銀の蛙は 小指に住む

蛙は龍を呼ぶ 


地から天へ 天から地へ


水陸両用 


天地を流れる エネルギーの帯を 

動かす


奇跡の生物 


それが蛙 」



半年前に書いた MAHAOが見たヌシの夢


ヌシが皇居のお濠から消えた後 


でかい蛙二匹がでてきて  泥の中に戻した所 


龍が現れました

(・・;)


実は あれは 「蛙は龍を呼ぶ 」

そういう意味があったそうな

(・・;)・・・


空ちゃんに なんでぇ それ教えてくれなかったのぉ?

(ToT)ノシ))パタパタパタパ

と聞いたら 


「 そんな当たり前のこと 知ってると想った 」

と・・・・・・・・

<(_ _)>


まあそんなこんなで 蛙の夢を見るのは 縁起が良いそうです♪


超大吉の夢だとか\(^o^)/♪


陰陽両方のエネルギーと 響きあえる


蛙の夢はおめでたい


美味しい エネルギーの証 」


ちなみに 猫と呪法と魔法の城表編にでてきた


某呪術師


やたらと蛙グッズを集めてましたが


MAHAOが蛙の夢を見たことを話した時 


その意味を 全然教えてくれず


「 気のせいだよ 意味が無いよ 」


(・・;)と素っ気なく言われてました・・・


でも後で空ちゃんが言うには 


「 MAHAOちゃんの ヌシと蛙の夢を  意味が無いと言ったのは


良い夢を忘れさせて 自分が獲ろうとした


良い夢を 悪い夢や意味の無い夢に想わせれば


相手が その夢を拒絶するように し向ければ 


自分がそのエネルギーを得れるから 


エネルギーは拒絶する時


拒絶する起因となった存在が書き込まれる


そしてその起因となった存在の元に向かう 」


と聴き


後でムキーーーーーー

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 


と怒り湧きました

(-“-) 



ちなみにMAHAO 


こはるちゃんとさくらちゃんから

「 銀の蛙の指輪と 

銀の龍の指輪 持つとよいよ♪ 」

と可愛く おススメされました

(^◇^)ノシ))


銀の蛙は 小指に住まわせるのが お勧めだそうな☆



犬の掟

「 吸血鬼に 


同情心を抱いたり


可哀想と想うのは禁物 


彼らは 自分に同情を抱いてくれた相手をとことん舐めてかかるから 


可哀想と想う 


それは彼らにとって収奪の合図なの 


そう感じて 彼らの無意識は攻撃を始めるの


何故なら 自分に同情することは 自分に攻撃できない証だから


自分に攻撃できない存在は 彼らの中で格下の存在にされる


自分を攻撃できないと想うから 


彼らは一方的な収奪を開始する 


大抵の人間は 自分に同情心を抱き 

助けてくれた相手には恩に着る


でも吸血鬼は 普通の人と思考形態が違う


魂の種類が違うの


奪い返さない相手は 攻撃する事ができない愚か者だと想う

同情を示してくれる相手は甘ちゃん

そんな 格下の存在からは幾ら収奪しても 当然


それが彼らの思考形態 


宗教で 神の慈悲を 声高に主張させるのは


慈悲を抱く相手が多く増えれば それだけ彼らの餌が増えるから 


吸血鬼には 同情や 慈悲は禁物


優しくすればするほど 舐めてかかる


基本 彼らは 力による序列 その価値観以外認めないから 」

(Mちゃんの言葉)




黄砂以降 吸血鬼系の方々の家で 犬が弱ったり無くなったりしてる事が多いそうです


MAHAOが 以前ブログで書いたリフォーム詐欺もどきをしている社長の家や


某中小企業経営者 


そして外資系でイカサマ商品を売っていた売り子さん達等


そういう方々の家で 次々と犬が弱ったり死んでいっているそうです

φ(・・;)・・・・・・・


さらにびっくりしたのは 


そうした吸血鬼系の人達


犬が死ぬと すぐまた犬をどこぞで飼うのだとか・・・

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


どうやら吸血鬼さん達は 本能的に 


犬が気や運を集める存在と感じておいでなようです


某俳優さんは 仕事で窮地に陥りそうになると 


すぐ犬を飼うと言っていました


そうして飼っていると 身代わりの様に死んでくれ 


その後仕事が上手くいくと  


Mちゃんは そんな吸血鬼達の心理を 


暁にこう語ってくれました



彼らにとって 


自分らの種族以外は養分か道具


犬も 彼らからすればツールなの



ただね 犬は


強い人間には 従うのだけど


自分より 弱くなったと見れば とことん餌にする


犬が 衰えた人を食べる姿は 今の世界にも見られる


犬達は吸血鬼の力が弱っていることに もう気がついている 


気や情勢を見て 主を変えて生き残ったのが犬


いつまでも 弱った吸血鬼達の言う事を聴くとは想えない 


主が自分より力が劣ると感じれば 


その運を 逆に食らう


犬が地獄の門番と呼ばれる所以は そこにあるの 」


(・・;)・・・・・・・・



追伸


Mちゃん曰く 

犬達の中でも 


セントバーナドのような大型犬は


一目置かれるらしく


自分から運や気を吸いにいかなくても 

周囲の犬達が渡してくれるそうな 

(・・;)


吸血鬼の大ボスと 

小ボスのヒエラルキーに近いと

言っていました


「 

吸血鬼の大ボスは 


小ボス達を使役できるから


本人自体は 余り がつがつしてはいない 


どちらかといえば 品が良い 


権威という序列を構築し


その頂点に座っていれば


小ボス達が その権威競争に乗って


序列を高めようと


集めてきてくれるから 


自分達は ただ涼やかに佇み


彼らが持ってくるのを 待ってれば良いの


吸血鬼達は 序列競争に入る時点で 


大ボス達の 権威の術に とりこまれてるから


世界の王族や 宗教界のリーダーは 


みんなセントバーナードのように


温和で 品が良い


  」

 



みんな 動物達に聞いていた!\(・・&#59;)/!

「 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 」 


「 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス 」


「 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 」



「 自〇党 勝った でも分裂する 」


空ちゃんは 選挙前にMAHAOにこう漏らしていました 


確かに選挙で自○党は勝ったのですが 


でも分裂すると言ってました 


選挙に勝ったのに分裂するなんてあるのかなぁっ? 

(・・;)?


そこで空ちゃんに再度 聴いてみました 


(・・;)

ねえ 空ちゃん 自○党 勝ったから分裂しないんじゃないの?

逆に結束しちゃうんじゃないの


「 分裂する ぐちゃぐちゃになるから


それに今回の選挙で 復帰した人


あれ 


逃がさない為 」


(・・;)逃がさない為?


「 悪いことした人 


このまま落選したら 雲隠れしちゃう  


それができないように また復帰させる・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「 日本の政治 ぐちゃぐちゃになる


他にも 大政党 バラバラになる 


み○なの党 10議席取った 


だから消える 


10は0になる数・・・」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


ちなみに空ちゃんは 一昨年の年末は ある大物政治家が引退するような発言をしていました 


でも結局 その大物政治家さんは引退しなかったのですが 

(・・;)

今想いおこせば 去年3月に起こった 一連の騒動がそれを現していたのかなぁッとも想っています 

φ(・・;)


それにつけても 空ちゃんは政治の動きに敏感で 


まるで戦術屋さんです 


そこで空ちゃんに聴いてみました 


ねえ どうして空ちゃんって 政治の事よくわかるの?

普段マグロと 自分がアイドルになる事しか興味無い気がするんだけど 

(・・;)?


「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前世で政治家の参謀してた・・・・・ 」


(・・;)政治家?

誰の?

それに空ちゃん 参謀って・・・

前世 人間だったぁ?


「 猫・・・・・」


猫? 参謀?

(・・;)???


「 

参謀


政治家猫達に色んなこと聴いていた  


猫だけじゃなく 色んな動物達に教えてもらっていた 


歴史に残った人程 

だから歴史に残った 」


(・・;)!・・・・・


「 

空ちゃん ライバルの動きとか知るの得意だった 


どうすれば勝てるかとか そういう動き見るの敏感だった 


だから色々聴かれた   世の中の動きとか 」


φ(・・;)・・・・・・


人間 一人では

知れること 限られてる


木さん風さんの声聴いて 動物達の声聞いて 


色んな事知る それで出世したり 天下をとった人多くいた・・・」


φ(・・;)・・・・・・・・

でもそれってそういう政治家さん達って 

猫猫語を理解できるって事だよね 

じゃあ歴史に残った政治家さんって みんなテレパシーとか使えてたりしたの?


「 

使えない


でも代わりに 霊能者雇ってた 


霊能者に通訳させてた 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 霊能者猫達の声聞いていた 


霊能者は大体女性が多い 


権力者や大ボス達はそうした人に聴いて 

みんな猫や動物達の力を知った


特に猫 

夢の世界を操って 全てを響きで見抜ける  


猫に力あるの 権力者の常識


権力者は 好きだから猫飼ってるわけじゃない


力欲しいから 猫飼ったり 動物飼ったりした 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 でも猫は 気持ちがわかる・・


・響きで全て見抜くから


本当に自分を好きなのか 情報だけが欲しいのか・・・・


好きな人に多く力貸した 」


φ(・・;)・・・・・


空ちゃん曰く


歴史に残る偉人と呼ばれる人は大政治家だけに限らず 

作家さん 芸術家さん 資産家達も含めて


その多くが動物や自然界から 直接間接的に声を聴いていたそうです 


それが故に 次の時代の主軸となるものを制することもできたのだとか 




そっそうなんだぁ 

φ(・・;)。

ちなみに空ちゃん 


空ちゃんって 一体どんな政治家さんの参謀になってたの?

ねぇ 

MAHAOの知ってる人?


「 ・・・・・・・・・・・ 」


ねぇ(・・;)教えてよ―空ちゃぁん 

ねえねぇねぇねぇねぇ


「 ・・・・ねねちゃん・・・・・・」


(・・;)ねぇねぇ・・ちゃん・・・?


「 ねねちゃん・・・・・・・・・・・ 


マグロおいしいね  マグロマグロマグロ♪ 」


<(_ _)>

後で調べてみたら空ちゃんの言ってた 政治家さんというのは


ねねちゃんという 某豊臣さんの奥方様のようでした


φ(・・;)

空ちゃんそれって政治家なの?

だってあれお城のお姫様じゃないの?


「 あの時 政治の裏で取り仕切ってたの ねねちゃん


何もない男の人が あれだけ出世したのねねちゃんの力 


それに 信長も 家康もねねちゃんの事 怖がってた


ねねちゃん 夢で猫の国に着てた 


そして猫猫ネットワークと いつも繋がってた 


猫は夢の世界を動かす 


だから野心のある人達 本能的に ねねちゃんの力 察知した 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 ねねちゃんに教えると 空ちゃん美味しいご飯もらえた


ある作家さんも 空ちゃんに美味しいご飯くれてた


だから文 教えた


でも有名になったの・・・空ちゃんじゃなかった・・・


いつも教えてた人・・・・・ 


だからそろそろ空ちゃん 


自分がアイドルになりたいの・・・・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・



なんでも空ちゃん曰く


あの有名な三人の歌


「 鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 」

「 鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス 」

「 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 」


も権力者が 動物達の声を重視していたことを現した歌なのだとか

φ(・・;)


三人とも潜在意識で 動物達の力に一目置いていた  


あの歌は三人が 動物達の力を 求めてた事 その力への想いを現した歌なの 


後世の人 夢でそれを知ってあの歌ができた


権力者 いつも動物達の力を使ってた  」





φ(・・;)・・・・・



∧∧~♪

クウチャンハアイドル~♪

クウチャンハアイドルゥ~♪






猫猫おばあさんの伝説

昔 こんな話を聴きました 


某地域で 猫達にご飯をあげていた 


通称 猫猫おばあさんのA子さん(仮名)

(^◇^)


A子さんの  家の庭には 野良猫たちが よく遊びに来ていました 


親切な  A子おばあさんは 猫猫達の声を聴くや否や 


猫缶や カリカリを 与えます


すると猫達は喜びながら A子さんに ウニャーオウウウウウ ウニャゴオオオ と 

太ももに スリスリしていたそうです 

スリスリ(^◇^)ノシ


でもそんなA子さんの行動を快く想わない 一人のおばさんが居ました


隣に住む B子さんです


B子さんは 事あるごとに 近所にこう漏らしていたのだとか 


「 

もう やんなっちゃうのよ 


隣のA子おばあさんが 猫猫に餌をあげるものだから


うちの庭に いつも糞がいっぱい 」


そしてB子さんは A子おばあさんに 会うと 度々こう注意してたそうです


「A子おばあさん! 


あんた 野良猫にご飯をあげるのは 


自分は良いかもしれないけど


近所迷惑になると想わないの!


うちもそうだけど 糞とか みんな迷惑してるのよ 」

(*゚○゚)====(>_<)


A子さんは 注意されて ペコペコ謝りながらも

でも猫達に餌を上げることは続けました


そしてそんなことが 何年も続いた ある日のこと 


猫猫おばあさんのA子さんが 亡くなりました 


B子さんは A子おばあさんの通夜の席上 こう言っていたそうです 


「 寂しくなるわねえ


でも これでもう猫に 餌をあげる人が居なくなるから 


きっと 野良猫達も居なくなるわよね 」


そしてそれから数週間後のこと


ちょっと不思議な光景が 近所で見られるようになりました


なんと あれほど野良猫にご飯を上げることに目くじらを立てていたB子さんが 


自分の庭先で 野良猫たちに ご飯をあげ出しているのです

(・・;)


あれだけ猫達を嫌ってたのに 

糞が迷惑だと言ってたのに


何故?

φ(・・;)?


B子さんはこういう風に言っていたのだとか


A子おばあさんが亡くなってからというもの 


猫達が おばあさんの家でニャゴニャゴ泣くのよ 


うるさくてねー 


だから 餌をあげないと 


うるさくて仕方ないのよー 」


と 

でもそう言いながら 


猫達にご飯をあげるB子さんは 

心なしか 嬉しそうな表情だったとの事  


B子さんは それからずっと猫達にご飯をあげるようになりましたとさ


めでたしめでたし


(^◇^)ノシ))




ちなみに


Mちゃんが こんな事を申しておりました

(ノ゚ο゚)ノ


エネルギーが混ざったの


人が死ぬ時に


その人と強く エネルギーコードを繋いだ人に 


そのエネルギーが流れるシステムだから


でもね  エネルギーをもらう事は 


自分が そのエネルギーに染めあげられることでもあるの


食べることと 食べられることは一緒 


全ては緩衝しあい 変質を遂げていくから  」




ちなみに

Mちゃんの話では 


最近 


吸血鬼の木端クラスから


急に 顔がパンパンに 膨らんで 


腫れあがってきているのだとか
φ(・・;)

近日公開予定



エネルギーが 混ざりますぅのお話 


へと続く 


<(_ _)>

鯉はコイコイ

「 鯉は 神様 


神社 


鯉を 封印してる  」(空ちゃんの言葉)


ある方から こんなお便りを頂きました

<(_ _)>


「 猫はフンしても


きれいに埋めて土をかぶせるのに 


犬よりも糞は小さいのに 


どうして世間は 猫フンの公害をむきになっていうのでしょうか? 」

(某読者様からのお便り)


確かに おっしゃるとおり


この数年  猫ちゃんもそうなのですが  


鳩の糞 そして最近では鯉の餌やり まで


やたら 動物が 迷惑 公害と メディアが論調を張るようになりました 


そしてルールを作って 規制しようとする動きが多くなったような気がします

(・・;)


「 鳩の糞は病気の元になる 」 「猫は病原菌を持っている」

「 危険だから規制しろ 」 「 全てのペットにマイクロチップを入れろ  」 


でもその殆どの主張を吟味すると 


殆ど言いがかりに近い感じだとMAHAOは想いました 

(ノ゚ο゚)ノ

猫の糞が匂うと言いますが 


MAHAO的には 道を走ってる 車やトラックの排気ガスの方がはるかに臭いと想います 


猫の匂いの部屋で寝るのと 

排気ガスの匂いの部屋で寝るの どちらかを選べと言われたら 


おそらく大半の人は前者を選ぶと想います 


庭に野良猫が入って迷惑と言う人も居ますが


でも 土地は人間だけの物ではありません 


確かに 土地の所有権と言う権利は あるでしょうが 


それは対 人間同士で通用する契約であって

(ノ゚ο゚)ノ

鳥や 猫 動物達には 何らは関係なく 


逆に彼らから見れば


なんで 土地が人間のものなの? みんなのものなのに 


と想われてると想います 

(・ω・)/


ところで 熊ちゃんに聴いたのですが 


30年以上前の東京は  野良イヌや野良ネコが今より いっぱい居て


そのことに目くじらを立てる人は 余り居なかったと言います

(・・;)

日常の生活で 公園で鳩に餌やりをする人は見られたし  


渋谷駅や 公園では鳩の餌まで売っていたとか


何故 最近  こんなに動物達を排除しようとしたり 

ルールルールとうるさくなってきたのでしょうか?

(・ω・)?


MAHAOは このルールをやたら作らせようとする動きの裏に 


吸血鬼達の焦燥感を感じています


吸血鬼達が 滅びの時を察知してる 


それを少しでも先延ばししようと  互いに監視させ 


人々の行動を束縛するような 五人組の様な監視社会を作らせようとしてるのだなぁと感じました

(・・;)


そして 同時に 自然の動物達と 人間との絆を絶ち切ろうとしてるとも感じました 


実は 動物は 物凄い力を人間に与えてくれます 


MAHAOの 家の近所には 大きな公園の池があります


そしてその池には 大きな鯉が何匹も何十匹も 住んでいます


数年前 地元のロータリークラブのおじ様を中心に 


公園の水質が汚濁する 鯉に餌をあげるな 


という運動が巻き起こるようになりました


彼らの主張はこうでした 


「 池の水が富栄養化して それが水質汚濁の元 


鯉の餌が水質汚濁の原因 


だから餌をあげるのはストップしろ 」


でも本当に鯉の餌が公園の池の水質悪化の原因なのでしょうか?

(・ω・)/


MAHAOがネットでいろいろ調べた限りでは 水質汚濁 富栄養化の原因は 


池の護岸工事 コンクリート化によって 


自然の浄化作用が失われたことが 大きいと指摘されています 


そしてその池の護岸も 一見見づらいのですが 


殆ど全ての岸がコンクリートで固められていました


もし水質汚濁を無くしたいなら まず池の護岸から 元の土の岸に返すべきだと想いました

\(-o-)ー♪


そして 空ちゃんは鯉さんについて こう語っています


鯉はお金を呼んでくる


鯉は縁を呼んでくる 


鯉はこいこい(来い来い)

来る


鯉はこいこい(恋恋)

モテモテ


鯉はこいこい(来い来い)

ひきこむ


神社やお金持ちの家では 鯉を飼っている


鯉のぼりは 立身出世を祈ってあげている


鯉は神の眷族なの


池に鯉を放すのは 


鯉の生命線に 自分達がなれば


その力が流れてくるから  」


(空ちゃんのことば)


というわけで MAHAO 最近 池の鯉ちゃんに ご飯をあげてます

(*゜▽゜ノノ゛☆

鯉ちゃんにご飯をあげると 


何だかすごーく エネルギーが入ってくる感じです

(>ω<)/


余りに鯉ちゃんが 凄いエネルギーを出すので

気の薄そうな人が 特に その気を体感できるらしく


すげえええええええ  と言う憧れの眼差しで見ており

時には 鯉の餌をせがまれました

(ノ__)ノドウゾ 


「 

鯉と蓮は弁天様の性質を持つの


共に 泥を食らい 美しい姿を魅せる 


その姿 まんま遊女


遊女も 憎悪や哀しみを食べ  天女となる 


弁天様の源は 遊女


蔑まれた者が  縁を繋いで 力を得る 証


弱いことと 強いことは 一緒 」

(Mちゃんの言葉)


ところで 話は唐突に変わります


ですが  数日前に 六本木に行ったときのこと 


改めて良く見ると


ミッドタウン ヒルズ 


そのどちらにも 


蜘蛛の巣のヌシを模したとおぼしき オブジェや建物がはられていました

(・・;)



写真で見てわかるとおり 

(ノ゚ο゚)ノ

ミッドタウンの方は ぼかし方が 


微妙に上手いなぁと感じました 



ヒルズは やややり過ぎな感が

(ノ__)ノ


これだと明晰夢を見ている人とかには 気がつかれちゃうと想います 

(>ω<)/


それと蜘蛛の巣の ヌシさんは 目は赤く 


足は実は9本で 身体はもうちょっと大きいです


おそらく誰かの伝承を基に作ったのだとは想いますが 

(・・;)

微妙に違って・・・いるような・・・・



追伸 


今日の日記


そういえば 数日前の同じ夜 


上野の不忍池にも 行ったのですが 


蝉の幼虫が道路に出ていたので


轢かれないように 木に戻してあげたら 


今日 うちの近所の いつもお参りする木さんに・・・・・・









ウワーイワーイ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


蝉が返ったぁ―☆





鯉の花咲く事もある

他の存在にとって 良いものであっても 


自分達にとっては いらない物だったりすることがある


他の存在にとって いらないものでも


自分達にとっては 宝物だったり御馳走だったり することもある 


排出物は 他の存在にとっての 栄養源 


それが循環 」

(こはるちゃんの言葉)



昨日 夢子様から 


こう言う事を教えて頂きました

(ノ__)ノ


「 

鯉は 貧気を食べて 富気を出します


鯉にご飯をあげると ご飯を食べる時に 富気が現れます 


それは鯉にとって 吐き出す気 


代わりに 鯉は貧しい気を吸いこんでくれます 


気が交換されていきます 」 (夢子様の言葉)


MAHAOは 夢子様から そのお話しを聴き


まるで植物が二酸化炭素を吸って 


酸素を送りだしてくれる仕組みに近いと想いました

ヽ(*'0'*)ツ


植物は 太陽の下では 動物が吐いた  二酸化炭素を吸って 


酸素を放出します

(・ω・)/

言わば植物にとっては 日中の酸素はいらないもの


二酸化炭素こそが 必要なもの 


こちらがいらないと想って吐き出したものが 


向こうにとっては 生きる糧となる 


きっと鯉さんも 貧気を吸いこむのは 


鯉さんにとって それが凄く美味しいのだと感じました


そして代わりに富気を出してくれる

(≧▽≦)ノシ ~☆


鯉は濁った水の方が 健やかに育つと聞きました 


MAHAOは ますますそんな 鯉さんと仲良くなり

ご飯をあげたいなぁと感じました 


そういえば 鯉にご飯をあげるようになってから


熊ちゃんが 

MAHAOの口に 

大きな鯉が入ってくる夢を見たそうな 


MAHAOが あんぐりととてつもなく大口を開けて 

鯉をズンズン 飲み込む夢

(///▽///)9?

ナンダロウ? 




みんな 偉大


いらないと想った物が 他を生かす糧となる 


それが連関して 響き合って 全部 繋がるの


存在してる限り それを必要とするものは 必ず現れる


そして必要とするものが居る限り


その存在も守られていく


 」


(こはるちゃんの言葉)





追伸



古来から トイレが財運というのは こう言う事から来ているのだとか

<(_ _)>





臭覚(しゅうかく)



犬族は鼻

味より匂い食べている 


銀座の街に居た 人犬族 

匂い茸(松茸)好きだった・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・


犬の能力 鼻 

犬の才能 匂い嗅ぐ 


嗅げなくなったら 獲物とれない

匂い分からない 生き残れない 」(空ちゃんの言葉)


ヘルクリエイター達 

吸血鬼達 

この世で 犬族と称されてる存在が 

最も恐れてることがあります


それは潜在意識世界で 

自分より序列の 上位の者に 

縁を絶ち切られてしまうこと 


上の者から嫌われたり

繋がりを切られることを 

吸血鬼ヘルクリエイター犬族達の潜在意識は

特にエグク怖がります 

(・・;)


でも潜在意識世界で 

格上の存在から切られたとしても 

別に生きていくことはできる筈です



MAHAOは疑問に想いました

何で彼らは 

上から切られるのを 

そんなに怖がってるのかなぁと?

(・・;)?



元々潜在意識は 

各々頼りあっているものの 全て同格に生きています 


例えば猫猫みたいに 

\(^o^)/♪ 支えあいながらも 各々自由跋扈に独立しています 

序列とかなくて  

みんな勝手気まま 


個人行動でゴロンゴロンゴロンゴロン 

生きています


でもヘルクリエイター達や犬達は

潜在意識世界の上位層から切られるのを すごく怖がってる 

(・・;)


それは 空ちゃん曰く


犬の臭覚(しゅうかく)能力に 

関係あるからだそうで

こう言っていました 


「 犬達の嗅覚は チームプレーからきている 」


「犬族の嗅覚 全部チームプレーから来てる

犬は集団で行動してる


一匹しか いなくても  

潜在意識で テレパシ信号受け取って

潜在意識的にグループ行動保ってる


犬の仲間血筋から 

テレパシー網から 情報聴いたり  

指令 受け取ったりして 


序列に従って 行動してる 」


φ(・・;)・・・・・・



吸血鬼やヘルクリエイター 

養分とする獲物匂い かぎわけるのうまい 


無意識で情報 やり取りしてるから


空ちゃん聞いた 


獲物を見つけると 

吸血鬼の潜在意識 

こうやり取りしてた 


吸血鬼A「 あっちに美味しそうな匂いがする 美味しそうなエネルギーを持ってる奴がいる 」


吸血鬼B「 おっ確かに 美味そうだな 何とかこちら側に誘いこんで あのエネルギー養分にできないか?  」


吸血鬼C「 じゃあ俺が罠を仕掛けよう 奴が欲しそうな餌を撒く お前らはそこに奴を誘導する

あいつのエネルギーは 格上のDさんが一番に獲るとして 次に位が高い俺が獲る そして残りエネルギーをお前たちで分けあえ  」


こんな感じ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・ 


良いエネルギー 持っている人いると 

ヘルクリエイターと吸血鬼の無意識 信号やり取りしてた  


無意識的にグループ作って 狩りしてた  

会った事無い人でも 血筋は潜在的に縁が繋がってる 


相互に連携して追い詰めてたり 

願いを叶えるふりして 多くの物を奪った 


犬族は連係プレーで狩りをする 


臭覚も潜在意識の合議で 

獲物を探ってるから 鋭い 」


φ(・・;)・・・・・・



空ちゃん知っている 


猫は身 犬は皮


犬の最大の能力 臭覚   

でも親玉や 格上の存在に切られると途端に 鈍る  


犬の集合意識から 仲間はずれにされるから 

チームプレーもできなくなって・・・


群れからはぐれた 孤独犬 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 

わんわんが上の存在に切られると 

わんわん集合意識のサポートこなくなる 


判別全部 わんわん集合意識から 来てたから 

匂い嗅げても それが毒か 餌か 判別できない  


潜在意識の連携情報失って 

何が良いか 悪いか 判断つかなくなる


人犬族(吸血鬼ヘルクリエイター) 

他人からの評価 気にするの 

自分で判断 つかないから 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


気が無いと生きていけないから 

自分で養分とろうともする


でもチームプレー無いから 

狩り うまくできない


自分でとれる獲物かどうか わからなくなる


自分より強い敵に喰らいついて

自分が養分にされる   」


φ(・・;)・・・・・・・・



ここ最近 

吸血鬼達 多くの さげまん女神に ひっかかってる 


あれ多くの吸血鬼の集合意識が 

母体の地獄に切られたこと 意味してる


地獄の守り失って 

鼻効かなくなっている  


生贄にされる候補になってるから 

来る情報 制限される 


さげまん見抜く嗅覚 無くしたの     

どんどんさげまんに手を出して

人々の怒り買う行動 誘発してる  


財界 メディア 芸能界 官僚 政界 

みんなさげまんにひっかかり  

生贄筆頭候補生 

終わる徴候 」


φ(・・;)・・・・・・・  


犬族 不自然な存在

不自然だから 自然と繋がれない 


切られると 毒 食べたり  

養分にされる


ヘルクリエイターの一部

最後 発狂して 狂犬になったりするのもいる  

でもすぐ消されちゃう 


上から切られると 生きていけない位か弱いの 

能力全部仲間同士の集団プレー 


切られる おしまい 

終了する 」


(・・;)・・・・・・・・・・・




如何でしょう (>ω<)/


空ちゃんの話によれば

犬族も 犬族に染め上げられた人犬族の吸血鬼ヘルクリエイター達も

実は潜在意識で 

ボスの下 協力し合い 

獲物とする人々を狩るのだそうです

(・・;)



全ての搾取 

全ての悲劇が 

実は暴君や 独裁者個人の仕業で無く

犬族同士の連携プレーによって 引き起こされてるのだとか



そういえば血筋の人は

名字を聴くだけで すごく反応して 

自分の家柄に通ずる血筋と知ると

それだけで面倒見てくれたりするそうです

仕事の力になってくれたりと・・・・ 


φ(・・;)・・・・・・・・・

こんなメールが昔 知人に来てました


姓が一緒というだけで助けてもらったという人のメール


不思議な縁が続いて、

初めて〇○家の別の人間と話すことが出来た。

それも赤の他人から「珍しい苗字だ。俺の知り合いと親戚か?」と言われ電話をしてくれたの。

そしたら確かにその人もうちの一家が東京へ戦前に分家したことも知っていて、

その人の本家本元も同じく比叡山の麓だと言って (中略)

別の〇○家の○○さんに尋ねたら、

まさに同じ家系だと言うのが分かった。


夢を操る、と言うようなことを書いたけど、

そういうことはもう10年近くも前から・・・ (後略) 」 (某知人から知人に送られたメール抜粋<(_ _)>)



犬族は 連係プレーを失うのを とても嫌がります 

潜在意識の上の者から切られることは

犬族にとって 自分が他の者の養分にされる事を意味する 

(・・;)・・・・・ 



その話を聴くと 

やっぱりMAHAOは\(^o^)

個人プレー万々歳で 勝手気ままなゴロニャン猫神族は  

良いなぁッと感じました♪

(≧▽≦)ノシ))~☆♪



犬は不自然 

犬 狼から作られた  


犬作った人間

最初 狼飼っていて 


でも狼は 犬ほど従順じゃなくて 

力強いから 飼主のご飯も横取りした  


飼った狼の中で 

従順な狼以外 殺した  


狼のお母さん 子供 

生きさせたい想った 


表面だけでも従順で 

エネルギーもくれる 


そんな奇形の子 孕んだ 


地獄の大王が無理矢理産ませた 

狼の奇形 


それが 犬 


犬は従順で 

気もくれる

でも両方与えるから 

すぐ気 細る


気が細ると 

エネルギー付け替える


そして付け替えた人が取り返された時

その落ちるエネルギー 食べる 


http://www.youtube.com/watch?v=EU-bs56ceek


短期的には得させる

長期的には損させる 


そんな動物を 

イヴァ(奪衣婆 ガイア イブと呼ばれてる存在)は 

いっぱい放した 


人類に いっぱいいっぱい 拡散させた  


犬はエネルギーを注いで

飼い主の人間 染めてった


妬みで人間染めてって 

地獄どんどん量産した  


イヴァの細胞 増えてった 



最近猫の中にも犬がいる

猫の形した犬で 

品種改良

従順な猫だけ選別してる


猫の様な犬 作ってる



アメリカンショートヘアーとか  

あれ 猫の形した犬 」(空ちゃんの言葉)






野良猫って良いなぁ♪

\(^o^)/♪







追伸

流行やブームなども 

犬族の連係プレーによって 作られるのだそうです

(・・;)


そう言えば 不自然な流行ブームが 出ては消え 出ては消え 





猫あっての犬


空ちゃんが犬について 

こんなことを教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ   


いぬいぬ(犬)の能力は付け替え 

だから犬は 

猫あって 存在できる


いぬいぬ(犬)は 

恩義深く見せてるけど  

奥底は 引き落とし 妬みいっぱい


猫は 表面自由気ままだけど 

恩義深い  」 


φ(・・;)・・・・・・


いぬいぬ(犬)は 

どんなに威張っても付け替え 

つけかえは 極められてるけど 

自分でエネルギー産みだせない 


周囲にエネルギーある存在ないと

役たたず  」


φ(・・;)・・・・・・・


付け替えは 食べることと違う 

表面に纏うだけ


想いと一体化してるのじゃなく

想いを 纏ってるだけ 


白いものが 紅いものを食べて

ピンク色になるのじゃなく

白いものの回りに 紅い服 着てるだけ 


そのエネルギーは 

煙のように 消えていく


消えるエネルギーだから 

付け替え


まぐろの身 食べるのと

まぐろの香水 つけるくらい違う 


空ちゃん まぐろ食べたい  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・  



力の欲しい人は 

それ知っている


だから真の力求める一級のヘルクリエイターほど 

力求めて 猫を飼う  

自分で 付け替えもできるから 


犬好きのヘルクリエイターは

格が下


自分で付け替えできないから 

犬飼う 」


φ(・・;)・・・・・・・・・ 


でも最近 気が変化して

いぬいぬ(犬) 付替えしづらくなってる


特に大型犬ほどできない  

まだ小型犬の方が できてる 


小型犬は 妬みが強い


大型犬より 形いびつ

狼の姿から  かけ離れてる 


空ちゃん知ってる

プードル 特に妬みがましい 


でも妬み強い分 付け替え力も強い


付け替えさせる為 

芸能人企業経営者 

よくプレゼントしてた  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


でも犬好きは 

執念あまりない


犬は

地獄の大王が 

人々お人形にする為に作った物 


犬好きは

意志の強さで巻きこめる


犬を飼わないヘルクリエイターの方が 

想い強い 


ヘルクリエイターの中で最も怖いのは

犬みたいに叩いて表面盗むのじゃなくて

魂をとりこむタイプ 


猫を手なづけるねずみ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


猫を手なづけるねずみの物語は 

また今度 

<(_ _)>



追伸



そういえば

いぬいぬ(犬)繋がりで 

Mちゃんが こんな事を・・・・・・

(・・;)・・・・・・


警察は 

支配者が仕返しされない為

生んだ組織


警察いないと 

DQNやヤクザが はびこるというけれど

私は その逆と感じてる 


警察がいるから 

彼らがはびこる 


何故なら 人々から

復讐の機会を 奪ったから 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


原初の時代 

警察なんて 存在しなかった


取り返しを妨げるものなど無く 

誰かが 理不尽に傷つけられたら


傷つけた者は 

みんなから嫌われ

追放されたり 

仕返しを受けた 


それでバランスは維持された 


支配者がやってきて 

そのバランスが崩れた


奪ったものを 

取り返されないような

法を作り


取り返す為の力の行使は 

全て警察という組織に 集中させた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


元々 警察とDQNヤクザは 

潜在意識レベルで同じチーム


警察を必要と想わせる為

彼らも存在してる


同じ血筋の彼らが 

あからさまな略奪行為をすれば 


復讐権を奪われた人々は 

警察に 頼るようになる   


警察は その気になれば

彼らを 根絶やしにできるはず


でもそれをしてないのは

そういうこと 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


警察は宗教と同じくらい 

不自然


自然には 

あんなものない


蟻も 蜂も 猿も 

警察なんて役割は無い 


もう少しすれば人々は

警察を飼うことの

愚かさに気づくでしょう


そして奪われたら取り返す

力のない者は 

強いものに助けを請うて 取り返す


その力を 

行使するようになる 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・・




愛しあったり食べあったり


危ういと感じた時は 

抗わない


わざと呑みこまれ 

漂い 隙を見る


耳を食べたのは 

情報を塞ぐ為  」(Mちゃんの言葉)


Mちゃんに 

こんな物語を教えてもらった 

(ノ゚ο゚)ノ


絵本に描かれてた童話で

猫とねずみとおばあさんの物語


昔々あるところに

猫とネズミと おばあさんが暮らしていました


ねずみと猫は おばあさんから 

すごく大切にされ

ご飯をもらって 大変可愛がられてました 


ねことねずみは 

大変仲良しでした 


ある日のこと おばあさんが 

家で倒れ救急車で 

病院に担ぎ込まれてしまいました   


猫とねずみは 

おばあさんが病院に運びこまれると

ドアが閉められ 家から出られなくなり

外に 行けなくなりました 


鍵がかかった家の中

猫とねずみは 

何日も何日もおばあさんが帰ってくるのを

仲良く待ちわびました 


でも何日経っても 

おばあさんは帰ってくる気配を見せません


ねずみと猫は 

その内 お腹が空いてきました


ある日のことねずみは 

猫にこう言いました


ねこちゃん 僕を食べて

僕はもう3年も生きた 


寿命も長くない


僕を食べたら 

ねこちゃんは生き残れる  」


するとねこさんは 

こんな事を言いました


とんでもない!ねずみちゃん

僕らは友達じゃないか!


いやだ!いやだ!


それよりねずみさん 

僕の耳を食べて 


そうするとねずみさんは 

まだ生きれる!  」


そんなことできない!

ねずみさんは そう言いましたが


ねこさんが余りに 懇願するので

泣く泣く 猫の耳を食べました


二人は泣きながら

抱きあっていました 


それから数日過ぎて 

やっぱりお腹がすきます


猫もねずみも 空腹が頂点に達し

動く元気も無くなりました 


猫は 

元気のなくなったねずみさんを見て 

こう言いました


ねずみさん 

今度は僕の尻尾を食べて


そうすれば また元気になれるよ  」


するとねずみさんは 

こう言いました


猫ちゃん 

今度こそ 僕を食べて


ねこちゃんは僕よりずっと長生きでしょ  

僕を食べれば ねこちゃんは生き残れる 

だから 食べて 」


猫さんはねずみさんのその言葉を聴くと


「 いやだ! 絶対いやだ! 」

と声をはりあげました


でも声をあげた 

その瞬間でした


「 僕のこと 忘れないでいて 」


ねずみさんは そう言葉を発すると 

一瞬の隙を見て

ねこの口の中に飛び込んでいきました


ねこさんはびっくりして 

口に入ったねずみさんの身体を

つい 呑みこんでしまいました


ねずみさんは そのまま 

ねこさんのお腹の中に落ちていきました


うわ・・・

うわあああああああああん

ねずみちゃあああああああああああああん 」


猫ちゃんは衝撃を受けて

泣きくずれてしまいました


でもねずみさんは 

もうお腹の中


どうすることもできません  


哀しみとショックで 

ねこちゃんは号泣しました


そしてしばらくして

ねこさんはこう誓いました 


ねずみちゃん 

僕 君のこと忘れない 」


涙を流しながら 

こう誓いました 


そしてねこがしょんぼりしていると 

カチャカチャカチャ  


閉じ込められてる家の鍵が開いて 

病院から おばあさんが 帰ってきました 


ねこは 寂しかったのと 哀しかったのと 

おばあさんが帰ってきてほっと安心したのが一緒になって 

おばあさんの胸に 泣きながら飛び込んでいきました   」(Mちゃんが教えてくれた某童話)








空ちゃんがねずみについて 

こんなことを教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ

 

ねずみはつけかえじゃない


犬のように 表面だけまとうのじゃなく

全部呑みこむ 」


φ(・・;)


ねずみは 哺乳類の祖先

地獄の大王の象徴  


胎児魚(ぬし)は 陸上動物の祖先だけど

ねずみは 哺乳類の祖先


ネズミーランドの頂点はねずみ


くくりはねずみに耳がついた存在  」


(・・;)・・・・・・・


ねずみは妬み無い 

純粋にエネルギー食べる


恐竜時代から

自分より大きな存在を呑みこんできて

人間の産んだ富(作物)も 

全部食べてきた 


地獄の大王 

その力に憧れた   」


φ(・・;)・・・・・・


猫とねずみは 対極


ねずみは 人の夢食べる

ねこは 夢を見せる  


ねこは ねずみ ご飯にする 

だから ねこは神とされた 」


φ(・・;)・・・・・・・・ 


ねずみは 

犬のように付け替えしないで

丸ごと飲みこめるから 

力失わない 

能力を持てる 


地獄の大王は 

想いを付け替えず 

想いを丸のみにする 


魂をとりこんで

能力を得てた 


魂とりこむと

付替えのように 

能力が消えない


ずっとずっと応援を受ける 

その象徴がねずみ  」


φ(・・;)・・・・・・


地獄の大王は 

イメージと違って 

野蛮に振る舞わなかった


健気に見せて

か弱く見せて  

徹底的に尽くし

想い叶えて

何人ものぬしの魂 とりこんだ 


そのエネルギーで地獄 作った

その方が確実にエネルギー 残るから 


大王 

木端には犬を飼わせたけど 


自分はねずみ大事にして 

犬 傍に置かせなかった

大ボスクラスも ねずみ飼ってた 」(空ちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・



追伸


マルキスがこんな事を言っていた

(ノ゚ο゚)ノ


猫の魂を 

とりこむねずみ 


猫の弱点 

猫は 

ご飯に弱い


悪い人か

良い人かはすぐわかるけど


美味しいご飯

毎日 日替わりで 

いっぱいもらうと


マグロや ササミ 

サクサクのフリーズドライササミや 

ぴちぴちのブリハマチ 

焼き魚  煮魚


毎日 美味しい物もらうと

それがヘルクリエイターでも 

ねずみ でも


わーーーーい

いい人だぁっ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

と想って 魂をとりこまれる  」


φ(・・;)・・・・・・・・・


猫は ご飯に弱い


猫の魂とりこむのは 

いつも 美味しいご飯 」(マルキスの言葉)



追伸



こんな夢を見た


丸い鏡の前で 

王の妻の「くくり」が 

命乞いをしてた


鏡は 心の中や全てを 

見通せる鏡だった


私は 

その鏡に文字を書いてみた

m(・・;)


2012 

と黒い文字で


すると 

大きな恐竜が

街をどこどこ破壊してる光景が見えた


今度はその文字を消して

2013という文字を書いた


すると 今度は空から

大きな光の宇宙船が

やってくる光景が見えた


2014 2015 2016・・・・・

どんどん文字を書き進めていった


宇宙の生物達と 

地球の精霊さん達が

手紙のやり取りをしあって 

やがて抱きあって 

チューチュー キスをして 

仲睦まじくなっていった  


そして愛しあったり食べあったり 









夢いっぱい お腹いっぱい










犬の守護霊がつくと  
顔が観音様顔になる 」(はるちゃんの言葉)






はるちゃんが
動物のぬしについて 
こんな事を教えてくれました
\(^o^)






人間が
胎児の時




生まれるまでの間に
人間の先祖の細胞や魚や  
動物達の姿をぐるぐる描く




胎児の時にとる姿は
人間の祖先の姿


そして
人間の祖先の動物は
人間だけでなく
いろんな動物に進化していて  

その動物達の中に
人間の祖先である動物の魂が宿っている  

それが人間の動物のぬし 

人間のルーツは 
家よりも動物 」


(・・;)!・・・・・




爬虫類 鳥 魚 熊 蛇 虫 

動物の祖先の守りは 
人間すべてにある


人間は持って生まれた能力あまり無い

考える力はあるけれど 

見る能力 聞く能力 感じる能力は

全部 
祖先の動物達から得た能力  

人間の能力の大半は

哺乳類か 爬虫類か 鳥類から来てて

おばば達が 結界を作って 
その祖先との繋がりを ぶちっと奪った  

そしておばば達(ヘルクリエイター 犬神女性等)が
我こそは 人類の祖 と言って 

人間と動物を 
違う存在のように想わせた 


でも動物達が 祖先

人間の血には 
動物のぬしさんの血が 流れてる 」


(・・;)!・・・ 



祖先が動物なのだから
動物のぬしさんの力を得るのも簡単 


想いだせばよいだけ 


どの動物が 
自分と 
強いコードを持った魂なのか感じる
 

一人一人が持っている動物の祖先は
人間よりも
もっと原初の集合意識に繋がっています

人間の集合意識を
人間よりも深い部分から動かします




だから動物の祖先との
繋がりを想いだせば 
動物の力を 簡単に得れる  

自分の祖先を想いだすことが 
動物のぬし達と繋がりを戻す方法 」(はるちゃんの言葉)



なんと!
はるちゃん曰く


人間はそもそも全員 
動物のぬしさんを持っているのだとか!!!
(・・;)!! 



動物のぬしは 動物の精霊とも呼ばれ
海外ではパワーアニマルと呼ばれている存在が 
その存在だそうです
\(-o-) 



でも

海外の
呪術師たちは パワーアニマルについて
こんな言葉を述べています 




パワーアニマルは見つけたら捕まえましょう 

数日で消えることもあるので 
また捕まえましょう

捕まえたら 
逃げないように囲いこみましょう 」
(パワーアニマルについてのネット上の文献抜粋)



まあこれは
勘の良い方は見ただけで 
ピーンとわかるとは想うのですが
(・・;)・・・・・


はっきり言えば 
おばば達のパワーアニマルつけかえの技法です
(>ω<)/


元々人間は パワーアニマルと称される
動物のぬしさん達を みんな宿していて 
繋がりを持っているので 
想いだすだけで 好きになるだけで
その存在を宿せる


はっきり言って
パワーアニマルとか
捕まえる必要が無いのです
m9(・ω・)ビシュ! 



でも妬みおばばや犬達は 
動物のご先祖様に 
もう見捨てられている状況
(・・;)


なのでこのように
動物の祖先霊の守りがある人達を 見つけては

そこから盗んでくるという 
つけかえ技法を行っています 



また日本の呪術師とかは
古来から動物霊が 
悪い物下賤な物と言って拒絶させ
自分達だけが 使役しようとしました 
m9(・ω・)ビシュビシュビシュ 


まあ呪術師というのは 
職業的に泥棒がお仕事


彼らがもったいぶってる技法は
そのすべてがエネルギーのつけかえと 
盗むの為の誘導暗示で 
それをエラそうに語ってるだけだそうです 
(・・;)・・・・・


でも動物のぬしさんの力を得ると
呪術師など問題にならない位の 
強大無比な力を得れるのです
\(^o^)  


動物の集合意識は 
人間の集合意識を 
宗教や呪術師の行う夢の技法よりも 
もっともっと深いところから動かせます


彼らは 
その力に恐怖して
人と動物の精神的なつながりを断たせようとしました



でも
彼らも 本当は
動物の祖先の力を欲しってるのです 
m9(・ω・)ビシュビシュビシュビシュ



呪術師以外でも
無意識的かもしれませんが
ヘルクリエイターや吸血鬼達等は
動物の祖先の霊の力を欲していて 



例えば
吸血鬼やDQNの方達がよく自分を
龍のイメージとダブらせたりもしてるのですが
(・・;)・・・



龍はもともと
龍族の動物のぬし 
\(・・;)/!


ただ
龍とは 今いる動物に例えると
原初の蛇に近い生物だそうで



爬虫類の祖先のような存在で
形が龍のエネルギーに最も近い生物で 


変幻自在にエネルギーを操って 
水の奥から夢殿よりももっと深いところから
エネルギーの動きを操縦したりもできるそうで
(>ω<)/



吸血鬼は 
その龍の力が欲しくて
龍を彷彿させるイメージを冠するそうです 


そして本物の龍族を見ると
特徴を真似したり 
ぺたぺたと接触してくるのだとか
ペタペタ/(・・;)・・・



ちなみにこはるちゃんも
ねこの龍族で

銀色の大きな龍がおともだちだそうです☆  
(≧▽≦)




またDQNの中には 
よく自分の名前に「 たか 」とかつけてる者もいるのですが 


あれは鷹
(・・;) 
 

鷹は
獲物を察知する眼力や レーダー能力があり


その鷹の力を欲したい為に
自分の音の響きを 鷹に被せてるそうです 
(・・;)・・・・・



でもちなみに 
はるちゃん曰く
実は情報だけなら
鷹よりも にわとりちゃんの方が
いっぱい集まってくるようです 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタ





飛べない鳥は  
鳥の力が集まる 

鷹は眼力があるけれど

見た情報を誰かに伝えたいと想う 


だからか弱い鳥
飛べない鳥
にわとりとかに 
鷹とか鳥達の情報が集まる 



出すところより 
引きこむ薄さに 
情報が集ってくる 」(はるちゃんの言葉)



なんでも
はるちゃんの話では
(・・;)


存在は 
自分より弱い純粋な存在を見ると 
それを助けようとする性質が在り

力の強い動物であればあるほど 
そうするのだとか


そしてかつて鷹が多くいた地名の場所には
鷹達を集める か弱い鳥がいたりしたそうです 


か弱き者が 強き者達の力を集める
(・・;)・・・・・


そういえば
うちのじっちゃんも 
かつてそれに似たようなことを 言っておりました


「 
本当の力のある木は 
大木じゃねえ!


小さくて弱くて 
回りの木の助けが集まってる木だ! 


大木は 
でかくても
一本じゃ集まる力が限られちょる

でもか弱い木は 
集まる力が限られてねえ!


力のある木がいっぱい助けてくれる
それが本当の神木じゃ! 」(じっちゃんの言葉<(_ _)>) 


ちなみに
地球で一番長寿の樹は 
ちっちゃくて細っこい木だそうです
(・・;)・・・・・



推定樹齢9550年の木の写真
 ↓


view6126116.jpg






まあそんなこんなで話がそれました
(>ω<)/






動物のぬしの力を得るのは
別に難しいことで無く 


元々はみんな
人間の祖先の前に 
動物の祖先の守りがあることを感じれば
\(^o^)

それだけで
動物のぬし達の力が手に入るのです
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



そして自分の動物のぬしを想いだすには
やはり自分の魂が好きな動物
(≧▽≦)―☆



親近感があって
自分の個性や能力に最も相性の合う動物が


自分にとって
最も力をくれる
動物のぬしであることが多いそうです
\(^o^)



というわけで
妬みおばばや 
犬以外には
動物のぬしの力があります



なので
みなさまも 自分の個性を再認識して 



自分なりの 動物の祖先霊  
ぬしさんを 想いだして下さい
(≧▽≦)ノシ



動物のご先祖様は
想いを寄せてくれた存在に 力を貸してくれます





  

追伸





もし好みの動物の守りが 
自分に無いと感じてる方がいらっしゃいましたら
こんな方法もあります
(≧▽≦)―☆



好みの動物に 
美味しいごはんをひたすらあげ続けて
快楽を与え続ける

毎日毎日 せっせせっせとあげ続ければ
セッセ⊂(・・;=;・・)⊃セッセ 


その動物の魂をとりこめ
動物の力が手に入ります


ただそれだけのことなんで
別におばば達のように
パワーアニマルとか 
手間暇かけてつけかえる必要は無いと想います
(≧▽≦)



それに
つけかえは 
動物のぬしさん達に気がつかれると
容赦なく 取り返されちゃうので
ご注意ください
(ノ__)ノ 





また
おばばの中には

鳥達や動物達を殺して 
そのコードを奪おうとした存在もいるのですが

でもそうした存在は 
コードとか情報を 奪っても
自分で自然の情報を読めず 
結局
余り身にはならなかったそうです 
(・・;)


むしろ格上は 
鳥を育て意志疎通できるレンズ能力者達の
魂をとりこんで それで力を得ていたそうです






追伸



はるちゃんが 
こんな事を教えてくれました



アトランティスが沈んだ後に  
世界が復活したのは 
エネルギーのぬしの力だけじゃない

動物のぬしの力を得てたから


動物は大体
ごはんくれる人は 好きになる


動物の想いをあつめたのが
人間のエネルギーのぬしで



人間のエネルギーのぬしは
結界で情報や記憶を封じられたから
世界が良い物と想わされた 


動物達が
そのエネルギーのぬしの想いを叶えて 
世界が復活した

 

ノアの箱舟は 鳥が助けてくれた
ノアの箱舟には 犬は乗ってなかった 」(はるちゃんの言葉)








CIMG7864.jpg




魚鳥














khm (1)_R











犬が気を被せるのは
鳥さんや鳥の想念に錯覚させるためです


鳥は 実はあらゆる動物の中で 
現実のエネルギーを 運んできてくれる存在です 」


(・・;)





khm (2)_R








鳥は 
一番身軽で
一番表層の気を動かす動物です 


だから
誰かが心の奥で 何かを望んで
周囲や空間のエネルギーがたすけてくれて
そのエネルギーが
自分のところに到達する時に


鳥や鳥の想念を動かすことができれば
鳥は現実化する気の流れを直前で変えて

そのエネルギーを 
別な誰かにつけかえることも簡単にできるのです 」





(・・;)!



よく想いが現実化しないという人がいますが

鳥の想念に 現実化する直前のエネルギーを奪われたり
鳥のコード自体を奪われたりしてる人も多いと想います



池の鯉さんに
ごはんをあげてみるとわかりますが

鯉さんにごはんをあげると
水鳥さんがやってきて 
求めていたこいさんよりも
素早く多くごはんをパクパクと食べていきます


あれと同じです

鳥さんはレーダーが発達していて
しかもスピードが速く
どこにごはんが来るかわかるので
いち早く ごはんを得ることができるのです 」


(・・;)・・・







khm (3)_R






おばばや
吸血鬼が 一番動物の中で
欲っするのが鳥さんのコードでした



鳥のコードがあれば
速効的に
想いの発信主と入れ替わるように 
王の座も 富も 名誉も
想いのままに 手に入れることができるからです



神武天皇も
鳥のコードをつけかえたことで
王座を得ることができたのです 」


(・・;)・・・




最初に王位を得る時には
現実化させるには
鳥のコードが必要でしたが


王族は地位を得た後
魚のコードにも固執しました  


それは
自分の地位や 世界を盤石化させる為には
魚のコードが
必要だったからです 



お魚さんは
鳥さんよりも基点の存在です

水から雲を生み
鳥さん達を動かします 


現実の座を覆されないようにするには
多くの鳥さん達を集団制御する
お魚さんのコードが不可欠


だから海のコード
海の力を
王族達は必要としたのです  



あるトップスターも鳥の力で
地位を得てから 
いるかの骨の力で
その座を守ろうとしてました 」



(・・;)






khm (4)_R




「 
吸血鬼やおばばが
鳥さんに固執するもう一つの理由が
鳥さんの眼力です



鳥さんは空間の想念が
まるで写真のように見えます 



コードを得て 
空間の想念を
鳥さんのように見えれば
必然的に想念が多く集まってる場所や
ベビー想念体が多くついている存在もわかります


そしたら
犬神はママのふりをして
ベビー想念体さんをつけかえたり
想念の集まってる場所から 想念を持って来たりするのです 」


(・・;)・・・





また鳥さんは
直前の気を読むことができます 


エネルギーの強弱がわかり
これから
成功しそうな人 
ブレイクしそうな人を 見分けることができます


成功しそうな男性を見つけて
成功する直前につきあったりすれば
つけかえなくても 
自分を男を成功させた 
あげまんに見せることができます



さらに
良いと想った人のエネルギーを 
鳥さんや鳥さんの想念につけかえさせれば 自分の望む場所に
そのエネルギーを運ぶことができます


成功間近の人のエネルギーを現実化する直前で
かっさらわさせて
そのエネルギーで 別な誰かを成功させることもできるのです  」


(・・;)・・・・・



「 
つまり犬神女性の眼力や
つけかえの力のすべてが
鳥さんの眼力やコードによるもので


鳥さんコード無ければ
犬神は 犬神足りえないのです



こんな感じで 
鳥さんコードは
想いの無い吸血鬼やおばばが現実の力を得る為には
必要不可欠なものです



だから鳥さんコードがあることを知られると
大変です


吸血鬼やおばばは 
隙を見てすぐにそのコードを盗もうとしたり
被せようとします


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1633.html




また
鳥さんコードをはぎ取る為には 
嫌なイメージを入れて
鳥さんコードを拒絶させようとしたり
時にはいじめたり 殺したりもします



ねこの森のねこも 
おばばや DQNに殺されましたが
その多くが
鳥さんコードを持っている子たちでした  


鳥さんとのコードが欲しくて
子ねこ達は 狙われたのです 」


(;;;)。・・・・




khm (5)_R





あらは
こないだ
夢でねこ達から
鳥さんのコードを盗んだ 男の人を見ました 


その薄気味悪い眼鏡の男の人は
鳥さんの想念を使役して 
 


養分さん達の
意識に上る前の夢の情報を吸い取ったり
夢を書きかえたりしていました


夢で鳥さん想念を使役すると
掃除機のように
情報を吸いこんでくれるからです  


またそのメガネの男の人は
鳥さんを使役して
呪の攻撃をしかけさせ
鳥のコードがある子ねこから
次々鳥さんコードを奪っていきました



鳥さんを使役できれば  
簡単に 呪を放てたり
エネルギーをお気に入りの犬アイドルにつけかえたり 
ポイポイも想うがままにできます



そんな感じで
その男の人が
夢で とても調子にのっていたのをあらは見ました 」


(・・;)・・・・







犬が被せたり 気をまぶしたりするのも
ポイポイをする為に
鳥さんコードが必要だからです


鳥さんは哺乳類より基点の存在で
だから鳥さんの声で
ねこや陸の動物も動かされてしまうのですが


ただ視点が
おおざっぱな分 
陸の動物より
細かく見れず 
結界の中では 騙されやすいのです


わかりやすく言えば 
棒に服を着せただけで 
人と想ってしまう 


だから鳥さんは その集合意識の記憶で
昔鳥さんにやさしい人が住んでいた場所に家を構えてるというだけで
鳥さんは 今その土地に住んでる人も やさしい人と想ってしまう


ちょっとエネルギーを振りかけておくだけで 
誰でも鳥のぬしのふりができ
特徴を一致させるだけで  
鳥の巫女のふりができる


犬やおばばにとっては
とても御しやすい存在でした 」


(・・;)・・






khm (6)_R





そういえば
香水も実は鳥さんに錯覚させたり 
鳥さんの想念の夢の技法の防御になります


鳥さんは 
それほど鼻がよくなくて 
雰囲気で読みます


だから
お花の匂いの香水をちょろんとかけておくだけで
お花からエネルギーが集まってきてる人
=良い人と 錯覚してしまうのです


水が
お祓いに利用できるのは
生贄の香りの痕跡を 鳥さんから見た程度に 
軽く消せるからです


花や庭園も
あれは上空から見た
鳥さんに対して行っている
結界の技法であることも多く


この世の中の色んなものが
結構人の目線と言うよりも
鳥さんの想念を錯覚させるために
作り出されていることも多いのです 」


(・・;)・・・




みんなが想って手に入る直前の
現実化のエネルギーを
横からかっさらうためには 鳥さんの力が必要


だから
おばばや犬は 鳥さんとコードがある存在に
いつも被せようとします


こないだ鳥の巫女はおかっぱと言う話をしましたが


(関連記事)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html



実はここ最近
おばば芸能人の多くが 軒並みおかっぱにしていますが
あれもその多くが
無意識的に 鳥の巫女に被せる為です 」


(・・;)! 




鳥の巫女は
結界の中で
鳥のコードをのせられる無感情な巫女ですが


芸能人は感情的な小犬ちゃんが多く
とても鳥のコードがのせられません


だから
鳥のコードを乗せてる人と
鳥の想念に錯覚させるため
同じ髪型をするのです 」


(・・;)・・・






khm (7)_R






でも
芸能人たちは知りません

鳥の巫女はおかっぱですが


結界ができる前 
鳥と本当にコードがあった
鳥の人のぬしは 
おかっぱじゃありません

どちらかというと
貞子のような長く黒い髪形で
まっ黒黒のロングな髪形です


そのうち
鳥の巫女から 鳥のぬしに鳥さんコードが戻っていくと想います 」


(・・;)・・・


「 
最後に 

今宇宙からのエネルギーが大々的に空から流入しています 


ある臨界量を超えると
いきなり鳥さん達の反乱が大々的におきます



今まで 鳥の想念や
現実の鳥たちに 
錯覚させて使役していたおばば 吸血鬼たち 犬達が 
映画のように鳥さんから 突然前触れもなく 
攻撃されはじめるのです


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1615.html


 」




khm (8)_R




(・・;)・・・






鳥さんは現実のエネルギーやつけかえを
つかさどっていた存在

鳥さんの協力無くして 
気のつけかえはできず

鳥さんに詐術がばれると
あっという間に 吸血鬼 おばばは 
姿を消すでしょう








(・・;)




ねこは
魚鳥が好き


食べるのも
鳥さん 魚さんが大好きです 」(あらちゃんの言葉)





khm (9)_R






プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク