最近 写真が上手くなったと言われた\(^o^)/☆

最近 写真が上手くなったと言われた


こんな写真をよく撮れるようになった

☆☆☆\(^o^)/☆☆☆






   

白い月から 紅い月へ 

白い月から 紅い月に変わる 

一夜の饗 







最近風の流れが多層的に 


くいくいくいと  何かを引っ掛けてる感じがしました



まるで釣り糸を垂れてるような 



本当は紅い月なのに 白い月に見せ続け



そして吸血鬼は 儀式を続け

 


その餌に喰いかかった 



祭りに多く顔を出し 支えようとした吸血鬼さん達 



でもそれ自体 木さんの 罠だったようです



この紅い月 



遂に 何かがはじけました 



そんな気が・・・・

  

  ∧,,∧  
  (,,・ω・)ニャ?
С(_u,uノ





と日記には書いておこう



こんな写真が撮れた\(^o^)/♪



怨霊さん達 

封印された魂さん達が 

ニシキトベさんはじめ すべての魂が

みんな解放され

みんな自由になりますように 

みんな豊かに なりますように

(・人・)

 


そう御祈りをした 


そしたら夢でお話しできて 

その後 

散歩に行った時 


家の近くで

こんな写真を撮った 

\(^o^)/♪









天空に浮かんだ

美しき女神の顔と 龍の衣 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




想念も

いっぱい舞ってるぅぅぅ~♪

(≧▽≦)ー☆






もう一枚\(^o^)/♪

\(^o^)/




海の中にいるような空

今日の空はこんな空だった


自分が海の中にいるような 空

\(^o^)/









さよなら東京 







さっき 帰ってまいりました

(ノ__)ノ



11月30日 


部屋の引き渡しがあり  


りゅうちゃんはじめ

猫猫達は 新居に 

3日前に引っ越していたのですが


部屋の掃除の為 

前の深夜から 大掃除&荷物運びと

⊂(・・;);・。


そして昨夜  

お引越し完了しましたぁ

(≧▽≦)―☆


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



ちなみに朝方のことでした 


荷物運びの合間に

吉祥寺部屋で仮眠をとっていると


暖房をすごくきかせてる筈なのに

何故か・・・・


すっ 

すごくしゃむい 

((((((((>_<))))))))



冬が訪れる直前 秋の肌寒さというより

大地が凍りはじめてる空気感((((((ノ゚⊿゚)ノサッサムイ・・・コオル・・・


寒さというより 気を大々的に吸われてる感覚だった 


おそらくMAHAOのみならず 


この地域一帯の住人さん達も

気を吸われてるような・・・


普段ねこねこ結界の中で暮らしているので 

MAHAOは ほとんど気づきませんでした

(>ω<)ノ))



じつはここ最近

読者様からお便りを頂いたのですが


吉祥寺に限らず 

結界の強い地域

強い封印施設のある地域で 

気をやたらめったら

近隣住民から吸いまくっているというご報告がありました  

(・・;)



そして昼のこと  

引っ越し完了直前に 

ほっと一息 天丼を食べていると

地面がやけに揺れるような感じを受け

((((・・;))))グラグラ



一瞬地震か?とも想ったのですが

熊ちゃんはじめ 店内の誰も 

気づかなかった様子


気のせいかなと想い 

部屋に戻り掃除の続きをしようとした時

急に頭が痛くなって

))))(>_<)(((((

耳鳴りがして 

ぐわんぐわんとして

ふと 空を見あげると  







気が

縦方向に抜けていた





シューシューと 

地面から 何か 噴出したよう  


いつもは横に流れている龍の雲 

でも大地から縦に伸びていた  



戦慄を覚えた   



この地から 早く離れよう 



辺りを見渡すと 

線の雲は 一本だけでなく 


井の頭公園 

吉祥寺 

見渡す空から 全て あがってる    








何か 

東京のとても大きな 結界が

壊れた気がする  





ここに居たくない

気がはじけ散った土地は 

いつ何が起きてもおかしくないから  






気が抜けた土地は 

あれだけの建物と 

人口を支えきれない 



あちこち 水浸しになる   

新宿 渋谷 お台場 



東京は廃墟の後 

緑豊かな森になる 」(さくらちゃんのことば)





井の頭の池の結界 切れた 






二週間前 

出雲で組んでいた蜘蛛の巣 

水の泡になって  



一週間かけて行った儀式 

逆効果になった 




りゅうのお友達たち

自由になった 

とてもよかった  


夢殿の線がバラバラになってる

蜘蛛の巣はじけてる 


あそこ(東京)疲れた

今 

楽しい  


みんな自由になるとうれしい  」(りゅうちゃんの言葉)






追伸


その後 掃除を 熊ちゃんに任せ

(ToT)/~~~ ε=ε=ε= ヾ((;・・)ノ


井の頭公園に行ってみたところ 

池に 現れた  白と黒の鯉 

ペアで姿を現してくれた






そして プンとした感じの猫がいた


白黒模様で 

モフモフっとして

どことなく空ちゃんを彷彿とさせる姿だった


かわい~♪

0(≧▽≦)0


口々に通行人も

カワィィっと 

声をかけるけれど

猫は 声を無視し

ぷん 

そっぽを向いてしまう


(・・;)MAHAOはたまたま

シーバ(外と中で味の違う 二重に美味しいキャットフード)を持っていた


猫にシーバをあげた途端

葉っぱがさらさらとたなびき 

風がふわ~っとそよぎはじめた



(・・;)

こっこの猫まさか

木さんを動かした?


その時

猫様の身体が青白く光り輝いた






でも食べ終わると 

またすぐにプンとしそっぽをむかれた

(・・;)・・・・・・


ちょっと撫でさせてと

猫猫テレパシィで伝えてみた


すると

シーバ猫は 

こっちに近づきほんの少しだけ 

頭を撫でさせてくれて

その後すぐにそっぽをむかれてしまった



⊂(・・;)・・・・・・・・・・・・



なんという猫らしいねこ

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


精霊さんがついている

井の頭公園パワーアニマルニャンニャでした 


<(_ _)>




追伸


気が乱れてる

風水直す為に あちこち 

工事してる


逆効果

愚か 」(空ちゃんの言葉)






追伸の追伸




さっきうたた寝していたら

(ノ__)ノ.。o○


ヌシの夢を見ましたぁ☆

(≧▽≦)ノシ))ウワーイ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



でも吸血鬼っぽい人も  

何人かのぞきに来ていた

(お笑いタレントさん 男優さん 文化人他)


何故か

お互いけん制し合っていたような・・・

(・・;)ドクシャサマ? 



猫猫がスキャンしてくれましたぁ☆

(≧▽≦)ー☆



お誕生日おめでとう


「 

地表に昇ってる

エネルギーが 増えている



最近 前よりも 

お腹すかなくなった 



猫は 美味しい物 好きだけど 

食べる量 減ってる 



エネルギーが モワンモワンしてきて 

地球の気が蘇ってる 」



φ(・・;)・・・・・・



前より元気になる人 多くなる筈  


逆に吸血鬼は 発狂してる



地表のエネルギーが強すぎて 

潜在意識が 痛く感じはじめてる



エネルギーを消化できないの 


付け替えたエネルギーを 食べ続けたから 


自然そのものより 人工的な庭園の方が好きだったから 


地面からダイレクトに入る 自然の気は強すぎる  



吸血鬼にとって これからの地上は 

強い温泉に入って くたくたになる感じ 



焦げてる人がいた 

壊れかけのラジオから 意味不明な言葉が聴こえてた 」(あくるーちゃんの言葉)



さて 5月13日 金曜日



本日 あくるーちゃまに 

かわいいベイビーニャンニャが生まれました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



昼の1時ぐらいお洗濯ものを干し終わった時に 

ふと見ると 

ぽこぽこと生まれはじめて


1時30分前に 

4匹の子供を産み あっという間に出産完了

(・・;)


出産直後





どうやら 猫の森に

ねこパパがいるみたいで

すごくモコモコしていて 

キュートで ファンシーでした 

(≧▽≦)ー☆



そして とても美味しそうに 

ママあくるーミルクを飲んでいました

(>ω<)/



これで チームあくるーは 5匹

\(^o^)/



さくらちゃんは 

じーーーーっとその様子を見つめていて

一匹欲しいとねだってました・・・・

(・・;)・・・・・



何でも チームあくるーの 

エネルギーがすごいそうな

(・・;)・・・・・・・・・・・・・

ちなみにそんな時 

空様は

「 ねねがうんこしてた 夢を見た 」

そうな

(ノ__)ノウンコ・・・・・・



数時間後 モコモコしてきた写真







「 13日の金曜日は 怨霊の蘇りの日 」(あくるーちゃんの言葉)




病院坂の首くくり



こんな夢を見た


誰かと旅をしていて

奥が真っ暗闇になってる牧場があって


その牧場を 

柵の外側から眺めてると 

こんな声が聴こえた 


神話は ぬしに 神話と 想いこませたから 

神話となった


全ては それが起こると ぬしに想わせれば    

いともたやすい 」(夢の中で聴いた言葉)


誰かが歩いてきて 

そんな言葉を教えてくれた 







さて今日は

あくるーちゃんの子供の写真をもっと見せて欲しいという

数々のお便りを頂きましたので


あくるーちゃんの子供画像の写真を貼ってみました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





名前は 

いるかちゃん うまこちゃん♪ 

えみしちゃん くまそちゃん♪ 

つぶらな瞳で 眼も開いてきた今日この頃 

他のニャンニャ達とも仲良しになってました

\(^o^)





ちなみに こんな夢も見た  


夢の中で 

目の前に 高級マンションがあった  


そのマンションには 

女性達がいっぱい居て

一室一室を ヘル達が 管理してるようだった


でもマンションの空気が 

変わってる


私は こう感じた 


見た目は一緒 


煌びやかさも 

人の人数も


でも体感が違う 


気は 見た目が一緒でも 

体感が違う時は なにかの前兆  

空間を動かすコードのぬし

力の持ち主が 変わりだしてる


外だけじゃなく 

建物の中まで 


城門にも 

そろそろ到達する 



こんな声が聴こえてきた

「 

自然は 自分を愛しています 

だから自然は 自然を助ける人を 選ぶでしょう 」 


そのことに気づいていない 

ヘルクリエイター達は 真っ先に消える 


終わり 地獄は終わり  


世界の大半のヘルクリエイター達が  

まだ空気が変わった事に 気づいていなくて

私は そのことに 嬉しさを感じる


   


追伸


Mちゃんがこう言っていた

(ノ゚ο゚)ノ


察する文化の問題点は 

相手が察っしているかどうか  わからないこと


くくりの一部が 切られはじめてる 


ぬし達に繋がってる分 ぬしに記憶戻れば

真っ先に気づかれるのは彼女らだから 


切る指令を発したのは 

くくりに匹敵する位の コードを持った遊女

彼女らを 抱えた操縦権者達   」(Mちゃんの言葉)



ちなみに下は 

ネットで最近話題の 5月に生まれた福島?のうさぎ





空ちゃんのこぶん









空ちゃんの未来の子分候補








<(_ _)>










こんな夢を見た



車で ふっつーの森を

ひたすら走ってた



どこかに向かってる感じだった  



森でご飯をあげてると

⊂(・・;)パララララ 



黒猫ちゃんが

ひとりのちいさな赤ちゃんを咥えてきた


勾玉にも似た

真っ黒な人間の赤ちゃん 


黒猫ちゃんは 黒人の赤ちゃんを 

MAHAOの手にぽんと渡してくれ

ポン(・・;)



その赤ちゃんを抱っこした瞬間

脳裏に 猫達のこんな言葉が 浮かんだ



ぬし様

大事にしてね 


ふっつ―の森の猫達が 

代々守ってる


ふっつーぬしより 

もっと昔のぬし 」

 



そして 

赤ちゃんを抱っこしていると


警察のパトカーが何台も何台も 

ピーポーピーポーと

そこらじゅうを巡回した 

(・・;)・・・・・・



警察は 赤ちゃんを探してる様子だった 


でもパトカーには 

黒人の赤ちゃんが見えない様子で


いぶかしげにこちらを見回すものの 

通り過ぎてしまった  

(・・;)・・・・・・  



赤ちゃんぬしは 

お腹が 空いてるような感じがした



そうだぁ 

(*゜▽゜ノノ゛☆

何かご飯を食べさせてあげよう



そう想って 

熊ちゃんに 

お寿司屋さんに連れてってもらった

(― ―;)))\(・・;)))))) 



赤ちゃんぬしは

お寿司屋さんで

お寿司やお刺身をばくばくと満足げに食べていた 



その様子を見ながら

この子をこのまま連れてっちゃって良いのかなぁ

(・・;)?


ふとそう想ったけれど


車に戻った時に

その子が とてもぷわああああああっと煌めく 

光るエネルギーの玉を 渡してくれた



「 美味しかった 

これあげる 僕の魂  」



お寿司に感激してくれて 

魂をくれた



光の玉を 持ちながら

何故か

(・・;)ヨカッタ と想った




そして起きた時 こう感じた



ひょっとすると大昔 


日本には 黒人がいたのかも しれない

(・・;)・・・・・


あれは

日本の島に 

最初に渡った人

縄文人の祖先かも・・・



きっと あの赤ちゃんは

ふっつーの猫の森の猫達が 

ご飯をあげてたから連れてきてくれたんだ 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



追伸


あくるーちゃんに言われた


あれは黒人の赤ちゃんじゃない 

哺乳類の祖先


哺乳類だけじゃなく

爬虫類 両生類の祖先 


猫の祖先に通じてて

魚から 分かれて

水上で はじめて呼吸できた生物


動物のぬし 

だから魚食べて 

胎児の形してた  」(あくるーちゃんの言葉)


どうやら
黒人の赤ちゃんと想ってた赤ちゃんは
黒人ではなく


陸上動物の全ての祖先とのこと

テヘヘ(///▽///)9)

夢の中では
大雑把にしか見えないので

胎児のように見えたので 

自分のフィルターでつい 

人間の赤ちゃんと想っちゃいました☆

(>ω<)/




追伸の追伸



空ちゃんに

猫にとって ご飯とは何ぞ?

と聞くと 

こんな言葉が返ってきた 

(・・;)




食と性というけれど

結界が切れたら 

魂を取りこむのは圧倒的に食 



赤ちゃんがそうだし

お年寄りもそう 



食は 

老若男女を問わない 



性で魂を取りこめるのは

エネルギー有り余ってる 

年頃の異性だけ   



猫にとって食は生 

食は 神 



美味しいごはんは 猫の神様

神をくれる人は神! 」(空ちゃんの言葉) 



スーパー美味しいご飯をくれる人は

猫にとって みんな神様に感じるそうな

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




追伸の追伸の追伸


Mちゃんに 

赤ちゃんぬしが食べてた

夢の寿司の意味を聞いたら

こんな答えが返ってきた


「 

伝承で

夢の寿司は 怨霊・・・・・ 

塩漬けの首 」


(・・;)・・・・・・・・


紅い海



さきほどのことだった 


あくるーちゃんが
外を見ていて 
やたら 
ぷるぷるぷるっとしてたので



どうしたの?
∧∧\(・・;)
と聴いてみると




空・・・ 
紅い・・・・・・・ 」



(・・;)
空?




CIMG6699.jpg



そこで
窓を見ると
\(◎o◎)/!
本当に空が真っ赤っかだった



しかも
古代紫のような
濃い紅色をしてて 
ドヒャー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 


絵具で染めたように
見事な紅だったので
慌ててカメラを向けて 
写真を撮ってみた
パシャ[ ◎ ](・・;)・・・・・・・・・



すると・・・・・・・・

 ↓




CIMG6696.jpg



そっ空に!
眼に映って無い無数の光が泳いでいた!
ヒャーーーー!! w(゚ロ゚;w(◎o◎)w;゚ロ゚)w



窓ガラス越しでは無く
直接空を 
写したので
映りこみとかは ありません


念の為
角度を変えて 
もう一度 
空を写してみたのですが・・・・・
[ ◎ ](・・;)パシャ 






CIMG6697.jpg



(ノ__)ノ 





風が結界を壊してる

お人形たちが 
台風を祓おうとした

でもそれが逆効果になった 

結界はより多くより広範囲に 飛散した  」




CIMG6700.jpg



(・・;)・・・・・・・・






結界は はりすぎたから  
より壊れやすくなった  

古代の結界には
揺らぎもあって 
その揺らぎが 
ある程度
磁場の移動にも 対処できた

でも怨念の増加と共に
結界の数は やたら増えていった

多くガチガチにはった結界は
密度が濃くなって 揺らぎが無くなった

わずかなる
自然の緩衝で
壊れやすくなった 

過ぎたるは 及ばざるが如し 」(あくるーちゃんの言葉)



CIMG6701.jpg




(・・;)・・・・・・・・・・






CIMG6698.jpg









もうすぐ海獣がやってくる





RIMG5261_R.jpg


数か月前


ねこの森の海の地形が大きく 



変わる夢を見ました 





RIMG5263_R.jpg


くにゃりと曲がった突端が


陥没し


それと共に 犬巫女の時代が終わる そんな感じのする夢でした 



RIMG5267_R.jpg


そして


それに類する夢は


その後もたびたび見てました 



夢の地形が 変わりつつあると同時に 


この地に蘇る巨大な女性のぬしの姿も 夢でどんどん強く見えてきました 


RIMG5273_R.jpg



そして昨日



夢で

小犬ちゃん達がおぼれ死ぬ夢を見て



台風後の猫の森に 行ってみたところ 




RIMG5285_R.jpg



なんと!


ねこの森のとんがり海岸が 


こんな感じになっていた
\(◎o◎)/! 









RIMG5265_R.jpg


RIMG5268_R.jpg




上の端っこに映っている建物は


今建設中の 海の家です



それが昨日の台風で 


一気に 波をかぶっていた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





RIMG5271_R.jpg







RIMG5270_R.jpg



この辺りの道路も 水が来たみたいで


ごらんのような 感じになっていました



ただ 台風だけで こんな水浸しになってしまったのですが



夢では


この辺の道路は 完全に水中に没していて 


おそらく次の地震が来ると


この辺は 海に没して 後ろの住宅街も もろに波をかぶるような感じがしました 
(・・;)






RIMG5301_R.jpg




さらにとんがり海岸の


突端が気になったので 



車を 突端に進めました






RIMG5296_R.jpg





ちなみに


上の写真 



海の写真 波打ち際の写真に一見見えるのですが 


なんと!

ここは突端の駐車場
\(◎o◎)/!




RIMG5306_R_20120620203738.jpg





今までいろんな地震や 台風の後も


ここを訪れたのですが 今回は  


東日本大震災の時より 水浸し被害がすごくなった気がします 





RIMG5304_R_20120620203737.jpg




突端は

3方向から


海の攻撃を受けているようでした







RIMG5311_R_20120620203736.jpg


ここは日本の某小犬歌姫も


ぬしに被せるようなPV撮影していた場所で


この地のエネルギーを 東京や鎌倉に


捻じ曲げる磁場を編んであった場でした 





RIMG5313_R_20120620203735.jpg


 
あーちゃんは こう言っていました




ねこの森の地形が変わることは この島全土にとどまらず 海の向こうの大きな島にも影響する 



地形が変わるにつれて 



新しい王(あくるーおう)も 誕生する 」と 







RIMG5298_R.jpg

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク