某巨大掲示板で見た!ザッ質問シリーズパート1  Mちゃん流復讐法

さて・・・猫と呪法と魔法の城の連載の途中ですが


MAHAOが好んで出没する 某巨大掲示板で様々な 

関連するご質問を受ける事が多くなりまして

<(_ _)>


中にはこちらのブログの記事の補足になるような 

良い質問があったりしたので


改めて そのような質問と回答をまとめ直して 記事にするシリーズを

同時重複連載で始めたいと思いました

(>ω<)/


名付けて 某巨大掲示板で見た! ザッ質問シリーズ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ


さて本日はこういう質問です☆

<(_ _)>


質問された内容 


「 付き合っている異性に パシリにされています

そういう人に どうしたら罪悪感を植え付けられますか? 」


これは取り込む術でも書いたのですが

<(_ _)>


相手にパシリにされている と感じて

でもスパっと切るよりも 何か仕返しをしたい

((((>ω<))))

または相手を完全に取り込みたいと思ったなら

パシリにされるのを逆手にとって


徹底的にパシられましょう

(*゜▽゜ノノ゛☆


いつもお馴染みMAHAOアドバイザー 


某霊感少女Mちゃんはこう言っていました


「 もし 相手に許せない位 ムカつく事があって 


別れを決意した時は 別れる直前の 数か月~1年間 


徹底的に相手に優しくするの


相手を快の状態に絶えず置くよう 神経を使う


自分を忘れられないように 至れりつくせりにする 」


φ(・・;)・・・・・・


「 駅に見送りに行く時も 相手に健気と思わせるように

弱弱しく手を振る 


雨の日に 相手が待ってなくて良いと言っても 


儚げな姿勢で傘を持ち待つ


後年 誰かが手を振った時や 傘をさす人を見た時に 私の姿をオーバーラップする位

印象的に振る舞う


自然な仕草に心がけながら 細心徹尾 気を回す 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「 待ち合わせの時食事の時も 仕草にはとことん気をつける


仕草や立ち居振る舞いは 言葉よりも相手の無意識にストンっと 入っていくもの


だから相手がずっと待っててくれていたんだと勝手に妄想を抱くような 気配を漂わせたりする  


ちなみに料理を出す時も どんなに美味しく作れても 


あえて最初はそれを見せない 

上手く作らないで  自分は 料理は下手だって言うの


そうして日々を追うごとに 徐々に徐々に美味しい料理を出していく


そうすると 相手は自分の為に料理がうまくなってくれたように感じる  


そうやってある日相手の無意識が 決定的に取りこめたと感じた瞬間


さっと別れる 一切連絡が取れないようにする


相手の目の前から 消える 


置き手紙位は残しておいても良い 


そして相手が縋っても 追いかけられないようにする


時として住所を変えたり 職業を変えたりしてね  


相手の追いかける欲望を満たさせない  


人間は追いかけるのが好きな動物だから 


無論 相手の思いを取りこんでるから


とことん相手が追いかけてくれるんだけど 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


「自分がパシラレテる事を知って それでも自分に純粋に 下心も見せず尽くす 


そういう姿の存在を 生理的に嫌う人はいない 


尽くす時は徹底的に相手を楽しませる


相手のニーズを察知して 喜ばせる


できるだけ自然な形で 崇め続ける 


その事に 最大限 気を使う


相手は別れた後 別な恋人や妻ができても


彼女達が 何かをするたびに 頭の中で比較する


あの時付き合った あの子程 自分を喜ばせてくれた女性はいないと


無意識的かもしれないが 要所要所でそう思いだす


そうすれば 相手からこちらに 思いの縁は常に繋げてる


後は そのとっかかりを利用して夢の操作法 その他を使って 相手の運を ずっと回収する 


これが復讐法 」


((((((φ(・・;))))))))))


「 本来 必要以上に尽くす人なんて存在しない


人間はそういう風にはできていない


何かを回収しようとしてるから 必要以上に働くの 


もし強制的にやらされてとしても憎悪が湧くはず


現に奥さんをぎゅうぎゅうにしてる人の肩には 

奥さんの生き霊がついてるのをたまに見かける  


対価をもらえない人は 中途半端に尽くしてるだけ


徹頭徹尾尽くしてるわけではない


相手を完全に快楽の状態に落とし込んでいるわけではない  」


以前取り込む術記事にも似たような事を書きましたが

<(_ _)>


相手がパシルと言う事はそれだけ 相手が隙を見せている証でもあります


隙を見せてるなら その隙に乗じて その隙を大きく膨らましてやるのだとか

(*゜▽゜ノノ゛☆


そうすれば相手の思いを取り込む事は簡単だそうです 


相手がパシっているとわかりながら


貴方は それをわかった上で 相手を取り込んでいく


やられてる事が 対価が引き合ってない事を感じながら 


敢えて先出しするように思いっきし パシラレましょう


(`Д´)ノシ(_ _)9))ペシペシー

相手を 尊大に横暴に振る舞わせてあげましょう


貴方がやる事はただ一つ意識の操作ではなく 無意識の操作だけ


相手は意識的に舐めてかかって パシっていても 


無意識のどこかには 貴方に尽くす健気な姿を見せるたび

貴方への罪悪感が ひとつまたひとつと植え付けられていきます 


パシラレながらも ふとした言葉 仕草で 罪悪感を摺りこんでいきましょう

(>ω<)/

例えば レスキューシンドロームを掻き立てる仕草 

健気さ 儚さを湧きたてる仕草

自分より弱弱しい相手が 自分に対して懸命に尽くしている姿は 

心をグッと掻き立てる感情を産む筈です  


例えばか弱い 愛犬チワワちゃんが 自分の為に料理を作って 

エプロン姿で待ってくれていたとします

「 ご主人様御帰りなさいませ 」

手には馴れない料理をしたのかチワワちゃんの手には 

料理で傷つけたらしき 包帯の跡が・・・

でもそんなのを 表情におくびにも出さず 

うまくしあがりきってない料理を 逆に涙しながら申し訳なさそうに供する

「 ごめんなさいご主人様 余りうまくできなくて・・・」 


そんな姿を妄想した日には

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ


人によっては 潜在的に尽くされる事に全然 罪悪感を感じない人も居ます


そういう人には その人の周囲に自分が甲斐甲斐しく尽くしているイメージを植え付けるのだとか


周囲から見て あの女性は彼にあんなに甲斐甲斐しくつ尽くしている

あれだけ健気に 振る舞っている

それに対して 彼はなんと非道で横暴なんだろうか


周囲が可哀想に思う位 味方してしまう位 健気に尽くしまくりましょう☆


男性の場合は 特に一生懸命さ ひたむきさを見せて 純心な感じを装いましょう 


どんなにパシラレても

周囲に「別れた方が良い 」

そうアドバイスされても


彼女のおかげなんです 


とあくまで善人を貫き通します

段々彼女が悪女のように周囲に印象付けられるはずです 

(*゜▽゜ノノ゛☆  


甲斐甲斐しく 純真に相手がだら~んと大口をあけて 

快楽の絶頂に至れるように行動し続ける


相手に今生 最高の 喜びの状態を与え 

自分なしでは 相手が生きていけないようにまで尽くし抜く 


そしてその状態が臨界点に達した頃スパンと首を切る 

フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ


相手に最高の快楽を与えると別れた後も 相手の心を縛り続けられる 


人間はとても美味しいものを食べた後

その後どんなに美味しい料理を食べても

それが以前食べた料理を超えるもので無い場合

気落ちしていまう傾向があります


ウチノネコガソウダッタ(m__)ノ

料理を食べるたび あの時食べたあの味を思い出してしまう

それを人間バージョンでやるのだとか

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


もし相手が後年 自分が取り込まれて 運を吸われてたと知っても

これだけ喜ばせてくれたなら 仕方ないかな~ と思っちゃう位まで 

快の状態に落し込むのがポイントだとか

<(_ _)ノシ



ちなみに相手と結婚したい場合は

(*゜▽゜ノノ゛☆

スパンと別れないで そのまま取り込んでしまえば良いだけ

そして結婚しても 相手に与え続ける快楽の状態を与えながら 

完全に相手の無意識を取り込んでしまえば

相手の無意識は貴方に依存するようになる 


そうすると自己防衛の本能から 相手の無意識は 貴方という存在を失わないように

無意識的に貴方の意に沿うような行動を 取ってくれるはずです


何故なら 潜在意識は 快の状態である現状を維持しようとするから

これは人間の抗えない習性だそうで・・・

<(_ _)9ポリポリボリ


相手の意識より 相手の潜在意識を味方につけてしまうのが

Mちゃん流 術の極意 


潜在意識は 人間の90%以上を司るものです


意識を虜にするよりも

とことん快楽の状態を与え 

潜在意識を虜にする事からまず はじめませう―♪

(>ω<)/


では最後にMちゃんの言葉を <(_ _)>キョウハキイテバッカダッタ・・・


「猜疑心にとり囲まれてる 権力者の中には尽くされる事に警戒感を持っている


でもこいつらだって同じ穴の狢 


各々のニーズに合わせた 快の状態を与え続ければ


無意識を取り込めることは可能


敢えて天真爛漫に振る舞ったり 我儘を見せたり 気を使ってないような素振りをして相手の警戒心を解く  


相手に馬鹿だと思わせる

わざと失敗したり

おっちょこちょいをして 相手の隙を誘う


相手に気取らせないようにする


猜疑心強い連中に対して大切な事は 

少しづつ相手のガードを紐解かせる事 


徐々に徐々に 快の状態に落とし込む


蛙だってゆっくり煮ていけば 熱した鍋から逃げだす事は無い


そのまま安心しきって煮立ってしまう 相手の隙を とことん作り出す 」



と言う事で 今回から 始まった質問コーナーなのですが

<(_ _)>


これからも某巨大掲示板で 印象に残った質問があったら 


時々載せていきたいと思います・・・


それではみなさん また来週(ToT)/~~~

ご質問コーナー ゴールドマンサックスとディズニーランドが消えゆく日 

最近 ケーキの話が多いですが・・・

(景気?) <(_ _)>


以前猫猫預言で 「 ゴールドマンサックスは倒産する 」

という予言をちらららっとお伝えしたかと思いました

(・ω・)/~♪


某掲示板で こう言う質問があられました


「 ゴールドマンサックスが潰れると言いましたが本当なのですか?

一体時期はいつ? 」


今回 これについて回答したいと思います <(_ _)>


ゴールドマンサックスの決算について 今年春頃 こう言う報道が なされました

(・ω・)/


「【ニューヨーク=丸石伸一】米金融大手ゴールドマン・サックスは13日、

09年1~3月期決算で純利益18億1400万ドル(約1814億円)を計上し、

事実上2四半期ぶりに黒字に転換した、と発表した。

同時に、少なくとも50億ドル(約5千億円)の公募増資を実施し、

政府から注入を受けた公的資金100億ドル(約1兆円)を早期に返済する方針も明らかにした。

同社は08年9~11月期決算で99年の上場以来初めて四半期での赤字を計上。

だが今回は、債券や為替、商品などの取引に関する収益が増えたことなどから黒字に転換した。

また、増資は普通株を新たに発行し、投資家に売却する形で行う。

需要が強い場合は、増資額を最大で15%増やす。

増資完了後は公的資金の全額返済を目指すが、 同社は現在、

ほかの金融大手とともに米政府の特別検査を受けているため、

検査結果などを踏まえて政府の承認を受け、返済を始める方針という。 」


続く2009年7月にはこういう発表が <(_ _)>


【ニューヨーク=丸石伸一】米金融大手の09年4~6月期決算発表が始まった。

14日発表したゴールドマン・サックスは大幅増益。他も大方は堅調のようだ。

ただ、一部に巨額の公的資金を返せず、不良債権問題に悩み続けるグループもあり、

二極化に拍車がかかる可能性もある。  

ゴールドマンの4~6月期は、純利益が34億3500万ドル(約3200億円)で、

2四半期続けて黒字を確保した。事実上の前年同期の08年3~5月期より65%増え、

アナリストの予想を上回った。債券や株式などの自己売買部門が好調で、

一般企業の売上高にあたる営業収益は08年3~5月期より46%多い

137億6100万ドル(約1兆2800億円)と大きく増えた。


さらに2009年10月決算でも 2900億円の利益が計上されています 

<(_ _)>


一見決算が良さそうな数字が並んでいます

\(゜□゜)/


でもこれ実は 大きな落とし穴があって


そのひとつが 今年春から導入された米国の 時価会計緩和・・・


時価会計緩和 ? (・・;)?ハテ?

これはどういう事なのでしょう?


まあわかりやすく 説明すると こう言う事です <(_ _)>


例えば Aと言う会社があったとします


このA社が ある金融資産を 100億円で買ったとして 


後年 その金融資産が値上がりして 市場で 300億の価格で取引されたとすると


その場合 決算書に 200億円分の益が 上乗せされている事が示され


A社には 300億円分の 資産ができたからという事で


どんどん投資家からさらなる資金が集まっていく


これが時価会計です\(^o^)/

(大雑把な説明でメンゴ<(_ _)9)


時価会計は 相場が好調期には 資産が雪だるま式に増えていきました


お金を増やすのに 好都合なシステムです


でも不況期に突入し資産が値下がりしたら 


逆に決算上は 損失計上されてしまいます 

(・・;)


例えばA社が買った100億円の金融資産 


この価値がどんどん市場で目減りしたとしますというよりも 市場に買い手がいつまで経っても現れません


市場で 売るに売れない100億払った金融資産 


売れないのだから ひょっとすると評価額は 物凄く下がっているかもしれません


でも下がるというよりも 全く買い手がつかない状態です

<(_ _)>


ところが今年 春から米国で導入された 時価会計緩和処理によって


このような買い手がつかないような金融資産には 買った値段のまんま 

100億円で計上する事が許されました


そうするとどうなるでしょう?


♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ 

これで決算上は 損失処理しなくても大丈夫ぅ♪ 

売るに売れない資産は 棚にあげといて 決算の額を良好にできるぅーーーーーー

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪


そうしたら一般投資家さんからお金が集まって 

そのお金でボーナスも払えるぞオオおおおお

\(^o^)/\(-o-)/\(^o^)/ ワーイ 

やったったー☆


これが今回の時価会計緩和の 大雑把な(大雑把過ぎる?<(_ _)>)ご説明です


本来 赤字として損失処理しなければならない不良債権を 


帳簿上で消してしまう


そうすると見かけ上は 黒字さん☆


業績が良いのを見せかけて 市場から運営資金を調達します 


今回のゴールドマンサックスの好決算の裏側には この緩和が使われたのかと・・・


今回の時価会計緩和はFRB議長バーナンキ氏が動いたとされています


FRBは政府の機関と言うよりも 民間銀行組合の様なものなので


このような 誤魔化しの政策が勧められたとされています


さらにゴールドマンサックスは 今の不安定な市場で 


今年夏の時点で自己資産の300倍のレバレッジをかけて 市場で取引している事が明らかになりました

(正確には6月時点で338倍) <(_ _)>


これも わかりやすく言うならば


一万円の資産しかもっていない人が借金を三百万円して ギャンブルをしているようなもの

<(_ _)>


かなりあぶなっかしい営業状態です


元々 今の金融市場と言うもの自体はお金の椅子取りゲームの様なものです


お金を多く動かせる者が 得する仕組みにできています 


よく 経済好況期にはこう言う手法がとられていました

<(_ _)>


まず機関投資家が株を買い漁ります 

その後  メディアが 

「 株が儲かる!」「 これから先は投資の時代!」と言って 個人投資家さん達のマネーを呼び込みます


メディアは 大体スポンサー様である 

機関投資家(銀行証券会社ファンド会社)の意向に沿った発言をします

「 株が大好調 」「 これから値上がりする 」「 必ずもうかる 」


そのような宣伝を大々的に行うと


テレビや雑誌メディアを信奉している個人投資家さんは

そのような宣伝文句に乗せられて お金を大量に 金融市場に注ぎ込みます


仮に数兆円分の個人資金が 金融市場に注ぎ込まれたとしましょう

株価がどんどん値上がりしていきます


そうすると機関投資家は 手持ちの株を売り払います


そればかりか同時に レバレッジを数十倍もかけ 


大半の個人投資家の逆の動きに 相場を張るのです


個人が買いをやっていたとすれば 売りをそれを上回るお金で起こす


相場はお金の力勝負で 動向が決まります 


買いの数よりも売りの数が多ければ下がり 


売りの数よりも買いの数が多ければ上がります


個人のお金よりも はるかに借金を(レバレッジ)かけれる


機関投資家が一斉に売りに回れば


幾ら数兆円ある個人マネーでもひとたまりもありません

(・・;)


相場が下がっていきます 


個人は持っている株式が値下がりしていき 不安に駆られます 


そうして損失を抱えている 個人投資家さんに今度はメディアは このような文句で逆方向に煽るのです

「 大不況 」「 いつ倒産が来るかわからない 」

「 株価がこれだけ値下がり でもまだまだ下げ止まる様子が無い 」


メディアのコピーに煽られるかのように 


個人投資家さん達は 次々株を手離します


そこをすかさず機関投資家が買い戻すのです (>ω<)/!


個人投資家さんが1000円で買った株を 300円で売るとすれば

機関投資家は 先に1000円で売った株を 300円で買い戻す 


つまり機関投資家に 個人投資家さんのお金が700円分移動する事になる


手持ちのお金の 数十倍 数百倍も借金でき(レバレッジ)


資金を動かせる機関投資家は 個人よりも多くのお金(レバレッジ)を動かせます


つまり個人投資家の大半は どうあっても勝てない仕組みなのです


ラリーウイリアムズというトレーダーの方が 以前こう語っていました (・・;)

「 機関と同じ動きをしなければ 

相場で勝つ事は絶対にできない

そして機関は 個人の大多数と逆の動きをする 」


個人投資家の多くにとっては 

最初から 負けが決まった市場に 儲かるとメディアに乗せられて投資させられるようなものなのです


機関と同じ動きをすれば勝つ事はあり得ますが


大半の個人投資家は必ず損をするのが金融市場の仕組み

(・・;)

これを株だけでなく 為替でも商品市況でも行っているのです 


お金が個人から流れ込めば その逆をやるだけで 個人のお金を簡単に手中にいれる事ができる




さてゴールドマンサックスの話に戻りませう<(_ _)>


現在のゴールドマンサックスのように信用倍率を300倍以上かけて 取引すると


見掛け上の金額が大きくなるので 市場を動かすと言う面では一見優位に立っているかのように見えます


何故なら金融市場は お金が多く動かせる者が得をする仕組みになっているから 


でもここに問題があります (・・;)


現在不況の真っただ中で肝心のお客様である個人マネーがついて来ていない・・・


失業率がどんどん悪化し 過度に進んだグローバル経済により搾取され続けた

彼らのお客さんである一般市民が 相場にお金を入れてこないのです


どんなに金融市場の主導権を握って メディアを煽っても


市場価格を自分らで決定できても お客さんが居ない事には 儲かる事はできません 


維持費がかかるだけ・・・ (・・;)


しかたなく自分で買った株を より借金してそのお金で売ったように見せかけます 


見掛け上の利益は出せますがタコの足を食べて食いつないでいるような状態・・・


借金はボンボン膨らみます 


金融市場は もともと何かを生産しているわけではありません 


農業 製造業等 物作り 労働に寄生して 生きていく事ができる 


しかし1995年以降 米国の金融市場は過度に肥大化しました


肥大化した金融市場を支える為に 搾取は過去類例の無いぐらい進み


市場で株を買える人が少なくなりました・・・


だとしたらゴールドマンサックスはどうなるでしょう?


見掛け上の決算で良い数字を出しても 


不良在庫の山


商品を売りたくてもお客さんは居ない


でも会社の維持費は日々膨らむ


維持費を出す為にレバレッジを無限にかけ続けて 見掛け上の黒字を膨らます


でもどんどん借金が増える 


(・・;)・・・・・・・・


ゴールドマンサックスが自滅するのは 時間の問題かと <(_ _)>


ゴールドマンサックスが 滅べば 事実上ウォール街は終わるでしょう


米国金融市場は実質的に破綻


ペーパー債権は 紙くずとなり


日本でも証券会社が次々倒産


証券会社が潰れれば 市場の大半を動かしている機関投資家の売買が減り


株式は 流動性を失って 売るに売れない資産となる

(・・;)




いつの時期にそれが起こるかはまだわからないのですが

<(_ _)>

長くても2-3年以内 

ひょっとすると来年早々に起こるのかもしれません



「 雪がいつ降るか分からない しかし冬の到来は確実に起こりくる現象 」



全然専門的ではない話でなくて すみません

<(_ _)>

現在の金融市場は 過度に専門用語を使い 商品を複雑化することで

この詐欺的仕組みをわかりづらくしたとも言われています 


なので専門用語を駆使されると 全然反論できないですぅ・・・


まあ これはあくまでMAHAOの思い込みによる勝手な予測と猫猫預言なので

(>ω<)/あまりつっこまんといてくだしゃい~♪


投資はあくまで自己責任でヨロシクオネガイシマス♪♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆



ちなみにうちの猫ちゃんが こういう予言もしてました


「ディズニーランド 消える


幾多の時代の象徴と共に 


日本だけでなく 世界から消える


ディズニーは昔作られた 映画だけ  時代の片鱗として記憶されゆく 」  


(・・;) ディズニーランドが消える・・・

MAHAOも幾度と訪れし場所・・・


ちなみに東京ディズニーランドは 最近 デフレにも関わらず

入場料の値上げが噂され


且つ営業時間が短くなっている日が増えているとか・・・

(・・;)・・・・・



ちなみに順番はわからないですがサクちゃんが言っていた 


他にも大きく打撃を受ける もしくは消えそうな業界リストをとりあえず上げてみました

<(_ _)>


銀座高級クラブ街

飲食店業界 

ブランド企業 テレビ業界 パチンコ業界 

大きな出版社

広告代理店業界 エステ美容業界 

化粧品業界 都心部の不動産業


他大企業いっぱいetc・・・


う~~~~む(・・;)



ひょっとすると

世界の産業構造が大きく変化するのかもしれません

☆☆☆\(^o^)/☆☆☆ にゃあにゃあ☆∧∧☆☆


というわけでかなり脱線しましたが

大雑把な回答を これで締めくくりたいと思います


\(^o^)/御静聴ありがとうございましたぁ☆

自己愛についての補足

「善人も 悪人も究極的な所まで行きつくと 


行動が似かよってくる


何故なら自分の得を極限まで突き詰めれば


行動はひとつの方向に導かれるから  」

Mちゃんの言葉 <(_ _)>


さて先日のブログ記事でこのようなご質問が某方からありました

\(^o^)/


「自分の親なんですけど、自己愛ばっかりで若い頃から好き勝手な事ばかりしておいて、


子供やその母に対して愛を食べるような事ばかりしてました。


私は心にぽっかり穴があいてます。年老いて、ボケて来て今度はさらに自己愛だけで生きてます。


自分だけが”愛の対象”です。こういう奴も良いんですか? 」


同様な質問を他の方からも受けました <(_ _)>


なので今回は (・ω・)/ 質問に対する御回答として 


自己愛についての 補足を述べたいと思います


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡


良く世間一般で考えられてる 


目先の得を考え 周囲を騙したり傷つける事を繰り返す 

周囲の人の夢や想いを潰してしまうそのような行為を 


自己愛の現れと混同なさる方も多いのですが・・・

<(_ _)>


それは基本的に 自己愛とは 全く性質が違うものです 

<(_ _)ノシ))ビシュ!


何故なら 周囲を傷つけたり 家族の自己愛を食べてしまえば 


結果として自分に対する 周囲や家族からの想いを失うからです

m9(・ω・)


自己愛とは自分を愛する事


本質的に自分の得になるような行為をするのが 自己愛的な行動と言えます


でも本質的に自分の得になるという事は どういう事なのでしょう?

(・・;)


それは・・・自分に想いを集める事! 

\(^o^)/―☆☆☆ 



何故想いを集めるのが 最も得なのでしょう?

(・ω・)?


それはこの世の全てが 想いによって形作られているからです


人間社会の価値は想いから生じています 


人々が欲するものに 価値が湧き

人々が欲しないものには 価値が派生しなくなります


全て想いをもとに派生していきます


コハルちゃんはかつて こう言いました

「 全ては想い 想いから 」 と

(・ω・)/ 


名誉 情 尊敬も想いから生じてくる


人々の行動は 想いによって司られていきます 


想いを多く集めた人が 多くの人々の行動により影響を与えていく


そして物質すらも 想いを集めたものが 多く手に入れていきます  


想いを多く集める程 自己の存在を強く響かせ 自分を残していく  


自己愛とは 自己の存在を残す事 でもあるのです


以前神様は気持ちを喜ぶと別記事で言いましたが 

(・ω・)/


神様が想いを喜ぶのも 自分に想いが集まれば 集まるほど 自分の存在を残し続けられるから   


例え神様であっても 単体でその存在を維持する事はできないからです


何故なら 全ての存在現象は 他との響き合いによって形成され 生じていくから


この世の全てのは 想いによって創造されていく!


古代の支配層は よおくよおくこの事を知っていたようで


自分を神として崇めさせ 人々の想いを独占しようとしました

\(-o-)/


現代でも 時の権力者は  


メディアを使い 想いを集めようとします


これも彼らが 想いの価値を本能的に 知っているからです


だからこそ大枚をはたいて  想いを集めようとする


印象操作 価値の偽装 扇動 曲解させた概念の植付


独裁政治の時代から使われたプロパガンダの手法です


ただこうした詐欺的な手法では 一時的に人の想いを集める事はできますが 


時が経つと 想いが離れてしまう事が多いです・・・ (・・;)


何故なら 結果として周囲や人々に得を与えないから 


得を与えると見せかけて 損をさせるから


得にならないと 見破られた瞬間 彼らに寄せられた想いは離れていきます


全ての生命は 得になる事を求めて行動しています


人から見て 一見 得をしているような行動に見られない人々も 


自分の中では 得を求めて行動しているつもりなのです


例えば 某新興宗教の信者は選挙の時期には 選挙活動によく駆り出されていますが

(・・;)


彼ら信者は 熱心に布教活動や選挙活動をすれば 自分の現世利益が叶うと言う概念を植付けられています


派遣労働者の多くの人々が 低賃金で一生懸命働くのも 


小さい頃からメディアや社会から


「 努力すれば報われる 社長達はみんな昔努力した 


努力をいっぱいするからこそ成功できる 成功できない人は努力が足りない人 」 

という洗脳を受けているから 


努力し続ける事が得になると 想いこまされているから 


彼らはそう行動します

<(_ _)>


しかし歴史を見てみると 今でいう努力を最もしていた階層は 奴隷階層です


逆に最も努力していないのは 支配階層です 


これは今の時代でも変わりなく MAHAOの知人のある経営者さんはこう言う事を言っていました 


「 社長が努力していると 想うから 社員達は一生懸命働く


社長は努力してるふりだけ見せれば良い 」


一部上場企業の経営者さんは社員さんが 衛生環境の悪い職場で残業で働きづめになっている時間 


会社の接待費で 毎晩 銀座の高級クラブ三昧でした  <(_ _)> 


努力や布教活動をするから成功すると 信じ込まされてるから努力する


でも努力しても対価が見合わないなら いずれ誰も努力などしなくなるでしょう 

(・・;)


人々を酷使して 得を与えない行為は一時的に得する事はあっても 


気がつかれると やがて想いが離れていくものです 


だから周囲に得を与える事が 想いを集めるのにベストな方法なのです

(・ω・)/!


周囲に得を与える・・・と言っても 別に物理的な事でなくても良いです 


精神的にでも 人々を活かす事ができれば それは素晴らしいかと


良い車を作る事でも良いですし 人々を楽しくさせても良い


奴隷労働から解き放っても良いですし 相談に乗るだけでも良い


どんな形でも構いません \(^o^)/


自分が何らかの形で 関わって 結果として その存在の望みを叶えれば 


得を与えた事になります  


得を周囲に振りまく存在は やがて周囲が想いを寄せてくれるようになります


全ての存在は自分の得になるように行動するので  


多くの得を与えてくれる存在に 想いがどんどん集まっていくのです


想いが集まるものは 存在がどんどん強くなっていく   


自己愛とは 他者への愛が繋がるという 由縁はここから来ているのです


「本当の意味で 自分本位な人は 

一時的に周囲を混乱させても

結果として 周囲を一番良くしてる人が多い 」Mちゃんの言葉


古代の名君と言われる人は武力ではなく 人徳で世を治めていたと言う記述が残されています


君主なのに 民衆と同じような質素な家に住み 


民衆の願いを叶えようとした


そうした君主は 現代でも名君とされ尊敬されています


逆に民衆を傷つけて 重税を課し奪い続け 豪華な宮殿に住む支配者は 


暴君と謗られるようになりましたそうした


暴君は民衆の想いが極限まで離れると 

新たな勢力に倒され 死後も悪名を轟かせ続けるようになります


結果として 暴君が起こした事は自滅的な行為 


搾取や収奪 他者の夢や希望を奪う行為は  自己愛から派生した行動ではないです 


何故なら 奪ったもの達の想いがいずれ離れてしまい 培ったものが破滅するのは目に見えているから


」MAHAOはそうした 周囲を貶め 傷つける人々の根底意識には 


実は 自分の存在を消失したい自己破滅願望があるのだと想っています

(・・;)


「 存在が薄くなってるから 


怒りがわいてきたり 周囲を攻撃したりする


攻撃は助けての印 」コハル


実はMAHAO 実の子供に 赤ん坊の頃から 折檻し 恐怖を植え付けた女性と会った事があります


その女性と 話している時に 唐突にこういう言葉が出てきました


「 自分は消えたいと思っている いつ消えてしまっても良い 」 (@△@;)


良く良く話しを聞くと 彼女は 経済的な事情で過去に一時期体を売った事もある女性でした


また同じ事情で好きでない男性と結婚したのが 


そういう男性と暮らし 体を捧げた自分にどこかで汚らわしさを感じていて 


たまに全てを消したい様な衝動に囚われるのだとか


怒りが増すと 自分ばかりか 子供の存在も消したいと想ってしまうのだとか

(・・;)


一人で消えるのは嫌だから なるべく多くを道連れにしたい


子供が自由に育つのを見るとイラつく だから叱り 罵り 


子供が自己愛を失う姿を見ると安心する


こうした行動は 自分勝手なように見えますが実際は 


自己破滅的な願望からくる行動の現れであります  ヾ( ̄0 ̄;ノ


またそうした自己破滅的な親に傷つけられた子供も自己愛を失うと 


自らも存在を消そうとし 周囲を傷つけ貶める行動に走ります


まさに増殖していくかのような 負の連鎖・・・

<(_ _)>


こうした自己破滅願望は 全て 自己愛の欠如から起こるもので


自己愛さえあれば どんな立場であれ 自分の得を考えて周囲全てを活かすようになるものです


もし自分が他者を貶めてたり 攻撃してると感じたらそれはきっと自分の内部の存在が薄くなっている証


そういう時は 思いっきり 好きになれる 夢中になれる何かを探しましょう 


最初から自分を愛そう と言っても おそらく拒否反応を示すと想うので


愛せる何かを探して その存在を愛していきましょう


思いっきり自分本位に成りましょう 


そうして熱中できたり 夢中になれる何かを見つけられれば


きっとそれに夢中になったり 熱中してる自分を 愛する事ができる筈です\(^o^)/―☆


でもそうと聞いても敢えて 自分の存在を消す 


その選択を選ぶ方も 中には居るでしょう


でもそれも一つの選択なので致し方ないのかもしれませんが 

<(_ _)>

でも・・・・せめて・・・


コハルちゃんのこの言葉を・・・ 




「この世に生まれでたのは  自分を愛していたから 


自分を愛したが故に   今あなたは こうして存在できている  」



質問コーナー 得はかえってくる\(^o^)/



いつも皆さま ご愛読ありがとうございます\(^o^)/


さて 今回は こういう質問がありました


「ブログいつも読んでいます ブログを読んでると 


人って「助けて」か「愛して」かのどちらかしか発していないのかと感じました?


どうなんでしょうか?」


さま まずこの質問に ついてお答えしたいと想います

(・ω・)/


コハルちゃんはこう言っています


「 全ての感情の種は愛 あらゆる想いは 愛を種に発芽する 」


そう 全ては愛から はじまっていきます


愛が足りないと感じると 心に 喪失感 飢餓感が生まれます


そういう状態で愛をいっぱい持っている他人を見ると 羨みを持ち 攻撃の魂が生まれる

(・・;)・・・・


「 攻撃は助けての印 」


と言うのはこの事なのでしょう


攻撃は愛を求める示威行為なのです 


自分を愛している人は むやみやたらに人を攻撃したりしません


いじめっ子が 人を虐めたり 非難するのは 


実は自分への愛の足りなさを痛感するから


愛を求めているから


全ては愛からはじまるのです\(^o^)/―♪


自己愛のある人の中には 助けて 愛して以外にも 


こういう感情も湧き出る事があるかと想います


「 与えたい 助けたい 」


これも正しい感情だと想います


何故なら 他を愛する(生かす)事ができると言うのは 


自分を愛している証でもあるから


何故なら 基本 人に得を与えると 


必ず自分に得が返ってくるからです

\(^o^)/―☆


宇宙はやった事が返ってくる原理 


なので人に得を与えると 必ず自分に得が返ってくるのです

\(^o^)/


これはマザーテレサの様に 見返り無くただ尽くせ与えろと言う意味ではありません


見返り無くという言葉を自分に入れこむと 


自分で人に対して得を与えた行為の得の返りを 


無意識的に拒絶するようになるからです

(・・;)


そうすると自分が受け取れなくなった得は 別な誰かが手に入れる仕組みになっているからです


搾取家が 見返りを期待するな 見返りを受け取ろうとするな


というのはこの意味を含んでいるからです 


事実マザーテレサが 自分のホスピスで奉仕する修道女に


見返り無く 与えろと言い続けたのは この為でした


下の修道女が 感謝の想いを受け取れないと 


自分の元に感謝の想いが 全部流れる事を本能的に知っていたのです


だからこそマザーテレサ個人に あれだけ想いが集まって 名声が高まった 


マザーテレサは愛と言う言葉を使っていますが 


実際他の人達を愛してるわけではありませんでした


精神的に雁字搦めにし 人々から自由を奪うように誘導し


どっちかと言うと生かさず殺さずの状態に置いておいた 

(・・;)


愛と言う言葉を用いながら 実際は人々の心を牢獄に入れ込んでいたのです


そして名声を得ながら 下の人が得を受け取れなくして 


自分にだけ集中させた結果 最終的には自分自身も神を感じれなくなっていきました


得を与えるふりをして 想いだけ奪い取っていた


でも本当に他人に得を与える 愛すると言う事は


みんなを生かし 自由にし みんなのやりたい事を叶える 


あるがままの状態で みんなを生きやすくする

\(^o^)/―☆


そういう事だと想います


そういう想いを持つには自分自身を愛していないと 自分自身が楽しくないと  


他人も楽しくなって欲しい と言う感情が 発芽しにくいと想います

\(^o^)/―☆☆


自分を愛する故に 他を愛するもできる


他を愛すると言う行為は一方的に何かを 捧げさせられる行いではありません


他を愛し 他に大きく与える事で 自分により大きな得が返ってくる事を知っているから


他に与える事 愛する事ができるのです\(^o^)/―☆


他を愛すると言う行為は 自分に対して得を与える事の裏返しでもあるのです


これは自己愛に通じます

<(_ _)>


例えば自分がある会社の経営者だったとします


そして経営者同士の集まりで 利益を増やしたいから


政府に圧力をかけて人件費を下げさせようそう考えたとします


政治家さんが言いなりになってくれれば 


人件費を下げて 企業は一時的に儲かるでしょう

\(-o-)/\(-o-)/―♪


しかし賃金を下げられた結果大衆の購買意欲は落ち 


結果として自分達の売り上げが減る 


みんなに与えなかった結果 みんなが貧しくなり 自分の利益が減っていくのです


でも自分の得を考える経営者さんはどう考えるでしょう?


こう考える筈です (・・;)


人件費を下げたらどうなるだろう?


従業員がお金を使わなくなる 


それが社会に広がれば うちの会社の製品も売れなくなる 


それは自分にとって得ではない


それに給与を抑えて従業員がキュウキュウな状態で


その犠牲のもとに 自分だけ豪華な暮らしをすれば いずれ妬みや 反感を買う 


自分の評判も悪くなる 


それなら逆に増やすべき


そう考えると想います―♪


\(^o^)/―♪


まず自分の企業の従業員さんに多くお金を与えれば


給与が上がった従業員さんは ワーイ(ノ^^)八(^^ )ノという感じで喜びます


他所の会社より給与が高くなれば その噂を聴きつけ 


良い人材もいっぱい入ってくるでしょう


そして会社の業績が上がる業績が上がる程 


お給料も増えていくならば 業績も雪だるま式に上がっていく

\(^o^)/~♪


そして従業員が裕福になると 望みをいっぱい持ち 


購買意欲を刺激され社会のあちこちで様々な消費をしてくれる事になります


それが他の企業の業績を押し上げ


その企業もその分従業員に多く支払うようになると


巡り巡って 自分の企業の収益が 雪だるま式に上がり


その経営者さんも人件費を下げるよりもはるかに得をする

(ノ^^)ノ~♪ 


名経営者と言われたヘンリーフォードが 従業員の賃上げをしたのは 


この考えによるものでした


国民全員から徹底的に搾取をし 貧しくさせた体制の代表格は北朝鮮です


北朝鮮の首領様の暮らしはどうなのでしょうか?


漏れ伝え聞く所によると (・・;)


欧米の財界人程 豊かな暮らしをしてはいません


暗殺を恐れ 余り好きな所に旅もできず 


ボディガードに多く囲まれて 日本から見れば 時代遅れの別荘に住み 


美味しい物も日本の一般市民の方が はるかに美味しい食事を 取れるように想われました 


何故なら食のバリエーションがあの国自体 凄く少ないから


色んな美味しい料理の発想が生まれてこない


周囲を貧しくさせた結果 自分の暮らし自体も他の国より 不自由になっていく 

<(_ _)>


みんなが豊かな暮らしをさせる事が 


結果として自分の楽しみを広げ 自分をより大きく豊かにするのです―☆

(≧▽≦)―☆



与える事が 周り巡って自分の利益になる


自己愛を持っている人は それを知っています 


そして自己愛が無い人は 社会的な序列 自分がどの順位にいるか


そればかりを気にします (・・;)


何故なら 自己愛が無いが故  人から評価されない自分には 価値を感じれないから


他からの評価でしか自分を計る事しかできないからです

(・・;)


だからこそ成績を気にし 自分が並び立つ者が無いような一番になりたがる 


御山の大将になりたがる 


その為にライバル達や 他の人々を貶めみんなから奪い みんなを貧しくさせる事も平気なのです

(・・;)


でもみんなを貧しくさせた結果が


一国の支配者でありながら


国民が豊かな国の資産家よりも 貧しく 陰惨な暮らしに置かれる


何だか哀れです  


そうした支配者はやがて悪行に気がつかれると 悪名のみを残し 糾弾されるでしょう


その内 憎しみも忘れ去られるようになると 


存在自体が無価値な物とされ 忘れ去られる


でも人々に 得を与えた者は違います


その得を与えた事により 長く人々から想い慕われる


周囲を生き生きとさせ 豊かにし ずっと楽しい状態にする行為は 


それを与えた自分の存在もより強く楽しく豊かにするのです\(^o^)/♪


人に得を与える


そういう自分になる為には 


まず自分の中の劣等感を無くしていく方が重要かと想います


他人の目よりも 


自分の価値観 直感を信じる (・ω・)/


「 まず汝自身を愛せ 」


MAHAOはこの言葉が大好きです 


全ての愛の始まりは 自己愛からはじまっていくと想うから


全ては愛を種に発芽する


なので皆さん 自由に好きな事をしましょう


やりたいように行きましょう


他人の言葉 目を気にせず自分の想いだけで 自分の価値 行動を決めていきましょう


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/―♪


そうする事で 結果としてみんなが豊かに歓びいっぱいの人生になり 


MAHAOもより楽しく生きる 

\(^o^)/


そう感じられるからこそ MAHAOも今 この文章を書いています☆


いつも皆さま応援ありがとうございます☆

<(_ _)>




質問回答 「 猫の言葉を聴く方法 」

さて先日こういう質問を受けました 

\(^o^)/


「私 猫と話したいんですーー!

(>_<)

でも猫を飼っているのですがどうしても言葉がわからなくて 


一体どうすれば 猫と会話できるようになるのでしょうか?

(>_<)?


差し支えなければお時間のあるときにでもお教え下さい

<(_ _)>  」


それではお答えします―♪

\(^o^)/





猫の言葉を聴きたい と言っても


人間の言葉が返ってくると想って 


耳を研ぎ澄ましても


おそらく (・・;)? 聞き取りづらいと想います☆


何故なら 猫との会話では 別に人間の言葉が文字で聞こえるわけではないからです

(>ω<)/


猫との会話法は 以前にも言ったテッテッテッテテテテレパスィ♪


宇宙の言葉はテレパスィ~♪

(^○^)人(^○^)~♪


人間の言語化された言葉を待っていても 


言語化され言葉が脳に響いてくるわけではありません 


それどころか言語化された情報以外を受け取りづらくなっていきます


言語化された言葉 それが来る事を脳内にイメージとして置くと

(・・;)


猫からの言葉を受信しても アンテナの部分に 


言語化された人間の言葉以外の情報を 遮断してしまう事になる


言語化された言葉を期待するだけで フィルターに閉ざされたように 


他の情報が入ってこなくなるのです  


なので脳内に聞こえる猫の言葉は 文字言葉ではないのです

<(_ _)>


猫が語ってくれる テレパシーの言葉は 夢の映像の様な想いのイメージ


もしくは想いの響き


別に音声が耳から聞こえてくるわけではないのですが 


想いのイメージや響きから何を言わんとしてるかが 読みとれてくる 


猫から聞いて書いたポエムは 受け取った想いをMAHAOがたまたま言葉に直しただけなのです


例えば明るく陽気なリズムの音楽があったとします 


聴いていて楽しげな曲\(^o^)/♪


別に曲自体から 言葉や文字が発っされてるわけではないです


でもそのリズムメロディから 楽しさが湧いてくる 


ウキウキした快活な気持ちが伝わってくる


また音楽によっては 情景や風景がまざまざと脳裏に描きだされます  


MAHAOが 空ちゃんコハルちゃん サクラちゃんから受け取るのは そのような想いのイメージ 


想いの響きなのです


想いの響きが直接脳内に伝わってくる感じ

))))))(・・;)


それをたまたま言語化しただけです


正確を期して言うと猫の言葉が聞こえると言うより 


猫の想いが伝わる 想いの響きが伝わってくる


そう答えた方が適切だと想います <(_ _)>


MAHAOは数年前 人に頼まれトレードのアドバイスをした事がありました


その時 チャートを見せられたら 


頭の中に上がるイメージ 下がるイメージがにゅにゅにゅにゅっと流入してきた


その通りに売買を指南すると 実際その方は凄く儲かり


後でお礼をたんまり頂けた

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最初は 冴えてるのかなぁッと想ったのですが 

(・・;)・・・・・・・・?


実は 後でそれは空ちゃんのテレパシーだった・・・

<(_ _)>


そのように伝わるイメージや響きが 


猫ちゃんの想いと認識したのは 


ある日 お買い物していた時のことでした


特には好きで無かったのですが


やたらと脳裏にマグロのイメージがこびり付いてきて

(・・;)


いつの間にかマグロを買っていた

(・・;)?ナゼダロウ?


で家に帰ってみると 


空ちゃんが正座して待っていて


マグロの袋を見た瞬間 こう言った



「 ありがとう 」


その瞬間 先程のマグロのイメージが空ちゃんの想いで猫の言葉だと認識したのです

(・・;)おおおおおおおおっスゴイ! 


で元々言葉の起源は 想いの響きです


今の文字言葉と言うより その音は歌とか自然の音楽に近い様な響きだったそうです 


アイヌ人達が喋る言葉は 特に縄文時代の原始日本語に近いらしく


虫の声や風の音 鶴の声 木のせせらぎ等自然界の響きを取り入れたリズムがあるそうです


なのでアイヌ語のテープを聴くと 脳が活性化し 鳥や虫の声 その想いが聴こえやすくなると言います

(MAHAOも聴いています<(_ _)>)


凄く自然の声に敏感になる感じでしたので お勧めです♪

(・ω・)/


さて猫語に戻るのですが <(_ _)>


最初は言葉がしょっちゅう聞こえて 


驚きびっくりの気味悪さを感じてたのですが


話しかけられてる内に 段々慣れてきました


<(_ _)>


その内 子供の頃 このテレパシィの響きを猫だけでなく


様々な対象から 聴いていた事を想いだしました 


小さな頃  木や 空の言葉を聴き 楽しく過ごしてました


時にはお昼の時に出る 学校の給食から声が聴こえてきました

(・・;)


ある日 こういう事がありました


給食を残して片付けようと想った時 


ふと残した給食から淋しげな想いが響いてきたのです


とても可哀想な感じがしてきました

(・・;)


そこで 残った給食を 校庭の花壇に肥料として埋めたのです


「 ごめんなさい そして ありがとう 」


そしたら給食さんが凄く喜んでいるような響きが聞こえました


しかし後でそれが見つかり先生に鬼の様に怒られた

<(_ _)>


次にパンを残した時同じように哀しい声が聞こえてきたので

(・・;) そうだ!今度はロッカーにこのパンを置いておこう


と想いました


一ヶ月後 ロッカーから異臭が立ち込めカビの生えたパンが見つかった


そして先生に またも鬼の様に怒られた

<(_ _)>


パンさんが可哀想だったんですぅ


と事情を説明したのですが


「 パンが喋るわけでないでしょ! ガミガミガミガミ 」 (>_<)


と怒られてる内に 段々 声が聴こえづらくなりました




皆さまにもご経験があると想いますが


子供の頃は固定観念が植え付けられて分  自然の声が聞こえやすいのです☆


だから皆さまも子供の頃の感覚を想いだしてみると 


誰でも固定観念を拭い去ると 猫だけでなく 木や 風や 空 水の想いまでが聴こえやすくなるのです


どうか聴いてみてください

\(^o^)/―☆


そしてもし皆さまの周りで 子供さんが そうした声が聴こえると言った時は


暖かく その能力を褒め称えてあげてください

<(_ _)>


そうするとその子供達は いつでも自然と語らう事ができると想います☆


自然から人間が 声を聴く事ができれば 

\(^o^)/―☆

ありとあらゆる諸問題を解決する処方箋が得られる☆


自然は物凄い知恵袋なのです 



偉人達も 自然から声を聴いていた


ちなみに Mちゃんは幼少の時 自然と言うより 

人の心の声が ぽーーーーーーっと聴こえてきたそうです


かなりグロテスクな内容も聴こえて来たようで


その事を話すと 周囲の大人達が凄く怖がり 警戒されてしまったので


余り言わなくなり その能力をセーブするようになってしまったのだとか・・・

(・・;)・・・・・・・・


では次回こそ吸血鬼の見分け方 <(_ _)>






猫のお腹は暖かい・・・

夜の銀座で こういう噂を耳にした事がある


「銀座で働く女(ホステス)は 子宮系の病を多く発症する


近辺のママさんは 数年前子宮を全摘出し騒がれた


私の店の隣の美人ママも まだ30半ばの若さだったのに 子宮がんで死んだ 


一般の女性の知人より はるかに多い割合で 子宮系の病気を発症している 」

(銀座で働いてた某元ホステスさんから聞いたお話)

<(_ _)>


さて某方より こういう質問が寄せられました

(・ω・)/~♪


「以前ブログの記事で 芸能人や有名人は気や運を吸っている人が多いと聞きました


彼らは見た目 画面越しにも パーーーっと華やかなオーラを漂わせているように見えます


あれも誰かから吸ってきた気やオーラなのでしょうか?


もしオーラを吸っている人が オーラを多く身につけているとしたら私達は 


どういう方法で気や運を吸う人を見分けた方が良いのでしょうか?


判別方法が何かありましたら ご教授下さい 」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


良い質問なので ご掲載させていただきます 


テレビで見る芸能人 タレント 有名人 財界人


一見気がパーーーーーーっとありそうな人が多いのですが


まあ全部が全部とは言いませんが

<(_ _)>


画面に出てる殆どの人(9割以上)は 運や気を吸っている人のように見受けられます


彼らの中には表面上濃厚なオーラを漂わせている人も居ます


大体そういう人は画面越しにでもわかるくらい 華やかな気 存在感を発しています


でもその気や運が借り物というか 他の人から持ってきてる人が多いのです

(・・;)


一見すると 上半身から 顔の上の方に パーーーーっとオーラを漂わせてるので


彼ら自身からオーラが発っされてるように見えるかもしれません

<(_ _)> 


気が見える方でも 一見しただけでは それが借り物の気か 


それとも自分から発している気か見分けるのは困難だと想います 


でも実はとても簡単に見分ける方法があるのです!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪


人から吸ってオーラを付けてる人間か


自分から発している人間か


一目瞭然で判別できる方法

(>ω<)/!


どういう判別法かと言うと


答・・・・・・・

<(_ _)>


お腹\(^o^)/ !


正確に言うと 臍下の部分の気 


人間の気は丹田と言う 臍の下の部分から発っされています


そこが大源 そこから全身に気が巡りまわります


自分から気を発している人間は 例外なくお腹の下部分にこんもりと気があります 


ほんわかしてたり どよ~んと貯まってたり 


もしくは光ってたり 暖かそうだったり


お腹の下部分に 何らかの気がつまっている

\(^o^)/


温泉の様に もわもわと気が湧いています 


でも芸能人有名人の多くは 全身を見て頂くとわかるのですが


胸から上 もしくは腹の上の部分の気は 凄く多いのですが


お腹のヘソの下の部分の気はスカスカ もしくは冷え冷えしている人が多いです


人によっては薄薄で透明なチューブの様な気しか見えない人も多い

(・・;)


このような上だけ気が満散としているのに


お腹の下部分の気が薄い人 無い人は 例外無く気や運を吸っている人間が多いです

m9(・ω・)


何故なら自分の蛇口の大元から気が出てないのに


身体の上の部分だけ 気が発散していると言うのは ありえない現象だから


丹田から気を出していても それを上に付ける場合もあるにはあります


ただその場合も 必ずある程度の量の気は 


自分の気の蛇口であるお腹から発しているのが見えないとおかしい筈 


気は丹田からでるもの


丹田から気が流れてきてないのに 


身体の上の方だけ気があるというのは


誰かからその気を付け替えてきてる証なのです


私は以前 本田宗一郎さんを凄く良い経営者だと想っていました


しかしMちゃんと最近 良く会っている内に段々気とか見えるようになっていきました

(・・;)


その内 ひょっとすると本田さんも運や気誰かから吸っているのかもしれない


そう感じるようになりました


本田さんの写真を見ると 肩から頭の部分にぱぁーーーーっと言う輝かしいオーラが見えているのですが


お腹の部分 ヘソ下の部分の気がほとんど無いのです・・・・・・

(・・;)・・・・・・


それにMAHAOばかりかサクラちゃんも


本田さんの動画を見せたらこう言っていました



「 この人飢えてるね 目で何か入れ込んでるね 


サクラもうちょっと余裕ある人 好きね 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・

本田宗一郎が飢えている・・・


私が その事の真偽をMちゃんに聴くと  


こういう答えが参りました

<(_ _)>


「 ようやくわかったんだぁ?


本田宗一郎も運や気を近しい者から持ってきたと想う 


良い人そうに見せる事が 吸血鬼の基本だから


悪人は 自分の得を考えて 


行きつく所まで進めば ほとんど善人と見分けがつかなくなる 


彼の場合行動だけ見ると凄く良い人に徹していて


血の繋がっていない部下にも さっと地位を明け渡したから 


行動からは判別しづらいと想う 


でも彼も運を吸う為に 人を飼い殺していた


彼の視線の使い方を見ると 言葉と別に何かイメージを入れ込んでるのが聴こえるの


私には 俺の養分になれ的な言葉が響いてくるのだけど 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「 本田氏は 財界の吸血鬼の大ボスの様な人達と(松下幸之助 瀬島龍三等)


と度々雑誌上で対談していた


その発言を読むと吸血鬼の大ボス達が 本田宗一郎を 何気に恐れてるような響きを感じた


人の運を吸う吸血鬼は 


大体の場合 犬の論理で動いてる


自分より吸血鬼として格上の存在をみると 彼らは一目も二目も置く 


もし本田宗一郎が根っからの良い人なら 


彼らは 本田を養分としようとする筈 


彼は 格上の吸血鬼だった 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・


「彼は人から嫉妬を買わないように 


所作身なりを心がけていた 


松下よりも 圧倒的に良い人に見せている


嫉妬や妬みを買わないように 


朴訥な好々爺を演じていた 


実は 憎しみや呪いよりも 怖いのが嫉妬


何故なら 嫉妬や妬みは 想いが攻撃そのものだから


抹殺したい 全存在をかけて相手を引きづり落としたいと言う衝動だから


三流の吸血鬼程 憎悪を怖がり


一流の吸血鬼程 嫉妬を怖がる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


「で彼の運の補給源なんだけど 


部下達は 見た所 吸血鬼の素養があるし


奥さんもそんなに気があったように見えない


でも彼自身に発信能力があるようにとても見えないから 


誰かに 誘導させてた筈 


でざっと写真を見渡してみたんだけど 


ピンと来たのが弟さん


血縁関係は吸いやすい 


生まれながらに同じコミュニティに属している


それに運を吸ってると気づかれた場合でも 


他人から収奪した時より 対価の回収がしづらい


恨まれづらいの 」


φ((・・;)))))))



Mちゃん曰く本田宗一郎氏の弟さんであられる本田 弁二郎さん


余り名前も表に出ず 存在もやや忘れられていますが


彼こそが 本田宗一郎を出世させた 想いの発信源ではないかと推測しています


創成期を支えたのに 同族会社にしたくないという理由で本田を辞めさせられ 


かといって自由にはさせず 子会社に出向させ 


事実上飼い殺しの状態に留めおかれたのだとか


Mちゃん曰く その存在が怖かったのだろうけど 


でも想いの補給源として近くには置いておきたかったのだろうと

<(_ _)>


「 本田は徳川家康を英傑として描いた作家に批判文を送った 


家康の人格、事実は異なり、内容に問題ありと


しかも4回も送った


人間は 他人の中に 自分の最も嫌な性質を見つけると感情的になり攻撃を仕掛ける 


「 我々がある人間を憎む場合 我々は彼の姿を借りて 

我々の内部にある何かを憎んでいるのである」(ヘルマンヘッセ)


徳川は農民を 飼い殺しにした


徳川の中に 自分に近しい嫌な部分を見つけたのと


自分が 徳川とは違うということを 強調したい為に


あれ程 執拗に批判を繰り返したんだと想う

 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ話が横道にそれましたので戻ります


<(_ _)>


運を吸う人を見分けるには  丹田の部分から 


きちっと気が感じとれるか そこにご着目ください


一見顔や胸の 気が薄く見える人でも


お腹の部分になにがしかの気がつまってる人は


逆に誰かに運や気を 盗られてる人が多いそうです

<(_ _)>


ちなみに財界人は 芸能人以上に 気や運を吸う人間が多いのだとか

(・・;)


財界人は言わば 芸能人や有名人 政治家のパトロン的存在なのだそうで


吸血鬼の黒幕の様な人々が多いのだとか


「銀座のクラブに飲みに行くのは  ひとえに運や気を補給したいから 


彼らは気を吸う為に 女性の居るクラブに通う


彼らは 大ボス的存在


遠慮なく 躊躇なく 無制限に吸いまくる


様々な施しをし想いの縁を繋ぎ


相手と同衾してお金は払っても性行為はせず 


女性が安心した所で添い寝をして


隣接した相手に夢の技法を施す 


相手の無意識に縁を繋ぎ 気を根こそぎ吸ってしまう


ある大物芸能人監督は 風俗に行って添い寝してもらってるだけだと


著書に自慢げに書いていたけど


あいつはセコイから その方法で気を吸ってる


銀座のクラブの客も同じ


年寄りの財界人は余り性交渉をもったりしない 


体力的につらいのと 性行為は自分の精を与えてしまう行為だから


それより一緒に同衾程度に済ませ


それで横に寝て 効果的に気を吸う


ガンジーも晩年 それをやっていた伏しがある 


性交渉無しで多額のお金を払えば 


女の心には得したと思い込ませることができる


さらに夢の意識で繋いでしまうのだから  客に根こそぎ気を持ってかれる  


気を吸われるから 銀座のホステスは 子宮系の病気になる 


家の水道管に穴をあけられ 


水を根こそぎ持って行かれるように 気を干からびさせられるの  」


φ(・・;))))))))


ちなみにホステスさんの中には


無制限に気を吸う客と接触してる内に


気が足りなくなって 生きる為に 


自分自身が気や運を吸う吸血鬼と化す場合もあるのだとか 

<(_ _)>


さて話は変わりますが


以前Mちゃんに 空ちゃんとはじめて会わせた時


普段人見知りで歯を唸らせて威嚇する 空ちゃんが 


Mちゃんに触られた途端


コテっと脱力してしまい


いきなり寝入ってしまいました


その内Mちゃんは 空ちゃんのお腹を触りだし


「 猫のお腹って 暖かいね 」


空ちゃんはお腹を撫でながら 


スヤスヤと車の中でずっと寝息をついていました


Mちゃんはすごいなあ 空ちゃんが安心する位猫に好かれてるなぁっ 


と想ったのですが

(^◇^)ノシ))


家に帰ってから数日間 


空ちゃんは歩き回る事もせず 床に伏せってしまいました

(・・;)



ちなみにMちゃんのお腹の気はとっても・・・・・・・


<(_ _)9)ボリボリボリ


以上 



吸血鬼の見分け方でした <(_ _)>


注意点


人によってはお腹の気がある事を重視し


人から持ってきた気を お腹に纏う人も居ます


ただ持ってきた気は 大体お腹の上の方で留まっている

<(_ _)>

へそ下の部分の気は 薄いまんまです


やはりヘソ下の気には着目するのが 見分けるコツのようです

ヽ(゚◇゚ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪

イジメの仕組み


「 

吸血鬼の基本は  優越感と劣等感


そこを擽りながら もっていく


もらえた事より 奪えた事に 誇りを感じるの


犬のように


序列が自分の存在理由の世界だから 」


(Mちゃんの言葉<(_ _)>)




さて こないだ ある方から 


ご質問を受けましたので


今日はその回答をしたいと想います

\(^o^)/



「MAHAOさんこんにちは 


MAHAOさんは いつも攻撃が応援と言っています


でも一体 何故 攻撃が応援なんですか?


僕は過去にいじめられた事があるですが 


クラスで罵られ 吊るしあげられ すごく傷つきました


人間不信で 今でも人の誹りが 怖いです 


どうしたら怖くならなくなるでしょう 」


<(_ _)>


攻撃は応援 


これはMAHAOが良く使う言葉であります

(・ω・)/


それではイジメの話を通して その解説したいと想います☆

<(_ _)>


確かに いじめっ子は イジメられっ子を イジメます 


暴力的 精神的攻撃を行い 


イジメられっ子の 情動を支配する位 徹底的に恐怖を植え付けたりします


もしくは自分を崇めさせようとする


でも何故 いじめっ子は イジメられっ子に恐怖を植え付けたり 


崇めさせようとする必要があるのでしょう? (・ω・)?



答 

実はいじめっ子は イジメられっ子の事が怖いから

\(^o^)/♪


一見 イジメられっ子の方が 


イジメラれてるの現場を見ると すごく弱そうに感じるのですが


本当に 弱い人を いじめっ子は余りイジメません


何故なら 自分より弱い人が居る


その事は優劣の法則で動くいじめっ子にとって 


本能的な優越感を満たしてくれるから 


自分より下位の存在は 実は必要なのです



いじめっ子が イジメられっ子をイジメルのは 


彼らの方がエネルギーが強く 本能的に恐怖を感じているから


これはエネルギーや気を見れる方が見ると 一目瞭然なのですが 

m9(・ω・)


イジメられっ子の方が いじめっ子よりも 実はエネルギーがあり 


気が溢れんばかりです☆


逆にいじめっ子は いじめられっ子より エネルギーが少なく お腹の気が少ないタイプが多いです

\(^o^)/―♪ 


つまり自分から発信してるエネルギーの量の単純比較だと 


いじめっ子は 全然勝負にならない


でもそうしたエネルギーは 想いによって一時的に離れたり 


逆に引き寄せられたりします


なのでいじめっ子はイジメられっ子を虐める 


恐怖を感ずると同時に 


そのエネルギーを欲っするから


イジメられっ子を肉体的 精神的に攻撃するのです 


これがイジメの行動の本質 


イジメられっ子を 凹ませると 


凹まされた分のエネルギーは いじめっ子に入ってくる仕組みになります 


だからこそ 彼らはいじめられっ子を絶えずへこますように 意地悪をするのです 

m9(・ω・)


「 人間は意味の無い行動はしない 全ての行動には 意味がある 」


Mちゃんは よくこう口ずさんでいました 


いじめの場合も同じだと言っていました


イジメル理由づけは よくよく聞くと 余り大した事が原因ではありません 


服装が違う 話し方がウザい 人よりワンテンポ遅れて行動する


よくよく考えると イジメをする労力をかける必要性があるような理由には成っていない気がします

(・・;)


つまりいじめるのは これらが本当の理由ではなく

(>ω<)


いじめる事で いじめっ子が得をして


その得を 無意識で 楽しいと感じているから イジメる


いじめっ子が イジメを楽しく感じるのは


その無意識が イジメられっ子をイジメルと  イジメられっ子からエネルギーが注ぎ込まれるのを感じるからなのです


だからイジメをする


でも心では 彼らが優っていると認めたくない 


だからいじめっ子を弱い者 劣った者と周囲に印象付ける 


元々 エネルギーの大きさは 


本人のエネルギーの器の大きさが 


どれだけ大きいかで決まってきます


宇宙には想いの数だけ 様々な性質のエネルギーが漂っています


多くの性質のエネルギーを受け取れる存在が 


必然的にエネルギー量が多くなる仕組み\(^o^)/―♪


これが宇宙の理です


でもイジメッ子の大部分は 基本的に受け取れるエネルギー量の器が小さい


受け取れるエネルギーの種類が少ないのです


何故なら彼らは主として 優劣の価値観で 動いているから


優劣の価値観があるからこそ  思い込みがあるからこそ


自分の存在を押し下げると感じるようなエネルギーは受け取りづらい 


でも多くのエネルギーが欲しいから

序列を上げようとしたり いじめしたり 搾取したりする

(・・;)


全ては 受け取れるエネルギー量が少ない事からはじまっているのです

<(_ _)>


いじめっ子の大部分は 他よりも自分が優れている 他から自分が崇められる という 


自分の優越感を満足させてくれるエネルギーしか受け取れないのです


優越感に快楽を感じると言う事は 劣等感を恐れてると言う事でもあります


劣等感が怖いという事は 自分よりエネルギー量が上の存在に 

助けを乞い貰うという事ができなくなります


エネルギーが受け取りづらくなる


同情や哀れみを 搾取者が凄く嫌がるのは この仕組みから  


何故なら 人から哀れ蔑まされるというのは 自分がその対象より下位の存在だと感じてしまうからです


だから嫌がる


彼らにとって優位を示す証は 


人をへこませたエネルギー もしくは人から掠め取ったり 奪ったエネルギー


それが自分の力の証となる でもそれしか受け取れないから 


人から奪ったり 人をへこませようとするのです (・ω・)


でもイジメられっ子の大半は 元々あまり優越感を持っていない人が多い です


どちらかと言うとマイペースで 他人の目を気にしなかったような人が多く見受けられます

\(^o^)/


優越感が無いと 他から施されるエネルギーでも 躊躇なく受け取れます


元々 人間はみんな自然からの施しを受けて生きている存在 


なので空気や水 お日様と同じように人からの助けや 同情のエネルギーも受け取りやすい\(^o^)/


同情であっても哀れみであっても エネルギー(想い)には変わりありません 

\(^o^)/


自分が可哀想と見られる事も 自分にそれだけ関心を向けてくれる証として 受け取れれば 


受け取れるエネルギーがそれだけ大きくなる 


この世の全ては エネルギーからできています 


エネルギーには情報(想い等)が書き込まれています


エネルギーは性質として 他のエネルギーとの反響で 別なエネルギーに変化する


攻撃と感じる行為も その正体は エネルギーからできています


根本を突き詰めると 攻撃もエネルギーを注ぎ込んでくれている行為には変わりない


だから相手が攻撃と言う意志を込めて エネルギーを発動をしても


受け取るこちら側が そのエネルギーに応援という情報と感じて 響かせてしまえば


実際に 攻撃のエネルギーは 書き換えられ 


応援エネルギーになるのです☆


\(^o^)/


最初は とても不思議だったのですが


MAHAOが 色んな人からペシペシはたかれる行為も 

\(*`∧´)/((・・;)ペシペシ

自分の目的の為の応援と感じ続けたら


傍目から見て 攻撃されてるように見えても


その攻撃の行動が 実際こちら側への応援になっていくのを実感します


私事で恐縮なのですが  <(_ _)>


MAHAO ちょっとドジで


個人情報を某掲示板で良く晒されてます

<(_ _)9)ボリボリ


まあ元々あんまり気にしない性質なので

(・・;)


これも関心を持ってくれてる応援かな~位に感じていたのですが


関心の書き込みが多くなればなるほどプチメで 


大丈夫ですか? 酷い事する人達ですよね


と心配したり 励ましてくれるお便りが増えて


ああいったバッシングの行動も


実は 本当に応援を増やす為の応援になっているんだなぁっと感じました―☆

\(^o^)/♪


まあ話は変わりますが

<(_ _)>


基本 イジメにしてもセクハラにしても 


相手が嫌がらせをするのは 気や運を欲しているからです

m9(・ω・)


その目的があるから 攻撃する 


何も手に入らないのに 特にさしたる理由もなく 攻撃する訳が無いのです 


「 全ての行動には 意味がある 」


ならばそうした行動も 自分への応援 自分の魅力的な運や気への渇望 


そう受け止めて 情報を書き換えればいつの間にか セクハラしていた人が 


自分の魅力に魅入られるファンのような役回りになったりするのです


(実際 何人かセクハラしてる人をファンにしてる女性を見ました<(_ _)>)


何故なら 気や運を欲してイジメをする人は 本質的にイジメラレテル人より想いもエネルギーも弱いから

\(^o^)/

エネルギーや想いが弱いから いじめると言う事を知れば


想いの弱い人を 強い思いで書き換える事は造作もない事なのです

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪


想いは 強き想いに取り込まれる


エネルギーも 強いエネルギーに取り込まれる


貴方に攻撃を仕掛けてる時点で 


貴方は もう既に相手が 貴方より弱い存在と言う事を知れば良いのです

m9(・ω・)


そしてイジメをイジメと想わず 


自分のエネルギーへのファン 自分の運へのファン


そう想うと 彼らは本当にファンになっていきます


何故なら イジメてる人達は元々想いが弱いから


強い想いで簡単に書き変わってしまう\(^o^)/―☆


でも不思議な事に イジメッ子さんに応援ありがとうございます☆

と言い 心の奥から そう感じると


不思議とその後 イジメッ子さんがしょげたりする事が多いのです

(・・;)

そして口ではやっかみながら その行動が実はよくよく考えると こちらへ有利な行動を取るようになっていく


まあこれが 今回の質問の回答!

\(^o^)/―♪



さてご参考として


Mちゃんは


受け取れるエネルギーが大きい程 


エネルギー量が増す仕組みを


恋愛や偉人の例えにあげて こうお話してくれました


<(_ _)>



「モテナイ女性ほど 条件にうるさくて 顔が好みで無いと駄目 


ある程度以上高収入で無いと駄目といった具合に 自分の障壁を高くしている 


そうした女性の多くは  好みで無い男にあからさまに拒否反応を示す 


恋人関係を結ぶわけではないのに


単なる人間関係でも そうした男性の一挙手一投足に目くじらを立て 


接触を持つのを嫌がる


知人にある凄くモテル女の子がいて


その子は 自分の好みで無い男にも凄く優しくしていた


もてなそうな男の人にも 分け隔てなく挨拶する


それだけで 多くの男たちが彼女のファンになった


その内 彼女にはどんどん想いが増えていき


そうした想いを求める 所謂好条件の男性が 


彼女を追い駆け回すようになった 


イケメン好きで無い女性の方が イケメンからモテルのはその仕組み


男も想いを多く集める女の方を欲するから 


自意識過剰で 想いを受け取れない女性より 


想いを多く受け取れる女性の方が はるかに男性から愛を受けやすい  」



「 

極端かもしれないけど


キリストやソクラテスは 


自分を殺すエネルギーすら 


自分の力として 取り込めた


死刑すら 彼らは自分の応援として取り込めた


だからこそ彼らは 後世に名を残せる事ができた 」


(Mちゃんの言葉)


<(_ _)>







追伸


ちなみに財界人の中で  やたらと目下の者に 


メディアで 


空気を読め 空気を読めと発言する人は

周囲に気を配るようなエネルギーしか受け取れないからだそうで・・・

(・・;)


凄く器が小さいのだとか・・・

<(_ _)9))ボリボリポリ



「 怒った時は 負けを認めた時 」



やりたい事が見つからない時

さて 今日はこんな質問のお便りをいただきました

<(_ _)>


「 MAHAOさん こんにちは


MAHAOさんは普段 やりたい事をしろ 好きな事をしろと言いますが


僕には好きな事が 見つかりません やりたい事もわかりません


どうしたら良いのでしょうか? 」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


うーーーん これはなかなか 難しい回答です


やりたい事が見つからない 


確かにいつも やりたい事や 好きな事を してくださいと言いましたが


それが見つからない状態で やりたい事をやれと言われたら 


無理にやりたい事を探さなければいけないのかという事になります


でっでもそれは心のストレスになるかもしれないo(;△;)o


そこで丁度通りがかりの空ちゃん大先生を捕まえて 


代わりに回答して頂きます <(_ _)ノ∧∧ムギュ 


以後空ちゃんの答





「 やりたい事がわからないなら 無理に探さない方が良い


それよりやりたくない事を やらなければ良い


やりたい事が見つからないのは


やりたくない事をいっぱい抱えてるせいかもしれません


そうすると疲れます 


やりたい事に意識が向かなくなります 


なので嫌な事を少しづつで良いから減らしていきましょう


そうすると心にゆとりができます


ゆとりができると これしたいなぁ あれしたいなぁ という願望が自然に湧いてきます


やりたい事が 見つからない人は 無意識的が追い詰められちゃってる事が多い 」


<(_ _)>


以上です


空ちゃんの話では 

小さい時から 追い詰められたり 


敷かれたレールの上の人生を誘導されて いつのまにかやりたい事が 見つからない人も居る 


のだとか


<(_ _)>


なのでやりたい事がわからなかったら 


無理にやりたい事を探すでなく


まずやりたくない事から やらないようにして言った方が良いようです

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタ




以上短いですが 本日の


質問コーナー空ちゃん編でしたぁ (ノ゚ο゚)ノ

いつもニコニコご質問コーナー S学会への対処法

いつも ご愛読ありがとうございます☆


さて今宵はこんな質問を とりあげようと想います

(・ω・)/


MAHAOさん 僕は 近隣住民から嫌がらせを受けています


その近隣住民は S学会と言う 新興宗教組織に入っているのですが


物理的に嫌がらせ行為をしたり 想念体を使っているのか 


こちらの事を色々と探ってきているのです


どうやったら彼らの魔の手から逃れることができるでしょうか? (抜粋) 」

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


実は これと同様のご相談  かなり多数受けていました

<(_ _)>


「 家族がS学会に入っています 


私は入信したくないので 拒絶したら 病気になった 」


  「 知人から某宗教団体に勧誘された 勧誘されたのを断ってから 


無性に不安感が襲うようになって 仕事に失敗するようになった


今まであり得なかったのに 大事な商談に 寝坊したりして 遅刻してパーになった 」


ある方からは S学会に入る事を拒んで強制入院させられそうな恐怖を感じたと告白されてしまいました 

(S学会に入らないと 親類縁者役所に居る信者もグルになり 精神病院に強制入院されてしまうそうな)

ガクガクブルブル(((゜д゜;)))


まあとにもかくにも かなりごメーイワクな S学会をはじめとする新興宗教団体なのですが

<(_ _)ノ


実際に 信者さんを家族に持つ人や 近隣住民にこうした信者が居る人にとっては 


洒落で済まない問題


しかも こうした組織の勧誘を断ったり 教団に屈従しない行動をとると


先に話したような不可思議な現象が起こったりする事がある 


何人かの方から そういうお便りを受け取りました


理由もなく イライラするような気分に陥る 


タイミングが狂って 物事が上手くいかなかったりする


誰にも教えてないのにこちらの行動が見透かされる


病気になる  ちょっとした事故にあったりする 


そのタイミングを見計らったかのように信者達が またやって来て


「 悪い状況になったのは 帰依しないからだ 


私たちが警告したじゃないか でも今ならまだ大丈夫! 


心を改めて しゃくふくすれば良い  


これは貴方の業に対する 仏罰だ


早く入信しないと よりとんでもないことが起こる 」


そんな言葉を 不安感を掻き立てるようにしながら どんどん呟くのです

(>ω<)/~~~


でも はっきり言います!

\(-o-)/


これは実は天罰でも 仏罰でもありません


ただの呪術ですm9(・ω・)


以前 ブログでご紹介したように 実は多くの宗教が 信者達の祈り 


信仰の想いを元に独自の想念体を作り上げています 


そうした宗教施設には 信者達が様々な祈り願いを叶えようと 


毎日のように参拝してきています


想いもエネルギー そうした想いが溜まると 信者達の想念が 集まり 


教団の為に働く想念体として形成される


そして宗教団体の教祖が その想念体に名をつけ こう命令するのです


「 教団の敵を 駆逐せよ 」 「 教団に どんどん信者を入れよ 」


「 勧誘に抵抗したり 脱退を試みる者に 報いを与えよ  」


こうした想念体は 一人の想いではありません 


何万人 何十万人 教団によっては 数百万人分の想いが膨らみ 


想像もできない程 大きな もしくは多種多様な 想念体となっています

((◎д◎;)


そしてこの想念体が 守りや仏壇等の呪具を使い 


信仰で縁を繋いだ信者達の行動を監視し 彼らからエネルギーを徴収し続けるのです 


そして教団に逆らう 輩に攻撃を仕掛ける


こうした宗教団体は お抱えの呪術師や祈祷師を抱えている事が多いです


彼らを雇い入れて そうした想念体の使役の仕方を学んでいる 


某新興宗教団体は 神社にかなりの額を寄進する事で 


神社関係者から 呪術の知識を会得し 使っていました


そうした宗教の誘いを拒絶した事により 起こる悪現象は 


天罰でもなんでもなく  こうした想念体を使用した ただの呪術なのです


そしてこうした想念体の攻撃方法は 主に攻撃対象の 潜在意識に様々な誘導を行う事です


その誘導語りかけを行う事で タイミングのずらしを誘ってきます


例えば 会社に行く時に ちょっと家を出るタイミングをずらしたりして 災いの縁と繋いだりする 


仕事が失敗するように 微妙にタイミングをずらしたりする 


または そうした誘導によりかかりやすくする為に 夢でイライラや不安を押しつけようとしてきます 


もっと酷いタイプだと 教祖や幹部が抱えている病の気を 


想念体が不安感と一緒に 教団外の人間に運んでくる


そうした想念体の 主に使う攻撃法は タイミングの逸らしや 不安感 恐怖感の植付です

Σ(゚д゚;)

かと言って信者になんかなりたくありません 


もし信者になれば 恒久的に気や運を捧げさせられて


周辺の人からも気や運を吸うプチヴァンパイア的存在になってしまう・・・


(_ _。)


では一体どうしたら 数万人 数十万人分 

時には数百万人分の想いが乗った想念体群の攻撃に太刀打ちしたら良いでしょう?

(>ω<)/?


まあ もっとも簡単な方法としては 人間よりも想いが強力な存在に護ってもらうこと


それが一番簡単な方法です☆ 


具体的には 木さん 山さん \(^o^)/-☆


こうした存在こそが 実は古来から人類に崇められてる神 


神社は 本殿に人々を誘導して そこに祈らせながら 


実際は自分達だけは 地域の木のリーダー格である木に 願いを叶えてもらっていました


神社が力を借りし 存在


それが木や山であるのです 


木や山は お互い大地をテレパシーで交信しています 


もし地域のリーダー格の木さんに頼めば その地域の木 


もしくはもっと広い範囲の木が 助けてくれるのです


アバターと言う映画が在りました 


あの映画で 主人公は最後の戦い前に 木さんにお願いをしました


すると 木さんは 主人公達に 鳥や動物達の援軍を送ってくれ


あっという間に 敵軍を滅ぼしてくれた 


現実の木の役割も これに近いです

(・ω・)


木は枝から気を放出し 風を動かし 


人々を集合意識レベルで嗜好や判断に影響を与えてきます 

人心をあっという間に変化させてします


また根っこから 磁場を変えて 風土自体を変えてしまい


場合によっては地脈の流れを変え 地震すら引き起こす


さらにアバターでも描かれてたように 動物達を 呼ぶ


以前 ブログで書きましたが 動物達の想念ひとつとってみても 


並の呪法では太刀打ちできない位強力なのです


呪術師や宗教団体が 何百万人分の想いを集めた想念体を使役しても


その何百万人の意識を根底から変えてしまうのが 木さんの力\(^o^)/ー♪


誘導したりタイミングをずらしたり 悪い物をポイポイするのが関の山の

宗教団体の想念体では決して太刀打ちができない 


だから吸血鬼達は そうした強力な庇護存在である木さんを 


長年 人々の目から覆い隠し


代わりに 別な施設を作り 自分達の為の想念体を作る為に そこに祈らせてきました 


実は MAHAOも 2000年近い歴史を持つ 某神社の想念体に 


一度攻撃された事が在りました

(>_<)

何故だかいつもタイミングをずらされ さらにかなり衝撃的な出来事が起こり 


毎日泣き暮らしてしまっていたのですが

(ノ◇≦。) 

そんな時 我が家の魔法ニャンニャ 空ちゃんに言われ 


お水と お酒を持って家の近所のリーダー格とおぼしき木さんに 


「守ってください」 とお願いしたら (―人―) 


問題があれよあれよという間に無事解決し 

(ノ^^)八(^^ )ノ~♪

タイミングの調子も治り イラつきも無くなった 

(≧▽≦)

まあその時の事は 後で詳しく記事に書こうと想うのですが

<(_ _)>


その経験から 一日数千人数万人が参拝する 神社の想念体も 


願いを叶えてくれる その地のリーダー格である木さんの力には太刀打ちできない事を感じました 


だから神社は 結界の要にも 木さんを無理矢理据えてきていた


いざという時の 防備の中心として 


まあそんなこんなで 木さんに頼むのが最も良いと感じました 

(・ω・)/

後 攻撃してくる想念体が それ程 大きくないのなら


天然水晶の力を借りても良いかもしれません


水晶は 想念体の量に よるのですが 


想念体を浄化してしまう作用があります


だから寝ている時に やや大きめの水晶をデンと置いて 

∈(・・;)デン 

自分はオニキス等防御の石を身につける 


ただ規模の多い教団の想念体だと 多少手こづるかもしれません


水晶にも一度に浄化できる量は 限られている


また応急処置的ですが  そうした想念体が 最も活発に行動すると言われてる時間が丑三つ時 


その時間 特に寝ている間とかには 想念体は様々な誘導を試みてこようと 


色んな悪意のある誘導情報を潜在意識に送りこもうとします 


その時間の間 こういう呪文を唱えた テープをリピートし 


寝ながら聴くのも良いかもしれません


古語で MAHAOが知ってる中でも 強力な呪文


何故か 吸血鬼系の人が 嫌がる呪文でした (・・;)

祓言葉の原型の様な響きで


カケマクン・サカシ・イサナキ・ン・オオカムイ・ナン

チクシ・ヌ・ヒヌカ・ヌ・タチハナ・ヌ・オトド・アワギン・ハラ・ヌ

ミソキ・ハライ・タマシントク・アレアレ・ヌ・ハラエトド・オオカムイ・ナン

ハラエタマン・キヨムタマン・ト・キコシ・タベコトド 

マモリ・タマン・サキワイ・タマン・ト・キコシ・タベ・コトゥ・ヲ

アマンカムイ・クヌンカムイ・ヤオヨロツン・オオカムイ・ナン

モロ・キクシ・モロ・キクシ・タベ・ヌ・トド・ノロ・ノロ・オゥーッ


とまあこんな感じです

<(_ _)>


これを声もしくは心で唱えてる間は そうした影響を受けにくい様に感じました

\(^o^)/


でもまあ ずっと唱え続けるわけにもいかないので <(_ _)> 


解決策として 最も有効な方法は やはりリーダー格の木さんに頼むこと


これが MAHAOの知る限り 最も強力な守りになってくださる方法です


何とぞ S学会にお悩みの皆様 


一度ご地域のリーダー格の木さんに 試しに 助けをご相談してみてください 

<(_ _)>


以上 MAHAOから 今日も自然信仰の勧めでした





追伸


現在 創価学会を支持母体とする政党や 


一部警察官僚等からの圧力で 


石原都政から  東京都議会に 青少年健全育成条例という条例案が提出されています


これは青少年の福祉を守ると言う聴こえの良い体裁を装ってますが


事実上 日本のアニメや漫画を 管理し 叩き潰そうとしてしまう条例案


さらにそれを契機に ネット検閲を進めようとする 不当きわまりない条例案です

(-o-)/


MAHAOは この条例案に断固反対の姿勢を示してます

(=`(∞)´=)

そして マンガオタクさんやアニメオタクさん達が 

好きなマンガやアニメを いついつまでも楽しめる 

そんな社会である方が健全な社会だと想います☆

\(^o^)/


警察は 芸能界を中心とした未成年売春斡旋を お目こぼししています


でもこうした一般市民からは 娯楽を 取りあげようとする 


警察キャリア 天下りの歪んだ姿勢は いずれ大糾弾されると想いました


こうした新興宗教や 天下り官僚も 吸血鬼の集合体の一翼を担っている 


そう感じています


そして こうした吸血鬼達は 近い将来 ヌシにより滅ぼされるでしょう


MAHAOは それを知っています


人々の楽しみを奪い 搾取しようとし続ける 吸血鬼達は  


ヌシに滅ぼされる運命(さだめ)


(・ω・)/


以上 今日の告知



<(_ _)>

今日は新月ー☆☆

こう言う質問が在りました


石さんを 道具と想うのと お友達と想うの


どう効果が変わるんですか? 


科学的には一緒ではないですか? 」


(ノ゚ο゚)ノ



お答えいたします―♪

\(^o^)/


人間も元は 素粒子 有機物水分等の塊です


ただ人間になりたいと言う想いがあるが故 

それが結実し 今の人間の形となった


石さんも同じです


石さんは 石さんになりたいと想い


その形を為しました 

(>ω<)/

全ての存在は想いあるからこそ 形を為ていきします


宇宙や夢の世界全域に広がる気が 想い発するところに 力貸し 


求むる形を形成していく 


それが全ての存在の成り立ち


運なのです 


運とは 意志のこもった気 


全ての存在は運であり 


全ての存在は想いであります


そしてどんな想いも 響きあう事により

その想いをより 強く響かせる事ができます


魂のない道具と想われるより 

かけがえのない魂と想われた方が より強く響くはずです 


例えば貴方が配偶者からこう言われたとします 


「 お前は子を産み 掃除家事をする機械 」

(>_<)

「 貴方は ATMであればよいの 」


これだとやる気がしょげちゃいますよね

<(_ _)>


でもこう言われたらどうでしょう


「 君は僕にとってかけがえのない人だ

いつもありがとう 子供を育ててくれて

家事も丁寧に こなしてくれて 

すごく感謝してる 」


「 貴方いつもありがとう 

私達豊かに暮らせてるの あなたのおかげです 

貴方は私にとってかけがえのない人なの 」


こう言われるとちょって照れちゃいますが

(///▽///)ノシ

やる気になっちゃいますよね


まあかなり極端な例かもしれませんが

<(_ _)>


どちらで接した方が より喜び

より多くの力を貸そうとするのかなぁっと想うと

まあ自明の理かと

\(^o^)


だから道具と想わないで


自分に力を貸してくれる 素敵な魂と 


石さんや 木さんを接する事は


石さんや木さんも喜びますし


なお且つ自分にとっても より力を貸してもらえて 得だと想います

\(^o^)/


それに石さんが 強い力があるのは 魂があるからなのです


基本 魂の無い存在には これ程力はありません 


魂があるが故 力が湧く 


それに石さんを魂を感じれば より自分の想念も強く入ります 

魂と魂同士が向きあい 

そして助けを求める

\(^o^)/


MAHAOは基本

「 いつも助けてもらう 」

を趣旨にしています


すべての物事は 自分一人でできる事は 何一つありません 


自己責任 自分ですべてやらなければならない

失敗したのは努力不足

と言うのは

間違いなく 愚かな洗脳であり 

支配者に好都合な教えなのです

m9(・ω・)ビシッ!



それは宇宙の根本原理の否定に 繋がる


宇宙を感じ 自然の仕組みに 眼を凝らせば

全ては助けあいの元に 存在できていると 知れるはずです



人間だけでなく 全ての存在は 助けなしには生きることはできません


太陽さん 空気さん 木さん 石さん 動物さん 周囲の人 全ての魂

全ての想い 


全て 助けがあるから  自分も生きていける

(ノ^^)八(^^ )ノ


何か大きなことを 為そうとするときには


より多くの 助けを求めて より多くの力を受け取れないと 為せないのです


多くのエネルギーの助けがあるからこそ 


大きい現象が生じる 


自己努力で 助けを得ずに成功しろなんて あり得ないです 


ようは 息をしないで 生きていろ 


何も食わずに 腹を満たせ と言ってる事に他ならない

(・ω・)/


吸血鬼は かように残酷な 努力教を人々にのみ強いてきました


だからMAHAOは


助けを安易に求めるなという 


罪悪感を持てという 


吸血鬼の洗脳は 大嫌い

(・ω・)

罪悪感など持つ必要はありません 


何かを為す時は


おおいに助けを求め 


おおいに受け取る―☆

(≧▽≦)


受け取れる力=それこそ願いを叶える力そのものなのです


なのでMAHAOは 


いつも石さん木さん 周囲全ての存在に


いつも助けてー

\(^o^)/

と叫びながら 生きています☆

(心の奥で)


それに助けられることには 

なんら劣等感を持つ必要も在りません

(≧▽≦)―☆


基本 助けることと 助けられることは同じです


何故なら 誰かを助けたことで 助けた存在も響きあえるから


何かを助けると より存在が強くなるのです


だから助けられても 助けても 


実はどちらも同じ 


助けることで 助けられるし


助けられることで 助ける


序列は存在しないです 


陰と陽が存在し この世界を為すように


エネルギーを与える存在も それを受け取る存在があるからこそ


エネルギーがより湧き より強くなれる 


存在は 発信する存在と 受信する存在がいるからこそ


存在が成り立つ



宇宙にとっては 


どんな存在も 

存在していることで

尽くしています

\(^o^)/☆


何故なら

宇宙は貴方を必要としているから 

この世に存在させた 


貴方が存在し続けることは

もう既に宇宙に尽くしていることなのです☆ 


(≧▽≦)―☆




まあそんなこんなで

MAHAO

これからも

木さん 石さん 太陽さん 星さん 自然さん 

みなさまに 大いに助けてもらおうと

感じています


\(^o^)/

みなさまいつも応援ありがとうございます☆ 








  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
今日は新月・・・


御祈りに最適の時間ですニャ夜―☆



猫猫吸血鬼鑑別法 基点のオーラ

さて いつもニコニコ  ご質問コーナー


今回はコメントでこう言う質問が在りましたので

お答えしたいと想います


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ


「 MAHAOさん こんにちは


実は 知人に野心の強い男の人がいて


「絶対にさげまんとは付き合わない!」という強い決意を持っています


その人が嫌いな女性のタイプの一つが


「オーラが紫色」の女性


紫色のオーラを持つ女性は銀座や北新地の高級クラブのホステスに多いそうです


運を下げる女性に多いそうです  これは果たして どうなのでしょうか?」


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


これに関する事で もう一人女性読者様からも ご質問がありました

<(_ _)>


なので 今回はこのオーラについてとりあげて ご質問にお答えしたいと想います

(>ω<)/!



まず最初に言います


オーラが紫色の女性 


これはどちらかというと 


さげまんの色というよりは


本質的には  あげまんが多いです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


あげまんには実は以前お話しした ポインターと呼ばれる発信形質の女性と並び  


コネクターという縁を繋ぐタイプのあげまんの女性が居ます


縁を繋ぐこと 即ちこれ集合意識と結びつけてくれるということ


そしてコネクターと呼ばれるあげまんの女性は 


その想いの基点に 紫色のオーラを持っている女性が多いのです

\(・ω・)

紫は想いを集める色 


基点が紫色のオーラの女性は 想いを集めるその性質により

多くの想いを惹きつけて 周囲との縁を繋ぐ性質を持っています

\(^o^)/♪


多くの想いを引き込む=多くの縁を繋げることに繋がる


縁を多くつなげれば  それ即ち周囲からの力を得やすい


さらに紫の中でも 濃い紫色のオーラを 基点に持っている女性は


物質運 名誉運に繋がる想いを 運んでくる性質が在る

\(^o^)/


さてここで ご質問者様の知人さんの意見に戻るのですが


確かに紫色のオーラを身に纏っている女性には 

(・・;)


高級クラブのホステスさんのように 運を吸うタイプの女性が多いのも事実です 


縁を繋ぐタイプの紫のオーラなのに 


表層でそういうオーラを身に纏っている方は 

MAHAOの知る限りでも さげまんの気質の女性が多い・・・・・


紫色のオーラなのに 一体何故?

(・・;)ナゼ?


実は これ 表層の部分だけに 紫色のオーラがあるという所がミソ 

m9(・ω・)


紫色のオーラを持つ女性が あげまんで在るには 実は一つの条件が在るのです 



それは想いの基点のオーラが 紫色であること 

(・ω・)/


実はオーラというのは 単一の色ではありません 

\(-o-)/


人間の中の様々な感情  表層意識潜在意識のような想いの層があるのと同じく 


複数の色の層が混在しています 

(・・;)


そしてオーラもエネルギーです

(・ω・)人(・ω・)


なので混ざり合ったり 緩衝しあったりする性質がある


言い替えるとオーラも 運を吸う人にとっては  付けかえられたりすることもできるのです


コメント欄の質問者の方が見た 高級クラブのホステスさんに見られた紫色のオーラは


MAHAOが察するに 一番表層の部分のオーラを


どこかの誰かさんから付け替えてきたオーラの色だと感じます

(・・;)


表面に紫のオーラを持つホステスさんの多くは MAHAOも観ましたが


彼女らの多くは表面に紫色のオーラを身に着けてはいても 


想いの根幹を為すオーラの色 


本性の部分のオーラの色が


皆一様に 薄く透明に近いスカスカ色をしていました 


薄ウス!!!

(・・;)・・・・・・・



そして 透明の色は 他の色のオーラを吸引するという性質が在ります


つまり一見人気が在る紫色の気を纏ったナンバーワンホステスさんも


オーラの色を良く良く見てみると


そのホステスさんの根幹の性質が 吸引する性質を示していた

(・・;)・・・・・


本性が吸引する性質なのですから いくら紫色の運をつけていたとしても 


そのホステスさんがあげまんたりえるわけはありません 


周囲から吸ってくるだけ

φ(・・;)・・・・・・・



そして同様の事は高級クラブのホステスさんだけでなく


芸能人 政治家 財界人の多くについても言えます  


MAHAOが見る限り   上に示した彼らもその殆どは 


その基点のオーラの色が透明に近いスカスカの色をしていました


なのに 表層のオーラには 物質運を示す黒いオーラを身につけてたり

名誉運を示す 紫のオーラ等 濃い色のオーラを身につけている

φ(・・;)・・・・・・・


でもそれは彼らもその表面のオーラをどこかから付け替えてきた証です 



魂で 最も大事なのは その存在の基点を為す想い


想いの基点こそ その人のその人足りうるゆえん


本性であります 


そして想いの基点のオーラを観れば 


その存在が 本質的にどんな性質で


どんな種であるかが わかります


いくら表層のオーラに社会的な成功や 人気を示すオーラがあったとしても


想いの中心の部分の色に 強盗を示すような色のオーラがあるのなら


その人は間違いなく運の強盗犯


近づいてしまえば 運を吸われるだけでしょう 

((((((・・;)



元々オーラは基点から自然発生してくるものです


透明なオーラからは決して黒いオーラや紫のオーラが産まれません 


基点のオーラが透明なのに  表面だけに紫色のオーラが不自然に憑いてるということは


それは その紫色のオーラを どこかから持ってきたり奪ったりして付け替えた事を示しています


ぶっちゃけって言えば これはその人が吸血鬼である事を示している

(・・;)


吸血鬼の想いの基点に多いのは 自己愛よりも他者からの視点です 


序列優先の想い


自分が何をしたいかでなく  他から自分がどう見えるか それが一番想いの基点なのです


そして自己愛に欠けているので 自分から色を発せられない


なので オーラの色としては どうしても透明に近い色になる 

φ(・・;)・・・・・


それに彼らは人目を気にしますが 人々に気づかなければ 

とことん収奪してしまうという性質も在ります  


あちらこちらから富や財運 人気運を際限なく付け替えてしまう


一見 そら恐ろしいことの様にも見えます

φ(・・;)・・・・・・


でも逆に考えると こうも言える筈です 


基点のオーラの色を観て その表層のオーラの色と見比べれば


その存在が吸血鬼かどうか 意図も簡単に 判別がつく

φ(・・;)!



実は吸血鬼を見抜くのに 最も有効なのが

想いの基点の オーラの色と表層の色を見比べる事なのです

\(゜□゜)/

ご存知のようにオーラは何重にも層が在ります  


観る人によって  見えるオーラの色も全然変わってくる


これは人間が 興味が在る部分を自然と観えてしまう性質が在るから


興味のある方向が見えやすいから 


だから表層の現象に興味が在る人は その存在の表層のオーラが見えやすく


逆に 物事の本質に興味が在る人は その存在の本質のオーラが見えやすくなる


なのでその基点のオーラの部分を観るには  ただオーラを漠然と観るのではなく 


その人間の基点のオーラの色がみたい


その人間の想いの基点が知りたい 


その想いを抱きながら オーラを観ることが 何よりも重要なのです


興味のあるものは 自然と見えてきます

\(^o^)/


想いの基点に目を向ければ 


宇宙の法則により

響き愛の法則により 


吸血鬼がいくら隠そうとも その基点のオーラの色は まざまざ くっきり見えてきます

\(◎o◎)/!


そして想いの基点のオーラに興味を持てば テレビに出ている有名人達が


どれだけ 吸血鬼が多く


ホームレスや派遣労働者の人達が どれだけ多く運を吸われているかが 


くっきりはっきりわかってくると想います

(>ω<)/!



Mちゃんはこう語っています

(ノ゚ο゚)ノ



人間の本質を示すオーラは  想いの基点のオーラ


基点のオーラに色が殆どないのに 


表層に濃い色(オーラ)をいっぱい纏っているのなら


それはその人間が 吸血鬼の可能性であることを示している 


貧苦にあえいでるひとで


基点のオーラが黒いのに 


表層のオーラがスカスカになっている人は


逆に 吸血鬼に 運を吸われている可能性が高い



吸血鬼達は 


黒色 黒に近い茶色 濃い紫色のオーラを よく好むの


これらの色は 財運や物質運を与えてくれるから


バブル時代に世界一の金持ちだった某財界人は


黒紫オーラの女性タレントと付き合い その財運を食い尽した 



メディアの中には

黒いオーラや 紫のオーラが悪く  


黄色いオーラが金運の証と言ってる輩もいるけど


でも

観てみなよ  財を持っている人で 


表面に黄色いオーラを纏ってる人は ほとんど居ない 


黄色いオーラが財運をもたらすというのは


詐術 吸血鬼の言い回し


黄色いオーラは太陽の色


むしろ周囲にエネルギーを与える色なの 


吸血鬼はメディアを使い

人々に エネルギーを吐き出させる為に


黄色いオーラが金運と言って その身に色を纏わせる様に誘導した


そして黒を悪いイメージの色の様に喧伝し  


黒いオーラを吐き出させていた


吐き出させたオーラもエネルギー 


消えることはないから


吐き出す原因となった自分達に そのエネルギーが流れてくることを知っている  


色に良いも悪いもない 


そして基点のオーラの色は 決して 嘘を付くことはない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


まあそんなこんなだそうです

<(_ _)>


Mちゃん曰く  基点のオーラは その人の本質なので 決して隠せないのだそうな・・・

(ノ゚ο゚)ノ


そして人間は 興味のある部分を自然に感知し見る性質があります 


見たい 知りたい


そう想うと自然自然に 見る能力が上がっていくのが人間 生命 


例えば 貴方が 街に居るとして仮定して 

m9(・ω・)


貴方が建物に興味がある人ならば 自然建物に目が行くでしょう


人に興味があるならば 自然と動く人に目が行くでしょう


お腹空いていた場合は 自然とご飯屋さん看板に目が行くでしょう


それと同様で オーラも もう既に 貴方は見えているのです

m9(・ω・)


興味があるから その存在に気づき 自然自然と着目していくようになる



なのでもし人の本質を知りたかったら

想いの基点のオーラを見たかったら



是非その人の基点のオーラの色に興味を持ってみてください

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



その人物の基点のオーラに 興味を持てば

(・・;)ジーーーーー


その人間が本当に 自分の想いから成功してきたのか 


それとも多くの人々の夢を食い潰して成功してきた吸血鬼なのかが 


一目瞭然

判断できると想います 


これはまさに 吸血鬼鑑別法 

\(◎o◎)/!


皆様も オーラを観る時には


表層のオーラだけでなく  


その人の本質の色に着目して


是非是非 基点のオーラの色を 観ることを試してみてください

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ




以上今日の猫猫 ご質問コーナーでした

<(_ _)ノ





プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク