらと乗り回し  

顔立ちも良く 

スマートな物腰で 気さくに女性達に接しながら


その一方レディとして扱い 気分よくさせる腕前に長けていると評判の実業家さんでした 


当然 その実業家Sさんは 多くの女性達にモテていました


彼の周囲には多くの女性が群がってきましたが 


Sさんは その多くの女性達に 望むものがあったら さりげなくプレゼントを施したり  


女性達を高級ディナーや セレブが集まるパーティに誘ったりエスコートしたりして 


良い気分にさせても


Sさん自体は そうした女性達とは 余り 友達以上の関係に成る事は好みませんでした 

(・・;)


それどころか頃合いを見計らってそうして知り合った多くの女性達を 


自分と同じような経営者や 有名人に 次々と紹介しまくったのです


そして彼が女性を紹介した男性達は 


その後 次々と仕事で失墜したり 業績が上手くいかなくなったりもしました

φ(・・;)


Sさんは 自分では女性とは付き合わず 女性を良い気分にさせることだけに意識を集中させていた


そして彼女らの気持ちを掴みかけた頃に 他の男性をあてがい 紹介する 


ひょっとして・・・・・

紹介したのは・・・・ 


周囲の男性から 自分に運を付け替えさせ・・・・・・

((((・・;))))))  



細く 病的な線を持つ男 


気さくに振る舞いながら 頼りなげで危うげな雰囲気を漂わせる男 


心の内で 女達に 助けてを 発信してる 男


そうした男達には 女性達が結婚した後も 運を捧げてる例が 無数にある


運が良さそうな旦那なのに 仕事で報われない裏には


その妻達が 旦那の運を 別な男に付け替えていることも結構あるの 


街を歩いている カップルの姿を見れば


女達が 横に居る男に運を流しているのか


横に居る男から 他の誰かに運を流しているかが 一目でわかるから 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


「 

だから余りむやみに付き合う事は  自分の命取りになる


昔から言うでしょ 


女色に溺れた者は 破滅すると


あれは女達が 運を付け替えたりする性質から来てること 


女は男を 快楽で取り込めば取り込む程 

その運を 自由自在に使うことができる 


そして女達を快楽で取り込んだ男達は 


女達が集めたその運を一人占めすることができる


さらに経済界で もっとしたたかな男の中には 

女達を快楽で取り込むことに長けた 男達のスポンサーに自らなる事で 


その男達の 面倒を見 養い 自分が生命線となる事で


自分は女達に指一本触れずして 

女達が集めて来た運を  間接的に自分に徴収する者もいる  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


「 

業界には 枕している女達を露骨に馬鹿にしてる者もいるけれど


でもね自分とエネルギーコードを繋いだ女を馬鹿にすることは 命取り


愚かな所業 


この意味は 愚か者には決してわからないだろうけれど  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


Mちゃん曰く 


崇めて良い気分にさせながら 

生命線になるのが 


魂を取り込むコツなのだそうです

(ノ゚ο゚)ノ 


そして逆に自分を崇めて 楽しい気分にさせてくれる異性と接触する事は 

自分の魂をとりこまれてしまうことに通ずるので 危険と言っておりました 

φ(・・;)


ちなみに女性達において 良い気分にさせてくれる男性は 


やはり 助けてー\(^o^)/


を 心の奥から発するのが上手い そんな男性さんが多いようです


気がスカスカで 体型もガリガリなタイプが多く


一見弱弱しく 儚げなタイプに見える 

そんな男性

φ(・・;)・・・・


言いかえれば 

イケメンさんとは 

生命力が弱いが故に 助けてを発信するのが上手い男性

(・・;)!


女性はそうした男性達の助けての求めを聴き助ける事で 


潜在意識の 優越感の快の感情を刺激される

それが故にそうした男性達に 

序列好きの女性達の想いが集まり 

イケメンと言うカテゴリーが派生するのだとか

(・・;)!!


いやぁ まったく 凄い話だなぁと想ったのですが

(・・;)


Mちゃん曰く 女性達を快の状態にする男だからと言って 


無尽蔵に運をいつまでももらえ続けるではないとも言っていました


「 自然は上手くできている 

イケメンの寿命は 30代後半 関の山 」と


φ(・・;)・・・・・・・


「 

女性達の心を掴んで 気持ちよくさせる男達 


そうした男達には 一時的に運が集まるかもしれない


でもそこには 落とし穴も潜んでいる


多くのスポンサーや 魅力的でない男達


そうした男達の気を引いて エネルギーを付け替えて 魅力的な男達に流し込むと言う事は 


運の付け替えだけでなく エネルギーの混ざりをも意味する


でもね エネルギーの混ざりが起こると言う事は 


魅力的な男の気と魅力的でない男の気が混じり合うと言う事でもある 


そうしてエネルギーがどんどん混ざれば 


確かに魅力的な男達の仕事は 一時的に上手く行くかもしれない


でも同時に 魅力的な男達に 魅力的でない男の気が どんどん混ざることでもある 」


φ(・・;)!・・・・・・・・・ 


「そうして混ざり続けると


ある時期を境に 魅力的な男達の雰囲気が 劣化する 


儚げで頼りなげな雰囲気は影を潜め


威圧感が強く オヤジ臭くなったり 醜悪になったりする 


世間でイケメンと騒がれて一世風靡した男が 


急に劣化して


自分の周囲の中年男性より気持ち悪くなる例が 無数にあるじゃない


あれは女達が付け替えた 運や気を付け替えたことから起こる現象 


運を捧げてる女性達は 


仕事運のある男性から 助けてを発信する男性に運を付け替えようとする


でもそうして付け替えていく内に 仕事運だけではなく


様々な気や運の情報が 付け替えた先に 乗ってきたりするの 


仕草 声の響き 嗜好や表情


そうした気の情報が 魅力的な男達に乗ってくると 


男達は どんどん仕事が上手くいくことと引き換えに

女性達を魅了していた美を喪失していくの


それが生命力が無いものが 他の存在の気を欲し 交わった結果


そして気がまじわった かつてのイケメン達は 集合的なオヤジ臭さを漂わせるようになる 


でも自分が昔もてた経験に基づく過信 

想いこみによるナルシストぶりも発揮するから


自分達がまだ女性達に快楽を与えることができる喜ばせることができると想って 


若かりし頃と 同じように女性達に近寄り かつてと同じように振る舞おうとするの


その姿は 他の男性よりも 異形の怪物のような禍々しい雰囲気になることさえある 


女性達は実力者になった 男達に表だって反抗はしない


でも内心気味悪がり そうした存在に憎悪を抱くようになる 


そして自分達が 応援する新たなか弱い男性の為に


この醜く老いさらばえた男達の 運を付け替えようとするの


歴史は繰り返す 


やった事は返ってくる 」


φ(・・;))))))


他の男達の気がいっぱい入った男は  かつて魅力的であった歴史があったとしても 


女性達の歓心を買う事はできない  


魅力的な男に運を運ぶ女性は 造形では無くて 

優越感をくれるその雰囲気に 潜在意識的な快楽を感じていたから 


気が混ざり合い 仕事に成功し もはやその雰囲気をかもしだせない男に 力を貸す事はない 


そうした状況で 新たに運の補給をしようと 女性に接触すれば


運を吸われるだけ そういう哀しい宿命が待っている 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


「 

かつて女性達の注目を浴び栄光の時代を築いた男達の多くは 


自分の過去に過信して 今の自分の状況を 冷静に自己分析する事ができないの


自分から生き方を 切り替える事がね 


例えば 気が混ざってしまったら 


他の若いイケメンのスポンサーになったり 

その生命線になるとか  なりふり構わない生き方をとれれば良いのだけれど 


かつて女性達に追いかけ回されたプライドがあるが故


そうした若い男性達には嫉妬し 攻撃するようになる


その事で より多く女性達の反感を買い 運を回収される 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・

MAHAOは Mちゃんからその話を聴いて  


納得できる何人かの事例が 想い浮かびあがりました 


例えば某IT企業社長さん


その社長さん 外見的には 一見ガマガエルの様などっしりとした雰囲気を漂わせているのですが


やけに 

俺はモテル 俺はモテル 佐藤○一似と公言していて


モデルさんや レースクイーンを引き連れて 

社員達や取引先に 紹介するのが好きだったそうです


なんでもそのIT社長さん 昔スポーツマンで 


女性達に学生時代もて 一時は 美女たちを七股する位まで つきあっていたのだとか

φ(・・;)・・・・・


でもってそうした女性達から 


他の男性達の運を次々 付け替えてもらい


見事 お金持ちにもなったのですが


彼自身の容貌も 


運を付け替えられた 他の男性達の気とごっちゃになって


いつの間にか ガマガエルの様な風貌に変貌していた

φ(・・;)・・・・・


しかも自分では容貌雰囲気が変わった事に無自覚で 


かつてのモテテタ時代と同じように振る舞っている・・・・・・


でもそうした男性が当然 女性達の想いを引きつけることもできず 


彼としては モデルさんレースクイーンさんを 

方々にそうした女性を紹介する事で


自分にそうした女性達が 運を付け替えてくれることを期待した趣もあったのですが


逆に彼は そうした女性達と付き合っていく内に 


どんどん体力が弱り


疲弊し 遂にご自慢のIT企業も 倒産してしまいました 

φ(・・;)


また先にあげた女性達を使うことに長けた 実業家のSさん 


事業立ち上げ直後の 若い時は 


細く弱弱しく オドオドとして か弱い雰囲気を漂わせていて


確かに周囲の女性から応援されるだろうなぁッと言う感じもしていたのですが 

(・・;)


最近 彼の写真を見るとあからさまに雰囲気 表情が 胸を張って 


トドの様などっしりとした風格を漂わせるようになり


彼自身は若い頃と同じように 女性達を自分の周囲に侍らせているのですが


でもあからさまに周囲の女性達の目線表情が笑顔を見せながらも 


眉尻が微妙にひきつっていたり嫌悪の姿勢を見せていたりするのです

(・・;)・・・


やったことはやられる 


それを見て痛切に感じました


運の付け替えはね 


美を喪失させる 


美しい運を付け替えるなら まあ美貌は保てるかもしれないけれど


美貌に引きづられる犬神女性は


自分が運を運んでる男より もっと美しい男性を見つけたら


今度はそっちの方に運を注ぎ込むでしょう 


不毛なの 」


φ(・・;)・・・・・・・・


だからエネルギーの補給先には気をつけなければならないわけ 


それ即ち 自分のエネルギーと混じる事だから 


運が良さそうだからと言って無尽蔵に どこの誰ともわからない輩の運をつけかえてもらうのは


もっての外 


私は 有名人とか 特に警戒するの


どんな気をどこから 誰から 付け替えられているかわからないから 」


φ(・・;)・・・・・・・


Mちゃんの話だと やり手の吸血鬼程気を貰う先を限定してると言ってました


例えばある猫好きのタレントさん

人間よりも猫の気を摂取する事をしているそうです 


それで猫の気を 自分の魅力へと 転化しているのだとか


またMちゃんは 他の気が付け替えられてなそうな

綺麗な孤独な男の人 

若々しい気の人 

可愛いいじめられっ子の美少女など 


相手を選びながら 快の感情を与え取り込みながら  

気やエネルギーをもらってくることが多いのだそうです

(・・;)


そうした人達に尽くす事はあっても 吸われる事は決してないそうな

φ(・・;)

気を貰う相手はとことん選ばなければ 自分の吸引力が落ちてしまうと語っておりました


「 むやみやたらと集める者は 短命 その息は短し 」(Mちゃんの言葉)





ところで


こはるちゃんが 


他の存在とエネルギーが混ざっても

醜くならない方法を教えてくれました

\(^o^)/ー♪


こはるちゃん直伝の 猫猫秘伝として それを伝えたいと想います♪

(・ω・)/



先出しする事が 大切なの


他の存在の為に何かをしても 


その存在から返ってくると想わないで


出したエネルギーは 周り巡って

集合意識から より一番大きな形で 戻ってくる事を知るの


そして返ってくるエネルギーを受け取る


そのエネルギーは周り巡ってきたことから 自然に浄化されている


それを幾ら取り入れても  決して醜くならないの


やった事は 大きくなって 戻ってくる 


エネルギーはそういう性質


だから自分から 綺麗なエネルギーを発すると


周り巡っている内に


大きくなって  


戻る時には より綺麗でより豊かなエネルギーになって戻ってくるの


それは運の付け替えと違って とても綺麗で 長続きする エネルギー


霊能者が無償で 人を見るのは 


周り巡って返ってくるエネルギーが


一番綺麗で一番大きい事を知っているから 」(こはるちゃんの言葉) 


こはるちゃん曰く

(・ω・)/


運の付け替えによる即効性を求めるよりも


先出しして それが返ってくる事を知り 受け取ることが一番 エネルギー的にも 運がよくなると言っていました


先に出して自然の循環で戻れば 

出した水が海から水蒸気となって 

やがて雨となって 川から綺麗な飲み水になって戻ってくるように


エネルギーも より綺麗で 美しい形で帰ってくるそうです

(^◇^)ノシ)) 


ただこうしたエネルギーの戻りは周り巡ってくる性質上


運の付け替えよりも 即効性はなく 多少時間がかかってしまうのだとか 

φ(・・;)


ただ待っている分 綺麗で美しく より豊かなエネルギーが入ってくると

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



そういえば

Mちゃんも やたら先出しするのが好きでした

(・・;)


ちなみにうちの敏感猫 縁ちゃんは


Mちゃんの事を 


綺麗な女の子 イケメンさんばかりか

猫達からも快楽を与えながら容赦なくエネルギーを吸うので


とてもホラ―と言っておりました

(((φ(・・;))))・・・・・・・・・






追伸


エネルギーが混ざることには グロテスクになるより 

もっと怖い一面もあるそうで

φ(・・;)・・・・・・


次回 あるじぃが変わる の巻をお送りいたします


<(_ _)>






紅鈴

仕組みは単純


エネルギーを拒絶させると

拒絶したものから拒絶させた者へ 

エネルギーが流れる 


だから絶えず不安を抱かせて 

エネルギーを受け取ることに 

恐怖や罪悪感を感じさせるようにした 


受けとれなくしてしまえば 

あぶれたエネルギーは自分の手元に入ってくる 


これが奴らの常套手段

ずっとそれを行ってきた

個人間でも国家間でも 


アメリカって 吸血鬼が多い国  」(Mちゃんのことば)










空ちゃんと 先日 こんな会話をしました 


「 

化学兵器開発 簡単にできない

高学歴の人集めただけじゃできない 


研究施設

ノウハウ

文献も必要 」


φ(・・;)・・・・・・・


援助した組織いる 


アメリカの組織 

毒ガスポイポイ教使って 

洗脳化学兵器 実験した  」


φ(・・;)・・・・・・・・



空ちゃんがお話ししてるのは

(ノ゚ο゚)ノ

15年前話題になった 

某新興宗教 

毒ガスポイポイ教(仮称)についてです


MAHAOが洗脳について

あちこちネットサーフィンをしていたところ 

m(・・;)パチパチ 


かつての毒ガスポイポイ教の洗脳法が

アメリカの某中央情報機関が用いてる洗脳法に近しいという記述を

方々で見かけ それについて調べてました 



するとおもむろに

背後から 空先生が 

毒ガスポイポイ教について

リーディングをはじめてくれたのです

φ(・・;)・・・・・・・




兵器作り方 教えないとわからない

一流大学出ただけの人達いるだけじゃ 

作ることできない


毒ガス作るの ノウハウ必要 

一流大学出ただけで ノウハウ無くて 作れるなら

一流大学出の社員いる企業 

発明品だらけになる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


毒ガスのノウハウ教えた人居る 

空ちゃん知ってる

アメリカのC○A(某中央情報機関)

洗脳の方法 そこが教えた 」


φ(・・;) C○A?

それは無いでしょ 空ちゃん 

C○Aが毒ガスポイポイ教にそんなことしても 意味無いよ



意味ある 

得だと想った 

だから 意味ある   」


φ(・・;)?????


日本が怖かった

日本で何が起こるの知ったから  

テロ事件起こさせた 


でもC○A 

ただの木端 

もっと裏で 操作してたのいた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


それが

欧米の夢殿操作権者


世界の宗教トップ政治家 

動かしてる人 


彼らが C○A動かした 

日本でオカルトテロ事件起こるよう操作した 」


φ(・・;)・・・・・・・・


空ちゃん 理由 知ってる 


あの時の日本

超能力者 どんどん覚醒するはずだった

ウジャウジャ日本に超能力者 誕生する筈だった 


気の流れがそう言う流れになっていた

スピリチュアルブームも起きていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



超能力は誰でも

素養があれば 覚醒する


でも超能力者が覚醒すると 

夢殿の仕組み暴かれる


血筋支配崩れる

宗教も搾取もなくなる 」


φ(・・;)・・・・・・・



夢殿の支配者 

それ知った


日本に超能力者 いっぱい生まれること予知して

すごく危機感感じた  


だから日本人に 

超能力拒絶させるようなプラン練った 


超能力もってる人 

危険な人 

超能力言う人 

怖い人


そう言うイメージ植え付けさせようとした


超能力怖い想わせて 

覚醒させないようにした 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


毒ガスポイポイ教が 

たまたま選ばれた


あの時 誰でも良かったけれど 

あの教団 超能力詐欺してて 

とても胡散臭かった

教祖ハーレム好き 

炊きつけると 

暴走しやすかった     」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


毒ガスポイポイ教事件起きて

多くの人 こう想った


超能力怪しい 

超能力危険 

スピリチュアルって 怖い


みんな潜在意識的に

超能力の覚醒拒絶した 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


でもエネルギーは拒絶しても無くならない

日本人が受け取るはずだった 超能力

拒絶させた 海外の夢殿の血筋に流れた 



いらないと想わせると

想わせた人に エネルギーが流れる


日本人が超能力 怖い想ったから

超能力が彼らに流れた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


吸血鬼 昔から  怖い想わせて 

多くの人から超能力奪ってた


魔女怖い言って 

魔女さん迫害した 


でも魔女狩りも 

魔女さんの超能力欲しかったから


精神病院も同じ 

あそこ入ってる人は 殆ど能力者

病気病気想わせて

エネルギーを拒絶させて 能力吸い取った  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



毒ガスポイポイ事件の数年後 


日本の超能力者 

また覚醒しそうになった 


そしたら 今度は詐欺師を引っ張り出した 

それを超能力者と持ち上げて 

メディアに取りあげさせた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


多くの人 

詐欺師 見て

また  超能力者 胡散臭い想うようになった 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



でも夢殿の操作権者が一番固執していたのは超能力


だって先を読む力や 

集合意識を動かす力は

支配を維持させる為に 必要だから


宗教は超能力が無いと保てない

経済も超能力が無いと維持できない 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・


だから吸血鬼は

超能力が危険 

胡散臭い 病気 

そのイメージで 人々に拒絶させた 


社会全体で拒絶させるようにして

ピラミッドの仕組みで

血筋の頂点に 超能力エネルギー流れるようにした 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



でも考えて見て


ビルダーバ-グクラブのトップ

ロックフェラーやロスチャイルド

教会のトップ 

神社や寺の神職

呪術師 

彼らが 霊能力持ってるのおかしいの 

彼らに 能力があるのは おかしいの 


だって自然が力を貸して無いから

能力はみんなと繋がって得られる力


自然は 吸血鬼達に もう力貸して無い

猫ちゃん鳥さん 木さん 石さんみんな吸血鬼のこと見抜いてる 


吸血鬼が 超能力をもってるのは 

能力持ってる人に能力拒絶させて 吸い取るからできあがるの 」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


本当はアメリカ

90年代に没落するはずだった 

そう言う気の流れだった


でも毒ガスポイポイ事件起こって 

日本のエネルギーいっぱい獲られた


その後  アメリカ 繁栄した 

昔から吸血鬼

国と国のエネルギー付け替えてた 


繁栄する国からエネルギーを奪って 

吸血鬼がいっぱいいる国を繁栄させた 


2000年以後も 

日本からエネルギー付け替えて

欧米の吸血鬼 宴開いた     」


φ(・・;)・・・・・・



でもそうしてる内

日本がないと 欧米維持できなくなった 


そして日本の夢殿 逆流しはじめた 

世界の夢殿の大黒柱は 日本の夢殿


それ 崩れ落ちる 」


φ(・・;)・・・・・・



「まぐろ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・







この後空ちゃんに

猫猫リーディングの対価として

マグロをせがまれ

いそいそと買いにでかけましたとさ 

(ノ__)ノ




めでたしめでたし





追伸




90年代

日本には 

超能力が 

覚醒する様な作品が 出まわっていたそうです 



ちなみにMAHAO

こないだ

90年代作られた某アニメシリーズを見た時 

ヤバいと想いつつ 

意識ぶっ飛びました

(ノ__)ノ




そしてもう一度見返して

またぶっ飛んだ

(特に後半)

(ノ__)ノ




追伸


超能力の素養について 

ご質問があったので補足します


素養とは固定観念が無いこと

\(^o^)/

赤ちゃんのように 柔軟な感受性があること

自分に戻れば

自分のやりたいことをやれば

どんどん能力は開花していきます☆


(///▽///)MAHAOももっとやりたい事やりまーす☆





追伸の追伸


固定観念を無くす方法について聞かれたので

再度お答えします


固定観念を無くすのはすんごく簡単です

(>ω<)/


やりたいことをする

したくないことはしない

自分のやりたい事 したいことを まず第一に感じて

それをひたすらしつづける


そうするとあっという間に世間の常識 ルール 罪悪感

物の見方 全てきれいさっぱり消え失せて

(ノ^^)八(^^ )ノ

固定観念が消滅します☆


そして固定観念が無くなれば無くなるほど

周囲のエネルギーの流れや

さまざまな存在の想い 響き愛 いろんな事を感じ取れるようになり 


どんどんみんなと繋がって

能力が覚醒していきます

是非お試しあれ☆ 

(≧▽≦)ノシ))ワーイ~☆




ラブドール




エネルギーは何にでも変えられるの 


お金に近い性質かもしれないけれど

お金と違うことは  

変えられるものは 選ばないこと


健康

超能力

無論 富にも物質にも 

変えられる



エネルギーを得る為に

最も大事なこと 


それはエネルギーを受けとめきれる器


エネルギーを受けとめれる器があれば

後は乗ったエネルギーに 

自分の想いをのせるだけで

自然が望むものを与えてくれる 」(Mちゃんのことば)






エネルギーも物質も同じです


エネルギーで貰っても 

物質で貰っても

付け替えられたり 

奪われたりする人は 

奪われています



エネルギーはとてもありがたい贈り物だと想います 

エネルギーを贈ってくれることは 

存在にとって 

それ以上ないといえるくらい

一番の宝物 



想いがたくさんつまっている応援は 

存在の根源だから


猫の想いは 

ロックフェラーロスチャイルド 

王族達も欲しがっています


何十億円出しても 

手に入らないもの 


喉から手が出るほど欲しい大富豪達が 

ゴロゴロいます


彼らは 

自分で想いが手に入れられないから

猫の想いを手に入れている存在に 

何不自由ない暮らしを提供して

仕事もバックアップして 

贅沢も 希望も 保障して 

確保に力を注いでいるのです 


エネルギーは宝物です 」(某愛読者様のお便り)





昔 

MAHAOは 潜在意識について書かれた本を読んでいました

(ノ゚ο゚)ノ 



その本にはお金持ちになる方法について 

描かれていて 

こう述べられていました


お金持ちになりたいのならブランド品をいっぱい着なさい 


お金持ちに相応しい恰好をして

イメージングしなさい 


高級ホテルやラウンジに行って 

雰囲気を味わって

そういう日を過ごすイメージングしなさい


お金持ちに相応しい身だしなみをして 

自分の中で絶えず 

そのイメージを染み込ませなさい 」


(・・;)・・・・・・・・・



そんな本を熟読して 

MAHAOも高級ホテルやラウンジに行って 

雰囲気を掴もうかなぁッと想いました

ヽ(゚◇゚ )ノ



するとそんあある日 

Mちゃんが 

MAHAOが読んでる本を横から眺めると   


「 ちょっとその本 見せて 」


と言われたので 

とりあげられるように 貸して読ませると 

(-“-)ブツブツ・・・ (・・;)・・・・・・  



いきなりこう言われました

<(_ _)>


ばっかじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4


こんなことしても 妬み買うだけじゃん

これは貧乏教の書 


お金持ちになるどころか 

周囲から 引き落とされるだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・


お金持ちになるのは 

ごく 簡単


寄付をすればいい  


炊き出しとか 

猫に美味しいご飯をあげるとか 

相手が望むことをする


そうするとエネルギーが入ってくるのを 

体感するから


それは 願いを叶えてもらったことへの

感謝や応援のエネルギー  


そのエネルギーを感じたら 

後は それを換金すれば良いだけなの


流入する 応援エネルギーに向けて 

魂の底から 

望むものを祈ればよいだけ  」



φ(・・;)・・・・・・・・・・・

そっそれだけ・・・・・



それ以外に何かある?

エネルギーは万物の根源

なんにでも変えられる 


エネルギーあれば 

欲しい物は 

全て手に入る 」



φ(・・;)・・・・・・


もしエネルギーがあるのに 

不遇な状況が続くというのなら 


それは誰かに応援エネルギーを盗られてるか

吸血鬼達に 妙な暗示をふきこまれ


その魂が 

意識の望みと違うものを 

望まされているだけ


「 お金をもうけることは罪深い  」

「 無欲は尊い 見返りを求めるな 」とか


魂に 

そういう暗示が染み込んでいると 

どんなにエネルギーを得られても 


魂が エネルギーを 受けとることを拒絶したり

無欲で居る状態に エネルギーが使われてしまう 」


φ(・・;)・・・・・・・


でもエネルギーは 何にでも変えられる

自分の想い次第なの


それを富に変えるのも

名誉に変えるのも

超能力に変えるのも  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


「 

木や石や 猫や サボテンも 

ホームレスの人達も 


分けてくれるものはエネルギーなの 


そう言う存在に 望むものを与えると

例えばご飯とかお水を与えると  

強く暖かなエネルギーが身体に入るのを実感する 


そのエネルギーが入ってきたと感じたら

魂から 自分の欲しいものを 望むとよい   


物事を叶える基本構造は 

とてもシンプル


エネルギーを集め 

魂から想いをのせる


それだけでよい 」



φ(・・;)・・・・・・・・


トレ-ドもエネルギーあれば上手くいく


エネルギーを分けてもらった時の

トレードは 必ず成功した 


吸血鬼はエネルギー盗む種族 

トレ-ドの場で 盗むのが得意なの 

金融市場は 人々から エネルギーを奪っている狩場

数字の上下で 潜在意識に 不安や撹乱を投げこむ心理戦の舞台  


バフェットが郵便が3週間遅れて届く

田舎のほうが優れた運用成績を残せるかもしれないと言ったのは

場の空気に呑みこまれにくいから   


私は通帳の残高が溜まることが好き

ドレスや鞄に興味ない

妬みだけが溜まるから   


数字のパワーに酔いしれる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・



Mちゃんにそう言われてから

公園の鳥さんや 池の鯉さん達に

ご飯をあげると

パラパラァ⊂(・・;) 



確かにエネルギーが入るのを実感しました

(^◇^)

特に気を吸われて調子が悪い時等は

((+_+))))) 

すんごく暖かなエネルギーを体感できます 


エネルギーが入ると 

その時の望み次第で 

具合が悪いのが急に体調良くなったり

\(^o^)/

想わぬ副収入を得たりします 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まあそんなこんなでお金儲けは 

すごく簡単と知って

読んでいた潜在意識本は 

すぐにポイしました

⊂(・・;)ポイ 



猫は気が大好き 

応援エネルギーは とびきりの贈り物 


エネルギー受けとめれる器が無くても 

応援エネルギーは応援してる存在が器になってくれる  


気を 望むものに 変換できる


吸血鬼は応援を得られない

自然から応援を受けれてない 

だから精霊さんから応援されてる人見つけて

望みを叶えるふりをして

応援エネルギー奪う 



吸血鬼は応援を得られない

だから応援すると見せかけて 

いらないアドバイスでポイポイしたり

スポンサーになって 

応援エネルギー奪おうとする 」(空ちゃんの言葉)



追伸


Mちゃんは 

ねずみちゃんだけじゃなく

実は多数の観葉植物さんお花さん

鳥さんやお魚さんも飼っていました

(*゜▽゜ノノ゛☆



特に大のお気に入りなのは

サボテンのありーちゃん 


ちっこい時からすんごく

すんごく可愛がっていました


「 ありーちゃんは可愛いの 」

「 ありーちゃんはお話ししてくれる 」

「 ありーちゃんは仲間の砂漠のサボテン達と繋がって色んな事を教えてくれている 」

「 ありーちゃんは特別なサボテンなの 」



でもってそんな Mちゃんに

事あるごとに目をつけて馬鹿にしてたのが 


ご存知いじめっ子

犬の生まれ変わりの女性 

ヘルのYちゃん



Yちゃんは

Mちゃんの隙を見計らい

Mちゃんの飼っている お魚さんを

勝手に水槽の掃除するふりをして 殺したり 

φ(・・;)・・・・・・・・・


サボテンに名前をつけるMちゃんを 

異常者異常者と近所中の笑い物にして 

ありーちゃんに 

こんな仇名をつけてたのだそうです

φ(・・;)


ありーちゃん?

そんなのめんどくせえ 

サボ子で良いよ 

統一しちまえ

サボ子サボ子サボ子 」(Yちゃんのことば)


Yちゃんが触れまわったので

Mちゃんのありーちゃんは

いつの間にか サボ子という名前で周囲に認知されてしまいました

そしてYちゃんが名付け親

φ(・・;)・・・・・・・・・



それ以来 Mちゃんは

ありーちゃんのお話しをすることは無くなったそうです


名は呪 

名付けた者と エネルギーのコードが繋がれる 


名をつけた者が吸血鬼ならば 

厄を押しつけられたり 運を吸われ続ける


名は吸血鬼につけさせてはならない 」



黒い爪 


私は嫌われたっていい 

憎まれたっていい


忘れさられるよりまし 


忘れられるのは嫌

消えるのは嫌

私のこと 忘れないでいて 」(Mちゃんの言葉)













東京タワーは焦げていた






気枯れは 魂よりいずる



どんなに厄を祓おうとも 

どんなに表面を善人で取り繕うとも



その魂が 

気を奪う性質ならば 

気枯れの網から 

逃れでることはできない


 


私は 

夢で

それを 教えてもらった   



(引越し先の夕焼け)







時は存在の根源



魂に触れる人は少ないけれど

時に触れる者はもっといない 



存在は時があるから保てる



私は 気を盗むことを恐れてた 



エネルギーの奪取は 

限られた世界

結界と術で封じられた世界でのみ有効だった   



時が動きだせば

溜まっていたつけの清算を要求されるのはわかっていた 


 


やったことが返る

それが本来の流れ 

エネルギーの緩衝  




とまっていた時は 動きだした 」(Mちゃんの言葉)






Mちゃんが 

最近の夢殿事情について

こうお話ししてくれました

(ノ゚ο゚)ノ





誤解してる人が多い


だからもっと詳細に告げることにした 



夢殿を崩さないと 

何故 地獄が崩れるのか 


想ったよりも

理解してない者が多かった 」



φ(・・;)・・・・




夢殿は 

とっくに瓦解してる筈だった 



現実でも  

政治的な大変貌はじめ

もっとドラマチックに ダイナミックに変化が起きてる筈だった

金融市場は とっくに破綻しているはずだった



夢殿を 壊そうとしていたのは 

それまで夢殿を管理操作していた

血筋の最上位の操作権者達



操作権を持つ血筋達は

自然の変化 宇宙の流れにより

夢殿と結界の 

支配体制が崩れることを予期していた




だから自然の動きより 先に

夢殿を崩し


既存の宗教 

搾取的経済枠組を破壊し 


その後 機会を見て

新たな時代に適した 

夢殿を立ち上げるプランだった 」




φ(・・;)・・・・




古い夢殿を崩すことが決まったから 

彼らは操作権を 

それまで自分らに忠実だった 

下僕のような子分達に手渡した 




多くの実働部隊を 

その力で 持ち上げて


来るべき回収の 生贄として祀りあげた 



でも血筋の最上位は

夢殿から降りたと言っても

間接的に指令は発していた 



夢殿も搾取的経済体制も

指令で 瓦解させる算段だった 」



φ(・・;)・・・・・




でもね

新たに祀りあげた木端共達が

予想外に がんばりすぎたの 


術を駆使し

夢殿を崩せという 指令を

勝手に 解釈し


夢殿を守る行動をしたり   

あるいは無視したりした 



体制の引き延ばしをはじめた  」



φ(・・;)・・・・・・・・



犬に力 与えれば 

牙を剥く 



手渡した操作権者達は 

読み違えをしていた



今まで自分に忠実だからと言って

組織の長の権限を渡した部下に  

組織を崩せと指示しても

唯々諾々と飲みこむものはいない



表に祀りあげたのが 

木端ほど 

頑強にその座にしがみつく  



そうこうしてる内 

風の変化

気の逆流がはじまった 



それまで裏で操っていた血筋の者達は  

気枯れにより 

エネルギーを回収されたり

次々と倒れる者もではじめてきた 」




φ(・・;)・・・・



しかしそれが起こっても

表に立った木端達は

手に入れた夢殿を手放そうとしなかった



彼らには 

夢殿を護ると言う行為が

どのような破滅をもたらすのか 

わかっていなかった 





私は以前言ったよね?



これからエネルギーの付け替えをすると

命取りになるって  




囲われていた結界内の世界は

エネルギーの緩衝が制限され 

時が止まったような状態だった




結界が崩れ

自然の気が流入しはじめたことで

本来の気の流れに近づいていった 



これが何を意味すると想う? 」





φ(・・;)???・・・・・・・




やったことが返ってくる 

投げたエネルギーが  数倍になって

自分に跳ね返ってくる



今まで支配者達は 

搾取行為への 

取り返しがこないように 



結界をつくることで

自分達が居住する周囲世界のエネルギーの緩衝を抑えていた




しかし結界は

世界的に崩れてしまった




やったことが返る時代に突入し 


エネルギーを奪うと

その数倍以上のエネルギーが奪い返される 」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



そして夢殿は

自動的にエネルギーを血筋の者達に 

付け替えるシステム



それがあるだけで

支配の血筋の者達に 

エネルギーが配分されてしまう



自然の緩衝が起こらない世界 

囲われてた世界の中だから通用していた原理 




でも風が変わった 



夢殿が残り続ける限り 

エネルギーの付け替えを自動的に続ける限り

付け替えられた血筋の者達は

エネルギーを自動回収されてしまう 」



φ(・・;)!!!!!




現在の世界の宗教 政治 経済体制は

全てエネルギーの略奪により維持できてる構造



信者達 

国民から エネルギーを受けとりながら

多くの者の願いを叶えることをせず

支配者の欲望のみを叶え 



エネルギーを吐き出させてる人々から

さらに税や 寄進という形で 

物理的な対価も吐き出させ

労役も課している



自然の中では 存在するはずがない位

あり得ない位 搾取的な構造 



時が止まっていたから 

前世の役割もループしていた 




でもこんなもの

自然界の エネルギーの反動がくれば 

すぐに崩れ去ってしまう  」




φ(・・;)・・・・・



止まっていた時が 

動きだした 



これから人間世界も

自然の原理に従って動く

 


やったことは 返ってくる 

奪ったものは 取り返される

 

こんな時代に

夢殿を残し続ければ 

夢殿からエネルギー配分されている血筋の者達は 

流れた以上のエネルギーを取り返され

すぐに気枯れしてしまう   」




φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



気枯れ 

存在にとってこれ程恐るべき現象は無い



気はエネルギーの根源


気が枯れてしまえば

判断力がまず喪失し  

全ての事柄のタイミングが悪くなり 

病 事故 死 



最悪の場合 

魂の消滅 存在の抹消という現象まで引き起こす 



どんなに防いでも

夢殿から付け替えられたエネルギーが流れれば

付け替えた以上のエネルギーが 回収される  」




φ(・・;)・・・・・・・・・



私は口を酸っぱくして言った 


これからは周囲の願いを叶え 

そこから 生ずるエネルギーで

自己の存在を護るしかないと  



支配していた血筋の魂は 

数千年以上の収奪により 地位を維持してきた 



数千年間溜まったつけの取り返しに抗するには

取り返される以上の応援エネルギーを得なければならない 」



φ(・・;)・・・・・



それなのに

新たに盟主の座についた 木端達は 



デリバティブ的な収奪を進め

あまつさえ夢殿のシステムで 

戦争まで 引き起こそうとしてる 



戦争で多く生贄をつくれば

そのエネルギーで夢殿が維持できると 勘違いしてる



こんな時代に

一般人を犠牲にすれば 

より気枯れが激化するだけ 


犠牲にした以上の血筋が 息絶えてしまう 」



φ(・・;)・・・・・・・・  



気枯れしたからといって

付け替えすれば命取り  



エネルギーを集める為には

先出しするしかない 




望みを叶えれば

エネルギーは返ってくる 

 

それで身を守るの  」



φ(・・;)・・・・



雑兵どもに

夢殿の操作権を付与したのは致命的なミスだった



本来 前の操作権者達が 

自分達の責任で処理すべきだった 




木端ほど 言ってもわからない



今まで持ち上げて 使い捨てにしてきた犬達を

権力の座につけて

おいそれとその座を 捨てるわけない



仲間が全部滅んでも 

上に牙をむいても 

彼らは椅子にしがみつく



それが彼らの習性だから

序列だけが生甲斐だから 




この数十年 表に立たせた者の多くが

実働部隊と呼ばれてる存在だった



前線の伍長に

いきなり全軍の総司令官の職を 与えたようなもの  




当然 

戦略や作戦なんて知らないし  


餌を目にすれば 

突撃殺法しか手を打てない 




そんな存在に

いくら危険を訴えようが  

居城を壊すとは想えない  




夢殿から 

エネルギーが流れる血筋全部の

気枯れが進行していく 




木端が上に立てばたつほど 

血筋全員の 気枯れが進む




養分にされていた者達には

気が戻り 覚醒が進む




新たな夢殿を作ることなんて叶わないでしょう

地獄は もう終わり 」




φ(・・;)・・・・・・・ 



気枯れ 

気枯れが起こることに気づいた者は 

極少数


おそらく世界中でその意味を理解してたのは  

数千人程度




気づいた者の一部は   

数十年以上前から 夢殿と関わらないようにし




動植物を飼養したり  

弱者と呼ばれる人々を応援をする側に回った 」




φ(・・;)



私の家系は

日本で夢殿を立ち上げた神官の家系



全国の川のつく姓の源流となった家系

男系が後を継ぎ 


私は本家ではなく 

傍系だったけれど 



何故かお婆ちゃん達の想念は  

私にのってきた


それにより 何が起こるのか 

きづけた 」




φ(・・;)・・・・・・




でも私は 

消えてしまうかもしれない



私の家を含む 

全ての支配の血筋  

  

余りにも 長く   

世界を 

地獄に染めてしまった 


滅ぼされるべき存在 



もし 

つぐないをさせてもらえるなら   

少しでも多く 

知ってることを 伝える



無力だから 

それくらいしかできない  」




φ(・・;)・・・・・・








なんと

Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ



夢殿のシステムが延命されるほど

搾取的体制が延命されるほど


血筋全体の気枯れも 自動的に進行していくとのこと




本来経済破綻も 

政治大変動もとっくに訪れてる筈でした 




しかし夢殿の操作権を渡された者達は

旧操作権者達の指示を読みきれず


または読みとれたとしても 

だんまりを決め込み


夢殿や搾取的な体制の維持に 突っ走ってしまってる

(・・;)




でも夢殿は支配者の血筋の者達に

搾取したエネルギーを自動的に配分するシステムです




結界が維持できていた世界なら

搾取しても取り返しにあうことは滅多になかったのですが




結界が崩れた今

搾取すれば すぐエネルギーは取り返されてしまう




つまり夢殿があればある程

搾取的な体制が延命するほど 


それを作った血筋の者達に 

気枯れが襲ってくると

φ(・・;) 





以前の血筋の操作権者達も

気枯れを正確に 

予測できていた者は少なかったらしく

(・・;)




最近感づきだして 

今パニックりながら 

夢殿を早く壊せという 指令を送ったり


世界中の富豪たちに 寄付をどんどんしろと 

言っているのだとか




しかし木端血筋は逆に 

わが世の春を謳歌して


一般の人を犠牲にすることにより

旧夢殿の維持を画策しているのだとか

φ(・・;)・・・




そこで高い血筋の者達は 

刺客のような女性達を大量に送りこみました



刺客のような女性達は 

潜在意識レベルでは

自分達の属する集合体から 夢殿エネルギーを配分されています



生命線の法則により 

無意識的に夢殿の指示通り動いてしまうのですが




ついに気の逆流が 

血筋全体に始まってしまい



そうした刺客女性達に 

乗っていた想念は どんどん薄まって

引き落とし作業も はかどっていないようです

(・・;)・・・・・




このまま吸血鬼 

ヘルクリエイター達の気枯れが 進むとどうなるのでしょうか?

φ(・・;)?




Mちゃんの表現では


軍事独裁国家から 

いつの間にか軍人達が 

全て消えてしまうような状態になるらしいです





まあそれならきっと

みんな楽しく豊かに自由に 

やりたいことなんでもやれる

楽園のような時代が来ると想いました

\(^o^)/―♪





Mちゃんは すんごく

悲観的になっていましたが

(≧▽≦)ノシ))ー☆

Mチャンはとても優しいし☆

MAHAOにケーキも 焼いてくれるし

まあ 大丈夫な気がします☆






永遠は一瞬

一瞬は永遠



この意味を 

その内 みんな知ることになる  


 


みんな繋がっている


どんな存在も 

あらゆる情報の 

検索エンジンをもっていて 



ただそれを記憶するエネルギーを

盗られていただけ   



本来 みんなに 

情報もエネルギーもある 」(Mちゃんのことば)











キャッツアイ



最初は  みんな 

気の粒だった


今の存在や魂は 

他の気さんが助けてくれて

今の形を為している  


何かしたい時には

他の気さん達に力を借りればよい 


最初はみんな

気のひと粒だった 


アマちゃんも

地球の基点さんも

樹さんも 石さんも 


だから 

みんな同格


みんな

みんなの力を借りて

生きている 」(こはるちゃんの言葉)



こはるちゃん曰く    

私達の源は 

全て 気のひと粒が抱いた 

想いから始まっているのだとか 

(・ω・)/



そこに他の気の粒さんが集ってきて 

様々な存在 

様々な想いの形を為しているのだそうです


最初の気の粒は 集まってくる気さんと緩衝し合い

想いが 変化していくこともあるそうです


そして縁や物語

それらも

全て気から できています

\(^o^)/ー♪


面白い物語を作りたいと想うと

周りの気達が助けてくれて

想いがいっぱい集まって 

響きあって 

面白い物語が産まれる

(≧▽≦)―☆


良い縁を結びたいと想うと

周りの気さん達が助けてくれて

縁のかけ橋を繋いでくれる   



纏われた 周囲のエネルギー(気)は  

基点の想いを誘導したり

錯覚させることで 

付け替えることができた


原理は単純 


全てエネルギーで

全て移ろいやすかっただけ 

その情報を独占してただけ 」(Mちゃんの言葉)





猫は日向ぼっこが好きです

(≧▽≦)―♪ 

畳の上で日向ぼっこしながら寝る姿は


お日様の膨大な気が入った後

眠りについたほうが 

エネルギーを受けとりやすいから


力のある温泉を浴びた時

ぐったりしゴロ寝してしまうのは

(m__)m.。o○ 


エネルギーが入っている証拠でもあります




そこで今日はもひとつ

さくらちゃんのことばを

(>ω<)/



入るも自由

捕まえるも自由

逃げるも自由 


みんな自由ね 」(さくらちゃんの言葉)



引っ越し中

押し入れにもぐり込んだ 

さくらちゃんを

捕まえた時

言われた言葉 

(ノ__)ノ









-1・0・1





「 クウチャンハアイドルなので 永遠に可愛いのです 」(空ちゃん談)









気がボーボー噴き出してるところと 

気が丁度良く スースー流れついてる場所違うね




風水師 

吸血鬼

気のある所捜して 

そこに豪邸 

ビル建ててるね




でも気がいっぱいの所捜しただけね 



人にとって 

あまり居心地の良い気じゃない場所ね


吸血鬼

命取りになる位 強すぎるね 」




φ(・・;)・・・・




火山より 

温泉の方が 人いるね 



気がボーボー噴き出す所より

気がスースー流れつくところのほうが 

居心地良いね 




月も地球も 

アマちゃんから

エネルギー流れついてるね



でも多くの人 

アマちゃんより 

地球の方 居心地良い想う筈ね  」




φ(・・;)・・・・・・・・





気がいっぱいでてるとこ 見つけたら   

丁度良く 気が流れつく所見つけるね 



それ風水の基本ね



気がいっぱいあるから 

作る 

意味わかってないね  」(さくらちゃんの言葉)





φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・





追伸


空ちゃん曰く 

気があるという理由で 開発された新興地の中には

怨念を封印した塚の傍や 

上に建てられてる所もあるのだそうな 

(・・;)


エネルギーある理由で

高台に モールと住宅地作られた


でも 塚が多くあった土地・・・ 」



(・・;)・・・・・


取り返しくる時代

塚の上 

建てたら 

真っ先に取り返される


愚鈍 吸血鬼 愚鈍 」


φ(・・;)・・・・・・


伝書鳩








人は得にならない行動はしない


気づかない状態で 

それをやらされるから 

エネルギーを吸われるだけ


それをしたことで

エネルギーがくると 気づけば


気づいた時点で

力になる 」(Mちゃんの言葉)












Mちゃんが 

運を吸う女性達について

こんな事を言っておりました 


<(_ _)>





枕営業

売春 

吸血鬼達は  

さもそれを卑しい行為のように言い


彼女らが 自己嫌悪に 

陥るように誘導した 


でも性行為は 

それを結ぶだけで

魂に縁が築かれる


その時 相手の魂を

深くとりこめれば


相手の財運も 健康運も 

丸ごと吸える


知ってさえいれば

武器になる   」




φ(・・;)・・・・・・・



宗教が

売春を 

忌むべき行為と言ったのは


彼女らに

エネルギーを拒絶させたかったから   


自らの行為に嫌悪すれば

受けるべき エネルギーも 当然 拒絶される


拒絶したエネルギーは

彼女らに 

罪悪感 嫌悪感を植え付けたものに流れる 」



φ(・・;)・・・・・




女性達は 

夢殿で 春を売るように誘導され

人形のように エネルギーを 

夢殿に付け替えされ 損だけ請け負わされた


でも

気づけば 

のし上がれる


エネルギーが

その身に受けることを体感すれば 

自分に使えることを 知れば 


女優は それを知ってるから女優なの 

運を食うと想ったから のし上がれた


それを行う 自分を 

嫌いに ならなければ 


行為自体は 

運を吸う 根源的な手段となる 」




φ(・・;)・・・・・・・・・




性行為は運をやり取りする


枕営業の怖さを知ってる男達は

彼女達に 指一本触れず 

彼女らの 生命線にだけなろうとした 


私の父は 

愛人でもなんでも無い 

家賃の不払いで 住まいを追い出された風俗嬢を  


対価や見返りを 何ら要求せず 

住まいのみ 無償で提供し 

家賃の保証人にまでなっていた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・










私は それ見て感じたの


父が彼女の生命線になったのは

職業柄エネルギーコードを多く持った女性と踏んでたから 


新しい住まいの 月々の家賃を 

保証し続けることで   



過去に コードを繋いだ男達から

エネルギーの還流を受けると 想ったから    


家賃を支払い続けてる限り 

彼女の魂は 父を支える    


男性と多く縁を繋いでも 

集まったエネルギーを どこに注ぐのか 

決めるのは女性の魂だから 」




φ(・・;)・・・・・・・・


やったことは返る 


知れば 吸われる事も無い  


出したエネルギーが 

戻る事を知っていた男たちは 


自分を貢ぐ君 メッシーと馬鹿にさせながら 

貢いだ物全て複利付で戻るよう

操縦してた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Mちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

芸能界には

「 恩は倍返し 仇は百倍返し 」 の名言で有名な

某女衒芸能事務所社長がいるそうです

(・・;)・・・・・・


彼は

運吸引系の女性タレントを使い

彼女らに仕事を振って

パトロンやスポンサー達に紹介し 


スポンサー達の 運を

寝取らせていたのだとか 

(・・;)・・・・・


でも彼自身は

エネルギーコードのことを

どこからか 聴いているようで


所属タレント女性に 靡かれても 

自分は 手をつけず

スポンサーをあてがうだけ 


純粋な生命線の役割を 

果たしていたそうです

(・・;)


そして彼女らの生命線に徹する事で 

運を 自分に運ばせていたのだとか 


その一方

自分好みの女性を愛人にし 

愛人女性達を タレントとして次々売り出し

ブレイクさせてきた某芸能事務所重役がいたそうです


彼は自分と付き合った女性しか売り込まず 

でもブームを作り 愛人女性達を ブレイクさせ 

一時は業界でもその名を轟かせていたそうなのですが 

(・・;)・・・


結果的にその勢い・・・・ 

余り長く続かず 



ある問題をきっかけに

彼は今業界からバッサリ切り捨てられた状態になってるのだとか 

(・・;)・・・・・・


他にもこんな経営者もいたそうです

(ノ゚ο゚)ノ

若い女性を侍らせてる某業界社長


彼は物腰スマートで

多くの女性を楽しませ  

プレゼント攻勢をしたり上流パーティーに誘ったりして 

女性のハートを掴むのが上手なそうです 


周辺に魅力的な女性を 侍らせていても

彼自身は どんなにモーションをかけられても 

そうした女性達に 手をつけず 

(・・;)


友人知人の経営者や 

スポンサーに 女性達を紹介するのみ


自分は定期的に彼女達を誘い

喜ばせるような プレゼントしたり

食事に連れていくだけ 



でもその行動 

女性達の 魂をとりこむことになり


結局は女性を紹介した友人知人の運は

女性達を介し

彼に流れることになったのだとか 


(・・;)・・・・・・




みんな勘違いしてる


女使いは

女に指一本触れないから

女を使えるの


彼女らを 道具としか見ていないから

純粋な生命線になれる


道具に魅力を感じ 

手をつけてしまったら


生殺与奪の権限は

女性側に握られる 」(Mちゃんの言葉)  




追伸






昨日こんな夢を見た

どこか暗い場所に 

皇后さまがいて


皇后さまの姿は 

ぼんやりとしていたけれど


何故か その姿を 

濠のヌシの夢の皇后さまと 感じた



皇后さまは 

石の数を数えていた

塀か 濠か 壁の石の数



石の数を数えた 

でも石の数が足りない 」


皇后さまは 魂が凍りつき 

笑みが漏れていた 




人はショック過ぎると 

笑みがこぼれる




そう感じた









追伸

ねこちゃんねるで 

ひで♪様が 

上の夢の解釈について こう教えてくれました

\(^o^)


解釈もなにも 石垣は城の要で石が抜けているて事はそこからガラガラと崩壊。
でも組み方では一つや二つ抜けても、大丈夫な物もあるみたいだけどね。」


どうも石は城の土台だったようです

\(^o^)ー♪






猫と遊女と魔法使い





遊郭や娼館は

血筋の者が 

経営させていた


遊女無しには

夢殿の巫女は 

存在しえなかったから 


遊女なしに

エネルギーは 統合できず 

遊女達に コードを繋がせて

 

魂を操縦させ

得た情報は 

お告げとして 

夢殿に発信される  」


φ(・・;)


徳川は 

最も遊女を利用した一族 


雁字搦めの囲いを作り 

内に 遊女の序列を作らせ 


序列と生命線の原理で 

エネルギーを頂点に流させた   


大名や部下達を 

コントロールしてたのは遊女達 

徳川はそれで 支配を維持できた


でも血筋の遊女が 夢殿の原理で 上に据えられ 

先住民系の遊女は いつまでも 下の座に置かれてた  


今のアイドルグループにも 似てるかも 

センターには血筋の女の子

叩かれているのは 財運が在りそうな 先住民の血が混ざった 

歯の大きな 口の大きな女性達 


木端は 叩くと 気が吸えるから 叩く 

やり口は いつまでたっても変わらない 」


φ(・・;)・・・・・・


「 

遊女が蔑まれていたのは

周囲だけでなく 

本人にそう想わせれば 

魂が エネルギーを拒絶するようになるから 


拒絶されたエネルギーは

どこかに奪われる 


でも遊女達のエネルギーは

支配者の屋台骨となり 

人々を操縦した


それ程までに 

大きな力なの


それを使えると知っただけで 

女達は 力を得る 


本来

夢殿で無く 

血筋の為でもなく

自分の為に使うべき  


全ては エネルギー  

エネルギーこそ我が力   」(Mちゃんの言葉) 




Mちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

徳川の体制は

日本の歴史で 

最も遊女たちを利用した為政者だそうな


遊女無くして 徳川体制はおろか

夢殿の操縦も できなかったとのこと 

(・・;)


また郵政改革で有名な

某 小泉○○郎氏の家は

横須賀の 旧遊郭街のど真ん中に位置してるそうで


横須賀横浜は

遊女達の想念が強く


そんな想念を流す為の 歌が

70年代 流行歌にされたのだとか・・・・・

ミナトノヨーコヨコハマヨコスカー♪(・・;)・・・・・・・


ちなみに同じ作詞者が

80年代作った歌には 

付け替えの歌もあるそうです 

オンナハウミー♪(・・;)





さらに旧家には 

遊郭だけでなく

こんな職業をさせる旧家出身者も 

多かったそうな

(ノ゚ο゚)ノ


料理も呪 


「男を操縦するには 

餌付が一番 」

そんなことを言っていた AV女優もいた 


結界の中では食と性をいじくれば 

容易に魂は操作できる 


食は 魂に直接作用する


食べる陶酔の中 

皿の盛り付けや 

味で絵を描くような  

イメージを入れこむ


富めるイメージ 

貧しきイメージ


食と性は

見えざる指令を出す


 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く

旧家の分家筋には

飲食店をやらせてる者も多かったそうです

(・・;)


彼らの多くは 潜在意識的に

本家のマリオネットとなり 手足となる部下を作り 

人々を食で 操縦していたのだとか


ところで

MAHAOは

つい最近

ネット上で 

海外でミシュランの三つ星になった

某レストランの画像を見ました  


その店は盛り付けが大変 前衛的で 

評判を呼んでいるそうなのですが

(・・;)


高いコースのとりを飾るデザートの一つが

テーブルにラバー製クロスを引いて

その上に直接 デザートを盛り付けて 提供するスタイルなのだとか 

(・・;)・・・・・・

参考リンク

http://tomosato.net/weblog/date/2010/12/31

たまたま某カリスマブロガ―の記事の中で 

発見したのですが


皿の無い この盛り付け方は 

潜在意識的に 

貧困を連想させるものでした 


満腹感の歓びと 

驚きと共に


テーブルの上に 

瓦礫っぽい貧民街の抽象的なイメージを

再現するような盛り付け

(・・;)・・・・・   


それを食したお客様は 

無意識的に  

身ぐるみ剥がれるイメージを

植え付けられるのかなぁっと・・・・

(・・;)

食と一緒な分 

どんなサブリミナルより 

入りやすいのかなぁと想いました


ちなみにMちゃん曰く 

最近メディアで持ち上げられている 

成金さん御用達のレストランには

このような引き落としの暗示の盛り付けイメージをしてる 

レストランも多いと言ってました




ちなみに空ちゃん曰く

既存の飲食店は 

5分の4以上が 

その姿を消すのだとか

<(_ _)>




「 旧家の食と性 」

おわり







追伸



Mちゃんが 

こんな事も 言っていた
(ノ゚ο゚)ノ

上は想うだけ

中は手足を作って

一番下が手足になる


夢殿では 

手足の役目が 人から奪い 


上は想うだけで 

手足に奪わせたエネルギーが

手に入る


一番上は

何もしないことが条件


何もしないで 

想うのみ


だって見守るだけで 

何もしないって 

なかなかできない


木端ほど 

何かしたくなる


経営者でも格下ほど

口出ししようとする 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃん曰く

夢殿の一番上は 

情報が来てるので


必然的に

血筋の上は 

人を見る目があったそうです

(・・;)


そして後は 

それに任せてしまえば

赤○氏がタ○リを作ったように

下の者が 

どんどん地獄の小間使いを増やしていって


頂点は 小間使いたちが

人々から奪ったエネルギーを

受け取っただけなのだとか

(・・;)


大きな犬が

小犬達から エネルギーをつけかえてもらう構図に

近いそうです

(・・;)・・・・・



そういえば人に任せると言えば 

昔 熊ちゃんに聴いたのですが


熊ちゃんの知り合いに 

二人の飲食店経営者がいたそうで



一人はOさんと言い 業界でも有名な老舗バーを経営していたそうで

彼はバブル時代に もう一軒 ハイカラなバーを

当時流行のNOWでヤングな街に出店したのだとか


しかしOさん  

毎日 事細かに従業員さんに 様々な指示をするタイプだったらしく


Oさんがいる間 

店は  Oさん目当ての御客さんで繁盛したのですが


いないもう一軒の店は 

Oさんがいなくなった途端に

閑散状態になり 


Oさんは 二つの店をタクシーで 

行ったり来たりしながら


結局数年後には 

店を一つ畳んで 

元の一軒の店のオーナーに 元鞘だったそうです

(・・;)


そして Nさんという もう一人の飲食店経営者さん


Nさんは 店の新規開店の時 

どのような店にするか 

スタッフと打ちあわせ指示をした後


開店後は 殆ど店を見回らず 

口出しもしなかったそうです


ただNさんは従業員さんに

こう言ってたのだそうな 

俺は口出しはしない

でも何か もし不備があったら 

必ず言うからな 」


そして従業員さんに任せまくった事で

Nさんは いつの間にか 

20軒以上の飲食店を経営していたのだとか

(・・;)・・・・・



「 上は想うだけ 」

おわり




追伸の追伸 


ちなみに次の0時過ぎは

旧暦の正月です


0時過ぎに

夢を見た人は

その夢が

初夢だそうです♪ \(^o^)


ちなみに鬼は外ではなく鬼は内で

<(_ _)>

MAHAOは猫初詣をする予定 


「 初夢のお知らせ 」

おわり 






猫とこたつと弁天様





思念は現実化する


夢殿は 

古代のリーダーの想いを

柱にしたから 作れたの


古代のリーダーには 

多くの想いが集っていた


想い 集めれる器なの 」


φ(・・;)


思念は現実化する


古代のリーダーの末裔には 

古代のリーダーが持っていた想念が

のっている末裔さんもいる


そう言う末裔さんは 純粋で

後ろの守りも 大きいの


精霊さんや 慕っていた数多くの魂が

応援してる


吸血鬼は長年 

古代のリーダーさんの想念がのった末裔さんを探し出し

自分の願いだけ かなえさせてきた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


思念は現実化する


古代のリーダーのように想いの強い人に 

大金持ちと想わせると


現実世界でも 簡単に

大金持ちになれる 


名作家さんと想わせると

現実世界でも 簡単にベストセラーを産める


だって古代のリーダーがそう想うってことは

数万人以上の人が想っていることに 等しいから 」


φ(・・;)


吸血鬼は自分を守る体制を安泰と想わせた


夢殿の基点に 古代のリーダーの魂が必要だったのは

リーダーの魂に 封印されてると感じさせれば

封印してる体制を 維持できるから


本来吸血鬼には 夢殿を維持する力も 

封印する力もなかったの


全部 想いの強い存在の想いを 

利用してただけ 


吸血鬼やヘルクリエイターができるのは 

それがある と錯覚させる事だけ 」(縁ちゃんの言葉)


縁ちゃん曰く

想いは全て現実化し

(ノ゚ο゚)ノ


強い想いであればある程 

より強く具現化していくそうな

(・・;)


そして吸血鬼には 強い想いはなく 

彼らの搾取的な体制も 


実は吸血鬼達が 

搾取してる人々に 

体制が盤石と 想わせる事で

搾取的な体制を作りあげてたのだとか

(・ω・)/


言わば相手の力を利用してとる相撲のようなものだそうです

(・ω・)


例えば想いの強い人が 

対戦力士を 


「 強い強い 俺には勝てない・・・」

と想ってしまうと

実際に その想いの力が 対戦力士にのりうつり 

相手が強くなってしまうという現象だそうで

(・・;)


それと逆に相手が強いと想うと

自分は弱いと 感じて

相手への畏怖が 強ければ強いほど

自分の力も 比例して弱くなってしまうのだそうな

(・・;)・・・・・


またこんな言葉を言われた経験を 

お持ちの方もいる筈です

<(_ _)>


あんたは何をやっても駄目! 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ

甲斐性なし 人の足手まといばかりして 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ

いつも人様に迷惑ばっかりかけて 厄介者! 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ


実はこれらのセリフも全て

吸血鬼が想いの強い人達を 見つけると 

放つ言葉です

\(-o-)/


このような言葉をかけて

想いの強い人に 

自分を駄目と想わせる事で


想いの強い人を 

自分で自分を封印させるように誘導し

あぶれるエネルギーを奪ったり

他の吸血鬼に付け替えてたのです


まさに引き落としの原理

\(-o-)


イジメも

イジメられてるのは

想いの強い人ばかりです


想いの強さを 体感的に感じるからこそ

イジメっ子達は いじめる


人は そもそも

特にならないことは しません


吸血鬼も 

何もない存在をいじめたりはしません

(・・;)


いじめることで 

エネルギーが手に入ると想うからいじめるのです 


想いが強いと体感してるから 

いじめられっ子を 凹ませようとするのです

(・・;)


そしていじめられっ子さんは 

純粋なタイプが多いです 


だから想いは強くても

いじめっ子に酷い目にあわされると

(・・;) 

自分より 力があるとつい想ってしまう


でもそう想うことで 

イジメっ子に 本当にエネルギーが集まってしまうのです


怖い 傷つけられた 

そう想えば 想う程

委縮させられた分のエネルギーが 

そう想わせたいじめっ子に流れてしまう原理

(ToT)/~~~(▼◇▼)






でもいじめっ子や吸血鬼は 

想い強くありません

(・ω・)/


彼らがいじめるのは 

自分を強いと想わせなければ

力を維持できないからです 


彼らは 想いが弱いから

そうすることでしか 自分の権力を作れないのです

\(-o-)/ 


度々ブログにも登場した 

ヘルクリエイターのYちゃん

(・・;) 


彼女は

いじめられっ子タイプの人を見つけると

いじめから庇うふりをしながら 


絶えず  

「 あんたはそれだから駄目なんだ 」

「 あんたはいじめられるのも当然だ 」と言って 


より精神的に

追いつめる言葉をかけ続けます


その一方で こんな言葉も言います

アムロテツヤ(ヘルクリから人気の某イケメンミュージシャン) って

天才だよな才能あるよな

お前も そう感じるよな! 」(Yちゃんの言葉)


といじめられっ子に

自分の好きなアムロテツヤやイケメン君を 

才能がある 人気があると入れこむのです

(・・;)

そしてそれを彼らの口からも言わせようとしてました


でもYちゃんのその行動を想いだして 

MAHAOはあることを感じました


Yちゃんは

自分が想いが無いと感じてるから

いじめられっ子に応援させようとするのだと 


いじめられっ子の想い無くして 

自分の好きなイケメン君達を成功させることもできないのだと


だからYちゃんのようなヘルクリエイターは 

凹ませたりするのが 好きだったんだなぁッと・・・



そしてエカシのような 

古代リーダーの末裔は

半端なく 想いが強いです


彼らは多くの魂にリーダーと慕われていて 

想いが集っています


だからエカシの様な存在に

吸血鬼達が 群がり続けてたのは

その想いの強さで 自分達の望みが叶えられると知っていたからです 


夢殿は封印された

古代のリーダーの魂無くして維持できなかった


吸血鬼がいくら集まっても 

想いの寄せ集めにならない・・・・・ (・・;)


ちなみに夢殿が崩れてることで

これから思念は より具現化していきやすくなります

\(^o^)/


今まで夢殿があったから 

強い想いが作ったエネルギーも奪われていた


でも夢殿無くなって 

エネルギーも収奪されなくなり

もっともっと人々の思念も具現化していくそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




追伸


Mちゃんに

こんな事を言われた

(ノ゚ο゚)ノ


結界が壊れ 

古代のリーダーの末裔達に 

気が戻ってきてる


気枯れから 免れるには 

そうした末裔達を持ちあげねばならないの


そこに絶対的なエネルギーが集うから 


持ち上げれば 持ち上げるほど

エネルギーの返りは大きい 」


φ(・・;)・・・・・


でも木端達は

あまり そうした末裔には近づかない方が良い


だって彼らには エネルギーが強すぎるから 」


φ(・・;)・・・・・・


古代の先住民のリーダー達を盛り立てようとしてる血筋は

血筋の中でも数段上のクラスなの


表に持ち上げられてる血筋や

ショボショボ計画にしゃかりきになってる血筋ではなく 

本当に覚醒し

起きる事の意味もわかってる者


大体木端には 

先住民リーダーの想念が 

降りてくる者は 見分けれない


子供だからといって 

無条件に想念が降りてこない


封印係が配偶者なら 

その形質を受け継ぐ末裔もいる


目は口以上に 物を言う


封印係の魂に

エネルギーは宿らない 」


φ(・・;)・・・・・・・


それにもし見分けられたとしても 

身に余るばかりのエネルギーは 使いこなせないでしょ 


エネルギーの価値がわからない輩に

ウロチョロされるのは 邪魔  」


φ(・・;)・・・・・・・・


これから何十人も

想念がのった古代先住民の末裔達が  

持ち上げられる予定 


ショボショボ計画の連中は

すぐに気枯れする


でも先住民のリーダー達なら

エネルギー量に不足はない  


もちあげる血筋達も 

エネルギーの扱い方を知ってる 


お人形や叩くばかりの木端では役不足

豚に真珠 」


φ(・・;)・・・・・・


なのだそうです

<(_ _)>


最初は豚に真珠って

MAHAOのこと言われてるのかなぁッ?と想ったのですが・・・

(ノ◇≦。)


そうではなかったようで・・・

ヨカッタ(///▽///)9)ボリボリ


まあ 

あまりよく教えてくれませんでしたが

(ノ゚ο゚)ノ 


古代のリーダーの想念が

本当にのってる末裔さん達は

後ろに気がすごくぶわんとエネルギーがあるみたいで

(・・;)


さらにこれからどんどんエネルギーが戻ってくるので 

半端な吸血鬼ちゃんでは そのエネルギーは もて余しちゃうそうです 

(・・;)


ある程度覚醒してる血筋以外は 

近づかない方が良いと教えてくれました


まあMAHAOのように 

普通の人(Mちゃんのお墨付き)は

吸血鬼じゃないから 

全然 大丈夫と言われました

エカッタ(///▽///)9))ボリボリボリ






螺旋階段

「水を 囲めば プール 」(Mちゃんの言葉)





Rちゃんは 実は

小さな頃

木さん葉っぱさんの声を聴けました


葉っぱさんがこういうのです

「 この葉っぱ 食べれるよ 」

「 この葉っぱ 食べれないよ 」 と


Rちゃんは 

葉っぱさんの言葉を聴き

食べれる葉っぱをつまんでは 

いつもモグモグと食べていました

(・・;)モグモグモグ


お散歩する時にお腹が空くと

そうして葉っぱを食べていました

モグモグモグ(・・;)


そしてこんなこともありました

(ノ゚ο゚)ノ

従妹の家にRちゃんがいった時

いつものように葉っぱさんに聴くと 

庭に生えてる紅い実が食べれるよ と言います


そこでその赤い実を つまんで食べることにしました

ヒョイ⊂(・・;)モグモグ


すると・・・・・・・


イターーーーーーーーーーーーーーーー

(ToT)ノシ))


そう

その紅い実は食べれたのです!

でも唐辛子の実だったのです!

パタパタパタパタパタパ(>ω<)ノシ))イタイーーーーーー


そんなRちゃんに 

義理のお父さんである レレレ君(仮称)は こう言いました

Rちゃん!おなかが空いているなら

食事に連れて行ってあげるからそう言いなさい


外の葉っぱは食べちゃ駄目だ 

もしかすると 悪いお友達がやっていたのか? !


ばい菌がついていてババっちいし 

そういう行ないすると貧乏うつるからよしなさい


第一うちが

食物に困ってるみたいに 見られるじゃないか!」(レレレ君の言葉)


そう言ってRちゃんに 

外の葉っぱさんを食べることを 駄目だししました 


それ以来Rちゃんは お外の葉っぱさんを食べることができませんでしたとさ

(・・;)ショボボーン


めでたしめでたし

(^◇^)ノシ




絶対的な価値観が 薄れだしたのは 

夢殿が崩れかけたから 


遊女は 養分 血筋

その両方を 繋ぐ 橋 」(Mちゃんの言葉)



さて今日は 大好評連載\(^o^)/

巫女さん 遊女さんのお話をしたいと想います


Mちゃん縁ちゃんは 

巫女や遊女さんは

夢殿にとって かけがえない存在だったと言ってました

(ノ゚ο゚)ノ


彼女ら無しには コードは繋げず

支配も維持できなかったとのこと 


まず 縁ちゃんのお話からいきませう♪

(・ω・)/~♪


縁ちゃん知ってる

遊郭は旧家より

力 強かった


遊女が 夢殿の操縦源だった 

結界の中で 遊女が コードだった   


先住民と 血筋のエネルギー繋いだ 」


φ(・・;)・・・・・ 


縁ちゃん知ってる


小鼠元首相(某元首相) 

遊郭につながる線 いっぱいいっぱい持っていた


遊郭の しろ狐もついていた

しろ狐 もっと大きくしてから息子に 譲ろうとしている

自分守らせるため 


しんすけ 下よし○を持ち上げたの 

風俗 経営してたから


ワ○ミのヘルクリエイターも

遊郭の線使えば逆転できると想ってる


ヘルクリエイター 

吸血鬼 出世させる為に

遊女のコード 不可欠 」


φ(・・;)・・・・・・


子宮はブラックホール

女性はみんなブラックホール


遊女さんはエネルギーをいっぱい吸いこんだ 


遊郭で遊女の子供達が 殺されたのは

水子にして祀れば 人を呼ぶ座敷童に 使役できるから


遊女から搾り取って

さらにその子供も

供養の名のもとに使役した 」


φ(;;;)・・・・・・・・


水子は お母さんを恨まない 

赤ちゃんは お母さんを恨まない  

記憶の九割以上がママだから 


釈迦は吸血鬼

仏教は全て取り返される 


阿波踊りは蝶々みたいで

魂の舞を表現してる

遊女さんみたい 」(縁ちゃんの言葉)


なんと!

縁ちゃんの話では

水子ちゃんの魂は お母さんを恨んでいないのだそうな

φ(・・;)・・・


それというのも赤子は殆どのアイデンティティーが

母親だからだそうで


でも子供は大きくなって育つうちに 

色んなエネルギーが混ざるうち 

ママを恨む子供もでるのだそうな

(・・;)・・・


まあちょっと重苦しい話でしたが  

続いては Mちゃんのお話

(ノ゚ο゚)ノ

Mちゃんは 巫女ちゃんの性質について

こう述べておりました 


水を囲えば

プール


巫女は鏡

巫女はぬいぐるみ

巫女は透明

囲われてる水 


水は何物も受け入れ 

巫女も 想念 宿りやすかった

染まりやすかった 」


φ(・・;)・・・・・


巫女の魂は 見るのが 好き 


どんな存在に染まろうとも 

巫女の性質が強い程 

魂はそれ見てられる 


善悪も関係ない 

快不快も関係ない 


ただ自分が染まる姿を 

見続けれる 


くくり いたから国作れ 

くくり いたから夢殿を維持できた


最高峰の巫女は  どんな集合体に属しても

そのヌシの想念を宿せる


受けとることが才能

魂に 拒絶感が一切無いから


どんなヌシも 

どんな想念体も 降りやすい


本性まで染まるほど   

巫女は その頂点を極められる 


その奥の性質

赤子にも近い   」


φ(・・;)・・・・・・・・


様々な想念体を 宿せるから

巫女は結界内で力を示せた  


血筋達の想念も 

エネルギー源だった先住民達の想念も宿らせれて 

双方のエネルギーの架け橋になれた


支配を維持するに 

これ程重宝された存在はいない 


だから巫女には 

吸血鬼達が群がった


固定観念が無く 染めやすいから

想念を乗せやすく 

想いも集めやすいから 


犬でも 動かせやすかった  


財界人の愛人をしてた 女将は 

料亭で巫女と呼ばれてた  


でもその能力に

吸血鬼がよってたかって 

いつの間にか 厄も負わされた


染まりやすい性質は

厄も受けやすい 」


φ(・・;)・・・・・・  


そして犬(ヘルクリエイター)は 巫女になれない


表面だけその気を纏えても

妬みの芯が あるから 


魂にこだわりがあるほど

多種多様な 想念はのれないの 」


φ(・・;)・・・・・・


頂点の巫女は オールマイティ

でも巫女は じき 力を弱める


巫女形質が強い者には 

生まれながらに 精霊の守りを得た者や 高位の血筋の魂と コードが繋がって

後ろに 強い護りを宿らせている者もいた 


でも最近 

彼女らの後ろの護りが 削げ落ちはじめてる 


結界が崩れてるから


元々想念が入りやすいという事は 

抜けやすいという証でもあるの 


プールのように囲われてたから

宿らせてた想念が抜けにくかっただけ


結界崩れれば 

本来の性質に戻る 

入りやすく抜けやすい性質 」


φ(・・;)・・・・・・・


それに本来 

彼女らに乗った想念は 

元々 それがのるのに相応しい器があったの


波長の合う器


ヌシの想念は巫女ではなく 

リーダーの器を持った者にのっていた


他の想念も 

元々彼女らに乗っていた想念で無く

彼女がコードを繋いでいる魂に 乗った想念体だった


巫女は 想念体がのりやすいけれど

元の想念の持主のように

想念の性質と マッチしてたわけじゃない 


宿り続けていられたのは 

結界の中だったから


結界が崩れて

巫女に乗っていた想念が 

ひとつまたひとつ 

元の持主に返ってる


本来あるべき形に戻る

遊郭や春窟を作って

支配の為に 想念を繋ぐ行為は 

とても不自然 」


φ(・・;)・・・・・・・・


巫女は 

染まりやすく抜けやすい 

それに返る 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・

Mちゃん曰く


巫女は染まる性質が強い分

夢殿には なくてはならなかったそうで


またそうした巫女遊女の存在無くして 

エネルギーコードを繋ぐこともできなかったようです


繋げなければ 当然よわよわ血筋は 

エネルギー的に不足して 

とっくに気枯れしてしまっていたのだとか

(・・;)・・・・・


また巫女は

代々ヌシの想念がのってた 

リーダーの血筋とも違うそうで

(・・;)


オールマイティ的に

どんな集合体の想念も 一時的に乗りやすい性質 


吸血鬼のように操りやすいお人形さんとは 

少し異質の才の様です

(・・;)


そういえば巫女と遊女について

以前このような言葉も語っていた

(ノ゚ο゚)ノ

某血筋女性が いました


風俗嬢は 誰でも身体を開く 

それを精神領域で行う者が 巫女 


巫女と遊女は 

身体を使うか

精神を使うかの違い 」(某封印係系血筋女性のお言葉)


遊女さんは 元々好きでない相手でも 身体で受け入れる職業です

でもそうした職業を続けていくと 中には精神を病む人もいるのですが

イヤン(>ω<)/


巫女形質の強い女性は

何ら精神も病まず 拒絶感無く それを受けいれられるそうな 


それどころか男性の楽しいという想念まで乗って

楽しさすら感じてしまうのだとか  

(・・;)


遊女が 身体で 様々な相手を受け入れるとすれば 

巫女は 魂で 様々な魂を受け入れる 


でも拒絶感があると

他の想念を跳ねつけてしまう


魂にこだわりないから 

どんな想念も入っていける


遊女は実際に性行為で エネルギーコードを 繋げます 

なので想念もヒジョーにのりやすい

~(m――)m (><)ノシ))パタパタパ


そう言う意味でも

巫女と遊女は 似た性質だったようです

\(-o-)



またこんな例もあります


普段いじめっ子のように見えて

巫女体質の女性に いじめっ子の想念がのるタイプ

(・・;)


いじめっ子の想念がのった巫女は

表面上 いじめっ子のように振る舞うようで

(・・;)


Mちゃん曰く

巷で件の 某エ○カ様等は 

その例らしく


吸血鬼があれだけ執着するのは

ただのいじめっ子だからではなく

それ相応の理由があると言っていました

φ(・・;)


またそれ以外にも意外な女性が  

巫女体質だそうで

\(◎o◎)/!


ひょっとするとファーストレディと呼ばないで(某国首相夫人)は

巫女体質かもしれない


三匹の犬がのっていた 


ヘルクリエイターとばかり想ってたけど

ただ想念体がのりやすい性質かもしれない


声に器の響き 

含んでて 

感情の薄さ示してた  」(Mちゃんの言葉)


どうやら

根っからのヘルクリエイター女性は

どんなに隠しても 

声の響き トーンに 

妬みや嫉みの音が滲みでるらしく 

(・・;)


表面 いじめっ子の様な行動を取りながらも

声質から 感情の気配が無い存在は

芯からイジメっ子と言うよりは


ヘルクリエイターに操られてたり

いじめっ子の想念がのっているだけだとか

φ(・・;)・・・・・


またそれと逆に

妬みの魂を持ちながら

表面だけ 巫女の気を纏い 


一時的に想念を受け入れやすくするヘルクリエイター

「 なーんちゃって巫女ヘルちゃん 」

なんて 存在もいるそうです

φ(・・;)・・・・・


最近血筋の男性の中には 

遊女の巫女的性質を頼り

現代の遊女さん達と 結婚する例も見られるのですが


でもその多くが真性巫女さんというよりも 

なーんちゃって巫女ヘルちゃんと結婚してる場合が多いそうで・・・・・

φ(・・;)・・・・・・・



また巫女の性質であっても

結婚したり 面倒を見れば 

想い通りに染められるかと言えば 

そうでもないようで

<(_ _)>


例えば自分と出会う前に 

自分よりも強い想念に染められていたり 

魂を取りこむなどされたりすると

φ(・・;)・・・・・・


幾ら生命線の原理を使おうとも 

そうやすやすと自分の意に染めることはできにくいのだそうな


これは巫女の魂の感情が薄いことが起因しているようで

その場合 前に宿った想念体を

巫女の器から追い出すか 

もしくは巫女に宿った想念体ごと

取りこむしかないそうな

φ(・・;)・・・・・・ 


まあそんなこんなで

ナガークなりましたが

<(_ _)>フゥ―


結界が崩れた事によって 

巫女や遊女さんの魂は 

プールのように夢殿に囲われた存在から 


これからフワフワと浮かぶ 

くらげちゃんのような 性質に近くなっていくそうです 

~~(m*゜∇゜)m


染まりやすく 抜けやすく 

言わば 囲われていない水 

\(^o^)人(^o^)/―♪


巫女と犬は 違う 

巫女に妬み無く 


妬み以前に

感情的な起伏も少ない 


漂うのが好きなだけ 

観察するのが好きなだけ


どんな境遇に置かれても 

そんな自分を見るのが好き


善に染まろうが 悪に染まろうが 

富もうが 失おうが 

いじめようが いじめられようが 

どちらであっても構わない


見てることに徹っするから 巫女

どんな自分も見ていられるから 巫女


どんな想念も 乗りやすくて  抜けやすい

霧のよう


結界の中だから 

覚めにくかった 」


自分が嫌いな 自分が好き


自分の好きな想念がのった自分

自分の嫌いな想念がのった自分


どんな自分も 

見てるの好き 」(Mちゃんの言葉)




追伸

ケルベロス出張所

イヤーン(>ω<)/


Rちゃんには 実は 

自分大好きルンルンルン♪の

マシマロちゃんという

Rちゃんマミーがいてます

(^◇^)人(^o^)/~♪ズンズンドコドコ♪ 


ある日Rちゃんが

廊下を歩いてると

居間にいた  マシマロちゃんに 

こう呼びとめられました 


ねえRちゃん 

ちょっと♪

こっちにいらっしゃいよ♪


すっごく良い物見せてあげるから

(^◇^)ノシ~♪ 」


すっごく・・良いもの?

(・・;)?


Rちゃんは 何を見せられるんだろうと想いつつ

ちょこんと マシマロちゃんの横に座ります

(・・;)チョコン


するとマシマロちゃんが見せたのは

古びたアルバム


そこにはマシマロちゃんの

うら若き乙女時代の姿がいっぱい貼ってありました


高校の頃はね 

近所の高校の男子生徒がね♪


私を一目見る為だけに 

学校前にいたのよ


すんごく綺麗で

モテモテだったのよお♪


どう?(^◇^)すっごく綺麗でしょ♪? 」



アルバムをしげしげと見たRちゃんは

フツーにこう返しました


そう?

別に・・・・・フツーじゃない・・・

(・・;)


その瞬間でした 

マシマロちゃんは 普段の温厚温和な笑顔が 


まるでゴーストバスターズのマシマロマンが 

ビームを受けた時のムスっとした表情と化し 

(・・;)・・・・・


綺麗でしょ!

綺麗でしょ!

綺麗でしょ!

(▽ ▽)ノシ))~~☆(>_<) 


わざわざ隣町の高校から 

男子学生がいっぱい尋ねてきて

手紙貰って 文面にはウンチャラカンチャラウンチャラチャラチャラ 」


ゆるやかでおっとりした口調のテンポも 

1.3倍と 常人並のスピードになっていました

(・・;)・・・・・・・・・


その後 マシマロちゃんの

如何に自分が綺麗だったかという 自分語りが 

延々と1時間以上も続き


Rちゃんは 

その場を動くことはできませんでしたとさ

(・・;)・・・・・・・


それ以来 

Rちゃんは


マシマロちゃんに

「 綺麗? 」と聴かれると

うん((・・;)・・・・・

と答えていたそうです


女性には 決して

「 フツー 」と言う言葉を使っていけないという 

ありがたい教訓でした

<(_ _)ノヨイショ



めでたしめでたし

。・;(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ



追伸


おとといのこと 

尖がり海岸猫の森に

ご飯をあげに行ったら

一匹の黒猫ちゃんがじっとしていた


動かないので缶を持って近寄ると 

その足元に 黒水晶があった

(・・;)!


「 これ 

尖がり海岸猫の森の猫のヌシのCOCOちゃんから 

いつもご飯 ありがとう 」(黒猫ちゃんの言葉)


なんと! 

猫の森のヌシ 

白毛猫のCOCOちゃんから  

天然黒水晶(酸でツルピカにしてない天然物)を贈られた♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



猫に犬は 乗らない

ヌシの想念 宿りやすい 」(あらちゃんの言葉)







ルーヴルの下に ぬしがいる 


消えゆく結界とともに  

歴史に埋められてた魂に 記憶と力蘇る 


一斉に覚醒はじまる時 

牢獄から解き放たれる 


あらゆる支配者は取り返されて  

権威も序列も 一夜の内に滅する


そのことを知った血筋達は 

慌てて 虐げられていた者を 妻に迎えてた


彼らが娶る遊女は

これからも増える 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃんは

(ノ゚ο゚)ノ

ここ数年

座についていた血筋が 

巫女達のお告げを 

誤解し


そのことが 血筋達の気枯れを

より深刻化させてると言っておりました


その一例が数年前 

メディアで盛んにとりあげられていた

キャバクラホストブーム

(・・;)・・・・・・・・


なんでも血筋の者を多くを 

遊女にしたて 

エネルギー源の人々と

直接 コードを繋げという指令を


同じ風俗繋がりということで 

ホストキャバクラ業界をもちあげてしまったのだとか

φ(・・;)・・・・・・・


弁天様と大黒様


古来から 遊女と今でいうホームレス階層 

所謂 奴隷が

国や世界を支える エネルギー源だった


彼ら無くして 国は無く 

彼ら無くして 宗教も文化も あり得なかった 」


φ(・・;)・・・


結界の崩壊と

後に起こる取り返しを知った巫女達は

座についた血筋達に こう告げた 


女は コードを繋ぐ


エネルギー源と 

コードを多く持つ必要がある


でなければ 

エネルギー枯れをする 」



巫女は  

曖昧なイメージでしか  

それを告げれなかった


そして伝えられた血筋も 

正しく解釈することができなかった 」


φ(・・;)・・・・・


力が蘇るエネルギー源と

コードを繋げ と言うことだった 


血筋の者と 養分の者達を 多くコードで繋ぐ

血筋を増やせ

ということ


具体的には遊女 

そこに血筋の女性を いれろということだった 


でも何を勘違いしたのか

血筋達は コードを繋ぐ者を 

キャバクラのホステスや 高級クラブの女性と勘違いし

挙句の果てに ホストクラブまで持ち上げた 


メディアで盛んにとりあげさせて 

多くの血筋達が かつてないくらい 

お水の花道に 動員された


意味を取り違えた木端達は

盛んに 夢殿で指令を発したので


それまで直接身体を売ってきた血筋女性も 

お水の花道に 呼集された  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でもあの世界は詐術が飯の種


当然 来る客の大半も 

詐術をわかりながら楽しむ血筋の者が多く  


血筋の女性が 動員されても

コードを繋ぐ客の大半も 血筋なら


結果として 

血筋同士でエネルギーを食いあい

エネルギー枯れを加速させる


今となってはもう遅きに逸したけど

あの時期キャバクラ嬢のような

見せかけの遊女でなく

本物の遊女をもちあげていたら

世界の姿形は 今と変わっていた筈


本物の遊女は エネルギーコードの質も力も格段に違う 」


φ(・・;)・・・・・・・


言葉の通じぬ犬に任せても

ゴミしか持ちあげない


奴らにはエネルギーを嗅ぎわける嗅覚は無い 」(Mちゃんの言葉)


ちなみに明治維新後 

表の座についた血筋達は 

その直前盛んに

遊女さん達と交流を結んでいたそうです

(ノ゚ο゚)ノ


幕末の反乱勢力は 

遊郭で計画を練り

彼らの何人かは 

遊女さんを妻や愛人として 大切に迎え入れ 

そうした者は 後に新政府の中枢メンバーになったのだそうな

(・・;)


また破れたとはいえ 

後世に名を残した新撰組も 

かなり遊女さん好きで 


特に隊長さんは何人も 

そうした女性を 囲っていたそうな 

φ(・・;)・・・・・・  






追伸


地獄は海ではなく 

川が好き

川を封印に使ってるから  



数週間前 

マルキスと西川口へ 行った 


マルキスは

西川口の どこかわからないけれど

この地のどこかに 弁天様系のぬしがいる 

遊女さん


そう教えてくれた


この地は その遊女のぬしの おかげで

まだ濃い気が 保たれてる 


今の都は 都心の遊郭でなく 

場末の遊郭線に 結界を頼ってた


そして新宿から 

格上の操縦者が逃げていた 


采配をふるってた人が 

変わってて 

人の通り方が 違うのは

動線が 読めて無いから 


新宿は都知事のせいにされ 

電○は 旧家に切られてた 









プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク