Mちゃんの統計学的占いへの考察

これから下の話は  MAHAOが以前Mちゃんに 


「 MAHAO 未来の事を知りたーい


占いってどう思う? \(^o^)/?」


と脳天気に聞いた時のお話です






「占いは 古代バビロニアで発祥したものとされている


当時の王族達が使っていた占い法は現在主流となっているような統計学を元にした占いではなかった 


天候や風の動きを見て 星の動きを読むものだった


自然の動きがどう進むのかそれにより人間世界にどういう影響を及ぼすかを 計ってきた


現在占いは様々なものがあるけど そのほとんどが統計学の延長線上 


四柱推命 六星占術 血液判断 姓名判断・・・


細木は テレビでこう言っていたね


「 占いは学問です 数千年に渡る統計です 統計だから当たります 」


でもね もし統計でそんなに簡単に未来の事が割り出せるなら 


もっと専門的に統計を勉強してる経済学や数学教授は 預言者にだってなれる筈 


でもそうなった人を 見た事が無い 


ましてや統計学の基礎知識が殆ど無いような占い師が


過去の占いのデータだけ見て 果たして未来を予知できるのかしら?」


φ(・・;)・・・・・


「 アインシュタインはかつてこう言っていた


「神はサイコロを振らない」


彼は 物理法則でこの世の流れの動きが 全て解明できると想っていた 


でも徹底的に研究を行ったのだけど 遂に結論は出なかった


天才学者と言われるアインシュタインでさえ 結論が出なかったのに


「 統計だから外れない 」って 言い切れる細木さんは まるで神そのものだね 


でも世の占いの殆どは 詐欺みたいなもの


性質だけなら ある程度統計で わかるかもしれないけど 


未来の流れは 予知能力でもない限り わかるわけなんてない


個人でも 周囲にどんな人がいるかで その状況や流れが変わってくる 


ましてや 周囲に運を吸う人がいたり 捧げてくれるタイプが居たりすれば


そういう人々の干渉によって 如何様にも変化するのが世の定め


全ては巡り合い 響き合い 


こないだテレビでこういう番組を見た 


ある絶叫マシーンがあったの


乗客の微妙な体重差から 揺れの変化を生み出すマシーン 


乗る人の体重の微差によって 設計した人すら 予測不可能な動きを編み出していく 


その時々の組合せで 動きが大きく変わる 決して同じ動きはしない 


世界も これと似たようなもので ちょっとしたエネルギーの干渉 配列の変化で 大きく世界全体が変化する


マイナスの性質のものがプラスになり プラスの性質のものがマイナスになりさえする 


古代の王族が使っていた占いはそうしたエネルギーの干渉によってできる動きを読みとる事に近い


太陽の出方 風の吹き方 星の回り方 雲の動きそのような自然現象が 


人類や 地球上の生命に大きな影響を及ぼす事を 知っていた 


未来を知りたいならば もっと根本的な流れを見るべき


気や流れを読むのが 予知 


今の占いは 煩雑すぎるだけで 意味が無い


占いの中で 比較的信用性があるのは 22枚のタロットかな


でも いくらカードの結果が正しくとも


それを読む占い師に インスピレーションする能力が無いと 


先に起こる事の結果は 正しく読めないけど・・・


稀に 統計学的占いを用いて 未来を的中させてる人もいる 


よく見ると そういった人は統計的な数字を絶対視してるわけではなく 


何気に 気の流れや エネルギーの流れを読みとっている


大半の占い師は 統計的な知識しか持ち合わせていない 


単なる統計では 世界どころか 個人の運命すら 計りようが無い 


それに未来予知だって100%当たるなんてものは存在しないの


もし神の如き預言者が次の時代を的確に予知できたとしても 


未来を知った事で 人の想いは変わるから


その想いの振動が ほんの僅かなものであっても


その共鳴で 世界のエネルギーの方向は 微妙に変わっていく


経済予測が流布されていく内に 当たらなくなるのは これが為



多くの人々が知る事により 流れが変わっていくから 


潮流は刻々と変化する 


不確実性の連続 


だからこそこの世界は面白い 


でもどうしても 先を知りたいのなら 空や 水 風の動き に聞いてみて 」


(((((・・;)))))


如何でしょうか 

以上が占いについての Mちゃんの見解です・・・ 

<(_ _)>?


ところでちょっと話は飛ぶのですが


昨日 何気にしょこたんブログ(中川翔子ブログ)を見ていたら

(・・;)


12月27日15時46分41秒の クリムゾンという記事で


しょこたんの横に写っている某男性タレントさんの 姿が透き通っていました・・・・・

((((;゚Д゚)))


船の柵が身体を透き通していた・・・・・

キャーーーーー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ


人は消える前に 存在が薄くなるそうです 


消えかかる前に気が薄くなり写真でも透き通るような現象が見られるらしいのですが・・・


この男性タレントさんに限らず 最近テレビに出てる大物タレントさんの影が次々薄くなってきています

(・・;)


以前テレビの時代が終わるという 猫預言を書いたのですが


ひょっとするとテレビ芸能界が終わる前触れ?


その動きの一端?

(・・;)??



と蛇足話が出た所で 


今宵の夜話を締めくくりたいと想います

<(_ _)>・・・・



Mちゃんの言葉

「 鮫は 広く 浅く 獲物を捕るものが 一番 その身がおおきくなる 」









Mちゃんのお父様エピソード

こういうお便りをいただきました


\(^o^)/―♪

いつもブログ楽しみに読んでます 


特にMちゃんの言葉凄いです 

洞察眼が凄いです

どうしたらあれだけの洞察能力の持主になるのですか?

お教えください

<(_ _)9))ボリボリボリ 

・・・Mちゃんが Mちゃん足らんしめたのは


おそらくMちゃんの家庭環境が大きく影響してるのかもしれません


特にMちゃんの性格形成に多大な影響を与えたのは 以前 

犬神補足でお話ししたMちゃんのお父様のような感じがします 


今日はそんな Mちゃんのお父様のプチエピソードを三篇程 お送りします

<(_ _)>


その1

昔 Mちゃんのお父さんが 独立する前 ある問屋さんで働いていました


何代も続く 地方では有名な大きな問屋さんでした 


Mちゃんのお父さんは そこの会社の経営者に可愛がられていました


Mちゃんのお父さんは とても営業上手でした


朝一番に会社に出社して そして一番遅くに帰っていました 


そんなMちゃんのお父さんが 会社を辞める時


Mちゃんは そこの会社の経営者さんに呼ばれ こう言われたのです


経営者さん


「 M父(Mちゃんのお父様)さん 実はお願いがあるんですが 」


M父「 はい 何でしょう? 」


経営者さん「 もし独立したとしても 


後生だから うちと同じ業種だけは 辞めて欲しい        


もし同じ業種をやられたら        


お客さん全部取られてしまう 」


M父 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」


経営者さん 「 何とぞ 頼む>< 」


M父「 ・・・・・・・・・・ わかりました 同じ業種はしません 」


経営者さん 「 おおっそうか ありがとう! 」


そして後でMちゃんのお父様は 


その経営者のご家族から退職金と別に 


積立金を頂きました


何でもMちゃんのお父様だけの特別な措置だとの事です

(・・;)


Mちゃんのお父様は それを元手に別業種で会社を興しました


「 うちの父親も腹黒いけど 

その経営者一族もかなり腹黒い 

他の従業員には積み立てを一切しないで 

うちの父にだけしていた


奴らは 何代も続く商家の家だから 

うちの父が同じ種の人間と言う事にピンと来た


吸血鬼は吸血鬼を本能的に見抜く


だから他の養分の様な従業員と待遇を別にし 

大金を支払い 敢えて互いに敵とならない策を取った  」

(Mちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・・・


ちなみにMちゃんの話だと 


Mちゃんのお父さん 早朝に出勤して 夜遅く帰っていたのは


別に一生懸命仕事をしてたわけではなく


熱心に仕事をしてるイメージ作りと


それとわからないように勤めていた会社の物品を 


こそーーーーっと横流しして いたからだとか

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなMちゃんのお父様 


今でも その前の雇用主の経営者さんと良い関係を築いているのだとか


<(_ _)>



その2

Mちゃんのお父様が 独立して間もなく 


ちょっと図々しい顧客さんの一人が Mちゃんのお父様のお店を訪れ こう言いました


「あのさ ちょっと日用仕事で使いたいんだけど


裏にある資材でいらなそうなの 持ってっても良いかな? 」

Mちゃんのお父様は すかさず


「 ああっ 良いっすよ ご自由にお使いください♪ \(^o^)/♪ 」 と言ったそうです


その顧客さん ニコニコ笑顔で 資材の幾つかを持ち帰ったそうです


そしてMちゃんのお父さんは  事務所に戻り 


何やらさっきの顧客さんの伝票の 数字の所を書き換えていたのだとか


それをお人形抱っこした 幼い頃のMちゃんが


そっと覗きこみ (・・;)


「 お父さん 何してるの? 」


「 いや さっきの客に持って帰った 資材分の請求を付けてるんだ 」


「 あれあげたんじゃないの? あの人そう想ってたよ  」


「 わからないように 紛れ込ませとくから大丈夫!


相手も得した気になってるんだ 全然問題無いだろう 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<(_ _)>


その3


Mちゃんの家の近所に ある経営者さんが居ました


その経営者さん 早朝などに 公園の公衆便所等を綺麗にし 


掃除していたそうです


Mちゃんのお父さんは 最初 不思議でなりませんでした


・・・何故 あいつが便所掃除をするんだろう 


一円にもなんないのに 頭おかしいのかな  


でも 得でない事を あの経営者がやるってことは・・・?・・・・


うーーーーん(-"-)? 

難しい顔で そう唸っていた時 


Mちゃんの御母さんがやって来ました


「 貴方 何を悩んでるの? (^◇^) 」


「 いやな ちょっとわかんなくてな あそこの家の経営者 早朝便所掃除してるだろ 何故かなって 」


「 そんなの簡単よぉ だって良い人に見られるじゃない♪ 


しかもやっているのは 必ず通勤時間じゃない 


本当に良い人なら 目立たない時間にやるでしょ  」


ハッ! ∑(〃゜ o ゜〃) そっそうか!


翌日から Mちゃんのお父様が 


朝に 別な公衆便所を掃除する姿が 目撃されたそうです


<(_ _)>


Mちゃんが ビートたけしや ガンジーが便所掃除を進んでやっているという話に 


何かをピーンと感じるのは こういう経緯からなのだとか


<(_ _)>


以上 短編三篇

Mちゃんの家庭環境物語お送りいたしました 


<(_ _)>

馬鹿にすると負け

それはMAHAOが中学の頃 でした

\(-o-)/


別なクラスに あるいじめっ子の女の子が居て


Yちゃんと言いました 


そのクラスのボス的リーダー格的存在で


難癖をつけて様々な人達を虐めていました


あるおとなしい男子は 不細工と言う理由だけで パシリにされ


ある女性は マイペースが気にいらない 迷惑だ と言われ 難癖付けていつも吊るしあげられていました 


また別な明るい女の子は 特段理由もないと想うのに 八分状態にされていました


でもYちゃんには不思議な事も在りました 


自分が普段ある子をイジメていても 


別ないじめっ子(例えば男子)が Yちゃんが虐めてるいじめられっ子に手を出すと


これ見よがしに庇うのです


そしてそのいじめっ子がYちゃんより弱そうなイジメっ子なら


容赦なく 


そのいじめっ子(男)を上履きでボコボコにしてしまっていました

(・・;))))))))


口だけでなく かなり腕っぷしも強い 


MAHAOはそのYちゃんを見る度に 

いつもおっかないなぁ~という想いを抱いていました

(・・;)


そんなYちゃんが ある日 

手下っぽい同じクラスの女の子に たまたま こういう事を言っていたのを目撃しました


「 おまえ イジメはしても良いけど 馬鹿にするなよ 


どんな奴でも 心の中で馬鹿にした瞬間負けるから 」


(・・;)?あれ?Yちゃんって

普段イジメられっ子を馬鹿にしてた気がするけど・・・・・?


その時 MAHAOはその話題に興味があり 


Yちゃんに聴いてみる事にしました


あの~Yちゃーーーーん\(((・・;)))


「 ん?MAHAOどうした? 」


(・・;)  Yちゃんっていつもイジメられっ子を 馬鹿にしてるよね? 

Yちゃんって 馬鹿にしながら いつもイジメられっ子に負けてるの?


と言った途端

見開かせ 血走らせました


(・・;))))マッマズイ モシカシテオコラセチャッタ?


「 違う! イジメと馬鹿にするは違うんだ! 


多分MAHAOの頭じゃ一生理解できねえだろうけど 


俺(Y子ちゃんは俺と言う言葉をよく使っておりました<(_ _)>)は


馬鹿にしてる振りをしながら虐めてるだけ


心の奥で 本当に馬鹿にしたら 負けるに決まってんだろが! 


あっちいけ 」


~~~~~((((((・・;))))))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<(_ _)>


とこんな感じでしたが


その時

私はY子ちゃんの言ってる意味が やはり全然分からなかったので (・・;)?


その時既に 必殺MY知恵袋と化していた


小学生時代のMちゃんに いじめっ子Yちゃんから聴いた話をして 感想を聞いてみました


「あのね MAHAOちゃん それはね 隙を見せた瞬間負けるって事だと想うよ 」


φ(・・;)?スキヲミセタシュンカンマケル?


「 イジメルって行為は  馬鹿にしてるようで 


実は潜在意識は 馬鹿にしてないの


表層意識で馬鹿にしてても


表層意識と潜在意識は違うから 」


φ(・・;)ヒョウソウイシキ?センザイイシキ?


「私 心の奥の声が聴こえるんだ 


イジメっ子は 心の奥で イジメられっ子に恐怖を感じてる


彼らに自分が のみ込まれてしまうんじゃないかって 


心の悲鳴が聞こえてくるの 


だから意識で腹が立って 虐めて いじめられっ子を弱らせようとするの 


人間は 心の奥底から馬鹿にしている人間に 罵声浴びせたり イジメタリしない 


そういうタイプは自分の優越感を満足させてくれるから 


不必要な攻撃は余りしないの 」


φ(・・;)???


「 

イジメは本当は 潜在意識が警戒心を持っているからいじめるの


Yちゃんは本能的にそれがわかってるんだと想うよ


それに


相手を馬鹿にした瞬間  心に隙ができる って事も


隙ができると言う事は  心がガードを解いた状態なの


潜在意識も警戒心を解いた状態


潜在意識が警戒心を解くと


何気ない一言でも 致命的な一撃を食らわされるの  」


???(・・;)・・・????


わかりにくかった?  ごめんね


じゃあ こういう例え話を作ってみる


二人の男が決闘をする事になりました 


決闘の道具は剣です


一人は剣の達人で もう一人は剣を碌に扱えない素人でした 


剣の達人は相手を舐め切っていた 


あんな奴は一撃の元に切り伏せれるって 


でその噂を聴きつけた素人は 金を渡して酒場の女にその達人を決闘前日誘惑してもらった


貴方はもう勝ったも同然と吹き込んで 大酒を飲ませた 


試合当日まで酩酊する位に 


そうして試合に臨ませたとする  剣の達人は 防御の姿勢をまともにとれない位 泥酔状態だった 


素人は それに対し前日 相手の急所を一撃で突く訓練を行っていた


そして決闘当日 どうなったと想う? 」


φ(・・;)たっ達人さんもしかして・・・負けちゃった?・・・・・・


「 恐らくそんな酩酊状態だったら 


女性子供相手でも 負けちゃうと想う 


伝説で 百戦錬磨の勇者が女性に寝首をかかれた例はいっぱいある 


隙を見せたら 終わりって事なの


歴史でも 戦史を調べると 


そういう例は枚挙にいとまなく


桶狭間の戦いや ミッドウェイ・・・・・・ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


その時は


Mちゃんが解説してくれた話 イマイチ 3割ぐらいしか意味が掴めませんでしたが

<(_ _)>


今になって 8割程は その意味が掴めるようになりました


まあ月日は人間の理解力を自然自然とあげてくれるものなのかなぁっと

(///▽///)9))テヘヘヘ



ちなみに五輪決勝戦で 優勝確実と目されながら 敗退した柔道選手はこう言っていました 


「 勝ったと想った瞬間 負けた 」


Mちゃんは  今もこう言っています


「 ガードが強い相手に立ち向かっても勝ち目はない


でも相手が馬鹿にしてくれるなら しめたもの 


馬鹿にしてくれた瞬間 相手は催眠にも 誘導にも 呪法にも 全て無防備な状態になるから 


だから相手を 完膚なきまでに叩きのめす時は まず徹底的に私の事を馬鹿にさせるの


相手が完全に無防備な状態になる位に 」


<(_ _)>


Mちゃんは特技として 相手の能力を吸う能力もあるのですが 


Mちゃんが能力を吸える時は  その相手がMちゃんをイジメ続け 


舐めきって 自分の事を完全に馬鹿にするようになった時なのだとか

(・・;)


男性がレスキューシンドロームを掻き立てる女性に 


運を食い尽されるのも 同じ仕組みだと言っておりました 


何でも 優越感を相手に抱かせて


女性を自分より劣った存在と想うと 


男性をいつでも引き落とせる状態に持っていけるのだとか


(・・;)・・・・・・・


ちなみに政治家や有名人にも 自分を馬鹿にさせながら 運を吸う人は多い様です


最近ではポッポちゃん  有名人好きの某経営者さんもその類だと言っていました


ちなみにその経営者さん・・・ 


仲良くしていた某力士さんが最近暴行事件で・・・・・・・・


(・・;)・・・・・・・・・アレモウンヲスワレタノカシラ?


「 

舐めてはならない 


馬鹿にしてもならない 


スターリンはそれを知っていた 


負けない為に 徹底的に猜疑心に苛まされた 


でも彼は あの政治闘争を生き伸びる事はできた


あれだけ人を殺せたのは  人間を恐れてたから


その生き方が良いかどうかはわからないが


舐めた方が負けるのは確か  」



MAHAOは


最近 ある知人トレーダーさんの事を想いだしました


そのトレーダーさん 絶好調の後に あり得ないような損失トレードをして


一気に 赤字転落になり 


人に馬鹿にされまくっているのですが


不思議な事に


彼が人々から馬鹿にされ 嘲笑されればされる程 


不思議と彼に想いが集まってきている感じがするのです

(・・;)


MAHAOは最初見た時から 彼の事を凄く財運があるなあと感じていたのですが


ひょっとすると 叩かせながらも

 

逆に


時間をかけて 相手の財運を飲み込んでいく性質なのかもしれない・・・


そう感じてしまった今日この頃でちた

φ(・・;)







ヴァレンタイン VS ホワイトデー

尽くす時は  ただ尽くしては駄目


回収すると 想いながら尽くす


表面の行動としては それ程見た目は変わらないように見える


でもその想いを 持つだけで エネルギーの形質は 全然変わってくるの


表面上微妙に行動が変わってくる


最初はほんの僅かな微差なんだけど 


その微差が


角度が変われば どんどん距離が開いていくように


時が経つと 天地ほど大きな違いや結果を運んでくる 




かつて運転手としてこき使われていた


上場企業の経営者はこう語っていた


「 尽くす時には 長期的に回収するのを見越しながら 尽くす 」



その経営者は  創業社長に馬鹿にされるようなキャラを演じながら


木端奴隷の如く 数年以上尽くし続けた


何でも言う事を聴いた 


自分の姉すら 愛人として提供したの


でも彼は 尽くした分 それ以上必ず回収してやると 心の中で誓っていた


そしてその会社を乗っ取っり 周囲にも尽くしながら 


上場を果たし 株券を刷りまくり 大儲けした 

(詳細記事は取り込む術)



ただ対価の見返りなく 尽くすのは駄目 


それは奴隷の道だから


人の言いなりにただなっても駄目 


人の言いなりになる時は 


必ず 心の奥で 回収する事を想いながら尽くす




今まで ただ尽くしていたと感じてるなら


今まで与えたエネルギーの形質を変えていく


過去に与えたエネルギーを 全て回収する 


その為に与え続けてきた!」


そう強く発信するの


今まで尽くしていたのは これから回収する為だったと 


その為に 今まで尽くしてきた


そうすると 過去に自分が与えてきたエネルギーの形質が変わる




エネルギーは連関し合いながら 巻き込んで形質を変えていく性質だから


過去に自分が与えたエネルギーは 必ず どこかで繋がっているの


そうすると発信主である自分の想いが変わるだけで


過去に与えたエネルギーの形質は全て書き変わる  」


(Mたんの言葉)


ある掲示板にこんな内容のお話が書いていました


「 ヴァレンタインデーのお返しは(チョコのお返し)30倍くらいが当たり前 」



φ(・・;)・・・・・・


某女性からの意見を記事にしたらしいのですが


この発言に 2chねらーの方々からけんけんがくがくの見解が巻き起こりました


中には 押し貸し詐欺! とまで言ってる方も居ました・・・


(・・;) MAHAO的にも その女性は どうかなぁっと想いました


女性の方としては チョコをあげることで 男性を利用(収奪)しようとしてるのでしょうが



ひょっとすると 狡猾な男性の方なら これを逆利用して 


大きく回収を果たすかもしれないので・・・・・・

(・・;)・・・・


呪い返しの仕組みと同じで 女性が男性をみくびり 


何かを奪おうとして


チョコと言う仕掛けを撒いたとします

(ノ゚ο゚)ノ


でもそこに驚きのようなお返しを載せられ 返されると 


その女性は目的を果たした事になる 


でもそこで空白ができた所に 回収すると言う想いを書き込めば


呪い返しのように 数倍の効果で運を吸収されてしまう

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




何人かの狡猾とおぼしき 経営者の方々が 


こうした方法で 相手の言うがまま以上のプレゼントを渡し


より大きく回収する事を 見てきました・・・

(・・;)・・・・


ある経営者は 相手の願いを上回るサプライズを与える位 


豪華なプレゼントを渡すんだ と言っていました


わざと相手に30万位のプレゼントを想像させ期待させて 


100万以上の物をプレゼントするんだ  


そうするとより心に食い込むから 


その時 必ず大きく回収する と 想いながら渡すと 


後日そうした女性達が  本当に数倍以上の結果をもたらしてくれる 」


と言っておりました・・・・

(・・;)・・・・


回収すると想いながら 相手に渡す事は 相手の運を戴く事と同じだよ


それなら相手が驚くくらい 喜ぶものが良い 


その方が返りが大きいから 


相手の深層意識に染み込み位 一番情動を動かす物が 良い 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・

大抵の吸血鬼さんはプレゼントする時に そのような仕掛けを仕込んでいるようです 



さらに 知人の女性さんも 似たような事を語っていました


彼女は バブル絶頂時代に銀座で大活躍した某有名ホステスさん 著書もある方です

\(-o-)/


「 

別に美人だから 引っ張れるわけじゃない 


情を動かせるから  相手を操作できる 


最初は 何でも言う事を聴く 


相手の心が求める ニーズにこたえるの


生意気な女性が好きという男もいる


でもモノホンの生意気が 好きな男は居ない 


男を楽しませるレベルの 演出としての生意気が大好きなの


それを欲する男には それさえも見事に演じきる


後で回収する事を見越しながらね 


相手の好みに合わせると 大抵の男は気も心も許してくる 


心をつかんだなっと想った瞬間が 回収の開始 


釣りのように かかったという感覚が 心にビンと響いてくるから


後は 即効釣り上げていくだけ 」


例えばあるホステスさんは高価なプレゼントを貰った時は


相手が喜ぶように それを身につけ 写真付の手紙を送り


ブログに載せたりして 


相手の心に与えた事の 達成感を植え付けさせようとするのだとか

(・・;)


銀座のホステスさんと経営者さんは 


どちらも回収する事を狙い 夜の世界で


心の奥で丁々発止にやり合ってるようです


基本 より感情をより多く動かした方


回収する想いが強い方が

 

回収するらしいのですが


何やら壮絶な戦いで 

すごい世界だなぁっとっ感じ入りました

φ(・・;)・・・





ちなみにMちゃんは こう語っています




対価が引き合わなくて良いのは 人の想いだけ 


貢がされると想うから 貢がされる結果が返ってきて


大きく回収すると想い 尽くすと 


大きく回収される


エネルギーは 想いに影響され 形質を変えていく


いじめだって 同じ事 


相手に虐められた時


それを利用してやる  必ず回収すると


想いながらいじめられると


後年 本当に いじめた人間から より多くの運を回収できる


私は そうしたいじめっ子の能力を何人も飲み込んで生きてきたから 


行動は 全て想いで変わっていく


最初は微差かもしれないけれど その微差は相手の感情に どんどん影響を与えていく


それこそ効果が べき乗になる位膨らんでいく 」




追伸


ちなみにMAHAOは 昔から 何か悪い事があったり


人から騙されたり いじめられたりすると 

(>ω<)/))

その分 みんなから より良いものが返ってくる~♪

\(^o^)/ー♪

みんなが 大きく返してくれる

そう感じていました


後でMちゃんにそれを話した所 


Mちゃんが言うには


「 それは正しい!  私はいじめた本人から複利付きで回収してきたけど 


最初から みんなから返ってくると想い エネルギーを注げば


みんなの想いが乗る分  より大きく べき乗的にエネルギーが返ってくる 


相手に与えたエネルギーは 必ずみんなとどこかで繋がっているから 」

と言われました

<(_ _)>


なのでMAHAOの想い方は 大正解だったようです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ヤッターヤッター☆☆ 




補足・・・




ちなみに Mちゃんは チョコをみんなに配っても


ホワイトデーのお返しは貰わないそうです


くれようとする相手の機嫌を損ねないようにしながら 


逆にやんわりと遠慮しつつも


健気な女の子だなぁっと想わせながら接しているようです・・・


<(_ _)ノお見事!















 


質問コーナー\(-o-)/



良いご質問を戴きましたので 


さらに 追加させていただきたいと想います☆

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ

過去にいじめられて取られたエネルギーや
利用されて奪われたエネルギーは
気がついた時に 後で回収する 良いものが来ると
想う事で、返ってくるんでしょうか?(>_<) 」(質問抜粋)



これは必ず 回収できます!

(・ω・)回収しようと想うなら 断固できます!


何故なら奪われたエネルギーは 


想いや記憶がある限り 必ず繋がっているから


あの時ああいう風にいじめられた 


人に物を獲られた 騙された


運を奪われた 


こういうトラウマを抱えてる方も多いでしょう


でもトラウマを抱えていると言う事は


その時奪われたエネルギーと 自分がまだ繋がっている状態なのです
だからこそトラウマになって想いだす


なのでそれが返ってくると想えば良いだけなのです

\(^o^)/
必ずそのエネルギーには 待った分以上の複利がついて返ってくると


元々そのエネルギーの持ち主 発信主は奪われた本人 


だから何かを奪われたと気づけば 必ずそのエネルギーは帰ってくる 


もし奪った本人は 大体浪費家です 


運や物が無くなって 手元にはないでしょう 


でもその奪われた運や物は なくなったわけではない


そのエネルギーの形質は 宇宙に漂っている 


みんなの中に それはあるのです


だから みんなが返してくれる


そう想えば みんなから返ってきます


貴方から 奪われたエネルギーはなくなったわけでない


必ず宇宙のどこかに漂い 流れ 宇宙を含めたみんなに属しているのです

m9(・ω・)


みんながそれを返してくれると感じれば 


必ずそれは戻ってきます☆☆


それ位 宇宙は懐が大きい

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪

こう言う言葉があります

やった事が返ってくる 」


これは宇宙のエネルギーの形質を表しています 


もしやった事が返ってくるなら 奪われたものが 返ってこないわけがないかと

(≧▽≦)―☆


本人が受け取る事を拒絶していない限り



気づいた瞬間から 全てが戻ってくる

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「 みんなが返してくれる


  みんなが返してくれる 」


何故なら
全ては想いの世界であるから


\(^o^)/いつも応援ありがとうございます☆ 







厄年に関する Mちゃん的考察

今日は 昨日の記事で 丁度コメントに会った発言の中に


厄年に関する記述がありました 


実は厄年については 以前 Mちゃんから昔面白い発言を聴いており

\(^o^)/

それを想いだしたので


今日はそれについて書いていこうと想います



「  厄除けの祓いはぼったくり


厄年なんてある筈ない


女性は 19 33 37


男性は 25 42 61


ここに人生の災厄が結実すると言う


しかも厄年の前と後にも 災難が起こるかもしれないから 


前後の年にも厄払いしろという


合計9年間 


厄祓い最低5000円として  45000円は 一人から徴収できる


でもね これはどう考えてみても 詐欺商法 


もしくは脅迫


この年齢になると 事故や病気にあいやすいとか言ってるけど 


全人類がその年に 死にやすいかというと  そんな統計ありはしない 


もしあったとすれば世界的な騒ぎになっている


厄払いする人は  新興宗教や 大殺界にはまる 人をあざ笑う事はできない


根本はどう見ても 一緒だから


人間には バイオリズムは 確かにある


浮き沈み 好調な時 不調な時も必ずある


でもそれは個々の存在 生き方によって エネルギーの形質が変わっていく


不調な時は自分にしかわからないし 好調な時も自分しかわからない


なのにそんな事一切考慮せず


全国民が同じエネルギーのバイオリズムで動いてるなんて事があるはずがない


42歳の男性に 多く厄が起こる と言ってるけど


何十万人以上も 42歳の人が居れば  誰かしら必ず厄はふりかかる


元々 厄年は 平安時代 胡散臭い呪道によって捏造された 裏付けのない迷信 


もしくは定期的に 神社に通わせる為の 誘導


本来 神は護ってくれる存在 


みんなの願いを叶えるからみんなの想いが集まって神になる


なのに定期的に5000円以上払わないと守ってくれない存在が


神であるとするならば


そんな存在 神ではない


ただの詐欺師 脅迫犯 」


だそうです<(_ _)> 


まあにべもないですが・・・


ちなみに


Mちゃん 19の頃に 周囲に厄払いしないのっとしつこく言われた時に


がんとそれを跳ねのけたそうな


でも特に 何が起こったとかは無かったようで

<(_ _)>


Mちゃん曰く 厄年が不運という想いを染み付かされると


それが強迫観念になり厄を引きよせる原因になるかもしれないけれど 


全然 気にしない人 もしくは


厄年など知らない人には 厄は降りかからないと言っていました


そういえばMAHAOも厄年の事を いつも忘れていて


気づいた時には いつの間にか厄年が過ぎていました

(^◇^)ノシ))パタパタパタパタパタパ


なので気にしない方が 無難なようです


そんなわけで 今日も


運が良い☆運が良い☆運が良い☆ (^◇^)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ



烏に復讐される

「想いは全ての構成要素 


つまるところ 全存在が欲しいのは想い


名誉や富を求めているように見えても 


動機を原点まで遡ると そこに行きつく


経営者 女優 政治家 王


人の注目を浴びたい 人の関心を得たい 人に崇められたい 


その想いを基点として 様々な行動が湧き出でたにすぎない  


多くの存在が 想いを欲している


お金を儲け 有名になり 序列の上位につこうとするのも


序列の上につく事が 即ち 多くの想いを集められると信じているから  


表面的な事象は手段に過ぎないことが多い 


でも想いを欲するなら   想いだけを集める方だけに焦点を絞った方が  効率的 


想いさえ集めれば 後はなんにでも変換できる 


想いだけを焦点に置けば 人の行動様式も変わる


無意味な序列競争の輪からも 抜け出せる 


権威がつけば 自然と想いが集うと 吸血鬼達は想っている


それも得するように見せかけている誘導に 乗せられてるだけ 


序列の地位に上がる事が 必ずしも人の想いを集める事とは限らない 


人々の記憶から消えていった王は無数にいる 


今後の時代に 王的存在に留まりたいなら 


人々に相当な対価を 渡していないと 想いを集め続ける事はできない 


序列の仕掛けに乗って 上位を競うことは 却って災いする 


序列に目が行く事も 魂レベルでの視点の誘導 


多くの想いを奪い過ぎて 


結果として その魂に集った想いは かき消えてしまう


魂が想いを集めたがるのも 存在を残したいが故 


キリスト(教) ソクラテス ダヴィンチ は 王と言うわけでは無かったが  


想いの集め方は 知っていた


かつて想いを集めるのに 有効だったのは  良い人を演じることだった 


物腰柔らかに接し みんなの望みを叶えるふりをし 気づかれないように奪う


今までは このやり方でも通用していた


でも風が変わった 


これからは良い人に見せようとしていない  素直な者に 想いが集う


得を与えるふりをし 結果として損をさせてるようなあざとい連中は


たちどころに見抜かれ姿を消す 


結果として悪くすれば 集められた想いはあっという間に消え失せる  


「 烏に復讐される 石原は烏に 」


私は 想いが薄いのかもしれない 


運の薄さは 想いの弱さから来てる


でも私は 誰かの望みを叶える事で 


代わりに想ってくれる人を  傍に置けば良いと感じている


神がそれに近しい行動をやっているなら


私も それに近しい行動をとれば  ずっと存在が残っていける  」

(Mちゃんの詞)



一見 わかりにくいかもしれませんが

<(_ _)>

Mちゃん曰く  本当の良い人と言うのは  一見余り良い人に見えないようです


何故なら 余り人目を意識してないからだとか\(^o^)/


一見良い人に見える人の殆どは 人からの目を意識的に演じている


でも本当に良い人は 気配りは何もせず 


相手が良くなることに 無意識が向いてるので


良い人だとは 気づかれにくいそうです


「本当に良い人とは 相手の感情を楽しませることに 目がいってない


セールスマンやジゴロやホステスは 相手を楽しませる事に目がいっている


でも本当に良い人ほど 無意識的に 相手が良くなる方に行動している 


結果として そういう人間の周囲は 自然と良くなっている 


見抜かれにくいから 意識レベルでは 余り感謝が集まらないかもしれない


でも長期的な目線で考えると 確実にそう言う存在の方が 


これから想いが乗っていく


私が  気の効く人が苦手な理由は 魂(想い)を取ろうとしてるのがあからさまにミエミエだから


幼い時から 快楽や気持ちよさを与えてくれる人に 全てを奪い尽された人を 何人も見てきたから


それに あの世でもいっぱい見たの  」


Mちゃん曰く 


これからの時代  本当に良くしたり 願いを叶える存在に想いが集うと言ってました

(・ω・)

ネットの時代なので もう情報は抑えられず

誰か一人が気づけば いつの間にか多方向に広まるので


吸血鬼タイプはたちどころに消えるといってました



なのでMAHAOは 木さんや山さんに 想いが集っていくと感じました

(≧▽≦)



「 烏に復讐される 石原は烏に 」



終わる前に繁栄を極めし理由(Mちゃんとのお話)

終わる前には 栄耀栄華を極めることが多い 


栄華を極めてから滅ぶのは 気が足りなくなるのが理由ではない  


気を入れ過ぎたから滅ぶ」


気を入れ過ぎたから (・・;)?


「 気を入れ過ぎるから滅ぶ 


注ぎ込まれるエネルギーに 器が耐えきれなくなり


崩れ 滅び去る


搾取的な文明は ある程度まで 繁栄すると 


強い気の不足を感じる 


強い欠乏感を示す 」


φ(・・;)・・・


「 

多く奪えば奪う程 内部で消費するエネルギーが多くなるから


それが存在であり 人間の仕組みであるの 


欠乏感が湧くと より多くのエネルギーを集めようと 


各地で搾取を行いだすの 」


φ(・・;)・・・・・・


「 でも やがてそれでも足りなくなってくる


何故なら 集めれば集める程 消費しつくすから 


消費する為に さらにエネルギーが必要となり 


べき乗的に 使うエネルギー量は膨らむの 


奪えば奪う程 不安感が増し エネルギーを浪費する


人間心理の様な物 


必要以上を奪えば 存在は過度なエネルギー消費を行う仕組みになる 


奪えば奪う程 内部の 欠乏感は増していく 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 そのうち 気の不足を感じ 


遂には人工的に気を 集める仕掛けが大々的に作られる 


古代アトランティスのファイヤーストーン 現代の東京タワー等はその例 」


φ((・・;)


「 でもねそうした人工的な装置は エネルギーをめったやたらに集めるの


自分の器など関係なく  機械的に どんどん周辺の気を送りこみ続ける


過度なエネルギーが入るが故に エンジンは高速回転する


文明は その時繁栄の絶頂を極める


でも 器自体が 元々大きくなったわけではないから


ある日 ブチっと 堤防が引きちぎられる 」


φ(・・;)・・・・・・・


「 それが文明の崩壊  器を広げる事をせずに 


周辺からエネルギーを野放図に集め過ぎれば自滅を招くの


東京タワーを作らなければ 東京の歴史は 今より平坦だったかもしれないけれど


後100年以上続いていたかもしれない  


気が足りなくなるから 崩壊するのでなく


集め過ぎるが故に 滅びが起こる


それが文明の繁栄と凋落 」 


(・・;)・・・・・・


「 吸血鬼の陥りやすい罠が それ


彼らは欠乏感に任せるままに エネルギーをひたすら集め続ける事を行う


エネルギーは徐々に徐々に増えてくるから


エネルギーが集まり 調子が良くなると タガが外れて 


自分の器の限界性を感じなくなる 


多くを集めたいなら まず自分の器をあげる事が先決なのに


みな 目先の事に走りすぎる


そして滅びる」



<(_ _)>



まあそんなこんなで 


これから磁石などを使った 気の集め方 運の集め方を書こうと想いますが


まあご自分の器とご相談しながら 器をぶっちぎらせないようにして下さい

(>ω<)/


ちなみに 


MちゃんやMAHAOのお勧めは 天然磁石ですが


天然磁石が自然に気を集める役割だとすれば 


人工磁石は紅い電池のような強烈な吸引力があります


なのでその辺の事は 使用法合わせ 後記事で 書いていこうと想います 


特に吸血鬼の皆様  元の器がいじめられっ子よりも 


はるかに小さいので 


くれぐれもご無理をなさらないように



<(_ _)>

モテルのは・・・(・・&#59;)

Mちゃんは モテモテの女の子です 


外見は ちっこく 色白グラマー 顔立ちは 楚々とした純和風日本人形 


清楚で儚げな佇まい 立ち振る舞い


寡黙 家事万端で


切なげな 仕草を醸し出す 


腕を振るちょっとした動きにも男性達は ときめきの情を覚えてしまう


そんなMちゃんに 昔 ジョロウグモ と仇名を付けた男性が居ました


一瞬でMちゃんの危険な本質を見抜いたその男性


クラスの同級生だったそうです  


しかしその男性


Mちゃんにならば とり殺されても良い 


食い尽されても良いと想っているのか


危険性を 感じるはずなのに 


もう10年以上も追い続けています (・・;)


Mちゃんには 取り巻きの男性がイパーイ居ます 


傍に居るだけで 男性のレスキュー本能を 刺激されるのだそうです


「 Mちゃん Mちゃん Mちゃん・・・」


道で会っただけの男性に アイドル視され 付きまとわれ 


ファンがどんどん増えていく・・・ 


そんなMちゃんに 


Mちゃんって 超モテモテねぇ(^◇^)ノシ))パンパン

と言ったら 


嫌な表情を浮かべました 


そして


「 モテルのは舐められている証・・・ 」


(・・;)えっ?


「 男が女に魅力を感じる時は 本能の部分で優越感を抱いた時が多い 


野心的な男を除き みな自分よりも エネルギーが少ない存在に惹かれるの


人間は 直感的にその本質的な能力を嗅ぎ分けている 


深層意識で 快楽を感じているから惹かれる 


優越感は 歓びに通ずるから 


男は自分より頼りなげで儚げな存在を見ると 庇護したい欲情に駆られる 


でもそれって相手を自分よりも 劣った存在と感じているから 」


φ(・・;)・・・・・・・ 


「 


モテルのは舐められてる証なの 


生命力の弱さの証


それは女の立場についても言える事


男でモテルタイプは か細く 色白で 意志薄弱そうな 弱弱しい雰囲気を漂わせている男達が多い 


そうした男達がモテルのも 女達のレスキューシンドロームを掻き立てているから


キャリアが自分より上であっても エリートであっても 気の薄い男性だから もてている


この男を助けたい

この男性に何かしてあげたい

自分がついていないと駄目になっちゃうかもしれない


だからこそ母性本能が擽られる


彼女らは そうした男達を舐めている


自分よりもか弱き存在だ想っているから


助けたい 何かしてあげたいと想う 


もしたくましくて 生命力旺盛 


骨太で明らかに

自分よりも意志も肉体も強靭なタイプの男性なら


そこまで母性本能を 擽られない筈


モテルのは弱さを見抜かれている証   


そう想われてる男達は 女達から舐められている証 」



φ(・・;)・・・・・・・・


だとの事です  <(_ _)>


ちなみにここでMちゃんが使ってる モテルと言う意味は 


情動や想いを 取り込まれる事に近い状態のようです


物理的な利益を求め 異性に求愛する行為とはまた別な意味合いだそう・・・


Mちゃん曰く モテル事は それを生業としている


(ホスト ホステス 芸能人という職種)以外は


余り好ましい感じがしないようです


まあMちゃんなりの屈折した概念なのでしょうが・・・

<(_ _)>


ちなみにそんなMちゃん・・・ 


自分が男だったら 


MAHAOを嫁にするって言ってました

(///▽///)9テヘヘ


モテル人からモテモテだぁ☆☆

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪.


追伸 


今日 大阪城の地面が陥没したとか


神様同士の戦い


MAHAOは吸血鬼側ではなく 

自然側を応援したいと想います☆


(・ω・)/~♪

貴方にも集合意識がm9(・ω・)のる!!!

「 生命線のループから  かけ離れた存在が居る 


既存の社会の集団から 一線を引き 


感情が薄くも その想いは  輪に入らず 


生きていける存在が


会社 宗教 組織 体制 


無意識が そうした人間達の集合意識に属さず 生きている


より大きな集合意識が  時代の変化を望む時 


そうした者に  時として 時代を変える 剣を渡すこともある  


既存の 生命線に属するものに 幾ら力を注ごうとも 


その力は 底のとれた器の如く


既存の体制維持に向け 力が横流しされるだけだから 」


Mちゃん曰く

(ノ゚ο゚)ノ

歴史の転換点には   組織に属さなかったり


権威にも心奪われず 


孤高な感じに 生きているような人に 


大きな集合意識が 歴史を転換させる役回りを 与えてる事が多いとのこと


会社に忠実な社員さんや組織に忠誠を尽くしてる人に 


集合意識が世を変える力を与えても


そうした社員さんの無意識は 組織の共同体の枠に入っていることが多いので


力を降らせても  世を変えるどころでなく 


体制の権力強化の為に 使われてしまうと言ってまぴた

(・・;)


また一見 自由に生きているような人でも 


権威に弱い人は 魂を取り込まれやすく 


序列の上位に居るような層に フレンドリーに接せられたりすると 


懐柔され力を渡してしまうのだとか

(・・;)・・・・・・


吸血鬼程 力が降りてきた人を 敏感に感じ取り 


縁やしがらみを作り あの手この手で懐柔したり脅したりして 


取り込もうとするようです


だからこそ 集合意識は 既存の集団に属さない 


フリーに近い状態の人を選ぶと言ってました


その無意識が 吸血鬼達の権威や情動の詐術に囚われないような人を選ぶと


史上 のんびりと自由気ままに暮らしていた人が


時代の移り変わり目に 重要な役どころを与えられるのは そうした仕組みからなようです 

(・ω・)/


同様の事を 某伝承系呪術者も言ってました


「 コミュニティーに属さない者に 時として天狗が舞い降りてくる 」


天狗?・・・・?

φ(・・;)テング?

といわれ


MAHAOは 一瞬 あの赤いお鼻のお面入道さんのような姿を想い浮かべちゃいましたが

(^◇^)ノシ))パタパタパ


元々 天狗とは 天からの力 集合意識の力のことを現すのだそうな

<(_ _)>  


あの赤いお鼻のお面は 後世 仏教系の方々によって


創作イメージ化されただけなようです

(ノ゚ο゚)ノ


でもって そうして力が舞い降りた人は 


集合意識の意を汲んで 世を変えた後


対価として 多くの想いを集め続けるのだとか  


仕えていた主君が居たとしても それを飲み込んじゃうくらい 


一番多く想いを集めていくそうです

(・・;)


三国志の時代の孔明や


周の国の参謀だった 呂尚のような存在も


たまたまそういう集合意識が 降りてきた存在なようです

<(_ _)>




MAHAOは


その話を聴いて 


やはり今のニートさん達のような存在に  世を変え 時を変える存在が


次々と現れいでる感がしました

m9(・ω・)ビシュ!


だからこそ吸血鬼や 既存の権力者層は 


あれ程 怠け者と 言って ニートさんを奴隷にしようとしたんだなぁっと

(ノ゚ο゚)ノ

彼らとしては 吸血鬼体制を変えて欲しくなかったから 


あんな陰惨なイジメ方をしたんだろうなぁッと想います

(>ω<)/  


ちなみにMちゃんは こう語っています



本物の魔女は決して 支配者につかえない


既存の生命線のループにのるようなことはしない


魔女は生命線の枠から  はみ出して


ピラミッド構造から  一定の距離を保てるから魔女


普段は野や山にその身を潜め 


訪れる者の想いを叶えながら 


静かに想いを溜めていく 


そして時が来て 収穫の時が訪れるのを待ち侘びる 


集合意識が 降りる時を 


想いの実を 多く刈り取れる時期を 」



運が良い事についての Mちゃんの考察

Mちゃんは 超敏感体質の女の子です


占いを一通り学んでいるのですが


どちらかというと 人を見る時は 占いとかに頼らずに 


相手の気を読みとって その人に運があるかどうかを見てたりするそうです


そんなMちゃんが こんな一言を漏らしたことがあります

(・・;)


占いの結果と 自分が見た運の良さそうな人の見立てが 違うこともあると



「 生年月日占い 姓名判断 占星術 


全部の占いで 運勢が凶と出ているのに 


溢れんばかりの運気が湧いている人も居る


決して良い星周りでは無いし  吸血鬼のように運を奪ってきた感じもし無いのに  


私がそうした人の前に立つ時


体感として その人に運が在ることを ヒシヒシと響くように感じるの


もし占いと 自分の体感が相反していたら


私は自分の体感の方を信じる


そういう人に何か望む行為をすると   


やった分以上の運が必ず戻ってくるから  」


φ(・・;)・・・・・・


Mちゃん曰く 占いで運勢が最悪と出ている人でも 


不思議な位に 運が強い人が稀に居るのだとか

(ノ゚ο゚)ノ

吸血鬼のように運を奪ってるわけでもない そういう人達


実は在る一致した共通点があるのだとか


それが


性格の良さ\(◎o◎)/!


Mちゃんは そんな運の良い性格の良い人について こんなふうに語っていました 


「 性格の良さ


それが運の悪い星に生まれた彼らに運をもたらしている


性格が良い人は  その性格の良さが起縁となり 


人や動物 自然からの想いを多く得られることが在る


例えばある知人の男性  


彼は電車の中で虫が飛んでいると 


その虫を捕まえて 緑のある所まで連れて行って放してあげる癖があるの


電車の中で窓ガラスの中に閉じ込められたまま 一生を終えるのは可哀想だと想って 


虫達を袋や紙で傷つけないように捕まえて 


緑生い茂る所まで運んでいくの


一回 薄汚れた下水溝の近くの道路で 悪臭のする15cm位の大きさの亀を見つけた時


その亀が車に轢かれてしまうんじゃないかと 心配になって


自分の部屋に連れ帰り 


そこで下水の汚れを綺麗にしてから


自然の川に その亀を放していた  


一見 人からわかりづらいけど


彼には 多くの小さな生き物たちの望みを叶える事で 想いが集まっていた 


それからこういう家もあった


ある地方の家 


その家の母親は木や植物を大切にしていて 


家の中の植物ひとつひとつ 


花一輪一輪に 毎日話しかけているの 


その母親と子供には 花や植物たちの想いが集まっていた 


植物から想いを得られてる人は 


財運が濃厚にある事が多いの 


 」


φ(・・;)


「 逆にどんなに占いで 運が強いとでていても


遊び半分で動物を虐待したり  人から不当な対価で多くを奪い 恨みを買う人は


引き落としの念が溜まっていくのが見える


今の外資系企業のように 


恨みの生霊が いっぱい背後に集まっているのが見えるの 


そういう人は データ等関係無く 凋落していく 」


φ(・・;)・・・・・・


「性格が良い人は 人間で在ろうと無かろうと 


多くの存在の願いを無意識的に叶えようとする


だから多くの存在の想いがつく


この性格の良さから起因する この運の良さは 


占いで決して現すことができない 


実際にその人の前に立って はじめて 浮かんで見えてくる  


でもそういう性格の良い人ほど  性格の良さが災いし 敏感な吸血鬼に狙われやすくもある


性格が良い故に 多くの存在の想いを得られるけれど


多くの想いが集まっているが故に 吸血鬼にも狙われやすくなって


餌食となる事もあるの


だから性格が良い人ほど 


本来は 吸血鬼に 気をつけなければならないの 」


φ(・・;)・・・・


「 本田宗一○は松下幸之○よりも格上だったように感じる


松下幸之○は社員の運の良さばかりに 着目していたけれど


本田宗一○は 社員の性格の良さに 着目していた


彼は 性格の良さが 自然と周囲からの運を 一番多く得られることを体感できていたように想う


自分にとってどういう人が得になるのか


感じる力があったような気がするの 」



φ(・・;)・・・・・・・・


なのだそうな


<(_ _)>


まあ 基本 運は 占いで悪いと出ていても


周囲の願いを叶えたりすれば それだけ多くの想いが運として 


より多くのってくるのだそうです

\(^o^)―♪


古のリーダー達は それをよくわかっていたのだとか 


多くの存在の願いを叶える程 多くの想いが集まり 力が増していく


だからこそ 古のリーダー達は  多くの人の望みを叶える事で リーダーとなれていたそうです


(・ω・)/


でも今の支配階層の吸血鬼達は  多くの人の願いを叶えるふりをしながら 


逆に多くの人の望みを潰します

(・・;)


その様な行為をして どんどん想いが離れていき 運を悪くする 


そうして自分の運が無くなっていくので


ご存知のように 運を吸う為の呪術が発達した


なので運をより高める方法 \(^o^)/~♪


自分の無理のない程度に 多くの望みを叶えることが


結果として自分の守りを強め  運をよくする事に繋がると感じました  


ちなみにMちゃんには こうも言われちゃいました

<(_ _)>


「 性格が良い人に運が集まるといっても


一見 誰からも性格良さそうに 写る人は  吸血鬼であることが多い


本当に良い人は  自分を良い人に見せようとしないから 


良い人に見せようとする事に 気が回っていないから 


あからさまに性格がよさげに見える人は 


要注意なの 


特に 騙されやすいから 」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


誰が騙されやすいのかは さて置いておいて



以上 


今日のMちゃんの一言でぴた


<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク