運が良い☆運が良い☆運が良い☆

Mちゃんがかつてこう言っていた 


「 子供が皆 天使と想えば 大間違い


天使の様な子供の群れに 悪魔の様な子が紛れ込んでいる


彼らは怖い 良心の呵責なんて知らないから


純粋に吸いたい という願望を無邪気に発して


躊躇せずに 吸ってくる


とても怖い とても 恐ろしい 」


ここ近年 MAHAOの夢に ある子供が出て来てます


知人の縁者で 一度だけ会った事がある 


現在3歳位の男の子某中南米諸国の支配層の血筋を引く子で

(・・;)


MAHAOをだいぶ気にいったのか?


たまに夢の世界で会いにきます


彼が来るのは 大抵の場合 MAHAOが気の良いパワースポットに行き


そこで精霊さんとお友達になったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


精霊さんから良いものを貰う夢を見た翌日位なのですが


ある時は夢の世界でうちのニャンコちゃん達を追いかけまわして 


棒で叩きながら猫達からエネルギーを巻き上げていたので


コラー!(ToT)/~~~ とMAHAOが 猫を庇ってると 


一瞬の隙に MAHAOの所から精霊さんから貰ったプレゼントを持って


ぴゅーーーーーっと逃げかえったり


またある時はMAHAOの数倍以上のとても大きなガタイになって襲い掛かり 


空ちゃん達と一緒にアタフタアタフタ逃げ惑っていたら 

~~~~(・・;)ノシ)))))アタフタアタフタ∧∧))))ウニャニャニャ


サクラちゃんが ギンとエネルギーをぶつけてしまい 


一瞬で小さな姿に戻って ほうほうの体で逃げ出した


つい最近 その子が夢に出てきました

<(_ _)>


最初 気がついてたら 私は公園で戦っていました


何で戦っているんだろう?/\(・・;)?キンキンキンキン


そうだ!そう言えば 助けてって言う声が聴こえたんだ


それで助けようと想っていたら ゲーム大会に出る事になって 


公園で 空を飛びながら 手に持っている剣で 吸血鬼と闘う事になったんだ

/\(-“-)キンキンキンキンキンキン!


そして相手を倒し見事優勝賞金を手に入れたMAHAOヾ(@°▽°@)ノ 


公園の門から出ていこうとした時 一瞬こういう考えがよぎった・・・


あの吸血鬼倒したから 吸血鬼の仲間達が怒るだろうなぁ 恨まれるだろうなぁ・・・・

ここは撤退するか・・・ (・・;)・・・・・・・


そう一瞬考えた隙 サンタさんの袋に入った賞金 3000万円を


10歳ぐらいの男の子が ふっと持ち逃げした

(ToT)/~~~エエエエエエエエエエエエ 


それMAHAOの大事な賞金の3000万 持ってかないで~~~~~


と言ったのですが でも その男の子 消えてしまいました

(ToT)・・・・・・


そういえば 最初助けてって言ってたのは あの男の子だったような


あの男の子 いつも夢に現れる知人の縁者の男の子だよね・・・


でも顔が10歳ぐらいになっていた 

(・・;)


いつも現れる時は ガタイが大きくても 顔は3歳のまんまなのに・・・


そういえばその男の子の影に 某大物文化人が参謀として付き添っていたような・・・


Mちゃんにその男の子の夢の事を話したら

こういう答が返ってきた


「 その男の子おそらく寿命が縮まった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「 風が変わったから


昔は 運の付け替えを行う事も  寿命を延ばしたり 財産を手に入れるのに有効な手段だった


縁を繋ぎ 快楽を与えたり 恐怖感を植付けたりして


こちらを強く意識させるようにし   相手の夢の世界に侵入し 相手に培われた運や財運を持っていく 


その男の子って 結構可愛い顔してたでしょ?


吸血鬼って 心のガードを外させる為 見た目麗しい姿を纏う事が多いからね 」


((・・;)


「でもね 去年から風が 大きく変わったの


吸血鬼の多くが 不調を感じて かつてよりも多く人々から運を吸おうとしてるけど


上手くいってない


何故なら 風が変わった事により 運を吸う事の意味合いが変わってきた 」


(・・;)?


「 寿命が縮むの 去年以降運を吸うと


何故なら 自然界がそうプログラミングをしたから 


寿命が縮むと言っても ただ生きる年月が縮むのではなく 人によって出方が違う


仕事運が縮んだり 財運が縮んだり 名声運が消えたりする


ともかく今までと 運を吸う事の効果が変わった 


一時的に生き伸びたように見えても 


結果的にそれが寿命を減らす効果を進めてしまう 」


そっそうなの(・・;)!


「現在 吸血鬼の多くは時代の変化を感じ取っている 


生き残りを図ろうと 彼らも時代の中で 懸命にもがいている


でも行動パターンを大別すると 二つのグループに分けられる 


時代に合わせて行動を変えてるか 今まで以上に搾取を進めてるか 」


(・・;)!


「 数は多くないけど 一番敏感なタイプ程 生き方を変え始ている


今まで気や運を吸ってきたかつての養分達に 多くを渡し 


過度な搾取を 自分が逆の立場でも 受け入れられる正当な対価に変えてる 


これからは 奪って生きる時代ではなく 助けを借りて生きる時代だと言う事を知っている


多くのものをまず先出ししている


勿論人の為では無く 自分が生きる為にそれをやる 


借金を帳消しにしたり 蓄積した財産を かなり分け与えたり


それから時代に抗わないよう 静かにその時をしのごうとしている 」


φ(・・;)


「でも一方で 力の低下 運の低下を感じて パニックている連中も居る


彼らは今まで以上に 運の付け替え作業を多くしている


ブラウン管の有名人たちは 気が薄くなると 誰かから運を持ってきて 付け替えてる


自分の悪い運を 別な者に押し付けている


消えいりそうな実力者ほど かつて無い収奪をしている


子供 気の良い人達 想いの強い人々に接触を持ち


親切そうに振る舞い僅かな対価と見返りに 根こそぎ吸い尽して 延命を図っている 」


φ(・・;)・・・・・・・


「でもね 彼らがそうして踠く程


足掻けば足掻く程  逆に蟻地獄の地滑りに嵌るように 破滅するグループの中に収まってしまうの


どんどん吸血鬼同士で結合していってる  共食いが始まっている 


そして最後は吹き飛ばされる


風を敏感に感じ取れていない 


わかる人は わかる筈なんだけど


もう自然が 搾取的存在を許していないと言う事を 」


φ(・・;)


「だからその男の子は 夢の世界で寿命が縮んだ


MAHAOが許したとしても  周囲の人間達からも 運を集めている筈


その男の子 おそらく母親に喜んでもらう為に  その行為をやっているの


子供は母の笑顔を見るのが好きだから 


母が喜ぶ その為だけに 


母が死んだ後も 搾取を繰り返してる人間も多くいる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


「 扉は締め切られつつある 


生き残れるグループと そうでないグループ


既存の支配層は 幾ら延命を図ろうとしても 消失する 


生き方を根本的に変えれないから


時代の変化を感じ取ったなら まだ何もしない方が 生き残りやすい


荒波に巻き込まれた時 焦り しゃにむに泳げば 逆に体力を失い 海中の藻屑と化する


巻き込まれても 敢えて波に抗わず 身を委ねて 機を見て抜けだすチャンスを得れば良い 」


φ(・・;))))))))

Mちゃん曰く 最近 MAHAOにこうして色んな事を教えてくれるようになったのも 


時代を乗り切る為なのだとか 

<(_ _)9)???


良く意味はわかりませんが・・・ 


ところで MAHAOはつい最近スクラッチを買いました


サクラちゃんが数日前に スクラッチ スクラッチ♪と言っていたからです


すると 3枚買い 3000円当たった (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


さらに残る2枚も100円当たった

♪ ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


運が良い☆運が良い☆運が良い☆

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


今度また サクラちゃんがスクラッチとか 年末ジャンボとか 

ロト6 とかBIGとか言った時買うようにしマフ

<(_ _)>


ちなみにその賞金を持ってった男の子持ってかれた瞬間は 悔しかったのですが 

ふっとこういう事を 想った・・・


・・・あの賞金 私が倒した吸血鬼の縁者 あの賞金を取り返そうとする筈・・・

・・・と言う事は あの賞金持っていた男の子が・・・・

・・・・・・・ (・・;)・・・・・・・・・・・・



以上 運が良い話でした

<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク