Mちゃんの話 2

私の昔の知人でY子ちゃんという人がいます 


今はもうほとんど付き合いがない 女性で 


かなりのイケメン好きでした <(_ _)> 


イケメンにはこの上ない位 尽くすのですが 


余りイケメンでない方(Y子ちゃんはそういう男性の方をブサメンと呼んでいました) には


異常な位憎しみの感情を抱き  そういう人と仲間内 学校などで縁ができたりすると 


露骨に嫌な表情を浮かべて彼らを(ブサメンさん達を)凝視したりしていました 


(・・;) 彼女がある時 こんな話をしてくれた事を覚えています 


「MAHAO! 人を呪い殺す方法は簡単だよ


まず相手の夢に入る  夢でうとうとしてる時に 自分の意識を保つんだ 


そうすると 蜘蛛の巣のような所に 色んな人間の意識が集まってる 


そこから相手の名前を辿ったりして  自分が嫌いな人間の 意識を見つけるんだ


その中に入っていって そいつの記憶とか情報を書き換える


例えば転ぶように段を踏み外させたり バイク事故を起こさせるように 


運転の記憶を書き換えたりとか 現実世界で失敗するように相手の深層意識を書き換えたりする


そうすると その後 一ヶ月位後に 相手が事故ったり 死んだりするんだ


まあブサイクだし 馬鹿だし 

俺の(Y子ちゃんはよく 俺とか男言葉をよく使っておりました) 役に立たない奴だから 生きていてもしかたないんだけどね 


まあ自業自得ってやつよ  まあ夢の中の事なんだけどよ 」


その話を聞いた時 最初は何を言ってるんだろう?(・・;)?


と思っていましたが 現に彼女の周りでは 不思議と 死亡事故が続いておりました

φ(・・;)・・・・・

そのどれもが Y子ちゃん曰く 


「生きている価値が無い あいついなくなっちゃえば良いのに!」と 普段から罵っていた男性達でした  


私は段々 Y子ちゃんと会うのが 嫌になり 


その内 Y子ちゃんも ノイローゼ気味になって 家の中で籠る生活を送りはじめました 


それから数年後  Mちゃん(恨みの楯で 紹介した霊感少女)と会った時 


呪いの話の話題がたまたま出てた時の事です  


私は 咄嗟にY子ちゃんの話を思い出し(・・;)!  Mちゃんに話しをしてみました


「 呪いの技法は 夢の世界を操作する事が極意  

確かにそれは技法として正しい  


現実の世界で悪口を言うのも 夢の世界の中で悪口を言うのも 行動としては変わらない


けれど夢の世界の悪口は 深層意識に作用する分 効果が大きいよ 


夢の世界はね 人間の集合意識に繋がっていてね  そこからは色んな情報を得られるし 情報を書き換えられたりする 


しかも意識が及ばない潜在意識に直接書き込められるから 相手を無意識的に操作することだってできるの


よっぽど意志の強い人 守りの強い人でなければ 相手の深層意識を書き換えることは たやすい 」


φ (・・;)


「 相手の記憶情報を書き換えれば 好きな相手を自分に惚れさせる事もできるし

相手の運を奪う事もできる  

Y子のような 相手が命を落とすような工作だってすることだってできるの 」


そうなのー(・・;)そっそれはこっ怖い~~~


「自分では自覚してないかもしれないけど  世の中のかなり多くの人が 無意識的にやってるんじゃない?


覚えてない事が大半なんだけど    よく夢に人がでてくるパターンってあるでしょ


あれって自分か相手のどちらかが 夢の中に侵入した形跡なんだよね 


私の知り合いの某B級アイドルは意識的に 夢の中でファンの意識操作をして 自分を追いかけるようにファンの潜在意識を操っている 

知人のある呪術師は 呪いを受けた時 自分の身代わりにその術を使って 他人を身代わりに仕立てたりしている 」


(・・;)・・・・・・・・・・


「でもY子は 力を行使する事の結果を見くびってるよね  


夢を操作して 人を殺すのは誰にもでもできるけど 

まともな人は使わない 


そういうまともでない人は 馬鹿には何しても当然と思ってるけれど 

やった事は必ず 返ってくるし 



水に波紋を立てたら ぶつかって反響した波が自分に返ってくるでしょ

それと同じ


宇宙の仕組みとして やった事には 必ずそのような対価が派生するの


私は 自己の防衛以外に そのような力の使い方をするのを 快しとはしない 


外見が気に食わない程度で相手を殺していたら 受ける対価は相当なものにのぼるから 」


(・・;)そっそうなの?? ?


「だって 考えてみなさい  相手の記憶を書き換えられるって事は 


自分も誰かから 夢の中で記憶を書き換えられる可能性があるってことよ


しかも相手を殺すほどの 情報の書き換えを行ったんだから


自分も誰かに書き換えられて殺されるっていう恐怖が生まれるじゃん 」


(・・;)・・・・・・・・・・


「 そのY子 今 余り表を出歩いてないんでしょ


深層意識に 自分のやった行為の 恐怖が刻まれているんだよ


人間って 不思議な習性があってね


自分が他人に対して やった行為は 他人も自分に対して行う! 


という思いを持つのよ 


昔 散々遊びまくっていた男が 自分の娘の男関係に やたら猜疑心を持つでしょ 


人を陥れた人間ほど 小さな親切すらも 何か裏があるんじゃないかと思い 受け取れなくなったりする 


おそらくY子の潜在意識は 誰かに書き換えられて 殺される事の恐怖を感じてるんじゃない?



「汝の欲する事のみを 人に対して行え」と言う言葉は


実は自分自身を守る為にある言葉 


自分の望む事だけを 他人に対して行っている者は 猜疑心など持ちようがない 


他人も自分と同じように 良い事をしてくれると考える 自然と穏やかで楽天的な性格になる


自分が望まない事を 人に対して行ってる者は  どんなに傍目から見て成功してるようでも 


誰かが常に自分に危害を加えるんじゃないかと 疑心暗鬼になっている 


心が恐怖と隣り合わせのような暮らし


そんな状態のどこが 楽しいと思う?


それに恐怖の思いは 後で必ず現実の恐怖を引き寄せるから


感じた事を 引き寄せるのが この世の仕組み 」


(・・;)))))))


「夢の中でやった行為は全て 集合意識の世界の中では記録されている  


自分の周囲の人々が気付かなくても 誰かは必ず見ている  


その中に Y子が殺した人の 親族や友人知人が居たりしたら・・・・・


ほら・・・怖くて居ても立っても居られなくなるでしょ 」



<(_ _)> Mちゃんの話は ちょっとMAHAO的には浮世・・・したような話ですが

人を呪わば 何とやら・・・ というのは 実際にあるようで・・・


Mちゃんの話は長くなりました


人のエネルギー量によって殺せる人間の数が 決まっていて 

その人数以上殺すと能力が急速に衰えるとか・・・

色々話してくれましたが 


まあ呪いの今回のテーマはこれにて・・・





「夢の図書館」の入り方①

霊感美少女のMちゃんが ある日 こう言う事を言っていました 


「私の友人の知り合いで   姓名と生年月日を聞いたとたん 

その人の 過去から未来が年表のように 

ぐるんぐるんと映像化して 見えちゃう子が居るんだよね~ 」


へぇ~~~~(・・) なんかの霊能者? 


「ううん 普通の子 田舎に住んでる専業主婦

商売にしてる人じゃない でも怖いくらいに 当たるのよ 

余りに怖がられすぎて友人が去ってしまうかもしれないって 本人はその能力を半分嫌がってるんだよ 」


(・・;)))))))) そっそんなに当たるんだ~? 

で・・・Mちゃん その人に何を聞いたのぉ?(^O^)/???


「それがね・・・・・ あたし・・・ 怖くなって 聞けなかったんだよ 」


なっ何故? (・・;)


「最初は偽物かと思って 面白半分で見抜いてやろうと思ったんだけど 


あれは 本物だった・・・ 見た瞬間 寒気がした・・・


ちょっと能力があるんなら 吸いとってやろうかな位に思ったんだけど 

それどころじゃなかった・・・向こうの方が はるかに上 防御しても 

あたしの過去も未来も思いも 見抜かれちゃうんだよ そんなの見られたくないから・・・ 」



えっMちゃん・・・・吸いとろうとしてたの・・・(・・;)・・・・・・

ちょっとMちゃんの言葉を・・・・・・・と感じながら


MAHAOもできるなら そんな能力を持てると良いなあ (^O^)/ と考えて 


夜 寝床に就いた時の事です 



そうすると 



私の姿は 猫になっていました・・・  

  ∧,,∧

  (;;・ω・) ・・・・・・・

 c(;;;;uuノ

チョコン 




そして目の前には 愛猫のコハルちゃんがでていました    


あらコハルちゃん  

 

  ∧,,∧

  (;;・ω・) どちたの?

 c(;;;;uuノ



「 MAHAO猫ちゃん 教えてあげる 」  


  ∧,,∧

  (;;・ω・) な~~にをニャ?

 c(;;;;uuノ


「 夢の世界 集合意識の空間には 誰もがアクセスできる 別に特別なことじゃない・・・・・ 」   


  ∧,,∧

  (;;・ω・) ・・・・ミャ?・・・・・

 c(;;;;uuノ


「 昔は誰もがいけた 誰でも自由に閲覧できる 

人類だけでなく全存在共有の図書館のようなもの・・・


コハルは そこを夢の図書館って呼んでいる・・・

でも存在によって呼び方は違う 


サクラはそこを夢のパソコンと呼んでいる・・・

 


イメージの世界だから 形は千変万化 でも書かれてる情報は共通

過去現在未来 出来事 思い 感情 行動 無意識の思い 全てが記録されている空間 」  


  ∧,,∧

  (;;・ω・) ふむふむ・・・・ニャ?

 c(;;;;uuノ



死んじゃった人も 生きている人も 

そこに行けば 全てが見える 


前世の生涯 自分の思い すべてが すべてが 見渡せる 

でも解釈するのは自分の意識 だから解釈できないと 記憶できない 意味わからない・・・・」   


  ∧,,∧

  (;;・ω・) そうニャ?

 c(;;;;uuノ


「 だから見たいものだけ見れば良い 調べたい事だけ 調べれば良い

いきなり全部の情報を見ても 解釈できないかもしれないから


自分が知りたい事を 感じれば良い 」  


  ∧,,∧

  (;;・ω・) 感じる・・・・・ナンニャ?

 c(;;;;uuノ


「 みんな気がついていないだけ 夜寝ている時はみんなと繋がってる  

みんな 夢の中で その空間に行っている


ただ 夢を無意識の戯言としか思っていない 

もしくは内容を覚えていない 夢の中で意識を持てば 夢を覚えさえすれば 

誰でも夢の図書館 利用できる」  


  ∧,,∧

  (;;・ω・) 図書館!? 行きたいニャ!

 c(;;;;uuノ



「 街を歩いていると通りすがりの人がいる それと同じように 夢でもたくさんの人の無意識に会う 

ランダムになら いくらでも他人の夢(意識)に入れる


でも特定の人と会うには 現実世界でも 待ち合わせしたり 家を尋ねて行ったりする 

夢の世界もそれと同じ


会いたい相手を 自分から探す 自分の方から訪ねていく 」


  ∧,,∧

  (;;・ω・) ・・・・・・・・・・・

 c(;;;;uuノ

「 手掛かりは何でもよい 名前 顔 生年月日 家 何かその人をイメージできるものを 

強く リアルに思い浮かべる


そうすれば するするするっと 夢の中 そのひとの 意識へ繋がれる 」


  ∧,,∧

  (;;・ω・)  ム―――― それなら神様に会うニャ!

 c(;;;;uuノ  ム―――――――――――――ニャ!



「もしも訪ねる相手が 拒否反応を示した場合 


且つ 相手の守りが 訊ねたい思いを勝っていた場合 意識は繋げない  

何故なら 思いの強さが 雌雄を決するから 

相手が強く 拒絶したら 意識を繋げる事は出来ない 」


  ∧,,∧

  (;;・ω・) ・・・・・・・・・・

 c(;;;;uuノ




夢の図書館②へと続く・・・・・・

「 夢の図書館 」入り方②


コハルちゃんの夢の言葉続きデシュ



<(_ _)ノ 


「 予知は 夢の奥深くに至れれば 誰しもできる  


他人の意識と 誰とでも繋げるから 


呪う事もできる



友人たちに 知らず知らずに 呪いを掛けてしまってう人がいる・・・

どんなに親密に交際してる友達でも 無意識で友人達に 憎悪 妬み 嫉妬 怒り 多くの感情を秘めている事があるから


その思いが強いと 無自覚に そういうことを しちゃう


夢の中で相手に苦しみを与えて この苦しみはお前の現実にも反映される と言葉を吹き込んだりする 

そうすると現実にも 相手に苦しみを与えられる 」  

   ∧,,∧

   (;;・ω・))) キョッキョワイニャ・・・

 c(;;;;uuノ  ガクガクブルブルニャンニャニャ~~~


「 しかも夢で呪いをかけられても 意識では気がつきづらい 

今の人間界の常識では夢に 無意識の戯言以上の意味をもたせていない 


意図的にそれを企てられた 


寝る時の「夢」 夢を叶える「夢」

同じ文字 

同じ意味だから 同じ音が使われてる  


なのに誰かが 夢の意味を 故意に捻じ曲げた 


だから寝ている夢で 攻撃されても 気にとめる人は少ない 

誰かに相談してもそれは 単なる無意識の戯言と見なされてしまうから 」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ダッダレガ・・・ネジマゲタノ?・・・ニャニャ? 

c(;;;;uuノ


「大半の人が 夢見の法を 無自覚に使っている  

種々の感情思いが 無意識の衝動となった時 夢見の法は既に発動されている 


誰かを 強烈に好きな思いを持ってる人は 

無意識的に よく相手の夢にでる 相手の気持ちを無視して 自分の思いのたけを 

相手の無意識世界にぶつける人を多く見た  


好きな相手と結婚したり 一緒に暮らしたり そうしたイメージをいきなりぶつけたりしてた 

でも思いを受ける人によっては  


そういう夢を強引にみせてしまう事はマイナスになる 

悪夢と感じとられて 現実世界でも避けられる ようになる


いくら夢でも 相手の意思を感じず 無理強いする行動をとれば 現実世界と同じように 畏怖の対象になってしまう


恋愛を成就させたいならいきなり結婚するイメージを見せない 

好きな人の自分に対する思いを徐々に変えていく 


相手の夢に 好感を持たれるようなイメージで現れる

相手の好みを 夢で感じる 好みと合致するようなイメージを 夢の世界で作っていく   」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) レッレンアイノハナシニャノ?・・・・ 

c(;;;;uuノ


「夢見の法は 究極の洗脳 急所を抑えてしまう行為に等しい  


それ位 超強烈なの 人間は 意識通りに実は動いていない 


かなりの部分を普段感知してない 無意識が動かしている 

その無意識の奥の領域に入り・・・


何か 暗示や イメージ を入れると人を動かす潜在意識が変わる 


ひいてはそれは思考に影響を及ぼして 遂に行動を変えてしまう  

人を 操作することが可能になる。」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ソウナンニャ・・・・・

c(;;;;uuノ カワイイニャンコヨッテコイヨッテコイニャン・・・


「コハル 思った 何故 人間の多くが それをうまくできないかを・・・


どんな生物だって 夢見の法はできている 

生きる為に必要な行為だから


でも人間だけが夢を 意味のない戯言と信じ込まされている


古来の人はみんな 夢見の法を使っていた 


呼吸しているぐらい自然に みんな夢見の法を自由自在に使っていた


でもある時代から 支配者が現れた


支配者は リーダーの資格が無いリーダー  


彼は 心に凄い恐怖を抱いていた

夢で 自分の意識を覆されるのを怖がった 


彼は恐怖ゆえ 夢見の法を他の人間に使わせないようにした  

そして独占しようと思いはじめた 


まず 

支配が正当であるという

思い込みを強いた 

 

指導者は神に類する存在と言われ  掟 戒律 道徳 罪悪感も作られた 


それまで使われてた テレパシー(非言語コミュニケーション)の代わりに 


 絵 その後 文字を伝達の手段に置き換えた 」 

 

 ∧,,∧  

 (;;・ω・) テテッテテテテテレパシィ♪ ウチュウノコトバハ・・・・・ 

c(;;;;uuノ テレパシィ♪ニャ?・・・・


「能力がどんどん奪われていった 

支配者が この世に居る間 ほんのちょっとの優越感を味わいたいが為 

多くのものから 多くの喜びを奪っていった 


どんどん夢見の概念は消されていった 

概念を消されたら 夢を見ても操作する事が難しくなる 

文字を知らずに 本を読むようなもの


伝承を伝えるものは ある時代では焼き殺され


またある時代では 権力者の走狗とされて 敵を攻撃する手段に用いられた 

夢見の法は呪術と呼ばれ 神に反する行為とされた 


さらに時代が進み 遂には血迷い事とまで言われた 


いずれにせよ夢見の法の伝承は 権力者に仕える 呪術者の間にだけ伝わる秘伝とされた 


そして一部の権力者を除いて その姿は人間界の常識から抹消され 

一般の人達から覆い隠された 」  



 ∧,,∧

 (;;・ω・)  ユメミノホウ・・・・・ 

c(;;;;uuノ サイナンニャ―・・・



「でも夢見の法が知恵として忘れ去られてる現代でも 


誰に教わる事もなく 夢見の法を使える人間がいる 


夢見の法は 本来呼吸以上に 人間に染み付いた能力だから 

その気になれば 誰にでもその能力は行使できる 」  


 ∧,,∧  

 (;;・ω・) ニャン?!

c(;;;;uuノ



「筋力と同じ

使っていた筋肉は 使わなくなると退化する

でもまた使いだすと 復活する 


色んな人が夢見のやり方を教えてるけど 


努力はいらない 修行もいらない 


努力は夢見の法には 邪魔な 阻害するだけの要因

特別な修行もいらない 修行するだけ 無駄


夢見は 呼吸と同じくらい 誰にも自然に身についてる能力だから

 


行きたいなら こう感じて 



「毎晩 夢見をして楽しい 


毎晩 夢で意識を保てて楽しい 

夢で色々な事ができて 楽しい 

見た夢のすべても (起きた後も)覚えていて楽しい  」


そう感じてて  



感じてるだけで その状態が現れる 


難しく感じれば 道は感じた通り険しくなる 

でもたやすく楽しいと感じれば 道は平坦気楽 いつまでも心地良い  」  


 ∧,,∧

 (;;・ω・) キラクナチカミチノホウガヨイニャン♪  

c(;;;;uuノ



「夢でできるるようになったら  起きているときも 

思考を止めると ボーーーーーッとした状態になるだけで

走馬灯のように 映像がバババ・・・・・・っと見えてくる


それは人間世界で病と 教えられてるけど 

実はそうじゃない 

能力の開花・・・ 


意識を保ちながら


目の前の人の過去や過去生も見える 


読もうとしないで 感じるの 

思考を止めて 響きを聴けば 


誰でも簡単にできる事


最初は現実世界にいきなり夢の世界が広がる感じだから 慣れないと 混乱してしまうかもしれない 

霊的存在が見えたり 同じ空間を共有する別次元の生活が見えたりする


でもそれを異常とは思わないで 見る視点によって 見えるものは全て違うのだから 

他人と同じものが見えるほうがむしろ不自然な状態なのだから 」  

 ∧,,∧  

 (;;・ω・)  ナルホド 

c(;;;;uuノ ヤマイハナクテ スベテハノウリョクノカイカナノニャン・・・


「感じて  言葉を覚える前の状態に 幼い頃の記憶を感じて


赤ちゃんだった頃を思いだして 

楽しく満ち足りてた時を 全てを知っていた時を思い出して 


五感全てで感じていた 


力を抜いて 気持ち良くなって 


どこかで 誰かが 貴方に それはおかしい そんな事はできない と思いこませただけだから 


昔は貴方にもできてたの 

力まず やって

やろうと 意気込まず  


息を吸うときみたいにリラックスして・・・ 


吸おう吸おうと思うと 呼吸のリズムは乱される  


呼吸ができていて 当たり前・・・ そう感じてるから 呼吸ができる・・・・・


自分を自然な状態に戻して まっさらな 赤ちゃんのように・・・・


・・当り前・・・・


とても簡単・・・・・・・楽しい・・・」


この辺で夢が終わりました 朝起きると コハルちゃんは 私の枕元で スヤスヤと寝ていました


「 当り前・・・・・ とても簡単・・・・・・・楽しい・・・」





090619_034829.jpg



その言葉が 頭に妙にこびりついていました 



起きてから 夢見の法について 改めて調べてみました 


夢の中で夢の世界で行動する事を 明晰夢と言い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

 


「胡蝶の夢」の荘子や ダビンチ・ジョンレノン・ルソー・江戸川乱歩等

天才と俗に言われた人々が実践していたとの事 


コハルちゃん後で こういう風に教えてくれました


「天才とは 文字通り 天からの才と言うから 天才


一生懸命勉強したから 天才になれるわけじゃない 


天に繋がっているから天才なの 集合無意識共有の記憶に自由自在にアクセスできたから

人が天才と呼ぶの 


どんなに能力に長けていても 単体では何も為し得ない


能力が長けていると言う事は 必ず支えている力がある 

そしてその支えがより多く より得る事ができるのが天才・・・ 」


コハルちゃん曰く 今の時代の人は 夢で意識を保つ方法をやっていないだけでも自然にできると 

感じてしまえば 自転車をスイスイ乗り回せるように 自然にできるようになるとか


まず夢の概念を変える事から はじめマシュ 

<(_ _)>


夢は 個人の無意識の戯言でなく 

自分とみんなの思いと情報 が集まってる所 \(^o^)/ 


それがわかったら


MAHAOも読書に行くじょ! 夢の図書館へ レッチュごおおおおおー~♪


毎晩 夢で意識が保てて 楽しい楽しいっと♪ 


(・ω・)/カンタンカンタン アタリマエアタリマエアタリマエ♪ 





幻の桜  



写真はサクちゃんを舐めているコハルちゃんご近影 <(_ _)> 

蜘蛛の巣呪いについての補足

古来の人はこう言っています 


神は汝の中にありと・・・


よく神社に行くと 祭壇の頂点に 鏡が祭られています

お参りすると 鏡の中には自分の姿が写ってる・・・ (゜o゜) 


さて・・・前々回 (前々前回だったかな?)夢の Mちゃんの話2で 


夢で意識を保つと 蜘蛛の巣のような場所に行って そこから人を辿って 操作するという事をお書きしました


書いたら反響が多少からず ありまして 


蜘蛛の巣の事について知りたい! もっと知りたい是非 教えてほしい! 

というお便りをいただいたので 微力ながら補足させていただきます <(_ _)>


蜘蛛の巣とはイメージ上の事です 見る人によって イメージが変わりますので 

蜘蛛の巣の形が 全員にあてはまるわけではないです


見る視点が変われば 同じものを見ても捉え方が 変わるのでイメージは勿論変わってきます 


でも蜘蛛の巣の事を 書いている内に・・・ 


そういえば私も昔 そういう所に 夢で何回も行った事があるなあ という事を漠然と 思い出しました



MAHAOが見たのは 見渡す限りの蜘蛛の巣です 

端の方は見えません 

広大な空間にいっぱい糸が無数に張りめぐされてあって 


その糸の 一本一本が 人の運命や意識に直結してるような気がしました・・・


さらに その中をどんどん泳いでいくと  (・・;)オヨグ?ヒトニヨッテハトブ?

(まあ人によって色々な体感があると思いますが<(_ _)>)



段々記憶が保ちにくくなっていくのを感じました 


夢を見てる方 みなさん ご経験があると思うのですが

(・ω・)/~♪


夢の中で場所が急に変わったりする事に合わせて 

自分の意識記憶がいつの間にか変わったり時には別人や別な存在になったりする 


そういう経験が誰しもあるかと思います

<(_ _)>



あれはおそらく 泳いでるうちに 色んな人の感覚や 状況が混ざってきて ぐちゃぐちゃになってくるからだと思います 

もしくは情報量が多いか 自分と違う概念のものも入ってくるからかと・・・ 


そういえばある呪術者の方から こういう便りがありました 


「蜘蛛の巣の事は我が流派でも秘伝中の極意に属します

修行ができていない身分のものが する事を禁じています

特に一般人の目には触れさせてはなりません  

ただちに即刻 削除してください 」


と・・・ (・・;))))))


きっとそれだけ影響が 大きいのかなあ\(^o^)/? 

MAHAO的には そんな悪い場所のような感じがしませんでした


教えるも何も 夢の中で行こうと思えば修行なんかしなくても 誰もが行ける

(・ω・)/~♪


現に色んな子供達とか赤ちゃんとか 思春期の年頃の人とか 見かけましたよ

ほとんどの人が 知らず知らずのうちに来てるようでした 


MAHAOにはそこが とても綺麗で美しい場所のように 感じました


生命の縁を繋ぐ場所 


きっと運命がここで作られてるんだなぁっ

人の巡り合わせや 人生の数多くの変遷も ここで作られているんだなぁ 

(゜o゜)))


っと感じました


微妙な揺らぎが発生しただけで 全ての糸に振動が伝わって 

どんどんどんどん大きくなりそれが無意識の集合意識に影響をもたらし

現実の人間社会や 運命を変えていくんだなあっと・・・・ 


MAHAOはさらに 奥の方まで泳いでいきました (・・;)チャプチャプチャプ 

進んでいった先には 植物の木と 人間の意識が繋がっているイメージが見えました


それを見て ひょっとすると 人間の集合意識は 木や植物によって動かされてるのではないかなっっと・・・


風の向きが変わると 木の揺らぎも変わる風が変わると 

人間社会が変わるというのは こう言う事なのかなぁっと・・・


ちなみにその事について書いてると 

つ”(・・;)チョンチョン 


「コホン MAHAOちゃん ちょっと良いかしら?」 


見るとうちの空ちゃんです 




空ちゃん 蜘蛛の巣の事もっと教えてあげる♪ 


とわかりやすく解説してくれました 


「MAHAOちゃんが行った場所 昔ユングや スェーデンボルグが行った場所 

人間の集合意識が集まる場所なんだよ


木だけじゃないさらに色んなところに繋がっている 


水や地面の意識 他の星さんの集合無意識 風の意識 全ての集合無意識に繋がっているんだよ 

その集合意識の 思いの起点と成っているのが 古来からヌシと言われてる存在・・・  」


(・・;)ヌシ・・・・



みんながみんなを知っている 

知ろうと思えば 誰もがみんなの事を知れる

神は汝の中にあり という言葉は 実は実はこれの事・・・」


(・・;) さらに空ちゃんは こう言う事を言いました


「 蜘蛛の巣を ちょっとチョンチョンするだけで人の運命 意識を変えられる 

誰か 憎たらしい人が居て その人を攻撃したい場合その人の糸を探して 攻撃すれば 

思い通りに変えられる


実は空ちゃん(猫)も MAHAOちゃんに会う前ノラ猫だった時 自分を蹴飛ばした人を

チョンチョンしたら その人の経営してる会社 監理ポスト?に入っちゃった・・ 」


(・・;)そっそうなんだ すっスゴイノニャン・・・


「もとは糸のようだから 

チョンチョンするだけで すぐ変わる 

だから呪術者 いろんな人の運命 変えちゃう 


でも呪術者の多く 気がついていない 

蜘蛛の巣で 何をしたか 誰がやったか 誰に施したか みんなみんな知っている

みんなみんなに記憶されている

全員繋がっている


昔の権力者は それが知られる事 嫌がった

人間意識から夢の概念 消した


でも 人間の意識 気がついてなくても 木や 風や 猫たちや 


その他全ての存在 わかってる

誰が 誰に 何をしたか みんなみんな知っている

そして空ちゃん信じてる 

いつかは 人間の意識にも気づかれる 」


なるほど・・・夢でやった事もみんな記憶されて


何をやったかも 逐一知られてしまうのかぁ・・・ (・・;)


(^◇^)ならばMAHAOは夢の中でも 

やっぱり自分がされて嬉しい事だけをしようと感じました

それならみんなに知られても 安心安心♪


ワーイワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡




補足の補足

木と意識が繋がった時は 

波動が 木の記憶 空間 感情 エネルギーの揺らぎが入ってくるニャ 

これは猫と話す時も一緒ニャ♪ 

人間の言葉で聞こうとすると 逆に障害となるニャン 

言葉じゃなくて 感じるものニャ 



  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ

ヌシとの出会い

以前 見た夢を ここに記します


<(_ _)>


私は温泉旅行に行っていました 


キャンピングカーで 行っていました


崩れそうな廃屋でした灰が すすけた柱にこびりついていて建物は傾いていた


それは山里料理の店  網で シイタケを焼いて食べていたような気がします


煙が香ばしく立ち込め 青い雨が しとしとと 路面を濡らしている  


濡れた路面を暗い雲 薄紫の空 大型観光バスが通り過ぎています 


私はその店の経営者と意識が交じわり 髭の経営者となった店をどういう風にしようか 


そう腕組みしながら感じています


バスは進む 進んでいきますゆるやかな坂を上っていきます 

通っていた高校の修学旅行のバスに乗り込んでいました 

懐かしい面々もいます


バスは昼食を食べに 大きな高層ホテルの会場に滑り込みました 

ホールの時計は12時37-8分を指していました


私はホテルの中で トイレを探していました 


トイレどこだろうどこだろう?もれちゃうもれちゃう・・・

(・・;)


そうだ!

確か 隣に昔入院してた大きな病院があった・・・

そこのトイレでしちゃえば良いんだ  ホテルにもトイレはありましたが 


でも個室は小さく 順番を待ってる方達が居ます 

その列の中に よく暗闇で うちの猫に 石をぶつけてる女性が居ました 


私はこのトイレのドアが開かない事を知っていました 

いくら待っていても無駄な所・・・


でも声をかけて 関わりを持ったら また猫に石をぶつけたりされる縁が繋がる


それは嫌なので  声をかけずに置き去りにした


病院のトイレで ようやく用を済ませた後


病院とホテルの間に 木立がありました不思議な光が立ち込めています 

私はそれに誘われるかのように その林の中に入りました 


何人かの知人が私の後に続きます  茂みをしばらく進むと 


開けた先に皇居のお濠があった

眩い光が立ち込めています  


泥ヒキガエルが二匹いて いつの間にか付いてきた 

高校の先生が これは毒なので どこかへ捨てていくと 

泥ヒキガエルを足で踏みつぶそうとする意識が浮かんだ  


皇居の中のお濠は限りなく透明で生青く澄んでいて 

水面の影はパステルのように 七色に光り 綺麗だった


印象派の絵画よりはるかに鮮やかな色の気 

より煌めいて発光させた世界 

こんなに皇居のお濠が美しい場所だったっけ?

・・・確か緑・・澱んだ・・?



濠に物凄く大きな魚がいた  

ここにこんな大きな魚居るの? 


ぬめりとしたような感触の 胎児と魚が混ざったようなその姿

美しいパステルカラーの色面を ゆらりと泳ぐその影 


全身が震えた 鳥肌がたった


うわああああああああああああ 

叫んだその瞬間 


ヌシ・・・・・・・いきなりその言葉が 私の脳裏に入ってきた 


これが私が最初に 出会ったヌシ


目の前の茂みに老齢で白髪の皇后の存在がいました 

皇后は気さくに挨拶してくれましたが 一目で良い人という事はわかりました


その時大きな釣り糸が 大きな魚を濠から釣りあげた


何故? ここは神の池の筈・・・!

ヌシと思しき魚は捕らえられ 糸に引かれるまま 宙を舞い 頭上を越え 

後ろの林を通り過ぎ はるか彼方の山へ消えていく


それから皇居のお濠にヌシが居なくなった 

・・・ここで釣りをして良いの?・・・ 

ヌシ自身が飛んで行ったかもしれない 

ヌシが 消えし皇居のお濠・・・・・・

色面が淡く揺らいでる

パステルな色面が単調な光へと揺らいでゆく


私は 泥蛙を 別な地で踏みつぶそうとした高校の先生に 

泥ヒキガエルは 神の池に近きものなので お濠の所に戻した方が良い 

と頭上を伝わるような声で忠告した


先生はやむなく泥ヒキガエルを地面に置き 足元の泥を わしわしとかぶせるように埋めた

すると 埋めきった瞬間 その横の地面から 竜の頭を持つ巨大な毒蛇が現れた 


「 毒蛇が横に居ます 先生!」

それを言わなければよかった


先生は言葉をかけた瞬間 

頭も尻尾も顔のようなトカゲになっていた 

そして猫がスリスリするように 蛇の頭にスリスリすると竜の頭を持つ蛇は 

そのままパクッとトカゲになった先生をひとのみしてしまった


うわああああああああ みんなが叫び逃げ惑った 

そして私も釣られるように ここに居ては駄目だと いう思いに囚われ逃げた


ホテルに戻ると 時計は12時35分を指していた  


そこで夢は終わった 目が覚めた 


これが最初に夢で現れたヌシとの出会い


ヌシと出会った時 最も鮮烈だったのは この世の世界では表現しきれてない池の色面でした 


驚いた事に MAHAOだけでなく MAHAOの周辺知人何人も 同じような夢を見ていました 


ある人は あれは ヌシが 東京から消える印 と言っておりました



<(_ _)> またヌシについては何かの折に  記したていきたいと思います 

蜘蛛の巣の動かし方 パート1 夢の感染

「 自分と同じ夢を 他人にも見せよ 」   




夢でブログに書いてある方法を実践したら 

色んな方々から

蜘蛛の巣が見えた!

でも蜘蛛の巣を動かせなかった 動かし方を!!!是非!!!!!!

と嬉しい便りがありました 


本当に大変うれしかったです♪ \(^o^)/なので補足します 


名付けて 蜘蛛の巣の動かし方第一回 念の強い人バージョン編

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


蜘蛛の巣を動かす原動力はただひとつ


思いだけ(*゜▽゜ノノ゛☆ 


思いが強い人は 自分の夢を 周囲に見せる事ができるようです  

これを夢の感染と言います



以前 Mちゃんの話2で書いたYちゃんはこう言っていました


北海道や 奈良に修学旅行に行った時 同じ部屋に泊ってた クラスメートが 

俺(Yちゃんは女性ですが男言葉を使います<(_ _)>)と同じ夢をみたんだよね


奈良では鹿の夢 北海道ではアイヌの夢 

 

それが一日だけでなく 何日も続いたんだよね

観光地とか行ったから その印象が強かっただけかもしれないんだけどよお

なんとなく 怖かったんだよねえ 」


ある研究者によると 

物理的距離が近くに居る人が同じ夢を見る割合は 

離れてる人よりも高いと言う結果が 発表されています 


でもMAHAOの感覚では 

物理的距離よりも 

縁が深い人の方が 

心理的距離の近しい人が 

同じ夢を見る傾向が強いように感じられます・・・

夢は思いの世界なので  




思いは絶えず 振動を発生させてます 

振動は 自分と繋がっている縁(蜘蛛の糸)を自然に揺らします 

思いが強くなるほど 発生する振動も強くなり 

やがてその周囲をどんどん震わせていきます


より強い思いなら 

より広範囲な無意識を 思いから発する振動で染める事が可能になります

染められた振動は どんどん他の部分を震わせ巻き込み 蜘蛛の巣全体を大きく響かせます 


強い反響は相乗効果的に エネルギーを集わせていき やがて物質すら形成するのです 


蜘蛛の巣を動かせないと言う方もいますが これはただ思い込みの問題だけ

(・ω・)/~♪

どんな人でも思いを強く持てば 蜘蛛の巣を動かすことは可能です  


例えば手を動かす時に 自然に私たちは手を動かします

これは 手を自然に動かせると言う 長年の思いがあるからがゆえ 

皆が 自然にその事を 普通の事として使っています 


このような感覚で 蜘蛛の巣(人間全体の集合無意識)全体を 動かせると感じれれば

人によってはチョンと夢の中でつついただけで 自然と蜘蛛の巣は揺らぐでしょう 


しかし人間は心の内側で 自分にできる事とできない事の 垣根を知らず知らずのうちに作っている場合があります

本来 できる事もできない事も ただの思いこみだけ 

自分ができる事の選別は 自分で勝手にしているだけです  


蜘蛛の巣を動かせないのは誰かに そんな事はできない と思いこまされているか

もしくは心のどこかで 動かしたくない 動かすのが怖い と思った

中には それをした場合 周囲に嫌がられるのではないか・・・?そう怖がり できないと感じる人もいます



思いの強い人の方が 蜘蛛の巣は動かしやすいです 

思いの強い人とは 何か目的願望を持つと もう既にそれは実現している事と 感じれる人でもあります 


実はMAHAOの知り合いに そういう方が何人かいるのですが・・・<(_ _)9ポリポリ 


俗にいうKYタイプ

冷静な判断力 常識には欠・・・・・してる人が 

多いように見受けられました <(_ _)> 


作家や芸術家等にも多いタイプです 


皆さんの知ってる有名人で思いこみの強い人の例を あげますと 

孫正義さん


彼は小さな会社を立ち上げた時から みかん箱の上に立ちながら 

アルバイトの方に この会社の売り上げを豆腐のように一兆二兆と数える会社にすると言いました 


通常の人ならば バイトしか社員が居なくて 小さな事務所で

そんな立ち上げ時から 一兆二兆なんていう数字が出てくるなんて 気がふれてるか 大ぼら吹きとしか思えない 

(・・;) という感覚なんでしょう 


アルバイトさんは孫さんの先行きに不安を感じたのか すぐに会社を辞めてしまいました

それでも孫さんはめげません 目の前にあるバイトが辞めたなんて現実は目に入っていないから


彼の眼には 一兆二兆の規模の会社が まざまざとイメージされていましたそ

して約二十年後 皆さま 御存じのように 彼の会社ソフトバンクは 二兆以上の売り上げ規模の会社になりました

<(_ _)>


このような人は思いこみが強い分 周囲の精神に影響を及ぼす力も半端なく強いです


ソフトバンクの株主総会を見たある人は 掲示板で こう書いていました


「 株主総会で経営の方針とかに不満があったんだけど 孫の話が始まった途端 

会場全体が飲み込まれて 彼の語る夢に ワクワクしだすんだよね そんな雰囲気が伝わるんだ

で総会が終わってからも興奮が覚めやらぬ感じで 家に帰るまでは それが続いた 

後日さめちゃったけど・・・ 」  

(・・;)


さて夢の中なのですが 実は起きてる時以上に 

感情を伝播させる事が簡単に可能なのです 

寝ている時は 全員が催眠にかかりやすくなっている状態 もしくはもう催眠に入ってる状態  

そう思っていただければわかりやすいかな~と

<(_ _)>


補足ですが 

別に相手が寝てなくても構わないです

相手が寝てなくても 相手の無意識は存在しています

自分の意識が相手の無意識に接しやすい状態が睡眠時なのです 


夢の世界では 全ての無意識が繋がっていて  

思いこみの強い人は 無意識にもその思いこみが強く染みこまれています  

そして寝ながらにして 自分の思いを周辺の無意識に伝播させています 


知らず知らずのうちに 自分の夢を周囲の潜在意識に見せています 

周囲の無意識は 夢を見させられ続ける内にその思いに染まっていきます

所謂 周辺の無意識の奥底に 催眠を物凄く深くかけたような状態です 


「自分の夢を 周辺に伝染伝播させる!」 


実はこの事は 夢を具現化させる為に 一番重要な事で <(_ _)>


どんな強い思いであっても それ単体だけでは 思いは実現しません


周辺を 自分の思いで染めて 周辺の力があって 初めて具現化するのです     


自分の夢を 他の無意識に伝染させると 感染された無意識は 

言わば無自覚のうちに 強烈な催眠がかかったような状態になって起きていても 

発信者の思いを知らず知らずのうちに叶えようとします


思いは性質として 自分より強い思いに巻き込まれる傾向があります      


感染された思いは さらに別な存在に夢を感染させていきます 細胞がどんどん増殖していくように 

思いのエネルギーはどんどん膨らみ 多くの存在が 発信主の強い思いに突き動かされていきます


そうして周囲が思いで染まり続けると 

やがて集合意識の力を得られ 叶えられていくのです 


誰しも こういう人に巡り合いたいなあ 傍に居てくれると良いのになあ 

と思った時にたまたま合致する人物に 

出合った経験をお持ちだと思われます


あれもこういう人と 巡り会いたいという思いが 夢の世界に作用して 

周囲の無意識が知らず知らずのうちに手を貸して その縁を繋いで 生じた結果現れる現象です 


政治家の一部は 思いの重大性を 十分認識しているようで  

モラトリアム法案で有名な ある現職閣僚 某亀井さんは 

ある代議士の 応援演説の時に こう言っていました 


「 当選するのに政治家の努力なんて 必要ない 

必要なのは皆さんの思いだけなんです 

別に手伝ってくれる必要はありません! 

寝ても覚めても ○○ ○○(応援演説されてた代議士の名前)

こう思い続けてくれる事が 彼を当選させる為に 一番必要なんですよ 

皆さん!熱に浮かされたように思い込んでて下さい! 」

<(_ _)>


具体例をあげて説明しましょう 


Aさんと言う方が MAHAOの知人の知り合いに居ました  


Aさんと言う方は 自分のやる仕事は こういう環境でなければならないと言う美意識を 強く持っていました 

Aさんの 職場の隣には Bさんという方が会社を開いて居て仕事柄 騒音を出すような営業形態をとっていました 


騒音は 日々続きました 

Aさんは Bさんの営業所から 聞かされるその騒音によって 仕事が手に就かず イラついていきました


何回か苦情を言ったのですが Bさんの会社から 騒音が収まる気配は全然しません 


AさんはBさんの会社の 自分の理想の仕事環境を邪魔する存在として認識していきました

次第にBさんが憎いそう思いこんだのです 


そしてAさんは昔から 自分が強く思いこめば 相手を消す事ができると感じていました

何故だかわからないけど それができると奥底から感じていたのです 


騒音は毎日続いていきます やがてBさんを憎む行為は 

自分の正当な行為の現れだとAさんは思うようになったのです 


Aさんは 夜 寝る前にも Bさんの職場の音がこびり付きます 


Aさんは 夢の中でもBさんを強く憎むようになり そして 夢の中でBさんや 

Bさんの職場が細くなり消える姿を思い浮かべるようになりました

夢の世界で Aさんの思いは 周辺の人々の無意識に伝わっていきました 


夢の中で Bさんが職場付近から消えるイメージを Aさんの周辺の人々が多く見るようになったのです 

顧客 友人 知人  Bさんの職場がなくなるイメージは どんどん伝播されていき そ


れに呼応するかのように Bさんの職場からは顧客が一人 また一人と離れて行きました 


ある日 Aさんは職場から帰る時に Bさんの職場の窓を覗くと Bさんが一人酒を飲みながら 寂しそうに机につっぷしてる姿を目撃しました 

AさんがBさんを見たのが それが最後でした  それからまもなくBさんの職場には誰も出勤する気配がなくなりました

Bさんすらも職場に出勤しませんでした 

数日間Bさんの会社のドアは閉まったままでした

潰れたのか? そうAさんが思ってから 程なくした頃です


近所の回覧板が回り Bさんの葬儀の知らせが届きました


Aさんは直感的に 自分がBさんを呪い殺したと直感しました 

これはAさんが周囲の思いを無意識的に利用して Bさんの死を現象化させたと言う事です 


Aさんには発信力 所謂念がありました強い感情を普段から持ち 

一点に思いを集中させる事を 無意識的に行っていたのです 


その強い思いに 複数の思いが寝ている間に同調し 効力を発揮しました 

周辺に伝播させ その周辺の思いで Bさんの死を導いたのです 


他にも こういう方が居ました 

I君と言うMAHAOのお友達・・・


彼は高校生の頃 学年で357人中 びりから七番目と言う 超低成績を誇っていました 

(・・;) 先に偏差値50以下の大学を受けていたのですが 見事に不合格 


残る受験は早稲田大学 高校の先生からは浪人覚悟を言い渡されてたのですが

彼は浪人をしたくなく 是が非でも 現役合格を果たしたい 

一年も受験勉強するなんて 人生の損失だぁ


そう考えましたでも勉強は嫌だったので 全然しませんでした 

みんなが勉強してる間 一人で遊園地に行ったり 

それから近所の神社仏閣 お墓に合格祈願をしまくりました 


受験前日 彼は方位を調べて 受験に良いとされる万全の方位の方向に宿をとり

そして受験に臨みました


 「 方位的には万全だ しかも相当神社にも合格祈願に行った だからまあ何とかなるだろう 」

と思いこんでいました (・・;)


その晩 彼は夢で試験の内容が見えた気がしました

さらにテスト当日 直前 たまたま熟語集でみた熟語が 問題に出てきました 


スラリスラリ~それを書いた結果 彼は早稲田大学に見事 現役合格しました\(^o^)/


偏差値40チョイの大学に落ちたのに 早稲田大学に合格したのです 

学校の先生は驚き桃の木山椒の木だったようです((◎д◎ ))


G君は直前見た熟語が勝敗を分けた と言っていました

あれを覚えてなかったら 受かって無かったかも・・・

これも方位を調べて 良い方位から行った事が影響したおかげだと・・・


ところが後で調べなおしてみると 

G君が 受験前日泊まった宿は

良い方位というわけではありませんでした


むしろ悪い方位(・・;))) 

方位は関係なかったのです・・・ 

<(_ _)>


良い方位に泊まったという思い込みの力 それが何らかの作用を果たしたのかもしれません 

思い込みの強さは 

無意識に多く作用し 周囲の力を得やすいのだと思います


さて蛇足ですが 


思いが強い方は概して 自由奔放に育てられた方に 多く見受けられる感じがします


幼い時から周囲の空気を読むような教育を受けたり 

常に迷惑をかけないように配慮をするような教育を受けてた方は 

逆にさほど思いが強くないような・・・(・・;) 


「何かをしたい!」と思った時 周囲を気にするような教育をされると 

自分が何かする事により 周囲に迷惑をかけてしまうのではないかという思いが 

無意識的にセーブをかけてしまうようです・・・・


自分のやりたい事をやる前に まず周囲に慮ってしまう 


遂には 自分が何かを望む行為すら 周囲に迷惑をかける行為ではないかと感じてしまい 

道を閉ざしてしまう


でも思いの強い人は 周囲の事なんて気にかけません 


発信力の強さと 受信力の強さは本来 両立はしないものだからです 


幼い時に自由奔放に育てられ やりたい事ができると 自分のやりたい事はできるという思いが自然とつきやすくなります 


自由気ままに育てられた人ほど 思いが強くなるのは必然の理なのです

黒柳徹子さんは著作窓際のトットちゃんで どんなに学校で注意されても 

両親は自由奔放なトットちゃんを見守り続けてくれた事を記しています 


エジソンの母親も エジソンが小学校で低成績をとりつづけ 

遂には退学になっても 興味を持たせられない先生が悪い とエジソンを ひたすら信じ続け 

彼のやりたいようにやらせ続けました  


そういえば古の伝承のひとつに こう書かれていた

犬は尽くすけど守らない 守るふり 

猫は勝手気ままだけど守る 守り神と


猫はそういえば犬より 自由奔放 気まま 

だから思いが強いかもしれない

別な神話でも

犬は地獄の門番 猫は夢の国の門番と位置付けされてたような・・・・・・

(・・;)・・・・・・・・・


というわけで 皆さまも子供や猫を育てる時は 自由奔放に育てましょう♪


そうすれば子供や猫の思いが強くなる 

願いも叶えやすくなる~♪


☆☆☆ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪☆☆☆



話を元に戻します <(_ _)9)ポリポリ 


 

さて 思いは さして強くないかもしれないけど 

粘着的に 思いを持続させる事により 思いを叶える方もいます 


通称 苔の一念岩をも通すタイプの方です 

恨みを長年持ち続ける人や 

イジメられっ子に 多くいた気がしました 

(・・;)


一度の思いで 震わせる力は 弱いのですが ともかくみんなが震えるまで

しつこくしつこく思い続ける その事で長い年月かけてボディーブローのように周辺を響かせ 


周辺に願いを叶えさせます


MAHAOの知人の一人にGさんという 彼女いない歴が ん十年になる男性が居ました 

Gさんは 友人達から 彼女が長年居ない事 特Aクラスに容貌が醜い等と 馬鹿にされていました

Gさんの目の前に 彼女 遊び相手と思しき女性を紹介し 


 「 お前結婚するのを諦めろよ 」

「 お前に彼女なんてできるはず無い 」

「 彼女欲しいならまず自分を磨け 

今の体重の半分に落とす事からはじめろ(Gさんの体重は100キロ以上ありました)」

「努力しないから 駄目なんだよ もっと自分を変えろ!」

「 女口説くなんて簡単 女の話を聞けば良いだけ でもGは自分が話してばかりじゃないか」

「Gさん もうちょっと痩せなさいよ! 少しは女の見る目は変わるから」


<(_ _)>

面白おかしく囃していました   

友人ばかりではありません 


なんとG君の母親すらも (・・;))

「 そんな外見で 彼女ができるはずが無い 

だらしないし 臭いし お金もないのに 」

と毎日のように G君をこきおろしていました


G君は当時 収入も少なく 数千万円以上の借金を抱えていました 

惚れやすく 年頃の女性から優しく声をかけられただけで その気になるのですが 

(・・;)


その度に女性に振られ続け失意の日々を過ごす そんな毎日を送っていました 


でも彼は心の中で 絶えず自分の理想の女性の姿を思い描いていました 


そして一人になった時に

「こんな僕でも凄い良い彼女ができる!

このままの僕でもすぐ好きになってくれる 最高の彼女ができる

超絶すごい美人で 

相性が合って 処女で こんな僕の外見でも全然気にしないでくれて 

どんな場所でも付いてきてくれて お金のある無しなんて気にしないで 

人にも羨ましがられて 超あげまんで 性格が良い女性! 

そんな女性が必ず 僕にできる・・・ 」・・・・・・

(・・;) としつこく毎日口ずさんでいたそうです


理想通りの女性はそうそう現れてくれませんでした  

理想とは全然違ったタイプの女性でも 彼女ができるなら それでも良いと思い 

複数の女性にアプローチを続けて 幾度となく玉砕していました 


そして手酷く振られる時に 「 また俺に彼女ができなかった・・・」と意気消沈しながらも 

心のどこかで「いや・・・きっと振られたのは理想の彼女ができるからだ 理想の彼女ができる できる」

と枕を涙で濡らしながら かすかに思い続けていたそうです 


そして寝る前に そういった理想通りの彼女とデートしたり 一緒に旅をするイメージを描き続けました 

現実世界でどんなに泣き暮れても 理想通りの彼女ができる妄想は止めませんでした 


すると数年経つうちに 

少しづつ お客さんが 

「 G君には ひょっとするとこういう彼女ができるかもしれないね なんかそういう気がする・・ 」

と言いはじめたのです 

それはG君が普段頭の中に思い浮かべていた理想の女性像に近いイメージでした・・・


さらに馬鹿にしていた 知人の中にも

「 G君 ひょっとするとあと数年経つと 素敵な彼女ができるかも・・・

何か占いでそう出てた 」

と一人二人と 発言のトーンが変わり始めたのです 


さらに10年以上たった頃 

「お前に何か 彼女ができるはずはない!」

そうしつこく言い続けていた G君のお母さんが

「 だれか良い人ができると良いねえ 私もそう祈るよ 」

と口にし始めたのです 


別にG君の外見や状況が変わったわけではありませんでした

(・・;)

少しづつG君の 周囲の思いが変わっていっただけです

そして 十数年以上の月日が経ちました 


彼はある日 彼は  何か 強い縁がやってくる気配を感じました 

根拠が無いのですが 空を見て そう直感したのです 


そして数ヵ月後 


私は 彼が長年 言っていた理想の女性を紹介されました


それは 本当に超絶美人で性格が良い元モデルの方でした 

しかも周囲の人間が どんどん上がっていく不思議な運の持主の女性でもありました  

20代後半だったのですが 男性経験が無いようで

まさにGさんの理想通りの女性  (・・;)   


・・・なっ何故 Gさんに・・・これ程の彼女が・・・


Gさんの周辺は驚愕しまくりどおしでした自分達が日ごろ 

Gさんに見せびらかしていた女性達なんて 

問題にならない位の 

自分たちが結婚したいような 

ハイレベルな彼女がGさんにできたのですから・・・ 


Gさんは 今は彼女と共に暮らし 

失われた青春の日々を取り戻すかのように 毎日を楽しく謳歌しています 


このように思いをしつこく抱き続けれる人は強くなくても 

長い年月をかけて 周辺の無意識を じわじわと動かします 


MAHAO実は このじわじわタイプが一番怖い気がします(・・;)

思いを急激に発信するタイプではないので 


夢で意識を保てる 敏感な人にも警戒されにくく 気づかれにくく 

じわじわと浸透させていくからです 


長い年月の間に 周辺の無意識が いつの間にか染め上げられてしまう・・・  


そういえば 元米国大統領クーリッジはこう語っています 


「 粘り強さに勝るものは何もない どんな才能にも どんな知識知恵にも勝る 」


さて世の中には  念も強くなく 粘り強さも無いのに 

蜘蛛の巣 集合無意識をすらすらと動かせてる人もいます 


次回 そういった人の 蜘蛛の巣の動かし方を書きましょうパート2へと続く


<(_ _)> 

蜘蛛の巣の動かし方2 吸血鬼篇

「 権力者は 人々が権力者だという 

思いがあるからこそ成立してる


誰ひとり 権力者と認めなければ 

権力者でいられるはずがない  」



私が昔 美保ちゃん(仮名)という知人とお話をしていた時の事


美保ちゃんは 良く有名人や 政財界のパーティーなどにも顔を出していました

なのでこういう質問をしてみました  


 「美保ちゃんって エライ人達(政治家 経営者 有名人)の集まりに行ってるんだよねえ?

そういう人達って 実際話すと どういう感じなの?(^O^)/?」


「ん~~~~?確かに 見に行ってるけどでも本音は 

そういう人達(政治家有名経営者有名人)と仲良くなりたいわけじゃないんだよね 

彼らって 見た感じ 元々そんなに運を持ってる感じがしないお付き合いしても 

得になるタイプはいない

良い人そうな顔をしながら 隙あらば奪ってやろうって魂胆がミエミエだから 」


(・・;)そっそうなのぉ?・・・・・ 


「それよりもそういう人達の 周辺に居る人達を探すの 

そういう人達主催の パーティーとかに行くと そういう人達を実質的に 支えてる人が

一緒に出席してる事が多い

その中で特に 気が利かなそうなタイプを探すの 見るとわかるけど

気が効かない分 彼らの方が はるかに運が強そうなの  

彼らの周辺の人を見てみると みんな良くなってるし お

付き合いすれば得になる気が昔からするの 」


(・・;)ふっふーーーーーん

「だからなるべく 有名人有名経営者が抱えている 部下さんとか 

下っ端格とされてる昔からの友人と盛んにコンタクトを取るんだよね 」


(・・;)そうなんだぁ


「だって美保わかるもん 彼らが 

そういう有名人を 成功させるキーパーソンだと感じるの


そういう集まりに行ったら

主催の経営者とは挨拶を交わすぐらい

なるべく接触しないようにしてその分 


縁の下の力持ちと思しき人達と縁を繋ぐの 」


・・・・・・・・・・・・




さて前回 蜘蛛の巣の動かし方 思いの強い人バージョンについてお話ししましたが 

<(_ _)>


では思いの弱い人はどういう風に蜘蛛の巣を動かすのでしょうか?



答えは・・・・・


強い人の力を借りる\(^o^)/!

ワーイワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


これは 夢の操作として 呪術者の系譜によっては 秘伝 奥義門外不出 等として 

固く世に出るのを禁じていた秘術であります


でも知ってみると 実は誰でも簡単にできちゃう技法なので (・ω・)/~♪

これはやっぱりみんなにやってもらうしかないと 

世の中全てのみんながやれば怖くない・・・\(^o^)/


MAHAOなりに そう感じました  <(_ _)>


思いの弱い人は 自力では 蜘蛛の巣を動かす事ができません

なのでどうするかと言うと 蜘蛛の巣を動かせるくらいの 

思いの強い人を ターゲットにするのです 


数ヶ月前 ポッポちゃん(某政治家仮名)<(_ _)> を見た 

ブログで御存じ 霊感少女のMちゃんが こう言っていました 


「 私 テレビ見てると 有名人や政財界人の 隠れた思い読み取れちゃうんだよね 


だからテレビは苦手 見てて 魂胆がわかると 胸が痛くなっちゃう」


へぇーーーーー(・・;)


「ボス沢(某大物政治家仮名)さんの下にポッポちゃんって人いるじゃない 

あの人ヤバい・・・ 私ピンと来るの・・・


・・・食べられる事で 食べちゃうタイプの人・・・・ 

血筋かも・・・・・・・・」


当時は まだポッポちゃんは ボス沢さんの子分として アクセク働いていた時の事でした


(・・;)Mちゃん 一体何を言ってるんだろう?ポッポちゃん 一生懸命ボス沢さんに尽くしてるし 

なかなか良い人そうじゃない?そう思っていたのですが・・・・

Mちゃんはこう続けます


「だってポッポがあの党を立ち上げたんでしょ 

しかも党の資金もおそらく 彼から出てるよね 


それでもボス沢の事を 凄く持ち上げてる  

でもね 尽くすにはそれ相応の意味があるの・・・

得にああいうタイプは 尽くしながら生命線になろうとしてる・・・


それが使い捨てにされる部下と違うところ・・・」


(・・;)・・・・・・Mちゃんは 幽霊見過ぎて 頭おかしくなっちゃったのかな・・・?


最初はそう思っていましたが それから数カ月後 


例のボス沢さんの政治資金管理団体の問題がでて事務所は強制捜査され

ボス沢さんは 党首を辞任 そして代わりに 

ポッポちゃんがめでたく 党首になり首相となりました


あの事件が無ければ ボス沢さんが首相になっていた筈なのに・・・ (・・;) 


Mちゃんは 選挙後 こう言いました


「言ったでしょ 運を吸うタイプが居るのよ

そこら辺の吸血鬼とはレベルが違うの 


食事を奢ったり これみよがしに上の立場から下に振る舞う奴らのようにわかりやすくない分 

より大きく持っていく 

格が段違い

長年尽くしながら じわじわと相手を染め込んでいく」


(・・;)・・・・・・・・・


「ポッポちゃんは 人を集められない 

自分個人で あれだけ大衆の思いを惹きつけられなかった


だからボス沢が必要だった 

ボス沢は思いが強いもん 今いる政治家の中では群を抜いてね 


強い思いは 大衆を惹きつける 

ボス沢は敵地に乗り込んで 対立政党の地盤の思いをどんどん取り込んでいく


部下の掌握力も はるかにボス沢の方が上 

ボス沢なしには あれだけ多くの思いを 集める事はできなかったの 」


(・・;)・・・・・・・


「だからポッポは尽くしたの 自分が作り 


資金も出した党の党首の座も差しだした


尽くして 尽くして 尽くしぬいた 


日本の政治を良くする為と言う名目で 

でもボス沢の潜在意識下に 自分の存在が無くてはならないようにした 

そう印象付けていった 


そして作ったものを大きく持っていく 


夢も おそらく無意識的に操作したんだろうね 

あれだけ尽くせば 無意識では距離はだいぶ近くなるから 


探す手間がはぶける これは私の勘だけど 無意識的かもしれないけど 


ポッポは ボス沢の夢を操作したのかもしれないよ 

ボス沢が首相になる夢を ポッポが首相になる夢に 変えた 」



(・・;)・・そっそうなの・・・・ 

でも誰もそんな事言ってないよ~

あれだけボス沢さんを支えてたし・・・ 

ちょっと変わってる所あるけど・・・


「 思い込みと言うなら 別に良いんだけど

調べてみたらKさんの時もそうだった 


あの人自分が党を立ち上げたのに Kさんを党首に祭り上げたんだよね 

薬害AIDS問題で高支持率を得てた Kさんなら思いも集めれる


ある程度党勢が拡大して 政権交代も目に入ってきた時期Kさんに女性問題が起きた 

入れ替わるように 自分が党首の座になった 


丁度その頃 自民は飽きられはじめてた森は低支持率だったし 

もうひと押しで政権が交代するかもしれなかったけど 

でもまだ全体の思いが足りなかった 

そこに小泉がでてきた だから一度身を引いたのかも・・・」


(・・;)・・・・・・・


「結果だけ見れば すぐわかるポッポには思いを集める力は無い 

対立陣営の腹心には ポッポの弟が居た 

選挙は不自然に引き延ばされ その間にボス沢が降ろされ 

ポッポが党首に就いた後 ポッポの弟は別な理由を起こして 辞めた


彼らの意識では気がついてないかもしれないけど ポッポを首相に就ける為 

お互いの無意識が呼応するかのように 

連動した感じに私は見受けられる


夢の世界は MAHAOも見たなら わかると思うけど 余り論理的じゃなかったでしょ


意識では思いの寄らない方法で 自分の目的を成し遂げる 世界だよね 


どんなに人を吸おうとも どんなに人を抹消しようとも無邪気にそれを実行する 

起こった結果だけ見ればすぐわかる 」


(((((((・・;))))))))) 


まあ上記はMちゃんの話です

ただうちの猫も同じような事を喋っていまして 符合する点が・・・・・ 

<(_ _)>



さて思いの弱いタイプが 蜘蛛の巣を動かす方法に戻ります!

(>ω<)/ 数多くの呪術師が使うのは まず相手の思いを利用する事です 


呪術師と称される方 何人か見た事があったのですが 


物凄い・・・と言われてる呪術師の一人は 余り本人の気が無い 思いも希薄なように見えました


彼はこう言いました


「 術者の思いなんて必要ない 思いはどこかで集めてくれば良い 

人の思いを叶えると見せかければ 思いは集まる 

その思いで 自分の思いを叶える 」


人の思いを叶えると見せかけて自分の思いを叶える・・・・・

(・・;)!

こっこれって詐欺なのじゃ・・・


なんか 政治家が使う手法に似ているような・・・・・・


例えば 国民の為の政治をします 

そのスローガンで国民の思いを集めたとします


選挙で首相になって権力の座に就いた後 

国民の為でなく 自分の本当にやりたい事をします 

例えば改革をすると見せかけながら 実際のスポンサーである財界に便宜を計る・・・

賄賂をしこたまいっぱい貰う 

政治家得する


まあ今回は夢の中の話なので 

いずれその事については詳細を書きます <(_ _)>



まず呪術師 もしくは思いの弱い人が 

自分の思いを発信をしてくれそうなターゲットを見つけたら 彼らに目印をつけます 


人によって目印は千差万別 


高価なアクセサリーを送ったり 食事を奢ったり 

人によっては 勉強を教えてくれたり 

懇切丁寧に優しく相談にのってくれる人もいます 

ともかく対象が 強く喜ぶようなものを 有形無形関わらず 与えます


ちなみに上記の呪術者の場合 守りの印として渡した 鈴やお札が目印でした 


喜ばされた対象者は 様々な喜びを与えてくれた人のイメージを強く刻みます 


その喜びが大きければ大きいほど 心理的な距離が接地するのです


鈴の場合だと 鈴を持っているとして 独特のコミュニティーが無意識下で創設されます 


社員バッジなども 無意識下のコミュニティーを作る印象的なツールでしょう  


現実世界で 印象的な縁を繋ぐ 喜びを与えると


無意識の世界でも 自分の属する蜂の巣(蜘蛛の巣よりもっと小さな集合無意識)に

その人の無意識を呼び寄せる事ができます


というより向こうの方から 近づいてきてくれます・・・ (・・;)


夢で 意識を保てる人なら(明晰夢) もう蜂の巣 蜘蛛の巣の中まで行って その人を探し回る必要はありません

近くにその人の無意識があるのですから 


しかもその人には 贈り主に対する信頼 感謝の念が 見えています

感謝の念が強い程 信頼関係を持つと 無意識下で警戒されません 

贈り主は強い思いを発しなくても 

その人の精神に情報を書きやすくなります 

そこにこう書きくわえるのです 


例えば

贈り主は 力が強い

贈り主は 才能がある

贈り主は お金がいっぱいある 

贈り主は リーダーである


思いが強く 近づいてきた無意識に そういう印象を書き加える事で 


思いの強い人達は 書き換えられた内容を 蜘蛛の巣の世界に発信し始めます 

そうすると自分は思わないでも 書き換えられた人々が 


どんどん自分の思いを叶える為に発動してくれるのです

周囲に自分と同じ夢を見せ続ける 


後はただそれが途切れないように 

定期的に縁を繋いだり 喜びとなるものを 適時なタイミングで与え続けるだけ 


(・・;) そういえばMAHAOには昔から良く 


やけに高価な贈り物とかしようとするお金持ちのおじさんおばさんが多かった・・・


なんとなく不気味な感じがして意味のない贈り物は 

なるべく受け取らないようにしていたのだけど・・・ 


あれにはこういう理由があったのか・・・


本来 思いは自分の思いを叶える為に 使うのが普通です



しかし 思いの強い人達は 思いが強い分 気も良いので 狙われやすい 

さらに思いを書き換える人の多くは 思いの強い人に劣等感があるので

同時にこういう事を書き加えます


贈り主は才能があるけど 自分には才能は無い 

贈り主はお金がいっぱいあるけど 自分にはお金が無い

贈り主はモテルけど 自分はモテナイ


これは自分の養分である 思いの発信者を 弱らせておく為にやってます


弱らせておけば 贈り主から 思いの発信者が逃げにくくなるからです 

さらに少ない対価でも相手が喜ぶので

費用対効果を良いとも考えます(セっセコイ(・・;)・・・)


さらに思いの弱い操作者は 内に劣等感を抱えてる事が多く 

彼らを引き落とす事で 

自分の優越感が満足される為 する行為だとも思われます


実は MAHAOの知人でも 何人か運を吸われてると思しき人たちを見て 

アドバイスしました・・・


でも○○さんにはお世話になっている

凄い良い人なんだ  ○○さんは 

こんな僕にも○○さんは 相手してくれて 色々やってくれてると


切り返され まったく取り合ってもらえませんでした

(・・;)


そうこうしてる内に 思いの強い人達は 

書き換えられた思いを具現化し 

贈り主は どんどん資産を貯め 妻や愛人ができ 

名声を勝ち取り

それと反比例するかのように ○○さんは凄い と思い続けた人達は 凋落していきました 


例えば こういう事がありました


知人の知人のそのまた知人に某カリスマトレーダーTさんが居ます


Tさんは昔 株取引を繰り返したものの 相場の上昇にも関わらず 

思うように資産を増やせませんでした


Tさんは盛んに ネット上で 馬鹿勝ちしているトレーダーさん達とコンタクトを取りはじめました


株の売買技術を教えてもらうと言う名目でした

でも彼の無意識は気が付いていたのです  


思いこそが 資産を作ると

Tさんには思いが足りませんでした・・・


そこで彼は 資産を次々に増幅させたトレーダーさん達と縁を繋ぎました 

自分の資産が低いうちから 高価な食事を奢ったり 

プレゼントを贈ったりしていました 


数年それをしているうちにTさんはいつしか資産数十億円となり勝ち組と称されるようになりました 


逆にTさんに食事を奢ってもらっていたトレーダーさん達は 

資産をなくしたり 市場から退場したり

またはTさんの子分となっていきました  


特に敏感なトレーダーさんBさんだけが Tさんの危険性を感じ取ったのでしょうか?

 

Tさんから離れ ひたすら資産を増やし続けました 


昔から こう言われてます 


「タダほど高いものは無い」


おそらく昔の人は タダでやってくれる事の対価 恐怖を本能的に察知していたのでしょう

<(_ _)>



蜘蛛の巣の動かし方 ほんのちょっとだけ続く・・・



蜘蛛の巣の途中ですが・・・復習編

「MAHAOさんへ 明晰夢が 見ようとしました

見よう 見ようと思って寝るんですが 

全然見れまへん 

MAHAOさん 是非 やり方教えてください」


という便りがありました 

応援ありがとうございます

\(^o^)/


では明晰夢を見れてない方への復習の意味で・・・ 

<(_ _)>

明晰夢 復習編

♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡


実は誰でも明晰夢は見ています 


まだ見れてないと思っている方には  

ある催眠術師の言葉をお借りしてお伝えしましょう

<(_ _)>

 

「 催眠をかける時 実は重要なロジックがあります 


例えば催眠をかけている時 

「手を持ち上げようと貴方は感じています 持ち上げようと感じてます」

と催眠誘導をしますと


・・・果たして・・・・・・ 手は持ち上がっているでしょうか?


実は持ち上がっていません これがロジックです 

持ち上げようと感じると言う事は まだ持ち上がっていない事を 端的に示しているのです 


だから 本当に持ち上げたいなら こう暗示をかけるのです 

手が持ち上がっているのを貴方は感じています 

貴方の手は 完全に持ち上がっています 


もう既にその状態に到達してると言うイメージを最初に与えるのです 」


明晰夢もこれと同じです(・ω・)/~♪ 

つまり明晰夢を見たいと思っていると それが暗示するのは まだ見れていないという事を指し示す


元々夢は思いの世界です 

と言う事は 逆に考えれば

(・ω・)人(・ω・)マアナンテカンタンナ~♪


自分はもう明晰夢が見ている

夢の中でいつも意識を保っている 

夢の中でいつも夢だと気づいている 


寝る前に ぶつぶつこんな感じの言葉を入れておけば 大丈夫・・・

後はそれを繰り返すだけ 


(・ω・)そうすると あら?簡単に見えてるわん♪

夢を操作できるわん♪

(・ω・)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ  


そして夢に入ったら なるべく視点を上にあげましょう♪

そうすると おっとぉ

(・ω・)ノシ))こんなところもあったのかぁ~♪


蜘蛛の巣はじめ 色んなところに 行けると思います―♪

楽しいファンタジー 夢の世界♪

(・ω・)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパ


ちなみに 明晰夢は誰もが見ると言う研究結果を残している

研究者は多数存在します 

スタンフォード大学の研究者やハーバード大学医学部教授 等等 



本当に誰もが見れるのです!m9(・ω・)


本当に誰もが楽しめるのです!m9(・ω・)


いや 本当は 誰もがもう見ているんです! 貴方様も! m9(・ω・)


次回 蜘蛛の巣の動かし方 3に続く

<(_ _)>


蜘蛛の巣の動かし方3 吸血鬼完結篇

以前 テレビで見た ある女優さんは こう言っていました


「 私 人にアクセサリー買ってもらうのって 凄く嫌なんですよ―♪

特に指輪とか・・・ 買ってもらうのをつけるって 

なんだか自分がその人の所有物であると 

示して歩いてるみたいでしょ・・・


食事だって奢られるの嫌なんです 

だから会計の時は みんなの分払うんですよ―♪」


よく高価な指輪などは 意識しなくても 身につける事によって

誰が渡してくれたか と言うイメージが潜在意識に刷り込まれると聞きます


熟練者は 相手の潜在意識が 

自分の無意識に近づいてきた頃合いを見計らい

相手に同じ夢を見せるといいます 


今思うと この女優さんは無意識で プレゼントの贈り主と縁を繋がれるのが嫌だったのかもしれません 

というか逆に(・・;))))・・・・・・・・・ 


さて蜘蛛の巣の動かし方 続き (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ


古来から 支配層の一部は 夢を操作する技法を使っていました 


夢の操作を呪術者を抱え込む事により 代行してらっていました

例えばある呪術者の一派は 政敵を消し去る為 


どこかで相手の髪の毛等を入手し

それを辿って 相手の夢に侵入したと言われています 


支配者は 自分ら以外の人間がそれをやる事を恐れ 

一部のお抱えの呪術者を除き 夢で人を操作する方法を広めないようにしました


しかし夢の操作は もともと 原始時代の 人間は誰しもやっていた事です 

Mちゃんの話2で述べたYちゃんは別に誰かしらから それを教わったわけではなく 

本能的に 身についていました  


また別な知人も 意中の相手の髪の毛を拾って 

それを持ちながら 夢でその人に会いに行ってる趣旨の発言をしてる人がいました

(・・;)・・・・・


まあとにもかくにも

<(_ _)>

夢の世界を動かす事 周囲の無意識を動かす事は 呼吸するより普通に行える 動作です 

この世の全て は思いから成り立っています 


そしてすべての思いは 繋がっています 

思いはその性質上 単体では存在しえません 

\(^o^)/


思いは 他者との 響き合い 反響から発するものだからです 


ヾ(@°▽°@)ノ

さて思いの弱い人は 思いの強い人達と縁を繋ごうとします


思いの弱いタイプは 蜘蛛の巣全体を動かすような技法をとれません

なので思いを強く抱けるタイプに接近し 

彼らに自分がなりたい存在であるというイメージを植え付け彼らの思いの力を利用し 

蜘蛛の巣全体に発信してその力で 自分の望みを叶えます 


これが前回まで書いた内容でした 

<(_ _)>


思いの強い人の力を借りる 実はこれ自体は それほど悪い事ではありません


力の弱いものが 強いものの力を借りるのは 当然の事だからです (・ω・)~♪

MAHAOもいっぱい 皆さんの力を借りています  思いを集めるのは夢を操作する人々だけに限らず 

日常でも様々な場面で色んな種類の方々が 思いを集めようと 

色んな行為をしてる場面を良く目にします


例えばある中小企業の社長は やたらと社員に食事を奢りたがります

ある有名ホテルオーナーは 付き合った女性にやたら高価な指輪やアクセサリーなどを 贈っています  

またある病弱な女の子は 勉強を教える為に 物凄く天真爛漫な男の子に

図書館で3時間もつきっきりで教えていました 

某有名な財界人の方は 2000年初めごろから 児童養護施設の子供たちを 

食事に連れていくという行事を行っていました 



これもみな 思いを集める為\(^o^)/

ヌシの説明でも書きましたがこの世は 思いを より多く集めた方が富も 名声も 

そして恋愛も 手に入れられる仕組みになっているからです 

 


応援の力が大きければ大きいほど 力も大きくなります  

元々全てのものは 全ての思いから派生している

思いこそが力 


件の財界人は 児童養護施設の子供に食事を奢り続けて

数年後 会社の業績が急上昇 

マスコミにも良く出演する名経営者とまで言われるようになりました 

 

(・ω・)/~♪ 現実でも人多く集まる所ほど 力あり 


人の多く入ってる店は 売り上げが多く 店舗を広げられます 

人を多く集めてる政治家は 良いポストに就けます

人を多く集めたアイドルは人気があるとされ テレビに引っ張りだこです 


これと同じ


全ては思いが集まるゆえ 

力が湧く 


だから弱い思いの人が 強い思いの人の助けを借りて願望を叶える事は全然 悪い事ではないのです 


でも問題は・・・ その先 


<(_ _)>


思いの弱い人の 心の裏側の問題です 


縁を繋いで 夢でその力を借りるのは 誰でも簡単に可能にできます


縁を繋いで 深層意識を書き換えてしまえば 思いの力を 簡単に得る事ができます 


人の夢をうまく書き変えて その思いで 自分が出世する 目的を成し遂げる   

でも思いの弱い人の大部分は 力を借りながらも 心の奥底でそれを快しとしません


何故なら自分が相手の思いを操作しているという事は 

即ち 自分の思いが相手に劣っているという証でもあるからです


そのような人は 力を借りながらも 思いをくれてる人に 

無性に腹が立つ傾向があります 


自分が持っていない力が 羨ましいからです

本当は自分は凄くない と思ってるのに 自分は凄い と思いを他者の深層意識に書く

これは 彼らの劣等感をより逆撫でします 

そして自分の劣等感から 自己防衛を果たす為 

他者を攻撃するように 変換するのです 


潜在意識に 怒りの感情が湧きあがってきます


さらに思いの弱い人が 自分がその地位に留まる為に 

彼らが 離れてしまう事に 恐怖感まで生じます


その結果 どんな行動を取るのでしょうか?  


それが 思いをくれる人を 弱らせようとするのです

自分の優越感を満足させたいがため 

離れられないようにするが為 

 

その為

他者の夢を操作する人は

思いの強い人の潜在意識に 自分は凄い! 


という言葉を書くと同時に 

思いの発信者に 不安を想起させる イメージを植え付けさせる事が多いです


仕事が失敗する 

お金が無くなるモテナクナル 

孤独になる

生きていけなくなる


さらに日常の場面でも 駄目人間と思いこます 様々な暗示誘導を用い 行います


そしてさも自分がそれに比して 凄い存在であるような 印象操作を施すのです   


さらに怖いのは 思いの強い人に そのような暗示を入れる事で 

思いの強い人を通じて 失敗する もてなくなる 孤独になる

そのようなイメージが どんどん受信タイプに 伝わっていくのです 



これは古来から 支配者が使いがちな手法にも見られます   


支配者は神の系譜であり 民衆はその力によって生かされてる 

支配者は行う法律は神の法であり それを従わない者は 

神に反する罪人で 魂が地獄に落ちると民衆は支配者無しに生きていけない 

支配者様があってこそ 民衆の生活が維持されるのだと 

自分たちは罪人で 聖職者様 支配者様が救ってくれる


そういう情報を 思いの強い人の潜在意識に吹き込んで 

多くの大衆も巻き込んでしまうのです 


でも前にも書きましたが これは逆です

(・ω・)

支配者は 民衆がいなければ ただの人 

と言うよりただの泥棒です 

  

思いの強い人を利用し

長年 洗脳して さも支配者が

偉いというイメージづけを流布してきました 

そして自分が使ってきた思いの強い人を どんどん弱らせる 


最近では思いの強い人たちを KYKYと蔑称して 

空気が読めない人は さも性質が悪い人のように 喧伝してました

でも KYな人ほど 思いも強い傾向です  



結果人々は 本来の自由な形から 

法律 道徳感 罪悪感 努力など でギュウギュウにされてる今の形態を強いらされてきたのです  


まるで 夢の中で 思いの発信者を弱らせる行動まんまの姿です 


(・・;) ところでここで疑問が湧きます?


一体どのような時 夢を ネガティブに操作されてるのでしょうか?


例えば 十分睡眠をとった朝は 普通 爽快です

すがすがしい気分になるのが当然かと思われます\(^o^)/


ただたまに 十分睡眠をとったのに 何故か朝起きぬけ 

理由もなく

不安感が襲ってくる 

切迫感が募っている 

理由もなく 焦燥感に駆られる 

言い知れぬ恐怖に包まれる 事があります 


朝 睡眠を十分取ったのに 何故???(・・;)??? 


これは自分の無意識が 自分にシグナルとして送っているのです 

(・・;))))


このような場合 寝ているすきに誰かが 夢の世界に侵入して 

不安のイメージを意図的 もしくは無意識的に植え付けられた可能性があります 


潜在意識に侵入され 

本人の奥底に不安 罪悪感を駆らせるイメージを植え付け 

その思いを利用して現実でもそれを磁石のように引き寄せさせる  


相手の思いの強さを逆利用してしまうのです 


少しでも不安の根が潜在意識に染み付いていれば そこにとっかかりを作り 

術者は毎夜 不安をどんどん広げます 

そして不安が広くなればなるほど かけられた本人は自分の不安な思いを周囲に発信し

遂には無意識的に書き込まれた情報でどんどん自分を窮地に落としてしまいます 


もしこのようなシグナルを感じた場合 潜在意識に 悪しき命令を埋め込まれてるパターンが多いので

自分は絶対 大丈夫と 自己暗示してください ♪

そうすれば 潜在意識に書き込まれた悪しき情報は

また書き換えられます♪ 

(・ω・)~♪ 

全ては思いの世界なので・・・

 



でも不思議な事に蜘蛛の巣を 

人の思いで操作させる人の大部分が 

ついついこのような 

不安の暗示を 思いの発信主に入れ込んでしまうような

行動様式をとりがちになってしまいます 



思いの発信者は日々どんどん弱らされていきます 

半奴隷状態にされていくさまを喜びの目で見つめながら 彼らはこう呟きます 


「 奴らが馬鹿だから運を吸い取られるんだ 」


「 この世は弱肉強食の世 思いを取られたり 奪われる方は弱いのだから 当然 」


「 騙される方は無知 だから自業自得 」


(・・;)・・・・・・・・・・・・でもそうするとどうなるのでしょうか?

一見 気づかれないようにやってるので 仕返しなどされない限り

大丈夫なように思われます


でも施された 相手が気付かなくても 実はきちんと対価が 支払わされるのです 

しかも本人の気付かない内に


対価・・・ それは・・・・・・・恐怖の根付き 


我が夢の世界の番人でMAHAOに


いつも亀の夢とか 縁起の良い夢に誘ってくれる 


うちのニャンコ大先生 空ちゃんは こう話していました 




     大先生空ちゃん



「 対価の釣合をわかっていない

もらった思いに対して 感謝の念でこたえ 崇めるなら 

相手も生きる 相手の思いもより喜ぶ みんな強くなる 良くなる


それで対価は 引き合う


相手に思ってもらって 自分が得したのに 

逆に相手の思いを 引き落とす 

対価が引き合わなくなる 

それは思いを奪ってる事になる 」


思いを奪う・・・ (・・;)!


「思い奪う所 恐怖生まれる

何故なら 思いを奪うと 他人も自分の思いを奪うと感じて 

気が気じゃなくなる


周囲も信じれなくなる 

誰かが自分に同じような事をやると感じてしまう 


恐怖は 思いの力を弱める

ちょっとした事でも 反応して 思いのエネルギーを浪費させる 」


(・・;)


「 周囲を信じれなくなると 必然的に自分も信じれなくなる 

思いどんどん薄くなる

自分の存在 どんどん希薄化する 

感動も喜びもなくなる 


何をみても猜疑心が膨らむ 

人を信じれなくなる 

愛を感じれなくなる 


もっと酷いと 愛を恐れるようになる 


思いを奪うと 自分の思いが減る 

愛を奪えば 自分から愛が減る 


これは同じ  思いが足りなくなる

思いのエネルギー補給しないといけない 


またより多くの思いを操作しようとする 


でも周囲信じれないから 引き落とす  


そしてより思い減る 集められなくなるまで弱ったら

最後は消える 


存在が消える 


思いなければ 存在は続かない・・・・・・」


((((((((・・;)))))))))


「だから夢で応援してもらった 対価は釣り合っていないといけない 


でも 取引が 逆の立場になっても引き負えるようになってないと 成立しない 


一方的な搾取を 相手に強いれば


自分の潜在意識 恐怖が住み憑く 


自分がやってきた事が返るは この意味


実際 恐怖が湧くと 心は既に地獄に住んでるような状態

地獄の住人 どんなに望み叶っても 華々しい環境にいても 

心の奥から 楽しめない 


いつも恐怖が同居してる


安息の日々訪れない・・・」  


(・・;)))))))


「それに 思い奪われた人達気がつくと 

逆流も始まる

力の反動の法則で奪った以上が 消えてなくなる  


逆流が始まると 華々しい環境 一瞬にして失う 

残るの心の地獄 」


(・・;) 気がつかれた時の逆流については 

また詳細を 書きますが


感謝していた存在に 実は騙された時がついた時の 思いの回収は相当凄いようです

(・・;) 回収できない分は 悪名が長年残る等・・・


「 思いを奪うと (自分の)思いが減る 」


似たようなニュアンスの話は 霊感美少女Mちゃんも言っていました <(_ _)>


「私は食べられる事で 人を食べてきたの



私が 相手の思いを取り込む場合 夢で操作する相手には 徹底的に尽くしぬく 

尽くして尽くして 尽くしきる  相手の意に沿うようにする 

我がままにもなんでも答えてあげる 


尽くすと 相手は自然と同調してくれる

無意識的に感謝の念を抱いてくれる 



数百万数千万 踏み倒されても 相手に尽くしぬく 

例え 恩を仇で返されようともね 

私は 相手を喜ばせ続ける  


相手が

思いを奪われたと 

気がついたとしても  


まああれだけやってくれたのだから仕方がない 

相手がそう思うまで 

完全に尽くしぬく 


相手の思いを 完全に取り込んでも良いという 

対価がそろそろ 釣合ってくる・・・ 

そういう心の指令がでるまでは 

尽くす


だから尽くす事は嫌いじゃない

人から不憫に思われようとも 

徹底的に尽くした代償は必ずいただけるから 


尽くすにはそれ相応の意味がある 


対価が釣り合わない事の 

恐怖を何よりも自分は知っているから・・・・ 」 




思いの弱い人が思いの強い人を書き換える場合 

もしそれが思いの強い人や 

周囲を引き落とす行為で代えたら 内に恐怖が湧き出でてしまうのは 本当の様です・・・



Mちゃんも自分もその気質は あるので 引き落とす場合は  

自分がいざという時

責任が とれる範囲までしかないとしないと言っていました


「過度にイジメをする行為は 馬鹿が高速でブレーキを壊す行為に等しい」と・・・


(・・;)・・・・・・・・


まあMちゃんの行為もどうかな?

と思うのですが・・・・・・




さて実はMAHAOの 

昔知り合った人の中に

夢を操作して 

人から運や思いを奪ってると思しき人が居ました



元々一介の中小企業のサラリーマンだったのですが 

ふとした縁で 南国の呪術師と知り合い 

運を奪う技法を身につけ 会社を立ち上げ 年商数十億規模の会社にまで成長させました

 

しかし彼は自分の社員を ただの養分としか思っていませんでした 


マキャベリの手法や数々の心理本を 参考にして 社員は生かさず殺さずの 

所謂飼い殺しと言う状況に追い込みました


ピンと来たのは 心理学本のこの一節です


「 いつも虐待されてる子供は

ちょっと優しくされただけで 

潜在意識に快楽となる 

そしてそのちょっと優しくされた快楽の現状を守ろうと 

子供の潜在意識は働く 」



給与を余り払わない 残業代は出さない 

食事に困った時に 食事を奢る 

苦しそうな社員に 時折 お小遣いを渡す

人の良い社長に見せて 給与はガンガン減らす 

でも社員は 社長に恩にきる 


自分たちを抱えてくれてる社長だからと 会社がどんどん大きくなりました 

でもそれと比例するかのように 


彼の猜疑心は孤独感は どんどん膨らむようになっていったのです 

ある日 会社にどこからか ちょっとしたイタズラメールが届きました


通常の人なら なんてことなく すぐゴミ箱に捨てるでしょう


でも彼は ただちに重役を呼び 


誰がこのメールを出したのか エンジニアを呼び アクセス解析をはじめ


社員の素行調査 聞き取り調査 をして徹底的に調べ上げました


結局 社員のだれもが 出してないとわかっても彼は納得しませんでした


誰かが反旗を翻そうとしてるかもしれない

ひょっとして俺の無意識を操作しようと企んでるかもしれない


徹底的に調査させます 霊能者にも依頼してました

ともかく社員の一挙手一投足が恐怖の対象になっていくのです 


そればかりか 会社を立ち上げた時から 

付き合っていた恋人に逃げられないかどうか常に心配にするようになりました


何故なら 彼は知っていたのです 彼女も大きな思いの発信源である事を 

人から見たらKYな彼女だったのですが 


彼には 彼女の思いの強さが必要だったのです 


毎日居場所を確認させ 電話をかけたり かけさせたり  


興信所も24時間張り込ませていました


彼女はそんな状況が嫌になり 


ついに彼女は囲われてたマンションから 脱走してしまいました 


彼女は私に こう言っていました


「 人を操作して 人が変わったの


猜疑心がつよすぎる 


昔はあんな人じゃなかった


欠点もあったけど やさしくおおらかな部分もあった


今の あの人に付きあえる人はいない 


だって誰も かもが信用できないんだもん 」 



彼の傍には 今何人も女性がいますが 皆 お金目当てと思しき 女性だけ・・・


(・・;) ひょっとして 愛が 自分の内にも外にもない事は 


彼も心のどこかで気が付いているかもしれません  


やはり思いを寄せてくれる人への 

感謝の念は大事なんだなぁと気がつきました\(^o^)/―♪ 


さて夢 蜘蛛の巣を動かす 方法は 


実はもっと簡単な方法もあるのです 


(・ω・)/~♪


恐怖も湧かずに 人を操作もせずに 

尚且つ 自分の思いを強くもできる方法が  (・ω・)v


\(^o^)/ 他人を操作しなくても 思い通りに願いを 叶える事ができる


MAHAOは これを夢の極意として 蜘蛛の巣の話を 締めたいと思います 


次回 夢の蜘蛛の巣の動かし方 4


<(_ _)>




蜘蛛の巣の動かし方 4 

最後にMAHAOの夢の動かし方

MAHAO秘伝を二つお授けします

(・ω・)/~♪

一つの目の それは・・・・・・・ 木さんにお願いする!

\(^o^)/


\(^o^)/・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・ハッ反応が(・・;)・・・・・・・・・・・・



木さんにお願いする!!!!!

おい! お前何を言ってるんだぁーーーー!!!!!!

長く引き延ばして 適当な事を言うんじゃねええええええええ!!!!!!

))))))(>_<)((((((( 


(ToT)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ  そっそう思われるかもしれませんが・・・・・ 


実は 木さんに 直にお願いするのが 最も人間の集合意識を動かすのに 古来から 有効な方法なのです


MAHAOが夢で 蜘蛛の巣の奥の奥の奥に行くと 島ぐらいある 超巨大な木がありました 


それが人間界の蜘蛛の巣全体に突き刺さっていた・・・


そこには木の門番が居ました 

おそらくヌシのひとつ・・・


神秘的で 神様のような存在のように見えました 

人のような姿にも見えました でも人じゃない

・・・・・古老・・・その表現がまさにぴったり・・・ 


(・・;) さらに奥に進むと そこは植物の意識に繋がっていて  

そこで奥の存在達が  人間界の動きのプログラミングしているような感じでした 


風が変わると 木が共鳴し それが人間全体の蜘蛛の巣まで揺らす

他にも 風の世界 空気の集合意識等が見えたのですが・・・

まだそこにはいってなくて

(///▽///)テヘヘ・・・・・ 


機会があったら もっとあちこち行ってみます\(^o^)/ ♪


適当な話と思われるかもしれませんが<(_ _)>

でもMAHAOは納得がいきました


皆さんも 日本の各地の神社を見ると おわかりだとおもいます

日本の山の神社の奥の宮 祠の奥や横に 木が祭られていて これらは神木と呼ばれています  


MAHAOの知人の中には 本殿には一切参拝せず 小さな祠の横に祭られてる木だけに参拝してる方がいます

(・・;) 


古事記では 二柱の神という表現が 出てきます二柱の神・・・・・・ 木の数え方に似ています 


木さんは 願いを叶えてくれます


不安感なく 接触すれば 友達にすぐなれます


様々な疑問 

色々な事も瞬時に教えてくれます それはそれは物凄い情報量です\(^o^)/


そして何より 同時に超絶絶大なエネルギーをくれます

思いを叶えるエネルギーを・・・



ただ人間と絶対的なエネルギー量が違います(ノ゚ο゚)ノ


人によっては 木までは見れるのだけど 痛くて近づけなかったという人がいます

でもそれだけ 強力に願いを叶えてくれるのです(ノ´▽`)ノ

なので近寄れると思いましょう


自分と木さんはお友達♪ 絶対絶対お友達♪ 

(*゜▽゜ノノ゛☆

自分に枷をはめなければ大丈夫♪

それ位の軽いノリで近づければ 大丈夫♪ (・ω・)/~♪


ちなみに私が木の夢を見たのは小さい頃の事です


MAHAOは近所でもあんまり友達がなく

一人で公園に行ったり 神社に行ったりして 

木に寄りかかって 寝そべったりしていました

お空と 木の葉を見て 

お昼寝しました


そうしたら 木が呼びこんでくれたのです

夢の中で・・・


それが木との最初の接触だったような気がします 


御神木 磁場の強い場所に生えてる木の根元を枕にして 寝てたから

木と繋がりやすかったのかなぁっと o(〃^▽^〃)o


(ただ木でも色々あります なるべく気の良い場所の木で・・・ 

逆に 人が首吊した様な木は避けた方が宜しいかと(・・;))


そして 木さんに いつもありがとうと言い続けます 

植物は大事にすると 必ずこたえてくれます

コンタクトをすると 物凄いエネルギーが入ってきます 


木と気は同じ音


気(エネルギー)が入り 自分の思いが強くなるのをひしひしと感じます

思い強くなれば 後はもう蜘蛛の巣その他で その思いを発信するだけ 


願いは叶います


もし夢で会いづらかったら 神社に行ったらその地の御神木さんにお祈りしてください 


MAHAOはちっちゃい頃 木さんにお手紙書いていました

(///▽///)

「ショートケーキが欲しい」

「アンデルセンの童話が欲しい」

「キティちゃんが欲しい」


本気で叶うと思ってたので 全部叶ってました


その他 砂浜にも願いを書いて 海の神様にも読んでもらいました 


あああ\(^o^)/無邪気だったなぁ あの頃はぁ・・・・・


特にやり方など 問題ではありません 木に思いを伝えれば良いです 


必ず叶えてくれます \(^o^)/♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(・・;)?


こおらああああああああああ!!!!! 

何を言ってるんだぁああああ

))))))))))(>_<)((((((((((((((((((


「俺は神社に行って 

御神木にも祈ったけど 全然叶わなかったぞおお!!!!!」

)))))))))))(ToT)((((((((((((((((((

そういう声もあります~


でっでも本当に叶えてくれるんですよぉ~

(ToT)/~~~


御神木にお願いしたのに叶わない

それには理由があります


木さんは 私たちの思いを言葉以上に感じてくれてるからです

意識の思いもそうですが深層意識の奥底の思いまでも・・・・・・・


私たちが 普段感知している以上の事までも 汲みとって叶えているんです 


人は通常

意識は はっきりわかっても 

深層意識の方を感知していません


では深層意識は普段 どんなことを思っているのでしょうか ?

(・・;)


実はこれは結構 他の人に操られているのです

自分の深層意識を眺めると 自分の普段の意識と どれだけ違うのかがはっきりわかるはずです 


例えば 人間は本能的に 食い扶ちを与えてくれるリーダーに尽くすようなプログラミングが施されています

しかも深い所で そのプログラミングが為されているので 

自分が所属してる集合体のリーダー

例えば社長であったり 教祖であったり 家族の長にエネルギーを注ぎ込んでしまう習性があります 


例えば貴方が超大金持ちになる!そう祈って 木さんからエネルギーをもらったとします 


(・ω・) 木さんからは 超大金持ちになれる位の十分なパワーを得ています 

でも意識の下には仮面の下の 潜在意識があります 


そのパワーを潜在意識は 超大金持ちになる!という望み以外の


様々な所に振り分けてしまうのです 


貴方が会社に属してたとします  社員さんには社員バッジが配られ 

会社の頂点には社長が居ると認識されてます 


さらに食い扶ちである給与は会社から出ています

潜在意識の中では 会社の社長がリーダーだと認識されている 


自分の夢があっても リーダーの意志に反する願いを 無意識がセーブしてしまうのです

これが支配の慣習となっています


潜在意識は食い扶ちをくれてる限り 群れのリーダーの意向に沿うように 自然と動く

例えば社長の潜在意識が 貴方に超大金持ちになって欲しくないなら

貴方の潜在意識は それを汲み取って 自らをセーブしてしまうのです 


そしてセーブされたエネルギーは 群れのリーダーである社長に 流れていきます 


さらに貴方の潜在意識の中にはかつて見ていたテレビのセリフ 

人から言われたセリフのひとつひとつが集積しています


その中には「 お金持ちになると 心を失う」

「 お金持ちは悪い事をしてお金を貯めた 」等と言う情報が多大に記憶されてた場合


潜在意識はこう思うのです  


自分は超大金持ちになってもいいのだろうか?悪人になるのでは・・・???


このような不安感 罪悪感が湧きだすと そこに木さんから もらったパワーが注ぎ込まれます 

不安はエネルギーを浪費します


意識で これが欲しいとお願いしても 潜在意識の思いと 反している


言わば 木さんから折角 目的地にたどり着くまでのガソリンをもらったのに 

ガソリンタンクから別な車に ガソリンが流されている


おまけにアクセルを踏んだ瞬間 ブレーキとサイドブレーキもかかる

進んでも進んでも 進まないよおおおお

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これが潜在意識の留め金です 


別な例をあげます A子さんと言う女性がB君と言う理想の男性と添い遂げたい 

そう思っていたとします 彼女はその思いを周囲に発信していました  


でも潜在意識の奥底は


私がこんな理想の男性と付き合うのは無理 


あるいは友人 親戚からの 「結婚したって苦労が多い」


人から聞いた話やドラマで見た「魅力的な男性は浮気する」と言うイメージ 


それと無意識に埋め込まれた罪悪感  

「自分は愛を受ける資格があるのだろうか?愛されるのが怖い 

付き合えたとしても 愛を失うのが怖い いっそそれなら・・・」


こういった声が同時に発信されています


だとしたらどうでしょう? (・ω・)/?


それが 組み合わさったものが全部叶えられちゃうのです 


<(_ _)> プログラマーの方は パソコンに置き換えるともっとわかりやすいかもしれません


ハードはみんな同じです 電気も来ています


でもパソコンの中に Aという中央パソコンの為に 計算能力を使いましょう

と言うプログラミングが出荷の段階から書き込まれてたとします


A中央パソコンの為の計算を優先させましょうという プログラムが

電源をつけた瞬間から実行されています


しかも膨大な計算力を使用します

パソコンの計算能力の90%以上を・・・  


貴方はそのプログラムが動いてる事がわかりません


そうすると貴方は パソコンに様々な動作をさせようとしてても 

Aパソコンの為に 計算能力の殆どを使っているので うまく自分の計算が進まなくなります

(-"-;A


パソコンでわかりづらいのなら


車のナビを例えにあげれば 良いかもしれません

<(_ _)>


車のナビにAという目的地を設定しようとします


でもそのナビの奥底に 

最初からBという目的地しか行ってはならないというプログラムが

書かれていたらとしたら


目的地Aに行こうとしても ナビの案内で自然にB地点に誘導されてしまうのです


私たち人間の大部分には このプログラミングが仕込まれているのです


それは長年の本能であり 生まれた時から聞いた親の言葉であり 

学校の教育であり メディアから得た情報であったり 友人の言葉であったりもします 


自分の最大の敵は 自分 と言う言葉があります

\(゜□゜)/


「 人は 過去の情報の蓄積によって 動かされる 」 

支配者は そのメカニズムを熟知していました 


だから古来から 法律 教会 テレビ 教本 メディア等で  

盛んに罪悪感 道徳観 仕事の習慣 生活の指針に至るまで

事細かに こうしなければならない こうしなければ人としての価値は無い 

等のプログラミングを植え付けたのです 


そうすればどんな理不尽な目に合わされても 民衆は反抗しません 


それがプログラミングとして代々 植え継がれていきます


人の思いを抑えつけ 自分の思いを達成する


でも支配層と言われる人たちを 冷静に観察すればわかるのですが 

(・ω・)/~♪

道徳 罪悪感なんてものは ほとんど持ち合わせていません 

ばれなければ 何やったって良いと思っています♪ 


古来の支配者は 簒奪者でした

現代の支配者のほとんどは 詐欺師で~す♪  (・ω・)/~♪


支配者は自己中というイメージがありますが


あれは印象操作

実質は自分で自分を傷つけてる愚か者なだけです♪ 


だから本当の自己中になりましょう♪ \(^o^)/


本来 人は何をしても自由です 

自分が嫌がる事を 他に施さなければ  どこへ行くにも何をするにも自由-♪


でも私たちの無意識に 意識の望みに反するプログラミングが 

長年の間に書き加えられてたとしたら 

我々には 為すすべは無いのでしょうか? (・・;)


いいえ ! 


あるのです! (・ω・)/~♪


だから 今回夢の操作を ちょっと長く連載したのです


その方法が 

最後の最後の秘伝!!!


自分の夢の操作!♪(*゜▽゜ノノ゛☆



元来 人はみな思いが強いです

何かのプログラミングが為されて 思いを弱くされている


もしくは思いが強くても 別な方向に使わされています


ならば 明晰夢を見て 自分の無意識を見てきて 

チョチョチョッっと書き変えちゃえば良いだけなのです♪


(・ω・) その為に 夢見の法は存在しますです♪ 


人間が潜在意識に埋め込まれてるプログラムは 

例え強力な物であっても顕在化させれば 

見る事ができれば 

自由に消す事ができます 


明晰夢で 自分の潜在意識を見ると鏡で自分の姿を見るように  


自分の意識が知覚してない 様々なプログラミング 

教育が施されてる事に気がつきます


さらに人が感知していなかった 無意識の望み等が 

自分を支配していた事に気がつきます 


それは例えば 群れのリーダーに逆らえないような本能であったり

道徳心であったり 罪悪感であったり 世間を気にする目であったり

肉親の何気ない一言であったりもします  


この中で 貴方の願いを叶えるのに邪魔なプログラミングを 一発で書き換えちゃうのです


自分の潜在意識は 一度見えちゃえば 書き換える事は 誰を操作するよりもたやすいです 


例えば 

誰誰と言うリーダーに従うという情報を 自分はリーダーと書き換える 


罪悪感を 自分のする事は何でも全て良い事と書き換える 


人の目を気にするを 常にやりたい事をやれ と書き換える 


そうして 思いをどんどん強くしちゃうのです  思いが強くなれば 他人の思いを書き換える必要などありません


だって自分が蜘蛛の巣全部に 発信できるくらい 十分強いのですから


その為の夢の技法なのです (・ω・)


自分の真の姿を鏡で見る技法が 夢見の技法なのです


真の姿を見た 貴方は驚くかもしれません


または涙するかもしれないでしょう


自分が見えない鎖で 縛られてた事を知るでしょう 



そしてある女性Sさんのお話をします 

<(_ _)>


Sさんの両親は Sさんがまだ中学生の頃 離婚しました


原因は父親の暴力と 母親の浮気 


Sさんは祖母に引き取られました


しかしSさんは 祖母と喧嘩して   16歳で単身 某国(海外)に移り住みました 


彼女はピアノを弾きたいと思っていました 


小さい頃 母親にピアノを学んでいた記憶が唯一暖かな母の記憶だったからです


ピアノで成功したいと思っていました 


それから様々な縁を繋ぎました

そうした縁からSさんは応援を得ました

では 奨学生として名門音大に行きました 


すると彼女には甘い蜜に群がる虫のように 


彼女に集った運を吸おうと おじさん達がしのび寄ってきました


 「ピアノを買ってあげるよ」 

「コンサートのスポンサーになってあげる」

「仕事を紹介する」

「有名人と会わせてあげる」「生活費を援助する」  


Sさんはそういうおじさん達と愛人関係を結びながら 様々な援助を受けました  


でもそうしたおじさん達と 結ばれる度自分の体が黒く染まっていくのを感じます

憎悪が湧いて 人を引き落としたくなり 応援してた仲間達を攻撃するようになりました


本能的にピアノの音色が鈍くなっていくのを感じました 

ピアノの道は思うように はかどらなくなりました


色んな縁を繋ぎ 良いコンクール 有名音楽家を紹介してもらうのですが 

不本意な結果に終わります 



そんなある日彼女は 知人から勧められ 明晰夢を学び 自身の潜在意識の奥底を覗き見ました


潜在意識の奥底には鍵がかかっていました その鍵を外すと 


その中に こういう思いが刻まれていました



「 お母さん 愛して 」


その瞬間全ての情報が入って気がついたのです 


Sさんが外国で  男たちに体を売り 不遇な状況に陥っていたのは


全て母の無意識の願望を察知していたからだと言う事を


Sさんが祖母の家を喧嘩するように出たのは 単身外国 に渡ったのは 


再婚する母親の足手まといになりたくなかったから


母親は Sさんが祖母の家を出た直後 新しい男性と再婚し 祖母の家に住み始めました  


そして母親の無意識は Sさんの成功を望んでいませんでした 


母は祖母から Sさんにされていたのと同様に 思いを潰されていました


そしてSさんの思いも 同様に潰れる事を欲してたのです


それでもSさんの無意識は 母親の愛を欲していた 


実はピアノをしたのも 母の愛を欲したから


でもそれで成功する事を 母の無意識は 望んでいない


そして母の意に沿うように 

男たちに運を捧げ 自分で自分の運を潰していたのです 


Sさんはピアノを弾いていたのも 母との記憶から


本当に 自分がやりたかった道ではないと 気がつきました


Sさんは その事に つい最近気がつきました 


もう体は売らない  自分の本当にやりたい事をしよう・・・


今は それを感じています


そして母の愛を求める以前に 自分を愛そうと・・・



おそらく自分の人生を不本意と感じてる人の大部分は 


潜在意識が網をかけています


夢で意識を 自分の全てに向けると 貴方は自分の真の姿に気づくでしょう 


自分を 自分成らしめていた 正体を知るでしょう 



そして それを知ってから感じましょう 


これから何をしたいのかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どうしたいのかを 



無意識は 自分の無意識であるなら より簡単に変えられます 


見てしまえば もう変わるです



自分の全てを知れば蜘蛛の巣の世界の響き 宇宙の広さ 温かさ 


そして実は自分が みんなから愛されてた事を 実感するでしょう 


是非 良き人生を歩んでください!


思いの通りの人生を歩んでください \(^o^)/


夢見の法で 貴方の望みいっぱい叶えて下さい  (・ω・)人(・ω・)~♪


自分の潜在意識全部を 自分の望み色に染めれば 


後はもう何をしても お願いは叶います (・ω・)/




ちなみに蛇足かもしれませんが 

<(_ _)>


MAHAOが木さんから エネルギーを分けてもらうときは こう言っています


「 いつもみんなの願いを叶えてくれてありがとうございます


木さんがこれからもより豊かに 楽しく生き続けますように


みんなが良くなりますように 」


(―人―)



MAHAO的に 物凄く効果があるお願いの呪文だと思っています


何故なら木さんは 目の前に立った瞬間  ○○したいと言わなくても 

貴方の願いを 潜在意識まで感じ取るからです 


だからみんなの願いを叶えてくれてありがとう と言います みんなの願いの中に自分の願いも含まれています


それをもう叶えてくれてる 木さんは 叶えてくれている 


そう思い込む事により より強き思いが木さんに発信されるからです


そして木さんの歓びを祈り みんなも喜びいっぱいになるように願う 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうする事により より大きな集合意識の力が 貴方に注ぎ込まれます


みんなの願いが叶う みんなが良くなる 

これは集合意識の望みに合致します

合致する方が より多くの応援をもらえるのです!


(・ω・) みんなが良くなる事を祈れば それだけ多くの集合意識のエネルギーが入り込む


そのエネルギーで じゃんじゃん自分の願いを叶えてください


自分を良くする方向が 周囲全てを良くすると感じてください♪




「 まず 汝自身を愛せよ 」


自分を愛せれば 自然と周囲全ては良くなります 


\(^o^)/



是非 夢の世界をお楽しみください ♪


MAHAOより







次回連載は・・・・・ <(_ _)9))ポリポリ

猫猫から伝授! 明晰夢を至極簡単に見る方法☆(>ω<)/☆



昨年 物部守屋神社や 京都伏見稲荷に取材旅行に行った際の事・・・・・・


<(_ _)>


深夜の祈祷後 寒夜の中 車のシートで上着にくるまり 


冷気にプルプルと身体を震わせながら(>_<) 


車中泊をしていたら 疲れと寒さから ぼーーーーーーっと夢うつつの状態に 


そしたら夢の中に MAHAOのマミーが出てきました

(・・;)?

あれ? マミー? どうしてここにぃ


「 MAHAO これはうちに代々伝わるお札 

これは あの呪術師の先生に渡さないといけない! 」

そう言ってきた


でもその瞬間 MAHAOは ビクンときました

(・・;)あれ?おかしい? 


MAHAOのマミーは 件の呪術師(猫と呪法と魔法の城表編1で出てきた呪術師) 

の事知らない筈なのに?


いつ知ったんだろう?


それにMAHAOのマミーが

「 渡さないといけない! 」

こんな命令調の物言いするわけないし・・・


(・・;)!ハッ 夢か!

その時 勘付いたのです 

そして バチッと目が開いて 一度起きたつもりだったのですが


実は<(_ _)> そこも夢の中・・・・・・ 


そう 夢の中で夢を見せられてた・・・・

m9(・◇・)ドォーーーン


第二の夢から寝ざめたMAHAOは 第一の夢の中で


そうだ・・・ お札渡しちゃいけない・・・と想い 


お札をバッと持ちながら 家の玄関から出て 咄嗟に外を駆けずりました

(>ω<)/==


そしたら黒い影が お札を狙い MAHAOの後を追ってきた


ひえええええええええええええええええ黒い影だぁ 

あれに捕まったら大変 大事なお札取られちゃう助けてぇー

(ToT)/~~~


そう想った矢先  いきなり白い影が目の前に現れて 

見るとそれは・・・

(・・;)!ハッ?これは白狐さん?


そうだ このお札は 白狐さんに渡せば大丈夫だぁ


すかさず駆け寄り お札をバトンタッチするように渡した

(ToT)つ!


その瞬間


ぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいん


きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいん


耳鳴りがしてきて 頭もずきずきしてきた 


なんでだろう?なんでだろう?なんでだろう? 

(ToT)/


そう想ってたら 身体が震えてきた 


震動で 身体が 震える がたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがたっ


がくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがくがく  


その時だった 一瞬抜けた 


MAHAOが乗ってた車をすり抜けた


そして気が付いたら MAHAO いつの間にか 車の屋根を見下ろしていた


(・・;)?

あれ?あれMAHAOが乗ってた車だよ~? 


上から見てる?何でだろうね?


それに乗ってるの MAHAOだよね?

(・・;)?? 

あれれれれれ?れれれれれれれれれれれ?


その瞬間こう感じてしまった!


何じゃ!こりゃああああああああ!? ((((((((((((;゚Д゚)))))))))

ウワアアアアアアアアアアアコッコワイヨオーーーーー((((>ω<)/))))))))



その瞬間 腰に巻いたゴム紐のような物に引き戻され


ピシンっと身体に戻ってきた 


気がついてみると  目の前に クリープの無い冷めたコーヒーが置かれていて・・・

(・・;)

あれ? 寝ぼけてたのかしら?


でもやけに リアルな感覚だったような・・・


それがMAHAOが幼い時以来に 久々に体験した幽体離脱デスタ

<(_ _)>


久々に 幽体離脱が体験できたのは 物部守屋神社にいったり 


京都伏見稲荷の一番てっぺんに参拝したからだと想いました


その夢を後日 Mちゃんに話すと


Mちゃんは


「 件の呪術者が 夢の操作を仕掛けてきたんだね・・・・・


その呪術者 きっと 夢で相手の意識を操作する際に夢を記憶されないよう 


相手の夢をぐちゃぐちゃにしてしまうんだと想う 


夢は 大抵の場合 物語を構築できないと 支離滅裂な順番だと記憶しづらい 


わざと錯乱させて操作した事に気がつかないようにしてしまう 


起きた時に記憶に残らなければ その情報は潜在意識の奥底に入ってしまうから 」


(・・;)・・・・


「おそらくMAHAOの持ってるなにがしかの能力が欲しかったんじゃない


猫と話したり 様々な運能力を持っているし 


エネルギーだって 原始人並だしぃぃぃ 」


ゲッゲンシジン・・・ (-"-)・・・・・・



「みんな余り信じたがらないけど 


夢の世界では能力も奪える


能力もエネルギー情報である事には変わりない


相手の潜在意識に入って 情報を相手から盗めば自分が代わりに使う事もできる


急に作品を作れなくなったり トレードや仕事が上手くいかなくなるのは


誰かに能力を吸われてしまってるからかもしれない 


吸う人は 能力を吸いやすくする為 


夢の世界で無意識がコンタクトしやすいように 現実世界で様々な形でアプローチする


食事を奢ったり 優しくしたり やたらプレゼントを贈ろうとしたり 


もしくは恐怖感を植え付けたり 尊敬させようとしたり


相手の無意識が 引け目を感じれば 感じる程


その分防御が薄れ 距離が縮まり 


彼らの夢の世界への侵入は容易になる 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて それ以来 MAHAOは 体外離脱ができるようになりました

<(_ _)>


幼い時によくやっていた 体外離脱・・・


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちなみに今日はこんな体外離脱をしました 

<(_ _)>


今日 朝起きた時

(・・;)パチクリ


まず感じたのが


・・・そういえば 今日は土曜日だった・・・相場がお休み・・・

しからば寝よう


とまた寝てしまったのです 

<(_ _)>


するとなんだか横に人の寝ているような気配がする?


あれ?誰だろう?知ってる人の様な(・・;)?

もしかするとMちゃんかな? 


そこでふっと起きたのですが 見てみると誰も居ない・・・ 

(・・;)あれ?


さっき横に誰か居たと想ったのに?

でもよくよく考えると 誰か居たらコワイヨネ・・・


とおトイレに行ってから  また就寝


注;MAHAOは相場ある無しに関わらず 昼間はこのように 

ぐうちゃ寝 ぐうちゃ寝 した猫の如き生活をおくっちょります <(_ _)>


さてそれから二時間位過ぎた時でしょうか?


また横に誰か居る?


誰だろう?と想って 


横を見たら今度は MAHAOが居た(ノ__)ノ


あれ?(・・;)これも体外離脱?


でも上では無くて 横だぁ?


でもって 横に居るMAHAOをおそるおそる触ってみると 確かにリアルなMAHAOの素肌感覚 


良い気になって 自分で自分を撫でてみる

ナデナデ“○o。.((+o+))\(・・;)


そう言えば 寝てる時は呪文が効きやすいって言ってたなあ

(・・;)


じゃあ 幽魂の詞を唱えてみようかなぁ 


あめのおき つちのおき あめのひれ つちのひれ あめのおむすび・・・


そうMAHAOが横で唱えてると 急に部屋が宇宙空間のように 

ぐるんぐるんぐるんぐるんと周って

白い象さんと 黒い象さん(おそらくヌシさん) がぐるぐるぐるぐる飛び回りながら 


花火や お水をぴゅーーーーーーっと噴き出して


風は音楽を奏でながら 恍惚とする様な美しい情景が描き出され 


花びらが舞うかのように それが数秒間続きまぴた


ぽぉーーーーーっと(゜o゜)見とれてると


パチンと目が覚め (・・;)元の身体に戻ってた 


というわけで起きたので


目の前に居た うちのニャンニャのサクラちゃんに 


今見たぁ? サクラちゃああん! 


MAHAO 身体の横に幽脱離脱してたでしょおおおおお 初横だよおおおお! 

すごいでしょー (^○^)ノシ))パタパタパタパタパタ


と自慢しました 


でもサクラちゃんがすかさず こういった 


「 それ 大したことないね 


ただ 自分の周りに飛び出してただけ 


幽体離脱 もっといろんな所 飛んでいくね 」


そっそうなんのぉ?

(・・;)

サクちゃん いろんな所に 飛べる?


「 どこでも行ける どこへも飛べる


空の上の大きな島や 銀河の中心のブラックホールにも どこでも行ける 」


(・・;)空の上の大きな島?

ブラックホール?そっそうなんだぁ! 

それは行きたい 

飛びたいなぁ

やり方教えて MAHAO行きたい


「簡単簡単


まず寝る ふわふわ跳ぶ 


そして好きな所行く・・・・ 終わりね 」


φ(・・;)・・・・・・・


「わからないね? 


もう一回言うね 


寝る ふわふわ飛ぶ 好きな所行くね それで終わりね・・・ 」


(・・;)そっそれだけ?飛び方にコツとか無いの?


「 無いね どうやって寝る?って聞いてるようなものね 


おかしいね 飛ぶの誰でもできるね  」


できるの (・・;)?MAHAOそこまで遠くに飛んだ記憶は無いんだけど 


「いつも飛んでるね サク知ってる 


MAHAOちゃん 遠い所 飛んでいる 


覚えないだけね でも覚えてないから してない事にされてるだけね 


だからしてる時覚えてたら 良い話だけね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・


「MAHAOちゃんだけでないね  人間みんな 幽体離脱してるね 


でもみんな覚えてないだけね


寝てる時 みんな幽体離脱してるね 


なら意識があれば 大丈夫ね 」


(・・;)・・・・・・


そういえば MAHAO見てる夢 忘れてる事いっぱいあるかも・・・


そんなにしょっちゅう幽体離脱してるのなら 全部記憶したいんだけどなぁ 


そういえば 明晰夢を見る方法を以前書いた時 


メール等で まだ明晰夢を 見れてない人もいて 


なかなかコツが掴めないと言う人も居たなあ

φ((・・;) 


だったら そうだ!サクラはMAHAOよりも明晰夢を見れるから 


今日は サクちゃんに 明晰夢の見方を教えてもらおう\(^o^)/―♪


<(_ _)>

と言う事で前置きが物凄く 長くなりました 


今回は猫ちゃんに聞いた明晰夢を見やすくする

とっておきテクニック法をご紹介しちゃおうと想います


では早速 サクラちゃんに 聞いてみましょう

(・ω・)/~♪ 


サクラちゃーん 明晰夢をもっと自由に見る方法を教えて\(^o^)/♪


「 簡単ね 


寝る 見る 


それだけね 超簡単簡単♪ 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・


「 もう一回言うね 


寝る 見る 


それだけね 簡単簡単♪」


φ(・・;)・・・・・・あのー サクラさん もそっと具体的に


「 寝る 見る 簡単超簡単ね♪ 」


(・・;) あの~サクちゃぁあん 


じゃっじゃあ サクちゃんは どうやって明晰夢見れるようになったのですかぁ?


「 簡単簡単ね 赤ちゃんの時からできてるね 


寝ると見るね 簡単簡単ね 」


<(_ _)>・・・・・・・・・アッアドバイスになっていませんでした 


まあサクラちゃんにとっては 明晰夢は 呼吸するのと同じような感覚


呼吸の仕方を 教えてと言っても 


息吸う 吐く と言う答えしか出ない様なものと一緒かと・・・


と想った時 チョイチョイチョイとMAHAOを呼ぶ者が

(・・;)!\∧∧チョイチョイ


見ると 空ちゃんでした




「 MAHAOちゃん 空ちゃんが 明晰夢が見づらい人でも見れる特別な方法教えたげる 」


(・・;)空ちゃん そんなの知ってるの?


「 知ってる 以前空ちゃん MAHAOちゃんと会うはるかずっとのその昔 


ここからずっと離れた所で 魔女のおばあさんの飼い猫やっていた・・・・・


魔女のおばあさん 明晰夢を見る為に 特殊な行動を取っていた 」


(・・;)どっどんな行動?


「 睡眠サイクルをグチャグチャにする 」


(・・;)・・・?


「 睡眠サイクルをグチャグチャにする


ようは睡眠時間を極端に減らしたり 不規則にしたりする行動 


夜寝ていたのを 朝に変えたり 


朝寝ていたものを 突然 夜に変えたり


それを続けていると 何かの拍子で 突然できたりする 」


φ(・・;)・・・・・・・・


「 白昼夢を見る感覚・・・ 白昼夢も 明晰夢も 似た感覚 


どっちも意識起きながら夢を見ている 


夢を見る時に起きているのが明晰夢なら


起きてる時に夢を見るのが 白昼夢 


その違いだけ 


睡眠不足の状態が長時間続きながら 仕事とかすると


身体はどうしても眠いけど 意識は起きなきゃいけないと想う


そうすると意識がありながら ぼおおおおおおおおおおっとして夢を見てる状態になる 


そう 意識は起きているけど 夢を見てる 明晰夢と同じ 」


φ(・・;)!


「 で睡眠のリズムを狂わせて ボおおおおおおっとした時 


無理に神経を動かそうとすると 意識がまた体に引き戻される


MAHAOちゃん 車中泊した時  自分の体見て 恐怖を感じた 


それで身体に戻ってしまった


でも怖くなかったら ずっとあの状態続いて 好きな所どこでも飛べていた 」


φ(・・;)そっそういえば 

あの時一瞬恐怖を感じた 

なるほど そういう事だったのか 

じゃあ空ちゃん 怖さを感じなければ 幽体離脱の状態はずっと続くのね?

あれ?空ちゃん? あれってば?

(・・;)!


∧∧マグマグマグ


(・・;)・・・・・・空ちゃんは ちょっと目を離した隙に 

私のお夕飯のマグロスキ身丼に駆け寄り

上のマグロ部分を一心不乱に食べていた・・・・・


空ちゃん・・・それ・・・MAHAOの晩御飯ナンダケド・・・

(・・;)・・・


ちなみにこういう時 空ちゃんに 何を言っても聴いても なしのつぶてなので・・・・・


オーーーイ 空ちゃあああん 空ちゃんってばああああ

マグマグマグマグ∧∧\(・・;)!チョイチョイ 

ウマウマウマ


んで質問再開 <(_ _)>


「 魔女さん 夜更かししたりして明晰夢見ていた


でも健康じゃないとやっちゃ駄目ね 


睡眠リズム狂うと 数日かかるし体力的にも疲れちゃう 


簡単に行うなら  二度寝 三度寝してもやりやすいかもしれない 」


二度寝 三度寝? (・・;)?


「 一回寝て起きてから もう一回寝る


二度寝の状態は 浅い睡眠


だからぼおおおおおっとしながら 半分眠りながら 半分起きてるような状態に自然になる


その時に 意識を保つ 意識保ちながら 


より深い睡眠の方に テクテク歩いて行ったり ふわふわ飛んで行ったら良いことね 」


φ(・・;)!ナルホド!


「 夢の中で身体ふわふわするのは 幽体離脱と想うね 


まず意識持ちながら 夢とかをぼおおおおおおっと見れたら何かをしようとするよりも 


その状態に意識を保つ事をならす 


睡眠リズムを何回も狂わせたり二度寝 三度寝を続けたりして 


何度も白昼夢や 明晰夢を見れるようにして 徐々に意識を慣らしていくね 


その状態に慣れてから 行動をはじめる  


日常行動をはじめるように  それがコツね 」


<(_ _)>


以上が 空ちゃん流  魔女さんから伝授された 明晰夢を簡単に見る方法です 


まあ睡眠リズムを狂わせた方が  明晰夢の状態には 入りやすいそうです


そういえばMAHAOが最近幽体離脱を 久々に経験した時

(・・;)


徹夜でドライブして 不慣れな場所で車中泊し 


意識はどこか冴えながらも 身体は疲労している状態だった


今想うと 俗に言う白昼夢を見る感覚に近かったのかもしれない 


なるほど そういう事だったのかぁ

(・・;)


ちなみに空ちゃん 曰く 夢を覚えてるという事自体が 


半分以上 意識を保ってる状態なのだとか


何故なら 意識を保っていないと 夢すら覚えていないからだそうで 

(・・;)


夢を覚えてると言う事は 即ちもう半分以上は 明晰夢を見れている状態なのだそうな 


その意識を 周辺の状況に流されず 


自分は自分と考え 夢の中でも自分の好きなように行動しませう!

(・ω・)/


「 夢に意識を向ける 」 

興味の対象に夢を入れることにより 夢で意識が保てる


そしたら自分の好きな所や 好きな記憶に行ったり 


好きな人の無意識に行って こそっと操作をしたり

(相手に気づかれると 嫌われちゃうかもしれないので程ほどにしませう<(_ _)>)


好きな知恵知識を見てくれば良いのです☆


特に幽体離脱は MAHAOの体験上 明晰夢よりもっと深く もっとリアルな状態です

<(_ _)> 


起きてる時以上に 色んな感覚をリアルに感じれて とっても楽しいです 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




ちなみに空ちゃんの話口調が途中から 

「~ね」という口調に変わったのは  


部屋をガシガシと歩き回る


エネルギッシュなサクラちゃんの口調に影響を受けたからで無いかと 


推察される <(_ _)>


こういう事を 存在が混じり合うとも言うらしい・・・・・・



追伸 ことわざ


「 睡眠時間長ければ その分多く夢を見る 」

猫猫 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク