吸血鬼物語 1

以前吸血鬼は 運を吸う というお話をいたしました

<(_ _)>


では運を吸うとはどういう事か?

吸血鬼が運を吸うと言う概念について 軽くお話ししたいと想います

吸血鬼にとって 運を吸う と言う事は


自分の順位を上げる事(>ω<)/


彼らは他からの評価に すごく執着しています


他からの評価=自分の順位 序列がどれほどの地位か と言う事につくきる


例えば ある方に財運を分けてもらったとします


普通 財運を分けてもらったら お金持ちになれてハッピーです☆


そして財運を分けてもらった人も その人から感謝されて みんなハッピーハッピー☆


ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ


しかし吸血鬼の多くは誰かに財運を分けてもらったとしても それだけでハッピーとは考えられません 


何故なら優劣の価値観に強く支配されているから 


(>ω<)ノシ))


例えば 吸血鬼が 貴方から財運を分けてもらったとします


その吸血鬼は 貴方の財運をもらって 良い気分で居るというわけではなく


貴方に運を貰ったという事で 強烈な劣等感が湧きます 


何故なら 貰う=劣った存在 と感じてしまうから


(ノ゚ο゚)ノ


さらに一時的に運を貰った人と 同じ位 お金持ちになったとしても 


運を貰った方には 元々の財運が無尽蔵に湧いています


するとこう想うのです 


自分の順位が 運を貰った人にまた大きく差をつけられるかもしれない と


優越の論理にその存在価値を依拠している吸血鬼は 


この時 意識の奥底で強い不安感と怒りが芽生えてきます


そこで相手を貶めたり 自分の中の不安感を相手に押し付けて


相手を引き落とすような行動を取ります


運をもらった相手を引き落としながら 自分の方が優位な立場と相手に認識させたりする


運を貰ったのに 自分に感謝させようとする


でもそうする事で 相手からより多くの運を 搾り取る


(>ω<)/


MAHAOが相談されたある事例では 


ある吸血鬼が 自分の肉親縁者の方から 


夢の操作法を用い 縁者の深層意識から財運を奪うと同時に


相手を自分より劣った存在にしてしまおうと 不安感を毎夜 押しつけている事例がありました


大抵 朝起きた時は 睡眠をぐっすり取った事で寝覚めが良い筈です


なのにその縁者さんは 理由も無く不安感に駆られたり 焦燥感に襲われたりしていました・・・


(・・;)


朝起きぬけに 理由なき不安感が襲う・・・


こういう時は深層意識に不安のイメージを植付けられてる可能性もあります


このように吸血鬼が良い運を吸い 逆に運を吸った相手に 


自分のいらないものを押しつける


こういう事を運を吸うと言います


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


また財運だけでなく 精気を吸うタイプの吸血鬼も居ます


例えば某モデルの女性・・・ 


すごく不健康で病気がちなのですが 


具合が悪くなりかけると 現場で知り合った友人知人を多く作り 


仕事の世話をすると見せかけて 一緒に食事をとったりする


不思議な事に そうしていると友人さんの多くが病気になったり 友人さんの家族 ペットが病気になったりする


逆にその某女性は 健康に成っていく 


しかも周囲が病気になればなるほど 彼女は口で心配しながらも


心なしか嬉しそうな表情を見せるのです


(・・;)


若いアイドルと付き合うスポンサー達も 大体の場合吸血鬼の資質があります 


<(_ _)>


彼らがアイドルのスポンサーになりたがるのは 


若いエネルギーや運や気を欲している為 


でもそういうスポンサー達は エネルギーを貰いながら深層意識でそのエネルギー 


可能性に嫉妬し 何気に 支えるふりをしながら


ネガネガな誘導をしたり 自分の嫌な形質を押しつけたりして 彼女達の可能性を踏みにじったりします  


枕営業をするアイドル達が 急に老けこんだりするのは スポンサー達が 


彼女たちの若さやエネルギーに嫉妬し 嫌な気質を押しつけるせいだと言っていた方も居ました


(・・;)


まあいきなり


意味の無い焦燥感や不安感に駆られたり 覚えもないのに大病をしたり


(・・;)


また急に自分の可能性を信じられなくなった時は 


誰かが


巧妙に心理操作したり 夢で悪いものを押し付けたりしてる可能性があります


まあこうした場合の対処法なのですが 


大事なのは このようなネガティブなものが 元々 貴方の形質から派生したものではない事を知る事


何故 このような不安感 恐怖が湧くようになったのか 


誰かと知り合ってから 湧き始めてきたのではないか?


自分から湧いたものではなく 誰かに押し付けられたものと言う事を知れば 


過去に押し付けられた不安や 恐怖等は それを植え付けた人の所に返っていきます


\(^o^)/


運を奪われた事 不安を押しつけられた事は それを知る事で回収できます


m9(・ω・)何故なら全ては想いの世界であるから


だから十分対処が可能


ネガティブな想いが自分の持ち物で無く 誰かに押し付けられた事を知れば


きっと悪いものを押しつけられる前の 自分に戻れる♪


なのでこのような対処法を用いれる―♪ \(^o^)/


さて前置きが長くなりましたが 


ここから先はシリーズ形式で 様々な吸血鬼を紹介していこうと想います


第一回目の 今日は 女性から運を吸うタイプの吸血鬼


(-_-メ)


そう言った吸血鬼は 女性あしらいが上手く  女性を喜ばせたりする技が巧みなそうです


そして多くに共通するのが 女性達に得を与えると見せかけ 多くを奪っていく事


まず知人女性の知人で こんな経営者が居ました


某有名経営者 月に一度パーティーを開き 


権威や有名人に弱そうな女の子に目を付け 仲良くなっていきます 


持ち前の気配りで 女性達を会話で良い気分にさせていき


食事に連れてったり 華やかな交友関係を紹介する 


女性達に 自分がセレブな世界の一員になれるかのような錯覚を覚えさせていきます


同時に女性達に ある行為をする事で 自分がさもセレブになれるようなイメージを植え付けたりする


そうして頃合いを見計らい女性達を実力者いっぱいの業界人パーティーに連れていく


そして実力者たちに 女性達を紹介し 深い関係になるように仕向ける


(-""-;)


彼女らが実力者と付き合うと 見返りに 


その経営者には仕事上で それ相応のメリットが手に入ります


彼はその方法で自分の会社を生き残らせてきました


そうして女性達には 何人もの実力者を立て続けに紹介する 


実力者を紹介された女性は ステータスを得られた感覚になり


その経営者に より忠誠を尽くすようになります 


その経営者は凄い方だ と彼女らは良いように使われてるだけでなく


その経営者に 想いを捧げるようになります


さらに時にはそうした女性達に様々な誘導を吹き込み 紹介した男性の運を吸わせる事もします


彼は仕事を最初立ち上げた頃から そのように女性達を使い 


スポンサーを集めていたような伏しがありました


女性達を食い物にしつつ 華やかな世界の生命線の様に見せている


(=`(∞)´=)


その有名経営者 ブログをやってたりもするのですが


写真を見るだけで とてもオゾマシく・・・


まさに搾取の代表選手のような佇まい・・・


知人女性からその社長の話を聴きMAHAOは怒りのあまり 


禁断の供物の呪法でも 行ってしまおうかとも想いました 


ヾ(。`Д´。)ノ彡


でもコハルちゃんにこう言われて止めました


<(_ _)>



世の中には 消えたがっている人が居る


そういう人は 自らの魂の痕跡すら 残さないようにしようとする


消える為に そういう行動をとってるの


だからとっても哀れ 」


他にもこのような経営者の話を聴きました


某ぼったくり的な営業をしてるリフォーム会社経営者


ぼったくりリフォームなのでお客さんが余り居ないだろうと思いきや

(・・;)

様々な業界の大物筋に気にいられているのだとか


特に某大手上場企業の社長と親しいようですが


親しい理由がそのリフォーム会社経営者が 企業の社長はじめ 


優良顧客に女性をあてがっているからだとか (-“-)・・・・・・


主に女性の見つけ先は 高級クラブ


まずクラブに通い 美人ホステスを指名する・・・


その社長 凄く口が立ち スマートな物腰なので 女性から好感をもたれるそうです


最初は美人ホステスさんを凄く凄く持ち上げ 誠実そうな客を装い 


尽くして尽くして尽くしまくる


で仕事や精神的な生命線になった後 子細な事を理由にわざとホステスさんに怒ったりして 


感情を揺さぶるのだとか 


百戦錬磨の水商売の女性もいつの間にか言いなりになってしまうのとか

(・・;)


そうして情動操作を繰り返し 人気ホステスさんを徐々に精神的に追い詰めていき


頃合いを見計らい 完全に自分の言いなりになったと感じた所で


得意先企業になってくれそうな優良顧客に その美人ホステスをあてがうと・・・

(-゛-メ)

さらにそのリフォーム会社の経営者 副業で闇金にも出資しているらしく


返せなくなった女の子を AVや風俗店に売り飛ばしている事もやっているのだとか・・・・


さらにこういう話を聴きました


某芸能関係者僅かな仕事を与える事と引き替えに


業界の事を上も下も知らないような新人少女達を 


スポンサーとなりそうな社長とセッティングさせる


少女たちはそのスポンサー達と付き合った同期アイドルが 


次々良いポジションにいくのを見て


そしてスポンサーとの付き合いを断ったアイドルが干されていくのを見て  


自ら進んで 取り入りつきあうようになる 


得があるように見せかけ 様々な方法で新人アイドル達を誘導し 


スポンサーとセッティングさせ その上前を跳ねる


夢を掴ませると見せかけ 彼女らの夢を食べる


∑( ̄皿 ̄;;


しかも仕事を紹介された彼女らは その芸能関係者に感謝するようにもなる


上前を殆ど跳ねて搾取されながら 自分を感謝させるように誘導する


(ノ◇≦。)なんという搾取・・・

話を聴き 彼らにも禁断の供物の呪法を 行っちゃおうかと想いました


ヾ(*`Д´*)ノ"彡


ですが・・・コハルちゃんに こう諭され 結局 止めました


<(_ _)>


彼らも奥底で消えたい願望がある


心のどこかで 消えるのを怖がっている


だから周囲を巻き込んで 多くを消して 生を繋いでいる


でも本質は消えたがっている


自分に生きる価値が無いと感じてるから


ゴミ掃除の役割を果たす


スポンサー達みんな巻き込み 


彼らと一緒に消えていく


来る時代 みんな能力者になる 


今わからないでも裏で何をしてたのか 


みんながわかる時代になる


優劣に囚われし者が 悪名を残し 孤独になり 


存在が消えいく様を見て  


次代の吸血鬼達は 同じ轍を踏まなくなる


彼らは 次代の糧となる


その役割を 自分で選んだの


だからとっても 可哀想  」





追伸 


Mちゃんくらいの達人になると


どのアイドルがスポンサーと付き合っているか そうでないか

画面越しにわかるようです

φ(・・;)
なんでもMちゃん曰く
そうした営業をしているアイドルと

していないアイドルとで


気の形質が変わるらしく

新人の頃の純粋な気の形質が 

スポンサーのおじさん達の形質と混じり合い 響き合う事で


モンスターのようにおどろおどろしい気の性質に変化するのだとか・・・


仕草一つ見ても 気の形質が移る事が読みとれると言っておりました


MAHAOも最近 Mちゃんに言われ


そうしたアイドル動画を見て なんとなく判別がつくようになりました

<(_ _)>



さらに追伸・・・


数日前 奇妙な夢を見た


いつ起こるかわからないのですが 


某アイドルグループを中心とした 


政財界を大きく巻き込んだ一大疑獄が巻き起こり


それを端緒に 経済界メディア界に大影響が及ぼされていく夢


そして上で 何かとてつもなく大きな存在が 大掃除しているような


そんな感じでした 


起きたらサクちゃんが 耳元でこう呟いていた


「 チリトリ チリトリ 大掃除♪ 」 

φ(・・;)・・・・・・






吸血鬼物語2 Mちゃんの言葉

私は ただ生き残りたいだけ


親切で 教えたり 施してるわけじゃない 


自然界は 搾取の核となる集合無意識を  葬り去る事を決意してる


そんな時代 命や名誉 運 気を奪い続け 


我が身の 保身を図ろうとする所業は愚か


自分を消したいのなら その行動をとめやしない


彼らにも集合無意識はある


類は友を呼ぶ法則


イメージの中では より近しい波動同士が結びつく


吸収の技術に長ける程 彼らの中では序列が上がる


その無意識は 搾取の核を為す 支配層 想念体と強烈に結合する


予期された最後の審判は  彼らの身の上に 起こる事を予期していたのかもしれない


イスラム教 キリスト教 ユダヤ教は消える


天皇制や各国の王制も 崩壊する


支配者を支えた数多くの呪者達も 一気に職を失い 顧客を失う

日々の糧を得れなくなる


人類史 全体で見ると 光の技のような速さで


支配の血統は 叩きつぶされる


生き残りを図ろうとし 今 強引に奴らは奪っている 


周囲に居る養分になれる存在を見つけると たちまち食い尽す


これまでと同じように 運の身代わり作業を施している


でも昔ほど上手く吸えていない 


外の世界に寒さとひもじさを感じ 汚れた因子が結合していく


暖をとろうと仲間同士でぬくもろうとする 


共食いをし合いながら 


その無意識は寄り添いあい 固く結合していく


それがどんどん固まっていき 落下していき 冷たい地表に叩きつけられる 


それが見えるから 私は何もしない


波には 絶対に抗えない 


私は生き残りたい


別に優しいわけじゃない 


自然に寄生している存在が 自然に戦いを挑み 勝つ事もあり得ない


私の 吸う体質は 生涯 変わる事ができないのかもしれない


取り込む事に歓びを感じるし 生きてる響きを感じれるから


でもそれを自分の役割と想えれば 


エネルギーをくれる存在が 私の様な存在を 必要としてくれてると想えれば 


多くの存在の様に 自分にエネルギーをくれた存在に 敬意を払って 生かしつづけるならば 


周囲も きっと私を生かしておいてくれる


私の血も 残していける


私は  自分の為にやってるにすぎない 


その為 過去に払わなかった 運や気の対価を 


釣り合う位 多く返してるだけ  」



Mちゃんっていつもいっぱい教えてくれて親切だぁ

ヾ(@^▽^@)ノ

と言った時の Mちゃんの回答の要旨です

<(_ _)>


Mちゃん曰く 


本来 気や 運をあげる行為は

一時的に 気が抜かれたようでも 


あげた事で 実はそのエネルギー量

気の器の量や 運気の器の量も増すのだとか

(≧▽≦)―☆

献血をして 一時的に血が抜かれても

結果として それで血を増産する体質に成っていく効果に近いと言っておりました


しかし問題なのは もらう方 受け取る方の

優越感劣等感 序列的な価値観なのだそうな


自分が貰った事で 劣った存在と感じる

もしくは取り込まれそうな恐怖を感じる

でも補給源として逃げられたくない


劣等感や恐怖から 


気や運を得た存在を支配する 攻撃するという感情が生まれるのだとか

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


それが搾取であり 支配のはじまりと言っておりました


エネルギーを貰った事に対して 正当な対価(感謝の意や崇め)を支払わない事で


逆に両者の器がより小さくなる 負のスパイラルになるのだと言っておりました


そもそも力やエネルギーをもらう事は どんな存在でも必ずやっており


力を受け取り 素直に嬉しい意を ありがたい意を示せば


力を与えた存在も より力を増すので お互いにとって得なのだと


それが宇宙的な法則に繋がっていると言ってました


力を求める方も 与える方も 両者にとって得だから その関係が成り立っていると

(≧▽≦)


また対価は その存在に貰った存在に支払わなくても


感謝し 別な何かに返す事で 周り巡って そのエネルギーを最初貰った存在にも


返っていく とも言っておりました


「 忌むべきは 力を吸収することじゃない 貰う事で 自分を劣った存在と感じる事  」



MAHAOもそう想います

(≧▽≦)―☆

極論すれば 蟻さんも 木さんも 太陽さんも 


全存在に 優劣はないのだなぁっと


神様であればある程 その事を知っているような気がします


なのでMAHAOはこれからも みなさんの力をどんどん受け取っていきたいと感じています

ありがとうございます

\(^o^)/


あひるのこ様との 響き愛で 記事追加補足いたしました 


みなさま いつも応援ありがとうございます☆

(≧▽≦)☆

吸血鬼物語 3 「 病は気から 」

某有名企業の社長さんが著書で


このような事を書き記していました 


「 世の中に運が良い 運が良いと言ってる人が居るが 果たしてどうなのか?


経営者でも面接で 自分は運が良いと即答する人間を 真っ先に雇う企業もある


占い師に頼んで 運が良い人を調べさせて雇う経営者も居る 


でも運の良いのにも二種類ある


あるがままに運が良い人なら問題は無いが 


人から運を奪いまくり自分の運を良くしていく人は要注意


幾ら運が良いからと言って そういう社員ばかり集めたら 


会社は立ちいかなくなる


その辺を見抜けるようにならないと・・・ 」


(・・;)・・・・・・



さて 皆様の周囲で こう言う事はございませんでしたでしょうか?

<(_ _)>


ある人と知り合いになったとします


その人自体は 凄く元気が良くて 快活であるけれど


その人と会ったり 酒を飲んだりする 自分は 翌日以降 風邪を引く

(・・;)ズルル


全快して またその人と出会ったと想うと また風邪を引く

(・・;)ズズズルル 


でもって また全快して またその人と・・・・・

(・・;)ズズルズズズル・・・・・・・


もしくはこう言う事はございませんでしょうか

<(_ _)>


色白で美しきうら若き女性  数多くの男性からアプローチをかけられています


凄くモテるのですが 


何故か 付き合った男性が数年以内に次々死んでいく女性・・・

(((( ;゚Д゚)))



さてついぞ最近 こういうニュースがありました


某世界的音楽の巨匠?が 大病をした・・・


その事で記者会見をしていたのですが


その夜は どこのチャンネルのニュースも その音楽家のニュースばかり放送していました


やけにそのニュースが 目に踊りました


そして・・・・・その日の夜・・・ 夢の中でも そのニュースが出てきました

(・・;)


MAHAOは夢の中で そのニュースを見ていたのですが


一つだけ違うのは 液晶画面の中の巨匠さんは 


記者会見で笑顔を見せながら 注射器を画面の前のMAHAOにぶつけてこようとするのです

(・・;)

しかもその注射器の中には 得体の知れぬ触手を伸ばした病原菌がいっぱい入っていて


ウジャウジャウニョウニョ アメーバのようなものまで蠢いている

(((((((・・;)))))))))ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾー


しかもそれをちょい上の視点から見ると  その注射器をMAHAOだけでなく 


テレビを見ている視聴者全員にぶつけて投げているような感じで


その瞬間 こう感じました


・・・この人・・・自分の病気を押しつけようとしている・・・・・


朝起きて (・・;)パチクリ 


夢の事が気になり Mちゃんに連絡して 夢判断してもらいました


するとMちゃんも そのニュース見ていたようで こう言いました


「 あれは公害 病気を視聴者に植え付けてるようなもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「奴は明らかに 自分の中の病気を 外に投げるイメージをだしていた 


あんな映像を全国に配信するなんて 公害をばら撒く以外の何物でもない 


自分の中の病の気を 外に押しつけられたら 奴は一時的に改善するかもしれない


でも押しつけられた人が 代わりに病気になってしまう 


気はイメージによって集まり イメージによって飛んでいく仕組み


哀しい事に 吸血鬼の大半は 人の気を吸っているが故に 


自力で気を書き換える事ができない  」




わかりにくい方もいらっしゃると想いますので 


かいつまんで説明いたします 

<(_ _)>

こう言う事のようです


気は想いによって 集まります 


また逆に想いによって気を飛ばす事ができます 

(・ω・)/


良い気を自分に集めるイメージができれば 良い気が集まってきます 


逆に悪い気を 排出するイメージができれば 排出する事もできます


ただ出す時には 呼吸と同じように 良い気の補充が必要です

\(^o^)/ 


二酸化炭素を出す時に 酸素を取り込まねばならないのと 同じ仕組み 


本来病気の様な 自分の健康を蝕む気 病気の因子の様な気は 


自分の想いによって 書き換えていって 徐々に良い気にしていくものが普通なのですが


吸血鬼体質の人は 人の気や運を吸って生きているが故に 気を書き換える事が不得意・・・

(・・;)


自然の中から良い気を吸って 食事を栄養素に分解するように 消化するのが 

本来の気の書き換え作業だとしたら


吸血鬼は あらかじめ こなれている人が作った良い気や運を吸い取り 

付け替えて生きているのが習性のため 


自分で気を書き換える能力が夥しく劣化しています 


運や気の付け替えを恒常的に行う事が 


逆に自然から気を取り込み 自分向けに合わせ作る能力が阻害されていく


以前にも話しましたが これは食べ物を食べないで 点滴を打っているような状態に近いです 


でも病気になった時に 彼らはどうするのでしょうか?


病気の気を 彼らは想いの力で健康な気に書き換える事ができない

(・・;)


しかも吸血鬼は病気の気は 自然界に排出する事ができない 


何故なら病気の気を吐きだしたとしても 代わりに別な気を補充しないといけないから 


木さんとかからもらう気だと エネルギーとして利用しづらいのです


でも気が無いと生きていけません  


その為 彼らは人に接触し 人の中でこなれてる気を取り入れ


自分の中の悪しき気を人に押し付け 付け替える作業をします


そうすればしちめんどくさい気の書き換え作業をしなくても 


人の健康な気が手に入る  (・・;)


一時的に自分の病の因子を除去できる


病の気を相手に入れ込めば 代わりに溢れて来た相手の健康な気を自分に取りこめるのです


こうして行われる 気の交換・・・・・・

<(_ _)>


Mちゃんはこう言っております


「 


人に悪いエネルギーを押しつけれると 


その分  相手から 良いエネルギーを


吸いあげれる事ができるの


あの音楽家は テレビを通じ それを行おうとしていた 


奴は名声の為に これまでも多量のエネルギーを人から必要としていた


でも本人自体には 気は薄く


演奏を聴いても あまり才能の無い事もわかる 


でも人からの評価は欲しい だから多くの人間達から運や気を付けかえ 今の地位を築きあげてきた


今 彼は 病を多くの人に押しつけようとして居る


若い音楽家のための音楽塾を開いているけど


若い人を 本気で応援する気なんてさらさらない


若い健康なエネルギーを欲してるから 


そして延命したい代わりに 病の気を押しつけたいだけ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


上はMちゃんの意見です <(_ _)>


音楽家さんについては MAHAO的にはどうとも言えませんが 


ただあのニュース動画 見た感じでは かなりヤバそうな感じがしました 

(・・;)


他にもMAHAOの周囲で 病気の気を押しつけているとおぼしき人を数人程 見た事があります


いずれもその業界では結構な有名人でありました


二人程例をあげて見ますと <(_ _)>


一人は某有名カリスマ美人モデルさん


やたらと親しげに接してくださる方で 海外留学したと言う経験上 


初対面の男性でもフレンドリーにハグして 挨拶してくれますが

(・・;)・・・・・・・

こう言う事がありました 数年前 モデル同士の集まりで あるコンサート会場に行った時 


MAHAOは知人の男性二人をそのモデルさんに紹介したのですが


その内の一人が やたらと彼女に拒否反応を示すのです


彼女はいつものように その男性にも アメリカナイズされたフレンドリーなハグを行おうとするのですが


男性の一人は やたらそのハグから 逃げようとしまくる 


彼女は追いかけて「照れないでよ~」と言いながら 


やたら抱きつこうとするのですが


後でMAHAOにその男性はこう言ったのです


「 MAHAOちゃん 悪いんだけど あの子僕駄目だ


あの子 気を吸ってるじゃん  腕に黒水晶みたいなのつけてるよね 


あれでバンバン人の肩とかはたいてるけど それに気を貯め込んだりしている 」


(・・;)えっ・・・・・・?気?・・・・ですか・・・・・・???


「 彼女 健康そうに見せているけど 周囲の人から気を吸わないと 生きていけないんじゃないかな?


注意した方が良いよ あの子の周りっておそらく病気の人多くでてる筈だから 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その時は まあ面白い考え方する人も居るなぁ 

実はフレンドリーハグに照れてるのかなぁ位に想っていたのですが


そのカリスマモデルさん 仕事で組み 親しくしていた女性モデルさん達が 


何故か不思議と次々 病気になるのです 


ある友人のモデルさんは がんを患い 入院


MAHAOも マンガ持って お見舞いに行きましたが・・・


数年間入退院を繰り返していました 

(・・;)


そのカリスマモデルさんと良くイベント現場で会っていた 


健康ムチムチな有名グラビアアイドルさんも・・・ 


体調を崩したりして 突然 仕事を休業 


その他 そのモデルさんのファンの男性も がんになったり


ご家族が 病気になったり やたらめったら病気になる人が多い・・・・・・・

(・・;)


かく言う MAHAOもそのカリスマモデルさんに会うと  背中とか肩とかバンバン 叩かれまくると


その後 喉が痛くなったり  風邪になったりしました


ちなみにMAHAO・・・元が馬鹿なせいか それまで余り風邪を引くなんて事はなかったのですが

<(_ _)9)ボリボリ

そのモデルさんと良く会っていた頃は 一年で3回も風邪を引いていました・・・

(・・;)


今はそのモデルさんとは縁遠くなっていきましたが 


彼女は元々 子宮系の病気を患っていたそうで


そんなに体調が良い状態っぽくはなかったので 


仕事を続けるために 生きる為に 気を欲しているのかなぁという感じがしました 


ブログとか読んでいると つるんでる友達は時折 コロコロ変わっているようです


最近は 子役と一緒に組んでる仕事が多いよな・・・ (・・;)


そしてもう一人   アイドル的な経済ライター女性さん 


著書によると 彼女は子供の頃 具合が悪かったそうなのですが


今は元気に 仕事をしています


その方と一緒に会った時 MAHAO 人生最初のインフルエンザを初体験しました

(>_<)

産まれて初めてのインフルちゃんは こんなに辛いものなのかぁと感じたのですが 

(ToT)/


後でMちゃんに 彼女の写真を見せたら こう言われました


「彼女は病気を付けかえる形質もあるけど どちらかというと財運を付けかえるタイプの気がする」


(・・;)・・・


彼女は長年フリーターをしていました ひょんな事から有名大学に合格しました


卒業する頃 MAHAOと会ったのですが


こうMAHAOに言っていたのです


「 有名大学に入ってから 仕事が順調になっていった 」


でもMちゃんは 彼女の顔写真と その発言した事をMAHAOから聴くと こう判断しました


「 それは有名大学に行ったから 仕事が順調になったんじゃない


彼女の顔には 財運とか仕事運が相として出ていない 


本質的な運じゃない  私 気が見えるからわかるの


おそらく大学の前途有望な同級生から 思いっきり運を付け替えて来た


10代の若者と大量に 縁を繋げる機会なんて 大学を置いて他にないから 


そこからセレクトして良い人を選んでいた 


おそらく以前の職場だと そこまで運を持って来れる人が居なかったんじゃない?


MAHAO その女性とは 関わらない方が良い 


まあこれはMAHAOの為だけでなく  そんな奴と関わると 友人の私も困るから 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mちゃんと話してから  暫くして  その経済アイドル的ライター女性さんとは


いつの間にか 連絡が無くなりました


数年後 久々にメールが来たりしたのですが 


その時にはMちゃんに  固く硬く申しつけられていたので


一線を画しながら 接しました <(_ _)>


ちなみに先の二人には共通する事があって 


両人とも 習い事やセミナー学校が好きでした (・・;)


Mちゃんによると 彼女らは習い事が好きというよりも 


そこで人との縁を繋ぐ事こそが 重要みたいだそうです


「 姉ご肌 面倒見が良い 人脈が広くやたら人を周囲に侍らしておくタイプの人間は 


そうしないと生きていけないから そうする


吸血鬼の気質の特徴


発信源みたいな人は 強いから 一人でボーーーーーっとしていられるタイプも多い 


でもそう言う人に 一人で居られると 吸血鬼は困るの 


吸えないからね 


だから孤独は不幸と喧伝し  自分より 友達付き合いを大事にしろって言う 


でもそれらは彼らが生きる為の洗脳


奴らが必要なのは 友達じゃない 養分的存在 


誰だって自分が一番大事に決まっている  」


まあそんなこんなだそうです 

<(_ _)>

ちなみに最後の方は 病気の付け替えというより 


いつの間にか 財運の付け替えの話になっていきましたが

(///▽///)9))ポリ テヘヘ 


まあ病 財運 等 運の付け替えをする方々には ご用心くださいませ

<(_ _)>


なおこの記事は MAHAOの勝手な独断と推測によるものです

(・ω・)/



追伸 


最近巷を揺るがす 猫マッサージの画像

(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


でっでもよくよく見ていると

マッサージしてる猫の方が 気持ち良さそうで

受けてる猫の方は 気持ち良くなさそうな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=8hoCKjhlzBo&feature=featured


猫にも起こる気の・・・・・・?

(・・;)?


吸血鬼物語4 輪廻転生吸血鬼

「人から好かれるよう 誘導するのは吸血鬼 


全員から好かれるなんてあり得ない 


強烈なアンチが居れば 必ず熱心なファンも居る


全員から好かれる人間は 個性無く 魅力も薄い


でも人から好かれるように誘導するは吸血鬼


吸血鬼が好きな人間は養分


純粋な人々を 人から好かれるように 


気を使わせるように仕向ければ 


彼らは丁度良い養分になってくれる事を知っている 」


かつてMちゃんはこう言っていました 

<(_ _)>

人から好かれるように教育するのは  実は支配層の吸血鬼達が 


人々から運や気 想いを吸いやすくする為なのだ 


養分とする為なのだと


確かに 想い当たる伏しがあります

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


基本発信タイプは 余り周囲の事を考えません


自分のやりたいように生きる だからこそ発信力が増していく

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも幼い時から 


自分勝手は駄目! 

自分のやりたいようにしてはならない!

我儘をするな! 

周囲に迷惑をかけるな! 


と気にするように行動させると  発信力が弱まり 


丁度誘導暗示に乗りやすい養分的発信体質へと変化していきます


こうするとちょっとした吸血鬼の不安操作や 心理操作に乗ってしまい


吸血鬼の想うがままに 発信させられてしまう

(・・;)


例えば

「 お前はそういう気遣いができないから いつまでたっても駄目なんだ! 」


と職場で上司に 誘導されると


俺は気づかいができないから駄目 


逆にそれを言ってくれた○○さん(実は吸血鬼)は凄いんだ!


とこのように自分を貶め 相手を持ち上げる想いを発信させられてしまう


でもこのような誘導にひっかかればひっかかる程 


吸血鬼から養分的役割として重宝されますが (・・;)


本当に 人々から好かれるようにはなっていきません


何故なら 人々は 強い想いに巻き込まれるから


想いの法則として想いは強き想いに巻き込まれる性質があります


だから本当は 我儘をとことん突き通した方が 人々から愛されるのです\(^o^)/ー♪


有名人は結構我儘です


歴史の偉人もほとんど 我儘の極地を極めた人が多かったです


人から好かれるように 気を使い行動すれば 吸血鬼達にはありがたがられるでしょう


でも人々から支持はされず 逆に吸血鬼がその想いを盗って 好かれていくようになる

(・・;)


有名人でも 周囲の人に お前のこういう所が駄目と 


駄目だしながら相手に自分を持ち上げさせるタイプの人がエラク存在しています

(某ビート○けし 某イチ○― 某島田なにがし)


元々吸血鬼は受信タイプの人に 多く存在しています


だから空気を読め と教育される前から もう既に空気は読めているのです


周囲にアンテナの様に気を配ったりするのも 吸血鬼の特徴


こうも言っておりました


「本当にやさしい存在は 素直なの


想った事を何でも言えるのは それだけ純粋である証


吸血鬼は 想ってる事はけっして言わないから


吸血鬼同士が 暗黙の了解でわかりあえるのは その賜物


計算し相手に気を使い 気分を良くさせたり 


怖がらせたりし人間のプログラミングを書き換えて コントロールする 


リモコンのように操つるの


純粋な人に 気を使えっていうのは  養分になれと言ってる事に他ならない


純粋な人は いくら気を使ったって無駄


だって吸血鬼が気を使うのは 人を養分とする為だから


でも純粋な人には 養分にしようなんて考えは生まれてない


私は小さい頃から ジョロウグモと呼ばれていた 」


φ(・・;)・・・・・・


ちなみに猫ちゃん達の話によると 輪廻転生は  実際に在る現象


吸血鬼の魂は 転生した先でも  養分的な存在を確保する為に


生前 美味しかった純粋な魂に死後も崇めさせたり 


強い縁を繋いで その縁を辿って 生まれ変わったりするのだとか



吸血鬼体質の魂は自分の想いが薄い分 周囲の想いの力を得られないと 上手く生きていけません


だからこそ生前 物凄く恩を売ったり 恐怖で魂すらコントロールするようなトラウマを植えこんだり


このような様々な手法で 


吸血鬼は 死後もその縁を保とうとするようです・・・ (・・;)



猫ちゃん達の話によると


実際に1300年以上も 在る魂に養分とされながら 


運を吸い尽されている魂があるようです




ひょっとすると貴方の周囲でも 運や気を吸う人がいるとすれば


前世から 貴方の運や気を吸い続けていたのかもしれません


m9(・ω・)ビシュ!




また吸血鬼達が

宗教的な教義を作り 支配の構図を作るのは 


死後も人々の魂を支配しようとする為なのだとか


宗教は 転生した後も 


吸血鬼達が 支配権を握る為に 


植え付ける事が多いようです


何故なら 吸血鬼の魂は 転生後も吸血鬼で居ることが多いから


支配層の魂も 支配層に生まれ変わる事が多いから


その魂は 奪う事を喜びとする形質


なのですんなりと支配層の地位に転生しやすいのだそうです


人から奪い 搾取する仕組みの体制(支配体制)を構築し 


死後も崇めさせ 自分が転生する 後々の世まで維持しようとする・・・

(・・;)


なので人類にとってのそういう悪縁は 早めに切った方が良いと想いました

(・ω・)/~♪



お色気縁ちゃん・・・ウフ・・・




ちなみに愛猫 縁ちゃんは 


猫には珍しくして 気を吸う体質のニャンニャです☆


朝MAHAOの所にやって来て 


額や口をペロペロとなめ


気をミルクの様にチューチューと美味しそうに吸っていきます


さらにその後 盟友 空ちゃんの所に行き モフモフの噴火口の如く湧き出るオーラを吸っていき 


最後に我が子コハルちゃんサクラちゃんから 美味しそうに気をペロペロと頂く

(・・;)


そんな縁ちゃんですが 


知人から貰った王のラピス (目の模様が自然に浮き出たラピス) を見せたら


欲しいというので つけてあげたら 吸引力が半端ない位増しました

(ノ__)ノ


猫の身体なのにMAHAOが知っている中でも 最も遠慮なく気を吸うタイプの吸血鬼以上に 気を吸うのです


縁ちゃんが王のラピスをつけた夜は


十分寝て 朝 起きたのに 何故か一日凄いハードな運動をしたかのようにぐったりする


(ノ_ _)ノしゃ・・・洒落になりません・・・ 


王のラピス(知人命名)



さてそんなこんな縁ちゃんですが


縁ちゃん 気を吸ったでしょと言った瞬間に


ごめんなさい・・・ ニコ でもありがと・・・と


クネクネニコニコされると


こちらも可愛くてつい(///▽///)テヘヘとなってしまいます


まあそんなこんなですが


気を吸い 吸われ合いながらも


だから空ちゃんと縁ちゃんは


500年以上の長きに渡り仲が良いんだなぁッと想いました☆


\(^o^)/


気を吸っても 互いを生かし合えれば 


きっといついつまでもソウルメイト

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


縁ちゃんは 

ある面Mちゃん以上に レーダーも発達しています

空ちゃんのレーダー代わりの役割を果たしているようです


また気を必要とされる事が 結果として空ちゃんの気の量をより増やしているようなのです


なので二人は 

きっといついつまでもソウルメイトー♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~♪


いつもご支援ありがとうございます☆

\(^o^)/

MAHAOでした―☆

吸血鬼の母 吸血鬼物語5


運の付け替え 


吸血鬼は 運の付け替えをし 


相手から良い運を吸って 逆に自分のいらない不運や災いの気を置いていきます 


まず周囲で運の良さそうな人と縁を繋ぎ


ついで夢の技法で  潜在意識に接触して エネルギー交換をし  運の付け替えをする

(・ω・)


例えばAさんと言う男性が居ます 


彼は 木さんや山さんにお願いしたり お祈りしたり 


良い事をいっぱいして 守りを得て 良い運をつけていきました 

\(^o^)/


彼はお金が欲しかったので 木さんは彼に財運をつけました


Aさんはその後 夢で 蛇が卵をぽこぽこ産む夢を見たり 


宝くじが当たる夢を見たりして 何だか儲かりそうな予感がしていました

(ノ^^)八(^^ )ノ

そこにAさん 古くからの顔なじみだったBさんという男の人から 久しぶりに連絡がありました  


そんなにしょっちゅうと言うわけではないのですが


Bさんは時折 Aさんに連絡を取り 定期的にあって食事をしたり 遊びに行く仲間でした


「 今度久しぶりに 話したい事があるから 食事にでも行こうや 」


そうBさんは 親しげに会話してきます


でもBさんが連絡を取ったのには 実は別の理由がありました


Bさんは独特の嗅覚が発達していて  Aさんが良くなりそうなタイミングを 察知できていたのです


Aさんが 潜在意識で 儲かりそうな夢をいっぱい見た時に 


Bさんの潜在意識もその夢を察知していました 


そしてそれを察知した後 電話で連絡を取ったのです


当然 Aさんは何の警戒心も抱かず Bさんと会います 

\(゜□゜)/

そこでBさんにちょっとしたお土産を貰い  さらに食事を奢ってもらい 楽しい時を過ごしました

(。・ω・)ノ゙ (≧▽≦)

Aさんの心には その時の楽しい気分とBさんに貰ったお土産や 


奢ってもらった食事への感謝が芽生えました


それを見計らったかのように BさんはAさんに夢の世界で近づいて行きました


そうして自分に溜まった 悪い気や運を Aさんに投げつけたかと想うと 


あら不思議  Aさんに溜まっていた 財運が根こそぎBさんの方に流れていきました

(・・;)


ご存知の通り 吸血鬼は嗅覚がとても敏感です


美味しい果実が実りそうな時に 甘い匂いをかぎ取って 


その畑にずかずか侵入し 奪ってしまうのが吸血鬼の手口です


しかも果実を奪うと同時に 自分の籠に入っているゴミをいっぱい巻き散らかす  


現実世界では 相手を引落したり 貶めたりする行為がこれに当たります 


何故吸血鬼が 引き落とすのが好きかと言えば


より奪いやすくなるから


吸血鬼は序列の価値観に支配されています


序列が下位と 相手に植え付けさせる事によって 


自分が優位な立場と言うイメージを植え付ける事で 縁を太くしながら 


より少ない対価で運を奪えるからです


まあ 吸血鬼は夢の世界の害虫の様な存在です


みんなに知られれば きっと かなりの嫌われ者になると想います

\(・ω・)/


さて吸血鬼なんですが 運を吸ってるといっても


自分では縁は繋げても  夢の技法をしたり  エネルギーの交換を行えないタイプが居ます


特に男性タイプの吸血鬼に 多く見られるのですが


こう言った吸血鬼は どのように運の付け替えをするのでしょう?

(・・;)?


答 

周囲に居る犬神形質の女性を使い それに運を付け替えてもらう

m9(・ω・)


例えば 以前吸血鬼物語でとりあげた


某リフォーム会社の社長においては その母親が生粋の犬神気質の性質でした


その社長自身も 社員を低賃金で搾取したり女性達を風俗に落としたりする 


搾取系の気質がまんまんとあるタイプなのですが


彼自身は 運の付け替えをする技量は持っていませんでした 


どちらかと言えば 生まれながらに弱気なタイプ 


彼に運を付け替えてきてるのは 彼の母親でした 


その母親の祖先は 某南方系の呪術師の血筋を 汲む女性で


母親は 自分の周辺で運の良さそうな人を見つけると


仕事のバックアップをするふりをしたり  美味しい食事に盛んに誘ったりして 


交友関係を持ちました


そして夢で縁を辿って その人の潜在意識に会ってくるのです


夢で母親は縁を繋いだ運の良い人に 息子からもらった要らない形質の物 


不安 臆病 恐怖等のエネルギーを 投げこみます


運の良い人が そのような悪いエネルギーを入れ込まれると


その人から 逆に良いエネルギーが溢れだしてきます 


健康運 財運 名誉運 愛情運


それを母親は そのリフォーム会社の息子に付け替えていました


そしてまた息子が 誰かから恨まれると またその恨みの念を息子から請け負ってきて


それを誰か手ごろな 周囲に捨ててきて 代わりに周囲の良いエネルギーを付け替える 

(・・;)

この夢の世界のエネルギー交換を繰り返していました


しかしエネルギー交換と言っても  相手を一方的に引き落とすエネルギー交換です 


勿論 運をくれる人に対し 感謝の気持ちは これっぽっちもありません

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

何故なら序列の価値観に支配されているから


序列の価値観に支配されると 奪う事が当然と想うようになるのです


だからこれ程周囲から奪い尽せる


縁を繋いで ご飯を奢ったり 仕事のバックアップを持ちかけるふりをするのは


まったく見知らぬ相手だったり もしくは情動を喚起できない相手だと 


自分が夢の世界で投げた悪いエネルギーを拒絶される可能性があるからです 


拒絶は怖いのです 


やった良い事が 数倍になって良くなって返ってくるように


悪しき事も 跳ね返されると 数倍の悪いエネルギーになって自分に跳ね返っていきます


例えば現実世界で 見知らぬ人からプレゼントされたら 受け取りづらいでしょう

大多数の人が いぶかしげに想って 贈り物を拒絶する筈です


無意識の世界でもそれと同じで 縁を繋いでない人には 自分の悪しき贈り物を拒絶されるのです 

(・・;)

でも親しい人や 自分に好意を示してくれた人 優しくしてくれた人

もしくは拒絶すると怖い人から 貰うプレゼントは 人間の性質として受け取ってしまう傾向にあります


吸血鬼は それを知っているから それを利用する


拒絶できないよう現実世界で 恩を売ったり 感謝させたり 

もしくは恐怖や罪悪感で縛ろうとするのはこの為なのです


現実世界で人を追い込むのは 夢の世界で運を奪う為の下準備であるのです 


ちなみに件の母親は序列の価値観に支配されていました 


自分の息子は 豊かで 人の上に立つ王の如き存在になって欲しいという願望がありました


父親の血筋から取った  朝鮮語で王を意味する音の響きを その息子の名につけ


そしてひたすら 息子の為に 財運 出世運を送り込み続けました 


その結果 胡散臭い会社でありながら そのリフォーム会社の社長は仕事が上手く行き 


年はもう50なのですが こないだ写真で見たら かなり若返っていました


でも逆に 母親の周囲の男性達は 皆 仕事的に落ちぶれたり もしくは老けこんでいったりしている


おそらく彼女は生ある限り 息子に運を注ぎ込み続けるでしょう 


それが息子の幸せと想っているから 


でも送りこまれた息子が 本来そういう生き方を望んでいたかどうかはわかりません

<(_ _)>

何故なら彼の行動を見ると 出世するにつれ どんどん人の恨みを買うような


破滅的な行動をとっているから


母が付け替えた想いが注がれる度 彼の自己破滅的な形質はますます強くなっている気がします 


MAHAOは 注ぎ込まれる運に耐えかねているのではないかと感じました

(・・;)

リーダーの資質無き物が リーダーの座を渡されると 皆を滅ぼすように 


もともとその器ではないのに 過度に運を流し込まれたが故に ねじ曲がったのかなぁっと

(・・;)


運の付け替えは 昔から魔女が行っていた手段だそうで


日本でもその母親の様に 呪術者達が 得意としている術でも在ります 


Mちゃんはこう言っています


「 誰もが運の付け替えはできる


明晰夢を見て 幽体離脱を認識できるようになりさえすれば 


やり方さえ知ってれば 誰もが行える


無意識的に それを行っている人間も数多くいる 


「 女性が運を持ってくる 」 そうある文化人が呟いていたけど 


実際には人の運を付け替える事が多数


強烈に念を発するタイプでない限り  あ


げまんと言われる女達のほとんどは 運を付け替えてくるだけ 」


吸血タイプの男達の中には 多くの犬神を集め


その女性達を自分のファン もしくは手下の様にし  彼女らに運を集めさせるタイプも居るようです


スターみたいな存在に多いのですが 


熱狂的な女性ファンがいれば居る程 どんどん運が上がっていく仕組み


女性ファンの中には 自分の旦那さんや 恋人の運を付け替えて 


イケメンスターに捧げてしまう人も居るようです

<(_ _)>

ある経営者は 自分の妻には絶対に 男性スターの追っかけはさせないと断言していました


また某女性にまめな 若手実業家


その母親も 犬神の形質だったのですが


母親に言われたか 自分で感じ取ったかはわからないのですが

(・・;)


自分の母親以外にも 運を持ってきてくれる多くの女性達を侍らすようになりました 


彼は女性達にやたらマメで 楽しませる事に 神経を使っていました 


女性達を常にワクワクさせる 精神的に快の状態にする事に気を配っていた


彼の周囲には 鵜飼の鵜の様に女性の取り巻きが集まってきました


でもそうした取り巻きの女性達の周囲の男性は 余り良い事がありませんでした


ある男性は 夢にその女性が侵入し 石をぶつけながら運を吸おうとしていた事に気づき 


その女性との縁を断ってしまったそうです 


女性を 鵜飼の鵜のように使い 運を吸う行為をさせる  


その男性が そうして女性を使うのは 臆病な気質と 


多くに吸わせた方が効率が良いと感じたからだそうです


自分が運を付け替えれば 実行してたのに気づかれると自分が恨まれる 


でもそうした女性にやらせれれば 恨まれる事は無い


さらに多くの女性を使えば使う程 運が多く集まってくる

(・・;)

まさに女性を使う吸血鬼です


ただその経営者は 犬神タイプの真の怖さには余り気づいていないようです

<(_ _)>


犬神タイプの怖い部分は  持ってきた運を自分につけない所


何故そうするかと言えば 自分がエネルギーの波紋を受けたくないからだとか


Mちゃんはこう言っています 


「 持ってきた運を自分につけないで  主人と崇めた男達につけるのは


後々気づかれた時に 自分が付け替えた運の対価の回収を免れる為 


運は 実行犯では無く 運ばせた先から 回収される


後で運を奪われた人の潜在意識が気づくと  宇宙を通して盗られた運が 戻ってくる仕組み


犬神タイプは 付け替えた運はやがて回収される事を知っていながら


御主人様に喜んでもらう為に 


ご主人様の想いを得るために 運の付け替えをするの


犬神タイプを囲っている男性は 短視眼的視点しか持っていない男が多い 


つけただけの運は ずっと補充していかないと 続かない


犬神女が去れば 代わりの犬神を探せなければ 失墜する 


運の回収が始まったら  よっぽど 周囲に得させるなどして想いを集め 


守りを高めない限り  全てを失う 」


(・・;)・・・・・


他にも 犬神タイプにはもう一つ落とし穴がある


犬神と言うだけあって 序列に凄く価値を見出してるの


だから運を捧げてる相手であっても 落ちそうな気配を感じると


沈没船から逃げ出す鼠のように 慌てて飛び出していくの


居なくなった途端に 男性が失墜する


それを周囲が見れば 周囲は自分をあげまんだと想うから


それにかつての主人からも 想いを注がれるから

「 あいつが一緒に居てくれた時が 俺の黄金時代だったと あいつはあげまんだ 」と


犬神も 想いを多く集めたいの  


吸血鬼タイプの男達も狡猾だけど 


それに運を捧げる犬神タイプの女たちもより狡猾


狡猾な者同士が 引き合っているだけ


だから私は 気が効かない人と一緒にいると 凄く心が安らぐ


空気が読めないってことは お人よしであることの証であるの


気が効くって事はね 


相手の弱点を探している事でもあるから 」



φ(・・;)・・・・・・




ちなみに最後に  某上場企業経営者から 以前 聴いた衝撃の話をして締めくくりたいと想います

<(_ _)>


その経営者 ある国に行って  そこの著名な財界人トップと会談し


接待である高級料亭に連れられたのだとか


その店の料理が 犬料理・・・・・ ((((・・;))))))


その社長 てっきり犬が最初から調理された形で出ると思っていたそうです


ところがいきなり席の前に キャンキャン鳴く数頭の犬を連れて来られたのだとか 

(・・;)・・・

そしていきなり


「 どの犬を調理しましょうか? 」


その社長さん どっどれと言われても・・・ とかなり混乱したのですが


隣の某国財界人が 貴方にはこの犬が良いでしょう と


丁度目の前に居た 目の合った犬を 指さされたそうな


するといきなり調理人さん  その犬の足を根元から ガキ バキッと 逆に折り畳み 


4本脚を捻じ曲げて 犬が立てないようにしてしまったのだとか

(((( ;゚Д゚)))

ゲヒーン ギャヒーン 次々悲鳴をあげる犬達 


そして犬を動けないようにして 顔見せした後 調理人が 


その犬を抱えて調理場に連れていったのだそうな

(((((((( ;゚Д゚)))))))

去られる間際 哀しそうな 瞳をし その経営者を見つめる犬


数十分後・・・ 鍋に犬の変わり果てた姿が ぐつぐつと音を立ててでてきたそうな

((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちなみにその経営者さん結局犬料理は食べたらしいのですが 


足を逆さに折られた時の犬の 「ギャヒーーーン」と言う悲鳴は 


いまでも胸にこだまするそうです (・・;)


某国財界人さん達は 犬料理が大層好きらしく 


食べる犬を眺めながら食す 


その犬料理の高級料亭に 良く足を運んでるそうな


でもその話を聴いて想いました


一匹一匹犬を目の前で眺めながら 足を折り 殺して食べるのは


まさに犬神を作っている行為に近しいのでは・・・・・・・・

(((φ(・・;)))))


食文化は栄養をとる以外に 呪法的な側面もあるのかも 


と感じた今日この頃でした

<(_ _)>




(今回の記事は 某方から記事企画を御提案頂きまして 

書きあげました 応援いつもありがとうございます)

\(^o^)/


ちなみに下は以前貼った昔話のリンクです

http://www.youtube.com/watch?v=5GrhqKW0NkU&NR=1



妬み嫉みヘルクリエイター




愛のある嫉妬は怖くない


憎悪すら取り込める  


養分にもできる


でも妬み嫉みは別


あの感情には愛がない 


あれは純粋な 破滅への願い


滅ぼしたい 


その一点にしか想いが無い


私はそんな想いこそ 一番怖ろしい 」 (Mちゃんの言葉)


さて猫猫連載 


今日は 吸血鬼を動かす深層心理


吸血鬼を動かしてる黒幕  ヘルクリエイターの深層心理を描きたいと想います

<(_ _)>


Mちゃんはこう言っています


憎悪は取りこめるけれど 妬み嫉みこそ恐ろしいと

(・ω・)/


「 

ホリ○モンは怒りを取りこめることができたから 成功した


でも失敗したのは 妬み嫉みを買ったから 


吸血鬼も大ボス程 妬み嫉みを怖がるの 


だって純粋な破壊願望だから


吸血鬼の大ボスが質素な暮らしをしてるのは 妬み嫉みを 怖れてるから  


あれはあのままは取りこめないの 


取り込んだら最後 そのまんま破滅させられてしまうもの 」(Mちゃんの言葉)


そしてMちゃんだけでなく  こはるちゃんもこう語っています


妬みは嫌い 嫉みも嫌い 


妬みには 愛がない


自分を認めて欲しいがない


憎悪には自分の存在を認めてほしい 

その想いが湧いてるの


でも妬みは純粋に 滅ぼしたい想い


生きることもいきたいことも否定してる


それが妬み嫉みなの 」(こはるちゃんの言葉)  



実はMAHAO ここで 皆さまに一つ訂正と お詫びをしなければなりません

<(_ _)>


実は 吸血鬼の事をちょっと誤解していました

(///▽///)9テヘヘ


ヘルクリエイターの事をみんなから聴くまでは 


吸血鬼とは想いが薄いが故  劣等感が在り 

それで人を貶めようとしていたのかなあと 感じていたからです


でもヘルクリエイターの存在を聴き  よくよく考えると こう感じました


想いが薄い人は そもそも人を貶めようとする想い

滅ぼそうとする想いすら薄いのではないかと 

((・・;)


元来 吸血鬼の大半は 元は 受信系から派生しています 


受信系は 想いが薄い故 

他の想いを感知する能力がすごくある

(・・;)


そしてそれに染まってしまう事も


受信系は 宇宙において 発信系と同じく 無くてはならない存在なのです 


何故なら想いが強い存在だけでは 想いを受け止めれる存在も居ないので 

必然的に エネルギー構造が成り立たなくなってしまう

(ノ__)ノ


だからこそ 受信系の様に 想いを受け止めてくれる存在が 宇宙には存在してる


そしてみんなの願いを叶えるリーダーは 受信系に 多くいたりもするのです 


何故なら みんなの想いに染まりやすいから

\(^o^) 


そして吸血鬼に対して MAHAOはこう言う結論に達しました


吸血鬼とは 想いの薄い受信系が 

ヘルクリエイターと言う 妬み嫉みを持つ存在に染め上げられて創造されていくものだと

φ(・・;)


MAHAOがそれを感じたのはヘルクリエイターの存在を知り 


その集合意識を見たいと 木さんや 石さん(こないだ空ちゃんに貰った スターサファイヤちゃん)にお願いしたことからです


イメージして 地球に巣食ってる ヘルクリエイターの集合意識にぱっと 案内してもらったのですが


驚いたことに その集合意識は吸血鬼のようにスカスカだったり 

薄い感じがせず


おどろおどろしいまでに 想いの巣窟でありました 


しかも頑強なまでに 想いの障壁も張られていた

(・・;)・・・・・・


吸血鬼の集合意識よりも はるかに想いが 強かったのです 


その為 また石さん 木さんの力を借り  そのヘルクリエイターの中心の基点にいってみたのですが


MAHAOは その基点を見てびっくりしました 


まるでそれは 子供が 他の存在に妬みはじめた 


そのような想いから 派生していたのです 

(・・;)))))))


それを見てMAHAOはこう結論付けました 


妬み嫉みの感情こそが ヘルクリエイターの核心部だと 


そしてヘルクリエイターは 妬み嫉み 滅ぼしたいと言う想いを実行する為に


受信系であった存在達の想いを染め上げて


直接破滅させる 吸血鬼達を作りだし 操作して 


戦争 搾取 悲劇などを作りだしていると 


実は 吸血鬼を産み 操っていたのは 強烈な破滅願望

そのことに MAHAOは唖然としました


そしてMちゃんが 妬み嫉みを怖がったのも 合点納得がいきました



Mちゃんはご存知のように想いが 大変 薄いです


その分 人の気持ちを1聴いて 1000も察する事ができる


でもMちゃんの性質で 妬み嫉みの想いを そのまんま受けとめてしまったら 

それは純粋に破滅させられてしまうでしょう


吸血鬼の多くが 最終的に破滅させられ存在すら消えてしまうのは 


実はヘルクリエイター達の そうした破滅願望を引きうけてしまうからです 


ただ想いに染まる性質は 受信系の素養でもあります 


ふわふわとクラゲの様に宇宙に漂い

想いを受けとめる受信ちゃんは宇宙に必要です

確かにヘルクリエイターに狙われると 受信ちゃんはひとたまりもないでしょう

(・・;)


でもその一方で こうも感じました 


今世間で増え始めている 巷の吸血鬼キラー 


実はこうした存在も 受信ちゃんが多いのだと\(-o-)/ー♪


吸血鬼に奪われて それに気がつくと 


存在は自己愛の原則から 奪われたエネルギーを取り返そうとします


それが憎悪で在ったり 取り返しの想いであったりする


そうした想念が 受信系体質の人に乗り 吸血鬼達を滅ぼしたり 

裏に居るヘルクリエイターを滅ぼしたりしはじめてるのです

φ(・・;)


実は 両者とも受信が表に立っているようで その裏に発信系の想いが引き金となっている 


片方は嫉み 妬みの 周囲を滅ぼしたい破滅願望


そしてもう片方は その破滅願望から 自己愛を取り返し 生きていきたいと想う 強烈な願望


双方の願望が まるで受信系と言う器を通して 

戦いあってるそんな感じがしました


何だかその構図を見ると まるで宇宙的で壮大だなぁ―☆

\(≧▽≦) とこう 感じたりもするのですが


まあそんなこんなで 


今日は ヘルクリエイターの 中心部分の核


妬み嫉みについてお話ししました

<(_ _)>


ちなみにヘルクリエイターに女性が多いのは


女性に 想いを生み出す力が多いからだと想われます  


感情的なのは実はそのほとんどが女性


強い感情 強い想いは ご存知の通り 強いエネルギーを派生します 


そうした エネルギーを送り 動かし 生み出してるのが実は女性なのです  


やはり全ては女が動かしている 


そういえば妬み嫉みという字も 両方女という字がついてたような

φ(・・;)・・・・・


まあそんなこんなで 


こはるちゃんが ヘルクリエイターをやっつける猫猫究極秘伝を教えてくれたので


最後に その言葉で締めくくりたいと想います

\(^o^)ー♪



妬み嫉みは ヘルクリエイターの集合意識と繋がってる 


でも自分を愛せば 妬みや嫉みは無くなるの


ヘルクリエイターは 自己愛に弱いの


愛の想いが怖いのは 吸血鬼じゃなくて 

実はそれを操ってるヘルクリエイターの想いなの


それを吸血鬼が受けとめると  染め上げてる 妬みの想いが消えてしまうから


吸血鬼の中の 破壊の想いが消えてしまうの  」


(こはるちゃんの言葉)







はじまりの三匹

想いが薄いから消えるわけじゃないの


消えたいと強く想うから 消えてしまう


だって宇宙は望みを叶える場所でしょ 」(こはるちゃんの言葉)


さてヘルクリエイター記事 


今日は 第3弾目\(^o^)


本日は何故吸血鬼の魂が消えてしまうのかという事を 現したいと想います 

<(_ _)>


想いを受け取る形質の想い  受信ちゃんは 


本来宇宙にぷかぷかふわふわふにゃんふにゃん♪と 漂っています

ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして強い想いを受けとめると それに染まりあがり 力を貸す性質が在る


受信ちゃんは 基本 強い想いを受け止めて 染まりあがる性質 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー 


ここで実は MAHAO また一つ誤解をしていました

<(_ _)>


実は今まで大物吸血鬼の木端だと想っていた犬神女性


彼女らを見ると  彼女らから その序列の構造でボス達にエネルギーが流れていって


それが序列の構造により 支配層の頂点に流れていったので


MAHAOは そういうエネルギーを集めさせるボスたちが  


吸血鬼体制の起点であり 発信源かなぁ と想っていたのですが

(・・;)

空ちゃんにチョイチョイと教えてもらってから 


そうした犬神女性のエネルギーコードをよくよく見て見ると


殆どの犬神女性は ボスにエネルギーを送ると同時に 

他者破壊衝動の想いも強く発信していたのです 

\(◎o◎)/!


それが妬み嫉みのエネルギー


妬み嫉みを送り続けられると 


そのエネルギーを多く受けとり続けたボス達は 


この世に地獄を作り出し 楽しく生きている存在の想い達を 滅ぼそうとします  


つまり木端吸血鬼達を操作していた 吸血鬼の大ボス達は  


実は その裏で エネルギーをもらっていた女性達に 染め上げられて 操作されていた 

φ(・・;)


実は エネルギーは それをもらうと 潜在的に エネルギーのヌシに染め上げられる性質が在るのです


これを エネルギーの生命線の法則というのですが 

(>ω<)/


言わば食べ物と同じように エネルギーをもらい続けると 


貰った者はそのエネルギーの発信主の意に沿う様な行動を取るのです 


そして妬み嫉みの想いから 周囲全てを地獄に落とす  


ヘルクリエイター達の想いを受け取ると 吸血鬼の大ボス達も 世界に地獄を作り出そうとします  


元々吸血鬼達の大ボス達は それ程 想いは 強くありません

<(_ _)> 


地獄を作ろうとする想いも薄いのです


でも想い薄い故に  簡単にヘルクリエイターの意のままに操られてしまうという性質が生きてしまった

(・・;)   


受信系は あらゆる想いに染まる性質が在るので  


勿論 良い想いにも 染まりますが  意識でガードをして居ないと 破滅への想いにも染まってしまう


そうしてできあがったのが 吸血鬼の魂なのです


そしてヘルクリエイターは 元来女性に多いです

(・・;)

女性とは妻であったり 母親だったり 恋人であったり


でもこの母親がヘルクリエイターな場合が 一番厄介


何故なら 子供にとって 母親は 生命線の法則の最たるもの 


一番人生で多く影響を受けてしまう存在だからです 


世間に害を為す 吸血鬼の大ボスをよく見ると その本質は 想いの薄い受信タイプで 


母親がヘルクリエイターの気質を持っている人が多い (・・;)


ヘルクリエイターは ポインターと並ぶ 究極のあげまん 


縁を繋ぐあげまん女性 コネクターと同様に 縁を繋ぐ力にも秀でてます


縁こそ彼女らの生命線 


縁を繋ぎ 運を付け替え 周囲を破滅させ その力で 息子や夫たちを出世させていくのです 


しかしヘルクリエイターが 息子や夫を出世させてるのは

別に 彼らを愛しているからではありません


本当に愛しているのなら 彼らがどのような道をとっても  

彼らが楽しく好きな事をしながら 楽チンに生きる道を選ばせるのが愛の筈

(≧▽≦)ノシ


しかしヘルクリエイターは 地獄をこの世に現出させる為


彼らには 王となってもらなくては困るのです


こうして産まれたのが 王の母であり 王の女である ヘルクリエイター


そして多くの吸血鬼達が  母であり 妻である ヘルクリエイターの想いを叶えてしまう為に動き 


この世に地獄を現出させて 人々に災厄を押しつけてる 


こうして想うと 吸血鬼達に使われて 木端と想われているような犬神女性の方が


実は地獄を作ると言う純粋な目的の為に 男達を利用してる姿がまざまざと見えてきます

((φ(・・;)


だからこそ自分には運をつけない 


運をつけないで 男性だけにあげて  自分を 悪者に見られないようにする 


それというもの 地獄をひたすら作り続けていたいから 


彼女らは価値観が違うのです


吸血鬼が自分の悪い運を人に押し付けたりする性質は 彼らの気が薄いという事もあるでしょうが


元々 ヘルクリエイター達に 他者破滅願望を押しつけられてきたからであります

(・・;)


ヘルクリエイターは 周囲に破滅願望を発信し それに染め上げられた受信系の魂が吸血鬼と化し


地獄を作る為に どんどん周囲に災難を押しつける

(・・;))))))) 


ただそうして自分に降りかかる災いを周囲に押し付けた吸血鬼も やがてやったことに対する恐怖心が湧き


自分を隠したい 自分の存在を消してしまいたいという 衝動に強く駆られるようになるのです 


ようは吸血鬼の魂が 最終的に消えてしまうのは 


想いが薄くなるからではなく 自分が消えたい想いが強くなるから


だからこそ存在が消えてしまう

\(-o-)


こうして存在が消えてしまった吸血鬼の魂は 


言わばヘルクリエイターによって 染め上げられた被害者のようなもの


そしてヘルクリエイターは まんまほっておくと どんどん増殖してきます


この世に地獄を作る為に 


どんどん階級や序列を作っていき


序列や階級が産まれると  そこにまたヘルクリエイターの因子 妬み嫉みが産まれだします 


こうして妬み嫉みが分裂し 自己増殖を続けていく

(・・;)


MAHAOが見たヘルクリエイターの集合意識には 序列とかは余り存在しませんでした 

φ(・・;)


吸血鬼のように上下関係が筋だっているわけでなく 個々が勝手に行動し 


妬み嫉みでお互いの足を引っ張り合いながら 


そして時には連携していきながら


この世にべったりとしがみつき 破滅させることを喜びとし 浸食し続けようとしてるのです  


そんな感じの性質でした


妬み嫉みこそが ヘルクリエイターの本質です


妬み嫉みは 純粋にただ破壊したいだけの想いです 


破壊したことに 達成感を感じ 歓びを感じる


そんなヘルクリエイターの想いが 想いの世界に ポンと浮かぶと 

周囲の想いを破壊し続けようとします


言わば想いの世界でも 他の想いとは 共存する事ができない性質

(・・;)


木さん達が そうしたヘルクリエイターや吸血鬼を倒そうと想ったのは


余りにヘルクリエイターの数が増殖し 地球の危機を感じたからだと想いました


だからこそ吸血鬼やヘルクリエイターの情報が広く 発信されるようになったのかなぁっと

\(^o^)♪


ヘルクリエイターが最も嫌うのは 自分らの想いがあからさまにされることです


幾ら受信系の魂といえども 意識でヘルクリエイターの存在を知れば


ヘルクリエイターの想いを 受け入れようとする存在は少なくなるでしょう 


どんなに想いが薄くても 最初から 好んで自分を消したいと想う存在は居ませんよね

(・ω・)/

それと同じです 


そして受け入れてくれる受信系が少なくなれば  


彼女らは 自分らの因子を増やしづらくなり 自分達の破壊願望を達成しづらくなるのです  


だからこそ今 大ボス吸血鬼を操って  

様々な情報が露呈されることに あからさまな攻撃を仕掛けてこようとする

φ(・・;)


そんなヘルクリエイターを消す 最も有効な方法


それが自己愛です


自己愛とは 


自分を愛する \(^o^)/♪


自分がやりたい事をして いつまでも楽しく過ごす (≧▽≦)♪♪


自分の魂を 未来永劫 ずっと生かし続けたいと想う (ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪


これこそが 自己愛です 


そしてこれこそ ヘルクリエイターを消す 最良かつ最善の方法なのです


楽しく自己愛が湧いている所には 妬み嫉みは発生しません 


何故なら周囲の想いより 

自分の楽しいーーーーいいいいいいっという想いに 意識が向かうから

(≧▽≦)ノシ))


こはるちゃんが こう教えてくれました 


ヘルクリエイターは あからさまにされることを一番嫌がるの 


だってあからさまにされると   誰も自分達の想いを受け止めてくれなくなるから


最初から滅ぼされることを提示して ついてきてくれる存在は居ない 


だから表に出せないの 


吸血鬼の魂が消えちゃうのは 


ヘルクリエイターが 他者破滅願望を 吸血鬼の魂に押し付けているから


そういう意味では 吸血鬼達も可哀想


でもひょっとするとヘルクリエイターも  宇宙の中で ある程度は 必要なのかもしれない


破滅願望が在ると その反動として 生きたい想いも強くなるから 


でも地球上では 数が増えすぎた


だから木さん達が立ち上がった 


木さん達には 強く生き残りたい想いが在るから


そしてその生きたい想いが ゾンビちゃんと化した多くの人達を 染め上げて


人々を生きる方向に導いてくれている 


生きたい想い 残りたい想いこそ 


ヘルクリエイターに対する 唯一の抵抗体なの 」 (こはるちゃんの言葉)








追伸


空ちゃんはこうも言っていました


吸血鬼を生んだヘルクリエイター 


そのはじまりは三匹の地獄の門番 」



三匹?\(^o^)???





夢殿への招待状 (夢殿とイケメン敵考察)





夢について よく歌っている 有名ミュージシャンがいます


そのリーダーの妻は 俗にあげまんと 呼ばれています 


しかし縁ちゃんは こう言いました


「 

このミュージシャンの歌詞の多くに人の潜在意識を 集合させる合図が入ってる 


吸血鬼達の夢の帝国 夢殿に 」


φ(・・;)・・・ 


あの歌は犬神女性の集合の合図


夢の心象風景を描いて 夢殿を想起させる

夢殿に集まる合図を記したり  

夢殿の地図を歌ってる  


夢殿の特定の場所を指していた 」


φ(((・・;))))・・・・・・


「 


鎌倉は夢殿に繋がるの  


そこに想いや 人々を集めさせる 歌を作った 


集めながら 掟の洗脳も果たしてた


愛の言霊の先には 黄泉の国に通ずる縁が在る 」


φ(((・・;)・・・・・・・


覚醒してない血筋の人を 夢殿に呼びこんで 犬神(ヘルクリエイター)として使役させるの


その為に歌っる


禮 禮 禮 禮 禮は 人々を供物にする為の 歌 


愚かな人は戦をしたり 罪を犯したり と歌わせて


操りやすい影の場所に 


その奥さんが陣取っていた 」


φ(・・;)))))))))


行為では直接人を傷つけてなくても


周囲に優しく接していても


結果として地獄を拡散させる為に


文化活動をしてる存在も多く居るの


星の王子様


あのミュージシャンの妻 ヘルクリエイター


祭りや 地獄をいつも連想させていた 


世に有名な作品は 人々を地獄に誘い込むパーツになってるものもいっぱいある


某都知事 鎌倉に想いを集める作品を書いていた 


有名人気作家の奥さんも ヘルクリエイター


顔が似ているの 血筋なの 


地獄が大好きなこなきじじいが 

(3月まで某番組の司会をしてた有名政治ジャーナリスト<(_ _)>)


この二人の作家の本を とても絶賛している 」


φ((・・;)・・・・・・・


紅い花は 血の池地獄 


夢殿は柵があって 迷路になって ルールを守っていると  出られないようにできている


あのミュージシャンは 顔が哀しそう 


心も辛そう


祀りあげられているけれど その魂が 嫌がってる 


ヘルクリエイターは 付け替えたり 潜在意識はいじれるけれど 


想いを直接 集める事はできないの 


ピュアじゃないから 


薄かったり 

無邪気な人の方が 


想いを集めるのが上手


助けを求めるのが上手なの 


だからヘルクリエイターは 表に出ようとしない 


ヘルクリエイターが 美しい人(イケメン)を好きなのは 


人を呼べるから 


利用価値しか見ていない 


愛は無い 」


φ(・・;)・・・・・・・



吸血鬼と化した魂が 出世した後


あげまんの犬神女性を捨てるのは 


さげまんに魅力を感じだすのは その魂が生命の危険性を感じてるからもある 


魂は死にたくないの 


ずっと犬神にくっついていけば 


生れ変っても王様になれるかもしれないけど 


存在は消えていく 


消えたい想いの方が強くなるから  


魂が 命の危機を感じてるから ヘルクリエイターから逃げようとする  


魂は 肉体の命を失っても 生きようとするから  


自滅的行動を取るのは 逃げだすため」


φ(・・;))))))  


この後ろの女の人 


とても嫌な声 


地獄を見ながら 


ケラケラケラケラ 笑ってる 」



φ(・・;)・・・・・・・・・ 



追伸 


記事を書く為に 某ミュージシャンの曲を聴いてたら


りゅうちゃんが こんな状態になってしまった

(ノ__)ノ





なんでも 血を呼ぶ生け贄の儀式を 彷彿とさせるようです


ちなみに夢殿に入って閉じ込められた時は


ルールを守らずに 


その夢殿を


えーーーい 猫猫パンチで壊しちゃえええええええ

(^◇^)ノ0))☆☆☆


とイメージすると 


壁も 建物も 追手も 意図も簡単に壊れちゃいます 


意外と見かけ倒しな所なので 


是非どうぞお試しください

(ノ__)ノ



「 

大銀杏が倒れて 鎌倉の入り口が崩れたの


夢殿は ぐちゃぐちゃになってるの 」(縁ちゃんの言葉)



追伸の追伸


某アイドルグループプロデューサーの奥さまは


夢殿で財界人の妻達(ヘルクリエイター)のさらに上に立ち 


彼女らを 操っているのだそうです


まさに生粋のヘルクリエイター 


(((-“-)))キモ!






闇に咲いた 紅い花(地獄のはじまり)

人類二番目の吸血鬼は 一人の女性から生まれたの 


その女性は幼いの頃 妬みの病を患った  


妬みは他を引き落としたい 滅ぼしたい想い 


妬みの想いは その女の子供に感染して 人類二番目の吸血鬼が産まれた


子供は想いが薄かった 

想いが薄い分 助けを呼ぶ力も強かった


母の望みを叶えようとして 

その男も 他を滅ぼす想いの権化と化した


その想いが 人が人の上に立つ印 

王を地上に創った  


母からの愛を得ようとする為に 


ヘルクリエイターは地獄を産む女 


彼女達の想いを受け 吸血鬼達は 地上に階層を作り続けた  


妬み 嫉みこそ 地獄


でも彼女らの想いから 妬みが 発したわけじゃない  


彼女らに妬みを 感染させた存在が居る


それは 犬


犬は ずっと 人間達に 妬み嫉みを抱いていた  


そんな犬の想念が 女達にのって ヘルクリエイターが産まれるの


ヘルクリエイターは 犬の呪いなの  


人間は気づいてない  


自分達が使役し 支配してると想っている 犬達に 

逆に支配されてきたことを 


犬は飼い主に エネルギーを送っているけれど 

エネルギーをもらうと同時に 犬達の想い その破壊願望も 受けとるの 


エネルギーは それを発信した者が 受信した者の想いを染めあげる仕組み  


そして犬達は 死後も 想念体として人に憑き 地獄を作る役割を果たさせようとする 


古来から 吸血鬼の大ボスに使われてる 序列の 最下位の存在 

犬が

人間界に地獄を拡散した きっかけなの


地獄の門番が 犬と称されたるのは 


犬達が地獄を作ることに 大きな役割を果たしたから


やってくるときには従順だけど 逃げようとする人間は 噛み殺す 


でも考えて見て 


犬は飼い主の為にエネルギーを送ってくれている 

エネルギーを付け替えてくれるのに 


尻尾を振って従順なんて 


そんな存在 犬以外に ありえない 


滅ぼすもの以外 ありえない 


(想い)エネルギーをもらえるから 存在は 想いを叶えようとする 


それがエネルギー  


想いの仕組みなの  


犬達は エネルギーを与え続けながら 感情を抑えられ続けてきた事で


屈従しながらも その奥に 妬み嫉みをどっぷりと溜めこんできたの 


犬は 人類を持ちあげているけど 


それは持ち上げた後 人類全部を 叩きおとす為


地獄を与える為 だけに支えるの   


エネルギーを発っする存在に エネルギーを受けし者が その想いに染まってゆく


犬の想念が 女達にとり憑き  生まれたのがヘルクリエイター 


犬は 地獄の病原菌


そして そんな犬のはじまりが  三匹の犬だった  


彼らは  奇形として生まれた 


地獄の番犬ケルベロスが3つの頭を持つ奇形の姿で 描かれてるのは 


犬が生物として不自然だから 


ずっと尽くしながら 気を与える 

エネルギーをくれるのに へりくだる 


自然界には存在しない 滅ぼす為の形態だから 


三匹いると序列が産まれる 


その犬の子孫が ヘルクリエイター達を動かしてきた


支配してると想っていた犬に 支配されてきた 


守ってもらってると想っていた犬に 地獄を守らされていた  


でもそんな犬を作らせたのは 

さらにもっと昔の 一人の吸血鬼の想念 


そしてその吸血鬼に犬を作らせたのが  


妬みを受けた主 


吸血鬼の主で 世界中で 地獄の大王と呼ばれ 恐れられてる


日本で閻魔大王とよばれて 西洋では魔王(サタン)と呼ばれた者  



人でありながら 最初に 人を裁いた


犬は 大王が子孫に作らせた    


妬み嫉みの想い 


その想いを 人と近くに接した暮らしていた 狼にとりつかせて
屈従を要求し続けて それ以外は殺して 
狼は生きるため 犬という存在に 産まれ変わった  



新しく作られた犬は 創造主たる 地獄の大王の想いを叶えるべく 


子を増やし 屈従しながら 妬み続けて 滅びの想いを感染させ続けた 



善悪の剣を創造したのも 地獄の王


彼が善悪の価値観と 罪を作り  

あれが悪い これが悪いと 人を裁かせた


魂を不自由な状態にする為 

縛り続ける為に 

神の概念と 良い悪いという掟を作った 



本当は 全ての存在は自由 


自然には好き嫌いの概念はあっても 良い悪いという概念は存在しなかった 


大王が最初に 罪を創造して 


善悪が産まれると 魂には 苦しみが産まれた


苦しみは 歴史という傷を産んた 


自然界に犬という 奇形を産ませた 地獄の大王は


その昔 奇形と呼ばれた


自分の母に いらない存在と呼ばれて 捨てられた  




母は こう言った 


いらない存在と   


大王の魂は いらない存在と言われた事で 


心に 悪という想いが棲みつくようになった 


愛されている他の人々を 深く 妬むようになり   


人々を 悪と呼び 刃で滅ぼすようになった


大王が善悪を産んで その子孫が宗教 法 序列いらないものを多く生んだ


大王に帰依した 多くの犬 多くのヘルクリエイター 多くの吸血鬼達は  

善悪を作った祖を 地獄の大王と呼び そこに想いを捧げていった 


大王は脆弱だったけど 集まった想念は どんどん肥大化して


どうする事もできなくない位 大きくなった 
この世に 地獄を現出させた


大王の想いが 犬を産ませ 

犬の想いが ヘルクリエイターを産ませ

ヘルクリエイターの想いが 吸血鬼を産んだ


でも大王が 地獄の創造主じゃない 


大王に地獄を作らせた主犯が居る


それが地獄の大王の生みの親 


人類の母を自称した女 


彼女こそ起点 


人類最初のヘルクリエイター 


エヴァでありガイアであり 
子供に地獄を作らせた 


その女性と夫とは 兄妹だった


兄妹同士結ばれ 子を為したけど


妹は兄を妬み続けた  


愛しあいながら 妬んだの  


その理由が神話に書かれていない もう一人の母の存在



母が兄を可愛がってる時  幼い妹は感じたの 
妬みが こうささやいた 


「 兄の方が 母に愛されていると 
兄の方が 必要とされている 」



そして妬みがとりついた



世界の神話は繋がっていて 


妬みから 必要とされたいが生まれた 

神話に出てくる神々も みんな必要とされたくて
地獄を生じさせた 



劣等感が棲みついた心は


周囲を引き落とそうとし続ける



イブは アダムを妬み 

自分も楽園から追放されてでも 

アダムを母の国(楽園)から追放されるように計った



地獄は妬み 


妬みは 子供達を染めあげる   


地獄の大王は 母の意を叶えようとして 地獄を作り続けた  


地獄が築かれて  


神話がうまれた



楽園を追放されてから歴史が刻まれた  


歴史を鑑みる事で いつか人類を地獄から天国に揺り戻す為に 


いつか気づかせる為に


そして善悪を作ったものは 最初の神と呼ばれ 

同時に悪魔とも呼ばれ続けた  


でも善悪ができる前にも 人は居た


もっと多くの神もいた 


神は人の一部であり 人は神の一部だった


全ては許容されていた 


妬み その想いが 許しを拒み 奇形を産む


これが はじまりのおわり  


最初は小さな妬みだったけど 


妬みがウィルスの様に感染し犬という奇形を産んで滅ぼすエネルギーを増殖させた   


自然は そんな滅びのエネルギーを ある程度まで許容していた


人間も 大事な 子供だったから


木と石の想いが 人間を産んだから


でも滅びのエネルギーが 大きくなり過ぎて

自分達を 滅ぼしはじめたから   


親達が 立ち上がったの 


その愛で 人を楽園に揺り戻す為に 」  


如何がでしょう

(ノ゚ο゚)ノ

以上が 空ちゃん 縁ちゃん達から聴いた 


猫猫界に伝わる 人間界の神話なのだそうです


犬は人間の妬みから生まれた奇形 


そして人は 長年 使役していると想っていた犬達に 

実は地獄を作り出す為に 

潜在意識を動かされて 使役されていた

ヽ(*'0'*)ツ

というのが 猫達から見た人間界の情景なのだそうです 


犬は匂いをつけたりして 犬の国に人間を誘い込み 

そこで潜在意識を操作するようです 


縁ちゃんはこう言っていました 


「 エネルギーをくれながら へりくだる あんな存在は自然界には 存在しない 」と 


(・・;) 確かに犬を見て見ると 


エネルギーを飼い主に与えながら 驚くほど人間にへりくだっています


ご飯をあげて懐く動物は居ても 


あれほど従順な存在は 犬以外に見ないかもしれません


でも従順や相手の意に沿うのは 


エネルギーを取り込む以外 


自然界のバランスとしては 存在しないのです  


陰陽の法則にも反している

(・ω・)

そして犬は チワワからセントバナードまで 


驚く程 体型も外見的特徴も違う 種を増やし続けています


幾ら人工的に掛けあわせたとは言っても こんな短期的なスパンに 

あれだけの品種を 生み出せるのは異常な事です


そういえばこないだの黄砂 やたら全国の犬達が 弱った現象の様な

φ(・・;)・・・・・・


まあそんなわけで 妬みこそが全ての元凶であり 

ヘルクリエイターの起点である事もわかりました

(・ω・)/


なのでMAHAO これからも この妬みの想いを無くする為に


どんどん想いを発信していきたいと想います♪

\(^o^)/―♪


ちなみに妬みを奥底に抱えてるワンちゃんは 


エネルギーをくれているのだから 


むしろひたすら 持ち上げて 


下に置かないような飼い方をした方がよいとの事です


我がままになり 暴れ回りますが 


奥に秘めた破滅願望 妬み嫉みの想いは 薄れていくとの事

(≧▽≦)ノシ))~♪




全ては愛から生まれるの


でも愛は 母親からはじまったわけじゃない 


自己愛から生まれたの 


妬みを持った母親から生まれると 自己愛を食べられる


母の愛がなくては 生きられないと想っちゃうの


でも本当の愛は 母の愛じゃない


自己愛から始まるの 」(こはるちゃんの言葉)








 



ヘルクリエイターの価値観



現実の地位と 

ヘルクリエイターの地位は必ずしも一致しない 

ヘルクリエイターの中で 上位層の女性は

自分がボロボロになっても 

地獄を増やすタイプ

ヘルクリエイターのトップほど その地位に固執しない 

地獄を作る大きさが 

地獄の世界の価値観となってるから

 

だから地獄絵図を大きく広げようとする 」(Mちゃんの言葉)


90年代後半 一世を風靡したアーティストが居ました

そしてその絶頂期に 行動を共にしたのは 恋人歌手のカッバーラちゃん(仮名<(_ _)>)です

彼女も 縁ちゃんの話では  かなり上級のヘルクリエイターなのだそうな


MAHAO ずっとあげまんと想ってたー!!!!!

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


彼女の役割は 恋人の持ち上げではなく

恋人を持ち上げた事で 

所属する業界を持ち上げる事だったのだとか 

(ノ゚ο゚)ノ

その業界を持ち上げた事で 

芸能界売春の 最大温床となっている某悪徳プロダクションをはじめとする

女衒的な搾取システムの寿命を伸ばす一因になったのだとか

さらに その悪徳プロダクションに 

警察OB利権とも繋がり秋葉の取締り強化や 

未成年売春等にも目をつぶらせる

売春保護弁的な役割を果たさせていたそうです

(・・;)


さらに某女優 ディープキョン

(仮名です<(_ _)>)

恋人と別れた後 世間的に 落ち目になった

その恋人歌手カッバーラの事を

やたらと尊敬していて

対面した時に号泣するまでに 

感動していました

(・・;)

でも感激しながらも 

二人が対面した時の映像を見返すとディープキョンの骨の動きが 

緊張し怖がってもいました

まるで将軍様と対面した兵士の如く 

((((・・;)))))


しかしそのディープキョン 

その後 身体の縁を繋いだと噂される男性達は 

みんなある有名な

女性占い師に通じていました


それがあの 地獄に落ちるわよ 

ヘル細○(仮名です<(_ _)>)


ヘル細○

実はヘルクリエイターとしては その発言内容とは裏腹には 

表に祀り上げられた使い魔に近い位 

かなり中途半端な木端クラス・・・

だったそうです・・・・・・

(・・;)・・・・・・

実際にはディープキョンはじめ 

数人のヘルクリエイター達によって 

動かされてたのだとか・・・・・・・



どれだけ地獄を作れるかが 

ヘルクリエイターの力量なの

世間的に格下の女性達が 

支配層の妻達を操作していたりもする 

自分を滅ぼしてでも 

広範囲を地獄に落とすことが 

ヘルクリエイターの潜在意識では格上とされる

イブの様に 

そのようなタイプは 

成功への即効性も 尋常ではない 」 (Mちゃんの言葉)


さらに音楽界にはもっと上手のヘルクリエイターも居て

それがバブル時代活躍した 

しわよせレボリューション(仮名です<(_ _)>)


しわよせレボリューションも組んだアーティストがことごとく出世し

(・・;)

業界一の あげまんと称されるようになりました

 

その中には 

カッバーラが交際した件の90年代NO1アーティストなんかも含まれていました 

世間的に はるかに格上と見られている存在を 

実はヘルクリエイター達が 裏で操作している

地獄では 現実界の序列ではなく 

どれ程の地獄を作れたかが 

ヘルクリエイターの価値観らしく 

地獄を作るのを犠牲にし

自分の地位を追求をすると 

夢で木端的な扱いをされるそうです

(ノ゚ο゚)ノ 


経済界でも某中小企業の社長夫人とかが 

財界グループの妻の潜在意識を動かして 

地獄を現出させる為自分の会社は小さな事務所のまんま 

各企業を動かしてるなんて事例もあるそうです 

(・・;)


例えば某経済界の女性コラムニスト

経済コラムニストとは表向きでは 

経済界の御用聞きのさらに下請けのような仕事なのですが

(ノ゚ο゚)ノ

その女性コラムニストが

ITバブル崩壊加速に一役を買ったり 

またその後の商品バブルを煽動した趣がありました  


丁度ITバブル崩壊直前 

彼女は世界第五位のお金持ちと称されていた企業の地位の

ある社員と交友関係を築いていました


さらにその後 商品の時代を宣伝し 原油高を演出した世界的投資家とも 

意味深な交友関係を結びました 

(・・;)


縁ちゃんはこう語っています


潜在意識の世界で 

彼女は 表の数以上の多くの人を操作した 

上のヘルクリエイターの指示に従って

ITバブルを崩壊させたり 

他のバブルを仕掛けるお手伝いした

ITバブル崩壊させたのは 

意図的に崩壊させないと 

崩壊のエネルギーが溜まり過ぎて 

地獄が長続きしなかったから 

現実の地位より 

地獄の世界では位が上 」


φ(・・;)・・・・・・ 


天皇家も ずっとヘルクリエイター達が動かしてきた


天皇家に伝わる 気の薄さ あれが狙われてきた 

気の薄い事が 武器になる事を彼らは知っていたから

だから天皇も作られた 


ヒトラーも女達のお人形だったの

彼を動かしたのも 

二人のヘルクリエイター 

ゲリと エヴァブラウン 」


φ(・・;))))))))) 


ちなみに最近 

そんな吸血鬼やヘルクリエイター達の存在が 

薄くなっているそうです

何故なら


木さんが風を動かした 

木さんの前では 人はみな受信 

妬みの想いを 風で響かないようにしている


響かなければ 妬みの想い消え始める 

彼らの存在の基点の 妬みが消える


ヘルクリエイターの魂の基点は妬み 

妬みなくなればヘルクリエイター存在消える


ヘルクリエイター存在消える 

吸血鬼へのエネルギー供給ストップする 

吸血鬼体制潰える 」 


φ(・・;)・・・・・・・


もしも妬みが消えても 

存在が保てる位に 何かの想いが残っていれば

弱りながらも生きていける

でも殆どのヘルクリエイター想いの起点は妬みだけ

魂の起点が消失すると 

存在は保てなくなるの 


物質界で次元上昇しちゃう 

昇天 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・


ちなみにMちゃんは 

血統から言って 

完全に 吸血鬼を産んできた血筋側なのですが

自己愛が何気に強いです


Mちゃん曰く

「 自分が嫌いな自分が好き 」

なのだとか

<(_ _)ノキッスイ!


そしてそんなMちゃんは

某凄腕のヘルクリエイターY子ちゃんを封じ続ける為に 

十年以上その傍にいます

φ(・・;)

Y子ちゃんとは度々ブログに出たいた 

夢の技法を駆使するいじめっ子なのですが

実は 相当な凄腕ヘルクリエイターで 

縁ちゃん曰く カッバーラちゃんより一段ランクが上なのだとか

(((((・・;)))))))))


彼女は自分の従姉妹を操作して その従妹に応援させた歌手は 

有名歌姫の一人にまでのしあがりました

さらにY子ちゃんは どれだけ想いを集めれるかを観点に 

男性を選んでた節が在りました 

幼い時からMちゃんのお父さんすら操作して 

木端吸血鬼として使役していた

φ(・・;)・・・・・


猫猫達のお話では

Mちゃんは 無意識的にそんなY子ちゃんに敵愾心を抱き 

取り込み快楽 潜在意識の術等で 

Y子ちゃんの 足を引っ張り続けていたそうです

そしてY子ちゃんの恋人は 次々と失脚した

φ(・・;)・・・・・・・・


その他 Mちゃんは 

同じくヘルクリエイター系の華僑の娘Sちゃんの足も友人の地位を保ちながら 

その足を引っ張ってる様です

(・・;)スゴスギ 


今想うともしY子ちゃんやSちゃんの傍に

Mちゃんが居なかったら

どれ程の被害が拡大していたことやらと想いました 


まあそんなこんなで 血筋系の者を倒す技を持つのは 

血筋系の者だそうな

<(_ _)>


そしてMAHAOはこう想います

ヘルクリエイターは 地獄に帰依する女性


でもそんなヘルクリエイターも 


自分って素敵(^◇^)ノシ

自分って素晴らしい\(^o^)/

自分程愛せれる存在は居ないわああああああああああああああああ

ネコ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ~♪


と 地獄よりも自分を愛せれれば 生き残っていけるのじゃないかと

(・ω・)/~♪


松の木に 夢殿を支えさせている

鳥居は地獄の門を模していて

神田川は 東京に地獄の情景をもたらす歌 

そして閻魔大王と 観音は同じ


地獄の中にポット出現しながら 

地獄を滅ぼさずに 

お涙頂戴程度の

僅かな慈悲だけを見せている 」(Mちゃんの言葉)



追伸


Mちゃんはこんなこともいっていました 

(ノ゚ο゚)ノ


あの経済学者Rバトラ 

資本主義体制の変換を予知してるけど 

彼も 吸血鬼体制を長つづきさせようと

意図的に 滅びのイメージを 小さくしてる


本当は見えてる筈 

奴らの滅びの姿は 

あんなものじゃない

もっと劇的に

ドラマティックに 

世界が変貌することを 」(Mちゃんの言葉)








支配者の黒幕たち




空ちゃんがこんなお話をしてくれました

(ノ゚ο゚)ノ




「海外にも夢殿が在る 」


φ(・・;)夢殿?

へー そうなんだぁ 

海外の夢殿って

どんな夢殿なんですか?


「・・・・・・・

教会や宗教が中心の夢殿・・・ 


夢殿は 自然界と隔絶させた 人間の集合意識

宗教の世界観作って それが真実と想いこませて 

そこに人々の想いや潜在意識 集めてコントロールしている 」


φ(・・;)・・・・・・・・


海外の夢殿の操作権者

王様でも 大富豪でも無い 


最初に教会を作った血筋 

それが代々 

夢殿の操作権を抑えてるの 」


血筋・・・・・って?

φ(・・;)?

キリストを捏造した パウロとかの子孫?


「 モーセ 」


(・・;)モーセ?


モーセの血筋 子孫 

それが欧米の支配層の上に居る


代々 支配層を動かしてきたの彼ら 」


φ(・・;)・・・・・・・

モーセの子孫・・・・・・・・

聴いたことないけど 

その人達って そんなに偉いの?


支配層にとって 一番怖い

宗教によってまとまった集合意識 

夢の帝国を操作してるの 彼ら  


欧米の王侯貴族や 

支配層だけ 彼らの力を知っている


彼らに引き立てられたから 大富豪になれた 

だから彼らの言いなり 


ロックフェラーも 

ロスチャイルドも操り人形 

彼らに逆らえない 」


φ(・・;)・・・・・・・・


でもモーセの子孫 表に出ない


普通の人と同じように 暮らしてる

目立たないように 生きている


マフィアの大ボスが 

子分に表向きのボスやらせて

自分はレストラン経営してるようなもの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


夢殿の操作権者

いつでもお金入るし 名誉入るけど 

彼らはお金も名誉も興味ない  


地獄を長続きさせることに 

一番神経をとがらせてる

だから表に出ない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


モーセ悪い人  


救世主じゃない 

ただの殺人犯 



汝殺すべからざる

の戒律作って 

自分は

多くの人殺した  」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



海を割った話も 作り話

彼には 海は割れてない 


宗教の開祖達 

釈迦もマホメットも 

宗教を作ったのは

自分だけの集合意識作って  

人々を支配したかったから 


自分だけの天国 

人々の地獄作りたかった

だから宗教 作った 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・


宗教が 

夢殿の原点


多くの人達の想い 

集めると 


人々の夢を奪って 

自分達の子孫に夢を付け替えられる

 

王につけたり

支配者にしたりできる 


転生しても

いつでもぎゅうぎゅうに人々を操れる  」


φ(・・;)


彼らは妬み 

奪うしかしない

なのに 

いつも称賛されたがる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



宗教 出てくる前 

人々 もっと 自由だった

動物たちも 木さん達も

自然と人 一緒だった 


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


ちなみに

911の情報最近出てきてる

  

あれ夢殿の操作権者達

大富豪達を切る合図 」


φ(・・;)!・・・・・・・


「 

彼ら 数千年 溜まった 

復讐の想いを感じている 


だからガス抜きする為に 

わざと多くの生贄を仕立てた 


911事件や戦争 

わざと起こして

一時的に 被害者のエネルギーで

吸血鬼達 ヘルクリエイター達を多く盛りたてた 

 

この10年 

富豪達 有名人達 血筋の者達が 

多く祭り上げられた 


でもそれもこれから来る 

復讐の想い 

引き負わせる為 


血筋 持ち上げて  

彼らを生贄にして 

乗り切ろうとしてる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


911

陰謀とばらして広めさせてるの 

欧米の夢殿の操作権者 


夢殿の操作権者ほど 

一般人に紛れこんで

見えないところで

人々を操る


マリオネットみたい 」


φ(・・;)・・・・・・・・


日本の皇族や首相の血筋にも 

最も反応してるの 

彼ら


血筋の者が夢で支配することの重要性を 

彼らは知っている


でも日本で夢殿が崩れる 

連鎖反応で

世界の夢殿も崩れる 」




<(_ _)>

だとのことだそうな


空ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ


実は欧米で大統領を支配してると言われる

ビルターバーグクラブのような

世界を支配していると噂されている組織の 

さらに二段階 上くらいに



欧米や世界の夢殿を支配し操作している

血筋の最上位階層

隔絶された集合意識の操作権者が 

居るのだとか

φ(・・;)


彼らこそが 実はこの数千年繰り返された

世界の惨劇悲劇の 真の黒幕


でもその実態は 一般人に紛れこみ 

傍目に わからないように生活してるらしいのです


大富豪や 王侯貴族 一部の教会指導者しか 

今まで彼らの存在を 知らなかったのだとか 

\(-o-)/ー♪



ただ結界が世界的に崩れ

自然界からの情報エネルギーが入る事で

今まで歴史上 表に出てこなかった 

そうした黒幕たちも過去の行状も 

全てみんなの前に 

明るみにされていくと言っていました 

(・ω・)/



今彼らは 自分達の下に位置する 

大富豪達を生贄に差出すことで夢殿を保持し 

黒幕としての生き延びを計っているようです

φ(・・;)



ちなみにMちゃんの言葉です

<(_ _)>


どんな地位にいても

どんな血筋であっても

所詮 子分は子分

いつ生贄にされても おかしくない


地獄の手下になるという事は

いつ地獄の養分にされてもよいということに

魂で署名してるようなもの  


さんざん甘い汁を吸ってきたでしょ 

影で人を苦しめて 

その姿を見て 優越感に浸って

喜んできたでしょ  



そこに歓びを感じた瞬間に

対価は渡された

魂が生贄となる契約は為されたの 

 」(Mちゃんの言葉)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 








プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク