恨みの盾 駐車監視員篇 

私には ちょっと怖い友人女性Mちゃんが居ます


別に怖いと言っても 外見がアンドレザジャイアントのように 威圧感があるわけではないです

(*゜▽゜ノノ゛☆


外見的にはチャーミングで セピア色な佇まい 色は白く 髪は腰近くまで長いストレート黒髪ヘアーで透き通るような素肌と 


手を振る仕草がか弱げで ぐっとくるような女の子で


いつも出歩くと 見知らぬ男の人に追いかけられます

(一番長い男性で小学校以来 16年以上・・・(・・;))


Mちゃんは敏感体質なせいか 通常の人間が 余り見えないものが見えます 


例えば人間のオーラや 人の隠れた思い 裏の本音の心 無意識

果ては飛んでくる恨みの念(Mちゃん曰く生霊という) 


まで見えるみたいで 一緒に歩いてると いきなりビクッんと背中を震わせたかと思ったら 


今 幽霊が居た と言いだしたり


皆で集まって写真を撮った時のスナップショットなどを見ていると ここに大きな顔が映っている 


と指さして その部分を見ると写ってる仲間の女性の足元に 

キャーーーーーーーーーー 本当に写っていたあああああ

(>ω<)ノシ))バタバタバタバタパタパタバタパ


後で顔を確認すると その女性が以前付き合っていた 元彼氏の顔のようで・・・

((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル



かように 人がなかなか気付きにくいものを察知する

稀有な能力の持ち主で まさに夏のあつぐるしい夜にはぴったりの女の子であるのですが


<(_ _)>

この度 彼女と一緒に銀座をぶらぶら歩いていた時  ふとある方向を指さして こう言いました


「・・・・・・・黒い念がいっぱい・・・」


その方向を見ると 自転車にスーっっと乗った緑の制服姿の駐車監視員のおじさん達が二人 


「あの人たち 怖くないのかな・・・・・ あんな仕事を彼氏や友人がしてるって聞いたら

私 すぐに縁を切るんだけど・・・・」


(((((・・;))))))) えっ縁を切るの・・・・?


「だってあんな 黒い念をぶつけられてる人と付き合ったら


こっちの身だって危ないじゃない あの黒い念って恨みの念の塊だよ 


きっとあの監視員に返ってこない場合は 本人の周囲の弱い部分 家族や子供や

親友とかペットとかに恨みの念がぶつかっていくの 

恨みをいっぱいぶつけられた人間に関わると こっちまで迷惑をこうむる 」


(・・;)あっあの人たち そんなに恨まれてるの・・・?


「見てわからない? 街行く人が 

物凄く憎悪の念や怒りをぶつけていってるじゃん 

普通の恨みの念では あそこまで黒くならないよ  ああいうのは堆積して じわじわ来る 

例えば彼らが駐車監視員の職業を辞めたとしても一度投げられた恨みは 相当の事で消える事はない 

長い年月彼か彼の家族 身内に必ず降りかかってくる

よほど人に感謝されるような事をして 強力な守りを得られない限り・・・」



(・・;))))))


「 あの人達の目つきとか心の動き を見ると 

自分は正義の使徒みたいな感じの矜持を持ってるようにも見えるけど 

おそらく誰かに洗脳されたんだろうけど 


はっきり言って この世の中には善も悪もありゃしないの 

そんなのただの幻想

恨みを買う行為か そうでないか 自分の得になるか ならないかだけ 


自分の得を考えたら 絶対に他人の恨みを買ってはならない 


恨みを買えば それ相応の復讐のエネルギーが来る  


よく見てみなよ あの人を 」


そう言ってMちゃんが指差した先には 


さっきの駐車監視員二人組が 配送で止めたと思しき軽トラックにステッカーを貼っていました 


あっあんな所・・・・ さして迷惑になるわけでもないのに(・・;)


ステッカーを貼って5秒後に 運転手さんが帰ってきました 



運転手を見た 駐車監視員二人組はニコッと会釈して 


逃げるようにそそくさと後にしましたが その瞬間MAHAOも見逃しませんでした


運転手さんはステッカーをぐしゃっと握りつぶすと 


駐車監視員に背筋がゾッとするような視線を向けたのです

そして聞き取れませんでしたが 何かをぼそぼそと呟いたのを・・・・・


「 今 あの人は黒い念を吐いてぶつけたね 敏感だったら 恨みの念を受けると わかるのに・・・  」



Mちゃんの話がすごく気になった私は家に帰ってから駐車監視員の人が書いてるブログや 


書いている本をパラパラと立ち読みしたりしてみました



するとそういう方達の日記に 毎日のように投げかけられてる言葉が書いてありました 


「 死ね 」


「今月3回目だ おかげでこっちの仕事はあがったりだ 」


「人間の屑 」


「呪ってやる」


「お前らなんか死んじまえばよいのに」 ・・・・・・・・


(((((((((((n;'Д'))η)))))))))

こっこの人たち こんな言葉を毎日掛けられて平気なの??? 怖くないの・・・・



続く・・・・・・ 

恨みの盾 駐車監視員篇 そのパート2

駐車監視員の方々のブログや本にはこのような事が書いてありました


「この仕事を始めてから数千台以上取り締まった 

ルールを守ってる人の為にも ルールを破るなんて行為を黙認するなんて事があったらいけない


だからこの仕事は社会的存在意義がある 」





私の知人に 雑誌の記事等を扱う校正会社の運送部に勤めていた男の人が居ます 


名を仮にGさんといたします


Gさんは主に雑誌社に校正された原稿を届けるのが主な仕事でした


Gさんの話から 現状の駐車違反取締りがどれだけ 厳しいのか検証する事が出来ました <(_ _)> 


「 一日に10数か所の出版社を時間内に 回り 校正した原稿を順番に置いてきて 


確認を取り仕上がったネガやディスクを 印刷所に届けます 


途中校正で間違いなどが見つかると 出版社や印刷所を 何度も往復させられたりします


車の混雑の合間を見ながら 時間内に原稿を間に合わせなければなりません 


時間帯によっては 駐車場が塞がってる場合が多く


そういう時やむなく 出版社の前に止めて 受付で担当者を呼び出してもらったり部署を訪ねて 


手直しされた原稿を 引き取ってすぐに戻って来るんですが  


5分以内に慌てて戻ってきても 貼られるんです  


同じ会社の大先輩の老齢のドライバーIさんが 


特に駐車場が満杯になるラッシュ時に配送する事が僕よりも多くて 何度も貼られていました  


大きな出版社だと停めれる専用駐車場がある事もあるんですが 


中小出版社だと 駐車場が無い所が多いので・・・  


Iさんは最初の頃は放置金を会社の方に出していてもらってたけど


その内Iさんの責任という事で 自腹を切らされるようになりました  


運送部の給料は大体20万から30万程で  


一回放置違反金を払うとその10分の1近くが飛びます


他にも配送の零細企業が放置違反金に 泣かされ 幾つも潰された話を聞きました


一個運んで300円のマージンももらえないのに 最低300円の駐車場代をどこから工面しろというのでしょう? 」



(・・;) Gさんの話は続きます


「宅配ピザのバイクが あるマンションにピザを届けに行きます


そこで急いで戻るとバイクの取っ手に よくステッカーが貼られてる話も聞きました  


どうやらそのマンションはカメムシ達の狩場になってるみたいで

(注;カメムシとは駐車監視員の緑の制服の事を指すらしいです<(_ _)>)


マンションの住民がお昼時 出前を頼む時間に 


届けに来る蕎麦屋のバイクとか ピザの宅配を狙って 待ち受けてるようなんです 


きっとうちが配送していた出版社前も 彼らの中では待ち受けしやすいポイントだったんじゃないんでしょうか?


必ず原稿の配送が来る場所ですから でもコインパーキングはもう他の配送車で塞がってる場合が多く 


ノルマをあげるには格好の場所だと思うからです 」


φ(・・;)


「 僕の知人に以前 介護現場で働いてた人がいるんだけど介護関係の車であっても 


容赦なくステッカーを貼られているみたいだよ 」


(・・;)かっ介護の車も・・・・・


「ほら 住宅地だと駐車場を探そうにも無い場合が多いじゃない 


身体介護を必要とするご利用者様の家の真ん前で車を止めると 


トイレや迎えの介護をしてる間に自転車で スーっと闊歩するカメムシ達にステッカーを貼られるんだって 」


φ((・・;))))))))) 



「この法律は当初 混雑地域の解消が名目のはずだったよね 


でもいつの間にか渋滞どころか 駐車場も無いような住宅地にまで運用が適用されている


狂ってるとしか思えない  


これではまともな 経済活動なんてできるはずない


おそらく天下りの利権とかが絡んでいるんだろうけど・・・ 」



・・・・・・・・・・・ Gさんの話を聞いてるうち こんな事が昔 あったのを思い出した (・・;)! 


数年前 某中小企業経営者さんに誘われ パーティーに行った事があります 


何のパーティーかよく知らずに行ったのですが 


そのパーティーは その経営者さんの御親戚である 


元警察庁のキャリア官僚の方が退職なされて大手駐車場会社に再就職したのを祝うパーティーでした 


その中小企業経営者さん(独身)は 鼻高々にこう言っておりました


「僕のおじさんは凄い人なんだよ! 


今度 ○○○○(某有名駐車場会社)に重役として再就職される事が決まったんだ 警察でも凄く偉い人なんだ 」



後でそのおじさんという方(元警察キャリア官僚)も紹介を受けたのですが 


そのおじさん曰く


「世間では天下り天下りなんて事をぬかしてるが 


俺は実力で○○○○に スカウトされたんだ!」


と意気揚々 誇らしげに語っておりました <(_ _)>


今思うと丁度 そのおじさんと言われる方の再就職があったのが 


2005年から 2006年頃丁度駐車違反関連の法律が厳しくなった頃 

(・・;)


おじさんは否定してたけど あれはやっぱり天下りぃ??? (・・;)?????  



ちなみにGさんは 今はもう配送関係の仕事は辞められておりますが 



いまだに駐車監視員を街中で見かけると 運送の仕事していた時の事とか 思い出して 


「 あいつら早く消えちゃえば良いのに 」


と心の中で思うのだとかそうだとか・・・



やはりドライバーの方達の間にかなりの怨嗟が募っているようで・・・ 



<(_ _)>続く・・・

恨みの盾 その3

Mちゃんは 後日 こう言っておりました <(_ _)> 


「ある検察官僚が言っていた 本当に必要な法律はなかなかできないけど 


利権が絡む法律は物凄くスピーディーに作成されるって


利権がどこかでできるっていう事は どこかで損をする人間が居る事でもある 


利権を創設する為に法を好き勝手に作る 権力者といった人種は恨みに敏感人の恨みほど恐ろしいものはないからね 


人の恨みの怖さを知ってるから 恨みを引き受けてくれるような 恨みの楯となるような人間を飼う 」


φ(・・;))))))


「例えば会社の業績が悪くなっても 生産量が減っても 


多くの企業経営者は自分の食い扶を減らそうとはしない 


まず社員をリストラする事からはじめるでもリストラされる社員に恨まれたくないから


リストラ担当の係をつくって そいつに首を切らせる 


リストラされた社員は 例え陰で社長が命令したとしても実際に自分に「首」を申しつけたその担当係を恨む 


それが人間の感情だから いた仕方ない


社長はリストラが終了したら その後 重役に命じて 首切り係を合わせて首にすれば良いだけ


これで恨みを引き受けた係ごと 恨みを社外に放逐できる 」


それと私の知ってる某経営者は シベリアンハスキーとかチワワとか


ブランド犬やブランド猫がブームになると ファッション感覚で飼ったりしてたんだけど飽きたり 


大きくなって世話がめんどくさくなると 


部下に命じて遠くに捨てに行かせてた


捨てられる前日まで 優しい顔して餌をあげておいて 


翌日 いきなり部下がやってきて 遠い山中や保健所に連れて行かれる  


そうすると捨てられた犬猫達は 直前まで餌をくれた経営者ではなく自分を直接 捨てた部下に恨みを向ける 


これが恨みの楯 」


(((((((・・;))))))))) 


「駐車監視員も恨みの楯なの 


おそらく誰かさんに洗脳されて どんなルールでも ルールを守る事が社会正義を守るのに必要な事だって思ってるんだろうけど 


現実に地道に仕事をしている労働者が職を失って 対して仕事もしていないような天下りが高給を得るような ルールに果たして正義ってあるかしら?


冷静に見れば 駐車監視員って そんなに給料高そうに見えないし 


一日歩きっぱなしの仕事だよね この制度で職にはありつけたけど 


たいして楽もしてないし 得になってないことだってわかる


今回の制度で一番 得をしてるのは こういう制度を作らせた官僚や駐車場関連の企業経営者だよ


官僚は今回の制度で 多く天下ったし 

多くの駐車場会社も 法律が施行された直後 便乗値上げを一斉に行ってる 


でもね実際に取り締まられたドライバーが憎むのは そういう風に甘い汁を啜ってる勢力じゃなく 


自分の車に直接シールを貼る駐車監視員だからね 


咄嗟の怒りは つい自分に直接不利益をもたらした眼前の相手に向けられる


それが人の感情の常だからね


駐車監視員の人は 上の人から見れば馬鹿だから 


恨みの引き受け役になってくれると思ってるだけ


可哀想だけどね・・・・ 


大体において こういう法案を作ったり作らせた人間は表に出てこない 


作りながら 恨みを買う法律だって事がわかっている  」 


φ(・・;)・・・・・・・


「こう言う事は昔からあった 歴史の支配者は 


自分では手を汚さずに人から恨まれる実行役を人にやらせる


支配者は 人の思いが実は一番怖い事をわかっていた 


だから人の思いを支配する為に 宗教や法律を作ったし 


恨みを買うような仕事をする事は 極力避けた 


直接 恨みを買う仕事を自分でしないっていう事は 


それだけ 恨みを怖がっているっていう証


恨みの恐ろしさに気付かない人達が いつも嫌な役目を請け負わされる


恨みを買った代償が どれだけ大きいのか気がついたときにはもう後の祭り


元々 人の恨みには善悪の価値基準はないの


好きか嫌いかに近い


自分を虐めた者にやり返すだけ


それを断固行使するのが恨みの念だから 」


MAHAOは 暑い夏に Mちゃんにこのような話を聞いて またまた寒くなりました


~~~~~~(;゚Д゚)~~~~~


人の恨みを買う事は なるべくしないようにしよう


というわけで短いですが 恨みの楯篇終わります  <(_ _)>




次回 某アウトレットにて

夢の中で聞こえた言葉 

先日 夢の中で

誰かの声が聞こえた・・・・・



誰かが 誰かに対して こういう事を話していた・・・・




貴方の無意識の声を 夢の中で聞きました 

貴方が自分を傷つけ 不本意な人生を歩んでいたのは
不本意な恋愛をして 仕事でも失敗する方向に自らを導いていたのは


貴方のママがそれを望んでいなかったから 


ママが成功して立派な自分になるのを望んでいなかったから
貴方が成功することを望んでいなかったから


だから成功しようとすると 

貴方の無意識はそれにセーブをかけて
ママの思い通り 駄目な自分を演じていました



貴方はママの為に ママの愛を得る為に 自分を犠牲にして行動しました
結果得られたのは ママからの軽蔑とより深い憎悪でした

最終的に得られたのは 昔話のようにお母さんから食べ尽くされること


幾ら与えても ママからの愛を得られないのです
それどころか多くの人から愛を奪い 間接的に傷つけました 

これが 貴方の無意識の声です

今の貴方の意識はきづかないかもしれないけど

今の貴方の不都合な状態は 全て貴方のママの心の望み 願いを察知して 
自分で 人生を不都合な状態に置いているのです 

貴方は自分の為に 生きる人生をしなければ 愛を得られません


母親への愛を得ようと思わず 自分の愛を取り戻す 生き方を目指して 

そうしなければ 破滅が待っているでしょう 

 

これは意識上の感情では 説明つかない理由でしょう 


成功者の中には 人をいっぱい食べてしまう人がいます 

その人たちも それぞれ 母の愛を得たいが為に 

行動したのです 


どんなに人を傷つけても 殺しても 無意識的に

ママが自分の成功を望んでいると感じて 

手段を選ばず

ママの愛を得たいが為に 行動してしまうのです 




子供は無意識的に 例え親がどんなに酷い親であっても
子供の悲劇を望む親であっても
親の願い 望みを叶えようとしてしまいます


しかし幾ら捧げても 親の愛を得られないと 周囲を破壊しようとします
妬み 怒り 
貴方にも思い当たるでしょう

愛を得ようと思い 

結果それが叶わぬと

周囲を破滅させる連鎖


これを無意識的に行ってしまうのです 
結果待っているのは自滅です 

望みを叶える為には 
まず自分の潜在意識を変える事です

潜在意識を変えるとことは 簡単です 


自分の人生が今までどのような行動をしてきたかを想いだし 


自分の無意識の望みを 自分の意識にあげることなのです


そしてそれを 受けとめること  


母の愛を得る為に生きるのではなく
自分の愛 自己愛を得るような生き方を目指すのです


 


まず汝自身を愛せ 



貴方に言うように 私自身にもこの言葉を心に 染みつけたいと思います 」


夢の中では他人の意識に入れると言います 


誰の意識かわからないけど 

夢の中で聞こえた言葉を記しました

MAHAO 

<(_ _)> 



運を吸い取る 


この世のすべては思いによって成立する 善悪は関係ない 


ただ思いの強弱によってのみ あらゆる物事の成否 興隆が決まってくる 


運とは思いの力  思いが強き者は 運強き者そのもの


思いの強き人間は それが良い結果であれ 悪い結果であれ 感じた事はそのまま具現化してしまう 


その性質を利用され 時に策士達は彼らを不安に陥れ  逆に自分達の優越性を印象付けさせ 


策士達の夢を実現させてきた 


これが思いの奪い 運を吸い取る事の一端  



ここで一例をあげましょう 権力者達が アイドルタレントのスポンサーになりたがる理由


何も権力者は アイドル達が魅力的だから 彼女らを抱えようとするのではなく


彼女らを支えてる思いの力を欲しているから スポンサーになりがたる


人気のあるアイドルタレント程 ファンからの強烈な思いが結集している


ファンからの思いが強ければ強いほど アイドルの望みは叶えられていく


思いが結集したアイドルには 良い香りが立ち込める  甘い蜜に群がる虫のように 


スポンサーたちは 昵懇になろうと まとわりついてくる 


仕事を紹介し それを元に 深い関わりを持とうとする 


アイドル達の中には いくばくかの仕事の為に  彼らと親密な縁を繋ぐ者もいます


そして付き合いが深くなればなるほど  


スポンサー達が 自分の仕事の生命線であると思いこまされていきます 


生命線と認識された存在は リーダーとして知覚されるようになります


リーダーとして認識された者に 思いが集まるのが この世のことわり  


ファンの思いを担ったアイドルは 無意識的に権力者を支えるように思いを発動するようになるのです     


ファンのリーダーがアイドルとすれば そのアイドル達のリーダーになれば


ファンを含めた多くの思いの力を独占できるのです


運とは思い 


他人を貶めながら その思いにより 自分を支えさせる事こそ 


運を吸い取る方法 




前記事の補足 運を吸い取る行為について

☆ ご質問があったので 前記事の補足いたしますニャー  (・ω・)/~♪


ここで述べられているリーダーというのは よく会社に居るような 表向きにバシバシ命令しているタイプのリーダーではありません 


無意識的が感知するリーダーというものです 


人間には猿だった時の本能がいまだ残っていて  昔から食料を持ってくるものは 


本能的に集団のボス リーダーだと認識されていました


リーダーとは いわば群れの生命線になるという意味です


仮にAさんという方が居たとします

Aさんは仕事の大半を Bさんという人から発注されていました


やがてAさんは 無意識的に仕事の発注主であるBさんという人を自分の仕事の生命線と感じるようになっていきます 


この瞬間 Aさんの潜在意識には Bさんがリーダーだと認識づけられてしまいます


何故ならBさんが居ないと  Aさんは食扶持の危機を感じてしまうからです


Aさんがそう感じた瞬間から  Aさんの無意識は Bさんを支える事に 思いを使い始めます


例えその結果 Aさんが多少貧しくなろうとも  Bさんが自分の生命線だと無意識上で感じ続ける限り 


Aさんは Bさんに思いを注ぎこみ続けます


Aさんの無意識が Bさんをリーダーと感じなくなるまで  それは続きます

無意識に Bさんの無意識の望みを汲みとり 叶え続けようとするのです 


これは 人間の深層意識の特質です 


人間は 自分が生命線と感じた存在を 守る性質が備わっています  


敏感な人達の中には  人間にこの性質がある事を察知して

自分無しには 相手が生きて生けないように 感じさせる人も居ます

(本当は今の時代では なかなかそんな事ないんですけど・・・・・・・(^_^;))


そう思いこませる事が  俗に言う運を吸い取るという行為なのです



この社長が居なければやっていけない! 社員がそう思えば 社長の延命の為に 社員全部の深層意識が働きます


でも社員誰もが この社長が居なくてもやっていける 

社長はリーダーではない  と思えば社長の座を失います


前回自民党が大敗したのは 

小泉改革その他で 国民に十分な生命線を与える事ができなかったからです 

生命は 自分の生命の危機を感じると  既存のリーダーに牙を剥くようになるのです 


深層意識は一説によると 自分が普段知覚してる表層意識の数十倍数百倍以上の領域を支配してるといわれています  



よく子はかすがいといいますが<(_ _)>


赤ん坊は見えない形で  親に運を捧げています 

それは親を生命線だと感じているです 


こういう話を聞きました 


ある家族でお母さんとお父さんが 離婚直前になるまで 仲が悪くなった事がありました


その時 急に幼い子供が病気になりました


お父さんとお母さんは その子供の看病をしているうちに いつの間にか 仲直りしました


これは無意識的には 子供が  生命線である親を守る為に とった行動です


子供は親に 自分の健康を犠牲にしてまで  親を守る行動を取ったのです  


それからよく食事を奢るのが好きなタイプの人が居ます


そういった人は 異様に食事を奢られる事に 不快感を表明したりします 


その種の人達は 無意識的かもしれませんが リーダーになりたいと思っているタイプの人です


昔話の9割は食に関する話題が多いです


食とは ずばり人間の生命線に直結してるイメージを想起させやすいみたいで 


つまり食事を奢る事で 無意識の力を安価に引き寄せようと思っている人達なのです 

(ちょっとセコイ?(・・;))



<(_ _)>補足失礼しました 



嘘のようなホントの話

それは ぱ~こちゃん(仮名)が幼い時の事でした 

近所にでぶりんちゃんという お姉さんがいました 


でぶりんちゃんは 実年齢はぱ~こちゃんより 一歳下なのですが 

何故かいつも ぱ~こちゃんより年上に見られている女の子でした 


むっとすると すぐ乱暴になり しょっちゅう ぱ~こちゃんの事を ひっぱたいたり 

のろまーとか言って 馬鹿にしていました 


そんなに馬鹿にするなら 一緒にいなければよいのに

(・・;) そう思ってたのですが 


それでもでぶりんちゃんは よく ぱ~こちゃんを誘って ひがな一日遊んでいました


めでたしめでたし 


ではなく・・・・・ <(_ _)9ポリポリ 


ある日の事 ぱ~こちゃんが 家の近所の神社で遊んでいた時の事


でぶりんちゃんは神社の本殿の真ん前の 土の上に 大きな丸を書いていました


「まる まる まる♪ でぶりんのまる まるまるまる♪」


楽しそうに歌っていました でぶりんちゃん このまるなんでかいてるの~~~ ?

ぱ~こちゃんが そう聞くと  でぶりんちゃんは こう言いました 


「このまるに 人が入ってお願いすると エネルギーがいっぱい でぶりんにはいってくる  

人がどんどん神様にお願いする時 このまるに入って でぶりんにいっぱいエネルギーが来る 

 でぶりんのお願いどんどん叶う  まるまるまる~♪ 」


(・・;) フーン その時 ぱ~こちゃん(仮名)は 特に気にも止めてませんでした 


そして月日は過ぎ去りし 十数年

時は 現代日本・・・200×年 


ぱ~こちゃん(仮名)は 成長して 一応お年頃の女性になっていました 


温泉が大好きお姉さんになって 田舎の気の良い場所で かけ流し温泉を巡る旅をしていました

そして温泉旅行の 最中に パワースポットと呼ばれる神社や 不思議な場所に行って 

よくお参りしていました 



聖母さまになれますように 

地球のニャンニャをみんな豊かに 楽しくお腹いっぱいに できますように 

魔法使いになれますように 

投資が大成功しますように

猫猫預言ができますように 

空ちゃんをアイドルにできますように

コハサクの写真集を作れますように 

地球の殆どの資産を手に入れる大資産家になれますように

大ブレイクしますように 

猫猫パラダイスを作れますように 

温泉かけ流し日本一周旅行できますように

キャンピングカーでうちのニャンニャと 一年間 愛とロマンの旅ができますように 

人類史上最大の歴史になれますように 

みんな良くなりますように

みんな豊かに 楽しくすごせますように 

世界のみんなも お気楽に好きな事をやって楽しくくらせる地球になれますように 

地球の全生命も永遠に豊かに 楽しく生きれますように♪ 

もっと念力がつきますように


(―人―) いっぱいいっぱいお願いしてました 



そんなある日の事ですインターネット上で 金運が宿るという神社の噂を ぱ~こちゃんは耳にしました 


場所は某山のふもとにあるという事林道を10キロ近く行く場所です

冬の間は閉鎖され 五月から十一月までの僅かな時期しかお参りする事ができません 

そして周辺には人家も何もありません・・・ 


でも 金運と聞くと 居てもたっても居られません 

ぱ~こちゃんはお金が大好きです  

早速 車でぴゅーーっと行ってお参りしてきました 

そこは予想以上に気の凄い場所でした 

じんじんと パワフルな力を感じ まるで温泉に入ったかのように体がポカポカしました

さらに なんか金運が上がった感じがしました (^◇^) 

ぱ~こちゃんはその場所をすごく気に入りました 


それから 

ちょっと日がたったある日の事  猫にせがまれ 湧水を汲みに行く事になりました 

調べてみると こないだ行った金運神社の近所に 美味しい湧水を汲める場所があります 


湧水を数タンクも運ぶのは重労働な為 今度は家族に来てもらい 

金運が宿る神社にも 再度 行ってみる事にしました 


すると・・・・・・前回神社に行った時に  なかった石造りの円ができていた・・・ 


こっこれって・・・ ストーンサークル (・・;)?

周辺の草が刈り取られ 石で円が作られています 


円の真ん中には 小さな祠が鎮座しています 


ぱ~こちゃんは一応 お参りする事にしてみました  (―人―)






さらに数週間後温泉にちょっと浸かりたくなりました

 そういえば件の神社からちょっとドライブすれば 素敵な温泉があります 


そうだー 今度は温泉と合わせて 金運神社にお参りに行こう・・・  

(・ω・)人(・ω・)~♪


温泉巡りと合わせて またまたその神社に行ってみる事にしました  

するとストーンサークルの中に 何やら異様な匂いが立ち込めています 


それに謎の白い粒粒がいっぱい巻かれておりました 


ぷ~~~ん(・・;) なっなにこの匂い? それに下にある粒粒は お米とお塩?それから匂いは お酒・・・???

どうやらストーンサークルの地面の至る所に 酒とお米と塩がばらまかれていました


円の中には木がいっぱい入っています 


塩はちょっと木には 辛いんじゃないかな? (・・;)

ぱ~こちゃんはちょっと木さんが 可哀想に思いました 


たまたまそこに居合わせた 神主さんの話では 

このストーンサークルはいつの間にかできていて 盛り塩も お米もいつの間にか されていて

さらにそのサークルを囲むように 4か所に謎のお札が貼られていたとの事・・・

(・・;) 

いったい誰が このストーンサークルを作ったのでしょう?


ぱ~こちゃんは不思議に思いました (・・;)?

でも神社の人にあの場所が強いらしいと 勧められたので 

」そのストーンサークルの写真を撮って待ち受け画面にしてみたのです 


そしてそれからさらにまた数週間後 季節は夏真っ盛りになった時 


丁度ぱ~こちゃんは静岡県の某花火大会に行きました 

そして3万発の花火をいっぱい見て楽しんだ後 

東京への帰り際 湧水を汲もうと思い


さらに 金運の宿る神社で 夜中過ごしたら何か良い事が起こるかも(・ω・)/ と思い・・

・深夜真夜中から夜明けまで 神社の前の駐車場で過ごす事にしました 


でも辺りは電燈も無く 真っ暗な世界です 


ホーッホーー-ッと獣か何かの叫び声も聞こえます

ぱ~こちゃんは とても怖くて車の外に出る事ができませんでした


(((((>_<)))))) そして時間が過ぎました 

早朝 5時くらい 神社には霞のような霧がかかっていました 

どことなくまとわりつくような湿気を感じます 

視界全体がグレー色に染まっていました 


薄めを開けると いつの間にか 車から30m以上先に一台の大きな車が止まっていました


車の前には ひらひらとした袖の衣装をまとった不思議な格好をした 恰幅の良い女性が佇んでいます 


そしてぱ~こちゃんが乗っている車の方を 見つめていました 

そして女の人の横には 男の人達が数人 こちらを警戒しているようです 


何だろう(・・;)あの車・・・ 


お参りに来たのかな?でもそれにしては こっちを気にしている様子だけど・・・


ぱ~こちゃんは何やら不穏な空気を感じたので 車から出ず タヌキ寝入りを決め込みました 

そして薄めを開けて その車の方を注意していたのですが


20分ぐらいすると こちらの方を見ていた 女性と男の人達は 車の中に乗り込み 大きなエンジン音を立てて去って行きました 


こんな時間に お参りしようとしたのかしら・・?


でも・・・・・・お参りしないで帰っちゃった・・・ 

それになんだか 雰囲気が 普通の参拝客と違うような気がする・・・・・・


こっちの事を警戒してた・・・ というか苦々しく見ていた気がする・・・・・・


そういえば・・・ ストーンサークル 神社の方が知らない内に いつの間にかできていたと言っていた!

まさかあの人たちが作ってた・・・・・!?


(((((・・;)))))


嘘のような本当の話 

後編に続く・・・ <(_ _)> 

嘘のようなホントの話② ストーンサークル!!!

ぱ~こちゃんが 不思議な一団と出会ってからも

度々 金運神社にお参りしました


でも 最初の時ほど 金運がおもわしくないような気がしました

 それどころか 体調が悪くなり 逆に疲れるようになったりしました 


なんでだろう? 凄く気の良い場所だからあそこが悪いってわけじゃないよね(・・;) 

おかしいなっ おかしいなっ♪? おかしいなったらおかしいなっ♪?


そしてそんなある日 また金運神社に行ってみた時の事  

ぱ~こちゃん(仮名)はびっくらしました\(◎o◎)/! 


ほっ祠がド派手になっているぅ!!! 


なんとストーンサークルの中心に置かれていた祠に ド派手な馬の置物があり

ビー玉のようなものまで 敷かれていました 


誰がこれ置いたんだろう? なっなんという悪趣味な・・・・・・・(・・;))))))) 


さらに良く周囲を見ると 最初の頃に植わっていた木が数本無くなっています 


どうやら切られてしまったようでした 


折角生えてたのに ぱ~こちゃんは可哀想な気がしました


それから地面から発する気の量が 最初の頃より少なくなってる気がしました 


前は立ってるだけで温泉に入ってる位 ポカポカしたのですが 


いまは 逆に吸い取られそうな感じがします 


なんだかぬるりとした冷たい穴のような 感じで そこに気が飲み込まれる感じがしたのです 


(・・;)なっなんかいやな予感がする・・・・・・


ぱ~こちゃんは その日から 金運の神社を何となく避けるようになりました 


それでも何度となく ぱ~こちゃんの不調は続きます 


載っている車が動かなくなったり 今まで余り引かなかった風邪を急にこじらせるようになったり 

うーーーーん うーーーーーーーんどうしたんだろう(ToT)


ぱ~こ馬鹿だから風邪引かないはずなのに・・・


そうぱ~こちゃんが 苦しんでると 頭に声が聞こえてきました 


空ちゃんのテッテッテッテッテテッテテレパシィ♪の声です

「 ぱ~こちゃん 待ち受け・・・・」それを言われて ハッ(・・;)!ある事に気がつきました

携帯の待ち受け画面をストーンサークルの画面にしてたのです


ストーンサークルを見た時 神主さんが ここが一番気が強いらしいと聞いて

咄嗟に パシャリと 写真を撮って 自分の待ち受け画面にしてたのでした 


ぱ~こちゃんは慌てて消しました 


そうすると空ちゃんはのっそりと こう答えてくれました



←のっそり空ちゃん



「誰か 大きな権力持つ人が あのストーンサークル作った 

あそこだけじゃない めぼしいパワースポット幾つも 仕掛けを施した」


(・・;)?なっなんで 空ちゃん・・・


「今わかったの 空ちゃん 

それやったのおそらく離島の呪術者 誰か偉い人に抱えられてる 

その人に頼まれて 運や思い集めた 

あそこの気だけでなく 参拝する人の思いも 」


(・・;))))))))


「元々神社 みんなの思い集まっているから 神が宿る 


あのサークル そこにある思い 気を 

結界を張って 封じ込める外に出られないようにして 


サークルの中に 自分と繋がる何かのアイテムを入れる 

サークル内部に集まった 願い 思い 大地の気全て盗む


自分のエネルギーに変えて 自分の願い叶える 思い盗む 願い盗む 悪い人 」


(・・;)))))))


「昔から その方法使われてる世界各地にあるストーンサークル結界を張って 

エネルギーを全て独占する為作られた  


金運神社のストーンサークルも それ狙って作られた・・・」


(・・;) だっだれが・・・?一体?それお作りになったの?


「おそらく政治家 偉い人  ○○○の名前が見える 」

(旧与党の大物政治家の名前が出てきました 

名前は聞きましたが敢えて<(_ _)>ゴロにゃんにゃんのお言葉なので伏せさせていただきます)


(・・;) ・・・・・・・


「彼は離島の呪術者に頼んだ 同じ仕掛けを 関東 日本のパワースポットにあちこちしかけた 


○○○だけではない 他にも同様の仕掛けを行った権力者 何人も何十人もいる 


ストーンサークルだけでない 仕掛け施した事をわからないような仕掛け 


特殊な札を貼ったりする人もしている 神社の気だけでなく 神社に集まった思いも奪う・・・」


(・・;)そっそうなんだぁ 怖いねえ 


「でも根本的に馬鹿 

弱いエネルギーの人なのに 無理やり強いエネルギーいっぱい集めたら魂が痛みに耐えきれない 

自滅しちゃう エネルギーの相性わかっていない 自分の許容範囲わかっていない 


紙の耐久性しかない物質に 炎のエネルギーを取り入れたら焼けて煤になっちゃう 

彼らには 強すぎる 」


(・・;)そうなんだぁ 空ちゃん・・・


「それに東京 数百年前から日本各所から気を 無理矢理 集める仕掛け施されていた


だからこれだけ繁栄した 


それを知らず 魂を売り渡した人達 そういった場所からも気を大々的に集めた  


東京に集まっていた気の流れがバランスを崩して 逆流する 


無理やり集められていた気が 本来あるべき所に戻る 


自滅する 欲に駆られて 悪い人達の世界滅びつつある 」


(・・;)そっそうなんだぁ 空ちゃん・・・



ぱ~こちゃんは その話を聞いてから 金運の神社に 以後近づかないようにしました 


それどころか普段 行っている神社とかも そういう仕掛けが施されてたら どうしよう?

と ちょっとおっかなびっくり状態でした 


そしたらコハルちゃんがこう答えてくれました


「大丈夫 結界が張ってあっても 怖いわけじゃないんだよ 


一番強い思いに 思いが集まるの

だから もしストーンサークルのような仕掛けが 施されていても 

それもひっくるめて 愛で包み返しちゃえば良いの 


それで神様 願いを叶えてくれて 守ってくれてありがとうございます って

感謝すれば良いの


感謝のエネルギーはとても強い思いだから いくら奪われても大丈夫・・・」



   




(・・;)???ぱ~こちゃんには コハルちゃんの言ってる意味が イマイチ掴めませんでしたが 


でもまあ 仕掛けが施されてても 怖がっていても仕方が無い  


機会を見て また気が向くままに 色々な神社に 行ってみようかなぁ と性懲りもなく考えた 


今日この頃でした


めでたしめでたし




追伸



後で調べてわかりましたが 


沖縄では 首里城を中心にして 右回りに聖地を回らせて 巡礼者を進ませるのだとか・・・


おそらく  右回りにすることで巡礼者の 気を中心の首里城に集めていたのかもしれません


そういえば ストーンサークルも 右回り・・・・・・


<(_ _)>


空ちゃん指南 「 いじめられっ子の助け方 」

ある日夢の中で いつもと同じようにルンルンふわふわ飛んでいた♪

(^◇^)


そこに羽根をつけた 空ちゃんが颯爽と飛来してきた


あら空ちゃん 良い気分よねえマグロ食べたいの(^◇^)


・・・MAHAOちゃん可哀想に・・・


(・・;)えっどうして?


・・・昔 イジメられていた・・・


((・・;)))ギッギク たっ確かにそうだけ・・・どうしてその事 知ってるの?


「空ちゃん昔 子猫の頃 蹴られた場面を見ていたの

そして MAHAOちゃんの方を見たら昔のMAHAOちゃんも 

おなじように 虐められてたの見えた 」


そっそうなんだ・・・ (・・;)


「 過去の事はみんなわかる 猫は夢の世界の門番でしょ エッヘン!」


(・・;)そっそうかぁ・・・


「 そうだ!MAHAOちゃん 良い事教えてあげる 

いじめの仕返しの仕方!」


(・・;)?いじめって言っても 10年以上昔だよ・・・それに仕返しなんて・・・


「駄目 許しちゃ駄目駄目! 空ちゃん蹴飛ばされたからわかる!」


(・・;)・・・・・・でっでも・・・・ 


「 ・・・・・MAHAOちゃんが仕返しする気が無い・・・そうだ!

全てのいじめられっ子 助ける方法広めて! 

そうするといじめ なくなる 」


(・・;)うっうん それなら良いんだけど・・・


「夢で過去の映像を見るの 

イジメられたりした辛い経験を上から見てるイメージ 

いじめられた現場が見える 

時には自分は表に出ないようにして いじめっ子を陰でいじめさせてた

黒幕いじめっ子の存在まで見えてくる」


(・・;)))))))


「上から見ると いじめっ子や 黒幕いじめっ子が 

黒いぽいぽい(黒い思いとの事)いっぱいいっぱい

いじめられっ子に ぶつけてるのが見えるニャ」


(・・;)うん 見えてる 確かに見えるよぉ~~~


「そうしたらそれを一回受け止めて 跳ね返すイメージを持つニャン 

過去イジメられた場面の 黒いぽいぽいを全部相手に跳ね返すニャン 

そうすると イジメられてた人はすっきりして 

イジメで受けた心の傷が徐々に小さくなるニャン

黒いポイポイが相手に戻っていくからニャン 」 


えっ(・・;) 相手に跳ね返すの?可哀想じゃない? 


「 別に可哀想じゃないニャン 相手がくれたものをお返しするだけの話ニャン! 

MAHAOちゃんもプレゼント貰ったらお返しするでしょ それと同じニャン 」


そっそうなんだぁ(・・;)?・・・・・ 


「 何も攻撃してないニャン 

ただいじめっ子が過去に投げつけた黒いエネルギーが 

本来の場所に戻っていくだけニャン 

ねっ♪

そうするといじめられっ子も 過去のトラウマも晴れてすっきりするニャン♪ 」


そうなんだぁ (^◇^)でも跳ね返せるかなぁ?


「 イメージするだけで良いから大丈夫ニャン♪ 

強く跳ね返すイメージ持てば その時の黒いポイポイ 跳ね返っていくニャン 」


そうなんだぁ (>_<)じゃあMAHAOが昔 いじめられた事も楽しい思い出になるのかな?


「勿論♪

そうだ!空ちゃん いじめられっ子助け係の子分をいっぱい夢で見つけるニャン  

いじめられっ子は夢の世界に多いニャン♪ 

いじめられっ子は 念が強い子多いニャン!

コハルが天使のお手伝いなら 

空ちゃんも子分いっぱい作って 黒いポイポイ跳ね返して 

イジメられっ子を助けるお手伝いを 

あちらこちらではじめるニャン !」


(^◇^)そうなんだぁ それは良い事だね♪

みんな喜ぶね ♪


「 MAHAOちゃん ごめんニャン・・・実は 言ってない事があるニャン 」


(・・;)なっなにニャン?


「MAHAOちゃんのお友達のP君 いじめられて可哀想だった

去年 空ちゃん P君いじめてる親玉に 黒いポイポイちょっとだけ跳ね返した事ある 」


(・・;)?そっそうなんだぁ・・・・


「そしたらその数日後・・・ 親玉損した・・・ ・・億・・・・・・

跳ね返したエネルギー・・・・・・・増幅され・・・・・・・

いじめっ子・・・ 現実世界で・・・虐めた以上・・・・・」


この辺で言葉が途切れて 夢が覚めました (・・;)パチ


最後の言葉・・・何だったんだろう? 


でも 過去のつらい経験 いじめられた経験を 夢の世界で見ていじめっ子に跳ね返すイメージだけで 

過去のつらい経験も 徐々にすっきり綺麗に晴れるそうです


いじめられっ子の皆さん 夢の中で 是非やってみてください\(^o^)/


追伸 さっきトンボが部屋に飛んできた 秋の訪れを感じるなぁ・・・

(・ω・)/



かさねがさね

追伸の追伸

<(_ _)>


世のいじめられっ子のみなさんへ

空ちゃんにご相談がある場合は  

この顔を 強くイメージして 夢で逢いにきてください

         ↓






攻撃呪術を防ぐ術

空ちゃんから教えてもらった 

人から呪われた時の対処法です

<(_ _)> 



「そもそも 

相手を攻撃する呪いは

ネガティブな波動から生まれいずるもの


ネガティブとはエネルギーを消費する波長 


嫉妬 憎悪 劣等感 怒り 恐怖 猜疑心 欠乏感

そのような思いが ネガティブに属す 


全て 反響によって創造されている  

呪いの効果もまた 反響により生み出される 


ネガティブから生まれいずる呪いは 

かける対象にもある程度 ネガティブな波長がないと 

反響が生まれない 

響き合わない 効果が出ない

霧に槍を突き刺すが如く


だから術者は 

呪いをかけやすくする為に 対象に恐怖を仕込もうとする

どこかにへこませた部分がないと 

術をかけるとっかかりがつかめない

道徳観や 罪悪感を植えつけ

呪いが恐ろしい結果をもたらすかのような印象を植え付ける


呪いは言わば 相手のイメージ力を使う術

相手をネガティブな 状況に陥らせる技法 

全くネガティブなイメージを持ち合わせてないつるつるの状態の対象には

ネガティブなイメージを夢でぶつけようが さして効果等産まれない 


罪悪感の概念の無き部族に 

神の罰!天罰!

と叫んでも

のれんに腕押し ぬかに釘 

 

スル―されてしまうだけ 

ネガティブな波長を持つ 呪いは

ネガティブな思いを 頼りにしか効力を発揮できない


恐怖心 劣等感を全く持ち合わせていない人には 

効き目なんてあるはずが無い 

  

ポジティブな波長は エネルギーを増幅している 

ポジティブな性質が より進めば 

ネガティブな攻撃は より効き目が薄くなる


いくら攻撃しても 効果がまったく出ないから

その内 術者は 自己の無力感を感じる 

自分の力を誇示できない

そして逆に自分が ネガティブな深淵にはまり込む 


だから脳天気な性質が最も強いのニャン MAHAOニャンニャン♪  」




というわけで 空ちゃん曰く 

お気楽で脳天気だと 相手の呪いが全然かからなくなっちゃうそうです♪

(^◇^)/)~♪



こらーーーーー!

全然術じゃないじゃないかー!と 


お叱りを受けるかもしれませんが

ε=(>_<)=




メンゴしてニャ?

(・人・)メンゴニャ・・・  



猫と呪法と魔法の城 その1・・・




「人の思いを叶えると見せかければ 


思いは集まる 


その思いを利用して 自分の思いを叶えるのが秘訣 」


某呪術師の言葉・・・










今年 私は取材の為 


数百年間 徳川家はじめ 時の権力者に仕えたとされる系譜の 


某呪術師さんのセミナーに行きました 

この呪術師さんは 物凄い能力がある と噂されていた方でした


(・・;)




初回行ったセミナーで 参加者全員に 護符を渡されました 

さらに生き霊払いと言う護符も格安で売っていて 

「この札を持って 祈れば 悪い生霊が祓われます

寝る時に目に付く場所がベストです」


と言われました






   


(一部分署名入りの為消しています<(_ _)>)


 

MAHAOは 最初半信半疑だったのですが(・・;)

一応言われた通り 貼ってみると 


なんと猫達が 皆そのお札の方向に向かって

ニャーニャーニャーニャー と一斉に泣く・・・


∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧~



今までどんな神社のお札貼っても起こらなかった現象・・・


・・・さらに 昼夜となく 黒い毛玉のようなものが舞っているのが見えました・・・


こっこれは本物かもしれない・・・(・・;))))



さらに昔からMAHAOに 嫌がらせしていた人が 腕を怪我する事故をしたり


怖くなる位の効果が出はじめていました (・・;)


持っていると効果があると思いパシャリと


その護符を携帯の待ち受け画面にしました

 それから 度々 その呪術師さんのセミナーに出かけてみたのです 


その呪術者の方は 毎回 セミナーの受講者全員に 護符を配っていました


 「これはみんなのお願いが叶う 護符です 念を込めてください・・・」


MAHAOは わーい これで願いが叶う・・・


(^◇^)ノシ


と能天気に大喜びでした


さらにセミナーでは 悪いものを毎日祓うと言う 

流派独自の祝詞を祓え言葉を毎日あげるようにと言われました 

でも渡されたプリントは なんだか覚えるのが 長ったらしくて  


・・・ (・・;)こっこれ全部覚えるの・・・


めんどちぃ感じがしたので やりませんでした

色々な事を教えてもらいました


「 鳥居は左足から入り 中央を通らない 」

「 ○○神社では御願い事をしないように 感謝だけするように 」

「日食には外に出てはならない 」

「 神無月が縁起が悪い」

「家の入口に トイレを作ってはいけない 」


等等 云々かんぬンetc・・・


<(_ _)>




MAHAO頭パーなので (゜o゜)?

覚えきれないほどの しきたりがありました 


それを破ると神様に失礼と言われるので・・・

普段 氏神様にお参りするとき ドキドキになりました

(((>_<)))



セミナーには色んな方が来ていました 


実業家風の方 霊能力者を職業としてる方 


霊能関係の専門家の方も多いようでした 

あるセミナーで MAHAOの後ろにじっと座っていた正体不詳のおじさん 


セミナー中 やけに髪に息をスーハースーハー吹きかけます (・・;)~・・・・・ 


手にはどす黒い黒水晶のブレスレットをしていて 


やたらそのブレスレットが 髪の毛に触れてきました・・・・・・・・ 


知人のモデルさんも同じようなアクセサリーをしているので すぐに黒水晶とわかりましたが・・・


(・・;)ちょっとブキミ・・・




Jさんという女性と知り合いになりました

Jさんは幽霊を感じると言う霊感体質の女性で 


手足が細く 儚くどこはかとない色気がある色白の美人さんです


Jさんは MAHAOと同じ護符をもらったのに 数日で護符がはがれてしまったとの事


その後もっと頑丈に糊でつけたのですが 


数日すると またひらひらと木の葉が舞うように剥がれてしまったと 


さらに再度強力な糊でつけたらしいのですが また翌日剥がれてて・・・(・・;)



「 夜とかふと見ると 


黒いものが護符の周辺に埃の様にふわふわ舞っているんですぅ 


でもそれが吸い込まれて その内 剥がれちゃったんです 」


Jさんが 呪術師さんにそう質問すると 

呪術師さんは こう答えました



「 それは 守りが得られたからです 自然と悪いものが祓われたから 


役目を終えたんです 御札は燃やしてください 」と


でもMAHAOの家の護符は・・・いつまで経ってもはがれませんでした


札から ふわふわした黒い毛玉のようなものが舞っているのを 確かに見てるのですが・・・


吸いこまれると言うより その御札の周りに いつもあるような感じ 


しかし いつまで経っても剥がれない 


その内舞っている黒い毛玉を うちのニャンコちゃんが食べ始めました 


(・・)・・・・・食べても大丈夫???



ところで 札を張り付けてから丁度2~3週間後位経った頃です 

喉の調子が悪くなりました猫の抜け毛シーズンからかな?


(・・;)


最初はそう感じていました

でも猫毛アレルギーになった事など 生まれてこの方ありません・・・

その内 慢性的に ゴホゴホと咳き込むようになりました 


喉だけでなく 鼻の穴の左側までつまり 俗に言う 


呼吸がしづらい状態になりました 


病院に行ったのですが 特にアレルギー反応もなく 風邪の兆候もなく・・・・




(・・;) 睡眠をとっても体が休まらない状態が続き 


咳 鼻 の症状は 一か月 二か月 過ぎても 収まる気配はありません 


通常風邪をひいてもすぐに治るのに 3か月近く その症状が続きました 

時には眠れない位 咳に苦しめられました・・・




う~~~~~ん MAHAO 今まで花粉症にもかかった事がないのに・・・

しかも馬鹿だから風邪も滅多に引かないのに・・・・・・・

(ToT) う~~んう~~~んうう~~~~~~ん




さらにうちのニャンニャの縁ちゃんの様子がおかしくなり

(・・;)・・・

病院に連れていくと 


内臓系の病気との事

すぐに  緊急手術する事態になりました

(ToT)/~~~えっ縁チャーーーーーーーん・・・






運が良く 大事には至らなかったのですが

(・・;)ホッ・・・・・


そんなある日 痛い喉を抱えながら


私はブログで御馴染 霊感少女Mちゃんに会いました 

お茶をしながら 携帯をカチャカチャ操作していた時の事(・・))カチャカチャ


待ち受け画面をちらっと見たMちゃんが こう言いました・・・


「 MAHAO・・・・ これ・・・何・・・・・・・」


(・・;)えっ・・・何って・・・携帯・・・


「違う! 待ち受け画面に写ってるこの御札・・・ どこで撮ったの? 」



MAHAOの家だよ~ ある呪術師さんにもらったんだぁ~(^◇^)


「 剥がして・・・ 今すぐ剥がして・・・ 

地元の氏神様に奉納して 一刻も早く・・・・」


(・・;)えっ どうして・・・・・ なっなんで・・・・・


「 ・・・何か仕込まれてる・・・・・  これ 御守りじゃない 」


((((((・・;))))))) Mちゃんの言葉は 不気味に響き


私は 急遽家に戻り 貼っていた護符を全部ひっぺがしました


まとめて 近所の氏神様に持っていこうと車のエンジンを かけた瞬間・・・・・プスンバスン(・・;)


車のバッテリーが切れた・・・・・・

(ToT)・・・・


えーーーーーーー 何故~~~~??!!!

((((((ToT)))))) いきなりどうしてええええええええ !!!!


とても怖いので 車を置いて 徒歩で奉納しに行きました




でも本殿の前で札を納めようとした時 気がついた・・・ 

護符がない?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ.




どっどこに落としたのかしら・・・家に忘れた? 

まっまさか・・・・どっどうしよう

汗って一人でパニックってると (>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ


なんとびっくり鳥居のすぐ外に 護符がばらけて落ちていた・・・

(((((((((((( ;゚д゚))))))))))


財布に入れといたのに どうして・・・・

まるで神社に納められるのを 引きとめられてるかのようだった・・・


奉納して・・・数日後・・・・

3か月もの間 苦しまされてた 咳は 嘘のように引き 

うちのニャンニャも元気になり

\(^o^)/~♪ とっても気分が軽くなった


Mちゃんに 縁ちゃんの具合が良くなった事を 電話で告げると こう言いました 


「 あのねMAHAO あれは 護符じゃないの・・・ 」

えっ・・・・?(・・;) だって猫が反応したり MAHAOをイジメタ人が手を怪我したりしたんだよ・・・

最初は効果があったような・・・


「生き霊払い まあ言いようによっては そうとれるね 

あながち嘘ではない 

物は言いようだから 

でもあれは 精気を吸う札 生き霊の精気ごと吸い取る・・・・・」


(・・;)??


「 ああいう札には 運や気を吸い取る仕掛けが施されてる

みんなの願いを叶えるように見せかけて 信じ込ませて運や気を吸う 


その呪術師って 一応 やり手だとは思う 

最初から効果なかったら 

思いは手に入らないから


だから 最初はとても効果のある札を渡す  

信じる力を利用する為に 呪術師の力を信じた瞬間 

気を許した途端 回収がはじまる


信じる程 呪術は効果を発動させやすい 

警戒心も解かれるから 運や気も奪いやすい・・・・


商品先物詐欺と同じ仕組み

最初は馬鹿勝ちさせて 信用させて 後で全財産丸のみ


家に 精気を吸う 掃除機があると考えればわかりやすいかな~? 


おそらく セミナーに来てた人 全員が餌なのよ ・・・・・・・」




(((|||▽|||)))サーーーーーー 

Mちゃんの話を聞いてぞおおおおおおおおっとしました 


その呪術師さんが あるとき質問者との質問の時間に 

言った ある言葉を思い出したからです 


「 思いはどこかで集めてくれば良い 人の思いを叶えると見せかければ 


思いは集まる その思いで 自分の思いを叶えるのが秘訣 」



思いを叶えると見せかけて 思いを集めるって・・・・・ (|||▽|||)この事だったのね・・・・・



「おーーーーい? MAHAO 大丈夫?おーーーーーい?


そんな驚かなくてもよいからやってるのはその呪術師だけじゃないから 

おーーーーーい?・・・・・


かなりの数の新興宗教や 実業家 政治家なんかもその手の事 多くやってるから・・・」


(|||||||)!



「 S学会が その代表格 仏壇と お題目を唱和させる事で 信者の運気を奪っていく  


最近だと船○総研の経営者は性質が悪いね


独自の祝詞を受講者に 一日何十回も唱えさせる 


あの祝詞は 運気を捧げさせる仕掛けが施してあるから 


おそらくそれを集めては クライアントである 政治家や経営者に渡してるんじゃない? 」


(|||▽|||)そっそぷなの・・・?



「財界の腰ぎんちゃく 洗脳マシーンの役割を果たしている


最近カフナの教えを悪修正して用いた洗脳法に ご執心だけど


でもいつまでもあんな事やってちゃ 

時代に取り残される 


ネットの時代に あんな出鱈目な内容本 広めて 

騙し続けるって


頭が昭和ナイズされてる詐欺師のテイストのまんま・・・ 」


(|||▽|||)そっそうなんだ・・・・・・・

ヘーーー テヘヘ・・・・・・・

(実はその本こないだ買ったばかり・・・)



「 運や気を吸う仕掛けは様々な方法で行われてるの古来から 

支配者のできた時代からね 

多いのは護符 石 服 アクセサリー など

渡すのは 決して粗末に扱えない物


それと独自の 経典 独自の祓言葉 呪文 縁起の良いとされてる言葉 


を覚えさせて日常的に その言葉を唱えさせる 


音の組合せ 繋がられた縁 物に込められた念の作用 シンクロ


運や気が送り込まれる


昔から様々な方法で使われているのよ・・・

本当知らなかったの・・・MAHAO?  」


(||||||)・・・うっうん 全然 知らなかった・・・・・・




「 後 黒水晶 持ってる人とかも要注意ね・・・・・


天然の黒水晶には 人の気を吸い取る性質がある

通りすがりの人からも 吸う為に それ持ってる人多いから・・」


くっ黒水晶(・・;)・・・・??

「持ってるだけで自然に集めるけど 石に念を込めさせるの 

それを手に装着して その手で相手の体に接触すると 効果絶大・・・・・


まああまりにミエミエの方法であるから・・・普通はやらないけど・・・


MAHAOは狙われやすいから注意した方が良いね 」  


くっ黒水晶?・・・そっそんなパワーが・・・?・・・・・・・・


ん?(・・;)!そういえば・・・・・セミナーでMAHAOの後ろに座ってたおじさん・・・ 


黒水晶のブレスレットつけてた 


それで髪の毛触って・・・・・やたら息吹きかけていた・・・・

あれって・・・・・・・・まさか・・・・・その・・・・まさか・・・・・ (((((・・;))))) ・・・



「黒水晶を持ってる有名人って多いのよ  皆薄気味悪い顔してる 」


(・・;)


そういえば・・・MAHAOの知人の 某モデルさんも 

黒水晶のついたアクセサリーやたら身につけてた・・・

その手で ファンや友人のモデルの体を 挨拶するたびに 親しげに バシバシはたいてた・・・

その子の周りの人は やけに 病気になったり 入院する人が多かった・・・・・ 

MAHAOもそのモデルさんに会った時は 良く風邪を引いていた

それって・・・まさか・・・(((((・・;))))))ぞっぞぞぞぞぉ~~~~~~~~~~



「黒水晶は・・・ 際限なく吸う 


周囲の気を吸い続ける


自分の器以上の気までもね


もともとそんな小道具に頼ってる連中が 器が大きいわけがない


器以上の気を入れると 自滅する


滅び去ったアトランティスの如く


本来は 器を大きくした方が得策


無理に人から集める必要はなくなる・・・ 」










猫と呪法と魔法の城 その2に続く…  <(_ _)>

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

妹ちゃんブログ
おひるねごろにゃんとう
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/

ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/

ブログについてはこちらのページをご参照ください
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-date-200202.html


地球を救えますように 
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように
ねこねこ用純金ベッドも作れますように

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク