「 吸い続ければ 薄くなる 」猫猫のお話し

今回は 白と黒のお話です


よく光が善 闇は悪 

白は善玉 黒は悪玉と


様々なお話 作品等で描写されていますが


猫ちゃん達曰く 黒や闇なる存在は 特段 悪玉ではないようです


以下は猫ちゃんから聞いたお話どぇす

<(_ _)>



「 黒は悪くない


光と闇は本来お友達同士だった 


両者が響き合って様々な色が生まれ出た


一方だけ 悪役なんて在ろう筈がない 


色の無い色の人  空虚な存在の持主が  白や黒の気を多く持つ人に嫉妬した


両者を善と悪と呼称し  仲違させてるようなイメージを作った


善悪の概念で 両者の形質を持つ人々から 力を根こそぎ奪い取ろうとした


色無き色 


その存在は薄く その本質は 空虚


何も無いから 周囲から吸う



気や運を 奪っていく人も 本質は 空虚な色の人ばかり 


世の搾取者の多くは  一見 表面に 黒い気や白い気を 多く纏っているように見える


でも 奥底の部分を よくよく見ると


黒や白の気が奥底から 湧き出でてるわけではない


奥底の部分は 空っぽ透明色 


ひたすら何かを吸いこんでいるように見える


表面の黒い気を 誰かから奪う   だから纏っているように見える 


本質の薄さは 存在の薄さ 


過去に 夢を誰かに食べられた


存在が薄いと エネルギーが足りなくなる


エネルギーが足りなくなると  白や黒の気の持主に接触し 


その夢を潰しながら エネルギーを食う


夢が無いから 夢を食う


愛がないから 愛を食う 


奥底に色を持たざる存在は


決して癒える事ない 空腹感を満たす為  際限なく他を食い続ける


光や闇は 力を分け与える事で 自分の領域を広げていく


本質が空虚な人は 光や闇の養分になりやすい


スカスカな所に 吸った人物(光や闇の形質)のエネルギー(情報)が入ると


内部がその情報に染まりやすくなる


でも自分が無い者程 自分が無くなる事を恐怖する


響き合うと 自分がより無い事を感じる 


だから エネルギー源である光や闇の人々を 攻撃し弱らせる


自分と同じようなスカスカの状態に なるまで 決して 手を緩め無い 


そして 周囲が自分のように 荒涼とした荒廃地になると 


イナゴのようにまた別な地を目指し そうしてそこをまた荒地にし続ける


空虚なる存在は 吸えば吸うほど 吸う能力がより 長ける


でも吸えば吸うほど薄くなる 


本質はよりスカスカになる しまいには温度まで無くなって 寒さに震えるようになる


自分のやった行為を 恐怖する


自分がやった事を 誰かからやり返しされるのではないかと疑心暗鬼に駆られる


他との関わり合いを 拒絶をする


他の存在との響き合いを 一切遮断する


そして本当に存在が無くなる 


他とのかかわり合いが無くなれば 自分の存在を維持できないから


存在は響き合いによってしか 生まれないから


そうして存在が無くなると 白か黒に吸収される 


光と闇は 最も強い色


光は闇を照らしだし  闇は光を浮き上がらせる


陰陽は光と闇の世界を表象した言葉


両者は 響き合いながら 周囲の存在を生かしあってきた 


黒は全ての色に取り込まれない強さ

何物にも染まらない 影響を受けない

光を浴びると 輝き その輝きに他の存在が引き込まれる

黒は 他の色を取り込んでも 取り込まれない 


白は輝きだけ 全ての色に取り込まれる 全ての色に染められるけど 


最終的に全ての色を取り込んでしまう強さ


全ての光の色を混ぜれば白になり 全ての色を混ぜると黒になる 



「 この存在はピュアかどうか 」


そう心に問いかけるだけで 目の前の人物の気の濃淡が見える


表面の気の色だけでなく  奥底の気の色までが見える


本質が空虚なりし者が 周囲から気や運を奪う姿も見えてくる


白と黒は力の証


黒が悪役にされたのは 黒に取り込めない強さがあったから


白を善玉にしたのは 一旦取り込みやすかったから 


搾取者は表面黒色の気を漂わせてる


黒は力の証だから 


でも黒を自分から発信できてはいない 

中身が空っぽだから 


本質が白や黒なら 自分の得を考えて 周囲を生かそうとする


色無き色だから 周囲の色を奪う


本質が何も無いから 食い尽すだけしかできない


存在の薄い色 それこそ 一番周囲の存在を破壊してる


でもそういう人達は 他から色を奪い続ける事で 自分の存在を維持しようとするけど


結局 それで自分の存在を消してしまう  


本来 薄い色なら 

じっとして あるがままの自分の色を認めていれば 

その内 色は自然と湧いてくるのに


そうした方が存在が残るのに・・・」




だとの事です


今回の色のお話はわかりづらかったでしょうか?

<(_ _)9))ボリボリボリ


ぶっちゃけていえば  

黒色の気が 力の証で 

黒が悪役とされているのは 


その力を欲した人のイメージ操作なのだとか


世の搾取者の多くは 表面黒色の気を纏ってるように見えても

本質が透明に近い 空虚な色の気が多く


猫ちゃん達の目からは 

そうした存在は 搾取をしながら 周囲をも空虚な色に変えていっているように 見えるのだとか


猫は 気の濃淡で 様々な事柄が 見えるようで在ります

<(_ _)>


これは運を吸う人の話にも共通するので


いずれ詳しく  猫と呪法と魔法の城 表編の続きで書いていこうと思います


ちなみにMAHAOの知っている搾取系の人は 


わりと子供や他人の頭の部分を ゴシゴシと触る人が多かったような

(・・;)



参考書 

さて皆さま


以前お願い事がある時は 


御神木等 ご神体に直に頼むと 


エネルギーを頂きやすいと言う話をいたしました

<(_ _)>


ちなみに勘違いなされてる方が多いのですが 神社の神様は 


常に本殿に居るわけではありません 


本殿は神様を一時的に呼ぶ場所で 


神様の本体は 木や岩 山等に代表される自然物なので在ります

(・ω・)/


世界各地の原始宗教でも木や山は 精霊や神々が宿る場として崇められてきました 


古代の人は知っていました


実は木こそが人間世界を動かすプログラミングを果たすと言う事を

\(^o^)/


木は風を呼びます  風を呼ぶと言う事は 恵みのおおもととなる雨や雲を呼べるという事です


これは古来の人間世界の生命線に欠かせざる存在でありました


何故なら 雨が降らないと水が手に入らず 干上がってしまうからです

(・・;)


現代でも木は変わらずに 風を動かしています


風は天候を変えるばかりか 気を流れさせ さらに人の意識にも影響を与えています


実は 大きく人間世界を動かしているのは木 


なので何か願い事がある時は 御神木等の木のリーダーにお願いすると良いのです

<(_ _)>


木が私達の望みに同調すると 願いを叶えるエネルギーや仕掛けを 私達や人間世界に送り込んでくれます


木はエネルギーを与えてくれるのです

☆\(^o^)/☆


例えば 現実の願いが例えば豪邸だったとします\(^o^)/


木はそれを買うエネルギーや仕掛けを人間世界に施してくれます


ですが木の枝からそれを買う為のお金をジャラジャラと湧きだしてくれるわけではありません 

<(///▽///)9


木が人間世界に祈った人が お金を手に入れる仕掛けを施してくれたり


豪邸を手に入れるエネルギー(運や気)をくれたりするのです\(^o^)/


我々はそのエネルギーや仕掛けの結果現れた現象を受け取り 


お金や豪邸を手に入れるのです☆


でもそうは言っても実際に現金や豪邸を木から出てないと


木がそれらを手に入れるエネルギーや仕掛けを湧きだすと言っても


体感的にわかりづらいかもしれません

<(_ _)>


実際にMAHAOにも 木にお願いすればどういう風に願いが叶うのか


イマイチ 仕組みがわからないというお便りを受けました

<(_ _)9


まあ敏感な方はエネルギーが入ってくるのが手に取るようにわかるのですが


そうでない方の場合・・・・ どう説明しようかな―と想っていた所


丁度良い教材がありました


それがこの顔文字の下の 


リンク先の無料ゲーム!♪

     \(^o^)/


http://www.freeworldgroup.com/games8/gameindex/junglemagic.htm




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\(^o^)/?

アレ?




バカか!お前は舐めトンのか!


ゲームが教材!

人を馬鹿にするのもたいがいにせいや!


)))))))))(>_<)(((((((((  



ちょちょっとおっお待ちください !

(ToT)/~~~



馬鹿にされたと感じる方もしごくごもっともかもしれませんが

(ToT)ノシ))


実はこのゲーム願いが叶う仕組みを体感する点に置いてすごく良くできてるのです 


ゲームはテトリスの様なパズルゲームなのですが


内容は至極簡単で


同じ模様のブロックを三つ並べて連鎖するとブロックが崩れる仕組みになっていきます

\(・・;)/


制限時間内に金のアクセサリーの部品を下の部分

(下の段差の部分のどこでも良いです)


に落としていきアクセサリーを形作りクリアーしていきます

\(-o-)/―♪


さてどこが教材かと言うと

<(_ _)>

ゲームをクリアすると言う目的を 私達の願いを叶えると言う事に置き換えると


物凄く木の役割が納得ができる仕組みなのです


まずゲームを実際に進めつつお話ししていきましょう

(・ω・)/


まず序盤 これは簡単ですこの段階ではまだ木がでてきません 


制限時間内に 三つの連鎖でブロックを崩しながら 


下の床の部分に(どこでも良いので)金色のアクセサリーを落としていきましょう

<(_ _)>


二面までは楽にクリアーできると想います

\(^o^)/


そして2面をクリアーした途端 3面から木が出てきます 

(>ω<)/


この木 


ゲーム画面の左下の所に 表示され 普段は隠れています


そしてこの木からパワーを得る為には緑のブロックを連鎖で崩す 


そうすると木が左下の中央に現れ出てくる仕組みです 


さらにその時別な色のブロックを崩さずに 続けて緑のを連鎖で崩します

\(゜□゜)/


そうすると木はクリアーに必要なエネルギーアイテムを産み出してくれるのです


ちなみに3面の最初に木から出るアイテムは火のみ


木は火のエネルギーをあちこちのブロック」に 宿らせます


その宿ったブロックをこちらが連鎖で崩すと爆発して 


周辺のブロックが消え ゲームをクリアーしやすくなります

♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ♪


これは現実世界で木の意識に同調して エネルギーを貰ったり 


人間世界に願いを叶える為のエネルギーが撒かれるような事に近いです

<(_ _)>

木は願い(ゲームクリア)を叶えるのに必要なエネルギーをくれています


そしてそのエネルギーを使い 我々は願いを叶える事を(ゲームクリア)を進めていくのです

(・ω・)/~♪


さてゲームを進めると どんどん制限時間が厳しくなります


ブロックの種類が増えて 制限時間が少なくなっていきます


面が進むにつれ 制限時間以内にクリアーする事が難しくなる

<(_ _)>


そこで4面からその厳しい時間制限を乗り切れる魅惑のアイテムが出てくるのです


それが 金の壺!\(^o^)/☆


金の壺は 金を連鎖で崩すと現れます


さらに 続けて 金のブロックを連鎖で崩すと


金はゲームをクリアするのに必要な時間をくれます


金が時間になる

(・ω・)/そう!

「 時は金なり 」


凄く良くできてるなぁッと想ったのがこの部分もです

(@0@;)


まさにお金は時を買う物 

例えば野菜を買うとします 

もし野菜を自分で作る場合は

土に種を撒いて 水をやり 収穫の時期まで待たねばなりません

(>_<)


つまりお金を買って野菜を買う事は 時間を買う事でもあるのです


労働に対してもそうです 家を作ろうと想う時 自分で作る場合 


一軒の家を建てるのに5年ぐらいかかるかもしれません


でもお金を払う事によって手がかからず 数か月で建ってしまう

自分はその間好きな事ができるのです♪

\(-o-)/


お金は 何かを叶える為の時間を買う行為でもあるのです 


お金があれば豪邸はすぐに買えます


お金があれば 世界中の孤児さん達に暖かな家と美味しいご飯を御馳走もする事もできます

♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


金の連鎖を二回続けて時間を貰う 


これは私達が 現実世界でお金を手に入れたい時 


お金に同調する行為に近い現象なのかもしれません

<(ノ_ _)ノ


意識をお金に同調させると お金は不思議と集まってきます


お金好きな人が お金がいっぱい集まるのはこの仕組みから


彼らはお金が好き 


好きだからこそ お金の波動に同調していくのです☆

(ノ^^)八(^^ )ノ

金を二回連鎖させる行為は 現実世界でお金の気に同調する行為に置き換えられる

(・ω・)


そうすると制限時間がどんどん増えていき 願いを叶えやすくなる

(ゲームクリアーしやすくなります)

\(^o^)/


さらにゲームを進めていくと種々のアイテムが出てきます


銀を二回連鎖するとブロックを崩す風のパワー

青を二回連鎖するとブロックを崩す魚のパワー


でもゲームの面が進むうち (・・;) 金のブロックの連鎖が探しづらくなります 


時間を手に入れる為には金のブロックの連鎖を二回続けてする必要がある


だけどブロックの種類が増え 中々探しづらくもなってくる


面が進めば進む程 探してる内に制限時間にかかってしまい 

てんてこまいになります

。・;(@△@);・。


でもそんな時に最も頼りになるのが 木のパワーなのです

m9(・ω・)


10面になる頃には 木と同調すると

(緑ブロックを2連続連鎖して崩す)


木は火 雷のエネルギーに加えて 金(時間)のパワーの源も出してくれるのです

m9(・ω・)シュビ!


そして金(時間の)のパワーが宿ったブロックを連鎖で崩せば


金を同調させるのと同様な効果が得られる


時間を手に入れられクリアーに必要な時間がどんどん足されていく


緑のブロックを二回連鎖し(木に同調して) 仕掛けをいっぱいフィールド(人間世界)に撒いてもらう


木は さらにどんどん想いもよらないようなエネルギーを出してくれ


木と同調し続けると 


後は考える間もなく 目についたブロックをどんどん崩していくだけ


でいつの間にかブロックが雪だるま式に消えて 


クリアーが早くなっていきます

\(^o^)/―♪


たまたま緑のブロックの連鎖がたまたま見つから無い時は


制限時間を延ばす為 場つなぎ的に金の連鎖を二回見つけ 制限時間を延ばしていきましょう

\(^o^)/\(^o^)/♪


木に同調して 金に同調していけば 願いを叶える(ゲームクリアする)のが簡単になる♪


現実世界もこれに近いです (・ω・)/~♪


木にお願い事をして 様々なエネルギーを貰い 


人間世界に仕掛けをしてもらい 


お金に同調してお金を引きよせて


どんどん自分の願い事を叶えていく


個人一人の力で 何かを成し遂げようとしてもすぐに行き詰ります


みんな 何かの助けを借りて 目的を果たしていくのです


木に同調し 力を借りると 願い事が簡単に叶う!

(・ω・)/


なのでこのゲーム


御願い事叶う仕組みがすごくよくわかってるなぁ 


わかりやすく体感できるなぁ

と感じました

\(^o^)/☆☆☆


まあ簡単なルールのゲームで 


お金もかからないので 


是非 皆さま暇つぶし程度に 


一度試しに覗いて遊んでください

<(_ _)><(_ _)><(_ _)ノシ)


何故かクリアーする面数は タロットカードと同じく22!

(・・;)


意味深な気もしますた


今日この頃です☆☆ \(^o^)/☆☆☆



以上MAHAOより今日のゲームでした

<(_ _)ノ


参考リンク


http://www.freeworldgroup.com/games8/gameindex/junglemagic.htm



木のウタ

吉祥寺に大きな松の木があった 


推定高さ 30m近く 


吉祥寺では井の頭公園全体の木を含め 最も大きく高い木だった


公園に行く時は 通り道からその木の姿が 建物の合間からでも 垣間見える事ができた


とっても大きな松の木さん・・・・

\(^o^)/

そう想っていました


ある日 その松の木の館に 売り家という看板が建てられました


そしてそれから数カ月後 買い手が付いたのか 家が取り壊されはじめました


松の木だけは 何とか残して欲しいなぁ・・・・・ (・・;)


そう想ったのですが 家が取り壊されてから 


さらに2カ月後のある日 


大きな松の木の姿は消えていた 。・;(≧△≦);・。


でその日を境に 吉祥寺の街の空気が 一変してしまった

(・・;)

特に変わったのが 線路の北側


松の木が切られる以前は 井の頭公園側から 


いつも水の潤いや 湿気を含んだ 涼やかな心地良い風が 


北側ブロックの方に迄 流れてきてたのですが


急に井の頭公園側から 涼やかな気が届かなくなった


逆に 風が逆流するように そこの北側の方から 


閉塞した香りの密封した空気が流れるようになりました


吉祥寺の風は変わってしまった


ひょっとするとあの松の木さんが 吉祥寺の街に 


井の頭公園の涼やかな気を送っていた?

(・・;)・・・・・・・


ちなみに それから数カ月経ちましたが


松の木さんを切った敷地には まだ家が建っていません 


ある夜 ふと松の木さんの方から  淋しげな何かを乞うような声が聴こえたので 


その松の木さんの方に 幽魂安鎮の言葉を唱え


お守りください と願ったら


夜空に 流れ星が飛んできた



  ☆三 


(―人―)


さて 今日は先日見た 夢の話をしたいと想います

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


夢の中に木と石の合いの子さんの精霊さんが現れて


その精霊さんは 記憶の世界に案内してくれました


そこで出てきたのは木の集合意識 


木がいっぱいいっぱい出てきました


そのまま案内されるかのように 地面の中にズンズン入っていくと

(・・;)


木には根っこが蜘蛛の巣のように いっぱい張り巡らされていました


そしてなんと大地を通して 木さん達は 根っこで連絡を相互にとりあっていた

(・・;)!


木さんは根っこで会話する


てってってってってってててれぱしぃ♪

(ノ^^)八(^^ )~♪

宇宙の詞(ことば)はテレパシィ♪


さらに木の集合意識が こう語ってくれました


「根っこで 大地を響かせる  葉と枝で 風をなびかせる 」


(・・;) なんと木さんは 根っこで大地を揺り動かすのだそう


正確に言うと  地のエネルギーの流れに 影響を与えていくのだそうです


根っこから みんなで響きを一斉に送信し 


地に流れるエネルギーに影響を与え それで地形や磁場を変えたりするのだとか・・・


そして葉っぱと枝で 風をなびかす


これは文字通り みんなで葉や枝を響かせあう事で 


風を呼び  雨雲を呼んだり 地表を流れる 気の流れをコントロールしてしまうのだとか

(・・;)


人類全体の意識を変えているのも 実はこの風や土の技法の 匠の技で変えてしまっているのだとか


風の吹き方が代わり 周囲の流れる気が変わり 土地の磁場も変えてしまえば 


それは風土が変わる事を意味します


風土が変われば 人間の嗜好も変わっていく 


木はそのように風を用い 人間界のプログラミングをしているそうです


ちなみに風に乗せても  歌を歌いながら 


連絡を取り合ったりすることができるそうです


てってってってってってててれぱしぃ♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

宇宙のことばはてれぱしぃ♪


木さんはかように凄い存在なんだなぁ 

\(-o-)/

そう想ったMAHAOですが


こういう事も教わりました


「 楽器よりも 人間の歌の方がパワーがある


楽器よりも人の声 


活きているから 活きているから 活きているから


人の声は 楽器より 風に乗せやすい 


風に声を乗せた方が 木にお願いも伝わりやすい


木は 強い響きを発っするものの お願いをより叶える 」


<(_ _)>




ちなみにMAHAOが最近  こうした夢を見るのも


こないだ行った 


ある神社の鶏さんと お友達になって


一緒に鶏の歌を歌ったり


鶏の物真似ごっこをしたからかもしれません


  ヾヽヽ   
  (,, ・ω・) コッコッコー
  ミ,,  彡 
   ″″
鶏よ~ 鶏よ~ 鳥達よぉ~♪


神社では鳥も 神とされているのだとか

<(_ _)>


実は 鳥さんと木さんは すごい仲良しなのです


鳥が 風を司ると言われてるのも

(・ω・)/~♪

木さんに頼み 風を動かしてもらえる事から起きるのだそうです


なので鳥さんと仲良くなり 物真似をすれば 

\(^o^)/\(^o^)/♪


相互作用で木さんともお話しできる

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






さて 流れ星を見てから 松の木さんの所を通る度  


ちょこちょこっと幽魂安鎮の詞を唱えていたりしたのですが


昨日 唱えた時に  ポツッと雨が一滴 


肩に降って来て 空気を通じ こう言われました


「 雪・・・ 」


そして近所で晩御飯を済ませ


いそいそと帰宅しようと外に出たら


ふわぁあああああああああああああああ

\(・・;)/))


白牡丹の散り花びらような 可憐な雪が 


吉祥寺中を舞い降りてきたー☆


雪は 帰宅途中の MAHAOの目と心をとてもとても癒してくれました

(☆▽☆)ノシ))

きっと松の木さんからの 贈り物(啓示)だったんだと想います


ありがとう 松の木さん 

(―人―)-☆


これからもMAHAOを守ってね




縁ちゃんの走馬灯 「 時間は未来から過去に流れる 」

走馬灯・・・ 人生終わる間際 


これまで経験してきたことが 一瞬のうちに ばぁぁぁぁぁあぁぁーっと


映像カルタのように  振り返る現象


昨年 テレビを見ていて ふと気がついたが事があった

(・・;)


テレビで放映される番組


よくよく見ると テレビ局の 過去数十年分の歌番組 


ドラマ番組バラエティ番組を振り返る内容が多い

(・・;)


ここ近年 そうした過去の番組を 編集した特番は多々あったけれど


昨年後半は やけに多い気がした 


何でだろう? 


ひょっとすると広告予算が削られ


過去の映像使えば あまりお金とかかからないからかな? 

それだけ台所事情苦しいんだろうかな? (・・;)


まあそんな事を 勝手に予測しながら 原稿を書いていた

m(・・;)パチパチパチ 


そんな時 縁ちゃんがMAHAOの後ろに寄り そっと こう呟いた  


「 走馬灯 」


走馬灯? (・・;)?


「 終わる間際に 全ての存在は 


自分の過去が走馬灯のように 流れてる


テレビも終わる間際 


だから走馬灯・・・ 」


(・・;)・・・・・・・・・・


「 テレビだけじゃない  終わる間際の人 


最近 自分の人生を振り返った作品 


過去の作品集  多く 出してる


終わる間際に 過去の人生懐かしむ


魂の情報整理


最近 多い 」



(・・;)・・・・・・・・・・・・・・

縁ちゃんに言われ 調べて見た


すると出るわ出るわ


ここ2-3年の間 著名な文化人 映画監督芸能人 経営者が


時を合わせたかのように 一斉に人生を綴る本を出したり


著書で自己の半生を 振り返ったり 


今までその気配が無かったのに 


ブログで 会社の成り立ちを載せ始めたり 


自分のブレイクのきっかけの作品集を 再プロデュースしたり


自分の半生に スポット合わせたDVD映画を出したり・・・


ミュージシャンはベストアルバムを出したりと・・・


(・・;)こっこれは・・・・・


でっでも・・・偶然の一致かもしれないしぃ・・・・・


「 終わりそうな人ばかり・・・ 


一人二人の回想じゃなく 


みんな時を合わせたように 一斉に引き込まれてる


これは時代の終わり 


時代を象徴する人達が 一斉に消えるの 


無意識が 終わりを知覚している


夢の世界に 行けなくなった人達から順番に 


走馬灯


夢の世界に行けなくなると 


彼らは力が続かない・・・」


φ(・・;)・・・・・・



<(_ _)> ちなみに後でMちゃんにも聴きましたが


Mちゃんの話によれば 


こうした一連の文化人の回想録的な物は


2001年以前  一回多く出まわったらしいです


しかし911事件が起こり  一回その終わりの流れが 不自然に引き延ばされたのだとか 


でもここ2-3年  走馬灯的な現象が 


以前よりも 大規模に進行中だとか・・・



<(_ _)ノ皆様は どうお感じでしょう?

取り返しに関する 空ちゃんと縁ちゃんによる哲学的考察




空ちゃんの言葉


アインシュタインは間違っている


時間が伸び縮みすると言うけれど 


時間はない 


時間はないの


時間は無い


事実すらも書き変わるのが 


存在の法則  


嘘も真実もない 


在るのは強い想いだけ


強い想いの前には 事実すら無くなってしまう 


そこに王が存在したという事実が無くなって


強盗が存在したという事実に置き変わってしまう 


その内 存在しなかったという事にされてしまう


強い想いは 存在の流れを左右する


強い想いの前には 


あらゆる価値 戒律 あらゆる道徳


宗教 あらゆる歴史 あらゆ世界観


あらゆることが一気にひっくり返る 


吸血鬼は だから強い想いによる取り返しが 怖いの 」






縁ちゃんの言葉



「吸血鬼が取り返されることを最も嫌がる理由 


それは 存在が消されてしまうから 


最初からなかった存在にされてしまうから 


取り返しがはじまると  魂も含めて 存在が消えてしまう


輝かしい歴史と共に 魂が生きてきた痕跡 それが全部かき消されてしまう 


それは魂に痛みや苦しみを与えられるよりも  はるかにホラーな出来事なの 


憎悪であっても 関心を向けられる時点で  存在は存在を許されているから


でも魂ごと取り返す想いを発動されると  


吸血鬼の存在は 最初からなかったことにされてしまう


エネルギーを取り返されると 過去の栄光や記憶の全てが書き換えられ 


やがて抹消され


忘れ去られてしまう


取り返す その想いが発動される度


彼らは奪ってでも残そうとした  全てが灰燼に帰していくのを感じるの


取り返しは


吸血鬼達の存在を消す 


最も強い呪文のひとつ 」




<(_ _)>


こはるの言葉 






無償の愛は存在しない


神様の愛が無償だなんてありえない


それなら神様は存在しない 


神様は みんなの願いを叶えて

みんなの想いが集まるから

神様なの


想いの多さが力になる


みんなの想いで 神様になっている 


神様がその想いを 拒絶するなんてあり得ない 


エネルギーの形質として 


愛を捧げているのに


何もエネルギーが返ってこないことも あり得ない 


返ってくるエネルギーを拒絶したり


エネルギーを受け取らないのなら


それは相手を拒絶している事


自己愛を否定してる事




自己愛が無いことは


存在の否定に繋がる


そんな所から 愛は生まれてこない 


無償の愛を強いるのは  自己犠牲 自己破滅


自分の存在を消す行為に繋がるの  」


(こはるちゃんの言葉)



ちなみに無償の愛について


Mちゃんは  無償の愛の概念は 


キリスト教が作った 自発的奴隷を作る為の洗脳で

(・・;) 


良い事をして その見返りの想いを拒絶したエネルギーは


無償の愛を流布した教団や 支配層に流れる仕組みになっていると言いました


だから吸血鬼ほど 無償の愛や組織の為の無償奉仕を進めるのだとか 

φ(・・;)・・・




「 自己愛こそが愛 


自己愛生まれない所に 愛は存在しない 」


(こはるちゃんの言葉)


「 アマちゃん(太陽)は自己愛の塊だったね 」


(さくらちゃんの言葉)




コハルの言葉 




何十年も前から


自然は吸血鬼の味方をしていないの


吸血鬼も 自然の力を 受け取れなくなった 


無垢な自然を吸血鬼が 嫌がるのは そのせいなの


木さんや自然界は 多くの人達に エネルギーを与えている


願いを 全て叶えるだけのエネルギーを


でもそのエネルギーは みんな吸血鬼に根こそぎ奪われちゃってる




吸血鬼が自然に嫌われているから 


だから人を介して 願いを叶えるエネルギーを吸うの


個人的なつながりを利用したり  権威の詐術を使ったり


優しさに付け込んだり  情動操作して不安に陥れたり


そうしてエネルギーを 自分から渡すようにしむけるの






吸血鬼は 奪いながら 多くの人に感謝させている


でも昔はね 


誰かにしてもらっても  目の前の人に感謝はしていなかった


それを与えてくれる 自然の恵み全てに感謝していた


やった人も感謝の強要なんかしていなかった


それができたことを  自然に感謝していたの 


それが自然な形なの


例え 誰かに何かをしてもらっても 


やってくれた人に 感謝する必要は ない


決して 個人を崇める必要も無いの 


だってその巡り合わせは  全てがくれた事だから 


みんながくれた事だから 


みんなに感謝すれば良い


そうすれば  その感謝の想いが みんなに反響して


直接やってくれた人には より多くのエネルギーが返ってくるの 


本来 優しい性格の人は  多くの想いを集めて 


多くのエネルギーを手に入れられる


多くのエネルギーを得れる人ほど 自分の存在を強く 残せるの 


でも吸血鬼は エネルギーの付け替えをして


楽しく生きる筈の 多くの人々に 苦しみをもたらした 





自然は もう吸血鬼の味方は していない


だから 吸血鬼はもう存在できていない筈


今 吸血鬼が生き残っているのは


人々の感情を揺さぶって 寄生しながら


他人に死や貧困を押しつけているから  


だからみんな  自分を守って 


今まで 奪われてた 運を取り返して 


それは吸血鬼の 補給源がなくなること


それを 彼らは 一番 怖がっているの


自分が消えてしまうから  」


(こはるちゃんの言葉)




雲 エネルギーの鏡

縁ちゃんは毎朝雲を観ています 


うちの前にやってくる烏ちゃんと


カーカーカー

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ


(・・;)

と交信しながら 


雲をずっと見ております


縁ちゃん曰く 


雲は エネルギーの流れを写しだすのだそうな 


雲はエネルギーの流れを写しだしてるの


周辺全ての想い 


風さんや 海さん 空さん 大地さん


木さん 石さん アマちゃん 強い想念を発するもの 


全ての エネルギーが響いて 


雲の形を為している



雲はエネルギーの形を現すの 


そこにどんなエネルギーが存在しているか


雲が鏡のように写しだしている 


雲は空に在るお水さん


水は 素粒子の動きが 敏感に反応しやすくて そして姿も写しやすい 


念を籠めると 


雲の形が変わるのは 雲が想いに響いてくれてるから 


エネルギーの流れを写しだしている


だから雲をじっと見つめてみて


普段見えないエネルギーの流れ


オーラや 妖精さん 想念体や龍 


それらも見えやすくなるから


全てはエネルギーなの 


雲の形を通して そのエネルギーを知ることができる 


その形が 意識に入る事で 今まで見えなかった 


妖精さんや 想念体 オーラの色も 


意識で知覚するようになるの 


今まで見えなかったものが 見えやすくなる 」



縁ちゃん曰く 

(ノ゚ο゚)ノ

雲を観るだけで 精霊さん オーラ 


様々なエネルギー体が見えやすくなるそうです 


日本で 霊や想念体(妖怪さんのような)の姿が見えやすいのは


日本は湿度が高く   空気中に含まれた水分で 


そのエネルギーの流れを 知覚しやすいからだそうな

(・ω・)


「 そこに意識を向けるだけ


それで 見たいものが 見えてくるの 」(縁ちゃんの言葉)








空ちゃんと雨の響き

空ちゃんは雨の音が好き 


雨の響き


水の滴るぽっちゃんぽっちゃんぴちゃんぴちゃん


の響きは ママのお腹の中で揺られていた 


あの頃のことを想いだす


羊水にくるまれていた時 ママの香り


雨は ママの音を想いだすの 


空ちゃん 聴いてると ちょっと切なくなる


水自体 音は立てていないけど 


柱や 看板や 大地に当たって


それが多重に 反響して 美しい響きを奏でてる


空ちゃん 雨の音 とても好き 」 (空ちゃんの言葉)



某呪術師によりますと 

(ノ゚ο゚)ノ

古代の祝詞は元々シャーマンが雨の音や自然界の音をベースに作ったものだそうな


確かに幽魂安鎮の出だしの響きの部分を聴くと 


森に雨の滴がぽたぽたと垂れ落ちるかのような


美しい響きの奏でを感じるのですが


現在神社などで 多く詠まれている 


例えば某大祓祝詞などは  雨の音 や自然界の響きが ほとんど聞こえず 


逆に・・・


「 俺に従えええええええええええ 俺の命令どおりになれえええええええええ 」

((((((ノ゚⊿゚)ノ

的な威圧するような響きが多分に含まれてる感じがします 


<(_ _)>

(MAHAOと猫耳の独断と偏見)


元々日本の古語呪文や祝詞の原型は


アイヌ語や縄文古語の様に自然の音をベースに作られていたのだそうです

(・・;)

それはそれは美しい旋律の様だったのですが


それらが長年の時間を経て 支配者にとって都合よい響きに改竄されてしまった

φ(・・;)・・・・・・


空ちゃん曰く  言葉の意味で無く 音の響きにだけ着目すると 


そうした自然な響き 音が発っしている本来の意味が


誰にでもつかめる と言っておりました


自然の共通言語は 意味じゃない 響きなの   


その響きだけを感じれば 猫みたいに響きだけで色んなことが分かるようになる


性質を読み取れる  未来予知もできる


全ての存在は響き愛 全て響きから生まれてる 」(空ちゃんの言葉)


という事だそうな <(_ _)> ということでMAHAOも 


これからは音の響き それに着目して行こうかなぁッと想った今日このごろです

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ



雨の音 すごく自然さんが喜ぶ音


昔々の人達は 雨の音 から音楽を発しって


言葉も作った


名曲として後世に残ってる音楽は


みんな自然の音や心の響きをアレンジして  産まれでた


自然が大先生 バッハよりも 


ショパンよりも 美しい 雨の音


空ちゃん 雨の音 好き 」 



こはるちゃんのことば 「 神様の証 」



努力して豊かになることはないの 


エネルギーの性質的に  それはありえない


王族達が序列を作ったのは  奴隷達が苦しみながら

自分達へエネルギーを注がせる様を見るのが好きだから


彼らはエネルギーをただもらうだけじゃない 


周囲の人が 干からびて衰弱するのを見るのが好きなの


苦しんでいる人を見るのが好きな種族 


だから吸血鬼は 人々を奴隷にする 


努力は エネルギーを一方的に注がせる教え  

受け取らせずに 魂を飢えさせる教義  


でもリーダーは怠け者


怠け者だからリーダーになれる


エネルギーを 多く受け取ることを 躊躇しない性質だからリーダーになれる 


怠け者の所に エネルギーは集まるの


それがエネルギーの仕組みだから 


今の人間達にとっては 怠け者になるのは 

簡単なように見えて 実は難しいのかもしれない


くれるエネルギーを気にせずに ボンボン受け取れる性質


自分では何もできないから それを見た周囲がいつもやってくれる


宇宙では 何もできなくて 助けを求めるものに 多くの助けが集まるの


赤ん坊に 周囲の大人達が力を貸すように


助ける事で嬉しいと感じる


そしてやってもらった存在もやってもらった事で 嬉しい 楽しい♪

ワーイワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そう感じることで よりエネルギーを呼び寄せる


そう


それは脳天気な性質


神様はみんな脳天気な存在 


空を泳ぐ龍も 地を駆ける龍も みんな脳天気で怠け者だから エネルギーが集ってくる 


でもその集ったエネルギーが在るから龍の周囲に居る存在が 豊かになり繁栄していく


何もやらないように見える怠け者が 福の神 


アマちゃん(太陽)も 自分では何もやって無い


楽しいこと大好き 優しい人大好き 


いじわる嫌い 努力嫌い


その性質を持っていることが 


神様の証 










さくらちゃんのことば 「 蜘蛛の巣に繋がりやすい人 」

ニートは敏感ね 


序列 

運を吸う為の 装置ね 


会社 

経営者が 運を吸う為に序列構造を組み入れてるね


経営者に 運を集めさせる為ね 


そして どんな吸血鬼も 会社の中入ると 運を吸われてくね  


会社からご飯貰ってるから 無意識的に運を渡してるね 


ニートに 支配者 怒ったの

ニート増えると 支配者に運が流れなくなるから


だから怒ったね 


有名な会社創業者程 序列に属すると運吸われるの実感してるから

自分で創業したね


ホンダとか 運吸われなかったから


逆に運 吸う方に回ったから あれほど会社大きくできたね 」


<(_ _)>


さくらちゃんの話では 現在のピラミッド体制的な会社組織は


生命線の原理によって社員さん達の運は ピラミッドの頂点に向けて流れる構造になっているのだとか 

(・ω・)ノ

日々の糧を与える組織をピラミッド構造にすれば社員さんの能力 健康運も 財運全て 

会社の上層部に流れる仕組みになっています


そして多くのニートさんは 運を吸われる事の危険性を無意識的に察知しているので


会社組織に属するのを嫌がり 自由な立場を護っているとのこと

(・ω・)/~♪


MAHAOは そんな自由な立場のニートさんが どんどん増えていく社会が望ましいと想っています 

\(^o^)/~♪


そして近い将来 ピラミッド体制的では無く 別な形態の会社組織が増えてくると感じています

(・ω・)/


ちなみにさくらちゃんはこう言っていました


序列の価値観が無い人程 

夢で 蜘蛛の巣の世界に 繋がりやすいと 

(・ω・)/~☆



序列に属してない人は馬鹿にされるの 気にならないって 

ママ(縁ちゃん)が言ってた


上も下も無いからいくら馬鹿にされても エネルギーが来たとしか感じてないね 


そしてママ こうも言ってたね 


無意識の奥底から 序列に属してない人


その無意識はしがらみも階層も無くて 


どこの集団にも 属してないから


夢の世界で直接蜘蛛の巣に 行けるって 


蜘蛛の巣に直接行ってる人と 縁を繋げれば


集合意識に自分の望む姿 書き込めるね


そうすると自分の望みが 現実になっていくね 


経営者とか蜘蛛の巣に行ってる人と親しくなって

自分の望みイメージしながら その人に触ったりしてたね 


蜘蛛の巣に自分のイメージ書き込ませて 会社大きくしてたね 


経営者 序列に属してない空気読まない人  傍に置いているの

全部 蜘蛛の巣に 書きこませる為ね 


序列に属してない人の力借りないと 自分の序列あげれないね 


ある作家さん 空気読まない人の傍にぴたんと 張り付いてたね  


ベストセラーいっぱいっと書き込ませて それでベストセラー作家になってたね 



序列 階層に属してない人が 実は 能力者ね


それ知ってると もっと凄いこと できるね 」


<(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク